艦これ@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在32人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781875898881.jpg-(2864635 B)
2864635 B無題Nameとしあき26/06/19(金)22:31:38No.25620956そうだねx2 29日06:34頃消えます[返信]
足柄さんも水着を着たい
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
40無題Nameとしあき 26/06/22(月)23:28:35No.25624667+
>カタ那智
那智です
41無題Nameとしあき 26/06/23(火)00:12:52No.25624711そうだねx2
    1782141172024.jpg-(541318 B)
541318 B
>派手な水着はとても無理よ若い子には負けるわ
42無題Nameとしあき 26/06/23(火)00:16:49No.25624715そうだねx3
>1782141172024.jpg
>>派手な水着はとても無理よ若い子には負けるわ
…イケるな!
43無題Nameとしあき 26/06/23(火)00:50:16No.25624749+
>>(もっこり膨らんだ股間のナニを集中連写している青葉)
青葉の下腹部に妙高さんの足が
44無題Nameとしあき 26/06/23(火)00:51:04No.25624750+
>No.25622990
羽黒は狭霧とお揃いにしなくては
45無題Nameとしあき 26/06/23(火)20:31:20No.25625571+
    1782214280594.png-(2701149 B)
2701149 B
足「足柄の〜シーサイド・クッキング〜♪」
46無題Nameとしあき 26/06/23(火)20:36:18No.25625578そうだねx3
>足「足柄の〜シーサイド・クッキング〜♪」
油が飛ぶとヤケドするのでやめてください。
47無題Nameとしあき 26/06/23(火)21:56:12No.25625663+
>油が飛ぶとヤケドするのでやめてください。
青「油がはねた時の足柄さんの「あっあんっ」ってのがエロいって大好評なんですよ!再生数がアゲアゲです!」
48無題Nameとしあき 26/06/24(水)01:23:27No.25625848+
>派手な水着はとても無理よ若い子には負けるわ
ミニスカートはとてもムリよ 若い子には負けるわ
49無題Nameとしあき 26/06/24(水)02:51:13No.25625887+
>>派手な水着はとても無理よ若い子には負けるわ
>ミニスカートはとてもムリよ 若い子には負けるわ
いや!イケるよ!だから履いて!

画像ファイル名:1782126699852.webp-(18966 B)
18966 B無題Nameとしあき26/06/22(月)20:11:39No.25624357+ 02日04:14頃消えます[返信]
楽しみだね
レス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
83無題Nameとしあき 26/06/23(火)22:48:35No.25625760そうだねx4
    1782222515753.jpg-(58563 B)
58563 B
2024
84無題Nameとしあき 26/06/23(火)22:48:48No.25625762そうだねx4
    1782222528213.jpg-(58830 B)
58830 B
2025
85無題Nameとしあき 26/06/23(火)23:21:42No.25625787+
>2025
リボン交換減って悲しかったが新装備でちょっとワクワクしたな
86無題Nameとしあき 26/06/23(火)23:35:49No.25625799+
>2023
基地航空隊の改修サボってるしレア欧州機無いからモスキートで地味に助かってる
87無題Nameとしあき 26/06/23(火)23:46:58No.25625805+
しょっぱなは風邪で寝込んでたのとマンスリーはとても無理ってことで35個獲得になりそう
2025年ベースだと装備2つゲットは難しそうだな
88無題Nameとしあき 26/06/23(火)23:59:01No.25625817+
ハマるときはハマるのでホルテン2個目欲しい
89無題Nameとしあき 26/06/23(火)23:59:36No.25625818そうだねx1
気がついたら演習しかしていないことに気づいてしまった!
90無題Nameとしあき 26/06/23(火)23:59:54No.25625819+
今回は例年のパターンには反して交換期間開始してから1週間程度で次イベ開始との事だけどその分交換期間も短くなるんかね
91無題Nameとしあき 26/06/24(水)00:43:16No.25625838+
>ハマるときはハマるのでホルテン2個目欲しい
ホルテンもいいがリピッシュとか来ないかなあ…と思ってる
92無題Nameとしあき 26/06/24(水)02:37:44No.25625872+
せめてF4U-4の★MAXか持っていないから自分もAU-1が欲しいな

画像ファイル名:1781748428085.jpg-(192608 B)
192608 B無題Nameとしあき26/06/18(木)11:07:08No.25619275そうだねx4 27日19:10頃消えます[返信]
模型・フィギュア関連スレッド
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
19無題Nameとしあき 26/06/23(火)18:09:36No.25625394そうだねx1
    1782205776950.jpg-(756481 B)
756481 B
フィギュア乗せてからトップコート
20無題Nameとしあき 26/06/23(火)18:41:48No.25625431そうだねx1
>No.25625394
後ろの1/350?の金剛らしいのがじわる
21無題Nameとしあき 26/06/23(火)19:12:51No.25625453+
>ただ艦尾アンテナポストの形状はほかの艦の資料から折りたたみ椅子みたいな構造にした
>時期によってアンテナと艦首の防潜網カッター形状に差異があるようだ
起倒式マストを装備していた頃だと旗艦を務める艦には送信機をもう1台追加していたという話なので
アンテナ周りにも差異があったのかも
22無題Nameとしあき 26/06/23(火)21:37:53No.25625637そうだねx1
    1782218273081.jpg-(628200 B)
628200 B
>起倒式マストを装備していた頃だと旗艦を務める艦には送信機をもう1台追加していたという話なので
>アンテナ周りにも差異があったのかも
これは伊69(169)の公試中、つまり竣工直前の姿なのだけれども、この時点でセイル前後の高いマストと艦尾の折り畳み式マストがあったことがわかる
あと今気が付いたのだけれども、もしかしたら折り畳み式支柱と艦尾旗竿一体化してる?
23無題Nameとしあき 26/06/23(火)21:39:00No.25625640そうだねx1
    1782218340867.jpg-(20331 B)
20331 B
画面左の支柱と旗竿を拡大したもの
24無題Nameとしあき 26/06/23(火)21:39:58No.25625641そうだねx1
    1782218398184.jpg-(12690 B)
12690 B
こちらは伊65(165)の支柱を横から見たもの
25無題Nameとしあき 26/06/23(火)21:45:21No.25625648+
書き込みをした人によって削除されました
26無題Nameとしあき 26/06/23(火)21:45:40No.25625649そうだねx1
    1782218740021.jpg-(524746 B)
524746 B
橘型(まだ特定はしてない)マスト構築
仮にこれが3Dプリンターで構成された者が出たとしても強度的に不安が残る
27無題Nameとしあき 26/06/23(火)22:01:59No.25625674そうだねx1
    1782219719184.jpg-(94418 B)
94418 B
よく調べてみたら、松・橘(実は公式な分類ではない)型関係なく艦個別で見張り所に個性があるとわかった
・吹雪型以降よくみられる「茶筒型(下に信号燈付きもあり)」
・信号所のようなバスケット型
・簡易化された角形バスケット型
といろいろあるようだ
しかも竣工した順に簡易化されてるわけでもないようなので各艦とおそらく造船所で個性があるようだ
28無題Nameとしあき 26/06/24(水)01:11:45No.25625844そうだねx1
    1782231105391.jpg-(436956 B)
436956 B
「橘」艦橋と前マストだいたいできた
曲がってるか所はこれから修正
ここだけで普通の艦船模型きキットストレート2隻分くらいの部品数と手間がかかっている

画像ファイル名:1781499206469.jpg-(495179 B)
495179 B無題Nameとしあき26/06/15(月)13:53:26No.25616526+ 21:56頃消えます[返信]
選べ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス57件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
58無題Nameとしあき 26/06/21(日)12:36:57No.25622781+
    1782013017684.jpg-(229437 B)
229437 B
>改めて見るとひっっでえ編成だな!
>どうやってラスダン抜けたんだ…
>記憶にないぞ…
>何考えてこんな編成にしたのよ
このワ級Vがやべえのよ
59無題Nameとしあき 26/06/21(日)13:01:47No.25622838そうだねx2
    1782014507734.png-(482685 B)
482685 B
>>新たなタコが
>作画難易度もコストもアホみたいに高くてイラストが増えねえ…!
さらに全身像
60無題Nameとしあき 26/06/21(日)13:14:32No.25622854+
>このワ級Vがやべえのよ
なんだこれ
なんだこの
こんなやべーやつだったんかい
61無題Nameとしあき 26/06/21(日)16:47:49No.25623073そうだねx1
>>>新たなタコが
>>作画難易度もコストもアホみたいに高くてイラストが増えねえ…!
>さらに全身像
この吸盤乳首みたいですき
62無題Nameとしあき 26/06/21(日)18:46:14No.25623208+
対空なんて飾りです!
63無題Nameとしあき 26/06/21(日)18:55:14No.25623230そうだねx1
こちらの資材は有限だから敵に限っては非常に意味がある
64無題Nameとしあき 26/06/22(月)14:42:08No.25624100そうだねx2
>改めて見るとひっっでえ編成だな!
クソ過ぎて乙に落としたわ
65無題Nameとしあき 26/06/22(月)18:54:47No.25624268+
スレ画かわいいけど
イベントについては何一つ思い出せない
思い出したくない
66無題Nameとしあき 26/06/24(水)00:14:18No.25625828+
>ニホンジン海のもの何でも食うからな
ホヤとかナマコはあまり食べられない
67無題Nameとしあき 26/06/24(水)00:15:47No.25625830+
>>改めて見るとひっっでえ編成だな!
>>どうやってラスダン抜けたんだ…
>>記憶にないぞ…
>>何考えてこんな編成にしたのよ
>このワ級Ⅲがやべえのよ
徹甲弾三式弾魚雷でゴリ押ししたくなる

画像ファイル名:1781854651939.jpg-(423411 B)
423411 B無題Nameとしあき26/06/19(金)16:37:31No.25620605そうだねx11 29日00:40頃消えます[返信]
お嫁さんにするなら家庭的な女性がいいよね
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無題Nameとしあき 26/06/22(月)13:43:38No.25624066+
>タ「実は私たち子供の頃に出会っているんですよ・・・」
>提「!・・・まさかあの夜の海辺で出会った子が・・・」
提督「嘘だ!加賀さんみたいな人だったはずだ!」
48無題Nameとしあき 26/06/22(月)14:21:53No.25624093そうだねx2
>提「!・・・まさかあの夜の海辺で出会った子が・・・」
ゴ「ッ!!」
49無題Nameとしあき 26/06/22(月)18:34:48No.25624251そうだねx2
    1782120888069.jpg-(59046 B)
59046 B
>「!・・・まさかあの夏の海辺で出くわしたガキどm・・・」
50無題Nameとしあき 26/06/22(月)18:46:41No.25624260そうだねx5
    1782121601789.jpg-(90071 B)
90071 B
>>提「!・・・まさかあの夜の海辺で出会った子が・・・」
>提督「嘘だ!加賀さんみたいな人だったはずだ!」
51無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:15:03No.25624285+
>>>提「!・・・まさかあの夜の海辺で出会った子が・・・」
>>提督「嘘だ!加賀さんみたいな人だったはずだ!」
深海棲艦でいつも海中にいるから……サバさん呼びでいいですか?
以後の提督の行方は誰も知らない
?「さっき執務室にいてネ級と仲良くしてたぞ」
52無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:35:08No.25624314そうだねx4
    1782124508654.jpg-(87230 B)
87230 B
ほら、疲れて帰宅したら背中を流してくれるしね。
こっちを気遣ってくれるだけで嬉しいじゃん。
53無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:47:28No.25624418そうだねx1
>ほら、疲れて帰宅したら背中を流してくれるしね。
>こっちを気遣ってくれるだけで嬉しいじゃん。
色々な意味でサンドバックになりやすいおっさんには癒しが必要だしな…
54無題Nameとしあき 26/06/23(火)11:55:55No.25625065+
    1782183355660.jpg-(79202 B)
79202 B
>>タ「実は私たち子供の頃に出会っているんですよ・・・」
>>提「!・・・まさかあの夜の海辺で出会った子が・・・」
>提督「嘘だ!加賀さんみたいな人だったはずだ!」
認知してあげなさい
55無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:04:24No.25625069そうだねx2
    1782183864933.png-(1887761 B)
1887761 B
タ「ル級さんだと思いました?残念タ級ちゃんでした♪」
ル「タ級!私のを勝手に着ないでよ!」
56無題Nameとしあき 26/06/24(水)00:06:01No.25625824そうだねx1
>>既に子供までいたりする・・・
>敵は戦術を大幅に変えてきたんだ
>艦娘たちがぼやぼやしてると大変なことになる
ドーモ提督サン
憲兵デス

画像ファイル名:1781866905561.jpg-(399783 B)
399783 B無題Nameとしあき26/06/19(金)20:01:45No.25620784そうだねx2 29日04:04頃消えます[返信]
キャラメイクゲーム艦娘総合スレ

コイカツやカスメ・オダメ等のキャラメイクゲームの総合スレです
上記のゲーム以外でもOKです(MMDもOK、picrew等の2DモノでもOK)

◆カードやMODの紹介・転載については各作者さんの方針に従いましょう

◆グロや極端な特殊性癖など他の方を不快にさせる恐れがある描写のものは
 注記した上でアップローダーを使うなど配慮してください

◆局部が写っている場合はモザイク等の修正願います

◆他の方へのリクエストはほどほどに
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
65無題Nameとしあき 26/06/23(火)14:39:42No.25625237+
>綾敷
ぱっと見かわいいのにとんでもなくどすけべな衣装いい…
ギリギリ隠されたお胸のつぼみを吸いたい
66無題Nameとしあき 26/06/23(火)18:17:32No.25625403そうだねx3
    1782206252447.jpg-(791586 B)
791586 B
先生ズ
67無題Nameとしあき 26/06/23(火)18:25:30No.25625411+
>先生ズ
大井さんに個人指導を受けたい
68無題Nameとしあき 26/06/23(火)18:34:24No.25625419+
先生攻撃

生徒防衛
69無題Nameとしあき 26/06/23(火)21:12:43No.25625606そうだねx1
    1782216763982.mp4-(1881548 B)
1881548 B
にゃーん
70無題Nameとしあき 26/06/23(火)22:15:00No.25625702そうだねx2
    1782220500419.jpg-(945912 B)
945912 B
唐突にちっぱいとデカパイです
71無題Nameとしあき 26/06/23(火)22:28:14No.25625720そうだねx2
    1782221294458.jpg-(824511 B)
824511 B
なんとなく銀髪連合
72無題Nameとしあき 26/06/23(火)23:22:10No.25625788そうだねx2
    1782224530158.jpg-(1084891 B)
1084891 B
ぽいぱい貼っておやすみなさい
73無題Nameとしあき 26/06/23(火)23:41:56No.25625804そうだねx1
    1782225716081.jpg-(843342 B)
843342 B
今日も練習お願いします
74無題Nameとしあき 26/06/23(火)23:55:40No.25625813そうだねx2
    1782226540906.jpg-(1264280 B)
1264280 B
チャー

画像ファイル名:1782137875844.png-(769331 B)
769331 B無題Nameとしあき26/06/22(月)23:17:55No.25624642+ 02日07:20頃消えます[返信]
アタシはどうしたらいいの?
この世にかみはいないの?
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
32無題Nameとしあき 26/06/23(火)14:53:01No.25625247そうだねx2
これ経験したので公衆トイレに
トイレットペーパー寄付している
33無題Nameとしあき 26/06/23(火)17:38:02No.25625367そうだねx2
>これ経験したので公衆トイレに
>サンドペーパー寄付している
邪悪ッ!?
34無題Nameとしあき 26/06/23(火)17:53:53No.25625383+
トイレットペーパーすぐなくなるが
自分以外だれも補充しない
みんなケチなのかねえ
35無題Nameとしあき 26/06/23(火)19:28:03No.25625477+
    1782210483426.jpg-(291586 B)
291586 B
>サックスを吹いて磯波を呼ぶしか…
磯波なら隣の個室でプライベートタイムを満喫中だよ
36無題Nameとしあき 26/06/23(火)19:40:59No.25625513+
アロエで拭けばいいのかもしれないと思いついたが
そもそも野外ではしない方がいいな
37無題Nameとしあき 26/06/23(火)21:16:56No.25625608+
>浦波
>下痢
>野糞
>葉っぱ
>指
>貫通
いつもこの手のスレで見かけるこの呪文はなんなんだよ!
38無題Nameとしあき 26/06/23(火)21:24:13No.25625615+
そう言えば子供が排便した後葉っぱで尻拭かせてる勘違い系の親がいたけどあの子はちゃんと紙でお尻が吹く環境にしてもらえたのかな
39無題Nameとしあき 26/06/23(火)21:24:19No.25625616そうだねx2
>No.25624642
>1782137875844.png
よりによって進水日に立てられてて駄目だった
40無題Nameとしあき 26/06/23(火)22:19:39No.25625710そうだねx2
    1782220779828.jpg-(47621 B)
47621 B
>>浦波
>>下痢
>>野糞
>>葉っぱ
>>指
>>貫通
>いつもこの手のスレで見かけるこの呪文はなんなんだよ!
41無題Nameとしあき 26/06/23(火)23:38:01No.25625801そうだねx1
    1782225481780.png-(87630 B)
87630 B
>>浦波
>>下痢
>>野糞
>>葉っぱ
>>指
>>貫通
>いつもこの手のスレで見かけるこの呪文はなんなんだよ!

画像ファイル名:1781526380776.jpg-(26221 B)
26221 B無題Nameとしあき26/06/15(月)21:26:20No.25616990そうだねx7 25日05:29頃消えます[返信]
陽炎型制服着てみたい
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
27無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:55:52No.25621908+
さすが
としあき
28無題Nameとしあき 26/06/20(土)20:07:38No.25621928+
>着たのか!?
全く同じデザインじゃないが今は成人男性サイズのスカートもあるからな
いい時代さ
29無題Nameとしあき 26/06/23(火)06:20:51No.25624904+
>スパッツ蒸れそう
かがむと前ボタン飛びそう(腹で
30無題Nameとしあき 26/06/23(火)06:21:57No.25624905+
>全く同じデザインじゃないが今は成人男性サイズのスカートもあるからな
>いい時代さ
若い娘しか着れそうにないって限定感が損なわれるんだが・・・
31無題Nameとしあき 26/06/23(火)10:41:07No.25625012+
>No.25621548
支給品を常識の範囲で着崩していいといった結果みたいな感じでいい
32無題Nameとしあき 26/06/23(火)11:23:50No.25625042+
>支給品を常識の範囲で着崩していいといった結果みたいな感じでいい
透け制服が常識的…?
33無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:47:58No.25625127+
    1782186478402.jpg-(159217 B)
159217 B
>>支給品を常識の範囲で着崩していいといった結果みたいな感じでいい
>透け制服が常識的…?
34無題Nameとしあき 26/06/23(火)16:37:55No.25625339+
常識というルールで ぼくたちの世界は
35無題Nameとしあき 26/06/23(火)22:40:26No.25625747+
>常識というルールで ぼくたちの世界は
♪覗けや しないのさっ 
夢を 忘れたっ
古ぃ〜 地球人よぉ〜
36無題Nameとしあき 26/06/23(火)22:58:51No.25625770+
    1782223131262.jpg-(141278 B)
141278 B
>古ぃ〜 地球人よぉ〜
https://www.youtube.com/watch?v=8PWbJRpBXxQ

画像ファイル名:1781705746727.jpg-(202001 B)
202001 B無題Nameとしあき26/06/17(水)23:15:46No.25618991そうだねx6 27日07:18頃消えます[返信]
陽炎ってさ駆逐艦の中で
一番幼馴染み感があると思うんだよ
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無題Nameとしあき 26/06/22(月)11:22:13No.25623940そうだねx4
    1782094933698.jpg-(22706 B)
22706 B
フィギュアが出ただけでも恵まれた組…
48無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:05:53No.25623987そうだねx2
    1782097553775.jpg-(382785 B)
382785 B
>>No.25620619
>続き!
>続きが見たいわ!
続きというか前のコマぽい絵しか持ってないわ
49無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:21:43No.25624295+
>>陽抜アニメ化マダー?
>運営にやる気は無いあきらめろ
そしていつ静続編へ…
50無題Nameとしあき 26/06/23(火)02:53:59No.25624816そうだねx4
目安箱三期は面白かったなぁ…
四期はいつ頃やるんだろう
51無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:15:44No.25624943そうだねx2
>目安箱三期は面白かったなぁ…
>四期はいつ頃やるんだろう
もうちょっと原作のストックが貯まってからでしょ
52無題Nameとしあき 26/06/23(火)19:29:56No.25625481そうだねx3
先にサルーテの2期だろうからもう少し先だな
53無題Nameとしあき 26/06/23(火)19:36:43No.25625501+
>もうちょっと原作のストックが貯まってからでしょ
原作って?
54無題Nameとしあき 26/06/23(火)20:29:36No.25625569そうだねx2
>>もうちょっと原作のストックが貯まってからでしょ
>原作って?
絶賛連載中の『おねがい!鎮守府目安箱・4箱目!』だよ若干の休載を挟んだりしたけど
まさか深海サイドまでひっぱりこむとは思わなんだ
55無題Nameとしあき 26/06/23(火)20:49:01No.25625584そうだねx2
二期後半がほぼオリジナルだったの賛否あったから原作ストックは仕方ない
まあ否の内容の9割9分が嫁艦出せコールだったけど
56無題Nameとしあき 26/06/23(火)22:22:53No.25625715そうだねx1
>サルーテの2期
羽黒&ベイちゃんに迫る『レンジャー!!!』

画像ファイル名:1781795910346.jpg-(48120 B)
48120 B無題Nameとしあき26/06/19(金)00:18:30No.25620047そうだねx14 28日08:21頃消えます[返信]
磯風進水日
美人艦
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
65無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:48:13No.25624420+
>No.25624190
SD可愛い
66無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:19:55No.25624479そうだねx2
逆に考えるんだ
ルックス・性格・頭脳・身体能力のすべてがパーフェクトな娘の弱点が
唯一料理で済んでるという奇跡を
67無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:21:48No.25624485そうだねx3
    1782130908310.jpg-(440305 B)
440305 B
>唯一料理で済んでるという奇跡を
ノンデリも立派な弱点では・・・
68無題Nameとしあき 26/06/22(月)22:43:05No.25624611+
>>唯一料理で済んでるという奇跡を
>ノンデリも立派な弱点では・・・
料理下手は秋刀魚グラで分からんでもないが
それこそ二次創作で勝手に作られた属性では
69無題Nameとしあき 26/06/22(月)23:09:38No.25624632+
>料理下手は秋刀魚グラで分からんでもないが
>それこそ二次創作で勝手に作られた属性では
時報の台詞では料理は難しいものだと語る磯風の作った朝食を食べた司令が腹を壊す→昼食も作ると言う磯風から逃げ出そうとする司令が確認できる
実際に二次創作に出て来るようヤバい見た目の料理なのかはともかく、逃げ出したくなるような料理を作るとなると料理下手だと思われても仕方ないかも
十七駆の他の子らに手伝ってもらえば少しはまともになる模様
70無題Nameとしあき 26/06/23(火)04:14:49No.25624845+
>それこそ二次創作で勝手に作られた属性では
いわれりゃそうだな
71無題Nameとしあき 26/06/23(火)05:35:49No.25624887+
ヒーローは1つか2つくらいは弱点を抱えているものだっち
完璧なヒーローじゃファンに愛されないだら?
って300年生きた由緒ある家系の吸血鬼レスラーの人が言ってた
72無題Nameとしあき 26/06/23(火)09:26:39No.25624976+
    1782174399558.jpg-(87998 B)
87998 B
公害怪獣
73無題Nameとしあき 26/06/23(火)22:13:03No.25625697+
ヘドラさん!?
74無題Nameとしあき 26/06/23(火)22:17:18No.25625707+
>盛り付けでやらかすか、火を使ってないのにダークマター生み出すかのどっちかであろう
更なる無限の可能性が有りそうでフフ怖い

[0] [1] [2] [3] [4] [5

- GazouBBS + futaba-