平成@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 西暦1989年〜2019年
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1741239924254.jpg-(41902 B)
41902 B無題Name名無し25/03/06(木)14:45:24No.65123+ 26年12月頃消えます[返信]
口ートこどもソフト
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
36無題Name名無し 26/02/20(金)22:22:56No.72116+
    1771593776073.jpg-(83936 B)
83936 B
本文無し
37無題Name名無し 26/02/26(木)16:24:28No.72137+
    1772090668088.jpg-(110251 B)
110251 B
本文無し
38無題Name名無し 26/03/03(火)15:36:44No.72151+
    1772519804863.webm-(2020000 B)
2020000 B
本文無し
39無題Name名無し 26/03/03(火)15:38:28No.72152+
    1772519908477.webm-(1978383 B)
1978383 B
本文無し
40無題Name名無し 26/06/09(火)15:15:48No.72318+
    1780985748520.jpg-(144432 B)
144432 B
本文無し
41無題Name名無し 26/06/13(土)16:49:46No.72350+
    1781336986488.webm-(1790952 B)
1790952 B
本文無し
42無題Name名無し 26/06/16(火)16:16:15No.72359+
    1781594175413.webm-(296934 B)
296934 B
本文無し
43無題Name名無し 26/06/16(火)16:17:29No.72360+
    1781594249846.webm-(1563581 B)
1563581 B
本文無し
44無題Name名無し 26/06/16(火)16:18:55No.72361+
    1781594335391.webm-(538680 B)
538680 B
本文無し
45無題Name名無し 26/06/22(月)16:34:05No.72394+
    1782113645088.jpg-(946098 B)
946098 B
本文無し

画像ファイル名:1735324474834.jpg-(18813 B)
18813 B無題Name名無し24/12/28(土)03:34:34No.63034+ 26年10月頃消えます[返信]
高い
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無題Name名無し 25/10/26(日)13:29:16No.70992+
カルト全開
18無題Name名無し 25/10/28(火)04:22:24No.71036+
漫画家の佐渡dh川準が自殺したのはは新gd條まゆと風川fhなぎが原因
ふたばちゃんねるFGO板に風川drなぎの名刺がupされている
アミューズ関係者の新dr條まゆ
三浦春gf馬や何人か自殺に追い込んで殺している
3無題Name名無し 25/09/18(幼女戦記
19無題Name名無し 25/11/13(木)12:36:59No.71310+
    1763005019595.jpg-(902228 B)
902228 B
政治に金をかけ過ぎていれば
国民に回ってこない
20無題Name名無し 26/01/15(木)10:10:06No.72020+
華麗なる「安倍家」の系譜
21無題Name名無し 26/01/22(木)23:36:50No.72041そうだねx2
    1769092610160.jpg-(62634 B)
62634 B
本文無し
22無題Name名無し 26/01/23(金)23:53:12No.72051そうだねx2
    1769179992112.jpg-(8041 B)
8041 B
こんなうそつき
安倍と同じやな
23無題Name名無し 26/02/01(日)14:35:28No.72072+
高市首相、「外為ホクホク」発言で説明
24無題Name名無し 26/04/16(木)23:38:13No.72257+
    1776350293889.jpg-(254839 B)
254839 B
本文無し
25無題Name名無し 26/06/20(土)18:20:37No.72385+
26無題Name名無し 26/06/21(日)17:35:27No.72393+
自  ツ  ご  そ  推  日
演  ボ  ま  れ  進  中
工  カ  か  を  し  韓
作  ス  す  適  た  経
員  ま  の  当  の  済
の  と  が  な  は  統
仕  め     こ  安  合
事  .     と  倍  R
な  サ     を  で  C
の  イ     言  す  E
で  ト     っ     P
す  と     て     を

画像ファイル名:1769045728306.jpg-(326345 B)
326345 B平成の水着画像を貼ろうName名無し26/01/22(木)10:35:28No.72030+ 27年11月頃消えます[返信]
平成の水着画像を貼ろう
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無題Name名無し 26/01/25(日)07:25:56No.72053+
    1769293556844.jpg-(413003 B)
413003 B
本文無し
9無題Name名無し 26/01/26(月)18:37:18No.72054+
    1769420238140.jpg-(103713 B)
103713 B
本文無し
10無題Name名無し 26/01/26(月)18:37:50No.72055+
    1769420270610.jpg-(384657 B)
384657 B
本文無し
11無題Name名無し 26/01/26(月)23:32:56No.72057+
    1769437976515.jpg-(144698 B)
144698 B
本文無し
12無題Name名無し 26/01/26(月)23:33:25No.72058+
    1769438005463.jpg-(269224 B)
269224 B
本文無し
13無題Name名無し 26/01/26(月)23:36:54No.72059+
    1769438214208.jpg-(455136 B)
455136 B
本文無し
14無題Name名無し 26/02/05(木)15:46:07No.72077+
    1770273967696.jpg-(407649 B)
407649 B
本文無し
15無題Name名無し 26/02/07(土)01:50:02No.72078+
平成でも昭和でも今現在でも良いだが、実物観たらチビ女ばかりばかりては?
特に今現在のお育ちの娘さん子供なんてば、その3割が自分の親からマトモな食事を与えられない子供たちばかりで、こんな可哀想な食事をしている子か、カッコよくて♪美人・美男な大人になるのって無理で、チビるダケだろうに…
バブル崩壊で就職氷河期でマトモな仕事に就けなかった男女ではあるんだが、コイツら方が高度成長期時代にマトモな食事をしてきているから、今の3割もの子持ち世帯が自分の子供にマトモな食事を与えられないヤツよりも、まだマシな体型・身長をしとるように感じる。
日本人ってば、ブスティー=巨乳のとおりで、やたらと乳に固執しているけど、世界標準でブスティー=馬鹿女扱いで女性同士でも敬遠されがちで、当然のように世界常識な♂も、ブスティー=巨乳な女性をお隣ご近所な漢民族さも朝鮮民族も好みませんよ。
16無題Name名無し 26/02/07(土)02:00:27No.72079+
敗戦国民日本人は、自分の親・ご先祖様よりもブサイクな金八先生みていなヤツに「人並みッ!!人並みッ!!この馬鹿チンがッ!!」などとブッ叩き調教・洗脳をされ、その学校給食でも、論理(事実)的に不細工な先生とか栄養士が「身体に良いから好き嫌いすんなッ!!栄養あるからッ!!」ってば…先生とか栄養士、ブサイクな料理人な親・大人に「残さず喰えッ!!好き嫌いすんなッ!!」とか食事でもブッ叩かれてきた日本の子供たちばかりで、そいつらが親になったところで、そもそもがブサイクなこせに「人並みッ!!平等ッ!! 」とかばかり物、戦後になっても自分の親・ご先祖様でもない「先生」に依存してきた親・ご先祖様ばかりで、ブスブサの全てのヤツに「人並みッ!!平等ッ!! 」などと人権主張されまくられ、そして日本人は少子化・自分の子にマトモな食事を与えられないコトも人権主張するチンコもマンコもブサブサすぎる日本人になっとるシモがキモだらしいないダケたろうに…
17無題Name名無し 26/06/21(日)03:12:01No.72388+

画像ファイル名:1761384827787.jpg-(60729 B)
60729 B無題Name名無し25/10/25(土)18:33:47No.70987+ 27年8月頃消えます[返信]
平成に書き込みして良いのか迷いましたが…
独立して、ふと、しんどくなると、古巣というか、家族というか、おかんに会いたくなるのかな?
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
43無題Name名無し 25/11/29(土)08:38:48No.71648+
書き込みをした人によって削除されました
44無題Name名無し 25/11/30(日)08:00:49No.71654+
書き込みをした人によって削除されました
45無題Name名無し 25/11/30(日)08:01:05No.71655+
書き込みをした人によって削除されました
46無題Name名無し 25/11/30(日)08:15:56No.71660+
書き込みをした人によって削除されました
47無題Name名無し 25/12/01(月)08:30:59No.71674+
書き込みをした人によって削除されました
48無題Name名無し 25/12/01(月)08:31:12No.71675+
書き込みをした人によって削除されました
49無題Name名無し 25/12/01(月)17:36:09No.71679+
書き込みをした人によって削除されました
50無題Name名無し 25/12/01(月)17:36:34No.71680+
まだチャンスはある
51無題Name名無し 26/01/11(日)13:35:41No.71997+
    1768106141944.jpg-(125475 B)
125475 B
本文無し
52無題Name名無し 26/06/21(日)02:57:57No.72387+
なんかええな。平成の書き込みって感じがする

画像ファイル名:1749688216579.png-(365267 B)
365267 B無題Name名無し25/06/12(木)09:30:16No.69967+ 27年4月頃消えます[返信]
子供に支持される理由が判明
アンパンマンは利他の精神
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
38無題Name名無し 25/11/19(水)02:08:30No.71425+
スレッドを立てた人によって削除されました
fu5913738.jpg
fu5913737.jpeg
fu5913736.jpg
fu5913735.jpg
fu5913734.jpg
fu5913733.webp
>fu5913732.webp
>fu5913731.jpg
>fu5913729.png
>fu5913728.jpg
>fu5913727.jpg
>fu5913726.png
39無題Name名無し 25/11/19(水)02:08:36No.71426+
スレッドを立てた人によって削除されました
fu5913725.jpg
fu5913724.jpeg
fu5913723.jpg
fu5913722.png
fu5913721.jpg
fu5913720.jpg
>fu5913718.jpg
>fu5913717.jpg
>fu5913716.jpg
>fu5913715.png
>fu5913713.png
>fu5913712.jpg
40無題Name名無し 25/11/19(水)02:08:42No.71427+
スレッドを立てた人によって削除されました
fu5913711.png
fu5913710.jpg
fu5913709.jpg
fu5913708.jpg
fu5913707.jpg
fu5913703.webp
>fu5913702.png
>fu5913701.jpg
>fu5913699.jpg
>fu5913698.jpg
>fu5913696.jpg
>fu5913695.jpg
41無題Name名無し 25/11/27(木)22:35:18No.71596+
他にすることはないのか
ネットサポーター
42無題Name名無し 25/11/30(日)08:14:28No.71658+
書き込みをした人によって削除されました
43無題Name名無し 25/12/27(土)01:25:59No.71958+
    1766766359453.jpg-(12115 B)
12115 B
本文無し
44無題Name名無し 25/12/31(水)14:34:47No.71972+
安倍晋三
第一次政権を「投げ出す」
45無題Name名無し 26/01/02(金)20:00:51No.71974+
>アンパンマンは子供を意気地なしにさせることを正当化させる
精神の麻薬でもあり
日本を蝕む悪性腫瘍の癌
46無題Name名無し 26/03/29(日)23:35:53No.72219+
    1774794953249.jpg-(25579 B)
25579 B
本文無し
47無題Name名無し 26/06/19(金)21:04:53No.72383+
    1781870693864.jpg-(217373 B)
217373 B
あなたが貧乏なのは

高市が、大きな、高貴なネックレスをしている

画像ファイル名:1739546883590.jpg-(28184 B)
28184 B無題Name名無し25/02/15(土)00:28:03No.64404+ 26年12月頃消えます[返信]
悪税でしかな消費税
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12無題Name名無し 25/07/16(水)17:28:10No.70023+
    1752654490420.jpg-(35249 B)
35249 B
本文無し
13無題Name名無し 25/07/27(日)22:57:13No.70062+
出生数70万人割れ
14無題Name名無し 25/10/01(水)21:29:27No.70745+
人口動態がくるってしまった
15無題Name名無し 25/10/19(日)03:19:09No.70834+
    1760811549910.jpg-(70524 B)
70524 B
本文無し
16無題Name名無し 25/10/24(金)00:12:17No.70967+
安倍の席は右か左かどっちか?
17無題Name名無し 26/01/14(水)21:38:07No.72013+
    1768394287868.jpg-(175736 B)
175736 B
本文無し
18無題Name名無し 26/03/29(日)23:36:40No.72221+
    1774795000992.jpg-(10659 B)
10659 B
本文無し
19無題Name名無し 26/04/01(水)03:53:28No.72230+
    1774983208363.jpg-(450998 B)
450998 B
本文無し
20無題Name名無し 26/04/03(金)15:41:50No.72234+
消費税が無くなるのを一番喜ぶのは消費税しか納めてない連中なんだよ。
不法滞在者とか詐欺集団とかみたいにな犯罪者のように元々納税なんかしてない奴らが消費税まで免除されれば日本で暮らすのにほぼ無税という事になる。
21無題Name名無し 26/06/19(金)21:01:59No.72382+
    1781870519898.jpg-(49160 B)
49160 B
高市ラリー

無題Name名無し25/09/01(月)20:33:37No.70462+ 27年6月頃消えます[返信]
本文無し
レス63件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
64無題Name名無し 26/06/08(月)20:27:15No.72310+
最後に遊んだ野球ゲームって超人ウルトラベースボール…だな、未だソフトを所持しておる
ファミコンに限った話でねーけど野球ゲームは二種類ある、ステータス成長型か固定式か
大半は固定式で好きなチームを選んだら全球団をぶちのめしに行く全討伐方式でやっていくが
ファミスタって各選手のステータスがマスク化ではないが可視化されていないから
説明書の断片的情報が頼りだったりで自分の戦術に合う個性を持つ球団を選び難い場合は珍しくない
激闘スタジアムのように球団セレクト画面で一括で全選手のステータスが見られるとありがたい
成長型のゲームならとりあえず好きなチーム選んで勝っていけば後はどうとでも…
いつでも存分に鍛えられるRPGじゃあないんで十分強化した頃には終盤だけどな
成長型なら究極ハリキリスタジアムか、バトルスタジアム…やはりバトルスタジアムかね俺は
最初に各球団から自由に選手を集めてチームを結成しつつチーム名及び選手名も変更出来るんで
自由度はなかなかだった、試合で安打を記録する等で活躍した選手はその分経験値が上乗せされる
出来高制も嫌いじゃあなかったぜ
65無題Name名無し 26/06/09(火)07:29:17No.72317+
昭和レトロ云々の番組をテレビ欄で見かけた時にちっと思い出したが
俺達平成もしくはその前の90、いや80か?から2000年代の若造共が当時使っていた単語
ヤンキー用語とかってさすがに現実じゃあもう使われてねーだろーなぁ
小学生の時に聞いてたまーに使うヤツがいたのが「ぎる」「ぎっぱる」か
最初こいつを聞いた時は?ぎる??FFシリーズの通貨…??なんて考えていたがな
盗む、ってのが聞こえが悪いからか隠語やヤンキー用語的なちっと変わった表現を用いて
ワルぶったりカッコつけたい年頃だったのやらで何人か言っている奴がいたけれど
なーんか案外聞かなかったのう
ヤンキー用語ったって俺らの間じゃあ特別使っている程でもなかった気がすらぁ、タバコの隠語で
バタコとか言っていた気がするしメンチ切るだのガン飛ばすだのもそんなには…
ワルガキ連中の会話もSNSなんかじゃあ語彙が短いそーだし特殊な言い回しもそこまで
なさそうではあるかね、何にしてもぎるなんて覚えている奴すらいなさそうだ
66無題Name名無し 26/06/12(金)18:36:41No.72339+
HG、SMP、RIOBOT、今年は超合金魂…とスーパーロボット大戦OGシリーズの立体化物は
コトブキヤがすっかり手を引いてしまった以降もどーにか続いていらっしゃる
ソウルゲイン他スパロボAの機体は出ているがRは果たしてどうなんでしょ
エクサランスって何かあるのか?相当前にあったプライズのカニカンで連結させられる
ミニフィギュアのシリーズにしれっと混じっていそうだが基本見た覚えありゃせんがな
俺はRをプレイしていた当時からストライカーフレームが好きなんで手始めにあれが欲しいぜ
OGSシリーズで出してもらえなかったガンナーフレームは機体性能的に使っていたが
フォルムはあまりカッコイイと思ってないんで無くても構わん
もしエクサランス出すならHGかSMPが妥当かね…種類の豊富さからRIOBOTや超合金魂に
向かないシロモノだろうし
だがSMPも雲行きが怪しいもんよのう、今度発売のハイペリオンで燃え尽きようとしてねーか?
デカい機体出すのは結構だがもはや食玩の域などとうに超えた価格でなぁ、色々と厳しい
67無題Name名無し 26/06/13(土)20:40:43No.72353+
AIの自己進化を可能にすれば人間の制御が利かなくなるから止めようと各国へ同意の呼びかけ?
あぁ無理無理、俺は一世紀以内にAIが引き金となった惨劇や大きな損失が出ると見ているね
今現在最先端科学技術及び産業にとかく力を入れているのが中国だ、あの欲望第一で動いて
理屈や結果は二の次にする野生動物に多少の知能を与えたよーな連中が、だぜ
まず奴等がテメーら自身を律せられぬ以上他国からこれはいけないあれはダメでしょと
外部からの諫言を素直に聞き入れたり痛い目を見る前に立ち止まったりなど出来よう筈が無い
世界一自尊心の強い迷惑国家・米国もそーだ、表向きはAI依存イクナイ!!なんてほざいていても
腹の底では他者より先へ他者より上への意識がクソ強くてめえ大事・自国最優先主義故に
裏ではどうとでも禁忌に手を染められるプライドの塊の悪い例を体現する人種だしよ
そうでなくとも国がいくら禁じたところで民間から犯罪者まで幅広く利己的に生きる
悪魔が憑依したような奴等が隠れて事を進めるさ、利口じゃあないぜ人間って生き物は
68無題Name名無し 26/06/13(土)20:51:35No.72354+
久々だなー直感で本を手に取ったのは、お目当ての漫画は一つ見つからなかったがよ
海底清掃人マタタビュラスか…ああいうヒューマンドラマで感動出来る人間じゃあねーから
悪ぃが次はないな、つまらないんじゃあなく俺の見たい物語ではなかったってだけじゃ
画力自体もさる事ながら研鑽されたイメージによる世界観の描写力は並外れてやがる…
あの手の絵だけで漫画の世界の中に容易く引き込まれるのは宝石の国以来だ
だがああいう世界そのものよりも登場人物に焦点を当てていく種類の最後の晩餐作品
世間では終末系と呼ぶのか、あの手合いならどっちかっつーと箱庭視点の方が好みだな
登場人物らよか世界と主要人物らの存在する時間空間そのものを俯瞰で見ているかのよーな
感じの…まーメインディッシュがキャラか世界のどっちになるかさね
マタタビュラスは星の命が尽きるところまで描いてくれるかねぇ?ちっと分からぬ
なんつーか俺、エンド=〆に”死”を迎える物語が好みなのか、まさか?
バッドエンドの場合は基本気分的に嫌だけどな…ただし引き換えに敵が滅するケースは超OK
69無題Name名無し 26/06/14(日)06:58:12No.72356+
うーむ本当に死に終わりはいいと思うか?
イメージファイト二周目のラストはそりゃねーよだぜあれは…
月華の剣士の示源や斬鉄は致し方なし、次の世代がいる人達だもんよ
ダブルブリットはちょっと強引にあれで締めくくった感がどうもなぁ、最終巻自体少々アレだが
オルフェンズは釈然とせんのでダメ、いくら悪魔モチーフと言えど主人公Withガンダムが討伐
される側なんてあんまりじゃあないかね?そらガンダムはウルトラマンや仮面ライダーみたいに
勧善懲悪英雄譚の括りにするには何か違う気がするけども…主人公側が負けるのは後味悪いがな
タイトルを忘れたごとPキャラデザのDCのギャルゲーがメインヒロインの命を助ける為
主人公が心臓移植して死亡するって展開もあるたぁ聞いたか、な〜んかスッキリしなさそうだ
ギャルゲー、てかエロゲーならリムレットは最悪だったぜクソッタレが
バッドエンドはメインヒロインの死亡(厳密にはアンドロイド故機能停止)で締めくくり
他のヒロイン攻略すると先の短いメインヒロイン救出に主人公が奔走しない為終了だもんなァ
アレ?思ったより死に終わり好きじゃあねーぞ俺
70無題Name名無し 26/06/16(火)07:57:06No.72358+
amazonがドラゴン娘関連の漫画をしきりにお薦めしてきよる
どこでもないゾーンはもういいって…つまらなくなってきたんでなくて、もう飽きた
オモシレーこたぁオモシレーんだけどもにざかな作品みたいに繰り返し味わえる
面白さじゃねーもん、大体1巻読んでから4巻読み比べると絵柄に丁寧さが欠けてきている
ネタにまで影響及ぼしていないたぁ言えども描線が雑になってきているってよくねーよ
作者がこんなくらいでいいか…ってな気分で描いている事が伝わってくらぁ
元々好き放題に描いていた漫画だったが慣れてきて悪い意味で脱力してきているんじゃあ
ねーかな、ありゃ…つまらなくはないったって創意工夫云々の意味での変化はない訳だし
別に進化しなきゃーダメなんて思ってねーけどさァ、終始同じノリで描き続けている漫画作品なんぞ
幾らでもあるもんよ…だがどことなく堕落を感じ取っているからこそもういいやって
飽きてきたんだと俺は考えている、最新刊は買わんよ
71無題Name名無し 26/06/16(火)20:33:26No.72362+
セルフレジ万引きか…俺がダイエー名義だった頃から世話になりっぱでおんぶにだっこのイオン様で
導入開始された頃にヘーキかよ?と思っていたがあのイオンでも年間何百万の被害があるかも知れぬ
うーむ社会問題として朝は勿論バンキシャなんかの夕方の報道番組でも取り上げられているところを
見ないし不景気にも関わらず万引きの話をてんで聞かない事に違和感を覚える日もあったが…
あんまりにも全国的に絶対数が多いから小売業で万引き犯しょっ引かれても最早ニュースじゃあ
いちいち取り上げねーな?実際のところ経営側は相当頭を悩まされているよーだ
フルのセルフレジを導入するか万引き防止の為に人件費を膨れ上がらせてもセミのセルフレジに
しておくかを、いやはや難儀なものよのう
普通且つ正常に金銭のやり取りを経て買い物している俺のような一般人は一見そーゆー店側の
損得問題とは全く無関係のところにいる風に思ってしまうが、万引き被害分を利益で補填しようと
すれば商品への価格転嫁をせざるを得ないってんだからなぁ…いい迷惑だぜくそったれが
物価高騰の影には万引きしている凡民がいるなんて考えもしなかったがな
72無題Name名無し 26/06/18(木)01:50:56No.72363+
スレッドを立てた人によって削除されました
本文無し
73無題Name名無し 26/06/19(金)14:19:28No.72381+
書き込みをした人によって削除されました

無題Name名無し26/06/18(木)11:53:09No.72371+ 28年4月頃消えます[返信]
本文なし
1無題Name名無し 26/06/19(金)14:17:33No.72380+
スレッドを立てた人によって削除されました
本文無し

画像ファイル名:1764250622001.jpg-(122427 B)
122427 B無題Name名無し25/11/27(木)22:37:02No.71598そうだねx1 27年9月頃消えます[返信]
#さようなら
自民党政治
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9なーNameなー 26/01/07(水)09:40:56No.71990+
なー
10なーNameなー 26/01/07(水)09:41:09No.71991+
なー
11なーNameなー 26/01/09(金)03:38:55No.71995+
なー
12無題Name名無し 26/01/15(木)14:23:31No.72022そうだねx1
「安倍一強」による長期政権

スキャンダルについては、安倍夫妻が関わった「森友問題」などがあり、
これに関連した財務省の公文書改ざん問題も明るみに出て、財務官僚の「忖度」が「でんでん」された
13無題Name名無し 26/01/22(木)23:37:21No.72043+
    1769092641367.jpg-(66971 B)
66971 B
本文無し
14無題Name名無し 26/03/18(水)22:53:39No.72185+
最終決戦、巨悪に立ち向かえ!
そして蘇る本当の記憶・・・
15無題Name名無し 26/04/01(水)03:54:07No.72231+
    1774983247160.jpg-(359698 B)
359698 B
水をやり、枯れたはずの『日本軍国主義を育てる』高市首相の風刺画 フイリピン中国大使館✕にて
16無題Name名無し 26/04/03(金)15:19:11No.72232+
軍国主義の中国が日本相手に好き勝手やってきたから仕方ねーなと中国にお返事をお届けする準備してるだけなのに何を主張してんだかw
17無題Name名無し 26/04/03(金)15:22:05No.72233+
中国:中国はやる側だから日本はやられる側に徹しろ!
日本:あんたしつこいしそのうち本当に打ち込んできそうだからやられたら当たり前にやり返すようにするわ
18無題Name名無し 26/06/19(金)00:46:41No.72379+
こんなの民間だったら
とっくにクビだよ

画像ファイル名:1738328355406.jpg-(53546 B)
53546 B無題Name名無し25/01/31(金)21:59:15No.63902+ 26年11月頃消えます[返信]
ウホウホW
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11無題Name名無し 25/07/21(月)02:38:24No.70037+
>IP:180.26.*(ocn.ne.jp)
コピペdel
つまみ出せ
12無題Name名無し 25/08/18(月)07:05:16No.70181+
国会空白
13無題Name名無し 25/10/12(日)08:10:47No.70798+
中国の手先公明党
14無題Name名無し 25/10/18(土)15:35:14No.70832+
    1760769314883.jpg-(137231 B)
137231 B
本文無し
15無題Name名無し 25/10/20(月)13:54:55No.70878+
寝てばかりだから
便利屋にもなれないね
16無題Name名無し 25/12/27(土)01:25:04No.71956+
    1766766304977.jpg-(152513 B)
152513 B
本文無し
17無題Name名無し 26/03/19(木)23:11:11No.72192+
民主主義国家に必要な指導者は
18無題Name名無し 26/03/26(木)07:06:49No.72206+
寝てても給料が貰えるでござる
19無題Name名無し 26/04/01(水)03:52:52No.72229+
    1774983172810.jpg-(271473 B)
271473 B
本文無し
20無題Name名無し 26/06/19(金)00:43:46No.72378+
ソドム・ザ・ブレイン

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

- GazouBBS + futaba-