全体的に大きな破綻はなさそうなのでとりま公開～CRC3D発売されたら忙しくなるし

ボトムスをもう少しパリッと仕上げたかったけどボーン＆シェイプキーとの戦いに負けたよ・・・
しっぽにボーン入れたかったけど今回は見送り～プルルン/スカシーを作るときに手直し色々＋ボーン&シェイプキーと戦うか～

元ネタは版権物ですのでKiss様タツノコ様等々周りにご迷惑かからない様用量/用法を守り正しく服用ください。

真顔でポールダンス踊ってるのがなんだかシュール
2026-05