[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在31人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1781121038634.jpg-(409000 B)
409000 B無題Nameとしあき26/06/11(木)04:50:38No.25611653そうだねx6 18:38頃消えます
山城?今日は入梅…そろそろ梅雨入りね?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/06/11(木)04:51:20No.25611654+
姉様?今日は雨漏り点検の日ですが…うちのお店は大丈夫ですか?
2無題Nameとしあき 26/06/11(木)11:00:42No.25611809+
山城?
修理や保守管理の話は連装砲ちゃんやヌ級さんのいるところですると
いつの間にか新品に替わっていたり直っているのよ?
素敵なマジックね…
3無題Nameとしあき 26/06/11(木)12:30:49No.25611871+
ねーさま!(バシィ)なに人任せにしてるんですか!!気付いたら屋根が抜け落ちても知りませんよ!
4無題Nameとしあき 26/06/11(木)13:52:13No.25611930+
沖波です
おとーさんがおかーさんにお尻を叩かれて屋根に登っていきました
これで雨漏りも大丈夫ですね
5無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:29:29No.25612288そうだねx8
    1781184569841.png-(6543 B)
6543 B
そろそろ梅雨入りなので早めに買い物してからお茶にしましょう
6無題Nameとしあき 26/06/12(金)04:26:58No.25612474+
>沖波です
>おとーさんがおかーさんにお尻を叩かれて屋根に登っていきました
>これで雨漏りも大丈夫ですね
提督だよう!雨漏り箇所多すぎるんですけお〜!
7無題Nameとしあき 26/06/12(金)16:09:47No.25613016+
>>沖波です
>>おとーさんがおかーさんにお尻を叩かれて屋根に登っていきました
>>これで雨漏りも大丈夫ですね
>提督だよう!雨漏り箇所多すぎるんですけお〜!
沖波です
おとーさんがんばってー
8無題Nameとしあき 26/06/12(金)22:47:55No.25613399+
>ねーさま!(バシィ)なに人任せにしてるんですか!!気付いたら屋根が抜け落ちても知りませんよ!
屋根裏常連は語る
(言えない・・・時々我々の汗や粗相水も稀に混入してるなんて・・・)
9無題Nameとしあき 26/06/13(土)02:56:16No.25613585そうだねx1
>No.25613016
ふと沖波が後ろを振り返ると
拘束された明石の双丘をハリセンで乱打してるおかーさんの姿が
10無題Nameとしあき 26/06/13(土)03:09:01No.25613588+
>>ねーさま!(バシィ)なに人任せにしてるんですか!!気付いたら屋根が抜け落ちても知りませんよ!
>屋根裏常連は語る
>(言えない・・・時々我々の汗や粗相水も稀に混入してるなんて・・・)
長良です!! 喫茶『西村』で駆除のお仕事です! 屋根裏密封してゲシュタポガス室バルサンですか? 最近コンプライアンスとやらがうるさいから表現には気をつけたいところですが……報酬次第ですよ……♡
11無題Nameとしあき 26/06/13(土)05:23:04No.25613635そうだねx1
    1781295784419.jpg-(126484 B)
126484 B
>屋根裏密封してゲシュタポガス室バルサンですか?
12無題Nameとしあき 26/06/13(土)07:52:12No.25613713+
沖波です
おとーさん?屋根裏にハクビシンやコウモリが入り込んで住み着いてるみたいだから、出入り口になりそうな所全部塞いでおいてっておかーさんが言ってたよ
13無題Nameとしあき 26/06/13(土)07:54:33No.25613717+
山城?そろそろ梅酒をじゅんびしないと…
梅とみりんの手配をよろしくね?
14無題Nameとしあき 26/06/13(土)10:35:26No.25613857+
>ふと沖波が後ろを振り返ると
>拘束された明石の双丘をハリセンで乱打してるおかーさんの姿が
天龍「なにしてんだ大淀!」
五十鈴「冷静になんなさいな」
能代「一方的暴力なんて看過できないわ」
鬼怒「マジパナイ」
アトランタ「なにしてんだか」
15無題Nameとしあき 26/06/13(土)15:36:24No.25614212+
>沖波です
>おとーさん?屋根裏にハクビシンやコウモリが入り込んで住み着いてるみたいだから、出入り口になりそうな所全部塞いでおいてっておかーさんが言ってたよ
屋根裏散歩常連だよ タダで宿泊できる憩いの場を奪わないでほしいよう
16無題Nameとしあき 26/06/13(土)15:39:18No.25614219+
>姉様?今日は雨漏り点検の日ですが…うちのお店は大丈夫ですか?
僕が最上さ みんなバケツやタライを配置するのが一糸乱れぬ動きになったね
でもこの喫茶店の建物って僕らが店を始める前から建ってて何年前からあるのかなあ?
17無題Nameとしあき 26/06/13(土)15:42:17No.25614222そうだねx1
>>>沖波です
>>>おとーさんがおかーさんにお尻を叩かれて屋根に登っていきました
>>>これで雨漏りも大丈夫ですね
>>提督だよう!雨漏り箇所多すぎるんですけお〜!
>沖波です
>おとーさんがんばってー
あきつ丸であります 来週の父の日のプレゼントのポイント稼ぎの為にも提督殿には重要任務でありますな
18無題Nameとしあき 26/06/14(日)04:28:08No.25614949+
>父の日
僕が最上さ 響は大好きなパパにプレゼントはないのかなぁ(ニヤニヤ
19無題Nameとしあき 26/06/14(日)04:58:07No.25614959+
    1781380687183.png-(781938 B)
781938 B
>山城?そろそろ梅酒をじゅんびしないと…
>梅とみりんの手配をよろしくね?
(ふむ・・・これは我が酩酊艦隊も抜錨し支援に向かわなければな)
20無題Nameとしあき 26/06/14(日)07:49:19No.25615045そうだねx4
    1781390959022.png-(30074 B)
30074 B
>姉様?今日は雨漏り点検の日ですが…うちのお店は大丈夫ですか?
>修理や保守管理の話は連装砲ちゃんやヌ級さんのいるところですると
>いつの間にか新品に替わっていたり直っているのよ?
>素敵なマジックね…
山城?店内に舞う雨粒も風雅じゃなくて?
21無題Nameとしあき 26/06/14(日)07:58:44No.25615051そうだねx5
    1781391524936.png-(31178 B)
31178 B
>>>沖波です
>>>おとーさんがおかーさんにお尻を叩かれて屋根に登っていきました
>>>これで雨漏りも大丈夫ですね
>>提督だよう!雨漏り箇所多すぎるんですけお〜!
>沖波です
>おとーさんがんばってー
提督だよー業者に頼んだ方がいいと思うレベルなんだけどー(汗
22無題Nameとしあき 26/06/14(日)08:23:03No.25615065そうだねx1
    1781392983921.jpg-(417191 B)
417191 B
>屋根裏散歩常連だよ タダで宿泊できる憩いの場を奪わないでほしいよう
江戸川乱歩乙
23無題Nameとしあき 26/06/14(日)10:36:34No.25615189そうだねx5
    1781400994369.png-(34226 B)
34226 B
>>ねーさま!(バシィ)なに人任せにしてるんですか!!気付いたら屋根が抜け落ちても知りませんよ!
>屋根裏常連は語る
>(言えない・・・時々我々の汗や粗相水も稀に混入してるなんて・・・)
満潮よ 今日はアオちゃん床下行ったり屋根裏行ったりめっちゃゴキゲンね?
24無題Nameとしあき 26/06/14(日)10:50:14No.25615201そうだねx8
    1781401814321.png-(49417 B)
49417 B
>>ふと沖波が後ろを振り返ると
>>拘束された明石の双丘をハリセンで乱打してるおかーさんの姿が
>天龍「なにしてんだ大淀!」
>五十鈴「冷静になんなさいな」
>能代「一方的暴力なんて看過できないわ」
>鬼怒「マジパナイ」
>アトランタ「なにしてんだか」
明石よ!大淀??私の巨乳シバいても大淀におっぱいは大きくならないって言っただけじゃない〜〜〜〜
25無題Nameとしあき 26/06/14(日)11:01:41No.25615218そうだねx6
    1781402501282.png-(19245 B)
19245 B
>長良です!! 喫茶『西村』で駆除のお仕事です! 屋根裏密封してゲシュタポガス室バルサンですか? 最近コンプライアンスとやらがうるさいから表現には気をつけたいところですが……報酬次第ですよ……♡
響だよ
長良とアオちゃんがくっついてると映画「タイタンの戦い」に出てきたメデューサみたいだね
26無題Nameとしあき 26/06/14(日)11:20:27No.25615240そうだねx5
    1781403627159.png-(30742 B)
30742 B
>沖波です
>おとーさん?屋根裏にハクビシンやコウモリが入り込んで住み着いてるみたいだから、出入り口になりそうな所全部塞いでおいてっておかーさんが言ってたよ
提督だよう!!ポケモンボールとネズミの冒険者が必要っぽいんですがー!!!
27無題Nameとしあき 26/06/14(日)11:41:29No.25615265そうだねx5
    1781404889035.png-(36727 B)
36727 B
>山城?そろそろ梅酒をじゅんびしないと…
>梅とみりんの手配をよろしくね?
姉様?イントネーションが間違ってます!
ミィ、リンのお酒です!
28無題Nameとしあき 26/06/14(日)11:48:35No.25615280そうだねx5
    1781405315033.png-(35070 B)
35070 B
>僕が最上さ 響は大好きなパパにプレゼントはないのかなぁ(ニヤニヤ
響だよ
父の日のプレゼントは明後日の私の誕生日会次第かな
あとこちらはうちの長女が刺繍を入れた父の日プレゼントのタオルです
29無題Nameとしあき 26/06/14(日)13:10:00No.25615375+
>>おとーさんがんばってー
>提督だよー業者に頼んだ方がいいと思うレベルなんだけどー(汗
五月雨「お任せ下さい!修繕支援艦隊として急行します!」
初月「そうはさせないぞ我が好敵手!今こそ雌雄を決する時だ!」
30無題Nameとしあき 26/06/14(日)13:12:20No.25615379+
>山城?店内に舞う雨粒も風雅じゃなくて?
時雨だよ
店内に舞ってるのは先日の外れ馬券じゃ無いかなぁ…
31無題Nameとしあき 26/06/14(日)13:31:47No.25615402+
>>>おとーさんがんばってー
>>提督だよー業者に頼んだ方がいいと思うレベルなんだけどー(汗
>五月雨「お任せ下さい!修繕支援艦隊として急行します!」
>初月「そうはさせないぞ我が好敵手!今こそ雌雄を決する時だ!」
ていとく?天窓を作るなんて聞いてない大穴が空いてるのですが?
32無題Nameとしあき 26/06/14(日)15:30:23No.25615541そうだねx2
姉様?
この「クロワデュノール祝勝会(予定)」の飾りは一体どういうことです?
33無題Nameとしあき 26/06/14(日)16:29:32No.25615595+
>ていとく?天窓を作るなんて聞いてない大穴が空いてるのですが?
初月は驚愕した
屋根修理に来た筈の五月雨が足を滑らせ尻餅をつくその姿に
34無題Nameとしあき 26/06/14(日)18:38:01No.25615708+
>この「クロワデュノール祝勝会(予定)」の飾りは一体どういうことです?
くろい子が勝つに決まってるずい
35無題Nameとしあき 26/06/14(日)18:48:07No.25615716そうだねx8
    1781430487389.png-(18484 B)
18484 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無題Nameとしあき 26/06/14(日)20:23:29No.25615848+
>姉様?
>この「クロワデュノール祝勝会(予定)」の飾りは一体どういうことです?
やましろ?勝負は時の運…クロノさんと北村騎手はよく頑張ったわ…でも私のユタカは強かったわ…
37無題Nameとしあき 26/06/14(日)22:31:19No.25616024+
>明石よ!大淀??私の巨乳シバいても大淀におっぱいは大きくならないって言っただけじゃない〜〜〜〜
そこへ俎板連合艦隊が合流し阿鼻叫喚の・・・・

明石「どうして米国艦隊のおっぱいを殴打しないんですかー!」
38無題Nameとしあき 26/06/15(月)07:32:52No.25616254+
大淀「アメリ艦隊の方々は巨乳ですが」
瑞鶴「慎みがあって私たちの胸を」
瑞鳳「羨ましいと褒めてくれるにょぇ」
葛城「だから邪悪なおっぱいを」
龍驤「成敗しとるんやあ!」
39無題Nameとしあき 26/06/15(月)12:26:01No.25616423そうだねx1
>大淀「アメリ艦隊の方々は巨乳ですが」
>瑞鶴「慎みがあって私たちの胸を」
>瑞鳳「羨ましいと褒めてくれるにょぇ」
>葛城「だから邪悪なおっぱいを」
>龍驤「成敗しとるんやあ!」
長良です!! 貴女方はっ美脚戦隊スレンダーのみなさんっ!!
40無題Nameとしあき 26/06/15(月)18:41:40No.25616801+
大淀です!
長良さん?そんな褒めても何も出ませんよ//////
(今週の水揚げは全部鎮守府で買い取りますね…)
41無題Nameとしあき 26/06/16(火)03:03:08No.25617239そうだねx4
    1781546588484.png-(38029 B)
38029 B
Zzzzzz響・・・?今日は貴女のお祝いみんなでやりましょうね・・zzz
42無題Nameとしあき 26/06/16(火)18:35:01No.25617857+
阿賀野でーす
ビッキーとあたごんの誕生日パーティまだー?
おなかすいちゃった!
43無題Nameとしあき 26/06/17(水)03:10:44No.25618285そうだねx7
    1781633444605.png-(68246 B)
68246 B
響?誕生日おめでとう
ご要望のとおりブランデーケーキ作ったからみんなで食べましょうね
44無題Nameとしあき 26/06/17(水)10:30:32No.25618443そうだねx1
練習巡洋艦の香取です
今日はグレカーレさん
明日は荻風さんのお誕生日ですね
スパゲティナポリタンの星人盛りでお祝いというのはいかがでしょう
もちろんハンバーグと目玉焼きも載せましょうね
45無題Nameとしあき 26/06/17(水)17:35:00No.25618731+
>響?誕生日おめでとう
>ご要望のとおりブランデーケーキ作ったからみんなで食べましょうね
あきつ丸であります
大人向けケーキと聞いて暁殿が食べて酔っ払っておりますな
46無題Nameとしあき 26/06/18(木)04:56:28No.25619123+
>>響?誕生日おめでとう
>>ご要望のとおりブランデーケーキ作ったからみんなで食べましょうね
>あきつ丸であります
>大人向けケーキと聞いて暁殿が食べて酔っ払っておりますな
阿賀野ちゃんも真っ赤な顔して寝てるぴゃあ
47無題Nameとしあき 26/06/18(木)08:17:37No.25619190+
>スパゲティナポリタン
>ナポリタン
リットリオです ……ビキビキ!
48無題Nameとしあき 26/06/18(木)08:57:54No.25619212+
>>山城?そろそろ梅酒をじゅんびしないと…
>>梅とみりんの手配をよろしくね?
>姉様?イントネーションが間違ってます!
>ミィ、リンのお酒です!
大東さ なーおばちゃん?あの地下に運んだ大きな機械何だー?
ぜーむ署?ってところから来たおじちゃんが沢山聞いてきたぞー?
49無題Nameとしあき 26/06/18(木)13:29:15No.25619379+
だ、だ、大東??アレはうどん…うどん製造機やから!(汗)
50無題Nameとしあき 26/06/18(木)17:21:32No.25619564+
>ぜーむ署?ってところから来たおじちゃんが沢山聞いてきたぞー?
長良です!! ごまかしてまへん!! ホンマだす!
……はっ……夢か……
51無題Nameとしあき 26/06/19(金)03:10:03No.25620106+
五十鈴よ
2人とも何かやましいことあるのかしら?
52無題Nameとしあき 26/06/19(金)04:47:40No.25620133+
>>ぜーむ署?ってところから来たおじちゃんが沢山聞いてきたぞー?
>長良です!! ごまかしてまへん!! ホンマだす!
>……はっ……夢か……
昭南です
先日長良さんが差し入れしてくれたマグロとても美味しかったです♪
53無題Nameとしあき 26/06/19(金)06:14:57No.25620166+
>>>ぜーむ署?ってところから来たおじちゃんが沢山聞いてきたぞー?
>>長良です!! ごまかしてまへん!! ホンマだす!
>>……はっ……夢か……
>昭南です
>先日長良さんが差し入れしてくれたマグロとても美味しかったです♪
長良です!! これは長良さんが差し入れたお魚かい? と聞かれたら『しょ━なんです♡』って答えてごらん? 大きなお友だちがおひねり投げてくれるよ♡(子供に良くない教育)
54無題Nameとしあき 26/06/19(金)07:25:11No.25620201+
>>ぜーむ署?ってところから来たおじちゃんが沢山聞いてきたぞー?
>長良です!! ごまかしてまへん!! ホンマだす!
>……はっ……夢か……
日振です
長良お姉さんお船もお魚運ぶトラックの燃料も高いって言ってたけどどうやって安くしたの?
55無題Nameとしあき 26/06/19(金)07:32:19No.25620208+
>だ、だ、大東??アレはうどん…うどん製造機やから!(汗)
(ねー様!「余った安い米やトウモロコシでもこの機械を使えば錬金術ね?」などと言うから導入したというのに!)ペチペチ!
56無題Nameとしあき 26/06/19(金)09:45:26No.25620299+
矢矧よ
カレンダーの父の日にやたらと印だらけね…司令官かしら…
57無題Nameとしあき 26/06/19(金)10:16:23No.25620317+
>矢矧よ
>カレンダーの父の日にやたらと印だらけね…司令官かしら…
て、提督だよー
母の日に比べて父の日は軽んじられてる気がするんだなー?
58無題Nameとしあき 26/06/19(金)12:22:00No.25620399+
磯風だ
父の日もいいが六月下旬は艦娘の誕生日ラッシュなのは承知しているか?
昨日は萩風の誕生日だったが手料理のプロテイン定食を提督に振る舞ったようだな
普通誕生日なら振る舞われる方だと思うが…萩風らしいと言えばらしいな
ならばそれを我々も真似してみるとしよう
今日誕生日のこの磯風と瑞鳳でたまごにこだわった夕餉を供しようではないか
遠慮はいらないぞ提督

なお明日以降は夕立・大東・隼鷹・明石といったあたりが強敵になるだろうな
お財布の覚悟をしておくがいいぞ提督よ
59無題Nameとしあき 26/06/19(金)12:31:55No.25620414+
>磯風だ
>たまごにこだわった
>遠慮はいらないぞ提督
>お財布の覚悟をしておくがいいぞ提督よ
三日月です!! そこによけてあったフグの卵巣知りませんか? 処理しようと思ってたんですが……?
60無題Nameとしあき 26/06/19(金)12:38:56No.25620424+
>>矢矧よ
>>カレンダーの父の日にやたらと印だらけね…司令官かしら…
>て、提督だよー
>母の日に比べて父の日は軽んじられてる気がするんだなー?
常連V3だよ
父の日を強調したカレンダーが店内のどこを見ても貼ってあるよ
61無題Nameとしあき 26/06/19(金)12:53:57No.25620434+
もうじき誕生日の大東さ
母の日はカーネーションを鳳翔さんに贈ったけど
父の日って何贈ればいいんだー?
マンドラゴラかー?
62無題Nameとしあき 26/06/19(金)12:53:58No.25620435+
>>磯風だ
>>たまごにこだわった
>>遠慮はいらないぞ提督
>>お財布の覚悟をしておくがいいぞ提督よ
>三日月です!! そこによけてあったフグの卵巣知りませんか? 処理しようと思ってたんですが……?
沖波です
父の日の料理に使おうと思ったんだけど・・・何かまずかった?
63無題Nameとしあき 26/06/19(金)13:09:10No.25620444+
響だよ
フグの卵巣を3年塩漬けしたりぬか漬けすると毒かま抜けて美味しく食べられるそうだよ
しかしフグの内臓はいわゆるてっぽうと呼ばれて食のロシアンルーレットとも言われてるよ
64無題Nameとしあき 26/06/19(金)13:10:12No.25620446+
常連さんが青い顔して寝てるらぎ
65無題Nameとしあき 26/06/19(金)20:53:05No.25620831+
>日振です
>長良お姉さんお船もお魚運ぶトラックの燃料も高いって言ってたけどどうやって安くしたの?
長良です!! 実は連合艦隊司令長官って言う偉い人がね 油をたくさん蓄えていてくれたんだ♡その偉いおじいちゃんにマグロ贈ってカニ贈ってヒラメ贈ってウニ贈って……ムッ山城さんの気配!! この話の続きはまたいつか チャオ♡
66無題Nameとしあき 26/06/19(金)20:57:31No.25620835+
>もうじき誕生日の大東さ
>母の日はカーネーションを鳳翔さんに贈ったけど
>父の日って何贈ればいいんだー?
>マンドラゴラかー?
三日月です!! マンドラマンドラマンドラマンドラマンドラゴラ♪ 私の私の大好きな お父さんは吸血鬼♪ 若い女の人を見ると鼻の下を伸ばすところは どこかの吸血鬼そっくりですね司令官♡
67無題Nameとしあき 26/06/19(金)21:29:58No.25620878+
て提督だよう
あくまで仕事の一環でコミュニケーションの一環なんだな!!(汗
68無題Nameとしあき 26/06/19(金)21:32:45No.25620884+
山城?
次スレは誕生日ラッシュね…
69無題Nameとしあき 26/06/19(金)21:42:58No.25620893+
ねーさま!今月は艦娘誕生会をウチのお店でやってくれるグループが多いですが・・・お馬さんは禁止、禁止ですから!
70無題Nameとしあき 26/06/20(土)00:23:27No.25621041+
>ねーさま!今月は艦娘誕生会をウチのお店でやってくれるグループが多いですが・・・お馬さんは禁止、禁止ですから!
響だよ 艦娘遊興費組合にあと10日で大金が入るから資金に問題はないよ という訳だからねしれーかん?
71無題Nameとしあき sage26/06/20(土)06:46:07No.25621203そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
123
72無題Nameとしあき 26/06/20(土)07:16:22No.25621222+
>常連さんが青い顔して寝てるらぎ
憲兵だ 西村喫茶とオフィスNのフグの管理不備疑惑についてどうやら保健所と連携する必要がありそうだな…ゴゴゴゴ!
73無題Nameとしあき 26/06/20(土)08:12:49No.25621259+
>>常連さんが青い顔して寝てるらぎ
>憲兵だ 西村喫茶とオフィスNのフグの管理不備疑惑についてどうやら保健所と連携する必要がありそうだな…ゴゴゴゴ!
長良です!! ロープ! ロープロープロープ!! 憲兵さん長良の足はロープにかかってますよ! ブレイクしてください!
74無題Nameとしあき 26/06/20(土)09:44:43No.25621323+
スレッドを立てた人によって削除されました
田中謙介「もうちょっと他の艦娘を好きになったらどうか?」
75無題Nameとしあき 26/06/20(土)11:27:09No.25621414+
嗚呼憲兵さんと長良が仮設リングで下町プロレス始めたずい
76無題Nameとしあき 26/06/20(土)12:40:21No.25621519+
>>矢矧よ
>>カレンダーの父の日にやたらと印だらけね…司令官かしら…
>て、提督だよー
>母の日に比べて父の日は軽んじられてる気がするんだなー?
6/30日のマークも同じぐらいにょえ
77無題Nameとしあき 26/06/20(土)12:45:03No.25621526+
>錬金術
僕が最上さ 父の日のプレゼントはウチは提督のボーナスのおかげて少し経ったらお小遣いやオモチャの引換券に変わるよね
小さい頃の響は毎年パパ専用の肩たたき券をあげてたけどそれがお菓子に変わるから喜んでたのになぁ
78無題Nameとしあき 26/06/20(土)14:25:59No.25621607+
響だよ
提督が自作の地図帳開いてなにやら赤い線引いてるね

- GazouBBS + futaba-