艦これ@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在32人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782188436316.jpg-(75579 B)
75579 B無題Nameとしあき26/06/23(火)13:20:36No.25625163そうだねx4 02日17:25頃消えます[返信]
新スレは平和な進行を希望するデース
1無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:22:16No.25625164+


2無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:23:48No.25625166+
ワタシのちんぽいで喧嘩中の駆逐達をラブラブ中出しするデース❤️(ボロンムククッ
3無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:23:49No.25625167+
    1782188629335.jpg-(174903 B)
174903 B
つまりこうデース?
4無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:28:05No.25625168そうだねx1
>つまりこうデース?
少なくもと二筒の暗刻があるから平和にはならないデース
5無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:28:57No.25625169そうだねx1
    1782188937028.png-(2118762 B)
2118762 B

平和
6無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:32:08No.25625174+
>ワ
>平和
>デ
しかしワールドカップでは…
デース
7無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:33:20No.25625176+
>ワタシのちんぽいで喧嘩中の駆逐達をラブラブ中出しするデース❤(ボロンムククッ
夕立は怒りで臓腑が煮えくり返る思いっぽい(ブチィ

画像ファイル名:1781837214904.jpg-(666979 B)
666979 B無題Nameとしあき26/06/19(金)11:46:54No.25620357そうだねx10 28日15:51頃消えます[返信]
進水日おめでとう
づほかわいいよづほ
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無題Nameとしあき 26/06/20(土)21:01:00No.25621995そうだねx5
やはりづほは可愛い
27無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:48:15No.25622168そうだねx5
    1781966895655.png-(52992 B)
52992 B
>やはりづほは可愛い
産まれたときから可愛い
28無題Nameとしあき 26/06/21(日)01:03:32No.25622229そうだねx1
    1781971412541.webp-(103904 B)
103904 B
>やはりづほは可愛い
他のキャラならただ下品な姿だが
この秋刀魚食いたいと思わせる
29無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:37:55No.25623142そうだねx4
料理はもちろん家事一通りそつなくこなせそうだし小さくてかわいいしおっぱいも小さくてかわいいのでリアルに嫁にしたい
30無題Nameとしあき 26/06/21(日)18:45:12No.25623204そうだねx4
    1782035112270.png-(1117825 B)
1117825 B
職場の瑞鳳パイセン小さくてもやり手で世話焼きさん
31無題Nameとしあき 26/06/22(月)02:37:19No.25623729そうだねx5
>職場の瑞鳳パイセン小さくてもやり手で世話焼きさん
2児の母ですにぇ…
32無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:22:31No.25624012そうだねx2
    1782098551813.jpg-(28033 B)
28033 B
>2児の母ですにぇ…
33無題Nameとしあき 26/06/23(火)06:37:22No.25624911+
ココだけの話
2児はパパが違うにぇ…
34無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:24:25No.25624957+
3人目産ませたい
35無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:29:31No.25625171そうだねx1
    1782188971172.jpg-(20014 B)
20014 B
>2児はパパが違うにぇ…

画像ファイル名:1782126699852.webp-(18966 B)
18966 B無題Nameとしあき26/06/22(月)20:11:39No.25624357+ 02日00:16頃消えます[返信]
楽しみだね
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
54無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:10:07No.25625075そうだねx3
根本的にイベント年1化の皺寄せでしかないからな
どうやったって不評なんだから廃止でいいわ
55無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:19:07No.25625082+
辞めた分だけイベ実装が早まるのなら是非辞めてくれたら良いと思うけど実際にはガチで何も無い虚無期間になるだけじゃなかろうか
56無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:21:42No.25625086+
>辞めた分だけイベ実装が早まるのなら是非辞めてくれたら良いと思うけど実際にはガチで何も無い虚無期間になるだけじゃなかろうか
他に時間当てられるからむしろ助かる
57無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:24:59No.25625090+
そういうのって単にてるてるやってても無視して他の事やってちゃ駄目なのか?
58無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:27:08No.25625095+
>>F4U-7
>持ってたけど沈めたから欲しい
59無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:37:56No.25625107+
>辞めた分だけイベ実装が早まるのなら是非辞めてくれたら良いと思うけど実際にはガチで何も無い虚無期間になるだけじゃなかろうか
一年の大半が虚無期間なゲームは艦これだけ!
すごい事だから誇っていいよ
60無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:44:18No.25625116+
ゲームなんて遊びだしどれも基本虚無やろ
61無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:47:51No.25625126+
どちらにせよネジは増えそう
62無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:56:14No.25625138そうだねx1
>選択報酬やめてほしい
63無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:09:47No.25625150+
流石に5月中に5⁻6⁻までやれみたいなのはやってられんからスルーしたけど
それ以外は一応テルテル取りこぼし無しだ

画像ファイル名:1782175805294.png-(1435918 B)
1435918 B無題Nameとしあき26/06/23(火)09:50:05No.25624986+ 02日13:54頃消えます[返信]
チャーハソ作るぜ!!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無題Nameとしあき 26/06/23(火)10:35:39No.25625009+
書き込みをした人によって削除されました
6無題Nameとしあき 26/06/23(火)10:35:58No.25625010+
スレッドを立てた人によって削除されました
任務で指輪要求してくる田中大好き艦
7無題Nameとしあき 26/06/23(火)10:56:12No.25625023そうだねx1
田中少将大好きだよね長波
8無題Nameとしあき 26/06/23(火)11:40:25No.25625051そうだねx1
チャーハソって何だね長波クン
9無題Nameとしあき 26/06/23(火)11:43:34No.25625055+
ちゃーはそ?
10無題Nameとしあき 26/06/23(火)11:44:25No.25625056そうだねx1
>長波は作ってない定期
作ってるって言ってるのは阿賀野だっけ
11無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:13:42No.25625077+
チャハーン
12無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:20:52No.25625085+
自分が子供の頃九州では焼き飯しか知らんかったなぁ
13無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:51:13No.25625133+
>これ本当に美味しかったから再販してほしい
>と思い続けてもう9年…
一期一会よな
14無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:01:03No.25625144+
>チャハーソ
ファンタジーの高原の村とかの名前

画像ファイル名:1781952013981.jpg-(107581 B)
107581 B無題Nameとしあき26/06/20(土)19:40:13No.25621876+ 29日23:44頃消えます[返信]
結局この子って誰だったんだろう…?
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
77無題Nameとしあき 26/06/23(火)05:14:11No.25624875+
    1782159251129.jpg-(114737 B)
114737 B
。o(ま、まだナニもいってないぴょん…)
78無題Nameとしあき 26/06/23(火)06:18:08No.25624901そうだねx2
>。o(ま、まだナニもいってないぴょん…)
兎んで火にいる初夏のウサギ
79無題Nameとしあき 26/06/23(火)06:18:22No.25624902そうだねx1
>>。o(ま、まだナニもいってないぴょん…)
>兎んで火にいる初夏のウサギ(ジュウジュウ
80無題Nameとしあき 26/06/23(火)06:19:59No.25624903+
>底なしを相手にしてたことを理解してもらえても
>負い目は消えんよな・・・
「仕方がなかったんですね」
「ぐ。。。ぬ。。。(涙
うn
優しさがつらい
81無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:16:43No.25624946そうだねx1
    1782170203193.jpg-(89214 B)
89214 B
>>>。o(ま、まだナニもいってないぴょん…)
>>兎んで火にいる初夏のウサギ(ジュウジュウ
>【本日のランチ】
82無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:20:40No.25624953+
怒様の卯死の日
83無題Nameとしあき 26/06/23(火)09:04:36No.25624969+
>No.25624857
日露の時には大英帝国と新興国家のアメリカが日本の味方だったのよな・・・
84無題Nameとしあき 26/06/23(火)11:05:33No.25625031+
>SHOOT THE SUN ZA BITCHESがダメ
あの服が島風服にとって代わる日が来るって信じてる
ミーの服がまた盗まれてる…ってなるそんな日が
85無題Nameとしあき 26/06/23(火)11:08:25No.25625032+
>あの服が島風服にとって代わる日が来るって信じてる
いやさすがに無理だろ…
島風服があまりにも強すぎる
86無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:57:48No.25625140+
>>5年寝かせたグラもあるんやで
>8年寝かせたイラストもあった
何年も前の絵を新規として公開するとか絵師にしてみれば拷問に等しい気がしないでもない

画像ファイル名:1782186321191.jpg-(420035 B)
420035 B無題Nameとしあき26/06/23(火)12:45:21No.25625121そうだねx1 02日16:49頃消えます[返信]
毎々自作絵スレ(2代目)
有志にて引き続き立たせて頂いております!

艦これの自作絵+その応援!ならばどろなたでも
初心者、駆け出し、落書き、練習、もちろん厳しい自然から生活を守る室内を明るく楽しく彩るテキスタイルデザインを作り続けるスゥエーデンの職人様(?)でも貼ったもの勝ちです!
元のスレ主様お元気ですか、今回も継承させていただきます!
1無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:47:44No.25625125そうだねx1
絵に「そうだね」すると描き手が喜んで次も描きやすくなりますし、見る方も次回作を楽しめます
つまりWin-Winですね
ちなみに感想レスを付けた場合は、1積みで×1.5、2積み以上で×1.95の乗算特効がつきます、やるしかないかも、です!

過疎ってるように見えますが絵を描くのは時間がいるのでそんなもんです
それぞれの生活やお仕事、そして艦これの上に成り立っているお絵描きという大切な趣味、のんびりとやっていきまっしょう!
というわけで、投稿以外の雑談もマナーを守ってご自由に
今週末の台風の予報、あまり被害がないと良いねなど台風実況もOKです
引き続き、皆さんの心の支え、ご助力になるよう便利に使って頂ければありがたいです

定期的にイラストネタをお知らせしていますが、艦これ関連なら誰を描いても何を描いても自由です、自作なら既出の再投稿もOKです、念のため
2無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:48:08No.25625129そうだねx1
お絵描き情報etc...

#吹雪版深夜の創作60分一本勝負:@fubuki1draw
艦これワンドロ:@kancolle_1draw2
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20260623
高波 舞風 神風

お誕生日間近: 飛鷹、大東(6/24) 深雪、伊168、隼鷹(6/26) 不知火(6/28) 明石(6/29) 平戸(6/30) 秋月(7/2) 北上、杉(7/3)
3無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:50:23No.25625132そうだねx1
また、このスレでは皆様からのお絵描き時オススメBGMも募集中!タイトル/アーティストとURLをお寄せいただくと、誰かが喜ぶかも?

Breathe / スーパー登山部
https://youtu.be/wEJaOOd5vrk
(最近聴いた中では一風変わって風を感じる感じ?疲れてるとこういう曲が聴きやすいのです)
4無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:56:57No.25625139そうだねx2
    1782187017079.jpg-(612863 B)
612863 B
お昼のこにゃにゃちはスレ立て、完了です!
皆様忙しくお過ごしでしょうか、今回もまたよろしくお願いいたします!

前回はいろいろ失礼いたしました、え?前回は、でなく、前回も?スミマセン〜
いちおう、リアルのイベントの準備が一段落したり、なんとか無事にイベントを楽しめそうな台風と遭遇しそうな…ですが、まずは頑張ってこの週を過ごしてみようと思う今日この頃なのです

画像ファイル名:1782025150100.jpg-(112234 B)
112234 B無題Nameとしあき26/06/21(日)15:59:10No.25623028そうだねx5 30日20:03頃消えます[返信]
やどかり艦スレ
新規絵はもう出せないのか?
レス91件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
92無題Nameとしあき 26/06/23(火)00:04:22No.25624704+
>また気に入らない意見を排除したいだけの人が暴れてるな
最初からずっといたのでは?
93無題Nameとしあき 26/06/23(火)00:18:33No.25624718+
>>メインコンテンツのシールだって別に描きおろしでなくとも
>>既存の立ち絵使い回すだけでいいのにドイツ艦とか1枚も無いしな
>シールやグッズになるのは基本的に運営の推し艦(いつものメンバー達)ばかりだからな
>推し艦ではないドイツ艦なんて出る幕ないよ
運営が推したい艦だけを好きになってはどうか?
94無題Nameとしあき 26/06/23(火)01:29:15No.25624780+
ところでさあ
95無題Nameとしあき 26/06/23(火)02:55:57No.25624818そうだねx1
    1782150957725.jpg-(347519 B)
347519 B
>No.25623365
😡
96無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:12:47No.25624942そうだねx1
田中のやる事を全肯定できる奴だけが今の艦これに残ってる提督だからな
97無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:59:33No.25624968そうだねx4
>田中のやる事を全肯定できる奴だけが今の艦これに残ってる提督だからな
艦娘が好きだから今も艦これ続けてるけど
ハッキリ言って運営のことはクソだと思ってるよ
98無題Nameとしあき 26/06/23(火)09:13:35No.25624974そうだねx1
>運営が推したい艦だけを好きになってはどうか?
実際運営の推し艦だけはグッズもシールも充実してるわけだしな
特に時雨
99無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:48:44No.25625130+
>艦これ憎いおじさんが叩き棒にしてるヨースターが資本減額してC2機関以下に
頭悪そう
https://archive.li/4Q60m
100無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:54:41No.25625137+
>田中のやる事を全肯定できる奴だけが今の艦これに残ってる提督だからな
ゲーム専板に1日中張り付いて荒らしているようなてめえみたいな人間のクズより三万倍マシだ
101無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:15:31No.25625152+
田中P大好き粘着は
田中のこと書いてないと死んじゃう乙女なんだろ
死んでもいいのに

画像ファイル名:1781526380776.jpg-(26221 B)
26221 B無題Nameとしあき26/06/15(月)21:26:20No.25616990そうだねx7 25日01:30頃消えます[返信]
陽炎型制服着てみたい
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無題Nameとしあき 26/06/20(土)17:41:21No.25621808そうだねx2
>バリエーション豊富
短いスカートしか共通点のないデザインバラバラな制服ばかりなのを見るだけで
こいつら纏まる気なく好き勝手動きそうだなと感じる
25無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:30:34No.25621864+
上だけだと市販品できちんと自分のサイズでコスプレできる
鏡で見ても執事みたいでかっこいい
でも下にスカートまで履くと変態の出来上がりだ
26無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:44:04No.25621886+
>上だけだと市販品できちんと自分のサイズでコスプレできる
>鏡で見ても執事みたいでかっこいい
>でも下にスカートまで履くと変態の出来上がりだ
着たのか!?
27無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:55:52No.25621908+
さすが
としあき
28無題Nameとしあき 26/06/20(土)20:07:38No.25621928+
>着たのか!?
全く同じデザインじゃないが今は成人男性サイズのスカートもあるからな
いい時代さ
29無題Nameとしあき 26/06/23(火)06:20:51No.25624904+
>スパッツ蒸れそう
かがむと前ボタン飛びそう(腹で
30無題Nameとしあき 26/06/23(火)06:21:57No.25624905+
>全く同じデザインじゃないが今は成人男性サイズのスカートもあるからな
>いい時代さ
若い娘しか着れそうにないって限定感が損なわれるんだが・・・
31無題Nameとしあき 26/06/23(火)10:41:07No.25625012+
>No.25621548
支給品を常識の範囲で着崩していいといった結果みたいな感じでいい
32無題Nameとしあき 26/06/23(火)11:23:50No.25625042+
>支給品を常識の範囲で着崩していいといった結果みたいな感じでいい
透け制服が常識的…?
33無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:47:58No.25625127+
    1782186478402.jpg-(159217 B)
159217 B
>>支給品を常識の範囲で着崩していいといった結果みたいな感じでいい
>透け制服が常識的…?

画像ファイル名:1782006227875.jpg-(1362264 B)
1362264 B無題Nameとしあき26/06/21(日)10:43:47No.25622593そうだねx1 30日14:48頃消えます[返信]
どんな状況なんだ
1無題Nameとしあき 26/06/21(日)11:05:47No.25622628+
こういうの体が柔らかい若い子しか無理そうに思える
2無題Nameとしあき 26/06/21(日)11:24:28No.25622678+
としあきもパンツだけ脱げるだろ
それと一緒だよ
3無題Nameとしあき 26/06/21(日)11:30:27No.25622688+
たまーに
下着だけ奪って逃走とかいう事件が報道されるからその手の性癖かなぁ
4無題Nameとしあき 26/06/21(日)11:37:17No.25622699そうだねx2
ブラ取ったのに乳が垂れてない
作りモノだな
5無題Nameとしあき 26/06/21(日)12:56:57No.25622834そうだねx9
>ブラ取ったのに乳が垂れてない
>作りモノだな
誓って何も入れてませんわ!
誓って何も入れてませんわ!
6無題Nameとしあき 26/06/21(日)14:46:35No.25622920そうだねx4
かかったな
俺の目当ては縦セタ生乳のほうだ
7無題Nameとしあき 26/06/22(月)00:07:35No.25623671+
>誓って何も入れてませんわ!
>誓って何も入れてませんわ!
スキマ風が通ってますぜお嬢っ!
スキマ風が通ってますぜお嬢っ!
8無題Nameとしあき 26/06/22(月)16:18:01No.25624133そうだねx1
服の下の乳首が存在を主張する状況も生まれるのか
ここに物語がある
9無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:01:08No.25624450+
>かかったな
>俺の目当ては縦セタ生乳のほうだ
実は生乳を柔らかな服の上から揉まれるというのは直に触られるより気持ちいい
数分後には鈴谷も全く予想外に腰を抜かしているだろう
10無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:46:00No.25625123そうだねx1
ブラウスもセーターも貫通して存在証明する乳首とか
どんだけ硬く勃起してるんだ…

画像ファイル名:1781448047779.png-(52496 B)
52496 B無題Nameとしあき26/06/14(日)23:40:47No.25616085そうだねx2 24日03:45頃消えます[返信]
艦これスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
85無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:51:04No.25624427+
補が来るかもだから耐久上げしずらくなったな
秋月型は大丈夫だよね?
86無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:50:35No.25624521そうだねx3
誰にも分からん
87無題Nameとしあき 26/06/22(月)22:14:00No.25624559そうだねx1
>タブをたくさん開いてるとアクティブでないタブのバックグラ​ウンド処理をさせないように抑制してるため
うちは艦これ専用chromeがタブ一枚でも影響出てたのよ
別ウィンドウに切り替えるだけでエコ入るからレスポンスが悪くなってた
88無題Nameとしあき 26/06/22(月)22:33:20No.25624594+
>うちは艦これ専用chromeがタブ一枚でも影響出てたのよ
>別ウィンドウに切り替えるだけでエコ入るからレスポンスが悪くなってた
要はWindows全体で開いてるタブが多かったらダメなんだろうな
ブラウザ以外にも他のアプリなど開いてるウィンドがあって艦これ以外のウィンドを使用してるとき艦これが待機状態になる瞬間がが出来てしまう故に
89無題Nameとしあき 26/06/22(月)22:35:34No.25624602そうだねx4
    1782135334466.png-(1687666 B)
1687666 B
てるてる任務中1−6海域産2隻目が来た
合計3隻になった
90無題Nameとしあき 26/06/22(月)23:24:43No.25624658+
最近はバクチ改修をネジよりクギ目当てでやってる
10ケタ節約できたりするとうれしい
91無題Nameとしあき 26/06/22(月)23:48:34No.25624688そうだねx7
>最近はバクチ改修をネジよりクギ目当てでやってる
>10ケタ節約できたりするとうれしい
すごい…
92無題Nameとしあき 26/06/23(火)02:32:36No.25624807+
その昔 野球板で10桁得点って言葉が流行ったな
93無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:40:28No.25625111+
BAN判定は艦これでさえすごい慎重にやってるのに大規模BANとか大丈夫か
94無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:45:11No.25625119そうだねx1
アカウントが消える魔球!

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6

- GazouBBS + futaba-