二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1780498722285.jpg-(23679 B)
23679 B無題Name議長代王里26/06/03(水)23:58:42No.19001941+ 15日10:02頃消えます
【反省会】
【このスレは下二桁を交えた活劇スレの反省会である】
・sage進行
・新規の方はこの反省会にて質問等も受付します
・議長スレサイト
http://gakuyaura.sakura.ne.jp/
1無題Nameとしあき 26/06/04(木)00:48:28No.19002034+
    1780501708674.jpg-(320257 B)
320257 B
反省会乙
製品化乙
2無題Nameとしあき 26/06/04(木)05:47:47No.19002223+
    1780519667469.jpg-(842883 B)
842883 B
3無題Nameとしあき 26/06/04(木)07:12:33No.19002226+
>反省会乙
>製品化乙
ヤチヨさーん!?
4無題Nameとしあき 26/06/04(木)07:20:59No.19002227+
>反省会乙
>製品化乙
むしろレッドガイストに驚きと言うか期待と言うか
デスザラス?知らない子ですね
5無題Nameとしあき 26/06/04(木)07:23:54No.19002228+
    1780525434124.jpg-(553360 B)
553360 B
>ヤチヨさーん!?
タンクとシャンプーハットも付いてるぜ!
それに旧メカゴジラと組み合わせればフィンガーロケットも装備できちまうし
アヴィドと組み合わせて大盾も装備できちまうんだ!
(でも私が一番テンションぶち上がったのオウカオーとエクウスなんだ)
(コンレボは傑作アニメだよ一見の価値アリだよ皆も爾朗を大作君みたいにクズ呼ばわりしよう!)
 
お恥生ご
6無題Nameとしあき 26/06/04(木)07:47:59No.19002229+
    1780526879902.jpg-(1280074 B)
1280074 B
>反省会乙
>製品化乙
タウバーンで思い出したけど
CV石田の親父のレシュバルだったかしら
デザインは好みなのよ、デザインは

反省会お疲れ様
戦利品と包囲網が
7無題Nameとしあき 26/06/04(木)12:07:43No.19002236+
    1780542463382.jpg-(404415 B)
404415 B
逆襲の昼
8無題Nameとしあき 26/06/04(木)19:14:41No.19002267+
    1780568081187.png-(2412516 B)
2412516 B
水曜のログをうpろだに
>戦利品と包囲網が
……あんたはアイスが好きと聞いたわ
ここに古い映画「ザ・スタッフ ゾンビのデザート」と
最新映画「アイスクリーム・マン」があります
どっちも観たらバケツアイスあげる
拒否権? そんなものはない
9無題Nameとしあき 26/06/04(木)22:05:08No.19002358+
    1780578308199.jpg-(320054 B)
320054 B
反省会お疲れ様です
月村手毬さんの誕生日配信を視聴していたら美鈴さんまで凸してきたのには驚きました!

>……あんたはアイスが好きと聞いたわ
これは守護らねば…!
>最新映画「アイスクリーム・マン」があります
これ食べた方がヤバくなるパターンですか…?
10無題Nameとしあき 26/06/05(金)01:28:22No.19002688そうだねx1
    1780590502885.jpg-(238315 B)
238315 B
>これは守護らねば…!
ジトー
11無題Nameとしあき 26/06/05(金)20:27:18No.19003162+
    1780658838761.jpg-(293272 B)
293272 B
12無題Nameとしあき 26/06/06(土)06:47:25No.19003611+
    1780696045966.jpg-(238536 B)
238536 B

【本人ではない】
13無題Nameとしあき 26/06/06(土)10:13:09No.19003645+
ガンダムの新作ゲーム
エイリアン相手のアクションゲーらしいな

- GazouBBS + futaba-