session_log

G GM
GM [main] [main]

裏路地の目立たない立地にある酒場
[main]GM:
裏路地の目立たない立地にある酒場
挿入画像 img_273
G GM
GM [main] [main]
隠れた名店…ではない。しけた雰囲気にしけた酒を出す酒場だが
客が少ないので静かに飲めるという利点はあった
[main]GM: 隠れた名店…ではない。しけた雰囲気にしけた酒を出す酒場だが
客が少ないので静かに飲めるという利点はあった
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
黒髪のエルフが一人で店番をしている
店主が一時的に席を外しているため、代理で頼まれているらしい
とはいえ仕事に影響はないだろう…
[main]ディア=デム=デイライト: 黒髪のエルフが一人で店番をしている
店主が一時的に席を外しているため、代理で頼まれているらしい
とはいえ仕事に影響はないだろう…
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「よぉ!大将!やってるかい!」酒場の扉が開かれ、妙に気安いノリでやってくるが見たことがあるはずもない客である
[main]シフ・スマイト: 「よぉ!大将!やってるかい!」酒場の扉が開かれ、妙に気安いノリでやってくるが見たことがあるはずもない客である
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「いらっしゃいませ」
透き通るような声色
私は見たことがないが、店長や他の日雇いの知り合いなのだろう
[main]ディア=デム=デイライト: 「いらっしゃいませ」
透き通るような声色
私は見たことがないが、店長や他の日雇いの知り合いなのだろう
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「お好きな席へどうぞ」
こんな酒場には似つかわしくない丁寧な接客
[main]ディア=デム=デイライト: 「お好きな席へどうぞ」
こんな酒場には似つかわしくない丁寧な接客
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「おう、悪いね。っと、貸切状態って奴か」そう言って席に着く
[main]シフ・スマイト: 「おう、悪いね。っと、貸切状態って奴か」そう言って席に着く
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「こいつはいい酒でも開けなきゃ悪いかね」
[main]シフ・スマイト: 「こいつはいい酒でも開けなきゃ悪いかね」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「いえいえ。お財布に無理のない範囲でどうぞ」
商売っけがあんまりない
[main]ディア=デム=デイライト: 「いえいえ。お財布に無理のない範囲でどうぞ」
商売っけがあんまりない
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「こちらがメニューとなっております」
そこに載っているのは安くて弱い酒と安くて強い酒の二種
ビールとかエールとか安ワインとかですね
サイドメニューは加工食品か軽く焼いた程度のものとなっている
[main]ディア=デム=デイライト: 「こちらがメニューとなっております」
そこに載っているのは安くて弱い酒と安くて強い酒の二種
ビールとかエールとか安ワインとかですね
サイドメニューは加工食品か軽く焼いた程度のものとなっている
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「そいつは優しさが染みるね。さて、どうするか……」まずはメニューを熟読する。何故ならこの酒場に来たのは初めてだからだ
[main]シフ・スマイト: 「そいつは優しさが染みるね。さて、どうするか……」まずはメニューを熟読する。何故ならこの酒場に来たのは初めてだからだ
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「そうだな……飲み慣れた王道のエールってのもいいが、今日みたいなのは優雅にワインってのも捨てがたい」
[main]シフ・スマイト: 「そうだな……飲み慣れた王道のエールってのもいいが、今日みたいなのは優雅にワインってのも捨てがたい」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「店員さんはどんな酒が好みだい?」
[main]シフ・スマイト: 「店員さんはどんな酒が好みだい?」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「私ですか?私はあまりお酒に強い方ではなくて…」
苦笑しながら
[main]ディア=デム=デイライト: 「私ですか?私はあまりお酒に強い方ではなくて…」
苦笑しながら
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「ワインを軽く…というのが好きです」
食前酒的に飲む
[main]ディア=デム=デイライト: 「ワインを軽く…というのが好きです」
食前酒的に飲む
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「なるほど、じゃあ今日は店員さんのおすすめってことで、ワインでも貰おうか」
[main]シフ・スマイト: 「なるほど、じゃあ今日は店員さんのおすすめってことで、ワインでも貰おうか」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「はい」
では気軽に飲めるように安くて弱い赤ワインをチョイス
グラスに注いで配膳!
[main]ディア=デム=デイライト: 「はい」
では気軽に飲めるように安くて弱い赤ワインをチョイス
グラスに注いで配膳!
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「貸し切りの酒場で優雅にワインを傾ける。こういうのも趣があっていい」そう言いながらもワインを少し口に含む
[main]シフ・スマイト: 「貸し切りの酒場で優雅にワインを傾ける。こういうのも趣があっていい」そう言いながらもワインを少し口に含む
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「んー、思ったより悪くもない。こいつは相応のつまみも欲しくなるな。折角だ、店員さんの好みでそれも頼めるかい?」ゆっくりと味わい、喉に落とす
[main]シフ・スマイト: 「んー、思ったより悪くもない。こいつは相応のつまみも欲しくなるな。折角だ、店員さんの好みでそれも頼めるかい?」ゆっくりと味わい、喉に落とす
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「おつまみですね。少々お待ちください」
オススメか…何にしよう
[main]ディア=デム=デイライト: 「おつまみですね。少々お待ちください」
オススメか…何にしよう
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ゆっくり待たせてもらうよ」そう言いながらワインを傾ける
[main]シフ・スマイト: 「ゆっくり待たせてもらうよ」そう言いながらワインを傾ける
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
よし、赤ワインだし…
保管所から加工肉、それも豚の舌を燻製にしたものを取り出す
[main]ディア=デム=デイライト: よし、赤ワインだし…
保管所から加工肉、それも豚の舌を燻製にしたものを取り出す
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
それをそのまま薄くスライス、味付けも既に済んでいるのでそのまま皿に盛り
[main]ディア=デム=デイライト: それをそのまま薄くスライス、味付けも既に済んでいるのでそのまま皿に盛り
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「こちら、スモークタンになります」
「お口に合えばいいのですが」
配膳!
[main]ディア=デム=デイライト: 「こちら、スモークタンになります」
「お口に合えばいいのですが」
配膳!
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ほー、こいつは中々、思った以上の物が出てきたじゃないか」一切れ摘む
[main]シフ・スマイト: 「ほー、こいつは中々、思った以上の物が出てきたじゃないか」一切れ摘む
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「こりゃ、丁度いい贅沢だ」スモークの風味を味わいながらも、薄いタンの食感を味わう
[main]シフ・スマイト: 「こりゃ、丁度いい贅沢だ」スモークの風味を味わいながらも、薄いタンの食感を味わう
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
お気に召して頂けたようで良かった
[main]ディア=デム=デイライト: お気に召して頂けたようで良かった
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ふぅ……中々いい店に出会えたもんだ。それとも、店員さんの腕がよかったかい?」そのまま勿体つけずワインを入れ、酒とつまみを味わった
[main]シフ・スマイト: 「ふぅ……中々いい店に出会えたもんだ。それとも、店員さんの腕がよかったかい?」そのまま勿体つけずワインを入れ、酒とつまみを味わった
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「ただおつまみを切って出しただけですよ?」
雰囲気で美味しくなってるんじゃないかなと
[main]ディア=デム=デイライト: 「ただおつまみを切って出しただけですよ?」
雰囲気で美味しくなってるんじゃないかなと
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ハッハッハ、チョイスがいいってことさ」
[main]シフ・スマイト: 「ハッハッハ、チョイスがいいってことさ」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「しっかし、だとしたら貸し切りだったのが幸運だったかね」
[main]シフ・スマイト: 「しっかし、だとしたら貸し切りだったのが幸運だったかね」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「これだけ親身になって接客してもらえるんだ」
[main]シフ・スマイト: 「これだけ親身になって接客してもらえるんだ」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「隠れ家的な落ち着いた店を…というのが店主さんの話でしたので」
「聞いたらきっと喜ぶと思います」
なお、普段の客の入りは1日で0~2
[main]ディア=デム=デイライト: 「隠れ家的な落ち着いた店を…というのが店主さんの話でしたので」
「聞いたらきっと喜ぶと思います」
なお、普段の客の入りは1日で0~2
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「隠れ家か、通りでこんな通りに店を構えているはずだ」
[main]シフ・スマイト: 「隠れ家か、通りでこんな通りに店を構えているはずだ」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「だが、悪くない。少なくとも大声で叫ばなくても注文が通るからな」
[main]シフ・スマイト: 「だが、悪くない。少なくとも大声で叫ばなくても注文が通るからな」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「賑やかな酒場もいいものです」
「けど、静かに飲みたい…そんな日に入れるお店があると嬉しいですよね」
ここがそんな酒場だといいね!
[main]ディア=デム=デイライト: 「賑やかな酒場もいいものです」
「けど、静かに飲みたい…そんな日に入れるお店があると嬉しいですよね」
ここがそんな酒場だといいね!
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「そういう意味でも幸運だったよ。今日この店を見つけたのは偶然なんだけどな」
[main]シフ・スマイト: 「そういう意味でも幸運だったよ。今日この店を見つけたのは偶然なんだけどな」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「そうでしたか」
…ん?先ほど常連のような雰囲気で入って来ていたが…?
[main]ディア=デム=デイライト: 「そうでしたか」
…ん?先ほど常連のような雰囲気で入って来ていたが…?
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「おうとも、あまり一つの場所に留まらないからな。馴染みの店なんてのは持ってないんだ」
[main]シフ・スマイト: 「おうとも、あまり一つの場所に留まらないからな。馴染みの店なんてのは持ってないんだ」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「旅をなさっているんですか?」
軽い詮索になりそうな会話でも気にしない方と見て
[main]ディア=デム=デイライト: 「旅をなさっているんですか?」
軽い詮索になりそうな会話でも気にしない方と見て
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「旅、そうだな。どっちかと言うと根無し草って感じだが……」
[main]シフ・スマイト: 「旅、そうだな。どっちかと言うと根無し草って感じだが……」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「人は俺達みたいな奴らのことを───ヴァグランツと呼ぶ。なんてな」
[main]シフ・スマイト: 「人は俺達みたいな奴らのことを───ヴァグランツと呼ぶ。なんてな」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「まぁ!ヴァグランツの方だったんですね」
珍しいといった風
[main]ディア=デム=デイライト: 「まぁ!ヴァグランツの方だったんですね」
珍しいといった風
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
前触れなくギーッとドアを開けて
「こんばんはーっ!」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 前触れなくギーッとドアを開けて
「こんばんはーっ!」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
同じくヴァグランツの技を持つものが現れた
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 同じくヴァグランツの技を持つものが現れた
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「冒険者でもないのに冒険者まがいの事をやってると良く珍しい目で見られるが───」と言うところに新しい客がやってくる
[main]シフ・スマイト: 「冒険者でもないのに冒険者まがいの事をやってると良く珍しい目で見られるが───」と言うところに新しい客がやってくる
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「いらっしゃいませ」
と、新しいお客様への対応もちゃんとしないと!
[main]ディア=デム=デイライト: 「いらっしゃいませ」
と、新しいお客様への対応もちゃんとしないと!
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「お好きな席へどうぞ」
[main]ディア=デム=デイライト: 「お好きな席へどうぞ」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「お、やってた!よかったー!」と適当な席へ移動
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「お、やってた!よかったー!」と適当な席へ移動
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「おっと、こりゃ眼帯仲間が増えちまったな」眼帯仲間が増えちまったな
[main]シフ・スマイト: 「おっと、こりゃ眼帯仲間が増えちまったな」眼帯仲間が増えちまったな
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「こちらがメニューとなっております」
そこに載っているのは安くて弱い酒と安くて強い酒の二種
ビールとかエールとか安ワインとかですね
サイドメニューは加工食品か軽く焼いた程度のものとなっている
[main]ディア=デム=デイライト: 「こちらがメニューとなっております」
そこに載っているのは安くて弱い酒と安くて強い酒の二種
ビールとかエールとか安ワインとかですね
サイドメニューは加工食品か軽く焼いた程度のものとなっている
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「んー?……事情は違いそうだけどお揃っちだね♡」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「んー?……事情は違いそうだけどお揃っちだね♡」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「おっと、じゃあー……卵酒!……ってできる?分からなかったらお酒と生卵一緒に出してくれてもいいんだけど」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「おっと、じゃあー……卵酒!……ってできる?分からなかったらお酒と生卵一緒に出してくれてもいいんだけど」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「生卵、珍しい飲み方をするもんだな」生卵だ、ラクシアの卵は生でも行ける。冒険者の胃袋なら
[main]シフ・スマイト: 「生卵、珍しい飲み方をするもんだな」生卵だ、ラクシアの卵は生でも行ける。冒険者の胃袋なら
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「卵酒ですか。大丈夫ですよ」
メニューにはないけど作るのは問題なし!
[main]ディア=デム=デイライト: 「卵酒ですか。大丈夫ですよ」
メニューにはないけど作るのは問題なし!
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「わーい!ありがと♡どうしてもタマゴが好きでねえ……」バジリスク胃袋ならば余裕である
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「わーい!ありがと♡どうしてもタマゴが好きでねえ……」バジリスク胃袋ならば余裕である
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
早速調理に移ろう
卵に砂糖を入れて混ぜ合わせて、お酒を入れて火にかけて…と
[main]ディア=デム=デイライト: 早速調理に移ろう
卵に砂糖を入れて混ぜ合わせて、お酒を入れて火にかけて…と
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ま、卵はいいよな。貴重なタンパク源だ」偶に屋外で採るのかもしれない
[main]シフ・スマイト: 「ま、卵はいいよな。貴重なタンパク源だ」偶に屋外で採るのかもしれない
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
火にかけたお酒に混ぜた卵を入れて攪拌してしばし
[main]ディア=デム=デイライト: 火にかけたお酒に混ぜた卵を入れて攪拌してしばし
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「お待たせしました。ご注文の卵酒になります」
これをグラスに入れ替えて配膳!
[main]ディア=デム=デイライト: 「お待たせしました。ご注文の卵酒になります」
これをグラスに入れ替えて配膳!
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「ありがとー♡いただきます♡」お礼をしてから半分ほど一気に呷る
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「ありがとー♡いただきます♡」お礼をしてから半分ほど一気に呷る
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「おいしー♡いいお店見つけちゃったかもー?」普通の店では生卵の提供は避けられる
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「おいしー♡いいお店見つけちゃったかもー?」普通の店では生卵の提供は避けられる
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「中々に豪胆な飲みっぷりだ。こりゃ大物そうだな」
[main]シフ・スマイト: 「中々に豪胆な飲みっぷりだ。こりゃ大物そうだな」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「それは良かったです」
作るのにそんな手間もかかっていないが、美味しかったのならなにより
[main]ディア=デム=デイライト: 「それは良かったです」
作るのにそんな手間もかかっていないが、美味しかったのならなにより
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「んー……まぁ大物っちゃ大物?」冒険者の獲物的な意味でも
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「んー……まぁ大物っちゃ大物?」冒険者の獲物的な意味でも
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ほう、大した自信だな。とは言え、ハッタリってわけでもなさそうだ」
[main]シフ・スマイト: 「ほう、大した自信だな。とは言え、ハッタリってわけでもなさそうだ」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「うん♡多分おにーさんとは同じ系統の技かな?軽く早くの技♡」フェンサーとバトダンは似ている(諸説アリ)
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「うん♡多分おにーさんとは同じ系統の技かな?軽く早くの技♡」フェンサーとバトダンは似ている(諸説アリ)
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ほー、やっぱり冒険者ってわけだ」
[main]シフ・スマイト: 「ほー、やっぱり冒険者ってわけだ」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「とは言え───」
[main]シフ・スマイト: 「とは言え───」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「想像以上の大物なのも確かみたいだな」少なくとも普通の人族ではない、とセージの感で感じとる
[main]シフ・スマイト: 「想像以上の大物なのも確かみたいだな」少なくとも普通の人族ではない、とセージの感で感じとる
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「んー?んふふ……♡まーただの冒険者じゃないかもね♡」仮にも軍属である
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「んー?んふふ……♡まーただの冒険者じゃないかもね♡」仮にも軍属である
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「何にしても、少なくとも俺よりは立派な身分ってわけだ」
[main]シフ・スマイト: 「何にしても、少なくとも俺よりは立派な身分ってわけだ」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「んー……それほどでも?アーシを褒めても裸しか出ないけどー?」上体だけで器用にくねくね
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「んー……それほどでも?アーシを褒めても裸しか出ないけどー?」上体だけで器用にくねくね
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「おっと、そいつはまずそうだな。この店にも悪い」
[main]シフ・スマイト: 「おっと、そいつはまずそうだな。この店にも悪い」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「どちらかと言えば俺の身分が低いってだけだ。ただの不審人物だからな」
[main]シフ・スマイト: 「どちらかと言えば俺の身分が低いってだけだ。ただの不審人物だからな」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「ん?そーなの?正騎士以上の実力には見えるけど」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「ん?そーなの?正騎士以上の実力には見えるけど」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「放浪者って奴さ、場所が場所なら衛兵殿のお世話になる可能性もある」
[main]シフ・スマイト: 「放浪者って奴さ、場所が場所なら衛兵殿のお世話になる可能性もある」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「まあ、そんな取り締まりが厳しい所はそこまでないがな」
[main]シフ・スマイト: 「まあ、そんな取り締まりが厳しい所はそこまでないがな」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「あー……定住できないとツライよねえ。かくいうアーシも場所によっては捕まっちゃうタイプだけど」なんならヴァグランツ以上にヤバい
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「あー……定住できないとツライよねえ。かくいうアーシも場所によっては捕まっちゃうタイプだけど」なんならヴァグランツ以上にヤバい
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「そいつはアンタも苦労してるな。とは言え、ここなら服さえ着てりゃ、今のところ逮捕されることはなさそうだ」
[main]シフ・スマイト: 「そいつはアンタも苦労してるな。とは言え、ここなら服さえ着てりゃ、今のところ逮捕されることはなさそうだ」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「うーん……ホントは脱ぎたいんだけどね?まぁお店では脱がないから安心してよ」おててひらひら
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「うーん……ホントは脱ぎたいんだけどね?まぁお店では脱がないから安心してよ」おててひらひら
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
実際に脱がないなら何も言わない
ひやひやはしている
[main]ディア=デム=デイライト: 実際に脱がないなら何も言わない
ひやひやはしている
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ハッハッハ」逮捕されるのは種族のせいってだけじゃじゃなさそうだな。と言うのは笑いながら黙っておくことにした
[main]シフ・スマイト: 「ハッハッハ」逮捕されるのは種族のせいってだけじゃじゃなさそうだな。と言うのは笑いながら黙っておくことにした
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「んふふ……」内心を察してはいるがあえて口には出さないバジリスク
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「んふふ……」内心を察してはいるがあえて口には出さないバジリスク
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「……なんかしょっぱいもの食べたくなっちゃった!何かオススメとかあるー?」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「……なんかしょっぱいもの食べたくなっちゃった!何かオススメとかあるー?」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「しょっぱいものですね」
もちろんある。どれにしようかな
[main]ディア=デム=デイライト: 「しょっぱいものですね」
もちろんある。どれにしようかな
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「この店員さんのチョイスはいいぞ。俺もそれで間違いなかった」
[main]シフ・スマイト: 「この店員さんのチョイスはいいぞ。俺もそれで間違いなかった」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
ここは奇をてらわずにいこう
保管所からサラミを取り出す
もともと塩気があるが、これにほんの少しだけ塩をふりかけて
塩味をさらに引き立て、レモンを絞り
[main]ディア=デム=デイライト: ここは奇をてらわずにいこう
保管所からサラミを取り出す
もともと塩気があるが、これにほんの少しだけ塩をふりかけて
塩味をさらに引き立て、レモンを絞り
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「はい。こちら、サラミの薄切りになります」
配膳!
[main]ディア=デム=デイライト: 「はい。こちら、サラミの薄切りになります」
配膳!
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「サラミ!いいねー!ありがと♡」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「サラミ!いいねー!ありがと♡」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「……んー!レモンかけてくれたんだ!おいしー!」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「……んー!レモンかけてくれたんだ!おいしー!」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「後乗せで少し塩をかけましたので…」
「事前にご確認するべきでしたね」
塩気が欲しいとのことだったので調整したがミス!
[main]ディア=デム=デイライト: 「後乗せで少し塩をかけましたので…」
「事前にご確認するべきでしたね」
塩気が欲しいとのことだったので調整したがミス!
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
喜んでくれてはいるがそれはそれ
[main]ディア=デム=デイライト: 喜んでくれてはいるがそれはそれ
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「アーシは全然いいよー、サプライズとか大好き!急に脱ぐのと同じだよね♡」多分違う
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「アーシは全然いいよー、サプライズとか大好き!急に脱ぐのと同じだよね♡」多分違う
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「急に脱がれたら大半はビビるだけな気もするがな」
[main]シフ・スマイト: 「急に脱がれたら大半はビビるだけな気もするがな」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「あ、ははは…」
脱ぐのと同じかー…そっかー…
次は無いようにしなきゃ!
[main]ディア=デム=デイライト: 「あ、ははは…」
脱ぐのと同じかー…そっかー…
次は無いようにしなきゃ!
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「いやしかし……店員さんは雇われとは言え、接客に抜かりがないな」バイトの子なのに関心ね
[main]シフ・スマイト: 「いやしかし……店員さんは雇われとは言え、接客に抜かりがないな」バイトの子なのに関心ね
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「あはは…慣れていますから」
他でも似たような事をしているらしい
[main]ディア=デム=デイライト: 「あはは…慣れていますから」
他でも似たような事をしているらしい
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「慣れか、気遣いの達人ってわけだな」
[main]シフ・スマイト: 「慣れか、気遣いの達人ってわけだな」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「お仕事に熱心なのはいいことだよねぇ」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「お仕事に熱心なのはいいことだよねぇ」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「過分なお言葉です」
実際接客系技能はさして高くない
謙遜もあるが真面目に
[main]ディア=デム=デイライト: 「過分なお言葉です」
実際接客系技能はさして高くない
謙遜もあるが真面目に
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「何にしても献身的な心構えってのは悪くないもんだ」
[main]シフ・スマイト: 「何にしても献身的な心構えってのは悪くないもんだ」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「俺もそういうのは大事にしないとな……」
[main]シフ・スマイト: 「俺もそういうのは大事にしないとな……」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「真面目にお仕事してればある程度のことは見逃してもらえるしねー」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「真面目にお仕事してればある程度のことは見逃してもらえるしねー」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「そうそう、こんな身分でも生きていける程度には受け入れてもらえるってもんよ」
[main]シフ・スマイト: 「そうそう、こんな身分でも生きていける程度には受け入れてもらえるってもんよ」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「うん、つまりは美徳ってやつだな。そいつを褒められたなら誇っていいもんだ」
[main]シフ・スマイト: 「うん、つまりは美徳ってやつだな。そいつを褒められたなら誇っていいもんだ」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「そこまで言って頂いてしまってはしょうがありませんね」
[main]ディア=デム=デイライト: 「そこまで言って頂いてしまってはしょうがありませんね」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
(脱ぐのかな……)
[main]ゼーニャ・レグリーナ: (脱ぐのかな……)
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「ありがとうございます」
嬉しい!
[main]ディア=デム=デイライト: 「ありがとうございます」
嬉しい!
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「うんうん、素直に受け取るのもいいとこだよね♡」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「うんうん、素直に受け取るのもいいとこだよね♡」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「それでこそ、褒める側もいい気分ってもんよ」
[main]シフ・スマイト: 「それでこそ、褒める側もいい気分ってもんよ」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
扉を開け、身をかがめて入る
[main]ガウル: 扉を開け、身をかがめて入る
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「すまない、空いてるだろうか?」
[main]ガウル: 「すまない、空いてるだろうか?」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「いらっしゃいませ」
「はい。開いております」
わっ、背が高い…!
[main]ディア=デム=デイライト: 「いらっしゃいませ」
「はい。開いております」
わっ、背が高い…!
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ん……」来店してきた客にふと視線を流すが、流石に目を見張る巨体に僅かに言葉を失う
[main]シフ・スマイト: 「ん……」来店してきた客にふと視線を流すが、流石に目を見張る巨体に僅かに言葉を失う
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「こんばー……ダークトロールか。珍し」やや目を細める
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「こんばー……ダークトロールか。珍し」やや目を細める
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「お好きな席へどうぞ」
しかしお客様ならば対応するだけ!
[main]ディア=デム=デイライト: 「お好きな席へどうぞ」
しかしお客様ならば対応するだけ!
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「バジリスクも珍しいと思うがな」ゼーニャの方を見て
[main]ガウル: 「バジリスクも珍しいと思うがな」ゼーニャの方を見て
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「あ、バレちゃった?やっぱ蛮族同士はやりづらいねー」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「あ、バレちゃった?やっぱ蛮族同士はやりづらいねー」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
椅子を2個使って座る
[main]ガウル: 椅子を2個使って座る
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「こちらがメニューとなっております」
そこに載っているのは安くて弱い酒と安くて強い酒の二種
ビールとかエールとか安ワインとかですね
サイドメニューは加工食品か軽く焼いた程度のものとなっている
[main]ディア=デム=デイライト: 「こちらがメニューとなっております」
そこに載っているのは安くて弱い酒と安くて強い酒の二種
ビールとかエールとか安ワインとかですね
サイドメニューは加工食品か軽く焼いた程度のものとなっている
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「こういうのもあるもんなんだな」流石にこうも蛮族を見かけるのは珍しいものだ。この場に立っていられる以上、相応の身分ではあるのだろうが
[main]シフ・スマイト: 「こういうのもあるもんなんだな」流石にこうも蛮族を見かけるのは珍しいものだ。この場に立っていられる以上、相応の身分ではあるのだろうが
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「こういった所は不慣れでよく分からぬが…これと合うものがあれば頼もう」弱い酒を頼む
[main]ガウル: 「こういった所は不慣れでよく分からぬが…これと合うものがあれば頼もう」弱い酒を頼む
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「はい。少々お待ちください」
弱い酒ならばビールにしよう
そしてビールに合うツマミ……
[main]ディア=デム=デイライト: 「はい。少々お待ちください」
弱い酒ならばビールにしよう
そしてビールに合うツマミ……
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「酒場は初めてか、そりゃ幸運だ。ここの店員さんは気遣いが上手でな、任せておきゃ問題ない」ちょっと図体がデカく見えるが、特に気にせず話す
[main]シフ・スマイト: 「酒場は初めてか、そりゃ幸運だ。ここの店員さんは気遣いが上手でな、任せておきゃ問題ない」ちょっと図体がデカく見えるが、特に気にせず話す
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「……ふーん。ダークトロールって火酒みたいなのばっかり飲むと思ってたけど。お酒苦手?」全天の邪視で注文盗み見
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「……ふーん。ダークトロールって火酒みたいなのばっかり飲むと思ってたけど。お酒苦手?」全天の邪視で注文盗み見
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「この図体で入れてくれるところはあまり多くない」
[main]ガウル: 「この図体で入れてくれるところはあまり多くない」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ハッハッハ、扉を潜るのも大変そうだしな」
[main]シフ・スマイト: 「ハッハッハ、扉を潜るのも大変そうだしな」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「お前のいたところではまた違うのかもしれないが、俺のいた場所ではむしろ酔いは闘志を乱すと酒を嫌う者が多かった」
[main]ガウル: 「お前のいたところではまた違うのかもしれないが、俺のいた場所ではむしろ酔いは闘志を乱すと酒を嫌う者が多かった」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
スモークタンとサラミで豚が続いたしアレにしよう
鶏肉を切って小麦粉の衣を纏わせて火をかけた油鍋に落とす
[main]ディア=デム=デイライト: スモークタンとサラミで豚が続いたしアレにしよう
鶏肉を切って小麦粉の衣を纏わせて火をかけた油鍋に落とす
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
そうすると揚がるジュワア…という音が響き
知るものには音だけで味を予感させる料理ができる
[main]ディア=デム=デイライト: そうすると揚がるジュワア…という音が響き
知るものには音だけで味を予感させる料理ができる
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「ストイックな部族だったんだねぇ」あんまり目も向けずにお酒ちびちび
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「ストイックな部族だったんだねぇ」あんまり目も向けずにお酒ちびちび
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「お待たせしました。ビールと鶏の唐揚げです」
塩とレモンを添えて配膳!
ビールは氷室から取り出してよく冷えている
[main]ディア=デム=デイライト: 「お待たせしました。ビールと鶏の唐揚げです」
塩とレモンを添えて配膳!
ビールは氷室から取り出してよく冷えている
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「これは…なんだ?」
[main]ガウル: 「これは…なんだ?」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「鶏を小麦粉をまぶして揚げたものになります」
おや、知らないんだと補足しましょう
[main]ディア=デム=デイライト: 「鶏を小麦粉をまぶして揚げたものになります」
おや、知らないんだと補足しましょう
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「お好みで塩やレモンをつけても美味しいですよ」
[main]ディア=デム=デイライト: 「お好みで塩やレモンをつけても美味しいですよ」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「むう…」一つ口に放り込む
[main]ガウル: 「むう…」一つ口に放り込む
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「…うまい」少し驚いて
[main]ガウル: 「…うまい」少し驚いて
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「ビールにも合います」
美味しかったなら良かった!
[main]ディア=デム=デイライト: 「ビールにも合います」
美味しかったなら良かった!
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「───アンタ、放浪暮らしが長いクチか?」人族の文化にあまりにも慣れてないように見え、それでいて蛮族側でもない事から試しにそう言ってみる
[main]シフ・スマイト: 「───アンタ、放浪暮らしが長いクチか?」人族の文化にあまりにも慣れてないように見え、それでいて蛮族側でもない事から試しにそう言ってみる
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「そんなところだ」
[main]ガウル: 「そんなところだ」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「殆どは1人で過ごしていた、町に来るようになったのはごく最近だ。聖印1つ手に入れるのにも苦労したがな…」よくみるとイーヴの聖印がマフラーに縫い付けられている
[main]ガウル: 「殆どは1人で過ごしていた、町に来るようになったのはごく最近だ。聖印1つ手に入れるのにも苦労したがな…」よくみるとイーヴの聖印がマフラーに縫い付けられている
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「あー……出奔したてホヤホヤ?」思うところがないでもない
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「あー……出奔したてホヤホヤ?」思うところがないでもない
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「なるほど、神官様ってわけだ」イーヴの神官か、奈落と言うと自分も無関係ではないな等と思いつつ
[main]シフ・スマイト: 「なるほど、神官様ってわけだ」イーヴの神官か、奈落と言うと自分も無関係ではないな等と思いつつ
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「出奔したて、と言えばそうなるだろう」
[main]ガウル: 「出奔したて、と言えばそうなるだろう」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「そっかー……うーん……」真面目そうな子だけどいきなりスカウトもなぁとお悩みバジリスク
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「そっかー……うーん……」真面目そうな子だけどいきなりスカウトもなぁとお悩みバジリスク
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「聖印と神聖魔法を見せればそれで敵ではないと示せる事を考えれば手に入れる価値はあったがな」
[main]ガウル: 「聖印と神聖魔法を見せればそれで敵ではないと示せる事を考えれば手に入れる価値はあったがな」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「イーヴの神官ってのはその実力を求める所なら、最低限の信頼を得るに足りるものなのかもな」魔域の被害ってのはアルフレイム中何処にでもある
[main]シフ・スマイト: 「イーヴの神官ってのはその実力を求める所なら、最低限の信頼を得るに足りるものなのかもな」魔域の被害ってのはアルフレイム中何処にでもある
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「どうかしたか」>ゼーニャ
[main]ガウル: 「どうかしたか」>ゼーニャ
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「んー……お仕事に困ったら伝手を紹介してあげよっかな?って感じ♡」所属は明かさない
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「んー……お仕事に困ったら伝手を紹介してあげよっかな?って感じ♡」所属は明かさない
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「…困ったら考えておこう」
[main]ガウル: 「…困ったら考えておこう」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「うん、素直に頼ってね?変なところに駆け込むと本当に殺されちゃうからね?」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「うん、素直に頼ってね?変なところに駆け込むと本当に殺されちゃうからね?」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「大物だとは思ってたが……思ったよりもちゃんとした職に就いてるみたいだな」
[main]シフ・スマイト: 「大物だとは思ってたが……思ったよりもちゃんとした職に就いてるみたいだな」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「ん?んー……そこそこね♡君も困ったら声かけてくれていいよー?」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「ん?んー……そこそこね♡君も困ったら声かけてくれていいよー?」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ハッハッハ、食うに困ったらそうさせてもらう」
[main]シフ・スマイト: 「ハッハッハ、食うに困ったらそうさせてもらう」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「うん、楽しい仕事だからいつでもどーぞ♡」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「うん、楽しい仕事だからいつでもどーぞ♡」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「だいぶ人族に慣れてるようだな」
[main]ガウル: 「だいぶ人族に慣れてるようだな」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「まあねー、ケッコー長いし?70年くらいだっけなー?」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「まあねー、ケッコー長いし?70年くらいだっけなー?」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「流石に長生きだな……」上位蛮族って凄い改めてそう思った
[main]シフ・スマイト: 「流石に長生きだな……」上位蛮族って凄い改めてそう思った
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「そんなものか」
[main]ガウル: 「そんなものか」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「そんなもんだよー、真面目に長生きしてればちょっとくらいは認められるって」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「そんなもんだよー、真面目に長生きしてればちょっとくらいは認められるって」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「……うーん、説教っぽくなっちゃったな。脱ぐ……のはダメだし、もう一杯もらおっかな」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「……うーん、説教っぽくなっちゃったな。脱ぐ……のはダメだし、もう一杯もらおっかな」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「いや、興味深い話だ」
[main]ガウル: 「いや、興味深い話だ」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「何になさいますか?」
口を出さずに控えていた
[main]ディア=デム=デイライト: 「何になさいますか?」
口を出さずに控えていた
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「年上の話はしっかり聞いておいたほうがいいってもんだからな」
[main]シフ・スマイト: 「年上の話はしっかり聞いておいたほうがいいってもんだからな」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「んー……辛口のワインで!さっぱりしたい気分なんだー!」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「んー……辛口のワインで!さっぱりしたい気分なんだー!」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「はい」
後ろの酒棚から辛くて安いワインを取り出してグラスに注いでお渡し!
[main]ディア=デム=デイライト: 「はい」
後ろの酒棚から辛くて安いワインを取り出してグラスに注いでお渡し!
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「ありがと♡」やはり一気に半分ほど呷る
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「ありがと♡」やはり一気に半分ほど呷る
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ま、蛮族ってのも苦労が多そうだが、なんだかんだやったことは残るもんだ。良くも悪くも、だがな」
[main]シフ・スマイト: 「ま、蛮族ってのも苦労が多そうだが、なんだかんだやったことは残るもんだ。良くも悪くも、だがな」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「……こんばんは……えぇと、今やってる、かな」へろへろの状態の子供が入ってくる
[main]レプト: 「……こんばんは……えぇと、今やってる、かな」へろへろの状態の子供が入ってくる
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「何年もやってりゃ、いずれアンタの名を何処かで聞く日も来るかもしれないな」
[main]シフ・スマイト: 「何年もやってりゃ、いずれアンタの名を何処かで聞く日も来るかもしれないな」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「いらっしゃいませ」
「はい、開いております」
[main]ディア=デム=デイライト: 「いらっしゃいませ」
「はい、開いております」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「バルバロイの名か…」
[main]ガウル: 「バルバロイの名か…」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「そっか、よかった……とりあえず、水と、何か食べ物もらっていいかな……」
[main]レプト: 「そっか、よかった……とりあえず、水と、何か食べ物もらっていいかな……」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「アーシの名前?味方側で聞いてよねー♡」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「アーシの名前?味方側で聞いてよねー♡」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「水と食べ物ですね。少々お待ちください」
子供…かな?疲れているようだし温かい食べ物で手早く作れるのがいいな
[main]ディア=デム=デイライト: 「水と食べ物ですね。少々お待ちください」
子供…かな?疲れているようだし温かい食べ物で手早く作れるのがいいな
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「……子供?匂い的にナイトメア?」ドレイクではないなという意味
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「……子供?匂い的にナイトメア?」ドレイクではないなという意味
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
取り出したるは卵とバター
溶き卵にして塩を少々、フライパンにはバターを敷いて焼く
[main]ディア=デム=デイライト: 取り出したるは卵とバター
溶き卵にして塩を少々、フライパンにはバターを敷いて焼く
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
てこてこてこと歩いてそっちの方へ
「ごめんね。ここ、座っていい?」とお三方へ
[main]レプト: てこてこてこと歩いてそっちの方へ
「ごめんね。ここ、座っていい?」とお三方へ
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「おう、いいともいいとも。好きに座ってくれ」
[main]シフ・スマイト: 「おう、いいともいいとも。好きに座ってくれ」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「いーよ♡お膝の上座る?」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「いーよ♡お膝の上座る?」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「俺達、だいぶ個性が強いけどな」
[main]シフ・スマイト: 「俺達、だいぶ個性が強いけどな」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
そして良い感じに焼きながら折り畳み
あと胃に優しい作り置きの野菜スープもつけよう
[main]ディア=デム=デイライト: そして良い感じに焼きながら折り畳み
あと胃に優しい作り置きの野菜スープもつけよう
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「ありがとう。……膝の上は……ごめんね、遠慮しておくね」苦笑しつつ
「僕も、あんまり人のこと言えた立場じゃないから」角を軽く撫でつつ
[main]レプト: 「ありがとう。……膝の上は……ごめんね、遠慮しておくね」苦笑しつつ
「僕も、あんまり人のこと言えた立場じゃないから」角を軽く撫でつつ
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「お待たせしました」
「オムレツと野菜のスープになります」
冷たい水と一緒に配膳!
[main]ディア=デム=デイライト: 「お待たせしました」
「オムレツと野菜のスープになります」
冷たい水と一緒に配膳!
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ならお互い、個性も薄まるってこところだな」
[main]シフ・スマイト: 「ならお互い、個性も薄まるってこところだな」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「あ、ありがとう。……わぁ、凄く美味しそう」
「頂きます」とさっそく木匙で掬い、食べていく
[main]レプト: 「あ、ありがとう。……わぁ、凄く美味しそう」
「頂きます」とさっそく木匙で掬い、食べていく
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「美味しい……!」ぱぁっと顔を輝かせつつ
「そう言ってもらえると、凄く嬉しい。ありがとうね」ひとくち食べた後は優先的に水を飲み
[main]レプト: 「美味しい……!」ぱぁっと顔を輝かせつつ
「そう言ってもらえると、凄く嬉しい。ありがとうね」ひとくち食べた後は優先的に水を飲み
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「うんうん、アーシたちみんな妙な出自らしいし?」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「うんうん、アーシたちみんな妙な出自らしいし?」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
美味しかったようだ
良かった
[main]ディア=デム=デイライト: 美味しかったようだ
良かった
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「随分腹を減らしていたようだな」
[main]ガウル: 「随分腹を減らしていたようだな」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「スープも、何て言うんだろう……凄く、味が染みてて、野菜も柔らかくて」言葉が足りないながら語彙を探しつつ
「とにかく、すっごく美味しい。ありがとう」
[main]レプト: 「スープも、何て言うんだろう……凄く、味が染みてて、野菜も柔らかくて」言葉が足りないながら語彙を探しつつ
「とにかく、すっごく美味しい。ありがとう」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「でしたら、なによりです」
[main]ディア=デム=デイライト: 「でしたら、なによりです」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「うん。ご飯って、結構頻繁に食べないと動けなくなるんだね」
[main]レプト: 「うん。ご飯って、結構頻繁に食べないと動けなくなるんだね」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「そりゃ……そうだな。毎日食わなきゃ力も出ないだろうさ」
[main]シフ・スマイト: 「そりゃ……そうだな。毎日食わなきゃ力も出ないだろうさ」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「……もしかして生命体初心者だったり?」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「……もしかして生命体初心者だったり?」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「随分へろへろみたいだから何事かと思ってたが、食事も忘れて何かに没頭するタイプか?」
[main]シフ・スマイト: 「随分へろへろみたいだから何事かと思ってたが、食事も忘れて何かに没頭するタイプか?」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「ううん……何て言ったらいいのかな」
「外に出たのも久々でね。色々と、感覚を忘れてたみたい」
[main]レプト: 「ううん……何て言ったらいいのかな」
「外に出たのも久々でね。色々と、感覚を忘れてたみたい」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「ちょっとずつ、無理のない範囲でご飯とか挟むことにするよ……」
[main]レプト: 「ちょっとずつ、無理のない範囲でご飯とか挟むことにするよ……」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「何か事情があるみたいだが、こうしてゆっくり飯を食えてるって言うなら良いことだな」
[main]シフ・スマイト: 「何か事情があるみたいだが、こうしてゆっくり飯を食えてるって言うなら良いことだな」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「うん。色々心配してくれて、ありがとう」
[main]レプト: 「うん。色々心配してくれて、ありがとう」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「なにはともあれ、食っておけ」
[main]ガウル: 「なにはともあれ、食っておけ」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「うん。こんなおいしいごはん、ちゃんと食べないと」こくり、と頷いてもぐもぐ再開しつつ
[main]レプト: 「うん。こんなおいしいごはん、ちゃんと食べないと」こくり、と頷いてもぐもぐ再開しつつ
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「それにしても、夜中だから開いてるところがあると思わなかったよ」
「もう皆寝てしまっているものとばっかり」
[main]レプト: 「それにしても、夜中だから開いてるところがあると思わなかったよ」
「もう皆寝てしまっているものとばっかり」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「こういう場所は夜更かしする奴らのために遅くまで開いてるのかもな」
[main]シフ・スマイト: 「こういう場所は夜更かしする奴らのために遅くまで開いてるのかもな」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「夜の方が過ごしやすいものでな」
[main]ガウル: 「夜の方が過ごしやすいものでな」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「ねー。夜中にしか遊べない人もいるし?」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「ねー。夜中にしか遊べない人もいるし?」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「そうなんだ?そっか、そういう人もいるんだ」
「それなら、夜遅くまで起きてても寂しくないね」
[main]レプト: 「そうなんだ?そっか、そういう人もいるんだ」
「それなら、夜遅くまで起きてても寂しくないね」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「まあ、あまり夜更かしばかりしてると怪しい連中に捕まったりするけどな。ハッハッハ」
[main]シフ・スマイト: 「まあ、あまり夜更かしばかりしてると怪しい連中に捕まったりするけどな。ハッハッハ」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「そうだね。そういうのも、気を付けておくよ」
「お兄さんたちがそういう人達じゃなくてよかった」
[main]レプト: 「そうだね。そういうのも、気を付けておくよ」
「お兄さんたちがそういう人達じゃなくてよかった」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「僕はレプト。……ただのレプト」
「お兄さんたちは?」
[main]レプト: 「僕はレプト。……ただのレプト」
「お兄さんたちは?」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「あー……そういえば誰も名前知らないじゃんね?」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「あー……そういえば誰も名前知らないじゃんね?」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「ん……そういや、そうだな……」
[main]シフ・スマイト: 「ん……そういや、そうだな……」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「名乗る必要が無かったからな……俺はガウルだ」
[main]ガウル: 「名乗る必要が無かったからな……俺はガウルだ」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「そうなの?仲良さそうだったから、友達なのかと」
[main]レプト: 「そうなの?仲良さそうだったから、友達なのかと」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「とは言え折角だ、名乗られた以上は名乗っておくか。俺の名はシフ、特技は嘘がつけないこと。よろしく!」
[main]シフ・スマイト: 「とは言え折角だ、名乗られた以上は名乗っておくか。俺の名はシフ、特技は嘘がつけないこと。よろしく!」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「さっき会ったばっかりだもんねー?アーシはゼーニャ・レグリーナでーす♡戦争で蛮族ぶっ殺してお給料もらってまーす♡」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「さっき会ったばっかりだもんねー?アーシはゼーニャ・レグリーナでーす♡戦争で蛮族ぶっ殺してお給料もらってまーす♡」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「シフに、ゼーニャに、ガウル。よろしくね」にこり、と微笑んで
「戦争かぁ……やっぱり、まだあるんだ」
[main]レプト: 「シフに、ゼーニャに、ガウル。よろしくね」にこり、と微笑んで
「戦争かぁ……やっぱり、まだあるんだ」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「どっちかが滅ぶまでずーっとあるんじゃないかな?根本的に受け入れがたい存在同士らしいし?」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「どっちかが滅ぶまでずーっとあるんじゃないかな?根本的に受け入れがたい存在同士らしいし?」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「……だからアーシに殺させないでね♡」ガウルの方を見ながら笑顔
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「……だからアーシに殺させないでね♡」ガウルの方を見ながら笑顔
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「……奇妙な言い回しだな」
[main]ガウル: 「……奇妙な言い回しだな」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「俺の相手は魔神だ」
[main]ガウル: 「俺の相手は魔神だ」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「今はこんな風に、仲良しにしてるのにね」
[main]レプト: 「今はこんな風に、仲良しにしてるのにね」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「まあ、どうしても大きな括りになっちまうと、そうなっちまうのかもな」
[main]シフ・スマイト: 「まあ、どうしても大きな括りになっちまうと、そうなっちまうのかもな」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「うん、魔神相手ならよし♡」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「うん、魔神相手ならよし♡」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「仲良くてもやらなきゃいけないならやるよ♡できるだけそうならないようにしてね♡」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「仲良くてもやらなきゃいけないならやるよ♡できるだけそうならないようにしてね♡」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「そっか。……うん、そうだね」
「できるだけ、そうならないようにするよ」薄く微笑んで、食事を再開
[main]レプト: 「そっか。……うん、そうだね」
「できるだけ、そうならないようにするよ」薄く微笑んで、食事を再開
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「何にしても、こうして一人一人の面拝みながら話せる機会ってのは大事にするべきってわけだな」
[main]シフ・スマイト: 「何にしても、こうして一人一人の面拝みながら話せる機会ってのは大事にするべきってわけだな」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「俺の様なのは特に入れる場所は限られるからな…」
[main]ガウル: 「俺の様なのは特に入れる場所は限られるからな…」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「超物理的にねえ……」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「超物理的にねえ……」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「大枠ばっかりだと、どうしても見えない部分はあるからね」
「ちゃんと話してみるのって大事だね」
[main]レプト: 「大枠ばっかりだと、どうしても見えない部分はあるからね」
「ちゃんと話してみるのって大事だね」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「……おっきいのも、色々苦労するんだなぁ。僕ももうちょっとおっきかったらなぁ、って思ったこともあるけど」
「意外とこのままの方が良いのかも……?」
[main]レプト: 「……おっきいのも、色々苦労するんだなぁ。僕ももうちょっとおっきかったらなぁ、って思ったこともあるけど」
「意外とこのままの方が良いのかも……?」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「レプトくんはレプトくんのままでいいよー♡カワイイし♡」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「レプトくんはレプトくんのままでいいよー♡カワイイし♡」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「小柄には小柄の利点があって、大柄には大柄の利点があるもんだ」
[main]シフ・スマイト: 「小柄には小柄の利点があって、大柄には大柄の利点があるもんだ」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「か、かわいいかぁ……うぅん、ありがとう……?」ちょっと困ったように
「こほん。そうだね、大きい方が何かと便利なことも多いと思ってたけど」
[main]レプト: 「か、かわいいかぁ……うぅん、ありがとう……?」ちょっと困ったように
「こほん。そうだね、大きい方が何かと便利なことも多いと思ってたけど」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「そうでもない時もある」
[main]ガウル: 「そうでもない時もある」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「ちっちゃいと、そこまでごはんの量も要らないしね。……ごちそうさまでした」オムレツとスープをぺろりと平らげ
[main]レプト: 「ちっちゃいと、そこまでごはんの量も要らないしね。……ごちそうさまでした」オムレツとスープをぺろりと平らげ
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「どっちが良いって言うより、最終的には得手不得手って奴かもな」
[main]シフ・スマイト: 「どっちが良いって言うより、最終的には得手不得手って奴かもな」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「つまり組めば無敵ってわけよ」
[main]シフ・スマイト: 「つまり組めば無敵ってわけよ」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「あは、そうかも?バラバラな方がいざって時頼れるもんね?」
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「あは、そうかも?バラバラな方がいざって時頼れるもんね?」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「……そうだね。そうだった」少し目を伏せて
[main]レプト: 「……そうだね。そうだった」少し目を伏せて
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「っと、あまり思い出したくないことに触れちまったか?」
[main]シフ・スマイト: 「っと、あまり思い出したくないことに触れちまったか?」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「ううん。こっちこそごめんね」
[main]レプト: 「ううん。こっちこそごめんね」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「まあ、ちっちゃいならちっちゃいなりに、僕のできることをやるよ」
[main]レプト: 「まあ、ちっちゃいならちっちゃいなりに、僕のできることをやるよ」
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「その意気だ」
[main]ガウル: 「その意気だ」
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「おう、デカイ奴らはデカイ奴らなりに頑張るぜ」
[main]シフ・スマイト: 「おう、デカイ奴らはデカイ奴らなりに頑張るぜ」
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「うん。お互い、頑張ろうね」くすりと笑って
[main]レプト: 「うん。お互い、頑張ろうね」くすりと笑って
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「……よし。ちょっと休んだら、元気出てきた」椅子から降りて、少し手足をぷらり
[main]レプト: 「……よし。ちょっと休んだら、元気出てきた」椅子から降りて、少し手足をぷらり
ガウル (default) ガウル
ガウル [main] [main]
「俺はそろそろ失礼しよう、さらばだ」金を払い外に出る
[main]ガウル: 「俺はそろそろ失礼しよう、さらばだ」金を払い外に出る
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「ごちそうさまでした。……お金って、どのくらい要るかな?」ディアさんに
[main]レプト: 「ごちそうさまでした。……お金って、どのくらい要るかな?」ディアさんに
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「またのご来店をお待ちしております」
お会計を済ませて
去り行く背中に一礼
[main]ディア=デム=デイライト: 「またのご来店をお待ちしております」
お会計を済ませて
去り行く背中に一礼
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「お二人さんもお会計か、達者でな」
[main]シフ・スマイト: 「お二人さんもお会計か、達者でな」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「お代はこちらに」
大した値段ではなかった
スープとオムレツならこんなものだろう
[main]ディア=デム=デイライト: 「お代はこちらに」
大した値段ではなかった
スープとオムレツならこんなものだろう
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「……レプトくんこの時間に大丈夫?変な人とかいなくもないし……送ろっか?」自分のことは棚に上げる
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「……レプトくんこの時間に大丈夫?変な人とかいなくもないし……送ろっか?」自分のことは棚に上げる
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「ああ、そのくらいなんだ。よかった」と言って支払い
「ううん。この後は、またちょっと歩くつもりだから、大丈夫。ごめんね」ゼーニャさんに
[main]レプト: 「ああ、そのくらいなんだ。よかった」と言って支払い
「ううん。この後は、またちょっと歩くつもりだから、大丈夫。ごめんね」ゼーニャさんに
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「ううん、いーのいーの♡気を付けてね♡」自分も適当にお代を払う
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「ううん、いーのいーの♡気を付けてね♡」自分も適当にお代を払う
レプト (default) レプト
レプト [main] [main]
「それじゃあ、さようなら。……えっと」
「またね?」と、自分でも少し首を傾げつつ言って、手を振り
[main]レプト: 「それじゃあ、さようなら。……えっと」
「またね?」と、自分でも少し首を傾げつつ言って、手を振り
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「またねー♡」おててひらひら
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「またねー♡」おててひらひら
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「また何処か、縁があればだな」
[main]シフ・スマイト: 「また何処か、縁があればだな」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「またのご来店をお待ちしております」
[main]ディア=デム=デイライト: 「またのご来店をお待ちしております」
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「……じゃ、アーシもこれで!今日の夜遊びはここまでにしとこっかなー」精算したらそのままちてて……と出て行く
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「……じゃ、アーシもこれで!今日の夜遊びはここまでにしとこっかなー」精算したらそのままちてて……と出て行く
ゼーニャ・レグリーナ (default) ゼーニャ・レグリーナ
ゼーニャ・レグリーナ [main] [main]
「2人もまたね♡」最後に笑顔で手だけ振ってどこかへ消えていった
[main]ゼーニャ・レグリーナ: 「2人もまたね♡」最後に笑顔で手だけ振ってどこかへ消えていった
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
同じように見送り!
[main]ディア=デム=デイライト: 同じように見送り!
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「さてと……」客が出払ったのを見て、ようやく席を立つ。酒も肴もずっと前から空のままだった
[main]シフ・スマイト: 「さてと……」客が出払ったのを見て、ようやく席を立つ。酒も肴もずっと前から空のままだった
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「会計頼めるか?」
[main]シフ・スマイト: 「会計頼めるか?」
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「はい」
頼んだ量も多くない
おやすい値段
[main]ディア=デム=デイライト: 「はい」
頼んだ量も多くない
おやすい値段
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「思わぬ縁に恵まれたが、楽しい夜になったぜ」財布からガメルをちょうど取り出し並べる
[main]シフ・スマイト: 「思わぬ縁に恵まれたが、楽しい夜になったぜ」財布からガメルをちょうど取り出し並べる
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
「確かに頂戴しました」
ぴったり!
[main]ディア=デム=デイライト: 「確かに頂戴しました」
ぴったり!
シフ・スマイト (default) シフ・スマイト
シフ・スマイト [main] [main]
「そんじゃ、世話になったな!」そう言って酒場の戸を開け、後にした
[main]シフ・スマイト: 「そんじゃ、世話になったな!」そう言って酒場の戸を開け、後にした
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
今日はだいぶ賑やかだったな
グラスを洗いながら思い返し
[main]ディア=デム=デイライト: 今日はだいぶ賑やかだったな
グラスを洗いながら思い返し
ディア=デム=デイライト (default) ディア=デム=デイライト
ディア=デム=デイライト [main] [main]
またお客様を静かに待つ
[main]ディア=デム=デイライト: またお客様を静かに待つ
G GM
GM [main] [main]
[main]GM:
G GM
GM [main] [main]
そして場末の酒場の夜は過ぎていく
[main]GM: そして場末の酒場の夜は過ぎていく