狼狩り_2026-06-28_0124

雑談見学

nameimagemessagedatetime
GMわはー2026-06-27
20:15:28
ヤスツナわはー2026-06-27
20:15:46
タンチキン·ギョグンわはー2026-06-27
20:17:03
ヤスツナ(聞こえますか…) (テーブル設定から…部屋の標準ダイスボットを変更できますので…SWにしておくとスムーズかと思います…)2026-06-27
20:17:08
ヤスツナ(ヤスツナテレパスです…)2026-06-27
20:17:20
タンチキン·ギョグンなにっソドワじゃないっ2026-06-27
20:17:35
ロウ・ガラウよろしくお願いします2026-06-27
20:18:38
ヤスツナ標準ダイスボットは指差し確認がオススメです…師匠でした…2026-06-27
20:18:40
ヤスツナわはー2026-06-27
20:18:42
タンチキン·ギョグンわはー2026-06-27
20:19:33
タンチキン·ギョグンヨシ!2026-06-27
20:19:35
ヤスツナヨシ!2026-06-27
20:20:04
ディオネア・ストロースわはー2026-06-27
20:20:39
ヤスツナわはー2026-06-27
20:20:45
タンチキン·ギョグンわはー2026-06-27
20:21:01
ヤスツナ暇だから待ってる間バトルダンサーの説明をするか… バトルダンサー!サプリ「バトルマスタリー」にて追加されるA技能です2026-06-27
20:23:17
ロウ・ガラウ拝聴します2026-06-27
20:23:32
ヤスツナ前衛職であり、様々な武器(グラップラー専用も含め)を使えます2026-06-27
20:23:43
見見わはー見学2026-06-27
20:24:16
ヤスツナ尚且つ、LV1段階で宣言特技を1つ追加で入手する事が出来る…と かなり戦闘特化の前衛職!すごい!ここだけ抜き取ると強いことしか書いてない!2026-06-27
20:24:18
ヤスツナわはー2026-06-27
20:24:19
タンチキン·ギョグンわはー2026-06-27
20:24:23
ディオネア・ストロースわはー2026-06-27
20:24:25
ロウ・ガラウずるい!2026-06-27
20:24:29
ディオネア・ストロース実際強い!2026-06-27
20:24:30
ヤスツナそう、実際強いのですが……ハチャメチャな欠点がありまして2026-06-27
20:24:41
ヤスツナこいつ防具がグラップラーと同じ制限を受けてます2026-06-27
20:24:49
ヤスツナつまり、やわらか前衛!食らったら死を見よう!2026-06-27
20:25:05
ロウ・ガラウ攻撃特化ということですか2026-06-27
20:25:20
ディオネア・ストロースグラップラー並に柔らかいのにグラップラーほど手数が無いという グラップラーもあるほうじゃないけどね!2026-06-27
20:25:38
ヤスツナですね。攻めは滅茶苦茶強いのですが、守りの一切は期待できません2026-06-27
20:25:41
見見そんな…グラップラーが欠点塗れみたいな…2026-06-27
20:25:50
ディオネア・ストロースグラップラーは投げればええんや2026-06-27
20:25:56
見見まぁそうだね2026-06-27
20:25:58
タンチキン·ギョグンだから頼んだぜ…庇うファイター!2026-06-27
20:25:58
ロウ・ガラウ頑張ります2026-06-27
20:26:04
ヤスツナパワースパイクとしては今回のような低LV、あるいは中レベル帯かな~って感じですね2026-06-27
20:26:35
ロウ・ガラウちょこちょこルルブ読んでるんですが思ってた以上に探索系技能が重要ですね2026-06-27
20:26:45
ディオネア・ストロース先制取って消し飛ばしたほうが早いとは言われるがなんだかんだ前に立てる人が居ないと厳しいよねSW2.52026-06-27
20:26:45
ヤスツナタンクマジで大事なのよね…2026-06-27
20:27:02
ダニエル・ダルセーこんばんは2026-06-27
20:27:10
ヤスツナわはー2026-06-27
20:27:10
見見高レベルになってからだねぇ前衛が飾りというのは2026-06-27
20:27:10
ディオネア・ストロースわはー2026-06-27
20:27:10
見見わはー2026-06-27
20:27:21
ダニエル・ダルセーもうちょいずらした方がよさそう2026-06-27
20:27:38
タンチキン·ギョグンわはー2026-06-27
20:27:38
ロウ・ガラウレンジャーのLVが回復量に影響しすぎる2026-06-27
20:27:40
ディオネア・ストロースじゃあわたしがこっちに2026-06-27
20:27:46
ヤスツナめ~っちゃ大事ス レンジャー2026-06-27
20:27:53
ディオネア・ストロースSSイニブで先制!指輪パリンパリンで達成値ガンガン上昇死ねやオラァ!できるのは高レベルでカネに余裕があるからなのです2026-06-27
20:28:05
タンチキン·ギョグン高レベル前衛は飾り!高レベル前衛は飾り!と言われつつ2026-06-27
20:28:11
ヤスツナ探索や戦闘への直接貢献は(低レベルだと特に)少ないけど 大事です2026-06-27
20:28:15
タンチキン·ギョグン実際は案外と重要なんですよね高レベル前衛も2026-06-27
20:28:23
ディオネア・ストロースレンジャーは魔法を使わない回復ができて野外ならばスカウトと同じ仕事が出来てとかなり優秀なのです2026-06-27
20:28:42
ダニエル・ダルセーお昼にレンジャーの偉さを見せつけられておりました2026-06-27
20:29:05
タンチキン·ギョグン今回基本的に森の中…屋外ですからね2026-06-27
20:29:05
ロウ・ガラウへー2026-06-27
20:29:05
ダニエル・ダルセー頼りにしてます2026-06-27
20:29:18
タンチキン·ギョグンさてお時間が近いぞ!準備は良いか!2026-06-27
20:29:18
ダニエル・ダルセーはあい2026-06-27
20:29:28
ヤスツナレベル高くなったら汝は自然環境ッって言い張って自然環境に塗り替える暴力を手に入れられます2026-06-27
20:29:28
ヤスツナはぁい2026-06-27
20:29:28
ロウ・ガラウよし2026-06-27
20:29:28
ディオネア・ストロースちなみに私の持ってるレンジャーは完全にポーション用だ!(器用度B1)2026-06-27
20:29:28
ロウ・ガラウロウ君も器用度2だから…2026-06-27
20:29:53
ディオネア・ストロースはーい……あ、魔香草買い忘れてた2026-06-27
20:30:04
ディオネア・ストロースちょっと買っておきます2026-06-27
20:30:08
タンチキン·ギョグンまぁまぁ待ちたまえよ2026-06-27
20:30:16
タンチキン·ギョグン…いやロウくんが大量に買い込んでるのを充てにするのアレだな2026-06-27
20:30:38
タンチキン·ギョグンあとアレです。この後自己紹介フェイズがあるので2026-06-27
20:30:54
ヤスツナディオネアさんは~ 応急枠ないからダイス振る儀式しなくていいな ヨシ!2026-06-27
20:30:59
タンチキン·ギョグン自キャラの「RP的なキャラ内容」「戦闘的に出来ること」「路中で出来ること」をまとめておいていただければ2026-06-27
20:31:25
ロウ・ガラウ初対面的な感じで行きますね2026-06-27
20:31:43
見見蛮族しか出てきていない2026-06-27
20:32:35
ディオネア・ストロースくくく…アウェイクポーションも買っておこう…神官無しに今気づいた2026-06-27
20:32:35
ヤスツナちなみに、ディオネアさんのビブリオマンサーも追加A技能ですね 魔法職です2026-06-27
20:38:38
ヤスツナざっくりとした他魔法職との大きな違いは、事前に購入した魔法のみ使用できる…という点です2026-06-27
20:39:18
ロウ・ガラウそれでビブリオ2026-06-27
20:39:34
ディオネア・ストロースその分強力だけど金がかかるし消費MPも重い!2026-06-27
20:39:46
ヤスツナFEの魔法屋がイメージ近いかな2026-06-27
20:39:51
ヤスツナ使える魔法を事前に決められること、効果がシンプルな事から逆に初心者向けかもしれません2026-06-27
20:40:28
ロウ・ガラウ500は安すぎるだろ…2026-06-27
20:41:07
ディオネア・ストロース600ガメル分のアイテムゲット!2026-06-27
20:42:10
ダニエル・ダルセーほくほく2026-06-27
20:42:28
ヤスツナアチィ~~!2026-06-27
20:42:29
ロウ・ガラウパーティー全体でって意味かな?一人ずつではなく2026-06-27
20:42:47
ダニエル・ダルセー多分依頼主から後でなんとかふんだくるんだろうな2026-06-27
20:42:55
ダニエル・ダルセーパーティ全体でじゃないですかね2026-06-27
20:43:19
ディオネア・ストロースアイテムは全体じゃないかな (そう思ったので欲しいもの真っ先にパクった人)2026-06-27
20:43:37
ヤスツナルールブック的にはかなーーりおやすいですねぇ…1人頭4倍が相場かなぁって感じ2026-06-27
20:43:40
ディオネア・ストロース前金に1000ガメル分アイテムと考えたら結構お特な方だと思う2026-06-27
20:44:12
ヤスツナそこはそうですね、前金はかなりおとく2026-06-27
20:44:28
ダニエル・ダルセーあとで危険手当をおくれ~2026-06-27
20:44:57
タンチキン·ギョグン「ヒーリングポーション」が100Gで×4、「魔香水」が600G×1です2026-06-27
20:44:57
ロウ・ガラウロウ君は草もポーションもいっぱい持ってるからほかに人に持ってもらおうかな2026-06-27
20:46:30
ヤスツナこちとら人(蛮族も可)を斬りたくて冒険者やってんだ……!2026-06-27
20:46:47
ダニエル・ダルセー怖い人だった…2026-06-27
20:47:06
ヤスツナこちらはレンジャー無いので他の方にお譲り~2026-06-27
20:47:06
ロウ・ガラウとんでもない格好でとんでもないことを…2026-06-27
20:47:06
ディオネア・ストロースヒーリングポーションは個別で一本ずつもってて戦闘外で使うときはこっちが飲ませるで良いんじゃないかな2026-06-27
20:47:09
ヤスツナセクシーのバランスを取っています2026-06-27
20:47:15
ダニエル・ダルセーですね。緊急用2026-06-27
20:47:51
タンチキン·ギョグン因みにですが2026-06-27
20:52:34
タンチキン·ギョグン「|《》」を使うとロゴが使えたりします2026-06-27
20:52:46
ダニエル・ダルセーロゴ2026-06-27
20:53:00
タンチキン·ギョグン|見本《こんなかんじ》2026-06-27
20:53:00
ロウ・ガラウルビー!2026-06-27
20:53:00
ダニエル・ダルセールビ2026-06-27
20:53:07
タンチキン·ギョグンるび。2026-06-27
20:53:07
見見サファイアかもしれない2026-06-27
20:53:15
タンチキン·ギョグン俺は…GMにはなれない…2026-06-27
20:53:15
ロウ・ガラウやたら差分が豊富なマスターだぜ…2026-06-27
20:55:19
ヤスツナ生まれのカタスクニは「」が作ったオリジナルの土地です 和風な土地ってくらいの認識でダイジョブ!2026-06-27
20:55:21
ヤスツナケルディオン大陸(こっちは公式にある)は、足を踏み入れて出てきた人がいない…という土地なので この男が言ってる事は基本信じてもらえない、って感じでもあります2026-06-27
20:55:57
ダニエル・ダルセーなるほど2026-06-27
20:56:28
ヤスツナな…なんてことだ…魔香草を喰わせてこない王道のレンジャーだ…!2026-06-27
20:57:39
ヤスツナ皆基本魔香草食わせてくるから新鮮だ…2026-06-27
20:58:02
見見代わりに魔香水を飲もうね2026-06-27
20:58:15
ダニエル・ダルセーあれ焚くものだと思ってたんですが…2026-06-27
20:58:25
ヤスツナゴボーッ2026-06-27
20:58:25
ヤスツナ焚くのが公式的見解ですね でもなんか みんな くわせてくる2026-06-27
20:58:35
ダニエル・ダルセーそんな…2026-06-27
20:58:49
ロウ・ガラウむしゃあ2026-06-27
20:58:49
タンチキン·ギョグンいやなんでだろうね2026-06-27
20:59:07
タンチキン·ギョグン焚こうよ2026-06-27
20:59:10
ダニエル・ダルセーサラダが流行りなのかしら2026-06-27
20:59:31
ヤスツナでもよぉ…公式もティーセット出してきたぜ?2026-06-27
20:59:34
見見時はやくそうが塗るものか食べるものか論争をしていたドラクエ時代に遡る…2026-06-27
20:59:54
ダニエル・ダルセーそれでも食うものではない…2026-06-27
21:00:03
ディオネア・ストロース私は魔香草をキセルに詰めてスパスパしてるのが好きだから煙派2026-06-27
21:00:08
ダニエル・ダルセーいい…2026-06-27
21:01:02
ダニエル・ダルセー刻んでパイプに詰めて見たい2026-06-27
21:01:20
ヤスツナ基本は煙派だけど口に詰め込まれてるのすげえ面白いからたまに突っ込みたくなる2026-06-27
21:01:20
ディオネア・ストロースわかる2026-06-27
21:01:59
タンチキン·ギョグンダニーさんアレだね2026-06-27
21:02:13
見見一応魔香のパイプがあるからねぇ…効果の割に高くなーい?2026-06-27
21:02:18
タンチキン·ギョグンお前…女だったのか…2026-06-27
21:02:18
ヤスツナちなみにカーニバラスメリアはサプリ「アーケインレリック」で登場したメリアの亜種みたいな種族ですね2026-06-27
21:02:19
ディオネア・ストロース男キャラなら食べる、女キャラなら吸う2026-06-27
21:02:27
ヤスツナこんなにおっきいおっぱいしてるんですよ!?2026-06-27
21:02:43
見見乳があるだろぉ!?2026-06-27
21:02:49
ディオネア・ストロース机に立派なのが乗ってるだろ!2026-06-27
21:02:57
タンチキン·ギョグンはいはいソドワを変なシステムだと思わせない!2026-06-27
21:03:16
ヤスツナ変なシステムではあるだろ!!!ユーザー規模がデケえだけで!!!2026-06-27
21:03:53
ヤスツナちょくちょくなんだこれおもろ…ってなる2026-06-27
21:04:03
見見今変なのはどっちかというとGMの目だろ!2026-06-27
21:04:12
タンチキン·ギョグンこんなにきれいな瞳をしているのに2026-06-27
21:04:38
見見曇ってやがる…遅すぎたんだ…2026-06-27
21:04:55
ダニエル・ダルセー終わり2026-06-27
21:05:01
タンチキン·ギョグンはーい2026-06-27
21:05:01
ディオネア・ストロースグラップラーは投げがいいよね…今回狼だから使わないだろうけど2026-06-27
21:06:46
ダニエル・ダルセー武器はちゃんと高かったけど2026-06-27
21:07:10
ダニエル・ダルセー投げ踏みつけはもう1レベルくらいないとダメっぽいので…2026-06-27
21:07:32
ダニエル・ダルセーとりあえず今回はボコスカラッシュで2026-06-27
21:07:58
ヤスツナ投げはね……強いし面白いんだけど 各方面で重いのよね……2026-06-27
21:07:58
見見踏みつけは遠い2026-06-27
21:08:00
ディオネア・ストロース投げ強化!2026-06-27
21:08:08
見見投げ自体はむしろ低レベルのが強いんだけどね2026-06-27
21:08:15
ヤスツナネ 部位数増えちゃうから…2026-06-27
21:08:24
ディオネア・ストロース前衛がロウ君以外どっちも柔らかいのでかばうは結構使いそうだね2026-06-27
21:09:43
ヤスツナモチモチです2026-06-27
21:09:55
ダニエル・ダルセーやわやわです2026-06-27
21:10:09
ディオネア・ストロース魔法使いが2番目に防護点高いってなんだこれ2026-06-27
21:10:36
ロウ・ガラウ新人らしい無鉄砲さ…2026-06-27
21:10:55
ヤスツナ魔法使いは制限無く非金属を着れるから…2026-06-27
21:10:58
ヤスツナ畜生……!それでも僕はこの回避+1を擦るしかねえんだ……!2026-06-27
21:11:22
ダニエル・ダルセー避ければダメージは0点…2026-06-27
21:11:45
ディオネア・ストロース10以下って制限があるんですけど…! ボーンベスト着れないんですけど……(2.0時代のコンジャラーは着れた)2026-06-27
21:11:45
見見実際防護点より回避+1のが強い場面は多い そしてたまに避けられない物理ダメージが来る2026-06-27
21:12:06
見見まぁペナ受けるだけで着れるからコンジャは着てもいいかなって2026-06-27
21:14:29
ヤスツナコンジャはまあペナあんまないしね2026-06-27
21:15:22
kngkわhえっなにこの濃いNPC…2026-06-27
21:15:27
ヤスツナわはー2026-06-27
21:15:53
ディオネア・ストロース支援やゴーレムメインで行くならペナも問題ないしね2026-06-27
21:15:55
ディオネア・ストロースわはー2026-06-27
21:15:57
ロウ・ガラウ顔がうるさいマスター2026-06-27
21:15:58
見見わはー2026-06-27
21:16:04
ダニエル・ダルセーわはー2026-06-27
21:16:09
ダニエル・ダルセーまあでも市井の蛮族が身分証明の為に冒険者ギルド施設に集まるのは必然2026-06-27
21:16:54
タンチキン·ギョグンわはー2026-06-27
21:18:32
タンチキン·ギョグンちょっと表情が愉快なだけだよ2026-06-27
21:18:47
ヤスツナ顔がやかましすぎる…2026-06-27
21:18:59
タンチキン·ギョグンあなたも服がやかましいじゃないですか2026-06-27
21:19:35
ヤスツナくっ…!2026-06-27
21:19:49
ヤスツナやかましさ対決、引き分け……ってトコか2026-06-27
21:19:58
ダニエル・ダルセーで、どこで「小遣い稼ぎ」するんだい?2026-06-27
21:21:04
ダニエル・ダルセーとくせい:ものひろい なのかい?2026-06-27
21:21:26
ディオネア・ストロースちなみにアタシはいざというときの壁が増えたと思っている2026-06-27
21:21:36
ダニエル・ダルセーあんまり疑うことをしらない14歳2026-06-27
21:21:56
ヤスツナ仮に歯向かってきてもコボルトならシバけるな…と思っている2026-06-27
21:21:56
タンチキン·ギョグン最初は「大乱獲」持ってたんですがね2026-06-27
21:21:56
タンチキン·ギョグンLv2だと無理だな!ってサポート能力に振りました2026-06-27
21:22:14
ロウ・ガラウ親父さんから急に仲間が増えたときの顛末を聞いてるであろうロウ君です2026-06-27
21:22:24
タンチキン·ギョグン魔物知識判定も先制判定も出来ます2026-06-27
21:22:26
ダニエル・ダルセーありがたい…2026-06-27
21:22:40
ヤスツナちなみに、コボルトは……公式で「種レベルで弱い」とされています2026-06-27
21:22:48
ヤスツナ具体的には冒険者LV5が上限2026-06-27
21:22:58
タンチキン·ギョグン普通に能力値が人間より弱い。2026-06-27
21:23:02
ロウ・ガラウかよわい2026-06-27
21:23:09
ヤスツナ本当にかわいそう 平行世界だけどゴブリンより弱い2026-06-27
21:23:16
ダニエル・ダルセー蛮族でもいじめられっこだそうな2026-06-27
21:23:34
見見コボルトニンジャマスター「ぷるぷる 僕弱いよ」2026-06-27
21:23:34
ヤスツナおめーはダメだ!!!!2026-06-27
21:23:43
タンチキン·ギョグンでは…良いかな2026-06-27
21:23:59
ロウ・ガラウはい2026-06-27
21:24:05
ヤスツナはぁい2026-06-27
21:24:07
ダニエル・ダルセーいいです2026-06-27
21:24:14
ディオネア・ストロースOKー2026-06-27
21:24:14
ディオネア・ストロースアメリカ人の悪ノリがよぉ~(コボルトニンジャマスター)2026-06-27
21:24:43
ダニエル・ダルセーほねだー2026-06-27
21:24:53
ダニエル・ダルセーディオネアさんがかわいいかんじに2026-06-27
21:25:29
ヤスツナちびキャラかわいい…2026-06-27
21:25:38
ディオネア・ストロースコマはSDにした Gemini君ありがとう……GPTくんはエッチなのでダメですしてきた2026-06-27
21:26:14
ヤスツナダメだった ちゃっぴーくん真面目だなぁ2026-06-27
21:26:27
ロウ・ガラウGPTくん!2026-06-27
21:26:33
ダニエル・ダルセー思春期まっさかりなのでしょう2026-06-27
21:26:45
タンチキン·ギョグン最近はTRPG全体でちびキャラ作るのが流行っていると言われています。2026-06-27
21:26:45
ヤスツナ僕もこの通りかわいいちびキャラで…2026-06-27
21:26:56
ダニエル・ダルセー確かにかわいいけども2026-06-27
21:27:25
見見そうか…?2026-06-27
21:27:29
タンチキン·ギョグンマスターが橘さんになるのでせめて背景の白い部分何とかしてください2026-06-27
21:27:33
ダニエル・ダルセーえ?2026-06-27
21:27:41
ヤスツナこれをかわいいと言ってくれるのはとても優しいと思います2026-06-27
21:27:44
ディオネア・ストロース一回でサクッと出せるようになったのは強いよ… そしてそれはSDとはべつのなにかだと思う2026-06-27
21:27:50
ダニエル・ダルセーでんじゃらすな格好だし2026-06-27
21:28:07
ロウ・ガラウダディバナサアン2026-06-27
21:28:07
ダニエル・ダルセーかわいいのでは2026-06-27
21:28:10
ヤスツナでんじゃらすびーすとですからね2026-06-27
21:28:10
ヤスツナそしてこの背景を透過するの死ぬ程ダルいからダディになってもらう…2026-06-27
21:28:57
ダニエル・ダルセーあとでダニーも透過しようと思います2026-06-27
21:29:18
ヤスツナえらすぎ2026-06-27
21:29:18
見見えろすぎ?2026-06-27
21:29:27
ヤスツナやだな「」くん…僕のこと褒めてくれるのは嬉しいけどさ…💕2026-06-27
21:29:46
ダニエル・ダルセーたしかにえっち過ぎな格好ではありますが2026-06-27
21:29:53
ロウ・ガラウ抜くのが面倒なので最初から透過素材作らせました2026-06-27
21:30:14
ヤスツナかしこい2026-06-27
21:30:22
ダニエル・ダルセーかわいい2026-06-27
21:30:42
ディオネア・ストロースえらい2026-06-27
21:31:04
見見普通にB4パンチはこわい2026-06-27
21:39:12
ヤスツナあ、公式データはゆとシート公式さん側がやめてね…って言ってるんで2026-06-27
21:39:12
ヤスツナ僕んち(もちもち)とかに移してもらえれば…2026-06-27
21:39:32
ヤスツナ僕んち、その為にあるようなもんでもあるんで…2026-06-27
21:39:41
ロウ・ガラウいろいろある2026-06-27
21:39:59
ダガーウルフあー2026-06-27
21:39:59
ダガーウルフ非公開でもダメか2026-06-27
21:40:02
ダニエル・ダルセーダメらしいですね、たしか2026-06-27
21:40:20
ダガーウルフ後で移させて貰おう2026-06-27
21:40:22
ダガーウルフその後消す2026-06-27
21:40:28
見見ヒッ2026-06-27
21:40:37
ダニエル・ダルセーウルフのはかなき2026-06-27
21:40:53
ディオネア・ストロースまあしょうがない… ここらへんはオンセの難しいところだ(オフならその場で見せれる)2026-06-27
21:40:53
見見50点2026-06-27
21:41:04
ヤスツナイーン2026-06-27
21:41:44
ダニエル・ダルセー厄落としと思っていただいて…2026-06-27
21:42:11
ディオネア・ストロース改めてみたらこのパーティー他人に支援投げるやつが一人も居ねぇ!2026-06-27
21:45:47
見見順番的には前衛が置いてから後衛配置だから微妙に戦略性はあるんだけど大体敵は先に置かれている なぜならGMが面倒だから2026-06-27
21:46:01
ハルノその為のコボルド2026-06-27
21:46:03
ディオネア・ストロースアルケミもいねぇ!2026-06-27
21:46:07
ダニエル・ダルセー脳筋脳筋脳筋脳筋2026-06-27
21:46:16
見見低レベルなどそんなもの2026-06-27
21:46:16
ダニエル・ダルセー真っ直ぐいってストレート2026-06-27
21:46:27
ハルノいうて金的にも経験点的にも余裕ないからね2026-06-27
21:46:51
見見流石に低レベルはアルケミやるより素直に装備品に注ぐ方が強い2026-06-27
21:47:18
ディオネア・ストロース金に余裕ないから今回ビブリオマンサー2レベルだしね…3つ買う金がねぇ!2026-06-27
21:47:31
ヤスツナ公式サンプルビブリオの男気大好き2026-06-27
21:48:03
見見後衛なんて殴られたら死ぬ それでいい2026-06-27
21:48:34
見見お手伝い?君本体じゃない?2026-06-27
21:49:15
ダニエル・ダルセー一回転してる!2026-06-27
21:49:30
ディオネア・ストロースおいおいNPC大活躍の吟遊GMかぁ?(ネタ煽り)2026-06-27
21:49:30
ヤスツナうお…C10で回してる2026-06-27
21:49:47
見見おうおうおうハルノさんに舐めたクチ利いてた冒険者がいるらしいなぁ!?2026-06-27
21:50:17
ダニエル・ダルセーセンセイ!2026-06-27
21:50:32
ヤスツナへっへっへ…やっぱハルノさんなんすよ…(揉み手)2026-06-27
21:50:40
ディオネア・ストロース流石だぁ2026-06-27
21:50:50
ヤスツナ先達としてね…判定や宣言をやって覚えていっておくれ…と腕組しています2026-06-27
21:53:34
ヤスツナ《|キャッツアイ《インフラ》》来た!2026-06-27
21:54:07
ロウ・ガラウはい自分もとりました2026-06-27
21:54:25
見見先輩!鎧貫きを宣言した方が得になる敵の防護点と自分の威力&クリ値のラインを教えてください!2026-06-27
21:54:49
ディオネア・ストロースキャッツアイ+タゲサという命中強化2026-06-27
21:55:02
ヤスツナそういうのは僕より先輩に聞きな!!!!2026-06-27
21:55:10
ハルノタゲサ使えたっけ2026-06-27
21:55:16
ディオネア・ストロースああいや私がいつも前衛やるとやることなので2026-06-27
21:55:30
ヤスツナLV1で取れるから1500点で揃えられる インフラ2026-06-27
21:55:43
ハルノじゃあいいか!2026-06-27
21:55:48
ダニエル・ダルセー防護4点以上じゃないと意味なさそうなので2026-06-27
21:56:03
ダニエル・ダルセーまだその時ではない…はず2026-06-27
21:56:18
ディオネア・ストロースあとメイスもてば両手持ちしても-2のペナルティが消えて+になるというね 命中はいくら上げてもいいのだ2026-06-27
21:56:19
見見そうだね2026-06-27
21:56:23
ヤスツナ僕は出目の一切を信用しないので、威力表3出た時のことを考え全力を出すタイプのプレイヤーです2026-06-27
21:57:27
ディオネア・ストロース固定値は裏切らない2026-06-27
21:57:54
ヤスツナ出目は敵 固定値は味方2026-06-27
21:58:00
見見そういうこと言うからダイスの女神がそっぽ向くんですよウフフ2026-06-27
21:59:03
ヤスツナうるせえ!僕が信じてるって言った時散々裏切りやがって!2026-06-27
21:59:20
ヤスツナ敵や……!2026-06-27
21:59:39
見見神を試してはならない 神を疑ってはならない2026-06-27
21:59:45
ロウ・ガラウ自分は固定値大正義派です2026-06-27
21:59:45
見見実際途中までは固定値大正義だから正しい2026-06-27
22:00:17
ディオネア・ストロース基本は固定値だけどなんかロマンできる場合があったらロマンに走ります 具体的には首切り刀みたいなやつ2026-06-27
22:00:53
ダニエル・ダルセーうーん、チャットパレットの修正を二度打ちしちゃったかもしれません2026-06-27
22:01:14
ヤスツナ俺はいつかテラスティアからヒューレを密入国させるんだ2026-06-27
22:01:14
ダニエル・ダルセー申し訳ないです2026-06-27
22:01:24
ハルノOKOK,次回はお気を付けください2026-06-27
22:01:24
見見よくあるよくある2026-06-27
22:01:26
ヤスツナウム2026-06-27
22:01:30
ハルノ多分このパーティで火力強化なんてハルノのエンチャントウェポン位だから2026-06-27
22:01:38
ヤスツナSWのチャパレ複雑だからネ2026-06-27
22:01:42
見見いつかダイナストをC8#2で回すんだよ2026-06-27
22:01:57
ディオネア・ストロースキャラシのやつ増やしておいて実際振るやつにも修正入れちゃうのとかあるあるだから2026-06-27
22:02:03
ハルノ#2って出来ましたっけ?2026-06-27
22:02:19
見見必殺+螺旋加工2026-06-27
22:02:31
ハルノあー2026-06-27
22:02:36
ヤスツナ薄汚いテラスティア民!2026-06-27
22:02:40
ハルノダイナストをC8#1はやった2026-06-27
22:02:46
見見ちっげーよ螺旋は2.5だよ!2026-06-27
22:02:52
ハルノ9回転した 楽しかった2026-06-27
22:02:52
ヤスツナああ螺旋か2026-06-27
22:02:56
ダニエル・ダルセーあーとウルフくんまたふっとんだ2026-06-27
22:03:06
ヤスツナ薄汚いのは…アルフレイム民…?2026-06-27
22:03:08
見見必殺関係はマジでそう2026-06-27
22:03:16
ヤスツナ薄汚ぇ…!2026-06-27
22:03:23
ヤスツナいやラクシア民みんな薄汚いな2026-06-27
22:03:48
見見C8必殺で低レベルからやれるけど出目7でクリティカルはテラスティアだと16レベル以降よ?2026-06-27
22:03:58
ヤスツナ薄汚ぇ超越者…!2026-06-27
22:04:10
見見それでも弱いと言われていたのに…2026-06-27
22:04:23
ハルノハルノが小柄で良かった2026-06-27
22:05:10
ハルノヤスツナさんに隠れない2026-06-27
22:05:17
見見小さいことの利点2026-06-27
22:06:14
見見ダイスの女神様ちゃんと見てくれていますね?2026-06-27
22:08:52
ディオネア・ストロース女神は遊ぶからなぁ2026-06-27
22:09:07
ヤスツナ僕の心をいつも弄ぶんだ!2026-06-27
22:09:31
ヤスツナちなみに、ダメージを振る時は威力表というものを参照します2026-06-27
22:10:29
ヤスツナ出目に応じた値がダメージの数値となり、クリティカル値以上が出たらさらに追加でダメージ決定ダイスを振ることができます2026-06-27
22:11:01
ロウ・ガラウあの謎の表!2026-06-27
22:11:02
見見慣れてくるとあの表で興奮できるようになるよ♥2026-06-27
22:11:36
ヤスツナヤバい性癖2026-06-27
22:11:40
ディオネア・ストロースちなみにこちら2D6のみを使って遊ぶために生み出されたものだとか これ以前のTRPGはD20とかD12とか多かったのです2026-06-27
22:11:54
ヤスツナソドワは徹底して6面ダイスだけで良いように設計されているんですよねぇ2026-06-27
22:12:34
ダニエル・ダルセーレーティング表あれ物理で処理するの面倒じゃないですか?2026-06-27
22:12:52
見見6面ダイス「2個だけ」というのが特徴2026-06-27
22:12:58
見見めんどいよ?2026-06-27
22:13:07
ディオネア・ストロース大体書き写すからね2026-06-27
22:13:07
ダニエル・ダルセーやっぱり2026-06-27
22:13:16
見見クリティカルしたときとか普通にめんどい2026-06-27
22:13:24
ヤスツナだが今の時代…オフセでもダイスツールを使えるッ!2026-06-27
22:13:46
ディオネア・ストロースでも振ってからえーっとって表を探すのが楽しいんだ…2026-06-27
22:13:46
ヤスツナ赤Bとかってなんだいって話なんですが、アルケミストを使う時に書かれているランクのカードに変換できます2026-06-27
22:14:29
見見PLは自分の武器の威力レートが手元にある…だがボスの魔法は違う!2026-06-27
22:14:31
ダニエル・ダルセー確か花畑で休むと毒のアゲハチョウがやって来るんですよね?2026-06-27
22:15:52
見学[]見学わはー2026-06-27
22:16:20
見見わはー2026-06-27
22:16:26
ロウ・ガラウわは2026-06-27
22:16:28
ヤスツナわはー2026-06-27
22:16:31
ダニエル・ダルセーわはー2026-06-27
22:16:38
ディオネア・ストロースわはー2026-06-27
22:16:45
ハルノわはー2026-06-27
22:17:22
ディオネア・ストロースおかしい…知力担当のはずなのに……2026-06-27
22:18:21
ヤスツナ出目って…敵で…!2026-06-27
22:18:34
ダニエル・ダルセー期待値って…5で!2026-06-27
22:18:56
ヤスツナおや、2026-06-27
22:18:56
見見ダイスの女神はいつでもあなたを見て(笑って)いますよ…2026-06-27
22:18:59
ヤスツナそういやおや、の原文、500円(初回無料)で誰でもその場で読めるんだよな…2026-06-27
22:20:38
ヤスツナなんならコピペまで出来る2026-06-27
22:20:45
見見してどうするんですかね2026-06-27
22:20:57
ヤスツナいつでも人を煽れる2026-06-27
22:21:00
見見いち足りない、なんてこと2026-06-27
22:21:16
ディオネア・ストロースおのれ冒険企画局!2026-06-27
22:21:32
ヤスツナこれやられるとマジでキくからいつでも手札に忍ばせておきたい2026-06-27
22:21:35
見学[]4を変転したら10だから人間やっぱり強いしそんな高くなく割れる指輪腕輪も強い2026-06-27
22:22:04
ハルノ因みに2026-06-27
22:23:03
見見人間の強みは判定回数が少なければ少ないほど威力を増す…多いと素直に能力値高い種族の方が低レベルは強い2026-06-27
22:23:11
ハルノ…レンジャー、普段のシナリオだと草焚くくらいしか仕事がなかったりする。2026-06-27
22:23:23
見見もっと屋外出ようぜ!2026-06-27
22:23:44
ヤスツナまーシティだと活躍所は少なめではありますね 今回のような屋外探索だとめっちゃ輝く2026-06-27
22:23:56
ディオネア・ストロース初心者シナリオだと大体狼とかゴブリンとか洞窟の蛮族だからレンジャー大活躍の印象2026-06-27
22:24:04
ヤスツナやっぱさ!かっこいいベルトつけようぜ!2026-06-27
22:24:08
見学[]実は屋外でなくても使える判定もあるみたいだけど区別覚えられない!  こうここだとよく背面においてあるこれありがたい…2026-06-27
22:24:41
見見地味にレンジャーでも屋内でできる判定結構あるからね2026-06-27
22:24:53
ヤスツナファナで2、エンポンの場合は6、まあ大丈夫そうか2026-06-27
22:29:44
ハルノコンジャラー2なので…エンチャントファイア出来ないのですよね2026-06-27
22:30:13
ダニエル・ダルセー練技も全部持ちそうですしね2026-06-27
22:30:22
ヤスツナエンポンの方は使えるから…2026-06-27
22:30:29
ヤスツナ一応アスヒ全体に使うならちょっと怪しいか?ってラインかなー2026-06-27
22:31:04
ヤスツナ18ならだいじょぶそう2026-06-27
22:31:19
ハルノそんな過労死レベルで魔法使わないだろうし…2026-06-27
22:31:43
ダニエル・ダルセーハルノちゃんはあとで労いましょう2026-06-27
22:32:09
ディオネア・ストロースおら!PC全員にプロテとファナティかけるんだよ!2026-06-27
22:32:11
ヤスツナひぎい3*3+1*5!2026-06-27
22:32:37
ハルノ前衛だけで良いですよね!?2026-06-27
22:32:51
ディオネア・ストロース気操法って確かファナティ乗るよね2026-06-27
22:33:34
ヤスツナあー 乗るな2026-06-27
22:34:04
ヤスツナ命+2だから2026-06-27
22:34:06
ハルノ命中力判定+2ですので2026-06-27
22:34:07
ハルノ乗ります乗ります2026-06-27
22:34:10
ディオネア・ストロース*4だな2026-06-27
22:34:15
ヤスツナげぇーっへっへっへ3*4!!!2026-06-27
22:34:19
ハルノひぎぃ!2026-06-27
22:34:24
見見むしろ前衛より後衛にだけかけたい 回避が下がるのが痛い2026-06-27
22:34:48
ディオネア・ストロース私の中のダイスの女神は早苗さんなので…緑髪だからその影響が…!2026-06-27
22:38:41
見学[]高い能力値で高い値が出るはずという常識にとらわれてはいけないのですね!2026-06-27
22:39:48
ヤスツナ←そもそも筋力低すぎて使う使わないの土俵に立てない2026-06-27
22:41:37
ダニエル・ダルセー技巧にステを振ってらっしゃる2026-06-27
22:42:09
ダニエル・ダルセーということで…2026-06-27
22:42:16
見見ザコザコ筋力~♥って煽っていいんだぞダニーちゃん2026-06-27
22:42:29
ディオネア・ストロース普段-1で指輪を割ればノーペナ斬り!(なおその後2026-06-27
22:42:44
ヤスツナFEで出てきたら見た目人気はありそうだけど使われなさそうだよな、と思っている能力値傾向です2026-06-27
22:42:49
ヤスツナキルソードだけひん剥かれる2026-06-27
22:43:13
見見旧い奴ならソードマスターというだけで使い道はあるから…2026-06-27
22:43:22
ディオネア・ストロース序盤からニ回攻撃できるんだけど貧弱すぎて前に置きたくないタイプだ2026-06-27
22:44:03
ヤスツナ(クリティカル演出) キンッ(0ダメージ) キンッ(0ダメージ)2026-06-27
22:44:35
ダニエル・ダルセーランダム成長で力をお祈りするしか…2026-06-27
22:45:05
ディオネア・ストロース反撃でゲージがすごい勢いで減る2026-06-27
22:45:07
ヤスツナ高LV作成だとケアはいくつか出来る…んですけど やわらかさだけはどうにもならなくてしぬ2026-06-27
22:46:06
ディオネア・ストロースそこそこ悪くない出目なんだろうけど常に自分より上の人が居る…2026-06-27
22:47:18
ダニエル・ダルセー多分小説とかばっかり読んでて専門書あんまり漁ってないのでは2026-06-27
22:48:20
見見羽ペンとインク、羊皮紙5枚セット1つで10Gですよ奥さん2026-06-27
22:50:48
ヤスツナそうだねぇ2026-06-27
22:50:55
ヤスツナ所持金の半分が消し飛ぶんや!2026-06-27
22:51:00
ディオネア・ストロース魔導書に書き込む必要あるんだし買っときゃよかった2026-06-27
22:51:25
見学[]本は割と高いらしいけど紙とかペンは案外安い世界  おかげでちょっとなら仕込んでもまあ怒られないからありがたい2026-06-27
22:51:33
ダニエル・ダルセーくそぅ、買っておけば丁度10ガメルが2026-06-27
22:51:42
見見私のキャラシは冒険者セットとこの辺を買ってからスタートする2026-06-27
22:51:42
ディオネア・ストロース名誉点ないしそこら辺買うの後で良いやってしたまま忘れてたわ2026-06-27
22:51:52
ダニエル・ダルセーディオネアさんがこういうのに目ざといのいいですね2026-06-27
22:52:38
ヤスツナわかる…2026-06-27
22:52:39
ダニエル・ダルセー食虫植物は反応が早い2026-06-27
22:53:44
見学[]おねーさんの圧…2026-06-27
22:53:56
ダニエル・ダルセー結構素晴らしいセンサーもってるんですってね2026-06-27
22:54:04
ダニエル・ダルセーそういうお小遣い稼ぎするならちゃっと言ってくれたら許したのだが2026-06-27
22:58:38
ダニエル・ダルセー(PC的には)2026-06-27
22:58:46
見見正直なところ能力が優秀すぎて普通に働いてくれればいいじゃん?となるレベルである2026-06-27
22:59:11
ダニエル・ダルセーわかる2026-06-27
22:59:29
ダニエル・ダルセー結構高いのう2026-06-27
23:01:52
ディオネア・ストロース探索技能低レベルの弊害が多いな…2026-06-27
23:02:27
見見戦闘能力とトレードだからねぇどちらを優先するか2026-06-27
23:02:55
ハルノ判定とか道進んだり戻ったりごとにちまちま進めていたカウンター分難易度が上がるのだ2026-06-27
23:03:07
見見とはいえ3レベルで13は高い2026-06-27
23:03:19
見見なるほどね2026-06-27
23:03:25
ディオネア・ストロースアタシの場合本来探索系に割り振れるBテーブルをダクハンに注ぎ込んでるのもあるだろうけどね2026-06-27
23:03:27
ディオネア・ストロース思ってたんと違うのが来た!2026-06-27
23:08:39
ダニエル・ダルセー狼がころころ!?2026-06-27
23:09:06
ディオネア・ストロース飼い主が居やがるな畜生!2026-06-27
23:09:10
ヤスツナへへ やっぱ居るんだねぇ2026-06-27
23:09:43
ヤスツナ楽しみだねぇ 斬るの2026-06-27
23:09:48
見学[]物理だから防護点で弾いてる! 頑丈~!2026-06-27
23:11:21
見見このレベルでなかなか出ないぞ達成値172026-06-27
23:11:52
ヤスツナかってぇ~~~!2026-06-27
23:12:04
パックリーダー…あ、そうだ2026-06-27
23:16:46
パックリーダー休憩要る人いる?2026-06-27
23:16:57
パックリーダーお手洗い休憩5分挟みますか2026-06-27
23:17:05
パックリーダー開始から3時間くらい経過してるし2026-06-27
23:17:16
ディオネア・ストロース自分は大丈夫ー2026-06-27
23:17:32
ロウ・ガラウ自分は平気です2026-06-27
23:17:49
ダニエル・ダルセー自分もダイジョブです2026-06-27
23:18:13
ヤスツナ同じく大丈夫です2026-06-27
23:18:31
ダニエル・ダルセーパック「おっせえなあいつら…」2026-06-27
23:18:46
パックリーダーはーい2026-06-27
23:18:54
見学[]かつてデスマンでもよく聞いたやつ!これこれ!2026-06-27
23:25:19
ダニエル・ダルセーねえこれって2026-06-27
23:26:02
ダニエル・ダルセーぞ…2026-06-27
23:26:09
コマンダーウルフそれ以上いけない2026-06-27
23:26:09
見見おかしい…刃クリティカル無効がついていないぞ…?2026-06-27
23:26:48
コマンダーウルフ経験者組二人が「蛮族いるよねぇ、いるよねぇ!」をワクワクしてるのを「すまねぇ…すまねぇ…!」ってなってたGMの心境を答えよ(10点)2026-06-27
23:27:00
ロウ・ガラウワクワクしてたと思われます2026-06-27
23:27:20
見見気分いい~!2026-06-27
23:27:24
ダニエル・ダルセーリーダーが2匹もいるのもおかしいと思われる2026-06-27
23:27:52
ヤスツナ逆の立場なら死ぬ程笑ってると思う2026-06-27
23:27:58
コマンダーウルフリーダーの上にコマンダーいるから2026-06-27
23:28:04
ディオネア・ストロース敵多いな畜生!2026-06-27
23:28:05
コマンダーウルフ大丈夫大丈夫2026-06-27
23:28:19
見見スパークって強いよねってこと?2026-06-27
23:28:28
ヤスツナそう。2026-06-27
23:28:30
コマンダーウルフコマンダーウルフは最初の手番50mm対人族2連装ビーム砲座撃つから2026-06-27
23:28:47
見学[]うおっめっちゃ多い! これなんだか不安だな本当に大丈夫かな…2026-06-27
23:28:48
ディオネア・ストロースこっちはほぼ無傷だからやれそうだな… ガン相当と思われるのが居るのが怖いなぁ2026-06-27
23:29:11
ロウ・ガラウ魔法攻撃に防護点が役に立たない2026-06-27
23:29:40
見見Lv3冒険者は強いからへーきへーき2026-06-27
23:29:44
ヤスツナおつな自身は内心こうなってる2026-06-27
23:29:55
ディオネア・ストロースくそっ!1ゾロったから適当な知識をばらまこうとしたら展開が早い!2026-06-27
23:32:32
ダニエル・ダルセーあわれヤスツナさん…2026-06-27
23:34:48
ヤスツナ今回はずっとしょんもりヤスツナなので大興奮差分を供養するか2026-06-27
23:42:15
ヤスツナもし蛮族がいたらこうなってました2026-06-27
23:42:27
ロウ・ガラウこわい2026-06-27
23:42:32
ダニエル・ダルセーうわあ2026-06-27
23:42:42
ヤスツナうっひょ~💕人斬れるぜ~💕2026-06-27
23:42:43
ヤスツナ今回は斬れません…2026-06-27
23:42:54
ダニエル・ダルセーえっちな顔しやがって2026-06-27
23:43:11
コマンダーウルフ誰から動きますかー2026-06-27
23:43:11
パックリーダー先に謝っておきますが24:00終了は間に合いそうにありません2026-06-27
23:45:50
ロウ・ガラウいいよ!2026-06-27
23:45:58
ディオネア・ストロース自分は問題なし!2026-06-27
23:45:59
ヤスツナ1000000回転すれば終わる終わる というのは置いといて大丈夫です2026-06-27
23:46:08
ヤスツナ露払い!?2026-06-27
23:48:28
パックリーダーこういう風に出目が腐ると避けられるので2026-06-27
23:48:28
パックリーダーファナティって強いんですよね命中+22026-06-27
23:48:38
ヤスツナぐあああああっ(露払いの三文字で苦しむ)2026-06-27
23:48:45
見見出目5固定とかむしろ強いのでは?2026-06-27
23:49:03
ディオネア・ストロースだからコンジャラー魔法戦士がソロだと強い2026-06-27
23:49:08
ヤスツナ僕は切り払い教なんだ!!!2026-06-27
23:49:19
ロウ・ガラウ踏み込みが甘い!2026-06-27
23:49:31
見見ソロだとフェンサーフェアテにしちゃうなぁ2026-06-27
23:49:33
見見ダメージ+3すると薙ぎ払いのマイナスが消える2026-06-27
23:51:06
見見いいとこ回った2026-06-27
23:51:54
ディオネア・ストロースヨシ!邪魔なリーダーは倒せた!2026-06-27
23:52:08
見学[]なんか主動作後に使えるのと使えないのとであった気がするしルールは簡単そうに見えて複雑だぜ!2026-06-27
23:58:11
ヤスツナ主動作の前じゃないとダメなのは装備の持ち替えですね2026-06-27
23:58:17
ヤスツナ所謂アビゲドルイドチャキチャキは主動作前じゃないとダメ、練技割り込みは手番中いつでも良い2026-06-27
23:58:52
見見あとはまぁ移動くらいか主動作前2026-06-27
23:59:03
ヤスツナですね2026-06-27
23:59:05
ヤスツナLV5の練技になりますが、リカバリィみたいな回復を主動作でHPをコストにして減らした後に手番終わりに回復する…みたいな そういう動きもできます2026-06-28
00:01:15
ディオネア・ストロースダクハンでそれやると面白いよね2026-06-28
00:01:44
見見っぱつええぜ…アビスゲイザー!ってなる2026-06-28
00:01:52
見学[]気操法の反動は命中判定の時の分らしいですよ奥さん ダイスボットは対応してるのかしてないのか…2026-06-28
00:02:13
ヤスツナおもろい…補助の差し込み順も覚えられる2026-06-28
00:02:17
見見対応してないと思うからむしろ手間が増えるんだよね2026-06-28
00:02:39
ダニエル・ダルセーなんか世界観が違う!2026-06-28
00:02:46
ヤスツナ魔動機文明のいきものかな…2026-06-28
00:03:02
見見実は魔動機文明時代があるので結構合ってるんだこれが2026-06-28
00:03:11
ダニエル・ダルセー文明は違った2026-06-28
00:03:13
見見ガンじゃないの優しいな…2026-06-28
00:04:11
見学[]でも最大6だから8なら関係なし  さて抵抗はできるか2026-06-28
00:04:16
コマンダーウルフいやーマジでね2026-06-28
00:04:16
コマンダーウルフファンタジーやるぞーとソドワ世界に飛びこんだら2026-06-28
00:04:30
見見なんですか初期作成にガーウィ2体ぶつけるのの何が悪いんですか2026-06-28
00:04:42
コマンダーウルフ皆魔動機文明!魔動機文明!っていってファンタジー何処…?ってなってたのよね私2026-06-28
00:04:49
見見2.5は少なくなった方だよね2026-06-28
00:05:13
ヤスツナむしろ個人的にはすんなり入り込める理由になりましたね2026-06-28
00:05:20
見見どこ行ってもドゥーム出してきやがってよ…2026-06-28
00:05:29
ヤスツナグラブル好きだったから…2026-06-28
00:05:29
ディオネア・ストロースアルシャードとかARAとかやってたからSWもこうなったかぁってなったな2026-06-28
00:05:41
見見古代の機械文明あるのは多い2026-06-28
00:06:04
ヤスツナドラクエとかじゃなくて、テイルズとかそういうくうきかん2026-06-28
00:06:53
ダニエル・ダルセーそもそもFFが2026-06-28
00:07:03
ダニエル・ダルセーめっちゃメカ2026-06-28
00:07:14
ヤスツナそうだね×12026-06-28
00:07:33
ヤスツナはかないいのち ばとるだんさー2026-06-28
00:09:10
ヤスツナやさしくしてね2026-06-28
00:09:16
ディオネア・ストロースあふれる生命力(デカパイ)という言葉が浮かんだけどメインに書くのはどうかと思ったので雑談に書く2026-06-28
00:09:20
ダニエル・ダルセーまあ生命力を感じる体型ではある2026-06-28
00:11:19
ダニエル・ダルセーゆたかな2026-06-28
00:11:22
見学[]リスクも物やレベルで違うし複雑だぜこのゲーム!2026-06-28
00:11:26
見見まあ3レベルで回避7あったらだいたい問題ないから2026-06-28
00:11:54
ヤスツナ僕はそれで3出して死ぬの!!!!!2026-06-28
00:12:12
見見変転しよう2026-06-28
00:12:25
ヤスツナそれは…そう その為に変転護ったしな…2026-06-28
00:12:33
見見あとは単純にアラミドコート着て回避伸ばすか…2026-06-28
00:13:05
ヤスツナ習熟取らないといけないの くるしすぎる2026-06-28
00:13:41
見見でも3レベルとか初期作成で回避7や8出せるのでっかいよ2026-06-28
00:14:18
見見防護点3は有能2026-06-28
00:14:44
見見どちらかというと金の問題なんだよな…2026-06-28
00:14:58
ディオネア・ストロースあたってもワンチャン助かる可能性あがるから結構ありなんだよね2026-06-28
00:15:03
ヤスツナ750は重いね2026-06-28
00:15:24
見見マジで重い2026-06-28
00:15:31
見見その分武器にかかる金が減るから攻撃に回すか防御に回すか…2026-06-28
00:15:58
ディオネア・ストロース難しい話である2026-06-28
00:16:07
見見今回みたいにかばってもらえるなら攻撃全振りは正しい2026-06-28
00:16:30
コマンダーウルフ逆にそこを考えるのが初期レベル帯の醍醐味だと思う2026-06-28
00:16:32
ヤスツナ低LVかばうの強みはここだな~って2026-06-28
00:16:47
ヤスツナマジでチャパレミスる!他システムと比べて!2026-06-28
00:18:32
見見コピペで済ませられるようにしておくか駒の補正つかってしまうのがいい2026-06-28
00:19:08
ディオネア・ストロース追加D修正と出目修正の間に何もないから+いらないのかな?って思ってそのまま書いちゃって…ってのが起こる 出目修正は足し算じゃないから+が無いだけなのにね2026-06-28
00:19:21
ヤスツナ実際その方が良いんちゅ…2026-06-28
00:19:37
見見あとは出目修正の後にダメージ修正足しちゃうとかねぇ2026-06-28
00:19:49
ヤスツナバフ飛び交うLV帯だとコマの方に突っ込んでる 大概18Rだし2026-06-28
00:19:59
ヤスツナ1Rは流石に手打ちしてるけど2026-06-28
00:20:12
ディオネア・ストロース今回みたいに弱点で増えたりするとねぇ… 別の相手にやったとき残ってたとかあるし2026-06-28
00:21:39
見見#1になってるのね2026-06-28
00:22:59
見見コピペで済ませたいから手元のテキストにパターン分けて大量に命中やダメージ書いている2026-06-28
00:24:03
ヤスツナ「k23[(10+{C修正})]+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ロングソード〉[刃]2H)」 ここの{追加D修正}{出目修正}の間に修正値を入れるとうまくいくのじゃ2026-06-28
00:24:36
ダニエル・ダルセーもうしわけない…要らん思い付きを相談もなしにすべきではない2026-06-28
00:25:46
ヤスツナ良いのじゃよ…2026-06-28
00:25:55
見見[K45@12+19]とかでも大丈夫だから出目修正使わないレベルの時はそもそもその辺削っちゃってもいいしね2026-06-28
00:26:15
ヤスツナyes…2026-06-28
00:26:31
コマンダーウルフTRPGでたまーにあるけど2026-06-28
00:27:33
コマンダーウルフ「他人の能力をさも自分の能力の様に発言する」はうっかり言いがちだけどNGめなんだ2026-06-28
00:28:10
ロウ・ガラウ気を付けます2026-06-28
00:28:27
コマンダーウルフシノビガミの絶対防御とか絶対防御とか絶対防御とか2026-06-28
00:30:09
ヤスツナ師匠の薙ぎ払いミリ耐え連発して綺麗なの…2026-06-28
00:30:21
ディオネア・ストロース倒せれば前線の乱戦が無くなって後ろ狙えたのに…(多分2026-06-28
00:30:53
ヤスツナ中身はずっと出目にこうなってる2026-06-28
00:31:05
ヤスツナ赦せねえよ…出目!!!2026-06-28
00:31:16
ダニエル・ダルセーまあ当初の予定通りではあるし…2026-06-28
00:31:21
ダニエル・ダルセーきれいに処理できてるし2026-06-28
00:31:32
ディオネア・ストロースちまちまルルブ読んでて乱戦エリア越しに攻撃できないってあるけど前線の敵全滅したら前線は乱戦エリアにはならないのか?ってずっと悩んでた2026-06-28
00:31:44
コマンダーウルフ敵全滅したタイミングで乱戦エリアじゃなくなるはず2026-06-28
00:32:07
見見味方だけなら遮蔽にならない2026-06-28
00:32:35
ヤスツナなの。2026-06-28
00:32:41
見見逆に敵だけでも乱戦エリアではないが遮蔽にはなります2026-06-28
00:33:22
コマンダーウルフ…っかしいなぁ…50mm対人族2連装ビーム砲座よりも自傷ダメージの方が大きいなぁ…2026-06-28
00:33:43
見見ガンにしないから…2026-06-28
00:34:03
コマンダーウルフガンはちょっと殺意がね2026-06-28
00:34:18
ロウ・ガラウこれだから古臭い機械は…2026-06-28
00:34:19
コマンダーウルフもっと殺意必要だったのはそう。2026-06-28
00:34:27
ダニエル・ダルセーヴィシャス・モッカリィを使えたら「やーいお前の背中の水鉄砲!」って投げてたところ2026-06-28
00:34:50
見見でもこれ初心者向け卓ですよね?殺意は本来要らないのでは?2026-06-28
00:35:07
コマンダーウルフ50mm対人族2連装ビーム砲座…なんて威力だ…!は必要だったのではと思うですとあたしゃ2026-06-28
00:36:27
ロウ・ガラウ狼にほえられてビクッとしてるヤスツナさん…2026-06-28
00:37:18
ヤスツナンヒャウ…2026-06-28
00:37:32
ヤスツナ秘奥魔法名前がマジでかっこいい2026-06-28
00:40:25
見見覚えられない2026-06-28
00:40:41
ダニエル・ダルセー男の子の部分にきますね2026-06-28
00:40:47
ヤスツナ悪意の針は諸事情で悪意の針部分は覚えた2026-06-28
00:41:35
見学[]今日はダイスが荒れる日だなこれ!2026-06-28
00:41:41
見見チクチクするよ2026-06-28
00:41:46
ダニエル・ダルセーまち針くらいは痛いはず2026-06-28
00:42:01
ヤスツナ実際痛い 1点ダメージだから2026-06-28
00:42:11
見見悪意の針は2点2026-06-28
00:42:38
見見ファストペインが1点2026-06-28
00:42:45
ヤスツナああ~悪意の分ちょっと痛いんだ2026-06-28
00:42:48
ヤスツナ悪意入ってるから2026-06-28
00:43:00
見見その代わりMP消費が多いのと拡大数しないと複数に当てられない2026-06-28
00:43:11
ヤスツナあと地味に射撃なのがな~悪意針2026-06-28
00:43:18
見見まぁ補助だから…2026-06-28
00:43:41
ヤスツナファスペは起点なのに…!2026-06-28
00:44:00
見見多彩の刃も起点指定だから悪意の針もそうならターゲッティング外せるのよね2026-06-28
00:44:39
ディオネア・ストロースポイズンニードルみたいなもんだと思ってる2026-06-28
00:44:42
ヤスツナちく  ちく2026-06-28
00:44:47
ヤスツナタゲ外したかった2026-06-28
00:44:52
見見1レベル齧ればいいだけなことの利点が大きいからそれでも許せる悪意2026-06-28
00:45:19
ヤスツナ補助ダメはマジで強いからなぁ2026-06-28
00:45:31
見見15点くらいは出るしね…2026-06-28
00:45:46
ヤスツナなんでこんなちくちく刺すだけの魔法で盛り上がってるかというと ・補助で使える ・補助の魔法は判定がいらない などの理由から盛り上がっています2026-06-28
00:46:04
見見何より偉いのが「魔法ダメージ」であること2026-06-28
00:46:27
ヤスツナいえす…2026-06-28
00:46:29
見見確定ダメージだったら使い道はほぼなかった…2026-06-28
00:46:58
ヤスツナいえす…………2026-06-28
00:47:15
見見いいダメージだ2026-06-28
00:49:06
見見ながく くるしい たたかいだった…2026-06-28
00:51:06
ロウ・ガラウそういえば獣変貌使い忘れてましたね2026-06-28
00:51:30
コマンダーウルフまぁあんまり使うタイミングがね2026-06-28
00:51:42
コマンダーウルフかばう型ならアリなんだけどね。主動作だから庇う宣言しつつ変身できる2026-06-28
00:51:59
見見低レベルはもう諦めて変身したままでいることが多い 通訳頼むワン2026-06-28
00:52:21
ディオネア・ストロース頭の中でじゃあハルノには端数の40上げればいいかとか思っちゃったわ2026-06-28
00:58:21
ロウ・ガラウひどい2026-06-28
00:58:45
ヤスツナかわいそう2026-06-28
00:58:56
ダニエル・ダルセーいぬっころにはこれくらいがお似合い邪2026-06-28
00:59:06
タンチキン·ギョグンあ、そうだ2026-06-28
01:00:18
タンチキン·ギョグンスティールソードもあったんだ2026-06-28
01:00:23
見見おつかれー2026-06-28
01:13:56
ダニエル・ダルセー見守っててくださって感謝…2026-06-28
01:14:08
見学[]お疲れ様でした~ 土曜日は遅くなっても気持ち安心なのがいい…2026-06-28
01:14:11
ヤスツナ見学さんたちもお疲れ様~2026-06-28
01:14:16
ディオネア・ストロースおつかれー2026-06-28
01:14:35
ヤスツナいもげでの継続処理は…その時その時でレギュに合うように再作成(及び該当LVで作ったシートを持ち込む)って形式が主流ですね2026-06-28
01:15:50
見見キャンペーン自体はあるけども単発のが多いからねぇ2026-06-28
01:16:11
ヤスツナですわねぇ2026-06-28
01:16:18
ディオネア・ストロース基本成長はさせないよね2026-06-28
01:16:23
見見まぁ単発は楽なんだがキャンペーンはキャンペーンの醍醐味がある2026-06-28
01:16:29
見見個人的にはキャンペーンめっちゃ楽しいからやりたいが…テキセだとどうしても時間がな2026-06-28
01:16:50
ダニエル・ダルセー兎に角リザルト画面を見るのが楽しい!2026-06-28
01:17:00
タンチキン·ギョグン…あ2026-06-28
01:17:04
タンチキン·ギョグンずっと判定タブで進めてた!2026-06-28
01:17:12
ヤスツナわかる~ >リザルト見るのが楽しい2026-06-28
01:17:12
ディオネア・ストロース古のTRPGのように個人個人でセッションやって成長させたPCを持ち込むタイプも面白そうなんだけどね2026-06-28
01:17:19
タンチキン·ギョグンそんなあなたに2026-06-28
01:17:29
ダニエル・ダルセーそっちでいいのかな?って思ってましたが…やはり…2026-06-28
01:17:33
見見貰った報酬でどう成長させるかを悩むとか次以降を見据えて今回は節約しようとかそういう悩みが楽しい2026-06-28
01:17:48
タンチキン·ギョグン来週土曜に【遺跡進行01】やろうかと思っています2026-06-28
01:17:52
見見ほう?2026-06-28
01:18:02
ダニエル・ダルセーいいんですかあ2026-06-28
01:18:09
ダニエル・ダルセー行こうぜ!小遣い稼ぎ!2026-06-28
01:19:16
タンチキン·ギョグン継続は認める。2026-06-28
01:19:27
タンチキン·ギョグン新規参加はLv3作成だ2026-06-28
01:19:40
見見席が空いてたら参加させてもらおうかな2026-06-28
01:22:12
ヤスツナいけたらいく(魔法の呪文)2026-06-28
01:22:37
ロウ・ガラウ今日はこんな所で お疲れ様でした~2026-06-28
01:22:47
ヤスツナお疲れ様でした!2026-06-28
01:22:52
ロウ・ガラウ楽しかったです2026-06-28
01:22:52
ディオネア・ストロースおなじく2026-06-28
01:22:53
ディオネア・ストロースお疲れ様でしたー2026-06-28
01:22:58
タンチキン·ギョグンお疲れさまでしたー2026-06-28
01:23:01
見見お疲れ様でした2026-06-28
01:23:21
ヤスツナでは~ 自分もこれにて! SWまた遊んでくれると嬉しい!2026-06-28
01:23:27
ヤスツナお疲れ様でした~2026-06-28
01:23:33