選挙に行くのって大切だよね日
無題
名無し 01/22
5532

本文無し
無題
名無し 01/30
5633
森永卓郎さんの遺言です。
⚠️財務省の解体
⚠️天下りの禁止
⚠️消費税の廃止
この三本柱だけでも日本の経済は大きく前に進むと思う。
本当に今が勝負の時です。僕らにできる事…まずは選挙に行くこと。
やるしかないよ!
無題
名無し 01/30
5635
選挙に行ったとして皆が自民以外に入れるとでも?
今の日本の政党を見てそんなことを言えるとか大丈夫ですか?
んで、その三つを実行して経済が大きく前に進むとか・・・・。
どう前に大きく進むのか具体的に教えてもらいたいものだ。
いや、純粋に疑問です
無題
名無し 02/07
5676

本文無し
無題
名無し 02/07
5677
>いや、純粋に疑問ですどこから突っ込めばいいのか...。
今のひどい日本が自民党が駄目な答えじゃない?
あいつら統一教会だから意図的にやってるんだよ。
無題
名無し 02/07
5678
>今のひどい日本が自民党が駄目な答えじゃない
そんなもん分かったうえで聞いてるのよ
だからじゃあどこが自民よりましなのってことよ
みんな分かったうえで今の自民よりほかの政党がいいと思えないから仕方なく自民に入れてるのよ。どっから突っ込むも何も政策もない、反対はするが具体的な対案も示さない、財源はないのに一言目には減税!福祉や行政サービスは提供しろ!こんなあほなことを真顔で言う政党を相手できるかよ。
無題
名無し 02/10
5680
今 国民の方見て仕事してる
国会議員いる?
いても自分はその人に投票できないしなあ
無題
名無し 02/10
5681
このアップ主、馬鹿たろ。
田舎って文字表現の意味を悟れよ。歴史をきちんと論理(事実)的に学べよ。
理論(理屈)ばかりで、「他人に人並み・平等」を求めるのは止めなさいよ。
デンマーク?…コイツら、自給自足をやりすぎてしまった「家族の絆」とかで、近親交配しすぎちゃって、白くなっとるダケだろうに…
キリスト教・白人種のコトを言えば、あらゆる民族・種族によって栄えたローマ帝国人に徹底的にキリスト教は処分・処刑されましたが「家族の絆=近親交配」で生き延びてきており、キリスト狂の教えの大原則に「自給自足」あり、この自給自足=家族・民族・種族の絆となっており、同じ白人種・キリスト狂同士でも、ブッ殺し合う白人となってるワケです(笑)。
無題
名無し 02/23
5703

本文無し
無題
名無し 03/04
5719

⇚統一教会の議員にご用心
無題
名無し 03/20
5733

自民党・統一教会は日本国憲法を
危険な独裁憲法に変えようとしています!
👈改憲の本丸は「緊急事態条項(緊急政令)」です。
国民の基本的人権を無視してなんでも出来るから。
でも改憲の具体的な内容に関してはテレビで全く報道させないし、
国民に知らされていない。
もし憲法に「緊急事態条項(緊急政令)」が追加されたらどうなるのか?
無題
名無し 03/25
5735

本文無し
無題
名無し 04/01
5741

自民党の危険な憲法改悪案を知ってください
https://kaikensouan.com/自民党は国民の基本的人権(憲法97条)が邪魔なのです。
だから戦前の憲法に戻して独裁にしたいのです。
憲法の改悪に反対して下さい!
続きを見る19日11:31頃消えます