始
末
書
再
板
前のページ
在日がしたこと
無題
名無し
04/27
94786
日本と同じ敗戦国であるドイツ、なぜドイツは受忍論をとらず、
軍人、民間人問わず戦災者らに補償を行うきとが可能だったのか解き明かす。
続きを見る
27日11:22頃消えます
戻る
レス
おなまえ
メール
コメント