このスレッドはChatGPT
ChatGPTでプログラムを書こう 1/100 名無し 11/20 94347
[画像無し]
このスレッドはChatGPTに書いてもらったプログラムをみんなで共有する場所です。ChatGPT有料版の o1-mini, o1-previewはSTEM(Science, Technology, Engineering, Mathematics)分野が得意です!つまり、リクエストしたプログラムを自動で書いてくれるのです!
アイデア次第で可能性は無限大!さぁ、楽しんでいきましょう!

無題 名無し 11/21 94433
画像ファイルの自動タグ付けと自動振り分けがほしい
無題 名無し 11/22 94507
ゲームプログラミングがやりたいんだけど
あちこち見て回ってもどうもピンとこない
使えそうな情報ない?
無題 名無し 11/24 94913
ゲームエンジンではないけど汎用描画エンジンのSDLを使うように指示したらある程度のものはできる
オセロみたいな有名なパズルゲームはSDLを使ってオセロ作ってと言うだけでコード自体はできる
コンパイラをインストールするのが一番大変かな
無題 名無し 01/30 103600
昨日の夜から急にエロ規制厳しくなったな
無題 名無し 02/02 103951
無料のだとやっぱコード書くのは苦手なのか
無題 名無し 02/04 104072
てかGPTにコードを吐かせるプロンプトを投げれるなら自分で書いた方が早くね?w
前ツベでアルディーのコードをGPTに書かせてる人が居てそれを言ったら微妙な雰囲気になった。
無題 名無し 02/16 105207
あれを作ってと指示したら一発でほぼ全部出来ちゃいました!
みたいな話はよく聞くけど結局AI経由でコピペしてんのと変わんねえんだよな
無題 名無し 02/16 105217
敗戦国民日本人の場合、米英仏・中露を筆頭とする国連・国際社会から「ガラケー」とおりで、ガラパゴス・隔離化されてきていますので、プログラミングができないor論理と理論の区別もできないご様子で、アナログ時代の家電〜工業製品では潤いましたが、デジタル(信号・通信)には極めて弱く衰退の一途を辿っている日本国であります。

この原因は、日本国のOS・憲法によるもので、ブサイクな自分の親でも無い「先生」とかいうヤツに「人並ッ!!平等ッ!!」などとブッ叩き調教をされてきたのが原因です。
無題 名無し 02/16 105220
日本国は国連総意で、昭和末期・平成時代になるまでインターネット回線とその通信端末機器を持つことが禁じられてきました。
その理由は、神風特攻〜児童に爆弾を巻き付けて敵地の飛び込ませたりした学徒出陣以外に、戦後になっても【有村架純さんに演じさせた国営「ひよっこ」】の時代のとおりで、低学習な児童を労働の道具にしてきたコトを国連は許しませんでした。

また、日本の武家・武道・サムライというのも、日本人史は極めて捻じ曲げられてきており、日本人の90%以上が幕末になるまで意図的に文字の読書きをするコトが許されず、日本人としての名前も持つことも・名乗るコトも許さなかったのが武家・武士である事実はどこに行ったのですか?

暴力団組織そのものであった武家が認めた身分な「商人」以外は、幕末になるまで日本人としての名前も持てず名乗れずで、何かを勝手に描く・書こうもんなら、たちまち水戸黄門のような暴力団の交番によって始末・処分されてきたのが正しい「田舎」という論理的な文字でしょうに…

無題 名無し 02/21 105705
「無料でここまでできていいのか!Unity製ゲームのプログラムを全自動生成できるAIエージェント「Cline」がヤバい!」
https://youtu.be/1L8Nyac0Y9w?si=nOmPD5...

Unityは10年前に諦めたけど
これ使ってまた挑戦できるかな?
無題 名無し 02/23 106026
"話題のAIエージェント!Clineについて解説してみた"
https://youtu.be/Fd_UK0zhhAQ?si=HCjm1R...

続きを見る24日11:40頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント