本文無し
無題 名無し 05/09 160

本文無し

無題 名無し 05/09 190
最初から3くらい思い通りに動けばな
無題 名無し 05/09 200
IIIはアニメとの連動でブラキオレックスとかエナジーレイライガーとか珍ゾイド使えるから好き
無題 名無し 05/10 340
Vだけやったことある
複数の違うスロットに同じ武器装備すると同時に発射するのいいよね
無題 名無し 05/10 374
ボス系ゾイドのジャンプ同時押し荷電粒子砲の裏技が楽しかったな
無題 名無し 05/10 451
レブラプターでデススティンガーをぐるぐる切り刻む
無題 名無し 05/10 482
ラスボスのデスザウラー戦で結構苦労したけど
モルガで逃げながら誘導ミサイルが一番簡単に倒せた覚え
無題 名無し 05/10 494
Ⅲはコロコロの初出画像の時には写ってたワイツタイガー(ウルフかも?)が製品版では影も形も無かったのマジで謎
無題 名無し 05/10 495
3は一番しょうもないストーリーだったけどゲームとしては順当に一番よく出来てた
無題 名無し 05/10 500
ゾイドの種類もカラバリも豊富で当時感動した記憶がある

無題 名無し 05/20 1580
これとメカ生体の遺伝子は復活して欲しい
無題 名無し 05/20 1583
VSシリーズは粗は多いけど
広いフィールドでゾイドを動かせるのは楽しい

インフィニティは狭い
格闘ゲームはゾイドっぽくない
無題 名無し 05/20 1584
レブラプターはジャンプてビルの上に乗れたからそれで遊んでた
無題 名無し 05/20 1585
カノントータスがそこそこのスピードで大地を滑走してる様子は今思うとなかなかシュールだった
無題 名無し 05/21 1588
ミッションはIIが一番好き
IIIは狭いフィールドや閉鎖空間が多かった
無題 名無し 05/22 1676
長距離射程のカノントータス主砲が結構優秀で
複数体撃破ミッションをエリア外から各個撃破してた
無題 名無し 05/26 1834
2でサーガのキャラに声付いたのは嬉しかった
無題 名無し 05/26 1866
サーガ主人公は時期悪すぎてウィルだけ声付いてない…
無題 名無し 05/26 1867
メガザウラーはこれ限定だっけ
無題 名無し 06/09 2676
>3は一番しょうもないストーリーだったけどゲームとしては順当に一番よく出来てた
俺はアニメと繋がってたストーリーがよかったと思う
コロコロや箱裏でしか分からんかった話を上手くキャラ付きでやるとはね
でもワイツウルフやタイガーが出なかったのは許されざるよ

無題 名無し 06/09 2680
>カノントータスがそこそこのスピードで大地を滑走してる様子は今思うとなかなかシュールだった
あんなんでも最高速度100kmだからよ・・・
ゾイドはみんな足早すぎ
無題 名無し 06/09 2683
ゲームだとジェット吹かしてホバーで移動してたから
100kmくらい出るんじゃないの?
無題 名無し 06/09 2687
トータスで100kmを真面目に考えたらああなるんやな
無題 名無し 06/10 2714
ブースター+ウルトラZx3
これね
無題 名無し 06/10 2735
なんでホバー移動させてまでアクションゲームでトータスを出そうと思ったのか
無題 名無し 06/10 2736
>なんでホバー移動させてまでアクションゲームでトータスを出そうと思ったのか
ガンダムゲーだってガンタンクが縦横無尽に走り回っとるじゃろ?
無題 名無し 06/12 2770
登場ゾイド数はまあ多めな方だけどほぼこのゲームの素材でバトストやろうとしたタクティクスが無謀すぎる
ジェネ組抜けばハンマーヘッドしか新規無いって
無題 名無し 06/22 2923
インフィニティは
ゾイドの動きが全部滑って移動してるみたいで不自然なんだけど
バーサスのほうはちゃんと歩いたり走ったりしてる感じが出てるんだよね
無題 名無し 06/23 2925
1のバグが3まで残ってるゲームを他に知らない
無題 名無し 06/23 2928
インフィニティはバーチャロン参考にしてるのがあからさまだからあんな動きにもなるよなって感じではあったしバランス取りのために捏造武器とかてんこ盛りだけどVSよりよく出来てたよ 少なくとも初期は

無題 名無し 06/23 2931
ゲームとしてはインフィニティのほうが面白いけど
ゾイドを動かしてる感じはバーサスのほうが好き

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