バスタークロースレもうこいつ
無題
名無し 05/15
1293
小型化したデスザウラーに載せるための小型化して汎用寄りにしたマッドサンダー
ずっこいしコンセプトがゾイド的に完璧すぎる
無題
名無し 05/15
1295
なにかどっちも微妙に勘違いしているようだが
・こういう重くてエネルギーも沢山必要な武器を使いこなすには高性能大パワーのゾイド(それこそ野生体ベースとか)が必要
・それはそうと真の漢ならバスタークローのみならず歯や尻尾や爪もちゃんと状況に応じて使うぞ武器性能に甘えんな
でしかないだろ
すみません武器性能に甘える以前にそもそも超エースしか乗れないジェノブレイカー先輩は座っててください…
無題
名無し 05/17
1441
>ゴジュラスギガにもこいつつけとけばよかったんじゃないか?マグネーザー付いてるのはあったな
腕にくっつけてぶん回したりも出来るやつ
無題
名無し 05/17
1452
>>ゴジュラスギガにもこいつつけとけばよかったんじゃないか?>マグネーザー付いてるのはあったな>腕にくっつけてぶん回したりも出来るやつゴジュラスギガマグネイズキャノン
こんなのあったのか
無題
名無し 05/17
1468
>>>ゴジュラスギガにもこいつつけとけばよかったんじゃないか?>>マグネーザー付いてるのはあったな>>腕にくっつけてぶん回したりも出来るやつ>ゴジュラスギガマグネイズキャノン>こんなのあったのかなお分かりづらいが実はこやつアタックブースターまで装備している
無題
名無し 05/17
1470
シュトゥルムのエクスブレイカーより普通にこっちのが強そう
無題
名無し 05/17
1471
当時はこんなの付けたら獣型メカである意味ないだろと古参から叩かれていた記憶
無題
名無し 05/19
1532
ティラノ強くない(屍肉喰らい)説が強かった頃だから
付けたんじゃないの
無題
名無し 05/19
1534
無駄に腕だけ最新ティラノ再現して前肢がへなちょこになっちゃったから戦闘腕が足りなくなっただけ
無題
名無し 05/20
1548
>・それはそうと真の漢ならバスタークローのみならず歯や尻尾や爪もちゃんと状況に応じて使うぞ武器性能に甘えんなバスタークローや荷電粒子砲使わなくても十分以上にクソ強いよねこいつ
無題
名無し 05/20
1549
フューラーの前肢には小型の荷電粒子砲とEシールドが装備できるという事実が忘れられがち
無題
名無し 05/20
1550
ストラグル系だとバスタークローは外付け武装だから
牙と足と尻尾でガンガン戦える
無題
名無し 05/20
1551
>フューラーの前肢には小型の荷電粒子砲とEシールドが装備できるという事実が忘れられがちレーザーソード「あの!」
無題
名無し 05/20
1552
素の前肢もストライクレーザークローだからゼロみたいな戦い方もできる筈
無題
名無し 05/22
1635
>No.1551手にビーム砲持ってるだけでは……?
無題
名無し 05/22
1681
ディロフォースの口腔搭載火器が小型荷電粒子砲だということを知らない無知な田舎者がまだいたとは…
無題
名無し 05/23
1695
>ディロフォースの口腔搭載火器が小型荷電粒子砲だということを知らない無知な田舎者がまだいたとは…荷電粒子ビーム砲くらいゴドスにだってついてる
無題
名無し 05/23
1699
ゴドス(小口径荷電粒子ビーム砲)とかカノントータス(液冷式荷電粒子ビーム砲)とかサイカーチス(小口径荷電粒子ビーム砲・角ではなく脇腹の方の武器)とか第二期初期再販組には特別感無く荷電粒子使った火器がついているけどジェノザウラー以降の特別感もたせはじめた後の荷電粒子砲としてはディロフォースの小型荷電粒子砲はユニークな存在だよ
イメージとしては襟巻つけて毒液吐くジュラシックパーク独自設定のディロフォサウルスを持ってきただけだけど
無題
名無し 05/23
1712
スレ画の影に隠れがちだけどエレファンダーのESCSユニットも負けず劣らずのトンデモ装備だと思う
無題
名無し 05/24
1786
荷電粒子砲はガルタイガーの時点で大安売りでな
無題
名無し 05/27
1905
今やってるゾイド展でフューラー2種見れる
あとライガーゼロファルコンも
無題
名無し 05/27
1906
フューラーのバスタークローって初版は硬質プラで
再販はフニャフニャの軟質樹脂に変更なんだよな
おかげでよりヘタレ易くなっちまった
無題
名無し 05/27
1929
ティガゴドスも装備してなかったか
無題
名無し 05/27
1930
>ティガゴドスも装備してなかったかあれは小型マグネーザー
無題
名無し 05/28
2009
うちのフューラーはシュトゥルムフューラーの両腕にバスタークローつけて飾ってたわ
無題
名無し 05/29
2036
フューラー本体の全体を装甲で覆ったスタイルはレッドホーンやアイアンコングのゼネバス系みたいだけど
スレ画のドリルとキャノン砲とEシールドを一体化させた発想はガイロス系の何でもあり感がある
っていう考察をどっかで読んで納得した
無題
名無し 05/29
2050
>うちのフューラーはシュトゥルムフューラーの両腕にバスタークローつけて飾ってたわうちも全く同じや
無題
名無し 06/10
2724
>何なら更にスラスター追加のおかげで空まで飛んで、飛んだまま荷電粒子砲かます欲張りセットだったし必死でアンカーぶった切ったバンが可哀想すぎた
無題
名無し 06/11
2747
コロコロで初めてBFが公開された時はマグネーザーって書かれてたな
後にマグネーザー参考にしたってなったが
無題
名無し 06/23
2930
初版が硬質で再販が軟質
続きを見る30日21:45頃消えます