東方裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在42人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 漫画の連投はご遠慮ください.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782257230945.jpg-(466156 B)
466156 B無題Nameとしあき26/06/24(水)08:27:10No.18337191そうだねx1 19:30頃消えます
同盟長(翼フォーム)
1無題Nameとしあき 26/06/24(水)09:20:30No.18337221そうだねx4
ジェットスクランダー!
2無題Nameとしあき 26/06/24(水)10:03:03No.18337251そうだねx3
調子に乗って高く飛び過ぎた結果太陽光でオオワシ霊が浄化されて墜落する同盟長
3無題Nameとしあき 26/06/24(水)10:04:27No.18337253そうだねx2
>ジェットスクランダー!
私なら剛欲同盟長を空から攻めますね…!
4無題Nameとしあき 26/06/24(水)11:27:11No.18337307+
クリスマス商戦直前くらいに出るんだろ
5無題Nameとしあき 26/06/24(水)11:36:47No.18337321+
空神丸ーーー!
6無題Nameとしあき 26/06/24(水)11:49:51No.18337325+
早鬼ちゃんが同じ事やっても結構かっこいいだろうけど
やちえ組長の場合はほのぼのした絵面になるな…
7無題Nameとしあき 26/06/24(水)12:28:23No.18337362そうだねx3
神獣だからファイナルダンクーガかな
8無題Nameとしあき 26/06/24(水)17:01:22No.18337565+
結構かっこいいな
9無題Nameとしあき 26/06/24(水)17:13:17No.18337574+
空中での機動力が大幅に上昇している
地上ではウェイトになるため機動力低下
10無題Nameとしあき 26/06/24(水)17:18:22No.18337586+
こんなに密着してたらオオワシ霊の息がだんだん荒くなってくるんだろうな…
11無題Nameとしあき 26/06/24(水)17:19:43No.18337588そうだねx1
>こんなに密着してたらオオワシ霊の息がだんだん荒くなってくるんだろうな…
スプーン分重くて息切れかもしれない…
12無題Nameとしあき 26/06/24(水)18:05:45No.18337632+
饕餮様重いです…
13無題Nameとしあき 26/06/24(水)19:09:41No.18337742そうだねx5
    1782295781219.jpg-(2158863 B)
2158863 B
早鬼組長も人馬一体フォームで対抗しましょう!
14無題Nameとしあき 26/06/24(水)19:13:48No.18337747そうだねx4
Ex-Sガンダムのポーズ!
15無題Nameとしあき 26/06/24(水)19:19:51No.18337759+
ロボアニメの空中フォーム好き
16無題Nameとしあき 26/06/24(水)19:29:20No.18337778そうだねx1
>調子に乗って高く飛び過ぎた結果太陽光でオオワシ霊が浄化されて墜落する同盟長
だからオオワシ霊を切り離し神風特攻させるね…
17無題Nameとしあき 26/06/24(水)19:42:18No.18337802+
強そうに見える
18無題Nameとしあき 26/06/24(水)20:44:01No.18337919そうだねx2
>早鬼組長も人馬一体フォームで対抗しましょう!
八千慧組長が合体フォームするなら誰か甲羅の上にでも乗せるのか?
…そういえばかつて亀に乗って空を飛んでいた…ウッアタマガ
19無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:45:01No.18338035そうだねx1
翼合体!スーパー饕餮尤魔!
20無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:17:00No.18338303そうだねx3
>だからオオワシ霊を切り離し神風特攻させるね…
一回装着する意味あるの?って散々言われるグレートブースターじゃないか
21無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:30:08No.18338314+
腕に装着してビーム撃とうぜ同盟長
22無題Nameとしあき 26/06/26(金)09:07:15No.18340014そうだねx1
    1782432435684.jpg-(247381 B)
247381 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無題Nameとしあき 26/06/26(金)09:16:40No.18340019+
>翼合体!スーパー饕餮尤魔!
無敵将軍かな?

- GazouBBS + futaba-