東方裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在51人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 漫画の連投はご遠慮ください.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約

画像ファイル名:1782471725037.png-(534065 B)
534065 B無題Nameとしあき26/06/26(金)20:02:05No.18340763そうだねx3 19:08頃消えます
阿梨夜を曇らせるのは
1無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:26:21No.18340816そうだねx1
本人は鈍感で大してダメージないけどむしろ周りが気にして止めに入るの好き
2無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:28:55No.18340821そうだねx18
スレ画の人の作風だと曇らせよりもっとえげつないことが起こりそうで怖い
3無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:31:27No.18340822+
>スレ画の人の作風だと曇らせよりもっとえげつないことが起こりそうで怖い
くるか…無限生成ユイマン!
4無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:32:30No.18340825+
>くるか…無限生成ユイマン!
パワーパフガールズのトラウマ回「ガールズがいっぱい!?」みたいなハルシネーションユイマンの群れが想起されたぞどうしてくれる
5無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:33:56No.18340829+
あんたが洗脳されなきゃ曇る必要もないのに…
6無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:36:55No.18340838そうだねx2
阿梨夜を曇らせるのはだめーっ!
でも豊ユイはOK♥
7無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:37:18No.18340842そうだねx2
不変を司る石の女神のくせにちょっとしたことで動揺するのが悪い
8無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:51:54No.18340884そうだねx1
>阿梨夜を曇らせるのは
あの鐘を鳴らすのはあなた〜♪
9無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:56:59No.18340902+
でも一人になるのは慣れてるって…
10無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:06:31No.18340929そうだねx7
私だけの阿梨夜
触れるの私だけ
11無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:15:15No.18340959+
>無限生成AIユイマン!〜ハルシネーションが止まらない〜
12無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:17:25No.18340963+
AIが止まらないみたいな言い方しやがって
13無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:20:54No.18340969+
実際外の世界のAIが荒ぶってクソデータを垂れ流すほどにユイマンの仕事は増えていくから仕方ない
14無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:34:01No.18340984そうだねx3
阿梨夜が曇るのはダメ
→ユイマンが無理して仕事をすると阿梨夜が曇る
→だから諦めてAIのクソ穢れたデータを月に大量に流しましょうね
15無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:39:28No.18340991そうだねx1
寝取られやんけー!
16無題Nameとしあき 26/06/26(金)22:03:50No.18341039そうだねx1
月との仕事は巡り巡って皆のためになるお仕事でもある
実はユイマン自体は必要無くて阿梨夜ちゃんさえ月に行けばあっさり解決してしまう仕事でしかないのは置いといて
17無題Nameとしあき 26/06/26(金)23:16:47No.18341220+
AIと愛って似てる
18無題Nameとしあき 26/06/26(金)23:33:16No.18341242そうだねx2
ユイマンに守られるなんて情けない…
あなたがユイマンを守るべきでしょう
19無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:45:49No.18341344+
私はこのままでいいと思っています……
20無題Nameとしあき 26/06/27(土)09:15:35No.18341501+
そう言ってユイマンから離れていったのは磐永様でしょう?
21無題Nameとしあき 26/06/27(土)10:37:09No.18341556そうだねx4
    1782524229837.jpg-(2322334 B)
2322334 B
阿梨夜が曇れば曇るほど周囲は燃え上がる…
皮肉なことだ
22無題Nameとしあき 26/06/27(土)12:17:11No.18341699+
>AIと愛って似てる
心があるか無いかよ
23無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:41:40No.18342205+
>阿梨夜を曇らせるのはだめーっ!
>でも豊ユイはOK♥
それじゃあ結局阿梨夜が曇っちゃうじゃない!
24無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:21:03No.18342281+
不変なんだしイケるイケる
25無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:02:06No.18343359+
    1782626526060.jpg-(115151 B)
115151 B
>不変なんだしイケるイケる
26無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:32:59No.18343384+
    1782628379743.jpg-(924018 B)
924018 B
>>スレ画の人の作風だと曇らせよりもっとえげつないことが起こりそうで怖い
>くるか…無限生成ユイマン!
不変に合わせて永遠生命ユイマン!

- GazouBBS + futaba-