東方裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在47人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 漫画の連投はご遠慮ください.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約

画像ファイル名:1782536591406.jpg-(259406 B)
259406 B無題Nameとしあき26/06/27(土)14:03:11No.18341890そうだねx1 29日12:55頃消えます
ゆかりん落ちちゃった……
削除された記事が1件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:06:04No.18341893そうだねx2
人気投票とFIFAランクの紐づけ?
次戦おぜうって言われたら絶望感すげえわ
2無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:35:57No.18341957そうだねx1
キャプテンムラサはこいしちゃんにどこまで食い下がれるのか
3無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:38:37No.18341965そうだねx7
パチュリー(日本人)
4無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:44:38No.18341979+
>人気投票とFIFAランクの紐づけ?
>次戦おぜうって言われたら絶望感すげえわ
頑張っておぜうに勝てれば次はおそらく霊夢だ
5無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:44:41No.18341980+
パチュリーがレミリアと戦うと考えればそこそこ倒せそうだな
ロイヤルフレア撃ちまくろう
6無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:46:59No.18341986そうだねx2
>パチュリー(日本人)
しゃーないけどモヤモヤする
もっとこう…いるだろ
7無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:15:14No.18342029+
人気投票だとイマイチ実感しづらいな
強さランキングに基づいたらどうなるんだろ
8無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:16:15No.18342031そうだねx2
    1782540975518.png-(352108 B)
352108 B
輝夜、私は無事1位突破を決めたぞ
おまえがワイルドカードで突破したらベスト32で私が相手だ。待ってるからな
9無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:18:31No.18342034+
賑やかで非常に良い
10無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:20:32No.18342041+
>頑張っておぜうに勝てれば次はおそらく霊夢だ
おぜうの次はらんしゃま(ノルウェー)だよ
11無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:23:20No.18342049+
    1782541400500.png-(574675 B)
574675 B
蓮子vs霊夢
12無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:24:45No.18342052そうだねx8
見るたびにアメリカの中国でふふっとなる
13無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:25:35No.18342053そうだねx2
ブラジル強いのなんか俺でも知ってるけど
日本がパチュリーだとしておぜうくらいの差です!って言われたらハッキリ勝ち目ねえって思ってしまう
14無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:31:34No.18342061+
カナダが椛なの偶然なのか
15無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:38:25No.18342067+
    1782542305008.png-(63495 B)
63495 B
崖っぷちから最後の試合で決勝T進出もぎ取るうどんちゃんマジ主人公補正
16無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:57:46No.18342093+
現在リーグ突破の瀬戸際に立たされてる姫様
明日のリーグ最終戦は…
・えーりんがえいきっきを叩いて姫様と仲良く突破
・逆にえいきっきに叩かれ姫様の犠牲になるor仲良く敗退(どっちもありえる)
・はたまた姫様を裏切ってえいきっきと談合
俄然注目である
17無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:00:03No.18342097そうだねx3
>日本のパチュリー!
18無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:33:40No.18342193+
    1782549220593.webp-(97008 B)
97008 B
劇場版ポケットモンスター レミリアVSパチュリーVSダークライ
19無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:37:21No.18342201そうだねx3
>輝夜、私は無事1位突破を決めたぞ
>おまえがワイルドカードで突破したらベスト32で私が相手だ。待ってるからな
あんだけグループリーグ敗退危機になってヒイヒイ言ったのに煽るなあ
20無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:42:33No.18342206+
ゆかりんvsまりちゃんの試合見たけどゆかりんミスが多くて試合中イライラ状態で攻撃が空振り状態だった
まりちゃんも攻撃少なかったし調子よくなかったよ
21無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:44:16No.18342208+
龍も落ちちゃったんだよね
22無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:55:20No.18342230+
紫VS魔理沙グループリーグ好カードと思ったけど
魔理沙は怪我の影響なのか全くエンジンがかかってないけど
紫も酷すぎてしょーもないミスの連発、レッドカードもらったり危険行為行ったり挙句の果てには審判に文句言ったりとにかく
ヒステリックすぎて見てられなかった
23無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:59:34No.18342241+
敗退になったとはいえ小悪魔を容赦なくボコボコにした
うどんちゃんは鬼畜すぎるだろ
24無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:22:43No.18342375+
ゆかりん試合第1節から情緒不安定だったの?
25無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:26:32No.18342512+
    1782559592891.jpg-(52469 B)
52469 B
いうてこの頃のおぜうと比べると紺珠伝ノーマルノーボムから今回は天空璋ハードになったぐらいの難易度だしパチュリーもろっ骨3本ヒビ入ってる程度のまずまずのコンディションのはず
26無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:39:28No.18342529+
韓国のファンが「南アフリカなんか圧勝してないとおかしいだろ!」ってキレてた理由がわかった
姫様vs馴子じゃそりゃこういう反応にもなるわな
27無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:42:09No.18342538+
上位チームとの試合が見れてうれしいが
28無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:10:09No.18342601そうだねx5
>人気投票だとイマイチ実感しづらいな
>強さランキングに基づいたらどうなるんだろ
変な人が暴れるからやめて
29無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:23:54No.18342626+
姫様の運命は明日の最終日に決まるのか
30無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:27:40No.18342636そうだねx1
無敗のキャプテン
31無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:54:32No.18342852+
    1782572072515.jpg-(77043 B)
77043 B
>>頑張っておぜうに勝てれば次はおそらく霊夢だ
>おぜうの次はらんしゃま(ノルウェー)だよ
これの通りに事が進むとパチェの相手は
おぜう→らんしゃま→フランちゃん→こいしちゃん→レイマリの片方
32無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:56:01No.18342854+
ボスラッシュの後半かな
33無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:16:57No.18342874+
書き込みをした人によって削除されました
34無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:28:28No.18342879そうだねx2
    1782574108312.png-(25111 B)
25111 B
ここまでのノーコンテニュー者
アリス
ルーミア
レミリア
妖夢
さとり
パチュリー
妹紅
萃香
こころ
魔理沙
水蜜←!?
霊夢
35無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:29:59No.18342881そうだねx1
>これの通りに事が進むとパチェの相手は
>おぜう→らんしゃま→フランちゃん→こいしちゃん→レイマリの片方
厳しすぎる
36無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:51:58No.18342898そうだねx1
紅魔館で試合して他のグループ内のキャラ達は泊まれたのにこころだけ宿泊禁止されて理不尽すぎて一番かわいそうなキャラなんだよね
37無題Nameとしあき 26/06/28(日)01:03:39No.18342910+
サグメと幽香は裏で談合していたかのように消極的なプレーしたり
やる気ない攻撃ばかりやって引き分けになり二人とも決勝トーナメント進出し
他のグループ3位キャラ達(特に輝夜)は激怒したらしいな
38無題Nameとしあき 26/06/28(日)02:18:39No.18342932+
お互いに勝てなくても良いが負けるとヤバいとなるとねえ
勝ち点を追加で得ることのインセンティブがあると良いんだけど
39無題Nameとしあき 26/06/28(日)08:50:13No.18343095+
文ちゃん勝ったから姫様大ピンチ
40無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:53:40No.18343179+
輝夜ついにグループリーグ敗退決定
41無題Nameとしあき 26/06/28(日)11:17:55No.18343196+
なんやかんや勝ち点4がラインだったね
42無題Nameとしあき 26/06/28(日)11:49:02No.18343210+
姫様が落ちた場合はもこたんの相手うどんちゃんになるらしいな
43無題Nameとしあき 26/06/28(日)13:26:11No.18343300+
永琳vs映姫の談合試合かと思ったら激しい点数の取り合いをやったり
試合終了間近に永琳の裏切りで逆転勝ちしたと思ったら映姫の怒涛のゴールを
打って引き分けとなりとんでもない神試合だった
44無題Nameとしあき 26/06/28(日)13:28:51No.18343303そうだねx3
    1782620931540.jpg-(74134 B)
74134 B
>紫も酷すぎてしょーもないミスの連発、レッドカードもらったり危険行為行ったり挙句の果てには審判に文句言ったりとにかく
>ヒステリックすぎて見てられなかった
字面が酷すぎる
45無題Nameとしあき 26/06/28(日)14:16:46No.18343335+
>紫も酷すぎてしょーもないミスの連発、レッドカードもらったり危険行為行ったり挙句の果てには審判に文句言ったりとにかく
>ヒステリックすぎて見てられなかった
ゆかりん更年期入りすぎるだろ
46無題Nameとしあき 26/06/28(日)14:47:04No.18343349+
スレ画に無い上位の一覧が知りたい

- GazouBBS + futaba-