東方裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在57人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 漫画の連投はご遠慮ください.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約

画像ファイル名:1782550490221.jpg-(237328 B)
237328 B無題Nameとしあき26/06/27(土)17:54:50 IP:27.143.*(home.ne.jp)No.18342228+ 29日16:17頃消えます
東方ロストワードスレ
バグ報告等お問い合わせフォーム
https://touhoulostword.com/contact/
愚痴は愚痴スレで
解析情報の話題は禁止です
このスレは転載禁止です
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が3件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:55:25 IP:27.143.*(home.ne.jp)No.18342231+
    1782550525563.jpg-(908899 B)
908899 B
テンプレ
2無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:56:19 IP:27.143.*(home.ne.jp)No.18342233+
IP付きで立て直しました
メンテ明けまで持つかは分かりませんがよろしくお願いします
3無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:57:31 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.18342235+
たておつ
とりあえずメンテ来るまではゆっくり霊夢に倣ってのんのんと過ごそうね…
4無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:00:06 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.18342242そうだねx2
    1782550806591.png-(147556 B)
147556 B
新規D絵札
5無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:00:23 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.18342244そうだねx2
    1782550823601.png-(130021 B)
130021 B
PHルーミア絵札
6無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:00:43 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.18342245そうだねx1
    1782550843250.png-(190095 B)
190095 B
ダブルバインドの性能
7無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:01:18 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.18342248そうだねx2
    1782550878903.png-(113549 B)
113549 B
PHフェスは400連でエピック並
8無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:02:48 IP:218.131.*(bbtec.net)No.18342251そうだねx3
まあ言われてた通りだな
9無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:07:06 IP:27.143.*(home.ne.jp)No.18342259そうだねx5
自動再戦リタイア機能はちょっと嬉しいかも
10無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:14:39 IP:122.132.*(mesh.ad.jp)No.18342272そうだねx1
ラスワと霊力アップ以外の絵札はステータス補正のものと思っているから速陽のD絵札は嬉しい
11無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:15:27 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.18342273+
すごい地味だけどラストウォードは移設してまた読めるようになる感じなのかなこれ
ライブ感は無くなるけどいいシナリオだったんで読みやすくなってるのはいいわね
12無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:21:18 IP:220.150.*(asahi-net.or.jp)No.18342283+
御札強化はともかくステータスだけ考えても死ぬほど集めるわこのD絵札
13無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:22:10 IP:202.43.*(j-cnet.jp)No.18342284+
PHルーミアのほおずきアレンジが凄くファルコムっていうかイースっぽい
14無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:30:15 IP:210.194.*(home.ne.jp)No.18342298+
複霊のルール一括選択も地味に嬉しい
120の時にちまちま選ばなくてよくなるし
15無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:31:03 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.18342300そうだねx20
    1782552663937.png-(132501 B)
132501 B
八雲藍になっとる…
16無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:31:44 IP:220.150.*(asahi-net.or.jp)No.18342302そうだねx11
>八雲藍になっとる…
同盟長を誘い込むための卑劣な罠だ
17無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:44:45 IP:133.149.*(aitai.ne.jp)No.18342319+
ついに唯一安定入手可能な陽速180の潜入記者が役目を終えるのか
18無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:46:35 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.18342322+
書き込みをした人によって削除されました
19無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:52:30 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.18342326そうだねx10
>>八雲藍になっとる…
>同盟長を誘い込むための卑劣な罠だ
こんな事で誘い出されるのか
20無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:54:41 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.18342333+
PHルーミアは魅魔と属性、式、弾種まで被ってるが差別化出来るのだろうか?
21無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:55:23 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.18342335そうだねx1
>PHルーミアのほおずきアレンジが凄くファルコムっていうかイースっぽい
以前「B3ゆかりんの話してたイスとザナドゥとZ世界」って話で「イースもザナドゥもファルコムだしZもファルコムのZから始まるゲームじゃね?Zwei!ってゲームあるけどこれか?」って話してたけどまさかマジでイースとザナドゥと何かなのか…?
22無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:06:54 IP:113.158.*(dion.ne.jp)No.18342354そうだねx8
    1782554814787.jpg-(209350 B)
209350 B
青髪いい…
23無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:30:04 IP:60.91.*(bbtec.net)No.18342391+
陽速の御札って誰想定なんだ?
レリ霊夢くらいしか思いつかない
24無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:38:45 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.18342403+
>陽速の御札
妖々夢A霊夢
月戦型霊夢
ちび青霊夢
ライブ霊夢
A6紫
レリ早苗のスペカ守矢神社「表祭神の威光」
A13布都(通常弾混じり)
あたりかなぁ…
25無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:45:51 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.18342419+
L1ぎゃてちゃんのラスワも御札だぞ
アリスのメンテナンスの方がいいかもだけど
26無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:40:23 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.18342533+
    1782560423260.png-(1360674 B)
1360674 B
こんなんあるのすっかり忘れてた…
このメンツだと誰がいいんだろう…?
27無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:41:16 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.18342535+
なんか今日更新のイベントシナリオで面白いミス見つけた
ウバメのセリフが2行あるんだけど(山菜料理持ってくる旨の台詞)ログ見ると最初の1行しかログに残ってない…お問い合わせになげとこ
28無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:41:40 IP:220.150.*(asahi-net.or.jp)No.18342536そうだねx4
>こんなんあるのすっかり忘れてた…
>このメンツだと誰がいいんだろう…?
ばんきちゃん強いぞ
デバフスキルがマジで強い
29無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:41:43 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.18342537そうだねx2
>No.18342533
性能でいうなら赤蛮奇がその面子の中だと頭一つ抜けて便利なのでオススメ
30無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:46:58 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.18342546そうだねx2
    1782560818069.png-(3062235 B)
3062235 B
>No.18342536
>No.18342537
複数意見が一致するならまず間違いないね
助かりました
31無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:53:30 IP:126.157.*(panda-world.ne.jp)No.18342564そうだねx2
ばんきちゃんはいいぞ
マジでスキルに強いことしか書いてねえ
32無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:10:36 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.18342604そうだねx1
ちなみに優先して育成してもいいキャラ?
エピックが大渋滞してて20人くらい育成待ちなんだ…
33無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:11:35 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.18342605+
何を育成待ちしてるかにもよるのでできれば出してほしいがばんきちゃんはだいぶ上澄みの子ではあるよ
34無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:11:39 IP:124.110.*(ztv.ne.jp)No.18342606そうだねx2
運命値300でばんきちゃん使ってるけど逆に外す機会が無い程度には有能だよばんきちゃん
35無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:18:45 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.18342615+
    1782562725714.png-(1671428 B)
1671428 B
比較的最近のメンツだとこの辺
あと入れられなかったけど水着アリス
36無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:19:50 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.18342617そうだねx2
ばんき持ってるけど陽火の優先順位が低めで未凸状態です
37無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:22:57 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.18342623+
>No.18342615
この面子の中で優先するなら神子がジェネリック白フェス呼ばわりされるくらい強かった覚えがある
正月ちびさとりは全全全なんでシンプルに使い勝手が良い
早鬼も斬烈関係で強かったはず
38無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:26:48 IP:220.150.*(asahi-net.or.jp)No.18342634そうだねx3
流石にそのメンツより優先するほどではねえ
アナザーおねえちゃんも桜さきみこもライブレミフラも全部強いしこの中で一段劣る妖夢もバカとしか言えない火力してるし
39無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:32:31 IP:126.157.*(panda-world.ne.jp)No.18342650そうだねx3
さっきの表で誰が一番いいかって言われたら即答でばんきちゃんだけど
その6人で誰が一番優先かって言われたら多分死ぬほど意見割れるやつ
40無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:42:22 IP:211.135.*(zaq.ne.jp)No.18342672+
個人的には複霊周回で活躍してる正月ちびさとりか桜早鬼かなあ
全員を完凸して使ったことがあるわけではないが…
41無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:46:34 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.18342685そうだねx2
うっふ〜ん♡にとりよぉ〜ん♡
巫形代バック購入してぇ〜ん♡
42無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:47:39 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.18342688そうだねx4
    1782564459573.png-(339787 B)
339787 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:49:08 IP:203.140.*(vectant.ne.jp)No.18342693そうだねx1
全員メチャ強だけど出番でいうと自分は桜早鬼ちゃんが一番多いかな…
純粋に火力オバケなのは最後の最後に強いよね
44無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:49:23 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.18342695そうだねx2
新しい方が強いのはそりゃそうだよねぇ…
悩みながらじっくり育成していこうと思います
45無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:53:04 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.18342702そうだねx2
    1782564784260.jpg-(276357 B)
276357 B
>新しい方が強いのはそりゃそうだよねぇ…
>悩みながらじっくり育成していこうと思います
(優しく見守るロス子たちの群れ)
46無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:53:57 IP:220.150.*(asahi-net.or.jp)No.18342704+
この中で主観だけで一人選べって言われたら横にバフをアホほど撒く上にラスワ特効範囲もバカな桜早鬼ちゃんかな
アナザーおねえちゃんもやべーんだけどスキルにヤバさが集中してるから無凸でも食っていけるはず
47無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:54:51 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.18342706+
現状契形代の報酬とかないんか?後EXキャラ天井分でしか入手方法書いてないのも気になるんだけど
ああかっぱは出て来なくていいよ今回は
48無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:57:42 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.18342709そうだねx1
EXは交換に入れますって話だからガチャじゃ出ないはず
形代は今のところパックだけやね
49無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:59:11 IP:106.132.*(au-net.ne.jp)No.18342712+
以前陽メタ張ってきた120複霊を桜早鬼ちゃんで殴り倒したって報告あったよね
50無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:59:31 IP:126.157.*(panda-world.ne.jp)No.18342713そうだねx2
なあに天井あるだけ青霊夢の時よりマシよハハハ
…まあルーミアの強さと今後の形代の配り方次第ってところかな色々コメントするのは
51無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:59:56 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.18342714+
早鬼ちゃんやっぱ火力おかしいよね?出た当時はそこまで評価なかったけども
手持ちの中でも有利不利関係なく雑に火力出すからどうなってんだってなる
52無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:04:03 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.18342721+
>EXは交換に入れますって話だからガチャじゃ出ないはず
>形代は今のところパックだけやね
やっぱかルーミアはいるけど報酬無いならPHは暫く引けないなーゆかりんだけにしよ
53無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:07:53 IP:211.135.*(zaq.ne.jp)No.18342726+
書き込みをした人によって削除されました
54無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:08:41 IP:220.150.*(asahi-net.or.jp)No.18342727そうだねx3
>早鬼ちゃんやっぱ火力おかしいよね?出た当時はそこまで評価なかったけども
>手持ちの中でも有利不利関係なく雑に火力出すからどうなってんだってなる
「パワーを上げてブン殴る」というキャラ性をこの上なく表してるいいキャラだと思う
なんで横にそのバフ配れるんだよお前周囲の全員ムキムキになるんだけど
55無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:09:44 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.18342730+
複霊って基本最近出たキャラが刺さるような調整なんじゃないの?
56無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:10:53 IP:126.157.*(panda-world.ne.jp)No.18342734+
ただの陽攻Ⅱバフ4段階じゃねえからなさきちゃん
速力50%上乗せした上での4段階バフだからな
っていうか斬裂も硬質もかなり頭おかしい倍率で持ってる上にそのバフもできてその上でⅡバフと特殊バフ撒くから本当強い
57無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:56:16 IP:218.131.*(bbtec.net)No.18342795+
そういや次の複霊の相手潤美さんだからエピックはネムノさんが先に来るのかな
58無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:25:37 IP:133.106.*(ipv4)No.18342832そうだねx3
D札がライブ霊夢のラスワ絵札になるのかなこれ
これで木強化のパターンはありませんとか言われたら泣く
59無題Nameとしあき 26/06/28(日)01:01:21 IP:110.173.*(j-cnet.jp)No.18342904そうだねx7
    1782576081813.jpg-(294871 B)
294871 B
いつぞやの全99%あきには程遠いけどようやく全SSSは達成できた
純狐さんが鬼門だった
60無題Nameとしあき 26/06/28(日)02:24:29 IP:113.158.*(dion.ne.jp)No.18342935そうだねx2
    1782581069920.jpg-(1888413 B)
1888413 B
強欲な獣は流石だなぁ……
このメロンの数でウバメ ネムノ 潤美そして今後の奴らと戦えと言うのか……
61無題Nameとしあき 26/06/28(日)02:40:40 IP:101.111.*(itscom.jp)No.18342937そうだねx3
そこまで行ったらメロン150個追加投入して大形代を節約したい気持ちが出てくるな
62無題Nameとしあき 26/06/28(日)03:26:28 IP:124.208.*(dion.ne.jp)No.18342951+
phルーミアはこう来たか…
63無題Nameとしあき 26/06/28(日)03:53:04 IP:43.232.*(ucom.ne.jp)No.18342957そうだねx1
>ようやく全SSSは達成できた
すっご…
64無題Nameとしあき 26/06/28(日)05:06:43 IP:211.135.*(zaq.ne.jp)No.18342982そうだねx6
    1782590803222.png-(1556994 B)
1556994 B
1001点のおかあちゃん!
65無題Nameとしあき 26/06/28(日)07:26:03 IP:202.43.*(j-cnet.jp)No.18343024+
>複霊って基本最近出たキャラが刺さるような調整なんじゃないの?
ミサイル弾は許されなかった
66無題Nameとしあき 26/06/28(日)08:26:11 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.18343075+
まあ結界異常も光弾50%捨てても全然強いから下2つ次第だな
攻撃式限定は要らんからな
支援式限定のバフ交換とかが欲しい
67無題Nameとしあき 26/06/28(日)09:34:04 IP:110.173.*(j-cnet.jp)No.18343113+
木技巧(Live霊夢)と日速攻(レリ霊夢・正月霊夢)があれば嬉しいかなぁ
金妨害(水着さとり)はまぁうん
68無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:04:38 IP:124.208.*(dion.ne.jp)No.18343132そうだねx2
EXルーミアはPHルーミアのお母さん(捕食対象)!
69無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:05:58 IP:211.135.*(zaq.ne.jp)No.18343134+
日速攻御札はもう陰陽ともにあるんじゃ?と思ったけど結界異常の星速攻みたいにCRI積めるバージョンがあっても強いな
レリ霊夢も正月青霊夢も特攻範囲広いし
70無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:27:58 IP:60.113.*(bbtec.net)No.18343230そうだねx1
    1782617278450.png-(929044 B)
929044 B
英語の方がいやらしい
数秒後には脱いでそうな気配が漂う
71無題Nameとしあき 26/06/28(日)13:42:19 IP:118.86.*(j-cnet.jp)No.18343324そうだねx1
>…まあルーミアの強さと今後の形代の配り方次第ってところかな色々コメントするのは
このゲームその辺りの判断材料にタイムラグがあるから困るんだよね…
72無題Nameとしあき 26/06/28(日)14:15:33 IP:133.106.*(ipv4)No.18343333+
書き込みをした人によって削除されました
73無題Nameとしあき 26/06/28(日)14:17:33 IP:133.106.*(ipv4)No.18343336+
>いつぞやの全99%あきには程遠いけどようやく全SSSは達成できた
>純狐さんが鬼門だった
純狐さんとてぇてぇさんノーマルで既に難しいのバグってる

- GazouBBS + futaba-