東方裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在54人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 漫画の連投はご遠慮ください.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約

画像ファイル名:1782557101413.png-(194815 B)
194815 B無題Nameとしあき26/06/27(土)19:45:01No.18342417そうだねx4 29日18:56頃消えます
としあきさん!きょうはにもつをもったになさんをみました!
になさんはあせびっしょりできょろきょろしてました!
あやしいです!
今日人里市から外に出る関所に大八車を引いたニナさんが居ました…
荷台には米俵が5つ積まれていてあれだけで300kgもの重さになるはずです
関所の役人が荷物を改めてる間ニナさんは視線をキョロキョロさせながら額に珠のような汗を浮かべてました
ようやく通行許可が降りるとニナさんは逃げるように他県へと走り去ってしまいました
でも私は気付いてしまいました
あの米俵の中は県外への持ち出しが厳しく規制されている「みんなのテンホウ カップ麺」です
もしこれがバレれば長野県の法律により極刑が下される重罪です
おねえちゃんの真実を見る瞳は積み荷に対して車輪の跡が浅すぎるのを見逃しませんでした…
削除された記事が3件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:46:03No.18342421そうだねx5
ヤベェとこだぜ長野県…
2無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:47:52No.18342428そうだねx7
    1782557272892.png-(19198 B)
19198 B
菫子に頼んでテレポートで輸送してもらった方がよかったかなぁ
長野県は法律が厳しいことで有名だよ
テンホウをお残ししたら極刑だよ
マジだよ
3無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:49:26No.18342431+
おじさんのラーメンは病みつきになるぞ(がさごそ
4無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:51:11No.18342439そうだねx5
    1782557471287.png-(35432 B)
35432 B
入り鉄砲に出女ならぬ出テンホウですか
この場合入る方は何を規制されるのでしょう
今日は予想より雨は酷くなかったようですね
結果論ですがこれなら今日お出かけしてしまってもよかったのかもしれませんね
5無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:51:46No.18342441そうだねx9
    1782557506504.png-(400393 B)
400393 B
…という夢を見たんです
前々からいつか東方キャラが出てくる夢を見れたらいいなと思ってましたがいざ出力されてきたものは何やら予想以上にトンチキな内容でした
でもまあこれくらい変な夢も見れないようでは6年以上もちれきんでんをやってられないのも事実です
皆さんは夢の中に東方キャラが出てきた事はありますか?
ちれきんでんと智霊奇伝の更新は明後日月曜日です…
6無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:52:11No.18342442そうだねx4
    1782557531657.png-(17400 B)
17400 B
長野県といえばイナゴですよね
おやきのイナゴ味って無いんでしょうか
7無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:58:48No.18342452そうだねx6
    1782557928703.jpg-(295011 B)
295011 B
はい
8無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:03:51No.18342465そうだねx8
    1782558231541.png-(425086 B)
425086 B
>はい
9無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:05:59No.18342471そうだねx6
    1782558359240.png-(146879 B)
146879 B
>はい
10無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:08:29No.18342475そうだねx4
    1782558509531.png-(23673 B)
23673 B
>皆さんは夢の中に東方キャラが出てきた事はありますか?
まさに儂が出てきたことがあるぞい そのままもっちりねっちりと全身満喫したもんじゃ
あとはパルスィやぬえとカレシカノジョの関係みたいな感じで遊んでる夢とかも見たことがある
11無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:08:41No.18342476+
書き込みをした人によって削除されました
12無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:09:10No.18342480そうだねx4
    1782558550035.png-(23822 B)
23822 B
>皆さんは夢の中に東方キャラが出てきた事はありますか?
東方キャラはほとんど出てこないですね…レミリアさんだけやたら出てた記憶があります
ただ何をやったかまでは覚えてなくて…(何かレミリアいたな)程度ですね
おウマさんの方はちょくちょく見ます…ジェンティルさんと友達で何か事件が起こって二手に分かれて調べる…
せっかく女の子が出てきたのに毒にも薬にもならない夢ですねぇ…
あとはダイワスカーレットとエッチな友達になってた夢くらいしか…東方の夢も見たいですねぇ…
13無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:11:20No.18342485そうだねx4
    1782558680757.png-(23980 B)
23980 B
テンホウってまだ食べたこと無いんだよな
長野在住のトプスがよく食べてるらしいが…
スガキヤみたいに関東進出しねえかな
14無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:11:21No.18342486そうだねx4
    1782558681798.png-(86418 B)
86418 B
長野ではテンホウで九州ではうまかっちゃん
まあ別にうまかっちゃんそんな好きでも無いですけど
> 皆さんは夢の中に東方キャラが出てきた事はありますか?
無いですね
夢は忘れるタイプです
15無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:18:40No.18342505そうだねx3
    1782559120376.png-(1482295 B)
1482295 B
前から読んでみたいなあ思ってやっと読み始めた「あそびあそばせ」です
表紙からゆるふわ系と見せかけて圧倒的な画力による顔芸とお尻からビーム出したりするギャグが面白いです
アニメ化もしているのでいつか観たいです
まだ2巻までしか読んでません
16無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:33:13No.18342520そうだねx4
    1782559993031.jpg-(72411 B)
72411 B
テンホウ 餃子とラーメンがなかなか美味そうじゃないか
ごまだれかけて食べるか
17無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:34:59No.18342523そうだねx4
    1782560099595.png-(35974 B)
35974 B
>皆さんは夢の中に東方キャラが出てきた事はありますか?
俺も >No.18342486 の早苗さんみたいに
忘れてしまうパターンでな
仮に見て覚えていたとしても
色がついてて無音か
音はするけど世界が全部無彩色のどっちかなんよ
18無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:36:08No.18342525そうだねx6
    1782560168729.jpg-(102125 B)
102125 B
>テンホウ 餃子とラーメンがなかなか美味そうじゃないか
>ごまだれかけて食べるか
テンホウの一番人気はタンタンメン
19無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:38:49No.18342528そうだねx1
今日も食べてきたプス
20無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:54:23No.18342568そうだねx7
    1782561263009.png-(719495 B)
719495 B
話題の映画「ひつじ探偵団」を見ましたよ!
〜あらすじ〜
とあるイギリスの田舎町
そこに住む老羊飼いのジョージは愛する羊たちとのどかに暮らしていた
羊たち皆に名前を付けご飯をあげ一緒に遊び薬を飲ませ一日の最後に推理小説を読み聞かす
羊たちもジョージを愛し推理小説を楽しみ何も怖いことがない日々を送っていた
そんな日常の中、羊飼いのジョージが殺されてしまう
羊たちはジョージの恩に報いるため一番お利口なリリーを中心に誰が殺人犯かを推理するため町へ向かうのだった
21無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:54:43No.18342570そうだねx7
    1782561283583.png-(1343703 B)
1343703 B
こちらの作品はライトでコミカルなミステリーになっています
ヒツジが題材ということで色物っぽくも見えますが、毒気が全くないのでかせんちゃんスレに訪れるピエロさん好きな皆さんにとっては少し物足りないかもしれません
金曜ロードショー向けですね
ミステリーとしてはリリー達が推理小説の手順を手本に推理をしていくので慣れていない方にも分かり安いと思います
ただ犯人を追い詰める時はコナン君的な強引さはありますが、本作のテーマ差別と偏見、心地よい真実と残酷な現実、的な所からしたら
犯人は誰かは物語として重要でもどう追い詰めるかは些細な問題なのかもしれません
それも含めて本作は誰におススメしてもいい良作だと思います
それと気になった事は本作の重要なキーワードに「冬生まれの羊」があります
こちら最初はイギリス舞台なのでマザーグースかと思ったのですが制作:アメリカ、原作者:ドイツ人でマザーグースは関係なく本作オリジナルの概念な様ですね
見ている最中は文化的知識が前提な所が有るのかと思いましたがそんなことは有りませんでした
割とフラットに観てよさそうです

最後に重大なネタバレです
やっぱりメイドが犯人よ
22無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:00:04No.18342582そうだねx9
    1782561604525.png-(264241 B)
264241 B
>ちれきんでんの更新は明後日月曜日です…
23無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:11:42No.18342607そうだねx4
    1782562302677.png-(65175 B)
65175 B
コイツは何度かあるみたいよ
稀にえっちな夢もあったそうだけどあと少しというところで目が覚めることがよくあったらしいわ
まあ暴発しないだけましって感じかしら
以前にも話したけど夢の中で現実とは明らかに地形だったり街並みが違うのになぜかこの街だっていう確信があったりするのよね
ニナ的に言えば夢の中=別世界線の同じ町に行っているということなのかもしれないわね
24無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:22:03No.18342620そうだねx4
    1782562923524.png-(28745 B)
28745 B
>以前にも話したけど夢の中で現実とは明らかに地形だったり街並みが違うのになぜかこの街だっていう確信があったりするのよね
私もよくありますねぇ…(これは前見た時こうだったから…)で違う行動をとっても同じ運命になったりとか…
何度か夢の中で引っ越しをしたり仕事を変えたりしてるせいで起きた時に
(…あれ?今どこに住んでてどこに行けばいいんだっけ…)ってなる事がしょっちゅう…
ややこしいのが今住んでるとこも夢の中で見るのでどっちが正しいのかまったくわからなくなるんですよね…
そろそろ寝るときにアルミホイル巻いて電波遮断しないといけませんかねぇ…
25無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:22:15No.18342621そうだねx6
    1782562935961.png-(159433 B)
159433 B
>皆さんは夢の中に東方キャラが出てきた事はありますか?
トプは一回だけあるプス
何故かもこたんにお腹を包丁で刺されてたプス
血が流れ出てるのが妙に気持ちよかったのを覚えてるプス
26無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:27:33No.18342635そうだねx2
もこたん逃げて!
27無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:32:36No.18342652+
書き込みをした人によって削除されました
28無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:33:30No.18342653そうだねx5
    1782563610525.png-(344240 B)
344240 B
誰がジョージーを殺したんだろう…? いやペニーワイズ式殺人術でヒュー・ジャックマンを殺れるとは思えん…
ミステリーは映画ぐらいの長さが丁度いいよな ピエロさんもミステリー映画好きー
みょん助もすっかりシネマーだな! 優しくオススメするレビューが荒れ果てた我々の胃にスーッと効く…
ピエロさんは最近『ネバーアフターダーク』って邦画ホラー観に行ったよ
レビューは…まぁ…ないかなぁ…
29無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:35:23No.18342658そうだねx4
    1782563723795.jpg-(118251 B)
118251 B
台風を回避してバイクが納車されたよ
トランスフォーマーはエイジオブザプライムシリーズより「サイドウェイズ(アルマダユニバース)」
日本でいうマイクロン伝説のダブルフェイスのリメイク品になるね
付属ミニコンの搭乗や分離に本体頭部への合体による二重スパイギミックと
当時品のギミックを簡易ながら再現しているよ
分離の際に予備パーツが出たりと簡易化による弊害もあるけど
純粋にバイク型ロボとしても出来がいいのでおススメさせてもらうよ
なおマイ伝自体は今になってアマプラでゆっくり踏襲中

>皆さんは夢の中に東方キャラが出てきた事はありますか?
前も言ったけど夢の内容はほとんど覚えない質だからねぇ
できるのであれば紫あたりに会ってみたいとは思うけど
30無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:35:28No.18342659そうだねx1
思えばきっかけは必殺!恐竜神父!!だったんだねぇ
続編が待ちきれないよぅ
31無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:36:36No.18342664+
>話題の映画「ひつじ探偵団」を見ましたよ!
ベイブみたいな映画なのかな?
32無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:36:47No.18342665そうだねx1
    1782563807765.jpg-(36897 B)
36897 B
>としあきさん!きょうはにもつをもったになさんをみました!
>になさんはあせびっしょりできょろきょろしてました!
>あやしいです!
33無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:16:11No.18342740そうだねx6
    1782566171013.png-(23947 B)
23947 B
>思えばきっかけは必殺!恐竜神父!!だったんだねぇ
当時何も知らなくて純粋だった妖夢にピエロさんが無理やり…
という冗談はさておき恐竜神父が最初に見たダメ映画でなければ、自分から色んな映画を観ることは無くてピエロさんのレビューを受動的に楽しむだけだったと思います
恐竜神父は不快感が無くて笑えるダメ映画の優等生ですね

>ベイブみたいな映画なのかな?
羊が言葉を話し羊たちの世界が有るという共通項は有りますが
ベイブほどハートフルな優しい感動ストーリーではないのでベイブを期待して観ると違うとなるかもしれません
児童文学とライトミステリーの違いですね
34無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:19:16No.18342743そうだねx4
    1782566356574.png-(27271 B)
27271 B
>皆さんは夢の中に東方キャラが出てきた事はありますか?
どっちかというと私は夢の中に遊びに行く方だわ
35無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:21:05No.18342745+
夢と書いてトゥメと読む
36無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:33:27No.18342767そうだねx6
    1782567207622.png-(476371 B)
476371 B
夢を忘れない!そう早苗です!
夢ですかー!結構幻想郷の方とは会いますね!
妹紅さんとメルランさんとルナサさんのおっぱいを揉む夢や
紫様と幽々子さまのえっちな下着姿を観る夢とか
フランちゃんさんにイカレた迷路の中でおにごっこをしてブチ転がされる夢とかです!
あとは鏡を観るとサーナイトが映る悪夢を観ますね!怖いです!
37無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:34:28No.18342770そうだねx6
    1782567268122.png-(1583867 B)
1583867 B
長野からグンマーに高飛びする場合はちゃんと証明持ってないと捕まるから気を付けてね
東方キャラの夢は見た事ある気がするけどうろ覚えね
ふしげんやってた時に夢の中まで出てきた記憶がかすかに残ってる
38無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:41:29No.18342780そうだねx4
    1782567689472.png-(15948 B)
15948 B
>皆さんは夢の中に東方キャラが出てきた事ありますか?
現実的な夢ばかりでキャラはないですね
39無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:44:13No.18342786+
>妹紅さんとメルランさんとルナサさんのおっぱいを揉む夢や
>紫様と幽々子さまのえっちな下着姿を観る夢とか
イカれチンポがよ…
40無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:04:31No.18342803そうだねx6
    1782569071531.jpg-(63277 B)
63277 B
41無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:04:55No.18342805そうだねx6
    1782569095171.jpg-(94886 B)
94886 B
42無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:06:39No.18342807そうだねx10
    1782569199952.jpg-(67633 B)
67633 B
43無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:10:22No.18342812そうだねx7
マルチスケイルの代償に失ったもの…それはせいしんりょく…
44無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:16:17No.18342820そうだねx6
    1782569777247.png-(239426 B)
239426 B
テンホウがトプスさんの好物なら絶対美味しいものはにね
今度磨弓ちゃんに連れてってもらうはに!
45無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:25:11No.18342831そうだねx6
    1782570311873.png-(33045 B)
33045 B
最近元気がなかったのですが控えてた栄養ドリンクを飲んだら元気が湧いてきました
近々プレイレビューを書きます
46無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:40:15No.18342842そうだねx5
それは元気の前借りだよぅ…!
47無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:41:51No.18342844そうだねx6
    1782571311889.jpg-(1049518 B)
1049518 B
>1782569199952.jpg
48無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:54:19No.18342851+
エナドリじゃなくて栄養ドリンクだからビタミンとか足りてなかっただけとかじゃないかな・・・
49無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:32:50No.18342884そうだねx5
    1782574370666.png-(45090 B)
45090 B
>話題の映画「ひつじ探偵団」を見ましたよ!
羊かあ
東方茶番と共に世界のことわざを学ぶ某チャンネルで覚えたのに
cast a sheep's eyeというのがあった
英語の古いイディオムで直訳すると「羊の目を投げる」だが
「羊のような潤んだ眼差しを向ける」=「色目を使う」の意らしい
動物のお医者さんのハムテルに横になった三日月と表現された目も
西洋だと熱い視線になるのだな
>何故かもこたんにお腹を包丁で刺されてたプス
!?
全く記憶にないが夢路を辿って刺しに行ったのだろうか
ドレミー殿に会えたら聞いておくか……
50無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:34:28No.18342886そうだねx1
>東方茶番と共に世界のことわざを学ぶ某チャンネルで覚えたのに
>cast a sheep's eyeというのがあった
>英語の古いイディオムで直訳すると「羊の目を投げる」だが
>「羊のような潤んだ眼差しを向ける」=「色目を使う」の意らしい
同盟長えっちだねぇ…
51無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:45:37No.18342895そうだねx4
    1782575137446.png-(3042174 B)
3042174 B
>紫様と幽々子さまのえっちな下着姿
52無題Nameとしあき 26/06/28(日)05:49:52No.18342991そうだねx3
    1782593392562.png-(51448 B)
51448 B
>皆さんは夢の中に東方キャラが出てきた事はありますか?
アイドル衣装の文さんがステージに立って歌っているという謎の夢を見たのを覚えてます
ロスワの予知夢か何かなんでしょうか 推しキャラって程でもないんですけどねぇ…
53無題Nameとしあき 26/06/28(日)07:58:30No.18343047そうだねx8
    1782601110476.jpg-(310096 B)
310096 B
>きょうはにもつをもったになさんをみました!
>今日人里市から外に出る関所に大八車を引いたニナさんが居ました…
「うーんしょ…うーんしょ…」
「さとりちゃん、みて!になさんがなにかはこんでます!なんでしょう!?」
何でしょうって…ニナさんが大八車に乗せて運んでいるのはどう見ても米俵じゃないの
だからお米に決まってるでしょ
それにしても荷台に5俵も積んで総重量は300kgを越えてる筈ですがね
ウラナリ妖怪がたった1人でうんしょうんしょ言うだけで運べる量でもないと思うのですが…
「おこめ…?くんくん!くんくん!おこめのにおいしません!」
お米の臭いがしない?……ふーん
54無題Nameとしあき 26/06/28(日)08:00:21No.18343052+
書き込みをした人によって削除されました
55無題Nameとしあき 26/06/28(日)08:01:27No.18343056そうだねx8
    1782601287819.jpg-(338823 B)
338823 B
ニナさんの引く大八車は人里市境の関所で、役人に荷物を改められています
「ほぅほぅ、コイツは何かなお嬢ちゃん?」
「なッ…何って見りゃわかるでしょ!ここ、今年収穫したばかりの新米ですよ!これを人里市外の市場まで売りに行くんです!」
「ほぉー、人里の稲田は出穂すらしてないこの時期に新米ねェ…じゃあ俵の中身を改めさせてもらっても何の問題もねェよな?」
「え…ぁ……な、何か判ってるんならわざわざ改める必要もないんじゃない!?」
「お嬢ちゃんも、もし中身が違法な密輸品の類だったどうなるか判ってるよなァ?ちょいと詰所の留置場でキビシー取り調べを受けてもらうぜェ?その身体にたっぷりとなァ、ケヒヒヒ」
あーあ、ニナさんったら運悪く素行の悪い悪徳役人に捕まってしまったようですね
このまま米俵の中に隠したモノが見つかれば、全て没収されて横流しされた挙句、ニナさんは罰として留置場で陵虐の限りを尽くされてしまうでしょう
哀れではありますが、元々後ろ暗い真似をしようとしていたニナさんの自業自得ですし、私達にはどうしてやる事も…
56無題Nameとしあき 26/06/28(日)08:02:41No.18343057そうだねx8
    1782601361202.jpg-(331264 B)
331264 B
「やくにんさん!やくにんさん!」
「なんだァこのクソガキ!俺は今忙し……ヒッ、かかか華扇ちゃん?」
「になさんはわたしのおともだちです!すぐおおさわぎしますが、わるいこじゃありません!とおしてあげてください!」
「へ、へぇっ!華扇ちゃんのお友達だったんでやすね!こいつァ失礼いたしやした!どうぞお通りくださいませ!」
……流石は小狡い悪徳役人、リスク判断には長けてますね
この人里で敵に回してはいけないのは誰なのか、よく判っているようです
57無題Nameとしあき 26/06/28(日)08:04:56No.18343060そうだねx8
    1782601496422.jpg-(267728 B)
267728 B
「ありがとう華扇ちゃん、お礼にちょっとだけどコレあげるわ」
「わ!ごちになります!」
ニナさんは関所を無事通過できたお礼にと、米俵の中から何かを取って袋に詰め、華扇ちゃんに渡しました
私は真実を見る瞳によりその正体について、おおよそ見当が付いています
58無題Nameとしあき 26/06/28(日)08:06:13No.18343062そうだねx9
    1782601573439.jpg-(1425596 B)
1425596 B
華扇ちゃんがニナさんから貰ったのは「みんなのテンホウ カップ麺」でした
県外への持ち出しが厳格に規制されている物品で、密輸などすれば裁判で間違いなく極刑が下ります
残念ながらニナさんは悪い子だったようですよ華扇ちゃん…
「んー!おいしー!らめえんおいしーです!だから、になさんはいいこです!」
あっそう…
59無題Nameとしあき 26/06/28(日)08:06:42No.18343063そうだねx12
    1782601602929.png-(65820 B)
65820 B
挙動不審な目つきのニナさん
60無題Nameとしあき 26/06/28(日)08:07:01No.18343064そうだねx10
    1782601621644.png-(113062 B)
113062 B
大八車を引くニナさん
61無題Nameとしあき 26/06/28(日)08:07:40No.18343065そうだねx8
    1782601660512.png-(169163 B)
169163 B
大八車sozai
既存の直立全身ぎゃてサイズに合わせて作っていますが、引かせる形にするには少々手間がかかるかもです
62無題Nameとしあき 26/06/28(日)08:19:14No.18343069そうだねx4
おねえちゃんじゃ短くて持てないね…
63無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:37:45No.18343163そうだねx2
また変なぎゃてコラ出来てる!
64無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:23:52No.18343225そうだねx7
    1782617032280.png-(52034 B)
52034 B
今日ちょっと久々に映画館行くわよん
ケロロってくる
みょん助みたいに清らかなレビューが出来るよう頑張るよ
65無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:45:36No.18343256+
>ケロロってくる
ああそういえば今新劇やってるんだっけ
66無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:49:48No.18343259そうだねx2
    1782618588454.webp-(13932 B)
13932 B
>ケロロってくる
67無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:51:14No.18343262そうだねx3
>>ケロロってくる
>ああそういえば今新劇やってるんだっけ
ちょっとSNSを見た限り評判良くない+監督の悪いところが全力で出ている+版権元の拒否を無視してパロディやったというマジのコンプラ問題(炎上ネタではなさそうなマジっぽい)という今の所地獄の三重殺なんだよな…
68無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:55:30No.18343267そうだねx2
こりゃレビューが楽しみだぜ
69無題Nameとしあき 26/06/28(日)14:42:34No.18343344そうだねx4
    1782625354846.png-(641998 B)
641998 B
>大八車を持つダイリュー
70無題Nameとしあき 26/06/28(日)14:53:42No.18343354そうだねx1
>>大八車を持つダイリュー
背負ってるじゃねーか!!!
71無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:01:28No.18343358+
ヌメルゴン(ダイリューの姿)なのかもしれんな…
72無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:24:37No.18343377+
>大八車を持つダイリュー
もちもの:だいはちぐるま
73無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:37:55No.18343387+
    1782628675186.png-(3752 B)
3752 B
>大八車
くにおくんでも極めて強力な凶器だからな

- GazouBBS + futaba-