艦これ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在40人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781952013981.jpg-(107581 B)
107581 B無題Nameとしあき26/06/20(土)19:40:13No.25621876+ 30日00:48頃消えます
結局この子って誰だったんだろう…?
削除された記事が2件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:47:47No.25621896そうだねx9
オレだよ、オレオレ
2無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:50:09No.25621899そうだねx5
ちがう!俺だ!
3無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:58:07No.25621913そうだねx1
わしじゃよ
4無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:58:35No.25621914+
俺にしか見えないだろ
5無題Nameとしあき 26/06/20(土)20:01:46No.25621919そうだねx4
    1781953306908.jpg-(172605 B)
172605 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無題Nameとしあき 26/06/20(土)20:03:29No.25621922そうだねx3
\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \
7無題Nameとしあき 26/06/20(土)20:50:52No.25621987+
これが三笘とかいう艦娘?
8無題Nameとしあき 26/06/20(土)21:06:33No.25621999そうだねx3
>これが三笘とかいう艦娘?
三菱の間違いでは
9無題Nameとしあき 26/06/20(土)21:11:40No.25622004そうだねx6
    1781957500118.jpg-(109910 B)
109910 B
>三菱の間違いでは
ローソンって三菱グループだったな
10無題Nameとしあき 26/06/20(土)22:16:18No.25622057そうだねx2
しーちゃん的なオリキャラじゃないの
11無題Nameとしあき 26/06/20(土)22:41:24No.25622100そうだねx2
>しーちゃん的なオリキャラじゃないの
イラネ
12無題Nameとしあき 26/06/20(土)22:48:35No.25622109そうだねx9
どう見ても朝日のイメージあるのでやっぱ敷島型の末妹な大英雄でしょ
13無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:01:54No.25622129+
>どう見ても朝日のイメージあるのでやっぱ敷島型の末妹な大英雄でしょ
違うと思いますよ?
もしこれがあの敷島型の末妹なら、横須賀イベント当日までにこの立ち絵で艦これゲーム内に実装していたはずだから。
これは艦娘ではなく、C2機関のオリジナルキャラ(名称不明)なのでしょう。今後も登場する機会は有るのだろうか。
14無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:05:39No.25622133そうだねx1
いいやこのZ旗モチーフのリボンが動かぬ証拠よ
15無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:08:46No.25622134そうだねx2
パセワンパセツーみたいなオリジナル擬人化キャラだったら「艦これ」とは表記しないだろうから「三笠」かつ「艦これ」に関連したキャラなんだろうとは思うけど…
スペック的にはさすがに期待できないから野埼みたいな特殊能力持ちだったりするとうれしいがなー
16無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:09:08No.25622135そうだねx7
    1781964548051.jpg-(167042 B)
167042 B
正に動かぬ証拠だからな並べたら
17無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:13:27No.25622137そうだねx3
ウマ娘のたづなさんみたいなやつじゃろ
18無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:20:04No.25622145そうだねx2
>ウマ娘のたづなさんみたいなやつじゃろ
ウマ娘を追走出来るヒトミミ…
19無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:22:35No.25622147そうだねx1
もうさぁ、しーちゃん2号ってことでよくね?
20無題Nameとしあき 26/06/20(土)23:37:00No.25622159そうだねx3
ここまであからさまに三笠モチーフ出して三笠じゃ無いとかむしろ詐欺だしな
21無題Nameとしあき 26/06/21(日)00:02:49No.25622187そうだねx2
三笠の実装は完全にタイミングを逃した感あるな
実装するなら三笠コラボの時がちょうど良いタイミングだっただろうにな
まあ本当に三笠として描かれた立ち絵なのかどうかは、運営と描いた絵師にしかわからんのだけど
22無題Nameとしあき 26/06/21(日)00:23:01No.25622210+
絵師は誰だこれ?
23無題Nameとしあき 26/06/21(日)00:32:09No.25622217そうだねx3
>絵師は誰だこれ?
赤坂ゆづ(朝日の絵師)…と思われる。特徴が似てるし。
24無題Nameとしあき 26/06/21(日)01:01:58No.25622228そうだねx1
>敷島型の末妹
朝日お婆ちゃまより全然若くね?孫?と思ったけど末妹ならしょうがないな…
25無題Nameとしあき 26/06/21(日)05:40:46No.25622339+
痩せた迅鯨かと…おっと誰か来たようだ
26無題Nameとしあき 26/06/21(日)06:03:15No.25622345そうだねx7
    1781989395921.jpg-(55103 B)
55103 B
>ウマ娘のたづなさんみたいなやつじゃろ
ビシッ
27無題Nameとしあき 26/06/21(日)09:14:31No.25622502そうだねx6
>ここまであからさまに三笠モチーフ出して三笠じゃ無いとかむしろ詐欺だしな
運営が「これは三笠です」と言わない限りは正体不明の謎キャラでしかないので、詐欺でも何でも無いんだよなぁ
28無題Nameとしあき 26/06/21(日)09:55:49No.25622543+
Ξ笠でいいよ
(文字化けしないよな⋯)
29無題Nameとしあき 26/06/21(日)10:00:33No.25622548+
>Ξ笠でいいよ
>(文字化けしないよな⋯)
クスィー笠…?
それはともかくグラ出来てるんなら何故いつまで経ってもゲーム内に実装しないのかマジで謎
30無題Nameとしあき 26/06/21(日)12:07:23No.25622733そうだねx4
    1782011243295.jpg-(214854 B)
214854 B
5年寝かせたグラもあるんやで
31なーNameなー 26/06/21(日)12:20:34No.25622751そうだねx3
なー
32無題Nameとしあき 26/06/21(日)12:29:59No.25622763そうだねx2
>>三菱の間違いでは
>ローソンって三菱グループだったな
知らなかったそんなの
33無題Nameとしあき 26/06/21(日)12:30:00No.25622764そうだねx1
誤:放置
正:マーキング
34無題Nameとしあき 26/06/21(日)12:33:37No.25622772そうだねx2
考察させる為に名前を公開しなかったんだと思う
35無題Nameとしあき 26/06/21(日)12:47:23No.25622816そうだねx2
匂わせ勘違いで稼ぐ商法かな?
36無題Nameとしあき 26/06/21(日)12:48:16No.25622819+
    1782013696274.jpg-(55991 B)
55991 B
>考察させる為に名前を公開しなかったんだと思う
37無題Nameとしあき 26/06/21(日)12:49:07No.25622822そうだねx9
今度はこのスレ
38無題Nameとしあき 26/06/21(日)12:53:55No.25622831そうだねx3
>今度はこのスレ
粛々とdel
39無題Nameとしあき 26/06/21(日)12:54:08No.25622832+
>考察させる為に名前を公開しなかったんだと思う
パッと見で殆どの提督が「これは艦娘の三笠に違いない!」と確信するようなデザインを出しておいて考察もへったくれも無いと思うのです
しかも、おそらく姉妹艦の朝日と同じ絵師が描いたであろう絵を三笠の艦内に置いていたのですから尚更
40無題Nameとしあき 26/06/21(日)13:10:22No.25622848+
書き込みをした人によって削除されました
41無題Nameとしあき 26/06/21(日)14:26:34No.25622903そうだねx1
(どっちが悔しがってるんだ…?
42無題Nameとしあき 26/06/21(日)15:33:51No.25622983そうだねx2
(ククク…オルバよ…その元気か?…)
43無題Nameとしあき 26/06/21(日)15:35:14No.25622985そうだねx2
>5年寝かせたグラもあるんやで
8年寝かせたイラストもあった
44無題Nameとしあき 26/06/21(日)15:42:43No.25623000+
まだ細かった頃の迅鯨
45無題Nameとしあき 26/06/21(日)15:48:23No.25623011そうだねx10
    1782024503141.jpg-(33654 B)
33654 B
>まだ細かった頃の迅鯨
46無題Nameとしあき 26/06/21(日)16:03:42No.25623032そうだねx10
    1782025422104.jpg-(59116 B)
59116 B
>まだ細かった頃の迅鯨
47無題Nameとしあき 26/06/21(日)16:19:34No.25623043そうだねx1
最近は金髪グラマーの日本艦むすは描かんのやな
48無題Nameとしあき 26/06/21(日)16:29:51No.25623049そうだねx1
>最近は金髪グラマーの日本艦むすは描かんのやな
昔よりも金髪グラマーの海外艦が増えたからかな
となると日本艦まで金髪にする必要ないよね、ってなるだろう
49無題Nameとしあき 26/06/21(日)18:36:32No.25623194+
荒らし混乱C2スレDEL
50無題Nameとしあき 26/06/21(日)18:46:31No.25623209そうだねx2
自分にとって見たくないものは荒らし扱いですか
ずいぶん生きづらそうな方ですね
51無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:09:40No.25623266+
牛丼イラスト復帰しようぜ
52無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:48:31No.25623306そうだねx3
>牛丼イラスト復帰しようぜ
牛丼の龍驤すごく好き
53無題Nameとしあき 26/06/21(日)20:53:10No.25623385そうだねx5
何にせよ句読点付きはモロバレするなって思うスレだった
54無題Nameとしあき 26/06/21(日)21:20:39No.25623408+
>正に動かぬ証拠だからな並べたら
偉い人「この女の子達は何ですか?」
55無題Nameとしあき 26/06/21(日)23:52:12No.25623644+
>(どっちが悔しがってるんだ…?
なんか荒らしみたいな文になってたから消すねごめん
56無題Nameとしあき 26/06/22(月)00:08:05No.25623672そうだねx1
>正に動かぬ証拠だからな並べたら
三人はどういう集まりなんだっけ?
57無題Nameとしあき 26/06/22(月)00:44:56No.25623692そうだねx4
>>正に動かぬ証拠だからな並べたら
>三人はどういう集まりなんだっけ?
それすらも理解出来ないのなら説明するだけ無駄な気がする
58無題Nameとしあき 26/06/22(月)01:18:20No.25623706+
子供の教育にはよろしくないのでは…
59無題Nameとしあき 26/06/22(月)04:37:02No.25623763そうだねx1
本当に三笠だったとしたら金剛の大先輩で
長門や武蔵でさえ敬語で話しかけるのか
60無題Nameとしあき 26/06/22(月)06:40:14No.25623796そうだねx2
>本当に三笠だったとしたら金剛の大先輩で
>長門や武蔵でさえ敬語で話しかけるのか
艦これ二次創作や公式からの新アニメに登場でもしなきゃそんなシーンは見られそうにないけどな
朝日ですら二次創作で見かける事は殆ど無いが
61無題Nameとしあき 26/06/22(月)08:48:53No.25623847そうだねx1
>子供の教育にはよろしくないのでは…
そもそもミスったら服がはじけ破れてイヤーン♡なワンマンアーミーな
下は幼女から上はBB(一部検閲)何百人ものエトランゼどもが
ひとつの城下町と各集落に別れて
たった一人の男上司相手を巡って好き勝手に争って
既に十三年、状況はこう着状態に入った…
と言うこんな設定をどうすれば
文●省推薦モンド●レクション特別賞受賞番組になるのかと
62無題Nameとしあき 26/06/22(月)11:03:42No.25623925+
>三笠の実装は完全にタイミングを逃した感あるな
>実装するなら三笠コラボの時がちょうど良いタイミングだっただろうにな
>まあ本当に三笠として描かれた立ち絵なのかどうかは、運営と描いた絵師にしかわからんのだけど
宗谷関係で一悶着あったからあえて名無しにしてる説
63無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:01:57No.25623976そうだねx1
艦これ界の名前を言ってはいけないあの人
64無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:32:51No.25624019+
    1782099171977.jpg-(39325 B)
39325 B
>艦これ界の名前を言ってはいけないあの人
ガトー級潜水艦のあの人か…
65無題Nameとしあき 26/06/22(月)13:28:47No.25624061そうだねx3
>艦これ界の名前を言ってはいけないあの人
レキシントン?
66無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:25:00No.25624300+
仮にネームシップが実装されたらやはり白衣キャラになるんだろうか
67無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:46:44No.25624325+
ほどほどのアングラで良かったんだよ
人間勘違いしたら本当にろくでもない
68無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:38:41No.25624412そうだねx2
69無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:01:49No.25624452そうだねx1
>>艦これ界の名前を言ってはいけないあの人
>ガトー級潜水艦のあの人か…
そいつは未改造なら大丈夫やで
SHOOT THE SUN ZA BITCHESがダメ
70無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:03:36No.25624460そうだねx1
>>>艦これ界の名前を言ってはいけないあの人
>>ガトー級潜水艦のあの人か…
>そいつは未改造なら大丈夫やで
>SHOOT THE SUN ZA BITCHESがダメ
鯨の画像で察して欲しかった
71無題Nameとしあき 26/06/23(火)04:42:27No.25624852+
>結局この子って誰だったんだろう…?
だれもしらない しられちゃいけない
72無題Nameとしあき 26/06/23(火)04:47:46No.25624855そうだねx2
    1782157666306.jpg-(278046 B)
278046 B
>本当に三笠だったとしたら金剛の大先輩で
朝日でこうだし
というか怖い以前にこの方たちが守ってきたのに
守り切れなかったんだから負い目が半端ないと思う
73無題Nameとしあき 26/06/23(火)04:48:53No.25624856+
>負い目が半端ないと思う
変にやさしいとかえって傷つくパターンよね
74無題Nameとしあき 26/06/23(火)04:50:08No.25624857そうだねx1
    1782157808125.jpg-(1787324 B)
1787324 B
>というか怖い以前にこの方たちが守ってきたのに
75無題Nameとしあき 26/06/23(火)04:51:21No.25624860+
>>結局この子って誰だったんだろう…?
>だれもしらない しられちゃいけない
しっているのに しらんぷり
76無題Nameとしあき 26/06/23(火)04:55:19No.25624865そうだねx2
>というか怖い以前にこの方たちが守ってきたのに
そりゃね
底なしを相手にしてたことを理解してもらえても
負い目は消えんよな・・・
77無題Nameとしあき 26/06/23(火)05:14:11No.25624875+
    1782159251129.jpg-(114737 B)
114737 B
。o(ま、まだナニもいってないぴょん…)
78無題Nameとしあき 26/06/23(火)06:18:08No.25624901そうだねx2
>。o(ま、まだナニもいってないぴょん…)
兎んで火にいる初夏のウサギ
79無題Nameとしあき 26/06/23(火)06:18:22No.25624902そうだねx1
>>。o(ま、まだナニもいってないぴょん…)
>兎んで火にいる初夏のウサギ(ジュウジュウ
80無題Nameとしあき 26/06/23(火)06:19:59No.25624903+
>底なしを相手にしてたことを理解してもらえても
>負い目は消えんよな・・・
「仕方がなかったんですね」
「ぐ。。。ぬ。。。(涙
うn
優しさがつらい
81無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:16:43No.25624946そうだねx1
    1782170203193.jpg-(89214 B)
89214 B
>>>。o(ま、まだナニもいってないぴょん…)
>>兎んで火にいる初夏のウサギ(ジュウジュウ
>【本日のランチ】
82無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:20:40No.25624953+
怒様の卯死の日
83無題Nameとしあき 26/06/23(火)09:04:36No.25624969+
>No.25624857
日露の時には大英帝国と新興国家のアメリカが日本の味方だったのよな・・・
84無題Nameとしあき 26/06/23(火)11:05:33No.25625031+
>SHOOT THE SUN ZA BITCHESがダメ
あの服が島風服にとって代わる日が来るって信じてる
ミーの服がまた盗まれてる…ってなるそんな日が
85無題Nameとしあき 26/06/23(火)11:08:25No.25625032+
>あの服が島風服にとって代わる日が来るって信じてる
いやさすがに無理だろ…
島風服があまりにも強すぎる
86無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:57:48No.25625140+
>>5年寝かせたグラもあるんやで
>8年寝かせたイラストもあった
何年も前の絵を新規として公開するとか絵師にしてみれば拷問に等しい気がしないでもない

- GazouBBS + futaba-