艦これ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在26人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782025150100.jpg-(112234 B)
112234 B無題Nameとしあき26/06/21(日)15:59:10No.25623028そうだねx5 30日21:25頃消えます
やどかり艦スレ
新規絵はもう出せないのか?
削除された記事が1件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/06/21(日)16:31:34No.25623051そうだねx2
絵師廃業したらしいので無理ですね…
2無題Nameとしあき 26/06/21(日)16:35:15No.25623059そうだねx40
また始まった
3無題Nameとしあき 26/06/21(日)16:42:23No.25623068そうだねx18
>新規絵はもう出せないのか?
まともに語る気の無い本文だな
4無題Nameとしあき 26/06/21(日)16:42:24No.25623069そうだねx16
>また始まった
芸がないよね
5無題Nameとしあき 26/06/21(日)16:49:45No.25623078そうだねx20
>まともに語る気の無い本文だな
そりゃあ荒らすのが目的だからな
もっともスレ立てるアンチが期待してるほど毎回荒れもしないわけだが
6なーNameなー 26/06/21(日)16:57:17No.25623093そうだねx5
なー
7無題Nameとしあき 26/06/21(日)16:57:22No.25623094そうだねx2
    1782028642393.jpg-(115841 B)
115841 B
>また
8無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:00:22No.25623099そうだねx30
>機関員さんシュバってて草
こりゃまたわかりやすいアホ書き込み・・・・
9無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:08:38No.25623112そうだねx5
>絵師廃業したらしいので無理ですね
他の作品の記念絵を描いてたのにか?
10無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:10:49No.25623116そうだねx2
常同行動か?
結論は出ているんだからいい加減諦めろよ
11無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:24:01No.25623128そうだねx3
>常同行動か?
>結論は出ているんだからいい加減諦めろよ
正にもっと他の艦娘を好きになってはどうだろうか?だな!
12無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:29:06No.25623135そうだねx5
>他の作品の記念絵を描いてたのにか?
本人の事情で絵師を廃業しただけであって絵が描けなくなってしまったわけではないようだからね。依頼が無くても自発的にイラストを描いて贈ったんだろう
ちなみに艦これの場合は契約上、運営からの依頼がなければ公式絵師は艦これのイラストを描いてはいけない決まりになっている。したがって記念イラストであっても絵師が自発的に描いて贈ることは出来ない
13無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:30:36No.25623138そうだねx7
>正にもっと他の艦娘を好きになってはどうだろうか?だな!
これに関しては同意
14無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:41:29No.25623144そうだねx1
みんないろいろあきらめてるから
いちいちスレ立てなくていいよ
15無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:43:29No.25623145そうだねx3
>>正にもっと他の艦娘を好きになってはどうだろうか?だな!
>これに関しては同意
もっと他のゲームを好きになってはどうか?だろ
16無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:51:48No.25623153そうだねx16
みんな粘着の相手してあげてすごいね
俺はdelだけ入れとくわ
17無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:52:10No.25623154そうだねx4
>みんないろいろあきらめてるから
>いちいちスレ立てなくていいよ
荒らすのが目的だから
あきらめてるだとかは関係ないかと
18無題Nameとしあき 26/06/21(日)17:59:46No.25623167+
こういう時に30回線来てくれればなぁ
19無題Nameとしあき 26/06/21(日)18:46:03No.25623206そうだねx2
>みんないろいろあきらめてるから
それで何が楽しいの?
20無題Nameとしあき 26/06/21(日)18:56:17No.25623232そうだねx10
    1782035777160.jpg-(91945 B)
91945 B
自分の推しキャラは来ないし運営に推し変を強要させられるとかそんな状況をどう楽しめと?
21無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:00:02No.25623243そうだねx19
>自分の推しキャラは来ないし運営に推し変を強要させられるとかそんな状況をどう楽しめと?
今の状況が嫌なら黙って辞めればいいと思うよマジで
22無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:06:12No.25623258そうだねx9
荒らすのが目的でゲームなんてやってないだろ
23無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:11:51No.25623269そうだねx16
del入れてNG入れて終わり
24無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:21:57No.25623274+
>したがって記念イラストであっても絵師が自発的に描いて贈ることは出来ない
まぁ内内で送っても表には出ないわな
25無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:23:12No.25623277そうだねx1
普通にかどかり艦を愛でたらどうか?
26無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:28:16No.25623281そうだねx2
aaa
27無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:28:28No.25623282そうだねx15
運営叩けそうなスレあると一生懸命スレつけるけど
いかんせんバカとキチガイのハイブリットなんで同じ事ばかりしか書けない
28無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:52:30No.25623317そうだねx15
キチガイは一度ウケたと思うと同じネタ無限に擦るね
29無題Nameとしあき 26/06/21(日)19:59:47No.25623324そうだねx9
>キチガイは一度ウケたと思うと同じネタ無限に擦るね
バカの一つ覚えとはよく言ったもの
30無題Nameとしあき 26/06/21(日)20:16:16No.25623355そうだねx3
>>自分の推しキャラは来ないし運営に推し変を強要させられるとかそんな状況をどう楽しめと?
>今の状況が嫌なら黙って辞めればいいと思うよマジで
そうやって辞めていった結果が今の艦これの現状でしょ?
31無題Nameとしあき 26/06/21(日)20:24:27No.25623363そうだねx2
艦これ憎いおじさんが叩き棒にしてるヨースターが資本減額してC2機関以下になったりブルアカの人気絵師が居なくなったとかでカリカリしてるんだろうな
32無題Nameとしあき 26/06/21(日)20:25:03No.25623364そうだねx3
>そうやって辞めていった結果が今の艦これの現状でしょ?
そうだね、なぜか今でも新規がどんどん入って来る長寿ゲームだね
33無題Nameとしあき 26/06/21(日)20:27:11No.25623365そうだねx17
>>>自分の推しキャラは来ないし運営に推し変を強要させられるとかそんな状況をどう楽しめと?
>>今の状況が嫌なら黙って辞めればいいと思うよマジで
>そうやって辞めていった結果が今の艦これの現状でしょ?
艦これの現状云々より掲示板荒らすしか娯楽のない自分の現実を直視しろ
お前が無職なのは不景気だから仕方ない面もあるけど
他人を不快にするしか能がないのか?
親兄弟以外に迷惑かけるな穀潰し
34無題Nameとしあき 26/06/21(日)20:32:19No.25623372そうだねx3
>艦これ憎いおじさんが叩き棒にしてるヨースターが資本減額してC2機関以下になったりブルアカの人気絵師が居なくなったとかでカリカリしてるんだろうな
ヨースターのゲームすらまともにプレイしてないだろうに何故叩き棒にするのかな?
35無題Nameとしあき 26/06/21(日)20:43:22No.25623380そうだねx2
    1782042202598.jpg-(588356 B)
588356 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無題Nameとしあき 26/06/21(日)21:10:13No.25623401そうだねx2
    1782043813856.jpg-(257543 B)
257543 B
>自分の推しキャラは来ないし運営に推し変を強要させられるとかそんな状況をどう楽しめと?
既にお気持ち表明してるんでお察し。
37無題Nameとしあき 26/06/21(日)21:37:01No.25623422そうだねx6
もうちょっと他のゲームも好きになったらどうか
38無題Nameとしあき 26/06/21(日)21:56:31No.25623450+
>もうちょっと他のゲームも好きになったらどうか
余計なお世話だ
39無題Nameとしあき 26/06/21(日)23:14:16No.25623596そうだねx3
やどかり以前に絶縁したイラストレーターなんて山ほどいるじゃん
40無題Nameとしあき 26/06/21(日)23:35:21No.25623629そうだねx5
悔しいアンチ共はどうしても絶縁したということにしたいようだが
運営が依頼しなくなったというだけの話であり絶縁したという証拠はまったく無いんだよなぁ
41無題Nameとしあき 26/06/22(月)05:38:29No.25623775そうだねx3
>悔しいアンチ共はどうしても絶縁したということにしたいようだが
>運営が依頼しなくなったというだけの話であり絶縁したという証拠はまったく無いんだよなぁ
フミカネとか10年以上も艦これの新規絵が無いのにそれでも絶縁してないと言い張れるのか?
42無題Nameとしあき 26/06/22(月)06:07:03No.25623784そうだねx8
具体的根拠に乏しい時にすり替えるいつもの手口
43無題Nameとしあき 26/06/22(月)07:51:29No.25623825そうだねx5
艦これの未来を憂う雷十太提督は
常に仕事を回してなければ絶縁してるはずって二択をまずやめた方がいい
44無題Nameとしあき 26/06/22(月)08:19:17No.25623838そうだねx5
>やどかり
>彩樹
>くーろくろ
>島田フミカネ
>みことあけみ
>雨宮千遥
>沙良…etc
「10年も艦これとは無縁だけど絶縁はしてません!」
自分で言ってて虚しくない?
45無題Nameとしあき 26/06/22(月)08:45:32No.25623846そうだねx4
絶縁してないなら何で新規絵を発注しないの?
46無題Nameとしあき 26/06/22(月)08:55:17No.25623849そうだねx4
絶縁してないなら何で改二を発注しないの?
47無題Nameとしあき 26/06/22(月)09:00:24No.25623852そうだねx3
そんなのはお前の大好きな田中Pに訊け
48無題Nameとしあき 26/06/22(月)09:30:07No.25623859そうだねx7
田中のことが好きなのは機関員さんでは?
49無題Nameとしあき 26/06/22(月)09:33:10No.25623860そうだねx6
朝から発狂してるが母親に就職城って小言でも言われたのか?
50無題Nameとしあき 26/06/22(月)09:43:23No.25623865そうだねx6
やどかりに縁切られたからって発狂するなよ…
51無題Nameとしあき 26/06/22(月)09:57:48No.25623877そうだねx4
松型も最初はぽよよんろっくを起用して鳴り物入りで登場したのにいつの間にか絵師が変更になったしな
どっちが縁を切ったのか知らんけどぽよよんろっくの方は絵師の仕事を辞めてないよね
52無題Nameとしあき 26/06/22(月)10:19:56No.25623896そうだねx3
>そんなのはお前の大好きな田中Pに訊け
田中P「もっと他の艦娘を好きになってはどうか?」
53無題Nameとしあき 26/06/22(月)10:22:59No.25623897そうだねx3
>田中P「もっと他のソシャゲを好きになってはどうか?」
54無題Nameとしあき 26/06/22(月)10:24:50No.25623898そうだねx3
>普通に運営が推したい艦を愛でたらどうか?
55無題Nameとしあき 26/06/22(月)11:31:02No.25623946そうだねx1
で、ゲームをやってないお前に何の意味があるんだ
やどかりやフミカネ戻ってきたらゲームに復帰するとか言い出すのかw
56無題Nameとしあき 26/06/22(月)11:51:03No.25623958そうだねx13
>田中のことが好きなのは機関員さんでは?
おまえ本当は田中Pのことが大好きなんだろ?
写真いっぱい持ってるし立てるスレは田中のことばっかりだし
一人だけ謙介とか呼んでるし
好きすぎて粘着するなんて思春期かよ
57無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:18:17No.25624003そうだねx3
10年前には交流があったけど今は自然と交流途絶えてる関係なんて身の回りにもありふれてるのに
絶縁絶縁言ってるのはそういう人たち全員から尽く絶縁を告げられでもしたの?
58無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:22:36No.25624013そうだねx7
    1782098556884.mp4-(2524830 B)
2524830 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:23:34No.25624014+
>田中P「もっと有意義な生活をしてはどうか?」
60無題Nameとしあき 26/06/22(月)13:27:59No.25624058そうだねx2
>10年前には交流があったけど今は自然と交流途絶えてる関係
えっ?絵師と関係途絶えてるの…?
61無題Nameとしあき 26/06/22(月)13:41:38No.25624065+
>>10年前には交流があったけど今は自然と交流途絶えてる関係
>えっ?絵師と関係途絶えてるの…?
俺は数十年交流途絶えてた中学時代の友人たちとつい最近交流が復活した
62無題Nameとしあき 26/06/22(月)13:50:21No.25624074+
サービス続いてるゲームで運営と絵師の関係が途絶えてるのを実生活で例えるなら
普段の仕事で顔を会わせる職場の同僚と関係が途絶えてるような物だよ
友人関係とか学生時代の同級生とは違う
63無題Nameとしあき 26/06/22(月)13:56:39No.25624080+
同じ会社に所属してない個人事業主同士の関係だから友人関係に近いよ
あと会社の同僚の方がむしろ関係性は薄い
64無題Nameとしあき 26/06/22(月)14:18:57No.25624090そうだねx3
>>10年前には交流があったけど今は自然と交流途絶えてる関係
>えっ?絵師と関係途絶えてるの…?
それで新規絵出せなくなるとか無能だよな
65無題Nameとしあき 26/06/22(月)14:32:48No.25624095+
>>>10年前には交流があったけど今は自然と交流途絶えてる関係
>>えっ?絵師と関係途絶えてるの…?
>それで新規絵出せなくなるとか無能だよな
自然と交流は途絶えてるけど絶縁したとかじゃないから
何かの拍子に連絡が復活することもあるでしょう
そんな経験ない?
66無題Nameとしあき 26/06/22(月)18:29:34No.25624248そうだねx3
じゃあ田中謙介とイラストレーターは仲が悪いもしくは疎遠になった…ってコト!?
67無題Nameとしあき 26/06/22(月)18:36:21No.25624253そうだねx1
>10年前には交流があったけど今は自然と交流途絶えてる
>サービス続いてるゲームで運営と絵師の関係が途絶えてる
運営と関係が悪化すると新規絵がお蔵入りになるゲームとかバカみたいだな
68無題Nameとしあき 26/06/22(月)18:59:17No.25624272そうだねx4
あいつ
大好きな田中の話になると早口だな
69無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:12:55No.25624283そうだねx6
ここまで来ると純愛だよな
70無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:15:32No.25624286そうだねx3
こういう手合いって昔は田中ラブ勢って言われてなかった?
71無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:22:08No.25624297そうだねx5
おれのものにならないなら壊してしまえってことなのかね
メンヘラかよ
72無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:55:12No.25624337そうだねx2
あんまり艦これの現状憂いてなさそうなのが
俺と謙介の世界しか見えてない感が凄い
73無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:03:08No.25624342そうだねx1
田中Pに「跪いて俺の靴を舐めろ」と言われれば喜んで舐めそう
74無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:17:20No.25624374そうだねx3
>じゃあ田中謙介とイラストレーターは仲が悪いもしくは疎遠になった…ってコト!?
そうでしょ?
75無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:33:21No.25624403そうだねx6
定期的に荒らして来るこのヤンホモ何とかなりませんかね
見境無しに機関員とかわけわかんない事言って熱心に田中の事を語り出すので周囲は困惑ですよ
76無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:34:26No.25624405そうだねx4
言い間違いを揶揄して十年
写真で勃起に見えたのを揶揄して十年
田中喜び組と揶揄する癖にスキャンダル1つ持ってこれずに十年
裏で訴訟され田中に負けて消えていくお仲間に
「あいつはとくさん」
田中が精力的に活動する一方彼らがこの十年間で証明できたのは自らの停滞と無能だけだったな
77無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:35:47No.25624408そうだねx3
田中より嫌悪感勝っちゃってるから被害担当としては優秀だよねこのホモ
78無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:49:34No.25624423そうだねx2
>やどかりやフミカネ戻ってきたらゲームに復帰するとか言い出すのかw
そういう提督もいると思うがそういう事を言う奴は提督じゃないって事?
79無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:52:10No.25624430+
>>やどかりやフミカネ戻ってきたらゲームに復帰するとか言い出すのかw
>そういう提督もいると思うがそういう事を言う奴は提督じゃないって事?
お前のことを聞かれてるんじゃない?
80無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:53:02No.25624432そうだねx3
運営がやどかりやフミカネに再び依頼して新規絵を描いてもらえばうるさいアンチ共を黙らせる事が出来るんだよなぁ
81無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:55:53No.25624440そうだねx5
アンチであることにアイデンティティを持ってるから黙らないよ
82無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:26:41No.25624496+
    1782131201260.gif-(1975859 B)
1975859 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
83無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:30:58No.25624504そうだねx2
>運営がやどかりやフミカネに再び依頼して新規絵を描いてもらえばうるさいアンチ共を黙らせる事が出来るんだよなぁ
そうだね早く実行してほしい
84無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:38:16No.25624511+
>1782131201260.gif
なにこれ?
85無題Nameとしあき 26/06/22(月)22:15:25No.25624561+
>1782131201260.gif
乳首が映ってない!?
86無題Nameとしあき 26/06/22(月)22:21:17No.25624568そうだねx2
>>運営がやどかりやフミカネに再び依頼して新規絵を描いてもらえばうるさいアンチ共を黙らせる事が出来るんだよなぁ
>そうだね早く実行してほしい
まあ無理なんですけども
87無題Nameとしあき 26/06/22(月)22:34:18No.25624596そうだねx2
塩漬けにしてる疎遠になった絵師のイラストを次回イベなどに使うだけの簡単な仕事になのに何故出来ない?
88無題Nameとしあき 26/06/22(月)22:44:13No.25624612そうだねx2
必死かよ
89無題Nameとしあき 26/06/22(月)22:58:29No.25624623そうだねx1
メインコンテンツのシールだって別に描きおろしでなくとも
既存の立ち絵使い回すだけでいいのにドイツ艦とか1枚も無いしな
90無題Nameとしあき 26/06/22(月)23:20:48No.25624651そうだねx3
>メインコンテンツのシールだって別に描きおろしでなくとも
>既存の立ち絵使い回すだけでいいのにドイツ艦とか1枚も無いしな
シールやグッズになるのは基本的に運営の推し艦(いつものメンバー達)ばかりだからな
推し艦ではないドイツ艦なんて出る幕ないよ
91無題Nameとしあき 26/06/22(月)23:27:22No.25624664そうだねx2
また気に入らない意見を排除したいだけの人が暴れてるな
92無題Nameとしあき 26/06/23(火)00:04:22No.25624704+
>また気に入らない意見を排除したいだけの人が暴れてるな
最初からずっといたのでは?
93無題Nameとしあき 26/06/23(火)00:18:33No.25624718+
>>メインコンテンツのシールだって別に描きおろしでなくとも
>>既存の立ち絵使い回すだけでいいのにドイツ艦とか1枚も無いしな
>シールやグッズになるのは基本的に運営の推し艦(いつものメンバー達)ばかりだからな
>推し艦ではないドイツ艦なんて出る幕ないよ
運営が推したい艦だけを好きになってはどうか?
94無題Nameとしあき 26/06/23(火)01:29:15No.25624780+
ところでさあ
95無題Nameとしあき 26/06/23(火)02:55:57No.25624818そうだねx1
    1782150957725.jpg-(347519 B)
347519 B
>No.25623365
😡
96無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:12:47No.25624942そうだねx1
田中のやる事を全肯定できる奴だけが今の艦これに残ってる提督だからな
97無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:59:33No.25624968そうだねx4
>田中のやる事を全肯定できる奴だけが今の艦これに残ってる提督だからな
艦娘が好きだから今も艦これ続けてるけど
ハッキリ言って運営のことはクソだと思ってるよ
98無題Nameとしあき 26/06/23(火)09:13:35No.25624974そうだねx1
>運営が推したい艦だけを好きになってはどうか?
実際運営の推し艦だけはグッズもシールも充実してるわけだしな
特に時雨
99無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:48:44No.25625130+
>艦これ憎いおじさんが叩き棒にしてるヨースターが資本減額してC2機関以下に
頭悪そう
https://archive.li/4Q60m
100無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:54:41No.25625137+
>田中のやる事を全肯定できる奴だけが今の艦これに残ってる提督だからな
ゲーム専板に1日中張り付いて荒らしているようなてめえみたいな人間のクズより三万倍マシだ
101無題Nameとしあき 26/06/23(火)13:15:31No.25625152+
田中P大好き粘着は
田中のこと書いてないと死んじゃう乙女なんだろ
死んでもいいのに

- GazouBBS + futaba-