| レス送信モード |
|---|
毎々自作絵スレ(2代目)
有志にて引き続き立たせて頂いております!
艦これの自作絵+その応援!ならばどろなたでも
初心者、駆け出し、落書き、練習、もちろん厳しい自然から生活を守る室内を明るく楽しく彩るテキスタイルデザインを作り続けるスゥエーデンの職人様(?)でも貼ったもの勝ちです!
元のスレ主様お元気ですか、今回も継承させていただきます!
| … | 1無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:47:44No.25625125+絵に「そうだね」すると描き手が喜んで次も描きやすくなりますし、見る方も次回作を楽しめます |
| … | 2無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:48:08No.25625129+お絵描き情報etc... |
| … | 3無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:50:23No.25625132+また、このスレでは皆様からのお絵描き時オススメBGMも募集中!タイトル/アーティストとURLをお寄せいただくと、誰かが喜ぶかも? |
| … | 4無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:56:57No.25625139+ 1782187017079.jpg-(612863 B) お昼のこにゃにゃちはスレ立て、完了です! |