艦これ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在33人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782186321191.jpg-(420035 B)
420035 B無題Nameとしあき26/06/23(火)12:45:21No.25625121+ 02日17:52頃消えます
毎々自作絵スレ(2代目)
有志にて引き続き立たせて頂いております!

艦これの自作絵+その応援!ならばどろなたでも
初心者、駆け出し、落書き、練習、もちろん厳しい自然から生活を守る室内を明るく楽しく彩るテキスタイルデザインを作り続けるスゥエーデンの職人様(?)でも貼ったもの勝ちです!
元のスレ主様お元気ですか、今回も継承させていただきます!
1無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:47:44No.25625125+
絵に「そうだね」すると描き手が喜んで次も描きやすくなりますし、見る方も次回作を楽しめます
つまりWin-Winですね
ちなみに感想レスを付けた場合は、1積みで×1.5、2積み以上で×1.95の乗算特効がつきます、やるしかないかも、です!

過疎ってるように見えますが絵を描くのは時間がいるのでそんなもんです
それぞれの生活やお仕事、そして艦これの上に成り立っているお絵描きという大切な趣味、のんびりとやっていきまっしょう!
というわけで、投稿以外の雑談もマナーを守ってご自由に
今週末の台風の予報、あまり被害がないと良いねなど台風実況もOKです
引き続き、皆さんの心の支え、ご助力になるよう便利に使って頂ければありがたいです

定期的にイラストネタをお知らせしていますが、艦これ関連なら誰を描いても何を描いても自由です、自作なら既出の再投稿もOKです、念のため
2無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:48:08No.25625129+
お絵描き情報etc...

#吹雪版深夜の創作60分一本勝負:@fubuki1draw
艦これワンドロ:@kancolle_1draw2
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20260623
高波 舞風 神風

お誕生日間近: 飛鷹、大東(6/24) 深雪、伊168、隼鷹(6/26) 不知火(6/28) 明石(6/29) 平戸(6/30) 秋月(7/2) 北上、杉(7/3)
3無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:50:23No.25625132+
また、このスレでは皆様からのお絵描き時オススメBGMも募集中!タイトル/アーティストとURLをお寄せいただくと、誰かが喜ぶかも?

Breathe / スーパー登山部
https://youtu.be/wEJaOOd5vrk
(最近聴いた中では一風変わって風を感じる感じ?疲れてるとこういう曲が聴きやすいのです)
4無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:56:57No.25625139+
    1782187017079.jpg-(612863 B)
612863 B
お昼のこにゃにゃちはスレ立て、完了です!
皆様忙しくお過ごしでしょうか、今回もまたよろしくお願いいたします!

前回はいろいろ失礼いたしました、え?前回は、でなく、前回も?スミマセン〜
いちおう、リアルのイベントの準備が一段落したり、なんとか無事にイベントを楽しめそうな台風と遭遇しそうな…ですが、まずは頑張ってこの週を過ごしてみようと思う今日この頃なのです

- GazouBBS + futaba-