艦これ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在38人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782413985965.png-(12119 B)
12119 B無題Nameとしあき26/06/26(金)03:59:45No.25628054+ 04日10:08頃消えます
ランカースレ
イベント開始前の月は当たりかハズレか
1無題Nameとしあき 26/06/26(金)04:36:02No.25628062+
    1782416162857.jpg-(146708 B)
146708 B
>イベント開始前の月は当たりかハズレか
※欧州イベの場合
2無題Nameとしあき 26/06/26(金)06:44:43No.25628127+
今月はランタのつよつよ砲だよ
3無題Nameとしあき 26/06/26(金)07:43:34No.25628210+
イベントモチーフがフランスとか言ってるからリシュ砲の強いのとか変な新装備なんじゃないの
4無題Nameとしあき 26/06/26(金)08:03:15No.25628228+
現時点でボーダー+1100ぐらいだけど
最後にどれだけ延びるかが全く読めない
5無題Nameとしあき 26/06/26(金)08:43:35No.25628275+
テンプレ
よくある質問
Q:当月戦果の反映される期限は?
A:クオータリー砲は13:59:59までにリザルト
EOや通常の戦果は21:59:59までにリザルト

Q:最終戦果報告時(最終日15:00)にボーダーラインからどれぐらい差があれば逃げ切れますか?
A:鯖や戦果状況や現順位によりますが、目安は
三群 +70〜100 二群 +100〜150
二群三群なら時間切れまで走っていれば、もう少し戦果差が小さくても
ほぼほぼ逃げられます、聯合や一群は常に全力で
6無題Nameとしあき 26/06/26(金)08:49:30No.25628282+
5-6実装分はこれから毎月平均値が上がるとして
今月は梅雨マンスリー分跳ね上がってるな…
7無題Nameとしあき 26/06/26(金)10:22:02No.25628405+
鹿屋現時点で三群3900あったこりゃやべーわ
8無題Nameとしあき 26/06/26(金)10:35:20No.25628417+
謎のフランス艦載機が来るんだ俺は詳しい
9無題Nameとしあき 26/06/26(金)11:13:39No.25628443+
今月は降りた
500もらっても全然届かない
10無題Nameとしあき 26/06/26(金)11:56:02No.25628482+
>謎のフランス艦載機が来るんだ俺は詳しい
ラテコエールの熟練なのかもしれない
11無題Nameとしあき 26/06/26(金)13:07:05No.25628638+
6000稼いだから3群は余裕だけど2郡が+200しかない
12無題Nameとしあき 26/06/26(金)13:58:21No.25628720+
>謎のフランス艦載機が来るんだ俺は詳しい
むしろ新たな欧州艦の主砲かなと
13無題Nameとしあき 26/06/26(金)13:59:48No.25628722+
8月イベント開始と見てたから5月に走ったけど見誤ったなあ
14無題Nameとしあき 26/06/26(金)14:01:09No.25628724+
今は誰も走ってないから走るチャンスだぞ
15無題Nameとしあき 26/06/26(金)14:10:53No.25628732そうだねx1
無責任な事を書くと今度のイベントではしずまパパ担当の米防空巡洋艦が実装されるそうだから
スーパーアトランタ砲
16無題Nameとしあき 26/06/26(金)14:32:03No.25628763+
>鹿屋現時点で三群3900あったこりゃやべーわ
呉も今日で4000以下は三群脱落になるっぽいし2群は終日6500位ないと怪しいな・・・
俺はてるてる砲うって三群がけっぷちから410位に上がっただけだった
17無題Nameとしあき 26/06/26(金)14:33:08No.25628765+
>今は誰も走ってないから走るチャンスだぞ
※欧州イベを控えている
18無題Nameとしあき 26/06/26(金)14:55:31No.25628773+
6600で2群行けるかなぁ
無理ならAL砲も撃つんだが
19無題Nameとしあき 26/06/26(金)15:03:17No.25628785+
>>今は誰も走ってないから走るチャンスだぞ
>※欧州イベを控えている

野暮っていいか?w
今メンテ中でカチカチ出来ぬい…

一応梅雨の月は戦果にした。
夢見ったっていいじゃない、提督だもの。
20無題Nameとしあき 26/06/26(金)15:50:43No.25628830+
3群ボーダー5500で逃げてるからなんとかならねーかなー
21無題Nameとしあき 26/06/26(金)16:22:42No.25628848+
    1782458562678.jpg-(111110 B)
111110 B
>3群ボーダー5500で逃げてるからなんとかならねーかなー
今月はてるてる任務マンスリーで2か月取りの戦果500+500で
ボーダーがどこも見かけ上は1000は勝手に上がるんだよな
それから実装された5−6の分も合わせてになるか
紳士協定で戦果以外の報酬選んでみんなで幸せになろうよ!
とはいかない限り
22無題Nameとしあき 26/06/26(金)16:48:54No.25628873+
よし松砲とネヴァダ砲を手に入れた俺がそのときみたいに今回走るんだわかるよねとかならなければいいが
23無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:26:44No.25628934+
アレ今日戦果報酬貰える日?
24無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:41:21No.25628949+
最近は無理に月末に押し込まずメンテと同時ってのが多い
25無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:56:31No.25628961+
横チンは今朝の時点で三群4000乗ってたよ
26無題Nameとしあき 26/06/26(金)18:15:52No.25628981+
>よし松砲とネヴァダ砲を手に入れた俺がそのときみたいに今回走るんだわかるよねとかならなければいいが
松砲は上位更新で吹雪砲になるからいいじゃん 問題はサ終まで使われる事なさそうなネヴァダ砲だ…
27無題Nameとしあき 26/06/26(金)18:26:58No.25628999+
大口径砲の廃棄任務には使えるから……
28無題Nameとしあき 26/06/26(金)18:28:39No.25629005+
例え今日配布が無くともスレ寿命長めだからこの位のタイミングが丁度良いね
月末の追い込み終わってお疲れさまから特に動き無いまま5日位生き残っている時もあるし
29無題Nameとしあき 26/06/26(金)18:50:19No.25629032そうだねx1
わいも今月は500のビハインドを覆せないと思ったので降りましたわ
走ってる人はふぁいとっ!
先月の報酬は何かな〜…?
フライングパンケーキ持ってないから来いってずっと思ってんだけどねぇ
30無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:08:49No.25629062+
>スーパーアトランタ砲持ってないから来いってずっと思ってんだけどねぇ
31無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:10:48No.25629067+
>今月はランタのつよつよ砲だよ
ちょっと予想がズレたみたいだったわ
32無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:12:44No.25629073そうだねx2
>>今月はランタのつよつよ砲だよ
>ちょっと予想がズレたみたいだったわ
まさかのてるてる坊主ご褒美
33無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:14:42No.25629081そうだねx1
>無責任な事を書くと今度のイベントではしずまパパ担当の米防空巡洋艦が実装されるそうだから
>スーパーアトランタ砲
まさかてるてる坊主の報酬で来るとは…
34無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:37:55No.25629202+
あっさり空いてランカー報酬は無し
珍しいな
35無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:54:51No.25629280+
24時間前と比べて3群ボーダー300伸びてた
梅雨マンスリー戦果温存してたの結構いたってことかな
36無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:05:01No.25629318+
>梅雨マンスリー戦果温存してたの結構いたってことかな
梅雨撃たなくても足りそうな微妙なラインな気がして
ギリギリまで最新技術×3とどっちするか悩んでたな
37無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:06:26No.25629321+
どうしようもない仏艦載機説
38無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:08:45No.25629329+
三群3時から+168
最後まで行くか降りるか迷ってた人がけっこういたんだな
で、行くと決めたからにはもう退けないと
39無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:49:35No.25629455+
3群ボーダー+100で3700
警戒しすぎたかなあ
40無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:07:35No.25629514そうだねx2
wikiで去年の6月のボーダー見たほうがいいぞ
41無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:11:53No.25629527そうだねx1
>wikiで去年の6月のボーダー見たほうがいいぞ
去年のに5-6の分足した
怖い
42無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:13:38No.25629535+
梅雨任務の嵐は去ったが
週末と最終日でまだ山を2つ残している…
43無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:18:03No.25629554+
てるてる砲にイヤーリー砲で数字そのものが底上げされるのはいいとして
それ以上にデイリーのペース早くね?
44無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:35:30No.25629618+
三群の大台といえば4000だったのに今月は夢の5000大台に乗りそうか
45無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:35:55No.25629619+
>てるてる砲にイヤーリー砲で数字そのものが底上げされるのはいいとして
>それ以上にデイリーのペース早くね?
6-3で釘集めだな
46無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:38:34No.25629626+
ずっと欲しかった超ランタ砲2つ目貰えたからもうランカー引退してもいいや
47無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:51:52No.25629649+
こうどなじょうほうせん
48無題Nameとしあき 26/06/26(金)22:26:33No.25629713+
6月は一年で一番の激戦区だぞ
49無題Nameとしあき 26/06/26(金)23:52:41No.25629869そうだねx1
>ずっと欲しかった超ランタ砲2つ目貰えたからもうランカー引退してもいいや(カチカチ
50無題Nameとしあき 26/06/27(土)01:30:32No.25629956そうだねx1
深夜の柱島です
3群ボーダー4744で相変わらず訳が分からないです
こんな地獄からはよう解き放ってつかぁさい
51無題Nameとしあき 26/06/27(土)01:39:49No.25629967そうだねx1
    1782491989388.jpg-(304510 B)
304510 B
>深夜の柱島です
>3群ボーダー4744で相変わらず訳が分からないです
>こんな地獄からはよう解き放ってつかぁさい
52無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:14:11No.25629985+
>3群ボーダー4744で相変わらず訳が分からないです
実際のボーダーは6000超えるだろ?
全然足りないな
53無題Nameとしあき 26/06/27(土)03:43:58No.25630028+
柱島に限らずこの土日で三群ボーダー1000は軽く伸びるだろ

- GazouBBS + futaba-