ホロライブ@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在277人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • ホロライブ、イノナカミュージック、ホロライブゲーマーズ、ホロスターズ、ホロライブID、ホロライブENなど
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は50000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781211464193.jpg-(341408 B)
341408 B無題Name名無し26/06/12(金)05:57:44No.12205539そうだねx12 26日06:05頃消えます[返信]
ロボ子さんの高性能なスレ
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
31無題Name名無し 26/06/20(土)22:10:50No.12258259そうだねx3
撮れ高を必ず作るロボ
32無題Name名無し 26/06/20(土)22:15:46No.12258291+
ロボ子さんの思い切りの良いところほんと面白いな
33無題Name名無し 26/06/21(日)00:01:14No.12258648+
運営上の都合で弱いほうに行くのがロボちゃんなのさすがだと思いました
34無題Name名無し 26/06/21(日)00:35:49No.12258859+
企画では必ず傷跡を残して帰るロボ子さん
35無題Name名無し 26/06/21(日)00:59:13No.12258942+
あそこでループ走らず飛ぶ選択が出来るのほんとロボ子さん
36無題Name名無し 26/06/21(日)19:53:49No.12262193そうだねx4
>企画では必ず傷跡を残して帰るロボ子さん
爪痕じゃなく傷跡なのが
37無題Name名無し 26/06/21(日)20:31:40No.12262789+
>企画では必ず傷跡を残して
確かに車は傷どころかボコボコになったな
38無題Name名無し 26/06/23(火)20:05:46No.12270510そうだねx5
唐突で申し訳ないのですが今スレ終了をもってスレ立てを辞退させていただきます
理由は私が立てたみこちのスレの土曜朝あたりの書き込みを見ていただければと思います
板自体がスレ立てしたい人が立てればいいというスタンスだとは思いますが「おかしいな?」と思う名無しがいたら申し訳ないのでお知らせさせていただきます
39無題Name名無し 26/06/23(火)21:26:00No.12271536+
>唐突で申し訳ないのですが今スレ終了をもってスレ立てを辞退させていただきます
>理由は私が立てたみこちのスレの土曜朝あたりの書き込みを見ていただければと思います
>板自体がスレ立てしたい人が立てればいいというスタンスだとは思いますが「おかしいな?」と思う名無しがいたら申し訳ないのでお知らせさせていただきます
わかるよ
良かれと思ってスレ立ててたのに荒れた時「お前全然管理出来てねーじゃん」って言われるのキツイよね
あれは良くないことだと思うよ
40無題Name名無し 26/06/23(火)21:27:09No.12271557+
書き込みをした人によって削除されました

画像ファイル名:1781929405201.jpg-(33079 B)
33079 B無題Name名無し26/06/20(土)13:23:25No.12253874+ 04日13:31頃消えます[返信]
ホロカ(hololive OFFICIAL CARD GAME)スレ
新弾発売
https://hololive-official-cardgame.com/
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
54無題Name名無し 26/06/23(火)12:45:05No.12269493+
正直販売店って田舎だとどこなの…ってなる
55無題Name名無し 26/06/23(火)12:57:22No.12269503+
>ローカルで悪いけどトレカキリン練馬店って潰れてるよね?
>まだ7月のショップ大会申込出来るけど
トレカキリンは夜逃げみたいな感じだから色々手続きしてないんじゃないかな
56無題Name名無し 26/06/23(火)13:15:43No.12269516+
カードショップあんまり詳しくないから何も考えずに東京駅のホロライブショップに行っている
多分カードショップの方が安いんだろうなとか思いながら
57無題Name名無し 26/06/23(火)13:39:41No.12269533そうだねx3
>カードショップあんまり詳しくないから何も考えずに東京駅のホロライブショップに行っている
>多分カードショップの方が安いんだろうなとか思いながら
パック単価は基本どこも変わらんよ
もともと定価でもそんな利益の出るものじゃないから
売れ残って不良在庫になってるのなら話は別だが
58無題Name名無し 26/06/23(火)14:20:54No.12269582+
カードショップだからパックが安いなんてことは最近のTCGじゃほとんどないよ
しいて言うならポイント還元率が高い店が実質安い
59無題Name名無し 26/06/23(火)16:03:45No.12269677+
カードショップはシングルガイするのと対戦スペースがメインだから...
60無題Name名無し 26/06/23(火)18:27:11No.12269857+
在庫が…在庫がない!
61無題Name名無し 26/06/23(火)18:58:50No.12270159+
すうちゃんのパーツが初動から一気に値上がってる…
光らせる分にはあんまり変わらんけど
62無題Name名無し 26/06/23(火)19:01:46No.12270189+
>すうちゃんのパーツが初動から一気に値上がってる…
>光らせる分にはあんまり変わらんけど
ニコたんのスタートデッキに入ってたすうちゃんの2ndがあがってる?
もともとすうちゃんが入ってるからって買ってて助かったぜ
63無題Name名無し 26/06/23(火)21:25:01No.12271523+
すうちゃん結構ちゃんとロックだな

画像ファイル名:1782216166394.png-(486822 B)
486822 B無題Name名無し26/06/23(火)21:02:46 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12271198そうだねx1 07日21:10頃消えます[返信]
実況スレ
ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
レス234件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
235無題Name名無し 26/06/23(火)21:28:33 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12271625そうだねx3
    1782217713144.jpg-(48562 B)
48562 B
本文無し
236無題Name名無し 26/06/23(火)21:28:38 IP:27.138.*(home.ne.jp)No.12271626+
スバルには最悪説明してもいいが奏がいるからな…
237無題Name名無し 26/06/23(火)21:28:38 IP:114.159.*(ocn.ne.jp)No.12271627+
まあカバーみたいな企業はスーツ少なそうだなあ
238無題Name名無し 26/06/23(火)21:28:43 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.12271628そうだねx1
>団長は正気になった!
一手遅い!
239無題Name名無し 26/06/23(火)21:28:48 IP:220.100.*(bbexcite.jp)No.12271629+
カバーは新人しかスーツ着てないw
240無題Name名無し 26/06/23(火)21:28:50 IP:122.132.*(mesh.ad.jp)No.12271630そうだねx2
>団長って頭の中おさんぽのことしか入ってないの?
はい…
241無題Name名無し 26/06/23(火)21:28:54 IP:175.177.*(netyou.jp)No.12271631+
    1782217734599.jpg-(66223 B)
66223 B
本文無し
242無題Name名無し 26/06/23(火)21:28:55 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.12271632+
すうちゃんが理解しれる側なの意外
243無題Name名無し 26/06/23(火)21:28:56 IP:219.104.*(nuro.jp)No.12271633+
    1782217736556.png-(294118 B)
294118 B
YAGOOを目指せばいいんじゃないか?
244無題Name名無し 26/06/23(火)21:29:02 IP:222.9.*(commufa.jp)No.12271634+
スーツクソだるいということに社会全体がようやく気づいた感じがあって今は生きやすいよ

画像ファイル名:1782103436187.jpg-(129169 B)
129169 B無題Name名無し26/06/22(月)13:43:56No.12265289+ 06日13:51頃消えます[返信]
宝鐘マリンスレ
1無題Name名無し 26/06/23(火)00:31:08No.12268953+
定期的に船長のホラゲ配信が観たくなる
ガチで怖がってるやつも良いんだけど
割と余裕があるホラゲで遊び出す船長の茶番が観てて楽しい
2無題Name名無し 26/06/23(火)06:29:34No.12269165+
我等Vの主の下に集いし宝鐘会一同、主ある限り、我等の魂尽きることなし。この身に命がある限り、我等は御身の下にあり。我等が主、配信者の王、宝鐘マリンの名の下に
3無題Name名無し 26/06/23(火)07:03:35No.12269178+
ぶっちゃけこよりとスバルとみこちとラプラスとの掛け合い好き
4無題Name名無し 26/06/23(火)19:39:15No.12270364そうだねx1
    1782211155612.png-(19720 B)
19720 B
なにっ
5無題Name名無し 26/06/23(火)20:10:53No.12270578+
(本当に最近の話だろうか……?)
6無題Name名無し 26/06/23(火)20:23:02No.12270818+
    1782213782190.jpg-(69278 B)
69278 B
本文無し
7無題Name名無し 26/06/23(火)21:16:50No.12271404+
もうすぐマリ箱が6000万再生いくからなんか語りたいけど
エッチなのは当然としてMVが凄く良いよね
全てがアニメーションじゃないことをむしろ緩急をつけた演出で魅せるのが当時の船長とクリエイターさんの創意工夫が光るような気がする
静かな歌い出しで船長本人じゃなく箱から始まるMVがクール過ぎてすでに引き込まれてたよ

画像ファイル名:1782206993518.jpg-(297872 B)
297872 B無題Name名無し26/06/23(火)18:29:53No.12269872+ 07日18:37頃消えます[返信]
ホロ歌スレ

オリジナル、カバー、カラオケ、3Dライブ等問わず
1無題Name名無し 26/06/23(火)18:30:14No.12269874+
    1782207014947.mp4-(7427333 B)
7427333 B
好きなの沢山教えてくれ
2無題Name名無し 26/06/23(火)18:53:13No.12270122そうだねx1
    1782208393778.jpg-(43366 B)
43366 B
これ
未だにたまに聴きに行っちゃう
3無題Name名無し 26/06/23(火)19:48:14No.12270396そうだねx1
    1782211694870.jpg-(180959 B)
180959 B
STARTING OVER好き
https://www.youtube.com/watch?v=LyY_LcuTr3c
4無題Name名無し 26/06/23(火)20:02:11No.12270447+
    1782212531659.jpg-(157674 B)
157674 B
https://youtu.be/Bq8-XeogJzo?si=dsp-m79RiQukM4rn
astroは良いぞ
5無題Name名無し 26/06/23(火)20:52:01No.12271095+
    1782215521923.mp4-(8010932 B)
8010932 B
ポポは歌も物真似も演技も上手いんや
6無題Name名無し 26/06/23(火)20:52:18No.12271100そうだねx2
    1782215538829.jpg-(65134 B)
65134 B
アーニャの「炎夏」は儚さが良い

「live ver.」
https://youtu.be/BzJSKzg7VVQ?list=RDBzJSKzg7VVQ

「topic ver.」
https://youtu.be/50cvi2ApdEc
7無題Name名無し 26/06/23(火)21:15:14No.12271378そうだねx1
    1782216914086.jpg-(196818 B)
196818 B
ムーナの「月光」はいいぞ
https://www.youtube.com/watch?v=EFiLyt0nDTU

画像ファイル名:1782216903284.jpg-(1028632 B)
1028632 B無題Name名無し26/06/23(火)21:15:03 IP:147.192.*(nuro.jp)No.12271377+ 07日21:22頃消えます[返信]
ホロスタスレ
※前スレと同じく転生を匂わせるコメント、ネガティブな話題は一律削除とさせていただきます
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。

画像ファイル名:1782125674256.jpg-(383072 B)
383072 B無題Name名無し26/06/22(月)19:54:34No.12266075+ 06日20:02頃消えます[返信]
ENスレ
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
25無題Name名無し 26/06/23(火)15:10:00No.12269633そうだねx2
    1782195000577.jpg-(421559 B)
421559 B
>森さんのショートぺえがでかい
ぺえのカメラはもちろんどこ切り出しても二人ともいい表情してるナイスショート
26なーNameなー 26/06/23(火)15:10:42No.12269635+
なー
27無題Name名無し 26/06/23(火)15:21:48No.12269646そうだねx2
>No.12269635
無関係なリンクなのでdel
28無題Name名無し 26/06/23(火)17:31:48No.12269739+
最近情報追ってなくてパトレイバー見に行ったら
OPは今風だねぇ…あれ?カリオペ森では??
て面食らったものだ…
29無題Name名無し 26/06/23(火)18:26:05No.12269850+
フワモコ何かあったん?
https://x.com/i/status/2069317550958383138
30無題Name名無し 26/06/23(火)20:01:31No.12270439+
何もないよ
同一視されがちだけど2人とも個性を持った別人だって改めて言っただけ
31無題Name名無し 26/06/23(火)20:05:18No.12270494+
画像も引用文も貼らずurl直貼りで不安を煽るようなこと書くようなのは相手にしない
32無題Name名無し 26/06/23(火)20:06:57No.12270529+
こんなに強烈に個性が違う部分が目に見えているのに・・・
33無題Name名無し 26/06/23(火)20:08:32No.12270553そうだねx1
まさかと思うがRuffiansがファンネームなのを知らんのでは
34無題Name名無し 26/06/23(火)20:53:34No.12271108+
今イナの作業配信見てるけど鼻かむ音が一杯入ってていいですね
お大事に

画像ファイル名:1781961828950.jpg-(438578 B)
438578 B無題Name名無し26/06/20(土)22:23:48No.12258331そうだねx3 04日22:31頃消えます[返信]
角巻わためぇスレ
生誕祭魂の再演は6/24 21時から!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無題Name名無し 26/06/21(日)22:45:31No.12263888そうだねx2
>>飛行機と相部屋ってなんだと思ってしまった
>そりゃあ飛行機と一緒に寝るってことだよ
飛行機にもANAはあるんだよな…
8無題Name名無し 26/06/23(火)00:05:24No.12268873+
過去一白熱したルドーコラボで腹筋がヤバい
三国志国宝インガオホー
9無題Name名無し 26/06/23(火)11:25:43No.12269427+
ししわたルドー
羊の下剋上
10無題Name名無し 26/06/23(火)12:05:35No.12269459そうだねx1
いぬたかししらむ24時
いつか実現するといいなあ
11無題Name名無し 26/06/23(火)13:46:34No.12269538そうだねx1
白熱の1戦目キャンセルされて惜しいなあ〜と思ってたら2戦目も激戦で笑うわ
わためぇが終始楽しそうで良かった
12無題Name名無し 26/06/23(火)15:33:33No.12269660そうだねx2
許諾取れるかはわからんがひつじ探偵団の配信が思いのほか早いのでちょっと期待
13無題Name名無し 26/06/23(火)18:01:59No.12269765+
参加者によって趣が変わるのも面白い白熱した闇のゲーム
14無題Name名無し 26/06/23(火)20:37:11No.12270973+
かくれんぼのやつわためぇにも遊んでもらいたいな
15無題Name名無し 26/06/23(火)20:39:06No.12270997+
頭がでっかいから直ぐにバレそう
16無題Name名無し 26/06/23(火)20:43:17No.12271037+
これでも小さくなったんですよ(小声)

画像ファイル名:1781932365280.jpg-(235874 B)
235874 B無題Name名無し26/06/20(土)14:12:45No.12254024+ 04日14:20頃消えます[返信]
一条莉々華社長のスレは
可愛い!ポジティブ!ジーニアス!
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
40無題Name名無し 26/06/22(月)12:05:08No.12264999そうだねx10
そんなの気にしてたらオフコラボどころかスタジオに集まっての収録すらできなくなるんだから気にするだけ無駄よ
41無題Name名無し 26/06/22(月)12:14:10No.12265032そうだねx10
コロナ全盛期みたいな超特殊な環境でもなければもらい事故みたいなもんだからな感染症発動なんて
責任問い始める奴はよほど自分が部屋から出てないとかそういうのだと思う
42無題Name名無し 26/06/22(月)12:15:37No.12265040+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://www.youtube.com/watch?v=kIGqxPez408
りりーか
43無題Name名無し 26/06/22(月)12:48:15No.12265144+
書き込みをした人によって削除されました
44無題Name名無し 26/06/22(月)17:33:19No.12265424そうだねx1
社長の英語もまた聞きたいな
45無題Name名無し 26/06/22(月)18:15:33No.12265456+
海外秘書見習いに対しては率先して英語で答えるけど
オフコラボでEN勢と絡む時でもあまり英語喋らないのなんでなんだろう
もっと社長の英語も聞きたいし他のホロリスにも聞いてもらいたい
46無題Name名無し 26/06/22(月)18:17:36No.12265459+
英語喋るとジーニアスに見えちゃうからブランディング的に控えてるのでは
47無題Name名無し 26/06/22(月)22:38:21No.12268147+
>海外秘書見習いに対しては率先して英語で答えるけど
>オフコラボでEN勢と絡む時でもあまり英語喋らないのなんでなんだろう
>もっと社長の英語も聞きたいし他のホロリスにも聞いてもらいたい
あんまり自分が出過ぎてENが他と絡む機会を奪うのを気にしているのかも?
48無題Name名無し 26/06/23(火)12:09:08No.12269466+
>そんなの気にしてたらオフコラボどころかスタジオに集まっての収録すらできなくなるんだから気にするだけ無駄よ
スタジオ借りて同じ先生の元で一緒にダンスレッスンとかすら出来なくなるしね
疑いがあれば注意すべきだがそうでないなら気にするだけ無駄
49無題Name名無し 26/06/23(火)20:19:22No.12270741そうだねx1
    1782213562379.png-(877570 B)
877570 B
>りりかはどの角度から見ても可愛い

画像ファイル名:1781181491991.png-(245449 B)
245449 B無題Name名無し26/06/11(木)21:38:11No.12204614そうだねx1 25日21:45頃消えます[返信]
不知火フレアスレ
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
16無題Name名無し 26/06/17(水)07:10:36No.12237866+
実際チケット瞬殺だったし
17無題Name名無し 26/06/17(水)07:52:07No.12237885+
名無しが2,3万のキャパの箱を建てれば解決だ
18無題Name名無し 26/06/20(土)00:37:59No.12252549+
エルフレはb.o.w.だったのか
19無題Name名無し 26/06/20(土)15:32:46No.12254310+
レオンがウイルスに感染して死にかけてる事よりもシェリーが大人になってる事の方にショックを受けててダメだった
20無題Name名無し 26/06/21(日)08:20:17No.12259218+
ふれあ訛ってないってホンマけ?
21無題Name名無し 26/06/21(日)10:34:03No.12259323そうだねx3
訛りは感じないけど「押ささった」「よしかかる」みたいな北海道弁はよく言ってる
22無題Name名無し 26/06/21(日)10:49:17No.12259350+
訛りは激しくなければ自覚薄いもんやしな
23無題Name名無し 26/06/23(火)02:13:59No.12269085+
https://x.com/YHighron/status/2069082161186324738
いつものかわいい3Dアニメの人のやつ
24無題Name名無し 26/06/23(火)19:38:06No.12270357+
BEMANI納涼祭の50000ポイントってどのくらいプレイしたら貯まるんだ?
25無題Name名無し 26/06/23(火)20:11:14No.12270585+
    1782213074076.jpg-(424877 B)
424877 B
プレイすればするほどポイントブーストかかる仕様で7機種フルブーストで1万ちょいっぽい

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-