| レス送信モード |
|---|
ホロカ(hololive OFFICIAL CARD GAME)スレ
新弾発売
https://hololive-official-cardgame.com/
| … | 1無題Name名無し 26/06/20(土)13:26:30No.12253879+ 1781929590402.jpg-(267024 B) 制限改定お忘れなく |
| … | 2無題Name名無し 26/06/20(土)13:55:53No.12253960+すうちゃんのイラスト良すぎる |
| … | 3無題Name名無し 26/06/20(土)14:10:23No.12254019+フワモコが強くなって嬉しい |
| … | 4無題Name名無し 26/06/20(土)14:37:53No.12254096+3BOX程度じゃシークレット出なかったわ |
| … | 5無題Name名無し 26/06/20(土)16:24:53No.12254516+カードショップで1box制限はあれども普通に買えるのよき |
| … | 6無題Name名無し 26/06/20(土)16:58:52No.12254615+SECって1カートンに1枚だっけ?引ける気がしないのだ |
| … | 7無題Name名無し 26/06/20(土)17:18:59No.12254695+>SECって1カートンに1枚だっけ?引ける気がしないのだ |
| … | 8無題Name名無し 26/06/20(土)17:22:51No.12254728+シークレット欲しいならシングル安定よ |
| … | 9無題Name名無し 26/06/20(土)17:35:12No.12254827+特にここ数弾でユニークな動きできるデッキが増えてきて非常に楽しい |
| … | 10無題Name名無し 26/06/20(土)17:45:33No.12254893+>No.12254695 |
| … | 11無題Name名無し 26/06/20(土)18:00:41No.12255008+SECは昨日ぺこちゃんが100箱で1枚とか言ってたね |
| … | 12無題Name名無し 26/06/20(土)18:04:19No.12255048+シングルの値段11万とかグールズに盗まれそう |
| … | 13無題Name名無し 26/06/20(土)18:11:26No.12255087+赤フワモコ使ってきたけど楽しかった |
| … | 14無題Name名無し 26/06/20(土)18:31:43No.12255165そうだねx110箱購入して初めてシークレット出た |
| … | 15無題Name名無し 26/06/20(土)18:54:36No.12255245そうだねx4>10箱購入して初めてシークレット出た |
| … | 16無題Name名無し 26/06/20(土)21:02:20No.12257057+初めてHR引いた |
| … | 17無題Name名無し 26/06/20(土)23:11:09No.12258521+>制限改定お忘れなく |
| … | 18無題Name名無し 26/06/20(土)23:35:47No.12258579+今回の制限改定はAZKiスロットに手が入ってないのがなぁって感じかな |
| … | 19無題Name名無し 26/06/20(土)23:37:57No.12258590そうだねx8>>制限改定お忘れなく |
| … | 20無題Name名無し 26/06/20(土)23:47:18No.12258627そうだねx7むしろ2枚しか弄ってないだけ優秀まである |
| … | 21無題Name名無し 26/06/20(土)23:57:42No.12258639+>今回の制限改定はAZKiスロットに手が入ってないのがなぁって感じかな |
| … | 22無題Name名無し 26/06/21(日)03:19:09No.12259111そうだねx1元々別にアズキスロットってシェア的に独占してた訳でもないしフワモコすうくるから規制いらん |
| … | 23無題Name名無し 26/06/21(日)07:09:05No.12259157+ディスガイア先生の描いたイナ太郎欲しス |
| … | 24無題Name名無し 26/06/21(日)11:19:55No.12259429+サマーホログラムSorAZ再録で安くなるかなぁ |
| … | 25無題Name名無し 26/06/21(日)13:36:13No.12259938そうだねx2カードゲームしないけどファンアイテムとして2箱買ったぜ |
| … | 26無題Name名無し 26/06/21(日)14:23:08No.12260276+記念に1弾の初版とスタートパック(デッキ?)だけ未開封でずっと飾ってる |
| … | 27無題Name名無し 26/06/21(日)15:07:07No.12260744+SorAZも強力だけどどのデッキも必須ってカードじゃなくなってきたから再録もある事考えると値下がりすると思うけどなぁ |
| … | 28無題Name名無し 26/06/21(日)18:38:52No.12261682+マリンとかキアラとかの「とにかくあの1stを掴めりゃデッキとして成り立つんだから」みたいな子たち以外は割とセレブレ抜いてるよねもう |
| … | 29無題Name名無し 26/06/21(日)22:14:48No.12263662+発表されたときイナめっちゃ騒がれたけど出てみたらそうでもない? |
| … | 30無題Name名無し 26/06/22(月)00:01:44No.12264349+あいりすフワモコ強いな |
| … | 31無題Name名無し 26/06/22(月)10:16:23No.12264909+ 1782090983362.jpg-(499761 B) こんなん作ってる人いたけど上手いこと公式に取り込めないかなぁと思った |
| … | 32無題Name名無し 26/06/22(月)10:53:36No.12264947+>こんなん作ってる人いたけど上手いこと公式に取り込めないかなぁと思った |
| … | 33無題Name名無し 26/06/22(月)10:57:42No.12264950+こういうの権利系を突破しようとするとカード画像は自分で用意して下さいみたいになるのかね |
| … | 34無題Name名無し 26/06/22(月)11:36:13No.12264967そうだねx5>>こんなん作ってる人いたけど上手いこと公式に取り込めないかなぁと思った |
| … | 35無題Name名無し 26/06/22(月)12:17:23No.12265044+一人回しツールが欲しい気持ちはすげー分かるからなぁ… |
| … | 36無題Name名無し 26/06/22(月)12:30:16No.12265081+ホロカってプレイするだけならOSR1枚とRR以下のレアリティでデッキ組める? |
| … | 37無題Name名無し 26/06/22(月)12:40:07No.12265116+>ホロカってプレイするだけならOSR1枚とRR以下のレアリティでデッキ組める? |
| … | 38無題Name名無し 26/06/22(月)13:04:11No.12265247そうだねx2ありがとう |
| … | 39無題Name名無し 26/06/22(月)13:18:53No.12265267+推してる子がいるならブシロードにデッキレシピなどもあるので買い物の参考にしてみてください |
| … | 40無題Name名無し 26/06/22(月)15:00:39No.12265328+何かバウバウ普段より売れるの早いな |
| … | 41無題Name名無し 26/06/22(月)15:04:14No.12265330+ホロカと言うかトレカ全般集めるだけだったけれど最近ゲームとしても遊び始めて対戦や解説動画とか見たりし始めたけれどカードゲーマーの人達の効果解決、説明速度早すぎて基本理解追いつかねえ |
| … | 42無題Name名無し 26/06/22(月)15:15:50No.12265337+>ホロカと言うかトレカ全般集めるだけだったけれど最近ゲームとしても遊び始めて対戦や解説動画とか見たりし始めたけれどカードゲーマーの人達の効果解決、説明速度早すぎて基本理解追いつかねえ |
| … | 43無題Name名無し 26/06/22(月)15:49:05No.12265347+>こういうの権利系を突破しようとするとカード画像は自分で用意して下さいみたいになるのかね |
| … | 44無題Name名無し 26/06/22(月)15:53:27No.12265352+バウバウで初ホロカだったけど熱が入って買い足そうにもどこにもなくてこれは |
| … | 45無題Name名無し 26/06/22(月)16:01:40No.12265357+>ホロカと言うかトレカ全般集めるだけだったけれど最近ゲームとしても遊び始めて対戦や解説動画とか見たりし始めたけれどカードゲーマーの人達の効果解決、説明速度早すぎて基本理解追いつかねえ |
| … | 46無題Name名無し 26/06/22(月)17:48:03No.12265433+大会とかじゃなくてカジュアルの対戦会とかなら自分初心者でって言っておけば大体は丁寧に効果処理してくれると思うけどな...まぁ大体に収まらない人が居るのも事実だけど... |
| … | 47無題Name名無し 26/06/22(月)18:15:26No.12265455+見た事ないけど漫画やアニメの遊戯王ってなんかイチイチ動きがあれば高らかに宣言してるっぽいから極端に言えばあれくらいやってくれると親切よね |
| … | 48無題Name名無し 26/06/22(月)18:38:51No.12265495+裏声でホロメンの真似しながら叫ぶんか |
| … | 49無題Name名無し 26/06/22(月)20:06:24No.12266229そうだねx2>見た事ないけど漫画やアニメの遊戯王ってなんかイチイチ動きがあれば高らかに宣言してるっぽいから極端に言えばあれくらいやってくれると親切よね |
| … | 50無題Name名無し 26/06/22(月)20:09:53No.12266280+>>見た事ないけど漫画やアニメの遊戯王ってなんかイチイチ動きがあれば高らかに宣言してるっぽいから極端に言えばあれくらいやってくれると親切よね |
| … | 51無題Name名無し 26/06/22(月)20:16:04No.12266387+最近ホロカ公式のショートで技名叫ぶ奴やってたね |
| … | 52無題Name名無し 26/06/22(月)20:26:06No.12266632+地方のGEOにフワモコのやつだけ売切れだったけど置いてた |
| … | 53無題Name名無し 26/06/23(火)11:43:51No.12269441+ローカルで悪いけどトレカキリン練馬店って潰れてるよね? |
| … | 54無題Name名無し 26/06/23(火)12:45:05No.12269493+正直販売店って田舎だとどこなの…ってなる |
| … | 55無題Name名無し 26/06/23(火)12:57:22No.12269503+>ローカルで悪いけどトレカキリン練馬店って潰れてるよね? |
| … | 56無題Name名無し 26/06/23(火)13:15:43No.12269516+カードショップあんまり詳しくないから何も考えずに東京駅のホロライブショップに行っている |
| … | 57無題Name名無し 26/06/23(火)13:39:41No.12269533そうだねx3>カードショップあんまり詳しくないから何も考えずに東京駅のホロライブショップに行っている |
| … | 58無題Name名無し 26/06/23(火)14:20:54No.12269582+カードショップだからパックが安いなんてことは最近のTCGじゃほとんどないよ |
| … | 59無題Name名無し 26/06/23(火)16:03:45No.12269677+カードショップはシングルガイするのと対戦スペースがメインだから... |
| … | 60無題Name名無し 26/06/23(火)18:27:11No.12269857+在庫が…在庫がない! |
| … | 61無題Name名無し 26/06/23(火)18:58:50No.12270159+すうちゃんのパーツが初動から一気に値上がってる… |
| … | 62無題Name名無し 26/06/23(火)19:01:46No.12270189+>すうちゃんのパーツが初動から一気に値上がってる… |
| … | 63無題Name名無し 26/06/23(火)21:25:01No.12271523+すうちゃん結構ちゃんとロックだな |
| … | 64無題Name名無し 26/06/23(火)22:27:18No.12272344+ 1782221238610.png-(467625 B) >>なんならアーツも気持ちを込めて言って欲しいまである |