二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在26人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 二次元裏(dec)のURLが/b/から/dec/に変わります
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302418305.jpg-(114892 B)
114892 B無題Name議長代王里26/06/24(水)21:00:18No.19021342+ 05日12:44頃消えます
【このスレは下二桁を交えた活劇スレである】
・sage進行
・新規の方は本スレ終了後の反省会にて質問等も受付します
・議長スレサイト
http://gakuyaura.sakura.ne.jp/
【前半後半を統合し21:00〜24:00の1スレのみで終了】
【以前の後半にあたる部分は24:00以降に1スレ目をそのまま流用】
1無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:01:43No.19021344+
    1782302503685.jpg-(915672 B)
915672 B
代理乙
2無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:02:13No.19021345+
    1782302533472.jpg-(454875 B)
454875 B
議長乙
3無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:02:44No.19021346+
    1782302564124.jpg-(131483 B)
131483 B
代理乙
4無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:02:45No.19021347+
    1782302565131.jpg-(152897 B)
152897 B
【ルナツーでの戦闘を終えたのでガンダムヴィダールが統一帝国の格納庫に保管される】
5無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:02:51No.19021348+
    1782302571589.jpg-(87320 B)
87320 B
おかしいですよ代理乙!
6無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:03:39No.19021349+
    1782302619493.jpg-(407990 B)
407990 B
代理乙
7無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:03:43No.19021350+
    1782302623514.jpg-(602226 B)
602226 B
代理乙!
8無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:04:32No.19021351+
    1782302672124.jpg-(174031 B)
174031 B
>No.19021344
そこはドン・フライを描かねぇとさ…

【北海道在住のプロレスファンでロッテファンの隠居】
9無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:04:42No.19021352+
    1782302682603.jpg-(19776 B)
19776 B
>おかしいですよ代理乙!
10無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:04:48No.19021353+
    1782302688615.png-(348315 B)
348315 B
>【ルナツーでの戦闘を終えたのでガンダムヴィダールが統一帝国の格納庫に保管される】
【隣】
11無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:05:46No.19021355+
    1782302746513.jpg-(196077 B)
196077 B
代理乙
12無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:07:47No.19021357+
    1782302867366.jpg-(215001 B)
215001 B
>【北海道在住のプロレスファンでロッテファンの隠居】
【画像下二桁味】
13無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:09:11No.19021358+
    1782302951111.jpg-(103631 B)
103631 B
代理乙

ルルイエに着きました
……ああ、そう言う事

帝国側に氣づきを得た
もしくはアレの力を手にした者が出ましたか
【ショゴスもとい沙耶の出産の光景は】
【よい子には画像下ニ桁くらい刺激が強めです】
14無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:10:32No.19021359+
    1782303032109.jpg-(87107 B)
87107 B
>1111
(エレガント出産とは誰が上手いことを…)
15無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:12:21No.19021360+
    1782303141390.jpg-(182156 B)
182156 B
もしもし
マズゥールカ社長
彩峰慧です
16無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:13:14No.19021361+
    1782303194555.png-(20397 B)
20397 B
>【ショゴスもとい沙耶の出産の光景は】
>【よい子には画像下ニ桁くらい刺激が強めです】
11
17無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:13:37No.19021363+
    1782303217907.jpg-(828989 B)
828989 B
>もしくはアレの力を手にした者が出ましたか
あいつらこれでやったぜ。なんてなってるかもなぁ
邪神の力、我がものだーって風によぉ
>>【やべえ これこそ全然訳ワカメだ】
>ハナヨちゃんに万物を破壊する力も提供してあげたから伝えておいてね♪
あのワカメちゃんか
クソデカミミズを動かしてたガラクタかぁ
18無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:13:38No.19021364+
    1782303218938.png-(127805 B)
127805 B
代理乙よ
19無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:14:06No.19021365+
    1782303246813.jpg-(318018 B)
318018 B
>もしもし
>マズゥールカ社長
>彩峰慧です
はいはーい
MPB、マズゥールカですー

あ、代理乙です
20無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:14:38No.19021366+
    1782303278295.png-(674568 B)
674568 B
代理乙です
結局この前の嫌な予感はまだ晴れてないけど…
でも、ちゃんとやるべきことをやらないと
21無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:18:12No.19021368+
    1782303492677.jpg-(49879 B)
49879 B
識別不能のプログラムがインストールされました

名称 アザトース

IA-02の性能を飛躍的に強化することが可能とのことですが
詳細は不明
プログラムアンインストールしようにも削除できません
22無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:18:14No.19021369+
    1782303494669.jpg-(194055 B)
194055 B
>代理乙です
>結局この前の嫌な予感はまだ晴れてないけど…
>でも、ちゃんとやるべきことをやらないと
(事務所)
23無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:18:53No.19021370+
    1782303533438.jpg-(172934 B)
172934 B
>はいはーい
>MPB、マズゥールカですー
前回に邪神連邦に攻撃を仕掛け続けているヴェイガンの機体
【ヴェイガンギア・シドの事】
過去にヴァース帝国で使われていたレアものらしいから
そのパイロットとマズゥールカの知り合いなら連絡を取って欲しいと思って電話している

対馬レオが邪神連中に洗脳されているから
それから解放する為に適度に戦うチャンスを狙っているんですけども

まぁその冒頭で話したヴェイガンの大型機体
撤退する相手にも執拗に攻撃をするぐらい恨みがあるっぽいから
私がレオを助け出そうという時にもあれぐらい暴れられたら支障をきたしそうだから、もしお知り合いなら連絡が取れないかと思って
24無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:20:02No.19021371+
    1782303602330.jpg-(37197 B)
37197 B
代理乙です!!!
25無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:20:11No.19021372+
    1782303611422.jpg-(90465 B)
90465 B
>代理乙です
>結局この前の嫌な予感はまだ晴れてないけど…
>でも、ちゃんとやるべきことをやらないと
悪いね、依頼をお願いしたいのだけど
代理乙
26無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:20:55No.19021373+
    1782303655751.jpg-(215357 B)
215357 B
代理乙
>結局この前の嫌な予感はまだ晴れてないけど…
…多分、何らかの形でまだ残ったか
こいつもこの数日落ち着きがない
【先日から時折声を上げながら暴れそうなゲキドーがポケットから】

理事だとか学長って立場もあるからそっちも疎かには出来んか
【学園都市までのタクシーより】
27無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:21:51No.19021374+
    1782303711279.jpg-(267474 B)
267474 B
>識別不能のプログラムがインストールされました
>名称 アザトース
>IA-02の性能を飛躍的に強化することが可能とのことですが
>詳細は不明
>プログラムアンインストールしようにも削除できません
えぇ…大丈夫なのそれ?

この前の戦闘の裏で何かやってたって話は聞いたけど
それって人間が制御できる代物なのかしら…
なんか使ったら呪われそうじゃない?
28無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:23:21No.19021376+
    1782303801490.png-(371280 B)
371280 B
>結局この前の嫌な予感はまだ晴れてないけど…
私とましろさん達も感じてた気配…ですよね
あの邪神達よりもずっと…いえ、シュテルさんの言葉通りなら今は認識出来なかったのが助かったのかもしれません
>でも、ちゃんとやるべきことをやらないと
探し物、でしたか?
29無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:24:50No.19021377+
    1782303890293.jpg-(178814 B)
178814 B
>クソデカミミズを動かしてたガラクタかぁ
あれが依代に成り果てるか…
それとも
>1782303217907.jpg
(牛乳しかまともなのがない…)
30無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:25:20No.19021378+
    1782303920614.jpg-(141192 B)
141192 B
>帝国側に氣づきを得た
>もしくはアレの力を手にした者が出ましたか
代理乙……作戦は完全な失敗だ
なにせ門で一体何が起こったのか判らなかったんだからな
分かっているのは邪神連邦側の宇宙を焼き尽くすことに失敗したということだよ
>識別不能のプログラムがインストールされました
>名称 アザトース
>IA-02の性能を飛躍的に強化することが可能とのことですが
>詳細は不明
>プログラムアンインストールしようにも削除できません
!?

つまり向こう側のアザトースはIA-02-R1に憑依した…
こちらの世界にアザトースが2柱増えたって事かよ!?
クソッタレ!!!!!!!!!
31無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:27:34No.19021379+
    1782304054975.jpg-(398196 B)
398196 B
>過去にヴァース帝国で使われていたレアものらしいから
>そのパイロットとマズゥールカの知り合いなら連絡を取って欲しいと思って電話している

そこまで深い交流のある相手ではなかったのですが……
その知り合いには2人ほど心当たりがあります
…二人とも改変後は直接会っていませんが…

上手くいくかはわかりませんが、やってみましょう
32無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:27:47No.19021380+
    1782304067430.jpg-(94344 B)
94344 B
>識別不能のプログラムがインストールされました
>名称 アザトース
「クトゥルフ神話」に登場する最強の存在やありませんの
それがプログラムとして登録された?
あんさん、自分の動作に問題とかないんですか?
>こちらの世界にアザトースが2柱増えたって事かよ!?
>クソッタレ!!!!!!!!!
………それってかなりマズいことやありませんの
33無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:27:52No.19021381+
    1782304072824.png-(951941 B)
951941 B
>(事務所)
(毎度外観が変わるなぁこの事務所…)
>こいつもこの数日落ち着きがない
>【先日から時折声を上げながら暴れそうなゲキドーがポケットから】
>あの邪神達よりもずっと…いえ、シュテルさんの言葉通りなら今は認識出来なかったのが助かったのかもしれません
少し解説を受けましたけど、そもそも邪神という存在自体普通に接するだけでもマズいらしくて…
どうも反応を見るに、その上位種が出てきたっぽいんですよねぇ…
>探し物、でしたか?
はい…元々私のいた街で探してたんですけど、どうもこのあたりにも反応が…
>悪いね、依頼をお願いしたいのだけど
あ、いらっしゃいませ。人探しの話ですよね?
34無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:29:26No.19021383+
    1782304166228.jpg-(73715 B)
73715 B
だいりおつんぬ
>こちらの世界にアザトースが2柱増えたって事かよ!?
>クソッタレ!!!!!!!!!
【無言でワカメの机に邪神セイバー像を配置する】
【ゾロ目だと邪神モッコスもセット】
35無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:29:48No.19021384+
    1782304188796.webp-(543712 B)
543712 B
>邪神の力、我がものだーって風によぉ
【本日は分娩室からのスタートです】
そこまで楽観してかれるならいいんですがね…
ひっひっふー
>こちらの世界にアザトースが2柱増えたって事かよ!?
>クソッタレ!!!!!!!!!

ブラック上司が分裂して増えた…ってコト!?
36無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:29:56No.19021385+
    1782304196558.jpg-(166851 B)
166851 B
>そこまで深い交流のある相手ではなかったのですが……
>その知り合いには2人ほど心当たりがあります
>…二人とも改変後は直接会っていませんが…
>上手くいくかはわかりませんが、やってみましょう
助かる…
37無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:31:01No.19021387+
    1782304261782.png-(278841 B)
278841 B
>>【ショゴスもとい沙耶の出産の光景は】
>>【よい子には画像下ニ桁くらい刺激が強めです】
>11
よーく見るざます あのお嬢様の出産は
>>1111
>(エレガント出産とは誰が上手いことを…)
>1782303194555
果てしなくエレガントであるという事を
>あいつらこれでやったぜ。なんてなってるかもなぁ
>邪神の力、我がものだーって風によぉ
考えすぎて疑心暗鬼に囚われてくれた方が吾輩達にも好都合というもの
それだけ時間が稼げるざますから
【STAP細胞から失った体躯を強制培養中】
38無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:31:06No.19021388+
    1782304266774.jpg-(82935 B)
82935 B
>なんか使ったら呪われそうじゃない?
呪いに関しては一応知識が無くも無いけど代理乙
>プログラムアンインストールしようにも削除できません
>つまり向こう側のアザトースはIA-02-R1に憑依した…
>こちらの世界にアザトースが2柱増えたって事かよ!?
>クソッタレ!!!!!!!!!
>………それってかなりマズいことやありませんの
悪ィ邪神はちょっと対象外だわ
39無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:32:28No.19021389+
    1782304348493.jpg-(19354 B)
19354 B
>なんか使ったら呪われそうじゃない?
まだ未使用な為 性能や特性は未知数です
>こちらの世界にアザトースが2柱増えたって事かよ!?
>クソッタレ!!!!!!!!!
こちらの保有するIA-02に現在変化はありません
>あんさん、自分の動作に問題とかないんですか?
私自身は正常に稼働しております
40無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:33:37No.19021390+
    1782304417346.jpg-(365251 B)
365251 B
>助かる…

さて、マルス神に近々参拝する予定もあることですし、火星に向かいますか
……ゼハートは…、本当にどこにいるやら

あー、本社、マズゥールカです
キオ君が出勤していたら、連絡するように伝えてください
41無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:33:37No.19021391+
    1782304417344.jpg-(97598 B)
97598 B
>>(事務所)
>(毎度外観が変わるなぁこの事務所…)
(総理官邸ほどの規模じゃないならいけるいける)
【感覚が麻痺】
>どうも反応を見るに、その上位種が出てきたっぽいんですよねぇ…
【タクシーの後部座席より】
ニャルラトホテプより上位存在、帝国は何やらかしたんだ
今回ばかりは
【報告書やらを眺めつつ】
42無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:33:40No.19021392+
    1782304420738.jpg-(718045 B)
718045 B
>【無言でワカメの机に邪神セイバー像を配置する】
おそろっちですねクソィーヌ!
【あの邪神像酔狂なヤツに再現されて今度のワンフェスで売られるってよ…】
43無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:33:48No.19021393+
    1782304428799.jpg-(97088 B)
97088 B
まずは皆、先のルナツー戦はご苦労だった
皆の奮戦の甲斐あって、連邦からルナツーを奪取することに成功した―――が

>識別不能のプログラムがインストールされました
>名称 アザトース
>それって人間が制御できる代物なのかしら…
>こちらの世界にアザトースが2柱増えたって事かよ!?
>………それってかなりマズいことやありませんの
DK、もう少し具体的に説明してくれないだろうか
ルナツー戦の傍ら、アイスワームを使ってしようとした事
そしてその結果、何が起こったのか
>あんさん、自分の動作に問題とかないんですか?
>私自身は正常に稼働しております
見た所外見に異常は無さそうだが、心配なので後で専門の先生にも診てもらいなさい
44無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:34:38No.19021395+
    1782304478044.jpg-(116145 B)
116145 B
>つまり向こう側のアザトースはIA-02-R1に憑依した…
>こちらの世界にアザトースが2柱増えたって事かよ!?
>クソッタレ!!!!!!!!!
>ブラック上司が分裂して増えた…ってコト!?
(…流石に今はこのネタ封印しとこ……)
45無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:35:20No.19021396+
    1782304520081.jpg-(88531 B)
88531 B
>【あの邪神像酔狂なヤツに再現されて今度のワンフェスで売られるってよ…】
46無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:36:02No.19021398+
    1782304562198.jpg-(18641 B)
18641 B
>はい…元々私のいた街で探してたんですけど、どうもこのあたりにも反応が…
ポム
>あ、いらっしゃいませ。人探しの話ですよね?
あぁ
この写真の3人だ(叢雲さん、なおさん、マリーメイアの写真)
頼んで良いかい?
47無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:37:16No.19021400+
    1782304636353.jpg-(112893 B)
112893 B
>こちらの世界にアザトースが2柱増えたって事かよ!?
>クソッタレ!!!!!!!!!
>ルナツー戦の傍ら、アイスワームを使ってしようとした事
>そしてその結果、何が起こったのか
あなた、私達が戦ってる間に何企んでたのよ
まぁロクでもないことは確かみたいだけど
48無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:37:41No.19021401+
    1782304661248.jpg-(50674 B)
50674 B
>(牛乳しかまともなのがない…)
お前の大好きなアイスにも牛乳は使われてる、つまりは
そう言う事だなぁ
【どう言うことや】
>ブラック上司が分裂して増えた…ってコト!?
邪神ちゃんも、とびっきりの悪夢が見れるかもなぁ
>それだけ時間が稼げるざますから
>【STAP細胞から失った体躯を強制培養中】
のんびりとはいかねぇけど、休暇は取れるなぁ
49無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:38:52No.19021402+
    1782304732888.jpg-(100235 B)
100235 B
>つまり向こう側のアザトースはIA-02-R1に憑依した…
>こちらの世界にアザトースが2柱増えたって事かよ!?
う〜ん?そうすると何がどうマズいの?
>呪いに関しては一応知識が無くも無いけど代理乙
>悪ィ邪神はちょっと対象外だわ
むしろ専門の人がいたら教えて欲しいわよ
一時期邪神エリスがどうのこうのって話があったけど
あれとはかなり毛色が違うっぽいし
>>私自身は正常に稼働しております
>見た所外見に異常は無さそうだが、心配なので後で専門の先生にも診てもらいなさい
なんだか勝ったってのに色々不安材料が増えちゃった感じねぇ
とりあえずルナツー内部に不審な忘れ物がないかチェックしておくわ
私個人としては特訓の成果も披露できなかったしまたリベンジしなきゃ
50無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:39:49No.19021403+
    1782304789037.jpg-(180355 B)
180355 B
>(総理官邸ほどの規模じゃないならいけるいける)
>【感覚が麻痺】
【総理官邸】
51無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:40:44No.19021404+
    1782304844791.jpg-(186301 B)
186301 B
>少し解説を受けましたけど、そもそも邪神という存在自体普通に接するだけでもマズいらしくて…
つまり連邦軍の方々は…
>どうも反応を見るに、その上位種が出てきたっぽいんですよねぇ…
……先日のはある意味で幸運だったのかもしれません、踏み止まれたのは
>はい…元々私のいた街で探してたんですけど、どうもこのあたりにも反応が…
そこやここ以外にもあったり?
52無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:40:58No.19021405+
    1782304858966.jpg-(163038 B)
163038 B
>私自身は正常に稼働しております
なるほど………制御に問題は無いと
>あなた、私達が戦ってる間に何企んでたのよ
>まぁロクでもないことは確かみたいだけど
話を聞く限りDKはんが邪神の世界をアイスワームを使って
焼き尽くそうとしたけど…盛大に失敗したって感じですかねぇ
53無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:42:59No.19021407+
    1782304979934.jpg-(49259 B)
49259 B
>見た所外見に異常は無さそうだが、心配なので後で専門の先生にも診てもらいなさい
わかりました 自己診断プログラムを再起動します
>なるほど………制御に問題は無いと
はい 今のところ 制御・動作に異常はありません
54無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:43:09No.19021408+
    1782304989149.jpg-(209221 B)
209221 B
>まずは皆、先のルナツー戦はご苦労だった
>皆の奮戦の甲斐あって、連邦からルナツーを奪取することに成功した―――が
フェムトを使った細胞破壊弾はそれなりに効果あった
完全に適応されたら二度は使えまいがそれでも中々には効いたさね
>No.19021396
【なんかタイムラインに流れてきて版権通った。やったぜ。みたいなこと書かれてて】
【でも王。の最近のバズりはやっぱり起源弾チャンネルだと思うの】
>むしろ専門の人がいたら教えて欲しいわよ
>一時期邪神エリスがどうのこうのって話があったけど
>あれとはかなり毛色が違うっぽいし
連中に詳しいとしたら新党のへっぽこさんぐらいじゃないかな…
でも姿をくらましてかなり経ってるからなー
55無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:43:14No.19021409+
    1782304994839.png-(518162 B)
518162 B
>あぁ
>この写真の3人だ(叢雲さん、なおさん、マリーメイアの写真)
>頼んで良いかい?
僚、彼女との話が終わったら
次にいいだろうか
56無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:43:23No.19021410+
    1782305003816.png-(793556 B)
793556 B
>ニャルラトホテプより上位存在、帝国は何やらかしたんだ
>今回ばかりは
>【報告書やらを眺めつつ】
その辺りに関しては統一帝国に聞いたほうがいいかもしれませんね
ちゃんと喋ってくれるかは別として
>ポム
すごいざっくり説明すると、大事にしていたものに宿る宝石があるんです
キュアット探偵事務所ではそれを回収、保管するお仕事もありまして…
>この写真の3人だ(叢雲さん、なおさん、マリーメイアの写真)
>頼んで良いかい?
わかりました。写真失礼しますね
…ちなみに、どういったご関係で?
57無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:45:10No.19021412+
    1782305110754.jpg-(351718 B)
351718 B
>【STAP細胞から失った体躯を強制培養中】
この前は血を吐いただけだったから助かったけどさ
【普通なら大惨事だよ】
……面倒な弾丸でもやられた?
58無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:46:21No.19021413+
    1782305181656.jpg-(49298 B)
49298 B
>それだけ時間が稼げるざますから
>【STAP細胞から失った体躯を強制培養中】
>のんびりとはいかねぇけど、休暇は取れるなぁ
なるほど今日は自主練にしたいと思います!
59無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:46:38No.19021414+
    1782305198229.jpg-(114355 B)
114355 B
>この前の戦闘の裏で何かやってたって話は聞いたけど
>それって人間が制御できる代物なのかしら…
>………それってかなりマズいことやありませんの
いくら人間より演算能力に長けたハナヨであってもアレと必要以上に関わり合わせる訳にはいかないよ
>こちらの保有するIA-02に現在変化はありません
じゃあ他のルビコニアンデスワームとR1とのリンクは一切断とう 今後IA-02の建造、運用の一切はハナヨ 君に一任する
>【無言でワカメの机に邪神セイバー像を配置する】
……何故だろう…今はこのスッゲーマヌケな仕上がりに救われている…
>DK、もう少し具体的に説明してくれないだろうか
ちょっと長くなるよ…
邪神連邦は邪神が地球を制覇した世界線からやって来た つまりゲートの向こうには最低でも50億人以上の信徒と邪神からなる社会がある筈だ
神様は信者から崇拝されることで強大なパワーを得ることが出来る
奴らはあちらに50億人以上のパワーソースを保ったままこちらの世界にやって来たって事になるね
【続きます】
60無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:48:35No.19021415+
    1782305315569.jpg-(103637 B)
103637 B
>話を聞く限りDKはんが邪神の世界をアイスワームを使って
>焼き尽くそうとしたけど…盛大に失敗したって感じですかねぇ
あなた…そんなロクでもないことしようとしてたの?
どうりで失敗するワケよ
何か起きてからじゃ遅いわよ
>はい 今のところ 制御・動作に異常はありません
現に何か起きてるんだけど>神様は信者から崇拝されることで強大なパワーを得ることが出来る
>奴らはあちらに50億人以上のパワーソースを保ったままこちらの世界にやって来たって事になるね
何かスケールの大きな話になってきたわね………
61無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:48:59No.19021416+
    1782305339175.jpg-(257365 B)
257365 B
デスストーカーとフランキー・フリーコ観に行きたい
代理乙
>はい…元々私のいた街で探してたんですけど、どうもこのあたりにも反応が…
>ポム
>すごいざっくり説明すると、大事にしていたものに宿る宝石があるんです
>キュアット探偵事務所ではそれを回収、保管するお仕事もありまして…
……まさか霊結晶(セフィラ)……?
あげないわよ? これは私達精霊の核なんだから
臓器ならともかく霊結晶はダメ
(……いざという時は光の中に保管してもらうか……)
62無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:49:06No.19021417+
    1782305346612.jpg-(102109 B)
102109 B
>フェムトを使った細胞破壊弾はそれなりに効果あった
>完全に適応されたら二度は使えまいがそれでも中々には効いたさね
彼等も無策で侵攻してきたわけでは無いだろうからな
使えるとしても、せいぜいあと1度程度と考えておいた方が良かろう
>連中に詳しいとしたら新党のへっぽこさんぐらいじゃないかな…
>でも姿をくらましてかなり経ってるからなー
ああー、そういえば大十字は確かにそういう身の上だったな
あの頃は俺には無縁の世界と思っていたが、奇縁もあったもんだ
>あなた、私達が戦ってる間に何企んでたのよ
>話を聞く限りDKはんが邪神の世界をアイスワームを使って
>焼き尽くそうとしたけど…盛大に失敗したって感じですかねぇ
>ちょっと長くなるよ…
まあ、とりあえず話を聞いてみてから判断しよう
今のうちに茶でも用意させよう
63無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:50:08No.19021418+
    1782305408009.webp-(674680 B)
674680 B
>邪神ちゃんも、とびっきりの悪夢が見れるかもなぁ
特等席で見てみます?
その変わり、ある程度は忠実にしてもらいますけど
>>【STAP細胞から失った体躯を強制培養中】
>この前は血を吐いただけだったから助かったけどさ
>【普通なら大惨事だよ】
>……面倒な弾丸でもやられた?
…回復にも速度に影響が出ている
これで味を占めたのであれば、乱射は考えてもおかしくないでしょう
>神様は信者から崇拝されることで強大なパワーを得ることが出来る
>奴らはあちらに50億人以上のパワーソースを保ったままこちらの世界にやって来たって事になるね
信仰と、情念、欲望、悪意
機械ならば生身よりは我慢出来るんでしょうが…あのワームの中身、でしたっけ
しばらくはあれの様子も見ておきましょうか
64無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:51:08No.19021419+
    1782305468886.jpg-(21396 B)
21396 B
>わかりました。写真失礼しますね
>…ちなみに、どういったご関係で?
嫁と娘と………なんだろうな、大事な人、かな
65無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:51:15No.19021420+
    1782305475252.jpg-(74978 B)
74978 B
>じゃあ他のルビコニアンデスワームとR1とのリンクは一切断とう 今後IA-02の建造、運用の一切はハナヨ 君に一任する
わかりました IA-02RIのリンクを切断
IA-02とのリンクの再構築を開始
66無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:53:21No.19021422+
    1782305601118.jpg-(563121 B)
563121 B
>臓器ならともかく霊結晶はダメ
臓器もそれはそれで危ないと思うよ
>嫁と娘と………なんだろうな、大事な人、かな
どちらにしてもこの人にしたら、内二人は家族
控えめに言ったとしてもそうとしか
67無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:54:34No.19021424+
    1782305674064.png-(624635 B)
624635 B
>つまり連邦軍の方々は…
…まぁ、SAN値、ピンチって感じですかね
>……先日のはある意味で幸運だったのかもしれません、踏み止まれたのは
あのまま追撃は、確かに危なかったかもしれません
もし次対峙するときはさらに用心しないといけませんね
>そこやここ以外にもあったり?
まことみらい市で砕けた結晶が散らばったものを回収してるんで、むしろ今回みたいなもののほうがレアケースのはずなんですけどね
>……まさか霊結晶(セフィラ)……?
>あげないわよ? これは私達精霊の核なんだから
なので多分、七罪さんの言っているものとは関係ないと思います
68無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:55:03No.19021425+
    1782305703939.png-(688416 B)
688416 B
>あげないわよ? これは私達精霊の核なんだから
>臓器ならともかく霊結晶はダメ
七罪は命が宝石なんて人間と違うのね
あと0時になったらスターフォックスが発売されるから
マルチプレイしよう
69無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:55:27No.19021426+
    1782305727450.jpg-(20925 B)
20925 B
こちらの世界にもルルイエのクトゥルフがあったことからこちらの深宇宙にも奴らの主神アザトースやジュブ・二グラスとかの邪神が存在している事になるよな
つまり奴ら連邦はこちらとあちら、二重の邪神の加護を得ている訳だ 奴らの強さの秘密はそこんところにあったと僕は推測した訳よ
一方、土星でコーラルの解析を進めたところ
①コーラル自体は非常に発火性の強い物質である事
②真空状態でアホほど爆発的に繁殖する
って超厄介な性質を持っていることが判明したんだ
そこで上記2つの特性を利用して、最低でも奴らの元居た世界の方をコーラルで焼き尽くして崇拝のエネルギーソースを片側だけでも潰そうと思ったんだ
ところが、01-R2はゲートの向こう側で爆発しなかった
アザトースと一体になったのか、こちらの世界にaとb 2柱のアザトースが存在することになってまったのよ やっちまったんだわ
70無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:55:35No.19021427+
    1782305735817.jpg-(247260 B)
247260 B
>なるほど今日は自主練にしたいと思います!
【誘いのポーズ】
71無題Nameとしあき 26/06/24(水)21:58:02No.19021429+
    1782305882597.jpg-(123310 B)
123310 B
>……何故だろう…今はこのスッゲーマヌケな仕上がりに救われている…
アッハ 激萌え☆
【画像下二桁ほど川澄ボイスに寄せた裏声】
>邪神連邦は邪神が地球を制覇した世界線からやって来た つまりゲートの向こうには最低でも50億人以上の信徒と邪神からなる社会がある筈だ
>神様は信者から崇拝されることで強大なパワーを得ることが出来る
>奴らはあちらに50億人以上のパワーソースを保ったままこちらの世界にやって来たって事になるね
んー…何か嫌な予感が的中したこの感じ…
>あなた…そんなロクでもないことしようとしてたの?
>どうりで失敗するワケよ
>何か起きてからじゃ遅いわよ
慎二くんの失敗を数えてたらキリないぜ
72無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:00:24No.19021431+
    1782306024046.png-(674496 B)
674496 B
>あのまま追撃は、確かに危なかったかもしれません
>もし次対峙するときはさらに用心しないといけませんね
年の割りにしてはすっごい冷静だね
私が中学の時なんて鼻たれ小娘だったのに
有望だね〜
73無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:02:03No.19021438+
    1782306123555.jpg-(43067 B)
43067 B
>>つまり連邦軍の方々は…
>…まぁ、SAN値、ピンチって感じですかね
何人かマトモじゃない奴は揃ってるよな
精神状態とかでないにしも…体質とか色々と

>【画像下二桁ほど川澄ボイスに寄せた裏声】97
ゲキドー、お前何か言った?
【と言うかエモルギア自体の声が川澄さんなんですよ】
>>あのまま追撃は、確かに危なかったかもしれません
>>もし次対峙するときはさらに用心しないといけませんね
>年の割りにしてはすっごい冷静だね
>私が中学の時なんて鼻たれ小娘だったのに
>有望だね〜
【出自が出自なのでそんな記憶がないから微妙な顔になってる奴】
74無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:02:17No.19021439+
    1782306137088.jpg-(114206 B)
114206 B
>こちらの世界にもルルイエのクトゥルフがあったことからこちらの深宇宙にも奴らの主神アザトースやジュブ・二グラスとかの邪神が存在している事になるよな
>つまり奴ら連邦はこちらとあちら、二重の邪神の加護を得ている訳だ 奴らの強さの秘密はそこんところにあったと僕は推測した訳よ
2つの加護ですか………どうりで厄介なワケですね
>そこで上記2つの特性を利用して、最低でも奴らの元居た世界の方をコーラルで焼き尽くして崇拝のエネルギーソースを片側だけでも潰そうと思ったんだ
確かにコーラルは惑星を焼き尽くす規模と燃焼力を持って
ますから世界を焼き尽くすことも不可能やないと思いますけど………
>アザトースと一体になったのか、こちらの世界にaとb 2柱のアザトースが存在することになってまったのよ やっちまったんだわ
はぁ、つまり最強の邪神がこっちの世界に2つに増えたと
あんさん…ドえらいことしてくれましたねぇ
75無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:02:51No.19021440+
    1782306171313.png-(949121 B)
949121 B
>嫁と娘と………なんだろうな、大事な人、かな
家族…ですか
…わかりました。頑張ります
家族が会えないのは、辛いですもんね

>年の割りにしてはすっごい冷静だね
>私が中学の時なんて鼻たれ小娘だったのに
探偵ですからね!
76無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:03:28No.19021441+
    1782306208278.jpg-(141415 B)
141415 B
>>なるほど今日は自主練にしたいと思います!
>【誘いのポーズ】
416さんも元気満々で何よりです!

>(牛乳しかまともなのがない…)
そういえばアイスクリームマシーンの代わりを調達しなければ
77無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:04:54No.19021444+
    1782306294702.jpg-(263285 B)
263285 B
>アザトースと一体になったのか、こちらの世界にaとb 2柱のアザトースが存在することになってまったのよ やっちまったんだわ
―――成程なあ、説明ご苦労
君も茶をしばきたまえ

敵のエネルギーソースを断とうとした発想は、俺も良かったと思う
アイスワームを爆弾代わりに使ったのも、敵の意表を突けただろう

だが、やり方があまりにも邪神寄り過ぎたなあ
つまるところ、別世界の人類を滅ぼそうとしたわけだから――
DKの仮定通り、アイスワームが邪神と一体になってしまったのだとしたら
恐らくはその邪な念に付け込まれた可能性も、あるんじゃないかな
>あんさん…ドえらいことしてくれましたねぇ
874嬢に一見異常はなさそうだが、肝心のアイスワームの方は
ちゃんと制御出来てる状態なのかい?
78無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:05:31No.19021446+
    1782306331173.jpg-(131598 B)
131598 B
>臓器もそれはそれで危ないと思うよ
敵対してた頃の光はよく私のハラワタ弄ってたわよ?
>まことみらい市で砕けた結晶が散らばったものを回収してるんで、むしろ今回みたいなもののほうがレアケースのはずなんですけどね
>なので多分、七罪さんの言っているものとは関係ないと思います
>七罪は命が宝石なんて人間と違うのね
良かったこれを奪われたら本当に死んでいた所だった
>あと0時になったらスターフォックスが発売されるから
>マルチプレイしよう
ゲームで思い出したけどSteamのサマーセールも明後日開始だわね
スレスパⅡは……セール対象外かなぁ出たばっかりだし
79無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:06:23No.19021448+
    1782306383898.jpg-(140924 B)
140924 B
>この前は血を吐いただけだったから助かったけどさ
>【普通なら大惨事だよ】
>……面倒な弾丸でもやられた?
切り離した側の肉体はあっという間に壊死したざます まだ散弾も残っているざますね
【新しい指で旧体を指差しながら】
悪性腫瘍と免疫不全と腎不全を足し合わせて3を掛けたような有様ざます
>…回復にも速度に影響が出ている
>これで味を占めたのであれば、乱射は考えてもおかしくないでしょう
ならこの死体に残った弾丸を解析して対抗策を講じましょう ざます
そしてリバースエンジニアリングで耐性を得て、ボンキュッバンなバイオニックボディを培養するざます
80無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:06:51No.19021449+
    1782306411146.jpg-(138202 B)
138202 B
>…まぁ、SAN値、ピンチって感じですかね
正気の沙汰じゃない、と言う事ですね
にしても…あの気配が現れそうになった時、あちらのプリキュアに忠告されましたよ
利敵行為を承知の上で言うならば…やすやすと認識をしてはならない、と言った風に
81無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:08:11No.19021451+
    1782306491567.jpg-(105359 B)
105359 B
>慎二くんの失敗を数えてたらキリないぜ
今回の失敗はミスでは許されないわよ
>神様は信者から崇拝されることで強大なパワーを得ることが出来る
>奴らはあちらに50億人以上のパワーソースを保ったままこちらの世界にやって来たって事になるね
………
>アザトースと一体になったのか、こちらの世界にaとb 2柱のアザトースが存在することになってまったのよ やっちまったんだわ
………要するにワケの分からない存在がこの世界に増えたってことね。ホント、何やってるのよあなた
>あんさん…ドえらいことしてくれましたねぇ
そのアザトースってやつが制御できたらいいんだけど
制御不能になって暴走とか起こしたらどうするつもり?
82無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:10:52No.19021454+
    1782306652541.jpg-(108216 B)
108216 B
>切り離した側の肉体はあっという間に壊死したざます まだ散弾も残っているざますね
>【新しい指で旧体を指差しながら】
>悪性腫瘍と免疫不全と腎不全を足し合わせて3を掛けたような有様ざます
ウワァ数え役満
>ならこの死体に残った弾丸を解析して対抗策を講じましょう ざます
【モーゼルC96を手に】
ならよ、俺達もパクっちまうかぁ?
生身の奴らに向けてやるとかな
83無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:10:52No.19021455+
    1782306652545.png-(460744 B)
460744 B
>どちらにしてもこの人にしたら、内二人は家族
>控えめに言ったとしてもそうとしか
キラが女でも違和感なくなってきて怖いよ

>探偵ですからね!
名探偵コナンでも探偵は強かったね
84無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:11:02No.19021456+
    1782306662250.jpg-(13204 B)
13204 B
>…わかりました。頑張ります
>家族が会えないのは、辛いですもんね
………頼む
>敵対してた頃の光はよく私のハラワタ弄ってたわよ?
今となっては想像もできんよな
85無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:12:52No.19021459+
    1782306772570.jpg-(175312 B)
175312 B
>ゲームで思い出したけどSteamのサマーセールも明後日開始だわね
>スレスパⅡは……セール対象外かなぁ出たばっかりだし
最初の不評の頃から奇跡の復活をしただけ凄いよ
新しくてもセールがある時もあるから製作者様次第
待とう

>今となっては想像もできんよな
僚、今少し時間いいだろうか
86無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:12:53No.19021460+
    1782306773545.jpg-(744856 B)
744856 B
>特等席で見てみます?
>その変わり、ある程度は忠実にしてもらいますけど
エレガントに産まれるってどう出ていけばいいんだろう
なんか急に難易度があがったんだけれど
いっそスレンダーマン先頭にして出ていこうかな
ええいなるようになれ
「戦うことを忘れ着飾った銃では、たとえ敵の胸板を撃ち抜いたとしても私に感動を与えない。無垢なものは無軌道なのではない、自由なのだ、心が」
【産声とともに薔薇状のなにかが出てきた】
87無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:13:57No.19021463+
    1782306837443.png-(652528 B)
652528 B
>【出自が出自なのでそんな記憶がないから微妙な顔になってる奴】
大丈夫か?
88無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:14:08No.19021464+
    1782306848787.jpg-(114785 B)
114785 B
>ならこの死体に残った弾丸を解析して対抗策を講じましょう ざます
ですね、やられてばかりも面白くはありませんから
>そしてリバースエンジニアリングで耐性を得て、ボンキュッバンなバイオニックボディを培養するざます
>ならよ、俺達もパクっちまうかぁ?
ウチの技研やエージェント部隊、それらの方面に共有を
対策と盗作と改良…お願いしますとね
【分娩室からなので締まらない】
89無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:14:09No.19021465+
    1782306849798.jpg-(203515 B)
203515 B
>そこで上記2つの特性を利用して、最低でも奴らの元居た世界の方をコーラルで焼き尽くして崇拝のエネルギーソースを片側だけでも潰そうと思ったんだ
アイビスの火じゃあるまいしそう簡単に行くとは限らないとは思わなんだか
>アザトースと一体になったのか、こちらの世界にaとb 2柱のアザトースが存在することになってまったのよ やっちまったんだわ
>はぁ、つまり最強の邪神がこっちの世界に2つに増えたと
>あんさん…ドえらいことしてくれましたねぇ
奴等の信仰パワーも二倍になっちまってこりゃ厄介だぁね
片方だけでも燃やすことが出来たら楽なんだけど樹じゃないからね〜…
>今回の失敗はミスでは許されないわよ
…という訳だしせめて慎二くんにお仕置きぐらいはしよう
さぁワカメよキン肉バスターかタイガースープレックス好きなのを選べ
90無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:17:43No.19021467+
    1782307063123.jpg-(57131 B)
57131 B
>さぁワカメよキン肉バスターかタイガースープレックス好きなのを選べ
投げっぱなしシャーマンスープレックスがええですねワイは
91無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:18:10No.19021469+
    1782307090472.png-(716472 B)
716472 B
>何人かマトモじゃない奴は揃ってるよな
>精神状態とかでないにしも…体質とか色々と
>正気の沙汰じゃない、と言う事ですね
ただそれが向こうの強さなのも事実なんですよね
大変な相手だと思いますよ…
>にしても…あの気配が現れそうになった時、あちらのプリキュアに忠告されましたよ
>利敵行為を承知の上で言うならば…やすやすと認識をしてはならない、と言った風に
認識するだけでSAN値直葬…キュアアルカナシャドウさんでしたっけ
優しいんですね
>良かったこれを奪われたら本当に死んでいた所だった
流石にこれがなくなって命を落とした例はなかったはずなので…
>………頼む
任せてください
依頼人の笑顔を守るのがキュアット探偵事務所です
92無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:18:47No.19021471+
    1782307127508.jpg-(82855 B)
82855 B
>>【出自が出自なのでそんな記憶がないから微妙な顔になってる奴】
>大丈夫か?
ああ…こればかりは変えられない事実も含んでるしな
受け入れられても中々…こればかりはな
>利敵行為を承知の上で言うならば…やすやすと認識をしてはならない、と言った風に
味方にとってもとんでもない、って感じだろうな
93無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:19:39No.19021472+
    1782307179321.jpg-(78563 B)
78563 B
>>今回の失敗はミスでは許されないわよ
>…という訳だしせめて慎二くんにお仕置きぐらいはしよう
>さぁワカメよキン肉バスターかタイガースープレックス好きなのを選べ
こんなのミスじゃ許されないわよ
只でさえ面倒な連中を更に強くしてしまったんだから

市中引き回しの刑がいいわね
94無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:20:12No.19021474+
    1782307212090.jpg-(122315 B)
122315 B
>416さんも元気満々で何よりです!
さっかくだし人気のないとこを飛ばすわよ


>そういえばアイスクリームマシーンの代わりを調達しなければ
ムスッ
95無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:21:07No.19021476+
    1782307267681.jpg-(65233 B)
65233 B
>今回の失敗はミスでは許されないわよ
>………要するにワケの分からない存在がこの世界に増えたってことね。ホント、何やってるのよあなた
>制御不能になって暴走とか起こしたらどうするつもり?
ヤサカやサバスラ嬢の言うように、何のお咎めもなしに、とは行かない
だが、過度に厳しい処罰を下すつもりは無い

これが帝国を弱体化させるための確信犯であったならば問答無用だが
計画はあくまでクトゥルフ連邦を滅する為の計画であって
その結果、残念ながら悪い結果となってしまったに過ぎん
帝国としても、そこまで狭量にはなりたくないしな
>さぁワカメよキン肉バスターかタイガースープレックス好きなのを選べ
ベンキマンでも呼んで七年殺しでもしてもらうか――
ああそうだ、あと熊本の西住嬢の実家に顔出して来なさい
いい加減嫁さんの家に挨拶に行かないでどうする
96無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:21:38No.19021477+
    1782307298757.jpg-(154602 B)
154602 B
>今となっては想像もできんよな
まぁ私もスプラッターは慣れたものではあるけど……
>最初の不評の頃から奇跡の復活をしただけ凄いよ
>新しくてもセールがある時もあるから製作者様次第
>待とう
めぼしい物は大概買っちゃってるので掘り出し物を探すのもありかも
>流石にこれがなくなって命を落とした例はなかったはずなので…
少し安心したわ
キラなんて大事なキラキラをチョッキリ断されて以来女の子の姿になってしまったし
97無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:22:59No.19021480+
    1782307379448.jpg-(213744 B)
213744 B
>キラが女でも違和感なくなってきて怖いよ
何でも出来る
何でもなれる
って忍者(ニンジャにあらず)やプリキュア達も言ってた気がする
【さらっと姿を元に】
>キラなんて大事なキラキラをチョッキリ断されて以来女の子の姿になってしまったし
性別を操作できちゃうと言うか…
25%ほどはこの世から消えちゃったから…
98無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:23:08No.19021481+
    1782307388839.jpg-(297869 B)
297869 B
>受け入れられても中々…こればかりはな
どうぞ
あったかいコーヒー
99無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:23:27No.19021483+
    1782307407050.jpg-(29765 B)
29765 B
【混沌が出産中ルルイエ地上ドームではダゴモンによる追悼式が行われていた】
優秀な呪術師として我らに尽力してくれた夏油傑氏、そして戦場に倒れた兵士諸君
我ら生き残った連邦兵士は彼らに感謝と哀悼の意を捧げる
【般若心経を唱えるダゴモン】
100無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:23:35No.19021484そうだねx1
    1782307415186.jpg-(38935 B)
38935 B
>【産声とともに薔薇状のなにかが出てきた】
101無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:24:48No.19021487+
    1782307488480.jpg-(745438 B)
745438 B
>>そういえばアイスクリームマシーンの代わりを調達しなければ
>ムスッ
惚気に口を挟むつもりも間に入るつもりもないわよ

アイス食べに行って来るわ
せっかくの休みなんでしょ、なら尚更ね
102無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:24:57No.19021488+
    1782307497549.jpg-(89477 B)
89477 B
>あなた…そんなロクでもないことしようとしてたの?
>どうりで失敗するワケよ
>慎二くんの失敗を数えてたらキリないぜ
対策を講じられない様にギリギリまで機密保全に努めたはずなのに…邪神の対応力にまんまとしてやられた
>はぁ、つまり最強の邪神がこっちの世界に2つに増えたと
ただまるっきり同じ存在が同じ世界に共存することは出来ない 
以前、ナイトメアが呼び出したZグスタフには別の世界線から来たもう一人のカミーユ・ビダンが乗り込んでいたと聞く
奴もこちらの世界に存在する以上、こちらの世界のアザトースと同じ姿、同じ存在として共存する訳にはいかないんじゃないか?
だからワームに憑依して変容することにした、とか?
>だが、やり方があまりにも邪神寄り過ぎたなあ
>つまるところ、別世界の人類を滅ぼそうとしたわけだから――
>DKの仮定通り、アイスワームが邪神と一体になってしまったのだとしたら
>恐らくはその邪な念に付け込まれた可能性も、あるんじゃないかな
計画通り焼き尽くせたとしたらこの罪は僕一人で背負うつもりだったよ
世界を剪定するなんてこの魔術師モドキには過ぎた原罪だった、かもしれないがね
103無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:25:36No.19021489+
    1782307536647.jpg-(551418 B)
551418 B
>投げっぱなしシャーマンスープレックスがええですねワイは
いいね私得意だよジャーマンは
>こんなのミスじゃ許されないわよ
>只でさえ面倒な連中を更に強くしてしまったんだから
そうさなーちょっとやらかしにしちゃ規模が規模だわさ
>市中引き回しの刑がいいわね
>ベンキマンでも呼んで七年殺しでもしてもらうか――
つまり
慎二くんを半殺しにした後動けなくなった所を額にファックミー!と書いて
岡山県の川沿いの土手に放置する辱めだね?
104無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:25:54No.19021491+
    1782307554088.png-(405269 B)
405269 B
>名探偵コナンでも探偵は強かったね
常に冷静沈着で物事を見ないといけませんからね
…そうなるように努力はしてます
>少し安心したわ
>キラなんて大事なキラキラをチョッキリ断されて以来女の子の姿になってしまったし
…な、なんて?
105無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:26:36No.19021493+
    1782307596117.jpg-(147253 B)
147253 B
>さっかくだし人気のないとこを飛ばすわよ
いいですね!風になりましょう!

>ムスッ
そういう所ほど掘り出し物があるかもしれません!
106無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:26:58No.19021495+
    1782307618687.jpg-(190935 B)
190935 B
>【混沌が出産中ルルイエ地上ドームではダゴモンによる追悼式が行われていた】
>優秀な呪術師として我らに尽力してくれた夏油傑氏、そして戦場に倒れた兵士諸君
>我ら生き残った連邦兵士は彼らに感謝と哀悼の意を捧げる
>【般若心経を唱えるダゴモン】
夏油さんを含め
以下先日の戦闘にて戦没者へ哀悼を……
>>【産声とともに薔薇状のなにかが出てきた】
ビ、ヒオランテかな…?
107無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:27:39No.19021497+
    1782307659596.jpg-(289397 B)
289397 B
>めぼしい物は大概買っちゃってるので掘り出し物を探すのもありかも
ゲームは良い
最高に楽しい暇潰しになる
時間もあるから個人的な事を聞いてもいい?

>【さらっと姿を元に】
雌雄同体の変身能力者!
108無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:28:00No.19021498+
    1782307680713.jpg-(12154 B)
12154 B
>僚、今少し時間いいだろうか
応よ
>依頼人の笑顔を守るのがキュアット探偵事務所です
ちなみに費用は
>まぁ私もスプラッターは慣れたものではあるけど……
まぁ映画の好み的に耐性はあるからなぁ
>…な、なんて?
キラのキラキラがキラキラバシュウウン!
109無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:28:58No.19021499+
    1782307738825.jpg-(78268 B)
78268 B
>その結果、残念ながら悪い結果となってしまったに過ぎん
>帝国としても、そこまで狭量にはなりたくないしな
まぁ…起きてしまったことはどうにもなりませんからねぇ
アイスワームがこれを機にパワーアップしてくれれば
ええんですけど
>ああそうだ、あと熊本の西住嬢の実家に顔出して来なさい
>いい加減嫁さんの家に挨拶に行かないでどうする
え? DKはん婚約してはりましたん?
>奴もこちらの世界に存在する以上、こちらの世界のアザトースと同じ姿、同じ存在として共存する訳にはいかないんじゃないか?
>だからワームに憑依して変容することにした、とか?
なるほど………だからアイスワームに憑依したと
>いいね私得意だよジャーマンは
それは夢がある話ですねぇ
110無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:29:55No.19021502+
    1782307795282.jpg-(141650 B)
141650 B
>>キラなんて大事なキラキラをチョッキリ断されて以来女の子の姿になってしまったし
>…な、なんて?
その、
ですね
キラ兄さん…男性としての大切な部分が、その…
>認識するだけでSAN値直葬…キュアアルカナシャドウさんでしたっけ
邪神の娘…だとは言ってましたが、不思議な方だとは思ってます
111無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:30:02No.19021503+
    1782307802969.jpg-(69803 B)
69803 B
>こんなのミスじゃ許されないわよ
>只でさえ面倒な連中を更に強くしてしまったんだから
いや、まだ敵を強化してしまったとは言い切れないぞ?

もしアイスワームを制御した状態を保てるとしたら
ニャル子VSアザトースワーム〜勝手に戦え!〜
的な展開に持って行けるかもしれん、それはそれで面白そうだし
>計画通り焼き尽くせたとしたらこの罪は僕一人で背負うつもりだったよ
>世界を剪定するなんてこの魔術師モドキには過ぎた原罪だった、かもしれないがね
やれやれ、相変わらず一人で背負い込もうとする悪癖が出たか
あの時、俺の次に帝国の玉座に一度でも座った以上
最後まで付き合ってもらう運命となったのだ、一人で逃げ出すのは許さんぞ?

まあ、とりあえず今はルナツーの整備が優先だ
あくまで宇宙での有利を確保出来ただけであって、ドイツは未だニャル子の手中だしな
112無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:30:12No.19021505+
    1782307812088.jpg-(249138 B)
249138 B
>性別を操作できちゃうと言うか…
>25%ほどはこの世から消えちゃったから…
いやぁ……本当にごめんなさい……
マジアベーゼの代わりに謝ります……
>…な、なんて?
キラの心の種を真っ暗くらのクラヤミに染めた事件だったのです
>ゲームは良い
>最高に楽しい暇潰しになる
>時間もあるから個人的な事を聞いてもいい?
ん、何かしら
113無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:32:03No.19021509+
    1782307923983.jpg-(984932 B)
984932 B
>No.19021484
ギャオスから沢口靖子さんに転生しました
科捜研の女です
科学捜査のエキスパートになりました
SRI SRI 怪奇をあばけ
114無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:33:53No.19021511+
    1782308033944.jpg-(210021 B)
210021 B
>いいですね!風になりましょう!
振り落とされないようにしっかり抱きつてなさい
>そういう所ほど掘り出し物があるかもしれません!
…私だけ見てなさいよ
それにアイスなら私でも作れるわよ
115無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:34:30No.19021513+
    1782308070098.jpg-(65071 B)
65071 B
>ニャル子VSアザトースワーム〜勝手に戦え!〜
>的な展開に持って行けるかもしれん、それはそれで面白そうだし
そうなるといいんだけどね〜
>つまり
>慎二くんを半殺しにした後動けなくなった所を額にファックミー!と書いて
>岡山県の川沿いの土手に放置する辱めだね?
(え…そこまでするの?)
>そうさなーちょっとやらかしにしちゃ規模が規模だわさ
そ…そうね………やらかした規模が大きいものね
116無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:34:33No.19021514+
    1782308073072.jpg-(22293 B)
22293 B
>…という訳だしせめて慎二くんにお仕置きぐらいはしよう
>さぁワカメよキン肉バスターかタイガースープレックス好きなのを選べ
>投げっぱなしシャーマンスープレックスがええですねワイは
キャサリンかルナマリアによるパンツドライバーではいけませんかそうですか
>市中引き回しの刑がいいわね
おいは恥ずかしか!生きていけんごつ!!
>ベンキマンでも呼んで七年殺しでもしてもらうか――
ウ〇コを投げないで下さい!ウン〇を投げないで下さい!というあの感動的なエンディングになる可能性もあるな…
>慎二くんを半殺しにした後動けなくなった所を額にファックミー!と書いて
>岡山県の川沿いの土手に放置する辱めだね?
岡山かぁ…横溝正史先生の疎開先だったことからづも陰惨な印象があるが…仕方ないかぁ
>ああそうだ、あと熊本の西住嬢の実家に顔出して来なさい
>いい加減嫁さんの家に挨拶に行かないでどうする
【画像下二桁死神に心臓を鷲掴みにされたような表情に】
117無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:35:20No.19021516+
    1782308120301.jpg-(98962 B)
98962 B
>対策を講じられない様にギリギリまで機密保全に努めたはずなのに…邪神の対応力にまんまとしてやられた
奴等の適応力は異常なまでに速い
キリの無い後出しジャンケンは覚悟すべきだな
>ただまるっきり同じ存在が同じ世界に共存することは出来ない 
>以前、ナイトメアが呼び出したZグスタフには別の世界線から来たもう一人のカミーユ・ビダンが乗り込んでいたと聞く
>奴もこちらの世界に存在する以上、こちらの世界のアザトースと同じ姿、同じ存在として共存する訳にはいかないんじゃないか?
対消滅しないのが何とも
>え? DKはん婚約してはりましたん?
しほという妙齢のマダムが相手でね
>それは夢がある話ですねぇ
他にもフィッシャーマンズバスターとかライガーボムとかできるよぉ〜
118無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:35:28No.19021517+
    1782308128351.jpg-(497753 B)
497753 B
>どうぞ
>あったかいコーヒー
ありがとう
>>…な、なんて?
>キラのキラキラがキラキラバシュウウン!
にも関わらず、ってかそれよりも前か
お偉いさんの邸宅で一発ヤッてやがった
119無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:36:15No.19021520+
    1782308175522.png-(777940 B)
777940 B
>常に冷静沈着で物事を見ないといけませんからね
>…そうなるように努力はしてます
ここには優しい大人の皆さんもいるんだから
気を張り過ぎずにねーおほほほ
お嬢さんにはカフェオレでいいかしら

>ん、何かしら
どうして七罪は事務所を立ち上げて自立しようと思ったのかなって興味があって
わざわざそうしなければ島の中で他人に保護される立場でいられてるのに
120無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:37:46No.19021524+
    1782308266012.jpg-(156482 B)
156482 B
>応よ
もし次にダゴモンに接触する時があればガチでやりに行く
エターナルエッジの扱いの最終調整に付き合って欲しくて
121無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:37:48No.19021525+
    1782308268079.jpg-(207156 B)
207156 B
>…という訳だしせめて慎二くんにお仕置きぐらいはしよう
>さぁワカメよキン肉バスターかタイガースープレックス好きなのを選べ
>投げっぱなしシャーマンスープレックスがええですねワイは
>キャサリンかルナマリアによるパンツドライバーではいけませんかそうですか
【画像下ニ桁80以上でこれである】
【圧を超人墓場やエアーズロックから送っただけである】
122無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:38:50No.19021527+
    1782308330854.png-(587360 B)
587360 B
>ちなみに費用は
彩峰さんにも言ったんですが、依頼達成後にお話します
何分時間も掛かりそうなものでして
>キラのキラキラがキラキラバシュウウン!
>キラの心の種を真っ暗くらのクラヤミに染めた事件だったのです
>キラ兄さん…男性としての大切な部分が、その…
…な、なんとなく理解はしました
あぁ、だからフリーダムガンダムから女性の声がしてたんですね…
>邪神の娘…だとは言ってましたが、不思議な方だとは思ってます
一旦話してみないと真意は見えないですねぇ…
123無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:41:26No.19021533+
    1782308486960.png-(425815 B)
425815 B
>ああそうだ、あと熊本の西住嬢の実家に顔出して来なさい
>いい加減嫁さんの家に挨拶に行かないでどうする
>【画像下二桁死神に心臓を鷲掴みにされたような表情に】
(実家に行くとこうなっちゃったのよ! こうできちゃったのよ! どうすればいい!?と誘ってきてた義母)
124無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:41:45No.19021534+
    1782308505091.jpg-(301985 B)
301985 B
>そうなるといいんだけどね〜
―――ちょっと怖い話だが、もしもの時の策は考えておくよ
制御不能になった場合、ちゃんと弱点を突ける武装くらいは用意しておかないとな
>キャサリンかルナマリアによるパンツドライバーではいけませんかそうですか
うむ、やはりDKはそれくらい元気でないとな
失敗は失敗として受け止め、そこから次にどう生かすかを学ぶのが肝要さ
>【画像下二桁死神に心臓を鷲掴みにされたような表情に】
君本当に家元が苦手なんだなあ――

と言っても、俺も人の事は言えんのだが
実は俺も、文香の生家にはまだ正式に挨拶に行っていなくてなあ
たしか、元々は長野の軽井沢あたりで叔父の書店を手伝っていたとは聞いたが――
125無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:42:24No.19021535+
    1782308544195.jpg-(64229 B)
64229 B
>夏油さんを含め
>以下先日の戦闘にて戦没者へ哀悼を……
蛸僧たちは人間を舐めすぎたな
数を揃えた人間の暴力性は想像以上だった
ルルイエにいる間は魚人どもに守らせる 負傷した兵士はマーメイドどもに治療に当たらせている
しばらくは休養に専念するべきだな
とはいえこの場所は連中に知られている いつあの声の大きな男がやってくるか
126無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:43:30No.19021537+
    1782308610246.jpg-(26782 B)
26782 B
>もし次にダゴモンに接触する時があればガチでやりに行く
ほう
>エターナルエッジの扱いの最終調整に付き合って欲しくて
となればガイアメモリが必要だろう
メモリ抜きではただのナイフだ
ナイフが必要って話だったからナイフとして十分なそれを渡したがフルに性能を発揮させるならガイアメモリは必要になる
そしてメモリは何でも良いと言うわけじゃない
>何分時間も掛かりそうなものでして
そうだな
>…な、なんとなく理解はしました
困った事にこの手の被害者は定期的に発生する
半ば伝統行事だ
127無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:43:53No.19021538+
    1782308633733.jpg-(155901 B)
155901 B
>振り落とされないようにしっかり抱きつてなさい
勿論です!【画像下三桁】km/hまでぶっ飛ばしてください

>…私だけ見てなさいよ
>それにアイスなら私でも作れるわよ
おっと!言質取りましたよ!
128無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:45:31No.19021542+
    1782308731097.jpg-(66947 B)
66947 B
>まぁ映画の好み的に耐性はあるからなぁ
観ててよかったブレインデッド
>キラのキラキラがキラキラバシュウウン!
>キラ兄さん…男性としての大切な部分が、その…
>にも関わらず、ってかそれよりも前か
>お偉いさんの邸宅で一発ヤッてやがった
下半身の話題にはこと欠かさない男……
>どうして七罪は事務所を立ち上げて自立しようと思ったのかなって興味があって
>わざわざそうしなければ島の中で他人に保護される立場でいられてるのに
う〜ん……流れでそうなったというか、気付いたらそうなってたというか……
まぁ当初は事務所立ち上げる事でマジアベーゼ復活の可能性を探したりとか
アイドル家業もきちんと受けられるようにするとかは目的としてあったけどね
それに保護されるだけでは士道をはじめとした他の人達にその分気を使わせちゃうし……
129無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:45:50No.19021543+
    1782308750919.jpg-(102336 B)
102336 B
>キリの無い後出しジャンケンは覚悟すべきだな
ほんなら実力で叩き潰すしかありませんねぇ
>しほという妙齢のマダムが相手でね
ほほぅ…それで?
>他にもフィッシャーマンズバスターとかライガーボムとかできるよぉ〜
あんさん、随分とプロレス技に精通してますね
130無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:45:52No.19021544+
    1782308752971.webp-(725376 B)
725376 B
>【圧を超人墓場やエアーズロックから送っただけである】
ブラック上司とは違う圧…
あやつが…?!
>しばらくは休養に専念するべきだな
>とはいえこの場所は連中に知られている いつあの声の大きな男がやってくるか
ドイツも今は手中にありますが、油断は到底出来なくなった
産後ですごい…体力使いましたからね

そして、再びこの世界へようこそ…と言うべきですが
我が子の、その一人よ
131無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:47:47No.19021546+
    1782308867831.jpg-(185649 B)
185649 B
>ありがとう
どういたしまして

>となればガイアメモリが必要だろう
>メモリ抜きではただのナイフだ
>ナイフが必要って話だったからナイフとして十分なそれを渡したがフルに性能を発揮させるならガイアメモリは必要になる
>そしてメモリは何でも良いと言うわけじゃない
昔は一般に流通するぐらい溢れていたらしいけども
今は何処にも見当たらないね
132無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:47:58No.19021547+
    1782308878202.jpg-(79501 B)
79501 B
>キャサリンかルナマリアによるパンツドライバーではいけませんかそうですか
………〇にたいの? あなた
>おいは恥ずかしか!生きていけんごつ!!
いいから裁きを受けなさい
>【画像下二桁死神に心臓を鷲掴みにされたような表情に】72
随分と複雑な事情があるようね………
133無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:48:11No.19021548+
    1782308891708.webp-(31366 B)
31366 B
>魚人どもに守らせる 負傷した兵士はマーメイドどもに治療に当たらせている
>しばらくは休養に専念するべきだな
【拠点】
134無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:49:31No.19021550+
    1782308971733.jpg-(213721 B)
213721 B
>ドイツも今は手中にありますが、油断は到底出来なくなった
>産後ですごい…体力使いましたからね
随分大きいのを生んだな さすが混沌だ
【頭をナデナデ】
さて、蛸僧は寄生主の相棒だった艦の供養をしてくる
用があれば呼べ
135無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:49:45No.19021551+
    1782308985262.jpg-(79891 B)
79891 B
>お偉いさんの邸宅で一発ヤッてやがった
>下半身の話題にはこと欠かさない男……
トレーズん家で一発事件はそこまで折り込み済だったからあんまり驚きはなかったな
本当にヤりやがった!が無いではないけどお陰で激怒したクライン嬢が乗り込んできて色々有耶無耶にできたろ?
>わざわざそうしなければ島の中で他人に保護される立場でいられてるのに
>それに保護されるだけでは士道をはじめとした他の人達にその分気を使わせちゃうし……
俺が転がり込んできてせっかく自立しようとしたのにみたいは部分はちょっと気にしてる
>今は何処にも見当たらないね
あるとすれば風都だろな、こればっかりは自分で探さなきゃだめだ
人から与えられたメモリはリスクが残る
136無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:49:47No.19021552+
    1782308987277.jpg-(327062 B)
327062 B
>勿論です!【画像下三桁】km/hまでぶっ飛ばしてください
>733
…どうなっても知らないわよ?
【速度をガンガン上げていく】


>おっと!言質取りましたよ!
私にウォーターサーバー機能載せてたでしょ
あれを使うのよ
137無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:51:21No.19021554+
    1782309081723.jpg-(842544 B)
842544 B
>そして、再びこの世界へようこそ…と言うべきですが
>我が子の、その一人よ
産んでくれてありがとうママ
新たな力、マスターショゴスとして生まれ変わりました
この力でママたちを守るよ
138無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:51:48No.19021556+
    1782309108856.jpg-(38457 B)
38457 B
>もしアイスワームを制御した状態を保てるとしたら
>ニャル子VSアザトースワーム〜勝手に戦え!〜
>的な展開に持って行けるかもしれん、それはそれで面白そうだし
>そうなるといいんだけどね〜
このまま不安材料を抱えたまま奴らと対峙し続けるのは精神衛生上よろしくない
>ですね、やられてばかりも面白くはありませんから
お互いの技術をどこまでパクる事が出来るか時間との勝負だな こうなったらさ
>>え? DKはん婚約してはりましたん?
>しほという妙齢のマダムが相手でね
違うっ 長女の方だよ! 世界制覇したら迎えに行くと約束したんだ
だから時空改変以前に要件は満たしている筈だッ
>【画像下ニ桁80以上でこれである】79
うおっ 超あっぶねえ悪寒がしたんですがこれは!?
>実は俺も、文香の生家にはまだ正式に挨拶に行っていなくてなあ
近々、日本で岸波と会談する機会が出来たら行くかい?皆で一緒に
139無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:52:37No.19021559+
    1782309157420.png-(760453 B)
760453 B
>(え…そこまでするの?)
そこまでやるのが慎二くんに対する礼節である
>そ…そうね………やらかした規模が大きいものね
そういうコトさね
>キャサリンかルナマリアによるパンツドライバーではいけませんかそうですか
私のパンツドライバーが欲しい?いいぞ
>岡山かぁ…横溝正史先生の疎開先だったことからづも陰惨な印象があるが…仕方ないかぁ
ドカタと言えば後は大体分かるだろう
やったぜ。
>【画像下二桁死神に心臓を鷲掴みにされたような表情に】72
>(実家に行くとこうなっちゃったのよ! こうできちゃったのよ! どうすればいい!?と誘ってきてた義母)
>ほほぅ…それで?
しほは人妻でありながら常時たまってンので会うたび慎二くんを手篭めにするのだ
>あんさん、随分とプロレス技に精通してますね
プロレスは道徳だ 世界の共通言語でもあるんよ
140無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:52:48No.19021561+
    1782309168701.png-(408813 B)
408813 B
>それに保護されるだけでは士道をはじめとした他の人達にその分気を使わせちゃうし……
おかげで私のような友だちの少ないニートは頼る事が出来て助かったわ
過程はどうあれ
七罪はもう自分の意志で自分の道を歩いている
良い女だと思うわ
ニートしていた私には眩しいぐらいに
141無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:53:47No.19021563+
    1782309227815.png-(412166 B)
412166 B
>ここには優しい大人の皆さんもいるんだから
>気を張り過ぎずにねーおほほほ
いやぁ本当に助かってます…
>お嬢さんにはカフェオレでいいかしら
あ、いただきます
>困った事にこの手の被害者は定期的に発生する
>半ば伝統行事だ
これすごいのは一方通行じゃなくてアタッチメントで切り替え式になってるとこですね…
>今は何処にも見当たらないね
>あるとすれば風都だろな、こればっかりは自分で探さなきゃだめだ
>人から与えられたメモリはリスクが残る
ガイアメモリは適正者のもとに来る。みたいな話は聞いたことあります
142無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:57:06No.19021566+
    1782309426208.jpg-(83588 B)
83588 B
>あやつが…?!
>うおっ 超あっぶねえ悪寒がしたんですがこれは!?
【気の毒なのは直で見ている店員であるぞ】
143無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:57:13No.19021567+
    1782309433440.jpg-(127436 B)
127436 B
>お互いの技術をどこまでパクる事が出来るか時間との勝負だな こうなったらさ
連中は自分の力に頼り過ぎな傾向がありますから
そのスキを突くのもええかもしれませんねぇ
>違うっ 長女の方だよ! 世界制覇したら迎えに行くと約束したんだ
>だから時空改変以前に要件は満たしている筈だッ
はぁ〜長女ですか〜そういうことにしときましょか〜
>しほは人妻でありながら常時たまってンので会うたび慎二くんを手篭めにするのだ
あっ…さいですか
>プロレスは道徳だ 世界の共通言語でもあるんよ
それはおもろい考えですねぇ! ガンプラも世界共通ですよ!!!
144無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:58:08No.19021568+
    1782309488971.jpg-(165366 B)
165366 B
>【拠点】
(嫌だわ早くインベーダー共は焼き魚にしなきゃ)
>俺が転がり込んできてせっかく自立しようとしたのにみたいは部分はちょっと気にしてる
そんな事は思ってはいないから大丈夫よ
それにシュウジやエラン、御大将達にもちゃんと感謝してるからね
>おかげで私のような友だちの少ないニートは頼る事が出来て助かったわ
>過程はどうあれ
>七罪はもう自分の意志で自分の道を歩いている
>良い女だと思うわ
そ、そうかなぁ……いや私みたいな陰の者がそこまで立派とは……
>ニートしていた私には眩しいぐらいに
鏡の反射が眩しいという意味なら謝りますごめんなさい
145無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:58:37No.19021569+
    1782309517499.jpg-(276517 B)
276517 B
>このまま不安材料を抱えたまま奴らと対峙し続けるのは精神衛生上よろしくない
む、それは確かに一理あるな――
人の手でどこまで出来るかわからんが、アイスワームの解析は引き続き頼む
>随分と複雑な事情があるようね………
>しほという妙齢のマダムが相手でね
>違うっ 長女の方だよ! 世界制覇したら迎えに行くと約束したんだ
俺は実際には合ったこと無いんだが、西住流の家元は本当に
その、風評通りの人物なのか?
正直悪意ある風評としか思えんのだが

>近々、日本で岸波と会談する機会が出来たら行くかい?皆で一緒に
択捉の運営、日本との戦闘、アーク内酒蔵の視察と、今後も色々と日本と関わっていく事は多いからな
問題は、当事者である文香が多忙過ぎて、俺も暫く顔が見れていないという事だなあ―――
146無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:59:17No.19021570+
    1782309557542.jpg-(340519 B)
340519 B
>あるとすれば風都だろな、こればっかりは自分で探さなきゃだめだ
>人から与えられたメモリはリスクが残る
(中の人に原作)知識がないからね
勉強中、あとは時期を見て探しに行くよ
ありがとう


あと、白野に一つ進言いいかな?
147無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:59:46No.19021571+
    1782309586606.jpg-(69426 B)
69426 B
>そこまでやるのが慎二くんに対する礼節である
そ…そうよね。そこまでやる必要があるわよね
>そういうコトさね
報いは受けてもらわ………ないとね
>私のパンツドライバーが欲しい?いいぞ
あなた………
>ドカタと言えば後は大体分かるだろう
>やったぜ。
………?
148無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:01:04No.19021574+
    1782309664649.jpg-(151876 B)
151876 B
>私にウォーターサーバー機能載せてたでしょ
>あれを使うのよ
まだ残してくれていたんですね!
助かります!
【画像下二桁ギュッ】
149無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:01:39No.19021575+
    1782309699463.jpg-(14794 B)
14794 B
>本当にヤりやがった!が無いではないけどお陰で激怒したクライン嬢が乗り込んできて色々有耶無耶にできたろ?
あの時のラクス・クラインの風格と来たら
マグニートーでさえたじろいでいたな…
>あと、白野に一つ進言いいかな?
何かな?
150無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:04:12No.19021576+
    1782309852652.jpg-(42385 B)
42385 B
>違うっ 長女の方だよ! 世界制覇したら迎えに行くと約束したんだ
>だから時空改変以前に要件は満たしている筈だッ
やかましい熟してない花より熟れた果実を堪能しろ
YOU〜家元スキトキメキトキス〜(呪)
>それはおもろい考えですねぇ! ガンプラも世界共通ですよ!!!
私は昔プロレス技と剣術で生計を立ててたんよ
どっちもビデオを見て覚えたものでね
まー女の体となった今じゃ体力減ってどっちもキレが無くなりつつあるけども…
151無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:05:37No.19021579+
    1782309937108.jpg-(131141 B)
131141 B
>まだ残してくれていたんですね!
>助かります!
>【画像下二桁ギュッ】
…フン
使いたくなったら言いなさい
今日もスポーツドリンクを入れてあるわ
152無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:05:56No.19021580+
    1782309956316.jpg-(34698 B)
34698 B
>まー女の体となった今じゃ体力減ってどっちもキレが無くなりつつあるけども…
ならば
今一度試してやろうか?
【呼んだか?の場面の如くやって来た】
153無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:06:13No.19021581+
    1782309973787.jpg-(226290 B)
226290 B
>いやぁ本当に助かってます…
貴女が優秀だから子どもだって事を忘れて接しちゃう
私も注意しないといけないと思ったよ

>ガイアメモリは適正者のもとに来る。みたいな話は聞いたことあります
どんなガイアメモリだったら相性が良いかな〜と思っちゃうね

>何かな?
統一帝国に攻撃をして欲しい、択捉の奪還とかそんな感じでもいいかな?
154無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:07:28No.19021582+
    1782310048406.jpg-(98921 B)
98921 B
>私は昔プロレス技と剣術で生計を立ててたんよ
>どっちもビデオを見て覚えたものでね
>まー女の体となった今じゃ体力減ってどっちもキレが無くなりつつあるけども…
ワイも外宇宙に出て色んな剣術学びましたけど………
地球に里帰りした時に習った鳴鏡心当流がしっくりきましてねぇ
>ならば
>今一度試してやろうか?
!   ?
155無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:07:56No.19021583+
    1782310076082.jpg-(708524 B)
708524 B
>………〇にたいの? あなた
いけませんお客様!撃鉄を起こしたままの銃を人の後頭部に突きつけてはいけません!
>【気の毒なのは直で見ている店員であるぞ】
お互いモンスター客には悩まされますよねぇ…って悩ましている客の方じゃねえか!
>>(実家に行くとこうなっちゃったのよ! こうできちゃったのよ! どうすればいい!?と誘ってきてた義母)
>>ほほぅ…それで?
>しほは人妻でありながら常時たまってンので会うたび慎二くんを手篭めにするのだ
家元一人なら皮執着エルフの亜種と思やいいけれど
家元の背後には一見温厚だけれど超人並みのビルドアップされた肉体を持つ整備士の旦那が居るのだ
熊本に結納に行くにしても西住流一門はおろか義父様まで敵に回しちゃ針の筵だよ
>>あんさん、随分とプロレス技に精通してますね
>プロレスは道徳だ 世界の共通言語でもあるんよ
>それはおもろい考えですねぇ! ガンプラも世界共通ですよ!!!
そう だからブルーの新陰流や君らの武芸、僕等の魔導など、MSに+aの技能を与えるのが帝国軍の武器になりやしないかと考えてる
156無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:08:11No.19021584+
    1782310091581.jpg-(104767 B)
104767 B
>産んでくれてありがとうママ
これでもオカンをやってるんです、娘を犬死にはさせませんよ
>新たな力、マスターショゴスとして生まれ変わりました
>この力でママたちを守るよ
ええ、改めて我々もよろしくお願いしますよ
157無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:08:11No.19021585+
    1782310091580.jpg-(131359 B)
131359 B
>そ、そうかなぁ……いや私みたいな陰の者がそこまで立派とは……
ふっ、なら無理に自分を立派だと思わなくていいよ
私が七罪が好きだって事を遠回しに言っただけだから
そんな緩い感じで
158無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:10:35No.19021587+
    1782310235337.jpg-(518641 B)
518641 B
>俺は実際には合ったこと無いんだが、西住流の家元は本当に
>その、風評通りの人物なのか?
>正直悪意ある風評としか思えんのだが
娘のセーラー服黙って着るぐらいには豪胆だよ
>そ…そうよね。そこまでやる必要があるわよね
規模が規模だけに
>あなた………
地獄を味わってもらうにはこれが一番手っ取り早いのだ
アルコール臭を喰らわせてしんぜよう
>………?
知らない方が幸せということもあるよ
159無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:12:37No.19021588+
    1782310357765.jpg-(101269 B)
101269 B
>いけませんお客様!撃鉄を起こしたままの銃を人の後頭部に突きつけてはいけません!
ジャキッ
>そう だからブルーの新陰流や君らの武芸、僕等の魔導など、MSに+aの技能を与えるのが帝国軍の武器になりやしないかと考えてる
………
(そういったものが無いわね………私)
>規模が規模だけに
そ…そう
>アルコール臭を喰らわせてしんぜよう
一応見た目は女性なんだからはしたないことするんじゃないわよ
>知らない方が幸せということもあるよ
………ふーん…そう
160無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:12:49No.19021589+
    1782310369538.jpg-(152800 B)
152800 B
>…フン
>使いたくなったら言いなさい
>今日もスポーツドリンクを入れてあるわ
416さんから気を利かせて貰えるとは!

それにしてもルルイエ?とは広いですね
同じところをぐるぐる回ってる感じはしますが!
161無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:12:58No.19021590+
    1782310378980.jpg-(41881 B)
41881 B
>俺は実際には合ったこと無いんだが、西住流の家元は本当に
>その、風評通りの人物なのか?
>正直悪意ある風評としか思えんのだが
当初はその筈だった だが状況が僕らの環境を変質せしめたのだ
>やかましい熟してない花より熟れた果実を堪能しろ
>YOU〜家元スキトキメキトキス〜(呪)
その元凶がここにいる いつの間にか西住流もコイツの呪いの一環に組み込まれているんだ
>ならば
>今一度試してやろうか?
>【呼んだか?の場面の如くやって来た】
 ! ?
162無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:14:02No.19021591+
    1782310442551.jpg-(743091 B)
743091 B
>ならば
>今一度試してやろうか?
>【呼んだか?の場面の如くやって来た】
おっいつぞやのリベンジか?胸を借りてええのんか?
> ワイも外宇宙に出て色んな剣術学びましたけど………
>地球に里帰りした時に習った鳴鏡心当流がしっくりきましてねぇ
勉強はとても大事だ
若いうちにじゃんじゃん学びんさい
>!   ?
あー大丈夫大丈夫
私とあやつの仲だ 驚くようなコトじゃないさね
163無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:16:04No.19021592+
    1782310564908.jpg-(97428 B)
97428 B
>勉強はとても大事だ
>若いうちにじゃんじゃん学びんさい
ええ、外に出て色々と学ばせてもらってますよ
>あー大丈夫大丈夫
>私とあやつの仲だ 驚くようなコトじゃないさね
せやけど突然出て来てびっくりしましたね………
その井出達………超人か何かですか?
164無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:16:05No.19021593+
    1782310565986.jpg-(151121 B)
151121 B
>統一帝国に攻撃をして欲しい、択捉の奪還とかそんな感じでもいいかな?
邪神の事のみにかまけている訳にもいかない、か
どちらにしても…取られたままも好ましくはなかろうな
あちらからしたらドイツを取り返せずに、もどかしいように
165無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:16:13No.19021594+
    1782310573352.jpg-(571068 B)
571068 B
【ダゴモンは水がはられたエリアに身を浸し念を集中した】
【すると床に張られた水が水鏡のように変化してその水鏡は宇宙を写した】
【そこには繭のような状態になって宇宙を漂う大空魔竜が写っていた】
【ダゴモンは水鏡に触腕を伸ばし、大空魔竜の頭部を掴むと引っ張り出した】
大空魔竜の魂よ、我が暗黒の力を受けて甦れ
第4の魔竜、大暗黒魔竜として転生せよ!
166無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:18:46No.19021595+
    1782310726547.jpg-(58036 B)
58036 B
>!   ?
【目が血走ってたり面の中で青筋ピキピキは怒っておらずともデフォであるぞ】
> ! ?
グロロロ〜〜〜久方ぶりであるな
そして、地上のこの感覚…よからぬ面子が現れたようだな
>おっいつぞやのリベンジか?胸を借りてええのんか?
構わぬ
我らとて鈍っておったからな〜〜〜
167無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:19:13No.19021596+
    1782310753908.png-(583754 B)
583754 B
>貴女が優秀だから子どもだって事を忘れて接しちゃう
>私も注意しないといけないと思ったよ
いえいえ、私なんてまだまだ
ちゃんとしっかりしないとなーって考えることばっかりです

>統一帝国に攻撃をして欲しい、択捉の奪還とかそんな感じでもいいかな?
>邪神の事のみにかまけている訳にもいかない、か
168無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:19:14No.19021597+
    1782310754927.jpg-(239174 B)
239174 B
>邪神の事のみにかまけている訳にもいかない、か
>どちらにしても…取られたままも好ましくはなかろうな
>あちらからしたらドイツを取り返せずに、もどかしいように
北海道周辺はマグニートーが命を懸けて守ってくれた場所だしね
統一帝国と慣れ合いだけで終わらないように
〆る時は〆ていくのもいいと思うんだ
いいかな?

希望としては私はトラヴィスかダークナイトと戦わせて欲しいな
闇社会に詳しい彼らならガイアメモリの事についても知ってそうだから
169無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:19:39No.19021598+
    1782310779436.jpg-(121898 B)
121898 B
>大空魔竜の魂よ、我が暗黒の力を受けて甦れ
>第4の魔竜、大暗黒魔竜として転生せよ!
どー!
(ざっぱーん)
【呼ばれてもいないのに飛び出たサメ】
170無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:21:57No.19021599+
    1782310917519.jpg-(217095 B)
217095 B
>416さんから気を利かせて貰えるとは!
なによ、私が気を遣うなんて珍しいとでも言いたいわけ?

>それにしてもルルイエ?とは広いですね
>同じところをぐるぐる回ってる感じはしますが!
まぁそんなもんでしょ
【見晴らしのいい場所でバイクを停める】
少し休憩しましょ
171無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:22:18No.19021600+
    1782310938919.jpg-(61461 B)
61461 B
>【目が血走ってたり面の中で青筋ピキピキは怒っておらずともデフォであるぞ】
あ〜これは悪魔………いや完璧超人の類ですかね
>そして、地上のこの感覚…よからぬ面子が現れたようだな
さいです。クトゥルフ邪神っていう異教の化け物どもが
地球圏に現れはじめまして………
>我らとて鈍っておったからな〜〜〜
あんさん………よろしければワイとも手合わせお願いできませんか?
172無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:23:05No.19021602+
    1782310985778.jpg-(177771 B)
177771 B
>その井出達………超人か何かですか?
完璧超人
と言うのは知ってるかな?
>我らとて鈍っておったからな〜〜〜
そして
完璧・無量大数軍(パーフェクト・ラージナンバーズ)
あやつとしても、邪神は看過出来なかったのかもね
173無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:24:54No.19021603+
    1782311094781.jpg-(237731 B)
237731 B
>ちゃんとしっかりしないとなーって考えることばっかりです
私は不真面目な女だから気にせずリラックスリラックス

>…
あんなには土地の奪い合いの人間の戦争は興味なかったね
探偵の業務外だもんね
174無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:25:03No.19021604+
    1782311103135.jpg-(57017 B)
57017 B
>これでもオカンをやってるんです、娘を犬死にはさせませんよ
優しいママにめぐりあえて幸せだよ
>ええ、改めて我々もよろしくお願いしますよ
じゃあ早速仕事してくるね
黒の智慧派信徒が今回のルナツー戦での大敗のせいで浮足立ってるみたいだから
ちょっとおさめてくるよ
【海の上をうぞうぞと移動していく三女、塩水の影響で溶け出している】
175無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:25:37No.19021605+
    1782311137326.jpg-(397413 B)
397413 B
>その元凶がここにいる いつの間にか西住流もコイツの呪いの一環に組み込まれているんだ
祝福していると言え
もっとも祝福は祝福でもダークソウル系のそれだがな!
>せやけど突然出て来てびっくりしましたね………
>その井出達………超人か何かですか?
完璧超人のストロング・ザ・武道さん
>構わぬ
>我らとて鈍っておったからな〜〜〜
そんじゃ遠慮なく
おりゃせい!!
【画像下二桁勝負vsあやつ 先攻】
【先取二本制を所望す】
176無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:27:06No.19021606+
    1782311226698.jpg-(35002 B)
35002 B
>…
こればかりは内側で抱えていた問題でもあった
遅かれ早かれ…択捉以外にも手は伸ばす準備はするだろう
奪還と国防…その両者を果たさねばならない事も
>希望としては私はトラヴィスかダークナイトと戦わせて欲しいな
>闇社会に詳しい彼らならガイアメモリの事についても知ってそうだから
戦いたい相手がいるならばそこは任せよう
177無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:28:19No.19021607+
    1782311299512.png-(64183 B)
64183 B
>グロロロ〜〜〜久方ぶりであるな
>そして、地上のこの感覚…よからぬ面子が現れたようだな
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!!!!!
【武道の神気に当てられて顕現】
【そして悶絶】
178無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:30:06No.19021609+
    1782311406368.jpg-(74571 B)
74571 B
>さいです。クトゥルフ邪神っていう異教の化け物どもが
地球圏に現れはじめまして………
古の時代より、彼奴らは糸を裏で引く事を主にしておった
だが、今の時代になって雁首揃えて表に出て来たとはな
>あんさん………よろしければワイとも手合わせお願いできませんか?
少し待っておくか
それとも
>あやつとしても、邪神は看過出来なかったのかもね
我らが陣営の者も、一人付いて来ておる
179無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:31:53No.19021611+
    1782311513076.png-(544237 B)
544237 B
>奪還と国防…その両者を果たさねばならない事も
択捉奪還作戦ありがとうね
私の思い付きを採用してくれるなんて
白野は懐も器も大きいね〜
統一帝国も前回の戦いを見る限り
新人も新しい機体も増えているばかりだから
気を付けよう
180無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:32:05No.19021612+
    1782311525405.jpg-(553360 B)
553360 B
>一応見た目は女性なんだからはしたないことするんじゃないわよ
女であることは案外都合が良かったりするんだな
>そして
>完璧・無量大数軍(パーフェクト・ラージナンバーズ)
>あやつとしても、邪神は看過出来なかったのかもね
>くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!!!!!
>【武道の神気に当てられて顕現】
>【そして悶絶】
なんだなんだ 随分と懐かしい顔が揃ってきたね?
181無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:32:12No.19021613+
    1782311532702.jpg-(88568 B)
88568 B
>そんじゃ遠慮なく
>おりゃせい!!
姿形は変われどその魂の形は変わらんな
良かろう
>【画像下二桁勝負vsあやつ 先攻】
>【先取二本制を所望す】
【画像下ニ桁勝負後攻vsトラヴィス 承知した】
【一本目を制した場合、簡単な動作で捌いている】
182無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:33:47No.19021614+
    1782311627213.jpg-(100922 B)
100922 B
>なんだなんだ 随分と懐かしい顔が揃ってきたね?
初めて見る
じゃないな、気配は多少は変わってたけど
>【武道の神気に当てられて顕現】
>【そして悶絶】
あらま
183無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:34:16No.19021615+
    1782311656941.jpg-(56588 B)
56588 B
>完璧超人
>と言うのは知ってるかな?
知ってますよ〜
宇宙広しといえど完璧超人の情報はごく僅かしか入手できませんからね
>完璧・無量大数軍(パーフェクト・ラージナンバーズ)
>あやつとしても、邪神は看過出来なかったのかもね
あんさんらも邪神どもと戦ってくれると助かるんですけどね
>完璧超人のストロング・ザ・武道さん
あ〜やっぱり完璧超人ですか
>だが、今の時代になって雁首揃えて表に出て来たとはな
そいつらには散々困らされてましてね〜
なんとか協力してくれませんか?_
>我らが陣営の者も、一人付いて来ておる
へぇ〜(打刀の手に取る)
そちらの女性の方………ワイと手合わせ願えませんか? どうかたのんます
184無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:35:27No.19021616+
    1782311727790.jpg-(57963 B)
57963 B
>>私とあやつの仲だ 驚くようなコトじゃないさね
>その井出達………超人か何かですか?
(おっ「ビッグ」の方と混同しないんだ まあかえって話がややこしくならないからいいか)
>そして、地上のこの感覚…よからぬ面子が現れたようだな
お察しの通りです 今この世界は次元の彼方からやって来たもう一つ別の地球から侵攻を受けているのです
>完璧・無量大数軍(パーフェクト・ラージナンバーズ)
>あやつとしても、邪神は看過出来なかったのかもね
正義超人と同じく世界の均衡を保ちつつ悪弊を廃することを使命としているからね
>>おっいつぞやのリベンジか?胸を借りてええのんか?
>構わぬ
>我らとて鈍っておったからな〜〜〜
良い機会だ 存分に胸を借りようじゃないかみんな
>くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!!!!!
>【武道の神気に当てられて顕現】
何?突然何よコイツ!?
185無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:36:13No.19021617+
    1782311773381.png-(596094 B)
596094 B
>あんなには土地の奪い合いの人間の戦争は興味なかったね
>探偵の業務外だもんね
この前模擬戦をやったところとの本気の戦争ですか
…一応ついていこうかな。とは思っていますが

>こればかりは内側で抱えていた問題でもあった
遅かれ早かれ…択捉以外にも手は伸ばす準備はするだろう
まぁ、あそこで終わるだろうとはなりませんよね
186無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:36:59No.19021619+
    1782311819953.jpg-(154741 B)
154741 B
>【画像下二桁勝負vsあやつ 先攻】
>【画像下ニ桁勝負後攻vsトラヴィス 承知した】
>02
おおっあの技は!
あえて劣勢に見せかけ後の先を得る妙技よ
なかなかやりおるわ
187無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:37:54No.19021621+
    1782311874880.jpg-(149668 B)
149668 B
>なによ、私が気を遣うなんて珍しいとでも言いたいわけ?
嬉しいんですよ

>まぁそんなもんでしょ
>【見晴らしのいい場所でバイクを停める】
>少し休憩しましょ
こんな所あったんですね!(背伸び)
>ちょっとおさめてくるよ
>【海の上をうぞうぞと移動していく三女、塩水の影響で溶け出している】
なにか動いてます!
188無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:39:49No.19021625+
    1782311989795.jpg-(485233 B)
485233 B
>姿形は変われどその魂の形は変わらんな
>良かろう
>初めて見る
>じゃないな、気配は多少は変わってたけど
いやいやこれが色々と変わっちゃってねェ
>【画像下ニ桁勝負後攻vsトラヴィス 承知した】
>【一本目を制した場合、簡単な動作で捌いている】
どうしたよ武道 久方ぶりに出てきて捌き方も忘れたかい?
【懐に飛び込んで】
次はキツイの行くぞ
【可燃性のある呼吸を利用した炎のアッパー】
【画像下二桁勝負vsあやつ 先攻】【2本目】【1勝0敗】
189無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:39:55No.19021626+
    1782311995249.jpg-(158383 B)
158383 B
>正義超人と同じく世界の均衡を保ちつつ悪弊を廃することを使命としているからね
超人墓場での獄卒の仕事だけだと飽きるんだよね
そこの武道は…聞いたら多分知ってないと驚かれるよね
>へぇ〜(打刀の手に取る)
同じ形式でいいのかな?
【同じ竹刀を手に取るが】
>そちらの女性の方………ワイと手合わせ願えませんか? どうかたのんます
武道
そっちの竹刀、借りるよ
【あやつの持ってる竹刀を半ば借りる形に】
僕はメリュジーヌ、君は?
190無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:42:09No.19021627+
    1782312129975.png-(72499 B)
72499 B
>なんだなんだ 随分と懐かしい顔が揃ってきたね?
>あらま
あっ あなた方は……無知とはなんと恐ろしい罪なのでしょうか…おお神よ許し給え…
天界ではそのご尊顔を拝することは勿論、その尊き御名を口にする事すら許されなかったあなた様と下界の片隅でお会いすることが出来たとは…
>古の時代より、彼奴らは糸を裏で引く事を主にしておった
>だが、今の時代になって雁首揃えて表に出て来たとはな
おかげで私も地底の民に神の御威光を知らしめる役儀を果たせなくなりました…
竜宮レナ共々恐竜帝国から排斥されてご覧の有様ですよ…ああ無念 無念なり!!
191無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:43:27No.19021629+
    1782312207946.jpg-(241755 B)
241755 B
>嬉しいんですよ
と、とりあえず飲んでおきなさい
【片胸を出す】
>こんな所あったんですね!(背伸び)
あまり乗り出すと落ちるわよ
>なにか動いてます!
なんか変な薔薇が溶けてるわね
192無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:44:04No.19021630+
    1782312244303.jpg-(31807 B)
31807 B
>どうしたよ武道 久方ぶりに出てきて捌き方も忘れたかい?
>【懐に飛び込んで】
ふん
多少は認めねばなるまい、今の時代の者らの研鑽
その賜物とやらを
>次はキツイの行くぞ
>【可燃性のある呼吸を利用した炎のアッパー】
>【画像下二桁勝負vsあやつ 先攻】【2本目】【1勝0敗】95
見ておけ
我が弟子の一人、その一族と末裔らが生み出した
その防備の構えをな
【武道流の肉のカーテン】
【画像下ニ桁勝負vsトラヴィス】
【95以上で異常過ぎるタフネスを見せた】
193無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:45:47No.19021631+
    1782312347830.jpg-(101006 B)
101006 B
>同じ形式でいいのかな?
>【同じ竹刀を手に取るが】
へぇ〜あんさんも得物は剣の類ですか?
>【あやつの持ってる竹刀を半ば借りる形に】
>僕はメリュジーヌ、君は?
ワイはヤサカ・マオ!
宇宙の旅人! そしてガンプラビルダーの
ヤサカ・マオって申します!!!

ほんなら行きますよ!!!
【刀を構えると下段に踏み込んで踏み込み喉突きを行う】
【画像下二桁勝負VSメリジューヌ 先攻】
【3本勝負2本先取はどうですか?】
194無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:45:55No.19021632+
    1782312355036.jpg-(132351 B)
132351 B
>おかげで私も地底の民に神の御威光を知らしめる役儀を果たせなくなりました…
蜥蜴も、尻尾付きもあれに従ったんだって?
>竜宮レナ共々恐竜帝国から排斥されてご覧の有様ですよ…ああ無念 無念なり!!
【余談になるけど新作アニメおめでとう、レナに帝国のサトシ君】
195無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:50:18No.19021637+
    1782312618503.jpg-(186628 B)
186628 B
>へぇ〜あんさんも得物は剣の類ですか?
そうなるかな
【普通の持ち方と比べ】
構え方は少し、独特ではあるんだけど
>ヤサカ・マオって申します!!!
マオだね、覚えておくよ
>ほんなら行きますよ!!!
>【刀を構えると下段に踏み込んで踏み込み喉突きを行う】
>【画像下二桁勝負VSメリジューヌ 先攻】30
うん―――どこからでも
【竹刀を構え、突きの体勢】
【画像下ニ桁勝負vsマオ 後攻】
【了解だよ】
196無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:50:29No.19021638+
    1782312629200.jpg-(148960 B)
148960 B
>と、とりあえず飲んでおきなさい
はい!遠慮なく

>なんか変な薔薇が溶けてるわね
むこう岸まで辿り着けるんでしょうか?(こくこく)
197無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:51:30No.19021639+
    1782312690382.jpg-(38547 B)
38547 B
https://dec.2chan.net/dec/res/19021624.htm
反省会
198無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:52:07No.19021642+
    1782312727716.jpg-(150988 B)
150988 B
>この前模擬戦をやったところとの本気の戦争ですか
>…一応ついていこうかな。とは思っていますが
私からはあんなの事についてどうこう言えないけど
僚やシュテルが良いっていうなら良いと思うよ
あんなの保護者を名乗り出ている二人だしね
199無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:53:07No.19021644+
    1782312787432.jpg-(628433 B)
628433 B
>おおっあの技は!
>あえて劣勢に見せかけ後の先を得る妙技よ
>なかなかやりおるわ
やべっあのおっさんの前じゃ今のは花拳繍腿だったか?
>あっ あなた方は……無知とはなんと恐ろしい罪なのでしょうか…おお神よ許し給え…
何となくそうかなーと思ってたけどやっぱ偉い人なんだね
>見ておけ
>我が弟子の一人、その一族と末裔らが生み出した
>その防備の構えをな
>【武道流の肉のカーテン】
そ その技は!?
>【画像下ニ桁勝負vsトラヴィス】03
スキあり!対ありっしたァ〜!
【フィニッシュはバスターウルフ(演出)】
200無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:55:26No.19021649+
    1782312926590.jpg-(88565 B)
88565 B
>【武道流の肉のカーテン】
>やべっあのおっさんの前じゃ今のは花拳繍腿だったか?
たまには遠出のジョギングをしてみるものだわい
良いものを見た
201無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:55:31No.19021650+
    1782312931952.jpg-(63457 B)
63457 B
>…一応ついていこうかな。とは思っていますが
戦場である以上危険は常に付き纏って来る
…最近の女子は肝が座ってんなぁ
>まぁ、あそこで終わるだろうとはなりませんよね
面と向かって日本もらうからなとは言って来てたんだ
邪神軍が足止めになっていたのと、状況が重なって留めれていたのはある意味で幸運か、いや…楽観は出来んね
202無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:56:40No.19021653+
    1782313000537.jpg-(133561 B)
133561 B
>構え方は少し、独特ではあるんだけど
二刀流───ですか
>マオだね、覚えておくよ
よろしゅうたのんます
>うん―――どこからでも
───疾い!?
なんちゅう素早さや!? それに速いだけやない………強い!
邪神の連中とは比べ物にならんくらい………!!!!
>【画像下ニ桁勝負vsマオ 後攻】03
>【了解だよ】
(明らかに手加減されてる………やのにこの剣の鋭さですか)
(これは…悠長にやってるヒマはありませんね)
鳴鏡流───河蝉一閃!!!
【メリジューヌのスピードに翻弄されながらも、素早い連続斬りを叩きこむ】
【画像下二桁勝負VSメリジューヌ(1勝)】
203無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:59:00No.19021657+
    1782313140628.jpg-(230774 B)
230774 B
>はい!遠慮なく
んふっ…
歯を立てたりしちゃ駄目よ?

>むこう岸まで辿り着けるんでしょうか?(こくこく)
さぁ…
あ、あの感じじゃ無理じゃないかしら
【排熱のため息が荒くなっていく】
204無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:03:08No.19021664+
    1782313388926.jpg-(100188 B)
100188 B
>そ その技は!?
我が弟子の一人
シルバーマン、そしてその末裔であるキン肉マンの持つ構え
肉のカーテン…本流であるあの一族ほどとはゆかぬがな
>【フィニッシュはバスターウルフ(演出)】
これだけ衰えておらぬのであれば杞憂であったな
>良いものを見た
ぬ…貴様も武の道に生きた者だな
気配で分かるぞ、グロロ〜
205無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:08:57No.19021669+
    1782313737588.jpg-(145429 B)
145429 B
>二刀流───ですか
世間じゃウォーズマンのあれと被るだとか言われたりもするかも
>(これは…悠長にやってるヒマはありませんね)
>鳴鏡流───河蝉一閃!!!
アハ―――
【顔立ちとは裏腹にどこか獰猛な笑み】
>【メリジューヌのスピードに翻弄されながらも、素早い連続斬りを叩きこむ】
こう言う時は敢えてっていう場合もあるよ
【竹刀ではなく、両腕の】
【本来の得物であるソレを構え】
【己を弾丸として突っ込むように】
【画像下ニ桁勝負vsマオ 後攻(一敗中)】
206無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:11:02No.19021673+
    1782313862635.jpg-(483973 B)
483973 B
>たまには遠出のジョギングをしてみるものだわい
>良いものを見た
武道のコトだよねぇ…私ももう少し技の本質を磨かねば
>我が弟子の一人
>シルバーマン、そしてその末裔であるキン肉マンの持つ構え
>肉のカーテン…本流であるあの一族ほどとはゆかぬがな
シルバーマン…はて…確か兄弟にゴールドマンが居て…そのゴールドマンはその…
いかんこれ以上は理性が邪魔をして言えぬ!
>これだけ衰えておらぬのであれば杞憂であったな
身体は華奢になっても技能は覚えてるもんだ
そうさな…今度無量大数軍も邪神連邦相手に立ち回っては如何かな
体が鈍ってるというならその解消にはなるはずだぜ
207無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:12:10No.19021675+
    1782313930989.jpg-(257417 B)
257417 B
>>どうしたよ武道 久方ぶりに出てきて捌き方も忘れたかい?
>>【懐に飛び込んで】
>ふん
>多少は認めねばなるまい、今の時代の者らの研鑽
>その賜物とやらを
おおおおお信じられません!あのお方が下界の者どもの児戯を一廉のものと認めるとは…!
>何となくそうかなーと思ってたけどやっぱ偉い人なんだね
(も、もしや 今この御方は自らの素性を明かさずに下々と接してあそばされているのでしょうか…?)
(やっべ俺ヒント与えすぎた?)
>蜥蜴も、尻尾付きもあれに従ったんだって?
…まあネオ動物帝国の蜂起に追従したのがけちの憑き始めでしたが…
龍の巫女として築き上げてきた地上との縁と信頼ですが崩れるのは皮肉にも一瞬でした
>【余談になるけど新作アニメおめでとう、レナに帝国のサトシ君】
【きっとレナも喜んでくれるでしょう 今は私の中で英気を養ってくれていますけれど】
208無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:13:59No.19021676+
    1782314039635.jpg-(35304 B)
35304 B
>シルバーマン…はて…確か兄弟にゴールドマンが居て…そのゴールドマンはその…
>いかんこれ以上は理性が邪魔をして言えぬ!
特に悪魔どもの言うあのお方とはある意味では切っては切れぬよ
我々の事はな
>そうさな…今度無量大数軍も邪神連邦相手に立ち回っては如何かな
>体が鈍ってるというならその解消にはなるはずだぜ
ニャルラトホテプ
アザトース
それらに付き従う下等共は丁度よいやもしれぬな〜〜?
209無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:15:04No.19021677+
    1782314104169.jpg-(130782 B)
130782 B
>【顔立ちとは裏腹にどこか獰猛な笑み】
───っ!?
>こう言う時は敢えてっていう場合もあるよ
>【竹刀ではなく、両腕の】
>【本来の得物であるソレを構え】
───あかん! やられる!!!
【構えの態勢を取ってギリギリ攻撃を防ぐ】
>【己を弾丸として突っ込むように】
>【画像下ニ桁勝負vsマオ 後攻(一敗中)】88
それがあんさんの太刀筋ですか!!!
すごい実力ですやん!!!
尚更…・……負ける訳にはいかへんくなりましたね!!!
【よろめいた動作の反動を利用して回転斬りを叩きこむ】
【画像下二桁勝負VSメリジューヌ 先攻(1勝1敗)】
210無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:23:38No.19021686+
    1782314618599.png-(88895 B)
88895 B
>特に悪魔どもの言うあのお方とはある意味では切っては切れぬよ
師弟の愛憎入り混じってたって
そっちの界隈じゃ有名だよ、あやつ
>それがあんさんの太刀筋ですか!!!
>すごい実力ですやん!!!
それでも尚、目は死んてないか
そう言うのは、割と嫌いじゃないよ――――
>尚更…・……負ける訳にはいかへんくなりましたね!!!
>【よろめいた動作の反動を利用して回転斬りを叩きこむ】
>【画像下二桁勝負VSメリジューヌ 先攻(1勝1敗)】69
一日にして成らず、だよ
超人としても、英霊としても、君の言う本流(ガンプラバトル)も
だからこそ…突き詰めるとなるなら、限界は決まらないのさ
【画像下ニ桁勝負vsマオ 最終戦 後攻】
211無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:25:22No.19021689+
    1782314722776.jpg-(58710 B)
58710 B
>師弟の愛憎入り混じってたって
>そっちの界隈じゃ有名だよ、あやつ
212無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:28:08No.19021691+
    1782314888239.jpg-(68498 B)
68498 B
>さぁ…
>あ、あの感じじゃ無理じゃないかしら
みててねママ、お姉ちゃんたち
紗耶がんばるよ
【画像下2桁80以上でアメリカまで渡りきった、未満なら薔薇の花が海に浮かぶ】
213無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:28:46No.19021692+
    1782314926579.jpg-(104142 B)
104142 B
>ぬ…貴様も武の道に生きた者だな
>気配で分かるぞ、グロロ〜
あやつこの距離からでも儂の気を察したな
今は機に非ず
だが武に生きる者同士ならばいずれ拳を交える日も来よう
ふっふっふっ、血が騒ぐわ
>武道のコトだよねぇ…私ももう少し技の本質を磨かねば
日々是精進であるぞ
214無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:29:01No.19021693+
    1782314941137.jpg-(49753 B)
49753 B
>そう言うのは、割と嫌いじゃないよ――――
と…捉えきれへん───
>超人としても、英霊としても、君の言う本流(ガンプラバトル)も
>だからこそ…突き詰めるとなるなら、限界は決まらないのさ
>【画像下ニ桁勝負vsマオ 最終戦 後攻】99
うわっ!!!
【剣圧に耐えきれず、思いっきり吹き飛ばされて壁に叩き付けられる】
いたた………これが英霊…超人の実力ですか………
完敗ですわ………こんなにお強い人が居るなんて
世の中は広いですねぇ………
せやけどええ勉強になりましたわ………

手合わせしてくれて感謝致します
215無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:30:39No.19021695+
    1782315039664.webp-(796090 B)
796090 B
>>さぁ…
>>あ、あの感じじゃ無理じゃないかしら
>みててねママ、お姉ちゃんたち
>紗耶がんばるよ
>【画像下2桁80以上でアメリカまで渡りきった、未満なら薔薇の花が海に浮かぶ】
無茶をしない内にちゃんと帰ってください!
自力では戻れない?仕方ありませんね!
ちょっぴり待っててくださいよ!?
【Sガンダムで現地まで】
216無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:33:52No.19021697+
    1782315232831.jpg-(1179321 B)
1179321 B
>無茶をしない内にちゃんと帰ってください!
>自力では戻れない?仕方ありませんね!
>ちょっぴり待っててくださいよ!?
>【Sガンダムで現地まで】
早速迷惑かけちゃった
ごめんね、必ず海水を克服してみせるよ
【画像下2桁20以下でSガンダムの呪いでジョバった】
【ラスト】
217無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:35:26No.19021699+
    1782315326390.jpg-(111934 B)
111934 B
>>師弟の愛憎入り混じってたって
>>そっちの界隈じゃ有名だよ、あやつ
でもだって武道
ゴールドマンとはネプとロビンの筋肉の組んずほぐれつだったって
>いたた………これが英霊…超人の実力ですか………
>完敗ですわ………こんなにお強い人が居るなんて
>世の中は広いですねぇ………
>せやけどええ勉強になりましたわ………
完璧超人、その一団であるラージナンバーズ
その一席である完竜の二つ名は伊達ではないつもりさ
>手合わせしてくれて感謝致します
そのギラついた目は隠さなくていい、今はね
また挑むのを待つのは強者や勝者の特権……

いつの日か、また挑んできてくれるかな?
218無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:37:40No.19021700+
    1782315460673.jpg-(105398 B)
105398 B
>完璧超人、その一団であるラージナンバーズ
>その一席である完竜の二つ名は伊達ではないつもりさ
これが………「完竜」ですか
>そのギラついた目は隠さなくていい、今はね
>また挑むのを待つのは強者や勝者の特権……
………

>いつの日か、また挑んできてくれるかな?
もちろんです! 次は負けませんよ!!!

- GazouBBS + futaba-