【反省会】【このスレは下二桁を交えた活劇スレの反省会である】・sage進行・新規の方はこの反省会にて質問等も受付します・議長スレサイトhttp://gakuyaura.sakura.ne.jp/
DKは家元の呪いにでも罹っているのか(困惑)
>DKは家元の呪いにでも罹っているのか(困惑)DKがまぽりんと結ばれていた数少ない証のようなものだから無碍にも出来ないのだ…