二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在44人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 二次元裏(dec)のURLが/b/から/dec/に変わります
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約

画像ファイル名:1782561615676.jpg-(98328 B)
98328 B無題Name議長代王里26/06/27(土)21:00:15No.19023454+ 08日18:05頃消えます
【このスレは下二桁を交えた活劇スレである】
・sage進行
・新規の方は本スレ終了後の反省会にて質問等も受付します
・議長スレサイト
http://gakuyaura.sakura.ne.jp/
【前半後半を統合し21:00〜24:00の1スレのみで終了】
【以前の後半にあたる部分は24:00以降に1スレ目をそのまま流用】
1無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:01:44No.19023455+
    1782561704998.jpg-(206602 B)
206602 B
代理乙
オメガホーン
2無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:03:17No.19023456+
    1782561797684.webm-(3048096 B)
3048096 B
OPの代理乙
3無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:05:24No.19023458+
    1782561924779.jpg-(329079 B)
329079 B
あのね代理乙はね
4無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:07:45No.19023462+
    1782562065139.jpg-(49724 B)
49724 B
>OPの代理乙
懐かしいねぇ…本当に懐かしいねぇ
代理乙
5無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:07:46No.19023463+
    1782562066158.jpg-(606182 B)
606182 B
ジャズが聞こえたら俺が来た合図代理乙
6無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:08:45No.19023465+
    1782562125574.jpg-(105340 B)
105340 B
【ダリルバルデのプラモデルを組んで精神統一をしている】
7無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:08:53No.19023466+
    1782562133069.jpg-(350948 B)
350948 B
代理乙
(無害です)
8無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:09:40No.19023468+
    1782562180653.png-(555776 B)
555776 B
代理乙です

【現状の行方不明者の情報をまとめている】
9無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:09:40No.19023469+
    1782562180658.jpg-(779370 B)
779370 B
代理乙
10無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:09:50No.19023470+
    1782562190289.jpg-(124935 B)
124935 B
代理乙よ
11無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:10:15No.19023471+
    1782562215005.jpg-(146447 B)
146447 B
>ジャズが聞こえたら俺が来た合図代理乙
今思うと
赤、青、黄色で…
ああ、メンバーは三幻魔や三幻神で…
【風呂場からの独り言】
代理乙
12無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:10:18No.19023472+
    1782562218045.jpg-(122734 B)
122734 B
代理乙!!
13無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:11:23No.19023474+
    1782562283380.png-(144912 B)
144912 B
>代理乙
>(無害です)
・・・・・・・・・・・・・・乙
14無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:12:32No.19023476+
    1782562352282.jpg-(246650 B)
246650 B
>代理乙
>(無害です)
何とは言いませんが作品に何かが紛れ込む異物感
今日はそんな感覚を味わってもらいたくてこの映画を持ってきました
 
『トムとジェリー 時を超える魔法の羅針盤』です
 
この映画ね
トムとジェリーが出番なさ過ぎて居る意味ないんですよ
【代理乙よ】
15無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:12:32No.19023477+
    1782562352289.jpg-(66038 B)
66038 B
>代理乙です
>【現状の行方不明者の情報をまとめている】
(事務所)
16無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:14:20No.19023480+
    1782562460893.jpg-(72190 B)
72190 B
>>代理乙
>>(無害です)
>・・・・・・・・・・・・・・乙
俺達は悪夢を見ていたんだ

代理乙
17無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:14:33No.19023481+
    1782562473257.jpg-(245113 B)
245113 B
オーパーツ代理乙
18無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:14:45No.19023482+
    1782562485498.jpg-(786201 B)
786201 B
あの下郎どもがルナツーを叩きだされてしばらくの月日
が経つな
攻め込んで下郎どもの巣穴を奪ってやるのも面白そうか
>この映画ね
>トムとジェリーが出番なさ過ぎて居る意味ないんですよ
七罪にしては随分とマトモな映画を紹介するじゃないか
19無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:14:59No.19023484+
    1782562499556.jpg-(199667 B)
199667 B
代理乙
20無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:15:43No.19023485+
    1782562543840.jpg-(131231 B)
131231 B
ふふふ…壊れたアミタは可愛いですね…
21無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:16:57No.19023487+
    1782562617610.jpg-(140491 B)
140491 B
>代理乙
>(無害です)
パロでもね
一線を越えちゃあならんのはあるんですよ
…原作がパロだらけなだけに尚更
22無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:17:01No.19023488+
    1782562621837.jpg-(241629 B)
241629 B
>>OPの代理乙
>懐かしいねぇ…本当に懐かしいねぇ
代理乙
23無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:17:14No.19023489+
    1782562634390.jpg-(79309 B)
79309 B
>『トムとジェリー 時を超える魔法の羅針盤』です
>この映画ね
>トムとジェリーが出番なさ過ぎて居る意味ないんですよ
本当の意味で駄作じゃないか……
24無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:17:52No.19023490+
    1782562672086.jpg-(21391 B)
21391 B
>>代理乙
>>(無害です)
>パロでもね
>一線を越えちゃあならんのはあるんですよ
>…原作がパロだらけなだけに尚更
25無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:18:41No.19023492+
    1782562721400.png-(330444 B)
330444 B
代理乙です
26無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:19:28No.19023493+
    1782562768750.jpg-(231561 B)
231561 B
>七罪にしては随分とマトモな映画を紹介するじゃないか
中国製CG映画としてはまともなんですよ
主人公の不死鳥仙人とお供の動物キャラは魅力的に見えるし
その分トムとジェリーが猶更異物感
>本当の意味で駄作じゃないか……
駄作?
駄作とは公開日初日で公式が謝罪した挙句原作のある作品を一介の映画監督が私物化した作品の事を言うのよ
何とは言わないけど
27無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:19:42No.19023494+
    1782562782084.png-(433998 B)
433998 B
>(事務所)
…やっぱり関係者に話聞かないとなぁ

>この映画ね
>トムとジェリーが出番なさ過ぎて居る意味ないんですよ
あー…なんかありますよねそういう映画
映画の出来はいいんだけどこの作品のタイトルでやる必要ある…?みたいな
>あの下郎どもがルナツーを叩きだされてしばらくの月日が経つな
>攻め込んで下郎どもの巣穴を奪ってやるのも面白そうか
どうも日本が占領してる統一帝国にカチコミをかけるそうですよ
28無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:20:21No.19023495+
    1782562821253.png-(607943 B)
607943 B
>【ダリルバルデのプラモデルを組んで精神統一をしている】
(組み上がったもの)
29無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:21:07No.19023497+
    1782562867046.jpg-(469494 B)
469494 B
というわけで火星に行ってきます
代理乙です

彩峰さんの依頼で、ヴェイガン系のMSについて調べてくるのが目的です
改変以来連絡を絶っているゼハートも心配ですし
キオ君が出勤したら連絡するように伝えてください

>ふふふ…壊れたアミタは可愛いですね…
一度オーバーホールに帰ってくるように伝えてある、アミティエとシアナも連絡ありませんし
30無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:21:08No.19023498+
    1782562868015.jpg-(114863 B)
114863 B
えっ………!?
ハナヨが変な病気になったって本当なの!?
大丈夫なんでしょうね!?
31無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:21:14No.19023499+
    1782562874101.jpg-(226467 B)
226467 B
>代理乙です
シグナム、お茶だよ
32無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:22:13No.19023501+
    1782562933134.webp-(62030 B)
62030 B
代理乙です!
33無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:23:01No.19023504+
    1782562981253.jpg-(97449 B)
97449 B
なんか、俺が寝落ちた直後に突然ストロング・ザ・武道が現れたんだって?
暫く見かけなかったのに、また随分神出鬼没な――
ニャル子のような邪神連中に刺激されたかな?

>【ダリルバルデのプラモデルを組んで精神統一をしている】
>代理乙よ
>・・・・・・・・・・・・・・乙
あー、例の映画の滑りっぷりに言葉を失くしてる者も居るようだが
ルナツーの確保が成ったので、再び地球の情勢に目を向けてみようと思う
択捉の経済特区化、アークにおける酒蔵業の開始までは着手出来ているが
やっぱ火星の競バ事業を手助けするなら、こっちも地球で競バ事業やりたいよなあ―――
34無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:23:43No.19023505+
    1782563023648.jpg-(754477 B)
754477 B
>主人公の不死鳥仙人とお供の動物キャラは魅力的に見えるし
>その分トムとジェリーが猶更異物感
主人公キャラが不遇
けっこう、駄作としてはいい及第点じゃあないか
>どうも日本が占領してる統一帝国にカチコミをかけるそうですよ
ほぅ、日本がな。退屈しのぎにはなるか
35無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:24:20No.19023507+
    1782563060230.jpg-(101373 B)
101373 B
>>代理乙です
>シグナム、お茶だよ
よく見るとそんな所に手を添えて熱くないかと思うが些細なことだな

少しは慣れたか?
36無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:24:31No.19023508+
    1782563071039.jpg-(183041 B)
183041 B
>代理乙です!
は?好きでしかないが

乳首を当てるわ(ツンツン
37無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:25:09No.19023510+
    1782563109837.jpg-(56207 B)
56207 B
>駄作?
>駄作とは公開日初日で公式が謝罪した挙句原作のある作品を一介の映画監督が私物化した作品の事を言うのよ
>何とは言わないけど
それ、駄作の域を超えてないか?
>>どうも日本が占領してる統一帝国にカチコミをかけるそうですよ
>ほぅ、日本がな。退屈しのぎにはなるか
日本が? 初耳だな
38無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:25:28No.19023512+
    1782563128353.jpg-(231677 B)
231677 B
>>パロでもね
>>一線を越えちゃあならんのはあるんですよ
>>…原作がパロだらけなだけに尚更
>No.19023490
(……あれをパロディの範疇で括っていいものか……?)
>あー…なんかありますよねそういう映画
>映画の出来はいいんだけどこの作品のタイトルでやる必要ある…?みたいな
劇場版のゲストで一本話が作れちゃいそうなのはドラえもんでもクレヨンしんちゃんでもあり得るしね
>>あの下郎どもがルナツーを叩きだされてしばらくの月日が経つな
>>攻め込んで下郎どもの巣穴を奪ってやるのも面白そうか
>どうも日本が占領してる統一帝国にカチコミをかけるそうですよ
白野から協力してって言われたら手伝った方がいいかも
その分ギャラは弾んでもらうけど
39無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:26:28No.19023513+
    1782563188065.jpg-(93771 B)
93771 B
>【ダリルバルデのプラモデルを組んで精神統一をしている】
サーフェイサ―の代わりに黒のアクリルガッシュ
色塗りはアクリジョンか
最近はシンナーの匂いが苦手な連中が増えてきたからな 配慮してくれてありがとう
>えっ………!?
>ハナヨが変な病気になったって本当なの!?
>大丈夫なんでしょうね!?
前回は途中から派手な超人レスリングになっちまったから神気に当てられたのか…
だが最近は普通の仕事を当てがっているから大丈夫だと思うよ
40無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:26:39No.19023514+
    1782563199196.jpg-(468631 B)
468631 B
>>(無害です)
>パロでもね
>一線を越えちゃあならんのはあるんですよ
>…原作がパロだらけなだけに尚更
>駄作?
>駄作とは公開日初日で公式が謝罪した挙句原作のある作品を一介の映画監督が私物化した作品の事を言うのよ
>何とは言わないけど

…臨時増発ミルキーサブウェイ見に行こうかな…
【本放送、劇場版に続いて三回目】
41無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:27:20No.19023516+
    1782563240749.jpg-(121115 B)
121115 B
>ルナツーの確保が成ったので、再び地球の情勢に目を向けてみようと思う
【新兵教導兼、確保作業の様子(演出)】
42無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:27:45No.19023518+
    1782563265072.jpg-(630566 B)
630566 B
>>【ダリルバルデのプラモデルを組んで精神統一をしている】
>(組み上がったもの)
グレートジオングじゃねーか!
でも有線だったものが無線になったりと共通する部分はある…のかしら?
>>(無害です)
>>・・・・・・・・・・・・・・乙
>俺達は悪夢を見ていたんだ
ていうかリブート直前とはいえもともと今更?って感じは否めないタイトルだし
なんか不安要素は囁かれてたんじゃないの?
むしろそう割り切らないと誰も幸せになれないわよry
>えっ………!?
>ハナヨが変な病気になったって本当なの!?
病気?う〜ん病気と言うかなんというか…
特にこれといって変わったところはないしだ大丈夫だと思うけど…
43無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:27:56No.19023519+
    1782563276166.jpg-(78891 B)
78891 B
>攻め込んで下郎どもの巣穴を奪ってやるのも面白そうか
ドイツとルルイエ、まだ問題がある
後はうちのスタッフが集めててくれた、アメリカ辺りの情報
何か薔薇みたいな怪獣がー、とかそんな奴だけど
【正気を失った?連絡員からの話】
>どうも日本が占領してる統一帝国にカチコミをかけるそうですよ
ギンガナムらはともかく、こちらも無視は出来ん状態だからな

もしもしブルー帝
22:10を目処に択捉へ向かうわ
44無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:28:22No.19023520+
    1782563302248.jpg-(56486 B)
56486 B
>(組み上がったもの)
ちゃう
こんなジオンの狂気の塊の様なMA
ワイは知りません
>ハナヨが変な病気になったって本当なの!?
>大丈夫なんでしょうね!?
病気になったって言うか………何て言えばいいんですかね
よくわからへんプログラムがインストールされたっていうか
45無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:29:32No.19023521+
    1782563372964.jpg-(291345 B)
291345 B
>よく見るとそんな所に手を添えて熱くないかと思うが些細なことだな
おっとうっかりミス
>少しは慣れたか?
ぼちぼちね
今はゆるくやらせて貰っているよ
気楽な身分だしね
46無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:29:57No.19023523+
    1782563397662.jpg-(262116 B)
262116 B
>主人公キャラが不遇
>けっこう、駄作としてはいい及第点じゃあないか
それでも話としてはまとまってるから駄作よりちょっと手前というか……
>それ、駄作の域を超えてないか?
だから今騒がれてるのよ
>…臨時増発ミルキーサブウェイ見に行こうかな…
>【本放送、劇場版に続いて三回目】
【マスターズ・オブ・ユニバースでもマイケルでもいいぞ!】
47無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:30:05No.19023524+
    1782563405761.png-(481193 B)
481193 B
>主人公キャラが不遇
【やめなさい、一部ガンダム作品だって刺さりかねないのだから】
地上に逃れたのはいいけれど…
ジムからの機種転換の要請がようやく通ったわ
48無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:30:47No.19023527+
    1782563447553.jpg-(179984 B)
179984 B
>>【ダリルバルデのプラモデルを組んで精神統一をしている】
>(組み上がったもの)
※追加発注(ミス)により取り寄せられた新たなプラモ
49無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:31:02No.19023528+
    1782563462198.jpg-(120313 B)
120313 B
>だが最近は普通の仕事を当てがっているから大丈夫だと思うよ
>特にこれといって変わったところはないしだ大丈夫だと思うけど…
ホント…?
ならいいんだけど………
>よくわからへんプログラムがインストールされたっていうか
プログラム? いんすとーる???
50無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:31:35No.19023529+
    1782563495316.jpg-(776567 B)
776567 B
>>代理乙です!
>は?好きでしかないが
>乳首を当てるわ(ツンツン
【相変わらず爛れてるわね】
【的な顔でアイス物色】
51無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:33:15No.19023531+
    1782563595850.jpg-(751321 B)
751321 B
>なんか、俺が寝落ちた直後に突然ストロング・ザ・武道が現れたんだって?
>暫く見かけなかったのに、また随分神出鬼没な――
>ニャル子のような邪神連中に刺激されたかな?
でも久方ぶりに顔が見れて私は嬉しかったヨ
代理乙
>やっぱ火星の競バ事業を手助けするなら、こっちも地球で競バ事業やりたいよなあ―――
とはいえ声をかけれそーなウマ娘のアテはあるのかい?
>【新兵教導兼、確保作業の様子(演出)】
おうやっとるね
52無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:34:15No.19023535+
    1782563655120.jpg-(113014 B)
113014 B
>【ダリルバルデのプラモデルを組んで精神統一をしている】
男の子はホントこういうの好きね
>だが最近は普通の仕事を当てがっているから大丈夫だと思うよ
大丈夫ならいいんじゃない?
>こんなジオンの狂気の塊の様なMA
>ワイは知りません
なんなのこの「ぼくのかんがえたさいきょうのガンプラ」みたいなのは………?
53無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:34:24No.19023536+
    1782563664634.jpg-(16265 B)
16265 B
>白野から協力してって言われたら手伝った方がいいかも
>その分ギャラは弾んでもらうけど
それはそうなるわ
こっちは一応正式な日本側にである以上は
>何か薔薇みたいな怪獣がー、とかそんな奴だけど
>【正気を失った?連絡員からの話】
科捜研がー
沢口靖子がー
って運ばれた自衛隊員もうわ言になってたわ
54無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:35:17No.19023537+
    1782563717780.jpg-(187931 B)
187931 B
>【相変わらず爛れてるわね】
>【的な顔でアイス物色】
あぁそうだわ
せつ菜の頼みでアイス食べさせてやれって
【片胸を出す】
ほら吸いなさい
55無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:35:19No.19023538+
    1782563719772.png-(454787 B)
454787 B
>ほぅ、日本がな。退屈しのぎにはなるか
>白野から協力してって言われたら手伝った方がいいかも
>その分ギャラは弾んでもらうけど
準備だけはしておきましょうか

>劇場版のゲストで一本話が作れちゃいそうなのはドラえもんでもクレヨンしんちゃんでもあり得るしね
懐かしいなぁドラえもんズ…
56無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:35:27No.19023539+
    1782563727524.jpg-(33159 B)
33159 B
>パロでもね
>一線を越えちゃあならんのはあるんですよ
>…原作がパロだらけなだけに尚更
ヨシヒコに銀魂に変態仮面…悪ふざけ気味なパロディもちゃんと笑えたから上記の初期作品群は嫌いじゃなかった
しかしここ最近は雑で不真面目が過ぎたんじゃねえか?
>なんか、俺が寝落ちた直後に突然ストロング・ザ・武道が現れたんだって?
>暫く見かけなかったのに、また随分神出鬼没な――
>ニャル子のような邪神連中に刺激されたかな?
それはあったろうね しかし家元ネタがまさか呼び水になるなんて
油断も隙もあったもんじゃねえ…
>>どうも日本が占領してる統一帝国にカチコミをかけるそうですよ
>もしもしブルー帝
>22:10を目処に択捉へ向かうわ
……だ そうです・・・・
【又聞き回線受話器を握りながら】
57無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:37:53No.19023540+
    1782563873285.jpg-(67650 B)
67650 B
>【やめなさい、一部ガンダム作品だって刺さりかねないのだから】
初代からして家庭に問題があっても地球に家があるだけでエリートと呼ばれたり
個人と社会的な優不遇はけっこう違いますよね

>地上に逃れたのはいいけれど…
>ジムからの機種転換の要請がようやく通ったわ
そうなんですか?!良かったです!
58無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:37:57No.19023541+
    1782563877263.jpg-(24328 B)
24328 B
>(組み上がったもの)
脚のアーマーがビグロとか今になって知ったよ
>>白野から協力してって言われたら手伝った方がいいかも
>>その分ギャラは弾んでもらうけど
>それはそうなるわ
>こっちは一応正式な日本側にである以上は
僕の方も準備はしておくかな
59無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:38:32No.19023542+
    1782563912579.jpg-(125079 B)
125079 B
>※追加発注(ミス)により取り寄せられた新たなプラモ
憲兵さん! また開発部がバイド体を使った試作品造ってますよ!!!

>プログラム? いんすとーる???
まぁ…その………コンピューターが風邪ひいたみたいなもんですかね
>男の子はホントこういうの好きね
ガンプラが男のロマンですよ
>なんなのこの「ぼくのかんがえたさいきょうのガンプラ」みたいなのは………?
あーそれには触れへん方がいいですよ。ザビ家の怨念に魂乗っ取られますから
60無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:39:01No.19023543+
    1782563941847.jpg-(40280 B)
40280 B
>>(組み上がったもの)
>ちゃう
>こんなジオンの狂気の塊の様なMA
>ワイは知りません
>なんなのこの「ぼくのかんがえたさいきょうのガンプラ」みたいなのは………?
これMA同士で合体してるぜ
突如出てきたにしては芸が細かいなー
>……だ そうです・・・・
>【又聞き回線受話器を握りながら】
伊達にして返して差し上げよう
61無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:39:16No.19023544+
    1782563956338.jpg-(29071 B)
29071 B
>>【相変わらず爛れてるわね】
>>【的な顔でアイス物色】
>あぁそうだわ
>せつ菜の頼みでアイス食べさせてやれって
>【片胸を出す】
>ほら吸いなさい
(オブラートに包んだ表現)
62無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:40:52No.19023546+
    1782564052812.jpg-(126339 B)
126339 B
>【新兵教導兼、確保作業の様子(演出)】
>おうやっとるね
不審残置物も無し、基地内の配備も順調
思いがけず宇宙の基盤が一つ増えてくれた、有難い限りだよ
>とはいえ声をかけれそーなウマ娘のアテはあるのかい?
―――残念ながら、ないんだ
とはいえ、せめて土地やトレセン学園の確保ぐらいは進めておきたいし
何より日本本土の本格的な侵攻も、対連邦の傍らじわじわ進めて行きたいしな
>もしもしブルー帝
>22:10を目処に択捉へ向かうわ
>……だ そうです・・・・
――いつか来ると予想はしていたが、想定よりかなり早いな
岸波、何か思う所でもあったか?
何はともあれ、帝国軍は第二戦闘配置準備に移れ
むしろこれを機に逆撃を掛けて、北海道を手中に収めてくれようぞ
63無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:41:09No.19023547+
    1782564069259.jpg-(30789 B)
30789 B
>地上に逃れたのはいいけれど…
>ジムからの機種転換の要請がようやく通ったわ
引き続き、スガイさんもですが
皆さんのお力はまだまだお借りする事にはなりますよ
で、どんなのが通ったので?
>せつ菜の頼みでアイス食べさせてやれって
>【片胸を出す】
>ほら吸いなさい

ゴーです、るるか

ん、エージェント部隊と諜報部から
日本内で択捉に向けての動き…奪還でも目指すんですかね、彼ら
とりあえず今は状況を見ておきますか
64無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:41:40No.19023549+
    1782564100840.jpg-(94649 B)
94649 B
>>なんなのこの「ぼくのかんがえたさいきょうのガンプラ」みたいなのは………?
>あーそれには触れへん方がいいですよ。ザビ家の怨念に魂乗っ取られますから
シテ…コ……シテ…
【画像下二桁が怨念】
【10未満でおじいちゃんジオンが勝ったんでしょう?】
65無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:43:14No.19023550+
    1782564194128.jpg-(202126 B)
202126 B
>もしもしブルー帝
>22:10を目処に択捉へ向かうわ
おお、早いね
ストライクの発進準備を進めておくわ
66無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:43:36No.19023551+
    1782564216618.jpg-(164801 B)
164801 B
>>※追加発注(ミス)により取り寄せられた新たなプラモ
>憲兵さん! また開発部がバイド体を使った試作品造ってますよ!!!
でもこれ
マグロの寿司みたいで美味そうだじぇ?
【普段コーラルやフェムト粒子を取り込んでいるのでバイドには慣れっこ】
>不審残置物も無し、基地内の配備も順調
>思いがけず宇宙の基盤が一つ増えてくれた、有難い限りだよ
ホントだね〜
>―――残念ながら、ないんだ
>とはいえ、せめて土地やトレセン学園の確保ぐらいは進めておきたいし
>何より日本本土の本格的な侵攻も、対連邦の傍らじわじわ進めて行きたいしな
それじゃあ街で暇してるウマ娘が居たら今度声かけてみるよ
いい返事が聞けたら儲けもんだね
67無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:43:40No.19023552+
    1782564220888.jpg-(1263076 B)
1263076 B
>あぁそうだわ
>せつ菜の頼みでアイス食べさせてやれって
そう…そこは感謝はしておk
>>【片胸を出す】
>>ほら吸いなさい
>(オブラートに包んだ表現)
 ! ? 
イメ損!イメ損って言葉が脳裏にっ
【画像下ニ桁ぐらいヤベーイ?】
68無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:43:49No.19023553+
    1782564229836.jpg-(35621 B)
35621 B
ダメですね 何度もプログラムの
アンインストールを試みましたが アザトースを削除できません

>ハナヨが変な病気になったって本当なの!?
私に病気という概念はありません
現在 不正なプログラムがインストールされた状態です
>特にこれといって変わったところはないしだ大丈夫だと思うけど…
現在は動作などに異常はありません 問題無いかと
>ならいいんだけど………
大丈夫です、仮に暴走したとしてもあなた達なら対処すると
信じています
69無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:44:59No.19023555+
    1782564299943.jpg-(91988 B)
91988 B
>>それはそうなるわ
>>こっちは一応正式な日本側にである以上は
>僕の方も準備はしておくかな
そうか……僕の方も準備しておくか
70無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:45:27No.19023556+
    1782564327430.jpg-(250136 B)
250136 B
> ! ? 
>イメ損!イメ損って言葉が脳裏にっ
>【画像下ニ桁ぐらいヤベーイ?】
>888
とーっても
エレガントだね!
そっかーるるかもそっち側の世界に来ちゃったんだねぇ
71無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:46:35No.19023558+
    1782564395635.png-(207337 B)
207337 B
>何はともあれ、帝国軍は第二戦闘配置準備に移れ
>むしろこれを機に逆撃を掛けて、北海道を手中に収めてくれようぞ
「こっちが邪神とやり合ってる間に奪還の手はずか」
「こちら低軌道警戒艦隊、降下部隊を順次降下させる」
72無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:47:18No.19023560+
    1782564438409.png-(600966 B)
600966 B
>ダメですね 何度もプログラムの
>アンインストールを試みましたが アザトースを削除できません
【これはアルザス】
73無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:48:07No.19023562+
    1782564487947.jpg-(92066 B)
92066 B
>岸波、何か思う所でもあったか?
>何はともあれ、帝国軍は第二戦闘配置準備に移れ
>むしろこれを機に逆撃を掛けて、北海道を手中に収めてくれようぞ
いっその事岸波を追い出すか
それ以外の面々の数や質はそこそこ…吸収でもしますかい
アンタが首相も兼任してくれりゃああちらも文句ありますまい
74無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:48:47No.19023564+
    1782564527733.jpg-(111892 B)
111892 B
>憲兵さん! また開発部がバイド体を使った試作品造ってますよ!!!
ホント開発部はロクな物造らないわね………
>ガンプラが男のロマンですよ
あっそう。私は興味無いわ
>あーそれには触れへん方がいいですよ。ザビ家の怨念に魂乗っ取られますから
ザビ家? 何よそれ……
>【画像下二桁が怨念】40
>【10未満でおじいちゃんジオンが勝ったんでしょう?】
なんか変な声が聞こえない?
75無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:49:05No.19023567+
    1782564545165.jpg-(134504 B)
134504 B
>一度オーバーホールに帰ってくるように伝えてある、アミティエとシアナも連絡ありませんし
さすがにバラバラアミタを持っていくのはマズいので組み立てますか…
76無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:50:19No.19023568+
    1782564619282.jpg-(100950 B)
100950 B
>【やめなさい、一部ガンダム作品だって刺さりかねないのだから】
(シン!!!!!この野郎!!!!1111!!!アスラン)
>それはそうなるわ
>こっちは一応正式な日本側にである以上は
>準備だけはしておきましょうか
>僕の方も準備はしておくかな
>そうか……僕の方も準備しておくか
決まりね
723プロも出るわよ
>懐かしいなぁドラえもんズ…
ドラえもんズは確かに世間に受け入れられたんだけどねぇ……
77無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:50:53No.19023570+
    1782564653140.jpg-(61852 B)
61852 B
>白野から協力してって言われたら手伝った方がいいかも
>その分ギャラは弾んでもらうけど
度々世話になってるからな
よほど無茶な要求でない限りは
>>こっちは一応正式な日本側にである以上は
>僕の方も準備はしておくかな
各部署に通達、択捉へ向けて進めると
それと現地の人間には避難指示を、今の状況で出来るか分からんがね
78無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:51:36No.19023572+
    1782564696423.jpg-(54661 B)
54661 B
>こっちは一応正式な日本側にである以上は
>僕の方も準備はしておくかな
>そうか……僕の方も準備しておくか
(正式な日本側か……)
代理乙

>723プロも出るわよ
あいよ
79無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:51:38No.19023573+
    1782564698433.jpg-(175420 B)
175420 B
>…臨時増発ミルキーサブウェイ見に行こうかな…
>【本放送、劇場版に続いて三回目】
「火星の方でも人気みたいだってねえ、あんたも周回してるクチ?」
【火星行便での戯言】
80無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:51:41No.19023574+
    1782564701116.jpg-(133685 B)
133685 B
>私に病気という概念はありません
>現在 不正なプログラムがインストールされた状態です
う〜ん………よくわからないわ

>現在は動作などに異常はありません 問題無いかと
ホント? 今は大丈夫なの?
>大丈夫です、仮に暴走したとしてもあなた達なら対処すると
>信じています
何か起きたらすぐに言ってね、ハナヨ
81無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:52:47No.19023576+
    1782564767351.jpg-(298376 B)
298376 B
>各部署に通達、択捉へ向けて進めると
>それと現地の人間には避難指示を、今の状況で出来るか分からんがね
【展開する防衛部隊】
82無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:53:16No.19023577+
    1782564796271.jpg-(156835 B)
156835 B
>イメ損!イメ損って言葉が脳裏にっ
>【画像下ニ桁ぐらいヤベーイ?】
早くしなさい
私がせつ菜の命令を遂行できないじゃない
83無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:53:55No.19023578+
    1782564835549.jpg-(1177001 B)
1177001 B
>>ならいいんだけど………
>現在は動作などに異常はありません 問題無いかと
戦闘とかの最中にヘンな事が起こらなきゃいいんだけど
こればっかりは実際に試してみない事にはねぇ
>>男の子はホントこういうの好きね
>ガンプラが男のロマンですよ
ふふ♪男の子ってこういうの好きでしょ?
(ガンプラの隣に鶏もも唐揚げを山のように用意しながら)
>>22:10を目処に択捉へ向かうわ
>>……だ そうです・・・・
>伊達にして返して差し上げよう
>何はともあれ、帝国軍は第二戦闘配置準備に移れ
>むしろこれを機に逆撃を掛けて、北海道を手中に収めてくれようぞ
日本はしばらくこっちから仕掛けてばっかだったから
日本から攻撃される状況って久しぶりな気がするわ!
84無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:54:28No.19023579+
    1782564868866.png-(568279 B)
568279 B
>ドラえもんズは確かに世間に受け入れられたんだけどねぇ……
なんで続かなかったんですかねぇ…

>決まりね
>723プロも出るわよ
わかりました
裏方頑張ります!
85無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:54:37No.19023580+
    1782564877207.jpg-(60319 B)
60319 B
>ドラえもんズは確かに世間に受け入れられたんだけどねぇ……
ブロリーのような奇跡のキャラも出現したりするからね…
86無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:55:06No.19023581+
    1782564906624.jpg-(805409 B)
805409 B
>各部署に通達、択捉へ向けて進めると
>それと現地の人間には避難指示を、今の状況で出来るか分からんがね
ようし! 下郎どもを叩き潰す前の
準備運動としては丁度いい!!!
ターンXを出すぞ! 準備しろ!!!
87無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:55:09No.19023582+
    1782564909634.png-(458369 B)
458369 B
>あいよ
僚、あんなも付いて行きたいんだってさ
88無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:55:39No.19023584+
    1782564939122.png-(551755 B)
551755 B
>ぼちぼちね
>今はゆるくやらせて貰っているよ
>気楽な身分だしね
それならいい、楽な身分ならそれなりに奉公するか
>各部署に通達、択捉へ向けて進めると
89無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:56:58No.19023586+
    1782565018149.jpg-(285816 B)
285816 B
>【これはアルザス】
慎二くん見ろ!ドスケベェだ!
あれを見て元気出しな!
>(ガンプラの隣に鶏もも唐揚げを山のように用意しながら)
【ビール片手に唐揚げを画像下二桁個啄む】
かーったまんねー!!
さて幸せスパイラルも溜まった所で戦闘準備だじぇ
90無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:56:59No.19023587+
    1782565019127.jpg-(162870 B)
162870 B
>決まりね
>723プロも出るわよ
わかったぞ
91無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:57:30No.19023589+
    1782565050806.jpg-(43969 B)
43969 B
>>なんなのこの「ぼくのかんがえたさいきょうのガンプラ」みたいなのは………?
>これMA同士で合体してるぜ
マオの作風って案外保守的だからな いよいよ新境地開拓化と感心していたら
>憲兵さん! また開発部がバイド体を使った試作品造ってますよ!!!
誰!?誰なのぉ―――――――――――――!?
>ダメですね 何度もプログラムの
>アンインストールを試みましたが アザトースを削除できません
…あれほどR1…アザトースとのリンクを絶っておけって言ったろ!?
>何はともあれ、帝国軍は第二戦闘配置準備に移れ
>むしろこれを機に逆撃を掛けて、北海道を手中に収めてくれようぞ
……ルナツーを奪還して地球にまで手が回らなくなると読んだって事か…甘く見られたものだな
>いっその事岸波を追い出すか
>それ以外の面々の数や質はそこそこ…吸収でもしますかい
獲らぬムジナの皮算用は怪我の素だがそれくらいのんでかからねばならない相手というのも確かだ
幸い前回の戦いでは僕の目論見意外にミソは付いていない 勢いに乗れ
92無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:58:31No.19023592+
    1782565111932.jpg-(188302 B)
188302 B
>日本はしばらくこっちから仕掛けてばっかだったから
>日本から攻撃される状況って久しぶりな気がするわ!
デュランダル 先行して出撃するわ
いつもどうり敵の編成を調べてくるわよ
93無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:58:41No.19023593+
    1782565121362.jpg-(516708 B)
516708 B
>「火星の方でも人気みたいだってねえ、あんたも周回してるクチ?」
>【火星行便での戯言】
いやあ、あちこちに好事家はいるものですねぇ

【火星に到着】
さて、アキヒロ君の会社に手土産、
マルス神に参拝、
ゼハートの行方とウマ娘さんたちの捜索、
それから…

【多忙社長】
94無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:58:51No.19023594+
    1782565131628.jpg-(102584 B)
102584 B
>それじゃあ街で暇してるウマ娘が居たら今度声かけてみるよ
>いい返事が聞けたら儲けもんだね
助かるよ、いずれは火星と地球の架け橋的な事業に出来れば――
かなり夢物語の段階だが、動かなければ実現も出来ないしな
>「こちら低軌道警戒艦隊、降下部隊を順次降下させる」
こちら択捉、了解
敵は日本のみならず、七罪嬢らの援軍も予想される
数は多いと思った方がいい、ゆめ油断のないように
>いっその事岸波を追い出すか
>それ以外の面々の数や質はそこそこ…吸収でもしますかい
>アンタが首相も兼任してくれりゃああちらも文句ありますまい
ふむ、それはあくまで最後の手段だな
理想としては追い出すと行かなくとも、帝国領として認めさせられれば
彼には今のままの体制で、自治領として治めて貰っても問題は無いし
どうしても交渉が上手く行かなった時は、大尉の言うような手段を取るかも知れん
95無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:00:59No.19023597+
    1782565259276.jpg-(20917 B)
20917 B
【北海道に向けてゲッター軌道めいた動き】
【日本、帝国のどちらでもない】
96無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:01:52No.19023600+
    1782565312252.jpg-(249097 B)
249097 B
>こちら択捉、了解
97無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:02:04No.19023601+
    1782565324316.jpg-(96583 B)
96583 B
>う〜ん………よくわからないわ
人間で言えば 病気に感染した状態でしょうか
>ホント? 今は大丈夫なの?
はい 大丈夫です
>何か起きたらすぐに言ってね、ハナヨ
分かりました
>…あれほどR1…アザトースとのリンクを絶っておけって言ったろ!?
申し訳ございません 正体不明の危険なプログラムだった為
対処していたところです

IA-02とのリンク確率 戦闘モード起動
出撃します
98無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:02:24No.19023602+
    1782565344829.jpg-(440710 B)
440710 B
>それならいい、楽な身分ならそれなりに奉公するか
歴戦の騎士の戦い振りを見られるのは良いね
99無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:02:35No.19023603そうだねx1
    1782565355001.jpg-(292104 B)
292104 B
>あいよ
>わかりました
>裏方頑張ります!
>ようし! 下郎どもを叩き潰す前の
>準備運動としては丁度いい!!!
>ターンXを出すぞ! 準備しろ!!!
>わかったぞ
To me,my 723 production
【ここだけ院長先生っぽいイントネーション】
日本に続くわよ
>なんで続かなかったんですかねぇ…
原作には居ないキャラだったからとは聞くわね
その割には漫画とか描かれてたんだけど
>ブロリーのような奇跡のキャラも出現したりするからね…
ドラえもんズはブロリーやパラガスにはなれなかったかぁ……
100無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:03:43No.19023604+
    1782565423851.jpg-(77962 B)
77962 B
>【展開する防衛部隊】
戦いになる以上避けれない、が
可能な限りは被害状況の確認などを怠らないように
>幸い前回の戦いでは僕の目論見意外にミソは付いていない 勢いに乗れ
向こうもルナツー後の隙をついたと油断
しきってくれればやりやすいが…そうもいかんか
101無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:04:12No.19023605+
    1782565452575.jpg-(164406 B)
164406 B
>>【これはアルザス】
>慎二くん見ろ!ドスケベェだ!
>あれを見て元気出しな!
相変わらずアズレンの水着は天元突破してるわねぇ…
これから夏だしソシャゲ水着イベントへの対抗準備はしておかないと…!
>かーったまんねー!!
>さて幸せスパイラルも溜まった所で戦闘準備だじぇ
男の子じゃなくて呑兵衛の方が好きだった!?
>>幸い前回の戦いでは僕の目論見意外にミソは付いていない 勢いに乗れ
>デュランダル 先行して出撃するわ
>いつもどうり敵の編成を調べてくるわよ
前回は新技披露出来なかったけど今度こそ!
続けてカーミラも出すわよ準備して!
102無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:05:02No.19023606+
    1782565502851.jpg-(138637 B)
138637 B
>人間で言えば 病気に感染した状態でしょうか
それはダメじゃない!?
本当に…本当に大丈夫なの?
>はい 大丈夫です
信じてるからね………その言葉
>分かりました
………約束よ

セラヴィー! 出るわよ!!!
103無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:05:20No.19023608+
    1782565520494.jpg-(3000303 B)
3000303 B
>私がせつ菜の命令を遂行できないじゃない
仕方ないわね
んっ
【アイスを食べているだけで卑猥はない】
【いいね】
104無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:06:42No.19023609+
    1782565602413.jpg-(254885 B)
254885 B
>マオの作風って案外保守的だからな いよいよ新境地開拓化と感心していたら
いやどうだろ
やれと言われたらあの子多分一から1/100ディオスクリアとかスクラッチしかねないぞたぶん
>……ルナツーを奪還して地球にまで手が回らなくなると読んだって事か…甘く見られたものだな
じゃけん分からせたりましょーね〜
>助かるよ、いずれは火星と地球の架け橋的な事業に出来れば――
>かなり夢物語の段階だが、動かなければ実現も出来ないしな
あとアークに不満持ってるようなニケにもコンタクトを取ろう
こっちも引き抜き出来たら嬉ちいねってコトで
>【北海道に向けてゲッター軌道めいた動き】
おんや
この既視感のある動きは
105無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:06:59No.19023610+
    1782565619575.jpg-(164442 B)
164442 B
>【北海道に向けてゲッター軌道めいた動き】
>【日本、帝国のどちらでもない】
また未確認ですか…
あのヴェイガンのではないにしても…
さて、何が出ますか
>IA-02とのリンク確率 戦闘モード起動
さぁ、見せてみなさい―――
106無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:07:30No.19023612+
    1782565650927.jpg-(83990 B)
83990 B
>ドラえもんズはブロリーやパラガスにはなれなかったかぁ……
表に出せない内部事情なら仕方がない
Sガンダムは存在出来るのに、リョウ・ルーツは存在していないみたいな
裏事情が令和でも続いているしね…
107無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:08:19No.19023615+
    1782565699323.jpg-(152839 B)
152839 B
>あれを見て元気出しな!
う〜ん………ああいう露骨なのはあんまり好きやないですねぇ
10点
>かーったまんねー!!
>さて幸せスパイラルも溜まった所で戦闘準備だじぇ
あんさん、出撃する前から呑まんといて下さいよ

さて………
ダリルバルデ! 行きますよ!!!

>やれと言われたらあの子多分一から1/100ディオスクリアとかスクラッチしかねないぞたぶん
それならだいぶ前にフルスクラッチで作りましたよ
108無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:08:25No.19023616+
    1782565705284.png-(910796 B)
910796 B
>To me,my 723 production
>【ここだけ院長先生っぽいイントネーション】
>日本に続くわよ
一般市民に被害が出ないように誘導してきます
流石に統一帝国側がしてると思いますけど…

>【北海道に向けてゲッター軌道めいた動き】
>【日本、帝国のどちらでもない】
…んー?

【プリキットミラールーペを起動】
109無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:08:59No.19023618+
    1782565739597.png-(230448 B)
230448 B
>こちら択捉、了解
>敵は日本のみならず、七罪嬢らの援軍も予想される
>数は多いと思った方がいい、ゆめ油断のないように
「邪神相手をしないでため込んだ戦力ならかなりの数でしょうからな!なに上を押さえて見せますよ」
110無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:09:46No.19023620+
    1782565786428.jpg-(301678 B)
301678 B
>ふふ♪男の子ってこういうの好きでしょ?
>(ガンプラの隣に鶏もも唐揚げを山のように用意しながら)
合間…合間にキャベツを食べるんだ……
【劇場版種自由のから揚げシーンを観ながらⅡ世でのサンシャインの台詞を思い出していた僕】
>【これはアルザス】
>慎二くん見ろ!ドスケベェだ!
>あれを見て元気出しな!
食後に胃とか三本目の脚とかに血が集中しだしたら眠たくなっちまうのよ
それに今見えてんの幻覚じゃないのか大丈夫?
>>「こちら低軌道警戒艦隊、降下部隊を順次降下させる」
>こちら択捉、了解
>敵は日本のみならず、七罪嬢らの援軍も予想される
>数は多いと思った方がいい、ゆめ油断のないように
本国にいる僕等ではなかなか即応し難い 地球上の領土を上空から睨みを利かせてくれている低軌道艦隊はホント心強いよ
…敵が日本軍で大気圏内での戦いになるならDKはアトールVで行くぞ!
111無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:09:56No.19023621+
    1782565796819.jpg-(55809 B)
55809 B
>……ルナツーを奪還して地球にまで手が回らなくなると読んだって事か…甘く見られたものだな
―――これまでの岸波の動きとは思えん節がある
事ここに在って考えを変えたのか、誰ぞ優秀な軍師でも得たか
少々面倒な事になりそうだ
>デュランダル 先行して出撃するわ
>いつもどうり敵の編成を調べてくるわよ
岸波、七罪嬢の他に
日本はこういう時に意表を突いた援軍が現れやすい
敵の頭数はあくまで指針とし、最後まで何が起こるかわからんものと心得よ
>IA-02とのリンク確率 戦闘モード起動
>信じてるからね………その言葉
後は、今回はあちらにも気を回さねば
874嬢、本当に大丈夫なんだろうか

とは言えそろそろ会敵予想時刻だ、総員第一種戦闘配置に切り替え!
112無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:11:09No.19023622+
    1782565869693.jpg-(364277 B)
364277 B
>さて、何が出ますか
>この既視感のある動きは
>…んー?
113無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:11:12No.19023623+
    1782565872873.jpg-(89090 B)
89090 B
マークニヒト! 出撃する!!

>>【北海道に向けてゲッター軌道めいた動き】
>>【日本、帝国のどちらでもない】
何だあの不規則な動きは敵対する様子は……無いな
しばらく様子を見よう
114無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:12:13No.19023624+
    1782565933906.jpg-(152319 B)
152319 B
>仕方ないわね
>んっ
>【アイスを食べているだけで卑猥はない】
>【いいね】
そんなこと言ってるけど
口は正直よね
もうタンクが空になりそうだわ
115無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:13:30No.19023626+
    1782566010343.jpg-(275559 B)
275559 B
>相変わらずアズレンの水着は天元突破してるわねぇ…
>これから夏だしソシャゲ水着イベントへの対抗準備はしておかないと…!
>う〜ん………ああいう露骨なのはあんまり好きやないですねぇ
>10点
好みが分かれた!?
>男の子じゃなくて呑兵衛の方が好きだった!?
>あんさん、出撃する前から呑まんといて下さいよ
お酒とツマミは私の潤滑油だよ?
>それならだいぶ前にフルスクラッチで作りましたよ
流石だな
>食後に胃とか三本目の脚とかに血が集中しだしたら眠たくなっちまうのよ
>それに今見えてんの幻覚じゃないのか大丈夫?
幻覚というか常人に見えないものなら見えてるけどね>No.19023622
…魏延のゲッターじゃない?
116無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:14:11No.19023627+
    1782566051438.jpg-(141473 B)
141473 B
時間だな
日本側、および723組は出撃を
>>…んー?
未確認の機体…
サイズからしてKMF…帝国側の新型か?
と思ったが識別が、ここにいるいずれのでもない…
>>IA-02とのリンク確率 戦闘モード起動
>さぁ、見せてみなさい―――
あっ、ゲキドー、おい?
【肩に乗っかかったエモルギアが何かを感じたかのように声を上げて】
117無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:14:13No.19023628+
    1782566053416.jpg-(202544 B)
202544 B
>デュランダル 先行して出撃するわ
>いつもどうり敵の編成を調べてくるわよ
来たか…723プロが来る前に戦力を読まれるのはまずい
先鋒から叩くか
【画像下二桁勝負vsサバスラ 先攻】
118無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:14:54No.19023629+
    1782566094779.jpg-(127497 B)
127497 B
>【火星に到着】
>【多忙社長】
気を付けなさってな!
 
さってと次は月の便か
貧乏暇なしだな
119無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:15:54No.19023630+
    1782566154251.jpg-(128695 B)
128695 B
代理おつかれよ

まだ生きてる…マルス神の加護のある、か
【ルナツー戦で敗北し地球に降下してバルテウスごと燃え尽き、残ったのは兜の部分ほどの宇宙】
【地球の何処かの海を漂っている】
120無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:16:19No.19023631+
    1782566179755.png-(735903 B)
735903 B
>No.19023622
なんだろあれ…KMF?
一応七罪さんに報告だけ上げとこう
121無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:16:44No.19023632+
    1782566204985.jpg-(701143 B)
701143 B
ターンX! 出るぞ!!!

>さて………
>ダリルバルデ! 行きますよ!!!
あの赤いMS、あの時の小僧か!!!
122無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:17:06No.19023633+
    1782566226661.jpg-(102596 B)
102596 B
>…魏延のゲッターじゃない?
【辛うじて判別出来るのは】
【KMFと言うことだけ】
>しばらく様子を見よう
【右腕のユニットを変形させ】
【画像下一桁奇数で日本、偶数で帝国側に】
【ゾロ目で両者に】
【輻射波動、照射】
123無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:17:53No.19023634+
    1782566273082.png-(104359 B)
104359 B
>>【火星に到着】
>>【多忙社長】
>気を付けなさってな!
おや?この間のシャッチョさん

マルスさんなら地球に落ちていったよ♫
124無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:17:58No.19023635+
    1782566278054.jpg-(85792 B)
85792 B
>No.19023622
>なんだろあれ…KMF?
>一応七罪さんに報告だけ上げとこう
アレ見えるのかい………画像はブレてるけどフレームは月下系のそれっぽいなぁ
125無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:18:14No.19023636+
>日本側、および723組は出撃を
あーん遅刻遅刻
>来たか…723プロが来る前に戦力を読まれるのはまずい
>先鋒から叩くか
126無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:18:21No.19023637+
    1782566301603.jpg-(63638 B)
63638 B
>時間だな
>日本側、および723組は出撃を
帝国の皆さーん!
愉快な遠足の始まりだぁ!!
>何だあの不規則な動きは敵対する様子は……無いな
>しばらく様子を見よう
>未確認の機体…
>サイズからしてKMF…帝国側の新型か?
>と思ったが識別が、ここにいるいずれのでもない…
>なんだろあれ…KMF?
>一応七罪さんに報告だけ上げとこう
こっちに攻撃してこなければいいだけの話よ
様子を窺いつつこちらも帝国を迎え撃ちましょう
127無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:19:43No.19023639+
    1782566383982.jpg-(103110 B)
103110 B
>【画像下一桁奇数で日本、偶数で帝国側に】
>1

来る!
>【輻射波動、照射】
元の世界のアラスカで使われた
原理は……サイクロプスのあれか!
>アレ見えるのかい………画像はブレてるけどフレームは月下系のそれっぽいなぁ
フロートユニット、じゃないと言うと
128無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:20:08No.19023640+
    1782566408353.jpg-(242340 B)
242340 B
>まだ生きてる…マルス神の加護のある、か
>【ルナツー戦で敗北し地球に降下してバルテウスごと燃え尽き、残ったのは兜の部分ほどの宇宙】
>【地球の何処かの海を漂っている】
【地球の海、つまり】
【サメです】
【画像下二桁が遭遇率】
【ネタ】
129無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:20:19No.19023641+
    1782566419759.jpg-(56438 B)
56438 B
>日本側、および723組は出撃を
あーん遅刻遅刻、って変なキー押して送信してしまいました赤っ恥です 
>来たか…723プロが来る前に戦力を読まれるのはまずい
>先鋒から叩くか
シグナム、ファイトー!
130無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:20:49No.19023643+
    1782566449464.jpg-(91299 B)
91299 B
>【画像下一桁奇数で日本、偶数で帝国側に】
>【輻射波動、照射】
>61
「あああああ!」
「ぷぺっ!」
【SEEDの電子レンジ染みた演出を入れて爆発していく日本兵】
131無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:21:59No.19023644+
    1782566519014.jpg-(166771 B)
166771 B
>【北海道に向けてゲッター軌道めいた動き】
>【日本、帝国のどちらでもない】
IFFには何も探知されてないわ
仕掛けてきたら即応するわよ
>先鋒から叩くか
>【画像下二桁勝負vsサバスラ 先攻】16
日本と723プロ、いつものメンツね
早速叩き落とすわ
【高高度から戦闘機動を行いながらビームを連射する】
【画像下二桁勝負VSシグナム 後攻】
132無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:22:03No.19023645+
    1782566523448.jpg-(36209 B)
36209 B
>【右腕のユニットを変形させ】
>【画像下一桁奇数で日本、偶数で帝国側に】
>【ゾロ目で両者に】
>【輻射波動、照射】
げっ攻撃してきた!?
何すんのよこのスカタン!!
>アレ見えるのかい………画像はブレてるけどフレームは月下系のそれっぽいなぁ
>【地球の海、つまり】
>【サメです】
基本だよね
>「あああああ!」
>「ぷぺっ!」
>【SEEDの電子レンジ染みた演出を入れて爆発していく日本兵】
まるで北斗の拳みたいだ……
133無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:22:37No.19023646+
    1782566557123.jpg-(132604 B)
132604 B
>【地球の海、つまり】
>【サメです】
>【画像下二桁が遭遇率】53
【画像下2桁53未満で遭遇、食われた】
134無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:22:45No.19023648+
    1782566565532.jpg-(2915445 B)
2915445 B
>【右腕のユニットを変形させ】
>【画像下一桁奇数で日本、偶数で帝国側に】
>1
!?
敵性と認識!撃て!
【画像下二桁VS謎KMF先攻】
【背景】
135無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:22:52No.19023649+
    1782566572920.png-(820934 B)
820934 B
>アレ見えるのかい………
時間が経った足跡や指紋
掠れきった写真もしっかり見える優れモノです!
>画像はブレてるけどフレームは月下系のそれっぽいなぁ
あのタイプ、統一帝国では確か常用されてませんよね?
でもKMFかぁ…

>【右腕のユニットを変形させ】
>【画像下一桁奇数で日本、偶数で帝国側に】
>【輻射波動、照射】1
う、撃ってきた!?
136無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:23:02No.19023650+
    1782566582379.jpg-(65453 B)
65453 B
>元の世界のアラスカで使われた
>原理は……サイクロプスのあれか!
不用意に接近は控えろよ!
腕に不安があるなら…焼かれてお陀仏だ!
>>アレ見えるのかい………画像はブレてるけどフレームは月下系の>それっぽいなぁ
>フロートユニット、じゃないと言うと
……エネルギーの羽?
137無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:24:08No.19023651+
    1782566648725.jpg-(17234 B)
17234 B
>【輻射波動、照射】
>元の世界のアラスカで使われた
>原理は……サイクロプスのあれか!
おお、謎の新型ナイトメアフレームがこちらを攻撃で絶体絶命!
白野、あれはどうするよ
138無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:24:25No.19023652+
    1782566665139.jpg-(24773 B)
24773 B
>【画像下二桁が遭遇率】
>53
でんでんでででん ででででん
しゃーく!
でんでんでででん ででででん
しゃーく!
【近づいてくるサメの王】
139無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:24:39No.19023653+
    1782566679630.jpg-(170828 B)
170828 B
>こっちに攻撃してこなければいいだけの話よ
>様子を窺いつつこちらも帝国を迎え撃ちましょう
あいつ撃ってきたぞ
あれは喰らいたくないなぁ…七罪が泣きそう
140無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:25:54No.19023655+
    1782566754613.jpg-(339824 B)
339824 B
>>【アイスを食べているだけで卑猥はない】
>>【いいね】
>そんなこと言ってるけど
>口は正直よね
>もうタンクが空になりそうだわ
流石この間高級牛乳を買って416さんに加工して貰っただけはあります!
141無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:26:13No.19023656+
    1782566773310.jpg-(116589 B)
116589 B
>何すんのよこのスカタン!!

【答えない】
>【SEEDの電子レンジ染みた演出を入れて爆発していく日本兵】
【焼き尽くすと同時に】
【腕を輻射波動のそれからMVSと思わしき武器に変形させ】
>敵性と認識!撃て!
>【画像下二桁VS謎KMF先攻】
【画像下ニ桁後攻】
【勝っていると帝国の機体を『お前がいたのが悪い』と言わんばかりに弾除けに使った】
142無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:26:41No.19023657+
    1782566801743.jpg-(53742 B)
53742 B
>フロートユニット、じゃないと言うと
エナジーウイングだっけか、それともトリスタンより前の世代の……サザーランドイカロス高に採用されてた推進器か
エナジーウイングにしては羽の着き方に違和感あるな
>掠れきった写真もしっかり見える優れモノです!
すごい
>あのタイプ、統一帝国では確か常用されてませんよね?
いや、統一帝国の前身である木星帝国で運用されていた筈だ
あそこはMSやKMFに関してはかなり手広い
143無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:26:47No.19023658+
    1782566807774.jpg-(171216 B)
171216 B
>【画像下2桁53未満で遭遇、食われた】
>23
しりあいをナムナムしてしまったきがするど
きっときのせいだど
…はらをつきやぶってでてきたらどうしよう
144無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:27:05No.19023659+
    1782566825038.jpg-(31138 B)
31138 B
>―――これまでの岸波の動きとは思えん節がある
>事ここに在って考えを変えたのか、誰ぞ優秀な軍師でも得たか
>少々面倒な事になりそうだ
…一人、心当たりがある 予感が的中していたなら厄介なことになりそうだ
>>う〜ん………ああいう露骨なのはあんまり好きやないですねぇ
>>10点
>好みが分かれた!?
おっぱいのかたちは みんなちがってみんないい
072もモルペコも みんなみんな生きているんだ同じ穴の狢なんだ
>>>【北海道に向けてゲッター軌道めいた動き】
>>>【日本、帝国のどちらでもない】
>>…魏延のゲッターじゃない?
>【辛うじて判別出来るのは】
>【KMFと言うことだけ】
皇帝陛下 飛び入りのようですが努々心お許しあそばされませぬよう
145無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:28:05No.19023660+
    1782566885210.jpg-(193216 B)
193216 B
>流石この間高級牛乳を買って416さんに加工して貰っただけはあります!
せつ菜もいっとく?
【もう片方の胸を差し出す】
146無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:28:14No.19023661+
    1782566894425.jpg-(474251 B)
474251 B
>…魏延のゲッターじゃない?
黒いナイトメアフレーム?
でも見た事も聞いた事もないわよあんな機体
とにかくカーミラ出るわよ!
>>こっちに攻撃してこなければいいだけの話よ
>様子を窺いつつこちらも帝国を迎え撃ちましょう
>【輻射波動、照射】
識別信号は出てないけどナイトメアフレームだし
日本に攻撃してるし味方ってことでいいのよね?
そこの黒いののパイロット!識別出さないと背中から撃たれるわよ!
>フロートユニット、じゃないと言うと
新型に見とれてる場合じゃないわよ?
戦場ではよそ見厳禁!
【画像下二桁勝負 VSフリーダム 先攻】
147無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:28:26No.19023662+
    1782566906011.jpg-(11245 B)
11245 B
あー偵察に出してた魚人たちから日本が出動したっていうから身構えてたが統一帝国と事を構えたか 
ふう、ダゴモンが眠ってるときに攻めてこられたらボロボロのライキングで出なきゃいけないところだったよ
ん、これは王子が持ってきたテスラ研のカタログか
どんなメカがあるのやら
148無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:29:00No.19023663+
    1782566940116.jpg-(311074 B)
311074 B
>>【画像下二桁VS謎KMF先攻】32
>【画像下ニ桁後攻】10
《目標に命中!本部にデータを送る》
《装備兵器は危険度が高い、注意されたし》
149無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:29:43No.19023664+
    1782566983720.jpg-(133925 B)
133925 B
>おお、謎の新型ナイトメアフレームがこちらを攻撃で絶体絶命!
>白野、あれはどうするよ
何とか抑えててくれてるが…
まだ何をするか分からない、向こうがやるつもりなら…やるしかない
>【勝っていると帝国の機体を『お前がいたのが悪い』と言わんばかりに弾除けに使った】
帝国だろうと…関係ない、のか?取ろうとした動き…
150無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:29:46No.19023665+
    1782566986754.jpg-(119763 B)
119763 B
>皇帝陛下 飛び入りのようですが努々心お許しあそばされませぬよう
ストライクも前線に出る
シグナムばかりに戦わせる訳にもいかない
黒い新型で戦場で混乱があるだろうが
目の前の大物を倒しに行くよ
【画像下二桁勝負vsダークナイト 先攻】
151無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:30:06No.19023666+
    1782567006599.jpg-(64384 B)
64384 B
>あのタイプ、統一帝国では確か常用されてませんよね?
>でもKMFかぁ…
>おお、謎の新型ナイトメアフレームがこちらを攻撃で絶体絶命!
>あいつ撃ってきたぞ
>あれは喰らいたくないなぁ…七罪が泣きそう
邪魔するならあいつにも退場してもらうまでよ
>…
>【答えない】
無口か!
>いや、統一帝国の前身である木星帝国で運用されていた筈だ
>あそこはMSやKMFに関してはかなり手広い
一体誰が乗ってるんだか
152無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:30:31No.19023668+
    1782567031635.jpg-(423125 B)
423125 B
>おや?この間のシャッチョさん
>
>マルスさんなら地球に落ちていったよ♫
落ちて…?
あ、これお土産、皆さんで召し上がった下さいねー

入れ違いになってしまいましたか…マルス神からもお話があったみたいですし、こちらも火星で調べたいことがあったのですが

>【画像下2桁53未満で遭遇、食われた】23

>しりあいをナムナムしてしまったきがするど
>きっときのせいだど
>…はらをつきやぶってでてきたらどうしよう
153無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:31:40No.19023669+
    1782567100110.jpg-(41052 B)
41052 B
>何とか抑えててくれてるが…
>まだ何をするか分からない、向こうがやるつもりなら…やるしかない
OK,イレギュラーも同時並行して対応しながら戦いますか
白野はブルー皇帝とはギャバンで?それともガンダムで?
154無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:32:25No.19023670+
    1782567145619.png-(510487 B)
510487 B
>こっちに攻撃してこなければいいだけの話よ
>様子を窺いつつこちらも帝国を迎え撃ちましょう
ということは手を出してきたんで要注意ですね!
>いや、統一帝国の前身である木星帝国で運用されていた筈だ
>あそこはMSやKMFに関してはかなり手広い
むぅリサーチ不足
…でもやっぱりおかしいですね。帝国側も警戒しているようですし
>【SEEDの電子レンジ染みた演出を入れて爆発していく日本兵】
…ッ
155無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:32:28No.19023671+
    1782567148665.jpg-(132328 B)
132328 B
>しゃーく!
>【近づいてくるサメの王】
この曲はホオジロザメかな
ははは、生き残ったかと思ったらこれがわたしの最後か
フライトナーズの今後や火星政府のことやウマ娘ちゃんたちのこと、あとは誰かに任せるよ
【観念した】
156無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:33:04No.19023672+
    1782567184590.jpg-(378786 B)
378786 B
>でんでんでででん ででででん
【画像下ニ桁ぐらい】
【援軍(種自由のあれ)に置き換わってたかも】
>《装備兵器は危険度が高い、注意されたし》
こちらコンパスの一柳
未確認のKMFに一度当たってみます
ズゴックなら、一撃はさっきのには長く耐えれるはずです
157無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:33:29No.19023674+
    1782567209919.jpg-(100361 B)
100361 B
>【高高度から戦闘機動を行いながらビームを連射する】
>【画像下二桁勝負VSシグナム 後攻】
なんとか追い払えたが…

>【輻射波動、照射】
>元の世界のアラスカで使われた
>原理は……サイクロプスのあれか!
更に危険な輩が現れたようだな
158無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:33:38No.19023675+
    1782567218447.jpg-(105316 B)
105316 B
>>【画像下一桁奇数で日本、偶数で帝国側に】
>>1
>!?
>敵性と認識!撃て!
仕掛けて来た!? あれは…敵なのか!!
>>【答えない】
>無口か!
僕が仕掛ける!!
何の目的で僕ら襲うのかは知らないけど……邪魔をするなら
沈んでもらう!!
【多数のワームスフィアを投擲し掌からルガーランスを生成して斬り掛かる】
【画像下二桁勝負VS謎のKMF 先攻】
159無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:34:09No.19023678+
    1782567249365.jpg-(121232 B)
121232 B
>…魏延のゲッターじゃない?
>【辛うじて判別出来るのは】
>【KMFと言うことだけ】
>皇帝陛下 飛び入りのようですが努々心お許しあそばされませぬよう
むう、ああいったやり方で成果が出せれば兎も角――
>No.19023656
見た所、相当強引な戦い方をするようだな
新型とは言え、あれでは戦場を引っかき回しているだけだ
後であの機体の所属を調べておくように
>…一人、心当たりがある 予感が的中していたなら厄介なことになりそうだ
では不味いな、こういう時の君の勘はよく当たる
君の予感に従って対応してくれたまえ
>日本と723プロ、いつものメンツね
了解、各員的勢力は予想通り日本軍と七罪嬢だ
特に七罪嬢達のターンXには注意しろ
160無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:35:21No.19023679+
    1782567321349.jpg-(80323 B)
80323 B
>好みが分かれた!?
そうなりますねぇ
>お酒とツマミは私の潤滑油だよ?
呑みすぎで潰れんとって下さいよ
>流石だな
まぁ…このくらいは余裕ですよ!
>あの赤いMS、あの時の小僧か!!!
ターンX………さぁて
この前のリベンジと行きましょか!!!
【4基のドローン(グスサー・イーシュヴァラ)からビームサーベルを展開して全方位ら斬り掛かる】
【画像下二桁勝負VSターンX 先攻】
【3本勝負2本先取とかどうです?】
161無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:35:59No.19023680+
    1782567359029.jpg-(115588 B)
115588 B
>なんとか追い払えたが…
ちっ…やられたわね
【主翼を斬り付けられる】
戦端は開かれたわね………下がるわ
162無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:36:12No.19023681+
    1782567372554.jpg-(105877 B)
105877 B
>帝国だろうと…関係ない、のか?取ろうとした動き…
あるいはAIなのかも知れません
道徳感などは入力されず最も効率的に戦闘を行うように調整された戦闘マシーンなど
正直まともに相手するべきではなさそうですが
一応行動を解析して撃つべき隙を見出してみます
163無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:36:21No.19023683+
    1782567381906.jpg-(272075 B)
272075 B
>【辛うじて判別出来るのは】
>【KMFと言うことだけ】
>黒いナイトメアフレーム?
>でも見た事も聞いた事もないわよあんな機体
>とにかくカーミラ出るわよ!
コンタクトを取ってみよう
IDと所属と作戦目的を言え的な
【黒いKMFに交信を試みる】
【画像下二桁50以上でコーラルを用いた通信】
【画像下二桁80以上でコーラルそのものが人の形を作ってなんか中指おっ立ててる】
164無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:37:20No.19023686+
    1782567440419.jpg-(230601 B)
230601 B
>日本に攻撃してるし味方ってことでいいのよね?
【帝国のMSの残骸】
【それをMVSで突き刺してから】
【そっちに投げた】
>【多数のワームスフィアを投擲し掌からルガーランスを生成して斬り掛かる】
>【画像下二桁勝負VS謎のKMF 先攻】
【飛燕爪牙(要はスラッシュハーケンを射出)】
【画像下ニ桁勝負vsマークニヒト 後攻】
165無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:37:38No.19023687+
    1782567458594.jpg-(318527 B)
318527 B
>せつ菜もいっとく?
>【もう片方の胸を差し出す】
とりあえず新しいのを仕込むのと
後で食べられるように器に移しておきましょう!(ポチッとな)
166無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:39:02No.19023692+
    1782567542212.jpg-(506037 B)
506037 B
>新型に見とれてる場合じゃないわよ?
>戦場ではよそ見厳禁!
>【画像下二桁勝負 VSフリーダム 先攻】25
こっちに来たか…!
【画像下ニ桁勝負vsサキ 後攻】
167無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:39:39No.19023693+
    1782567579990.jpg-(141302 B)
141302 B
>この曲はホオジロザメかな
>ははは、生き残ったかと思ったらこれがわたしの最後か
>フライトナーズの今後や火星政府のことやウマ娘ちゃんたちのこと、あとは誰かに任せるよ
>【観念した】
ちょっとまつど
おでだどネイナウだど
そっちこそここで何をしてるんだど?
168無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:40:06No.19023694+
    1782567606413.jpg-(51101 B)
51101 B
>【勝っていると帝国の機体を『お前がいたのが悪い』と言わんばかりに弾除けに使った】
良い根性してやがる……まだ期間限定雇用を申し出たマオの方が可愛げがある…
>識別信号は出てないけどナイトメアフレームだし
>日本に攻撃してるし味方ってことでいいのよね?
敵ではないが味方と決まった訳でなし
二次大戦の東部戦線で白い迷彩塗装のティーガー戦車がソ連の戦車を狩りまくった事例がある
が、当のドイツ軍参謀本部では件のティーガ―の所属を把握していなかったばかりか味方としても認識していなかったそうだ…
>シグナムばかりに戦わせる訳にもいかない
>黒い新型で戦場で混乱があるだろうが
>目の前の大物を倒しに行くよ
>【画像下二桁勝負vsダークナイト 先攻】
ストライクガンダム…彩峰慧 やはり貴様か!
貴様の事だから純粋に岸波の苦境を慮っての行動だろうがこちらが譲ってやる道理などない
【画像下二桁勝負vsストライクガンダム 後攻】
169無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:40:30No.19023695+
    1782567630059.jpg-(41000 B)
41000 B
>【腕を輻射波動のそれからMVSと思わしき武器に変形させ】
月下いや、紅蓮か
MVSの開発は遅れを取ってたと思ってたが…
>一体誰が乗ってるんだか
まぁ、あまり好き勝手させてやるわけにもいかんわな
>…でもやっぱりおかしいですね。帝国側も警戒しているようですし
あんだけ高性能機ならいやでも耳に入りそうだが
>…ッ
見せられないよ!
>ズゴックなら、一撃はさっきのには長く耐えれるはずです
>沈んでもらう!!
あーあーあーあーみんなして突っ込んじゃって
ちびっ子サッカーじゃないんだから
170無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:40:45No.19023696+
    1782567645787.jpg-(913350 B)
913350 B
>>様子を窺いつつこちらも帝国を迎え撃ちましょう
>>【輻射波動、照射】
正体不明のKMFが攻撃を仕掛けてきただぁ!?
防衛部隊に足止めさせろ!!!
所属不明機の相手は皆城がやってくれる!!!
>この前のリベンジと行きましょか!!!
>【4基のドローン(グスサー・イーシュヴァラ)からビームサーベルを展開して全方位ら斬り掛かる】
>【画像下二桁勝負VSターンX 先攻】49
その程度の数のドローンなどどうとでもなるわ!!!
オールレンジ攻撃とは 
こ う い う こ と を い う ん だ よ ぉ ! ! ! ! !
【11機のパーツに分離してオールレンジ攻撃を仕掛ける】
【画像下二桁勝負VSダリルバルデ 後攻】
【3本勝負了解した】
171無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:42:19No.19023699+
    1782567739556.jpg-(176209 B)
176209 B
>とりあえず新しいのを仕込むのと
>後で食べられるように器に移しておきましょう!(ポチッとな)
酷いわせつ菜…
【胸が開いて内部機構と左右のタンクが露出する】
172無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:43:02No.19023700+
    1782567782209.jpg-(39189 B)
39189 B
黒い奴は沈黙したか…?
>白野はブルー皇帝とはギャバンで?それともガンダムで?
状況次第だな
向こうがシナンジュで来るのであれば
ガンダムで出る
>了解、各員的勢力は予想通り日本軍と七罪嬢だ
先金何をやるにもスロースターターになりがちだったんでな
それと
ウチの奴がこの間から、いやここに来てからか
あのアイスワームだったか、何か…取り込んでるな?
173無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:43:44No.19023702+
    1782567824541.jpg-(93529 B)
93529 B
>【飛燕爪牙(要はスラッシュハーケンを射出)】
>【画像下ニ桁勝負vsマークニヒト 後攻】19
遅い!!!
掌にワームスフィアを生成してスラッシュハーケンを掴み。消滅させる】
お前の目的は何だ!! 何の目的で僕たちを襲う!!
答えろ!!
【ルガーランスでX字に敵機を斬り裂く】
174無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:44:51No.19023704+
    1782567891911.jpg-(139022 B)
139022 B
>ちょっとまつど
>おでだどネイナウだど
>そっちこそここで何をしてるんだど?
ああ、君か 視力も低下して見間違えちゃった。ごめんね
戦争で負けて首だけになっちゃったわ。戦国時代の敗国の将ってこんな気分かな
で、話のわかるサメと見込んでお願いがあるんだけれど、私を日本まで運んでもらえないかしら
お礼はきちんとするわ、頼める?
175無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:45:22No.19023705+
    1782567922172.jpg-(115768 B)
115768 B
>ストライクガンダム…彩峰慧 やはり貴様か!
>貴様の事だから純粋に岸波の苦境を慮っての行動だろうがこちらが譲ってやる道理などない
(ヘビーメタルを相手にはビームより実剣、実弾が有効)
【対艦刀を抜刀してアトールⅤを斬撃】
……

勝負のついでに個人的な話を一ついいか?
176無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:46:13No.19023706+
    1782567973200.jpg-(365123 B)
365123 B
>こっちに来たか…!
>【画像下ニ桁勝負vsサキ 後攻】12
そんな気もそぞろに突っ込んで来たってぇ!
うおおっ!メイルシュトロームパワーっ!!
(マルチレッグを使って羽交い絞めにしつつ)
食らいなさい!ロビン王朝直伝(大嘘)逆タワーブリッジ!!
【バックブリーカーの体制のまま地面に叩きつける】

>>【勝っていると帝国の機体を『お前がいたのが悪い』と言わんばかりに弾除けに使った】
>良い根性してやがる……まだ期間限定雇用を申し出たマオの方が可愛げがある…
ちょっとちょっと無茶苦茶な戦い方してるじゃないの!
ダメでしょああいうのは!
>戦端は開かれたわね………下がるわ
ヌッ!サバスラさんがやられた?
そっちの援護に回るわ!
177無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:46:31No.19023707+
    1782567991695.jpg-(75858 B)
75858 B
>ということは手を出してきたんで要注意ですね!
……ホントいい度胸してるわ
>>【多数のワームスフィアを投擲し掌からルガーランスを生成して斬り掛かる】
>>【画像下二桁勝負VS謎のKMF 先攻】
>【飛燕爪牙(要はスラッシュハーケンを射出)】
>【画像下ニ桁勝負vsマークニヒト 後攻】
せめて誰が乗ってるか
顔ぐらいは拝んでやろ……AIなら中身が無いのが定番だけど
【切断光線をコクピットブロックに向けて放つ(演出)】
>まぁ、あまり好き勝手させてやるわけにもいかんわな
それよ
文句の一言でも言ってやらないと気が済まないわ
178無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:46:50No.19023709+
    1782568010687.jpg-(243740 B)
243740 B
>IDと所属と作戦目的を言え的な
>【黒いKMFに交信を試みる】
>【画像下二桁50以上でコーラルを用いた通信】
>お前の目的は何だ!! 何の目的で僕たちを襲う!!
両勢力の無力化
そして、私同じように生み出された男がいたという興味から
【その声は『まるで10歳に満たない少女の』】
ノーランド、と言う名前に心当たりは
179無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:48:32No.19023710+
    1782568112302.jpg-(172516 B)
172516 B
>顔ぐらいは拝んでやろ……AIなら中身が無いのが定番だけど
>【切断光線をコクピットブロックに向けて放つ(演出)
【隙間から見えた】
【コクピットに座る姿と顔】
180無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:48:35No.19023711+
    1782568115315.jpg-(99682 B)
99682 B
>酷いわせつ菜…
>【胸が開いて内部機構と左右のタンクが露出する】
るるかさんにも食べてもらえましたので常に清潔にしなければ!
(絞りだす様子は見ようによっては卑猥かもしれません)
181無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:48:43No.19023712+
    1782568123667.jpg-(29169 B)
29169 B
>ああ、君か 視力も低下して見間違えちゃった。ごめんね
>戦争で負けて首だけになっちゃったわ。戦国時代の敗国の将ってこんな気分かな
ゆっくりまんじゅうだど
これできかいおんせいでしゃべりだしたらけっていてきだど
>で、話のわかるサメと見込んでお願いがあるんだけれど、私を日本まで運んでもらえないかしら
>お礼はきちんとするわ、頼める?
おやすいごようだど
182無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:48:44No.19023713+
    1782568124634.png-(918455 B)
918455 B
>一体誰が乗ってるんだか
>まぁ、あまり好き勝手させてやるわけにもいかんわな
シュテルさんがAI説をあげてましたが…どうでしょうね
>あんだけ高性能機ならいやでも耳に入りそうだが
しかもどっちかというと今の帝国ってランスロット系のフレームが多いですし
開発中だったKMFが奪取された…とか?
>見せられないよ!
流石に夢に出そうです…
>お前の目的は何だ!! 何の目的で僕たちを襲う!!
>両勢力の無力化
>そして、私同じように生み出された男がいたという興味から
止まりましたけど…どうなりますかね
183無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:48:56No.19023714+
    1782568136259.jpg-(45850 B)
45850 B
>状況次第だな
>向こうがシナンジュで来るのであれば
>ガンダムで出る
頑張れ白野

>お前の目的は何だ!! 何の目的で僕たちを襲う!!
>答えろ!!
>【ルガーランスでX字に敵機を斬り裂く】
その齢でエースパイロット並の腕前なのね総士
184無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:50:05No.19023715+
    1782568205656.jpg-(156317 B)
156317 B
>こ う い う こ と を い う ん だ よ ぉ ! ! ! ! !
>【11機のパーツに分離してオールレンジ攻撃を仕掛ける】
流石にこれだけの密度のオールレンジ攻撃は厳しいですねぇ!!!
【両肩のシールド型ドローン(ダヤ・アンビカー)を展開して攻撃を防ぎつつ回避行動に移る】
ほんなら接近戦といきましょか!!!
【左手にビームジャベリン、右手にビームカタナを装備して接近戦を仕掛ける】
【画像下二桁勝負VSターンX 先攻(1敗)】
185無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:50:29No.19023716+
    1782568229377.jpg-(70382 B)
70382 B
>両勢力の無力化
>そして、私同じように生み出された男がいたという興味から
>【その声は『まるで10歳に満たない少女の』】
>ノーランド、と言う名前に心当たりは

ネオ動物帝国の……?
>【隙間から見えた】
>【コクピットに座る姿と顔】
まだ子供じゃないの!?
いや私が言えた義理じゃないけど!
186無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:51:51No.19023720+
    1782568311454.jpg-(88644 B)
88644 B
>両勢力の無力化
>そして、私同じように生み出された男がいたという興味から
興味……どういうことだ?
>【その声は『まるで10歳に満たない少女の』】
>ノーランド、と言う名前に心当たりは
その声は………!
>【隙間から見えた】
>【コクピットに座る姿と顔】
!? まだ幼い子供じゃないか!!
187無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:52:40No.19023722+
    1782568360965.jpg-(12257 B)
12257 B
>【隙間から見えた】
>【コクピットに座る姿と顔】
>まだ子供じゃないの!?
……
その顔
誰だ、誰がその顔で生み出した?
【真顔のまま】
188無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:52:50No.19023723+
    1782568370128.jpg-(185237 B)
185237 B
>るるかさんにも食べてもらえましたので常に清潔にしなければ!
>(絞りだす様子は見ようによっては卑猥かもしれません)
でも私だけ搾られるのは不公平よね
せつ菜のおっぱいも搾りたいから早く妊娠しなさい
189無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:52:54No.19023724+
    1782568374154.jpg-(1049954 B)
1049954 B
>ヌッ!サバスラさんがやられた?
>そっちの援護に回るわ!
ここまで相手の寄せ手、あまり多くはないな

【画像下二桁勝負vsサキ 先攻】
190無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:54:01No.19023725+
    1782568441036.jpg-(145293 B)
145293 B
>まだ子供じゃないの!?
>いや私が言えた義理じゃないけど!
ロリ度は七罪といい勝負だな…
まぁ可愛さでいえば七罪の方が上だがな!
191無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:54:45No.19023727+
    1782568485309.jpg-(11224 B)
11224 B
>ゆっくりまんじゅうだど
>これできかいおんせいでしゃべりだしたらけ​っていてきだど
あははは。フライトナーズに復帰できなかったら勇TUBEで戦争のゆっくり実況でもしようかな
相方は魔理沙にお願いしよう。一人称はきちんと私で
【変な独り言を喋りだす】
>おやすいごようだど
ありがとう海の王。もし海の神選挙があったなら私推薦するね
192無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:54:58No.19023729+
    1782568498768.jpg-(33762 B)
33762 B
>しかもどっちかというと今の帝国ってランスロット系のフレームが多いですし
>開発中だったKMFが奪取された…とか?
小学生に新型を奪われるね
この世界ではまぁありそうな事ね…
その機体が統一帝国にまで刃を向けるのは悪い皮肉ね…
193無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:57:02No.19023734+
    1782568622717.jpg-(182461 B)
182461 B
>ネオ動物帝国の……?
彼はレプリロイド技術とクローニングを合わせて生み出された
…大丈夫、私は後者だけの
>!? まだ幼い子供じゃないか!!
……ここまでしたのなら子供だとしても咎は免れません
捕縛なりはあなた方に…
>誰だ、誰がその顔で生み出した?
マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
…あなたのお母さんの名前、ですね
ロロ枢機卿
194無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:57:06No.19023735+
    1782568626727.jpg-(214950 B)
214950 B
ぬう、少し圧されているな
あの黒いKMFに、敵も味方も浮足立たされている
敵の注意を一手に引き受けてくれているのは良いが、本当に何処から来たんだあのKMF

>あーあーあーあーみんなして突っ込んじゃって
>ちびっ子サッカーじゃないんだから
全くだ、どうにも日本の勢力は若者揃いだが、それ故に経験が少ないかな?
だがそれでも個々の技量が高い故、油断は出来んのだが
>目の前の大物を倒しに行くよ
>ストライクガンダム…彩峰慧 やはり貴様か!
彩峰女史が岸波の下に就いたか、道理で――
874嬢にティエスト嬢、DKの援護を頼めるか?
>あのアイスワームだったか、何か…取り込んでるな?
こちらはこちらなりに、現連邦の力を削ぐために色々試行錯誤してな
その結果、とでも言っておこうか
195無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:57:25No.19023736+
    1782568645157.jpg-(854708 B)
854708 B
>ほんなら接近戦といきましょか!!!
>【左手にビームジャベリン、右手にビームカタナを装備して接近戦を仕掛ける】
>【画像下二桁勝負VSターンX 先攻(1敗)】56
オールレンジ攻撃が通用しないから接近戦を仕掛けるだぁ!?
甘いなぁ!!! 接近戦は小生のターンXの方に分があるわぁ!!!
シ ャ イ ニ ン グ フ ィ ン ガー ! ! ! !
 ! ! !
【右腕の溶断破砕マニュピュレーターで掴みかかり爆砕する】
【画像下二桁勝負VSダリルバルデ 後攻【1勝】】
196無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:58:52No.19023738+
    1782568732636.jpg-(143380 B)
143380 B
>あははは。フライトナーズに復帰できなかったら勇TUBEで戦争のゆっくり実況でもしようかな
>相方は魔理沙にお願いしよう。一人称はきちんと私で
>【変な独り言を喋りだす】
さいきんのはやりは王さまのまねをしてへんなゲームじっきょうすることだど
おそろっちですね琴里!みたいな
>ありがとう海の王。もし海の神選挙があったなら私推薦するね
それはどうもだど
それじゃ日本まですいすいとおよぐど
197無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:58:53No.19023739+
    1782568733681.jpg-(21961 B)
21961 B
>ここまで相手の寄せ手、あまり多くはないな
>【画像下二桁勝負vsサキ 先攻】
生身であそこまで戦えるとはやるねぇシグナム
198無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:00:14No.19023741+
    1782568814141.jpg-(70701 B)
70701 B
>…大丈夫、私は後者だけの
クローン人間……
>捕縛なりはあなた方に…
……どうする? 七罪? 白野?
>マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
ブリタニア……
199無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:00:31No.19023743+
    1782568831360.jpg-(51372 B)
51372 B
>流石に夢に出そうです…
それで後悔するなら身を引いたほうがいい
>両勢力の無力化
>ネオ動物帝国の……?
まさか…
>【コクピットに座る姿と顔】
>まだ子供じゃないの!?
>いや私が言えた義理じゃないけど!
………姐さん……蓬莱山輝夜の複製体!?
>>誰だ、誰がその顔で生み出した?
>マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
あ、違うっぽい
200無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:01:55No.19023746+
    1782568915998.jpg-(415942 B)
415942 B
>こ う い う こ と を い う ん だ よ ぉ ! ! ! ! !
>流石にこれだけの密度のオールレンジ攻撃は厳しいですねぇ!!!
もー!お互い強敵相手に熱くなって夢中になっちゃってぇ!
男の子ってこれだから…!
>>が、当のドイツ軍参謀本部では件のティーガ―の所属を把握していなかったばかりか味方としても認識していなかったそうだ…
>そして、私同じように生み出された男がいたという興味から
しかもあのナイトメアフレーム一人でつっこんでやられてるし!
初めての時こそ連携が大事だってのに!
>ここまで相手の寄せ手、あまり多くはないな
>【画像下二桁勝負vsサキ 先攻】54
なんの!古強者相手だからって負けないわよ!
こちとら現役バリバリの宇宙一を目指すアイドルなんだから!
【画像下二桁勝負 VSシグナム 後攻】
201無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:02:06No.19023748+
    1782568926193.jpg-(264038 B)
264038 B
>!? まだ幼い子供じゃないか!!
私を見てそれ言う!?
>ロリ度は七罪といい勝負だな…
>まぁ可愛さでいえば七罪の方が上だがな!
そういう問題かな!?
>彼はレプリロイド技術とクローニングを合わせて生み出された
>…大丈夫、私は後者だけの
だとしたら一体誰のクローン……?
>……ここまでしたのなら子供だとしても咎は免れません
>捕縛なりはあなた方に…
はっ!? それもそうね……
【箒から放たれた光の輪がそっちの身体を縛るわ】
202無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:02:19No.19023750+
    1782568939881.jpg-(239633 B)
239633 B
>了解、各員的勢力は予想通り日本軍と七罪嬢だ
>特に七罪嬢達のターンXには注意しろ
やっば遅刻した
ここから援護に回ったほうがいいか?
203無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:04:05No.19023753+
    1782569045823.jpg-(107298 B)
107298 B
>シ ャ イ ニ ン グ フ ィ ン ガー ! ! ! !
> ! ! !
>【右腕の溶断破砕マニュピュレーターで掴みかかり爆砕する】
>【画像下二桁勝負VSダリルバルデ 後攻【1勝】】57
あかん………!!!
相変わらずなんちゅう強さや………!!!
このままやと機体が持たへん!!!
【全身を破壊されるが辛うじてスキを見て離脱する】
相変わらず強いお人ですね………その強さはどこから生まれるんです?
204無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:04:19No.19023754+
    1782569059227.jpg-(498722 B)
498722 B
>こちとら現役バリバリの宇宙一を目指すアイドルなんだから!
>【画像下二桁勝負 VSシグナム 後攻】98
くっ侮ってはならなかったか…
あとは任せる!
205無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:04:28No.19023755+
    1782569068099.jpg-(121706 B)
121706 B
>さいきんのはやりは王さまのまねをしてへんなゲームじっきょうす​ることだど
>おそろっちですね琴里!みたいな
腕がね、もうないからスターフォックスもリズム天国も遊べないの
ああ、小宇宙の配分変えればいけるかも
>それはどうもだど
>それじゃ日本まですいすいとおよぐど
興味なさそうね。まあ海の王は自由でなきゃねえ
206無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:04:46No.19023757+
    1782569086543.png-(627487 B)
627487 B
>小学生に新型を奪われるね
>この世界ではまぁありそうな事ね…
>その機体が統一帝国にまで刃を向けるのは悪い皮肉ね…
まぁ、あくまで現状の情報からの推測ですから
…小学生?
>誰だ、誰がその顔で生み出した?
>マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
>…あなたのお母さんの名前、ですね
…うーん
これは…奪取された線は薄いかなぁ…
訓練されて乗せられた説が濃厚かも…じゃあそもそもあのKMFの出処は一体…
ネオ動物帝国が秘匿してた…つまり残党がいる?
207無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:05:24No.19023758+
    1782569124659.jpg-(110939 B)
110939 B
>敵の注意を一手に引き受けてくれているのは良いが、本当に何処から来たんだあのKMF
帝国の機体でもなかったなか…しかし、紅蓮のしかも後期型のがベースならマジでどこからあんなのを
>彩峰女史が岸波の下に就いたか、道理で――
色々あってこちらで雇ったんだがな
>こちらはこちらなりに、現連邦の力を削ぐために色々試行錯誤してな
>その結果、とでも言っておこうか
ニャルラトホテプより厄介なのがくっついてきた…と
なるほど、ゲキドーが落ち着きをなくしてたりしたのはそれか!

性急だとは思うだろうが…邪神のみにかまけてられないのはお互い様だろう
こっちもやる事はやりに来させてもらいに来た…!
【画像下ニ桁勝負vsブルー 先攻】
【形式お任せします】
208無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:06:05No.19023760+
    1782569165588.jpg-(21038 B)
21038 B
>甘いなぁ!!! 接近戦は小生のターンXの方に分があるわぁ!!!
>シ ャ イ ニ ン グ フ ィ ン ガー ! ! ! !
> ! ! !
ターンXやはり常軌を逸脱した性能だ

>くっ侮ってはならなかったか…
>あとは任せる!
エッチ過ぎるでしょうシグナム! ! ! !
209無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:07:40No.19023763+
    1782569260124.jpg-(22370 B)
22370 B
>くっ侮ってはならなかったか…
>あとは任せる!
シグナムにアイドル力をつけさせないと
主にフリフリの衣装を作ってもらって
210無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:07:48No.19023764+
    1782569268153.jpg-(116054 B)
116054 B
うう…ごめん
>ブリタニア……
帝国のかなり有力な方の貴族の家系だね
>>誰だ、誰がその顔で生み出した?
>マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
クローン……
クルーゼのような生まれ方か…
とはいえ、まだこんな子供が…
211無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:07:59No.19023766+
    1782569279539.jpg-(169175 B)
169175 B
>そういう問題かな!?
そういう問題だぞ

>はっ!? それもそうね……
>【箒から放たれた光の輪がそっちの身体を縛るわ】
とりあえず空き部屋に入れておくか?
【縛られたのを担ぎ上げる】
212無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:08:03No.19023767+
    1782569283956.jpg-(145100 B)
145100 B
>やっば遅刻した
>ここから援護に回ったほうがいいか?
マナンダル嬢、来てくれたか!
口惜しいが此方が押されてしまっている、援護を頼む!
>!? まだ幼い子供じゃないか!!
>捕縛なりはあなた方に…
>はっ!? それもそうね……
子供があのKMFのパイロットだった?
小さいな――美遊と同じか、少し小さいくらいじゃないか
あんな子供が、あんなKMFに乗れるものかね

ええい、このままでは北海道の前に択捉を奪い返される事に
せめて岸波に一矢報いねば――!
213無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:08:26No.19023768+
    1782569306387.jpg-(256830 B)
256830 B
>……どうする? 七罪? 白野?
どうするも何もまず拘束して尋問するしかないでしょ
何にせよ対話は必要だわ
>あ、違うっぽい
で、誰なのマリアンヌって
>…うーん
>これは…奪取された線は薄いかなぁ…
>訓練されて乗せられた説が濃厚かも…じゃあそもそもあのKMFの出処は一体…
>ネオ動物帝国が秘匿してた…つまり残党がいる?
あり得る話ね
ネオ動物帝国は無くなっても全員が居なくなったわけじゃないし
>エッチ過ぎるでしょうシグナム! ! ! !
シグナムのメガシンカは毎度の事よ慧
214無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:08:32No.19023769+
    1782569312441.jpg-(703686 B)
703686 B
>あかん………!!!
>相変わらずなんちゅう強さや………!!!
>このままやと機体が持たへん!!!
この前のガンダムの方が手応えがあったぞ!!!
小生とターンXの強さを思い知るがいい!!!
>相変わらず強いお人ですね………その強さはどこから生まれるんです?
小生は 生 ま れ つ き 強者である!!!
その強者が訓練と鍛錬を積み重ねたらどうなる!
どんな敵でも負けるはずが無いよなぁ!?
215無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:09:08No.19023771+
    1782569348785.jpg-(68920 B)
68920 B
>まぁ、あくまで現状の情報からの推測ですから
>…小学生?
残りの謎を解き明かすのは戦いが終わった後にお嬢ちゃんとたっぷり聞き出せばいいんじゃないかな
謎解きが終わった後もどうするのかも

>シグナムにアイドル力をつけさせないと
>主にフリフリの衣装を作ってもらって
こんな美味しい場所だったの天国だったのここ
216無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:10:20No.19023772+
    1782569420448.jpg-(147281 B)
147281 B
>はっ!? それもそうね……
>【箒から放たれた光の輪がそっちの身体を縛るわ】
>とりあえず空き部屋に入れておくか?
>【縛られたのを担ぎ上げる】
んっ…
【画像下ニ桁ほどょぅじょの喘ぎ声やん】
【画像が機体のままでごめんなさい】
>クルーゼのような生まれ方か…
>とはいえ、まだこんな子供が…
気に病まなくて大丈夫です
人の業から生まれた、というのであれば…責められるのは、誰になるのかは…
217無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:11:09No.19023775+
    1782569469640.jpg-(775844 B)
775844 B
>色々あってこちらで雇ったんだがな
当ててやろうか――彼女の方から、君に売り込んで来たのだろう?
>ニャルラトホテプより厄介なのがくっついてきた…と
>なるほど、ゲキドーが落ち着きをなくしてたりしたのはそれか!
さて、な
まだニャル子より厄介とは判断出来んぞ?
それどころか、ニャル子に対抗せしめる力かも知れんのだ
>こっちもやる事はやりに来させてもらいに来た…!
>【画像下ニ桁勝負vsブルー 先攻】59
>【形式お任せします】
遅かれ早かれ、奪還に動くであろうことは予想していたさ
なればこそ、なんとしても此処を跳ねのけて
こちらも再び侵攻させて貰うまでだ!
【画像下2桁VS 岸波 後攻】
【2本先取制希望】
218無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:11:21No.19023776+
    1782569481398.jpg-(99006 B)
99006 B
>だとしたら一体誰のクローン……?
八意先生とかじゃなくてよかったと安堵してる自分がいる
>【箒から放たれた光の輪がそっちの身体を縛るわ】
>【箒から放たれた(南条)光の輪がそっちの身体を縛るわ】
に見えて焦った自分がいるポム
>で、誰なのマリアンヌって
誰やろなぁ…(ルルーシュの母親は牛と言う認識の世代)
>ネオ動物帝国は無くなっても全員が居なくなったわけじゃないし
褐色デカ乳女が統一に居る辺り組織だった残党ではなさそうだけどな
219無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:12:02No.19023777+
    1782569522203.png-(1299931 B)
1299931 B
>シグナムのメガシンカは毎度の事よ慧
ここは美女のエロい姿が見られる天竺だったってこと?

>どんな敵でも負けるはずが無いよなぁ!?
前向きメンタルだねぇギンガナム
220無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:12:03No.19023778+
    1782569523295.jpg-(92433 B)
92433 B
>>捕縛なりはあなた方に…
>>はっ!? それもそうね……
それはそうとどうして僕たちを襲ったりしたんだ?
何の目的で……?
>どうするも何もまず拘束して尋問するしかないでしょ
>何にせよ対話は必要だわ
……そうだな
>あり得る話ね
>ネオ動物帝国は無くなっても全員が居なくなったわけじゃないし
動物帝国の残党…か
221無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:12:20No.19023779+
    1782569540551.jpg-(47719 B)
47719 B
>こんな美味しい場所だったの天国だったのここ
おやイケる口ですか
ならこんど主の家にご招待しましょう 
私たちの着せ替え人形ショーが見れますよ
まあ巻き込まれる可能性大ですが
222無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:12:57No.19023780+
    1782569577647.png-(542336 B)
542336 B
>それで後悔するなら身を引いたほうがいい
【頬をパンっと叩く】
…いえ、大丈夫です
>あ、違うっぽい
>で、誰なのマリアンヌって
えぇっと…ブリタニアの皇帝だった人の奥さんにそんな名前の人がいたはずです
確か閃光のマリアンヌとか
>あり得る話ね
>ネオ動物帝国は無くなっても全員が居なくなったわけじゃないし
当時のことも考えるとその線なら両軍に攻撃してくる可能性もあるんじゃないかなー…って
223無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:13:17No.19023781+
    1782569597026.png-(1569493 B)
1569493 B
>おやイケる口ですか
>ならこんど主の家にご招待しましょう 
>私たちの着せ替え人形ショーが見れますよ
>まあ巻き込まれる可能性大ですが
美女や美少女があられもない姿をするのは最高のご馳走でございますです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
224無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:14:04No.19023782+
    1782569644119.jpg-(101120 B)
101120 B
>あり得る話ね
>ネオ動物帝国は無くなっても全員が居なくなったわけじゃないし
動物帝国………
(ノーランド様………)
>褐色デカ乳女が統一に居る辺り組織だった残党ではなさそうだけどな
撃ち〇すわよ変な物体 X
225無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:14:19No.19023783+
    1782569659658.jpg-(15241 B)
15241 B
>誰やろなぁ…(ルルーシュの母親は牛と言う認識の世代)
私の母だよ、あまりにも顔が似すぎてる
はじめましてになるかな、私は統一帝国枢機卿
ロロ・ヴィ・ブリタニア…顔と声については元からルルーシュと同じなのは容赦してもらいたい
>なるほど、ゲキドーが落ち着きをなくしてたりしたのはそれか!
目には目を、毒には毒、邪神には邪神…か
そのギャバンとやらは
226無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:14:26No.19023784+
    1782569666892.jpg-(128439 B)
128439 B
>美女や美少女があられもない姿をするのは最高のご馳走でございますです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ではバニーシグナムでも堪能してもらうとしましょうか
227無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:16:12No.19023785+
    1782569772831.jpg-(418206 B)
418206 B
>くっ侮ってはならなかったか…
>あとは任せる!
ビクトリー!!これがアイドルのクソ力よ!
でも負けたのにそっちの方がセクシーってどーゆーことよ
これがいわゆる姫騎士ってヤツ?
>うう…ごめん
これがロビン王朝の力よ!(大嘘)
やっとこさ特訓の成果を実戦で再現出来たわ!
>>ネオ動物帝国は無くなっても全員が居なくなったわけじゃないし
>動物帝国………
これまたどーゆーこと?
あのナイトメアフレームのパイロットってあの変態仮面の関係者だったの?
228無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:16:25No.19023786+
    1782569785286.jpg-(210948 B)
210948 B
>マナンダル嬢、来てくれたか!
>口惜しいが此方が押されてしまっている、援護を頼む!
わかった!すぐ行くよ

>>シグナムのメガシンカは毎度の事よ慧
>ここは美女のエロい姿が見られる天竺だったってこと?
おめーもソシャゲ位にはエロい姿するんだよ!
【画像下二桁勝負vs彩峰 先攻】
229無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:16:33No.19023787+
    1782569793139.jpg-(31294 B)
31294 B
>遅かれ早かれ、奪還に動くであろうことは予想していたさ
>なればこそ、なんとしても此処を跳ねのけて
>こちらも再び侵攻させて貰うまでだ!
ギャバンだけじゃなくて
ガンダムの操縦技術の方も衰えていないようだね白野

【トラヴィスに通信】
おーい、トラヴィス
大将の頭同士のバトルがはじまったようだからさ
まだ起きているなら、個人的な話ガイアメモリについて心当たりや持っていたりしないか教えてくれない?
230無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:16:36No.19023788+
    1782569796140.jpg-(259034 B)
259034 B
>クローン……
>クルーゼのような生まれ方か…
>とはいえ、まだこんな子供が…
だから私達も子供なんですけど!?
>とりあえず空き部屋に入れておくか?
>【縛られたのを担ぎ上げる】
>んっ…
>【画像下ニ桁ほどょぅじょの喘ぎ声やん】
>【画像が機体のままでごめんなさい】
帝国側に引き渡すと熱々おでん使って尋問しかねないしね
【自分が例のルドヴィゴ療法を用いて尋問する可能性には微塵も触れない】
>誰やろなぁ…(ルルーシュの母親は牛と言う認識の世代)
……帝国の闇の歴史は私には分からないわよ
231無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:16:58No.19023789+
    1782569818130.jpg-(80123 B)
80123 B
>確か閃光のマリアンヌとか
「鳴らない言葉をもう一度えがいてー!」
232無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:17:29No.19023791+
    1782569849652.jpg-(178599 B)
178599 B
>(ヘビーメタルを相手にはビームより実剣、実弾が有効)
>【対艦刀を抜刀してアトールⅤを斬撃】
…プラント製の実体剣か
>……
>勝負のついでに個人的な話を一ついいか?
君にとってはひと段落といったところか…伺えるかな?
233無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:18:21No.19023792+
    1782569901558.jpg-(57360 B)
57360 B
>ではバニーシグナムでも堪能してもらうとしましょうか
やりましたわ

>おめーもソシャゲ位にはエロい姿するんだよ!
ダチ相手だがちょっと待ってくれ!
ダークナイトが起きて話が再開できそうだ
234無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:18:37No.19023793+
    1782569917917.jpg-(569100 B)
569100 B
>>とりあえず空き部屋に入れておくか?
>>【縛られたのを担ぎ上げる】
>んっ…
>【画像下ニ桁ほどょぅじょの喘ぎ声やん】
【空き部屋】
235無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:18:57No.19023794+
    1782569937831.jpg-(92391 B)
92391 B
>この前のガンダムの方が手応えがあったぞ!!!
>小生とターンXの強さを思い知るがいい!!!
さいですか………
(もしかしてワイとダリルバルデ………相性が悪いんか?)
(そんなはずは……搭載AIもちゃんと学習が進んでるんやし………)
>小生は 生 ま れ つ き 強者である!!!
>その強者が訓練と鍛錬を積み重ねたらどうなる!
>どんな敵でも負けるはずが無いよなぁ!?
生まれつきの………強者
なるほど………どうりでお強い訳ですね
(強者………ですか)
236無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:19:35No.19023795+
    1782569975265.jpg-(467117 B)
467117 B
>動物帝国………
>(ノーランド様………)
あー…うn
よもやノーランド卿の隠し子って線は無くも…ないかな?
>【トラヴィスに通信】
>おーい、トラヴィス
なんじゃらほい
>大将の頭同士のバトルがはじまったようだからさ
>まだ起きているなら、個人的な話ガイアメモリについて心当たりや持っていたりしないか教えてくれない?
え〜?
ガイアメモリなんて私ここ数年見てないぞ?
237無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:19:51No.19023796+
    1782569991662.jpg-(20126 B)
20126 B
>君にとってはひと段落といったところか…伺えるかな?
ガイアメモリを持っていて譲ってくれそうな相手
売ってくれそうな相手
そんな奴や居場所に心当たりはありますか?
裏社会や人脈の多い相手なら知っていると思いましてね

トラヴィスにも話したが、あなたも聞きたい
238無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:20:52No.19023797+
    1782570052289.jpg-(163288 B)
163288 B
>んっ…
>【画像下ニ桁ほどょぅじょの喘ぎ声やん】
おい変な声出すな
【尻を引っ叩く】
>に見えて焦った自分がいるポム
【踏む】
>帝国側に引き渡すと熱々おでん使って尋問しかねないしね
わかった
それじゃあ準備を進めておいてくれ
それまではアタシが見張っとく
239了解しましたNameとしあき 26/06/27(土)23:22:03No.19023799+
    1782570123683.jpg-(100586 B)
100586 B
>クルーゼのような生まれ方か…
話は…後ほど聞かせてもらうとして七罪、その小さなレディを今は頼めるかな
>それどころか、ニャル子に対抗せしめる力かも知れんのだ
博打になるぜ、それでもやれる可能性があるならやってみせる
どこも変わらないな、そこの点は
>遅かれ早かれ、奪還に動くであろうことは予想していたさ
そして着実に、これを期に範囲を広げる…と言うのもな
>なればこそ、なんとしても此処を跳ねのけて
>こちらも再び侵攻させて貰うまでだ!
>【画像下2桁VS 岸波 後攻】
ならば、俺達もさらなる猛攻だろうとやらせる訳にはいかないな
お前らに預けたままの、この地を取り戻させてもらうぞ!!
【画像下ニ桁勝負vsブルー 先攻】
240無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:22:57No.19023800+
    1782570177107.jpg-(11689 B)
11689 B
>ガイアメモリなんて私ここ数年見てないぞ?
現代ではビデオテープやカセットテープが手に入らないぐらいのレベルになっているのね…
241無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:23:47No.19023801+
    1782570227738.jpg-(775523 B)
775523 B
>さいですか………
貴様も筋は良い!
この敗北に挫けず鍛錬を積み重ねることだ!!!
>生まれつきの………強者
>なるほど………どうりでお強い訳ですね
おうよ!
小生は武家の家紋の出である
その生い立ちの者が強くなくてどうするよ!!!
242無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:25:31No.19023804+
    1782570331758.jpg-(349713 B)
349713 B
>だから私達も子供なんですけど!?
お姉、さん…?どうかしました?
>よもやノーランド卿の隠し子って線は無くも…ないかな?
クローニング…
と言うよりは、生み出された場所と言う意味では彼とは同郷です
>【空き部屋】
【純粋にわー、って感じの反応】
>話は…後ほど聞かせてもらうとして七罪、その小さなレディを今は頼めるかな
アルマリア
記号でしかないのは嫌だから、そう名前を自分で名乗りました
243無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:25:38No.19023805+
    1782570338783.jpg-(230988 B)
230988 B
>ここは美女のエロい姿が見られる天竺だったってこと?
天竺……って慧も人の事言えないでしょえっちな美女っていうのは
>えぇっと…ブリタニアの皇帝だった人の奥さんにそんな名前の人がいたはずです
>確か閃光のマリアンヌとか
……つまり、ええっと、あの子はその人のクローンってわけ?
>当時のことも考えるとその線なら両軍に攻撃してくる可能性もあるんじゃないかなー…って
成程ね、合点がいったわ
>「鳴らない言葉をもう一度えがいてー!」
それは別の閃光
>【空き部屋】
こんな部屋あったっけ……?
244無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:25:54No.19023806+
    1782570354939.jpg-(215331 B)
215331 B
>ではバニーシグナムでも堪能してもらうとしましょうか
>やりましたわ
何か色々言われている気がするな…
245無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:25:56No.19023807+
    1782570356940.png-(516427 B)
516427 B
>残りの謎を解き明かすのは戦いが終わった後にお嬢ちゃんとたっぷり聞き出せばいいんじゃないかな
>謎解きが終わった後もどうするのかも
…それはそうですね
(とは言えあっさり投降したのは意外ではあるんだけど…)

>【空き部屋】
色んな意味でエラい部屋が空いている
まぁでも子供だもんね…
246無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:26:19No.19023808+
    1782570379676.jpg-(19868 B)
19868 B
>えぇっと…ブリタニアの皇帝だった人の奥さんにそんな名前の人がいたはずです
ブリタニアとネオ動物帝国に繋がりが…?
>撃ち〇すわよ変な物体 X
>【踏む】
ポムゥ
>……帝国の闇の歴史は私には分からないわよ
統一帝国というか動物帝国というか
その昔ジェ茄子と言う男が動物帝国にいた雌牛に姉畑支遁した事でルル山という男が生まれたと聞いたことがある…
247無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:27:50No.19023810+
    1782570470341.jpg-(14611 B)
14611 B
>何か色々言われている気がするな…
持ち味を活かしましょう
新作パワーで夏の薄い本を桃色で席巻するのです
248無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:28:12No.19023812+
    1782570492811.jpg-(427107 B)
427107 B
>ルル山という男が生まれたと聞いたことがある…
そして兄がキングギドラだか三国志みたいな人で
妹さんが地獄少女だったような…
249無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:29:15No.19023813+
    1782570555321.jpg-(98963 B)
98963 B
>ポムゥ
ほんと………腹が立つ造形してるわね
>その昔ジェ茄子と言う男が動物帝国にいた雌牛に姉畑支遁した事でルル山という男が生まれたと聞いたことがある…
………?
>雌牛に姉畑支遁した事でルル山という男が生まれたと聞いたことがある…
あなた………アブない薬とかキメてる?
250無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:29:51No.19023814+
    1782570591461.jpg-(126618 B)
126618 B
>>おめーもソシャゲ位にはエロい姿するんだよ!
>ダチ相手だがちょっと待ってくれ!
>ダークナイトが起きて話が再開できそうだ
それならそれで待っとくから手短に頼むよ
251無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:29:59No.19023815+
    1782570599443.jpg-(231584 B)
231584 B
>わかった
>それじゃあ準備を進めておいてくれ
>それまではアタシが見張っとく
>話は…後ほど聞かせてもらうとして七罪、その小さなレディを今は頼めるかな
……仕方ないわね
>お姉、さん…?どうかしました?
いや、何でもないわ
(流石にケイや総士と違ってこの子にルドヴィグ療法施す訳にもいかないわね……)
>何か色々言われている気がするな…
いつものシグナム!>統一帝国というか動物帝国というか
>その昔ジェ茄子と言う男が動物帝国にいた雌牛に姉畑支遁した事でルル山という男が生まれたと聞いたことがある…
居るんだ……姉畑以外にそんな性癖のヤツが……
252無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:30:00No.19023816+
    1782570600065.jpg-(77928 B)
77928 B
>>ルル山という男が生まれたと聞いたことがある…
>そして兄がキングギドラだか三国志みたいな人で
>妹さんが地獄少女だったような…

個性的な家族なんだなぁ…
【僕の家系図とか義兄妹も含めると】
253無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:30:12No.19023818+
    1782570612733.jpg-(224807 B)
224807 B
>>まだ起きているなら、個人的な話ガイアメモリについて心当たりや持っていたりしないか教えてくれない?
>え〜?
懐かしい代物の話だな…
>ガイアメモリなんて私ここ数年見てないぞ?
右に同じく
>ガイアメモリを持っていて譲ってくれそうな相手
>売ってくれそうな相手
>そんな奴や居場所に心当たりはありますか?
>裏社会や人脈の多い相手なら知っていると思いましてね
ガイアメモリとなれば風都か…本スレならば大十字九郎とかか……
裏社会だとしたらもしくは アークとかなら大友さんのところで噂でも聞けるかもね
今はこれが精いっぱいだよ
254無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:31:24No.19023820+
    1782570684584.jpg-(762413 B)
762413 B
>小生は 生 ま れ つ き 強者である!!!
>その強者が訓練と鍛錬を積み重ねたらどうなる!
>なるほど………どうりでお強い訳ですね
ギム・ギンガナム、やはり生粋のいくさ人であったか
だが前田慶次郎の域には、まだ達していない様だ
彼は言っていたよ、『虎や狼が日々鍛錬などするかね』とな
>ならば、俺達もさらなる猛攻だろうとやらせる訳にはいかないな
>お前らに預けたままの、この地を取り戻させてもらうぞ!!
>【画像下ニ桁勝負vsブルー 先攻】83
はっはっは、彩峰女史に焚き付けられなければ
今暫くは動かなかったであろうに、よくも吼えるものよ!
その刃、返す刀で斬ってくれる!
【画像下2桁VS岸波 後攻】
【2本先取制2本目】【0勝1敗】
255無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:31:50No.19023824+
    1782570710062.jpg-(22821 B)
22821 B
>ガイアメモリとなれば風都か…本スレならば大十字九郎とかか……
>裏社会だとしたらもしくは アークとかなら大友さんのところで噂でも聞けるかもね
>今はこれが精いっぱいだよ
僚の言った通りに風都が最適解か
ありがとう
レオを助ける装備を手に入れる為に
ガイアメモリで私の武器を強化したいと思っている
256無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:32:38No.19023827+
    1782570758404.jpg-(273944 B)
273944 B
>おめーもソシャゲ位にはエロい姿するんだよ!
>【画像下二桁勝負vs彩峰 先攻】
私のターン
サービスが終了したマブDのバニー衣装の彩峰慧を召喚!
過去の思い出を懐かしむ!
【画像下二桁勝負vsタリサ 後攻】
257無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:34:25No.19023831+
    1782570865414.jpg-(117670 B)
117670 B
>貴様も筋は良い!
>この敗北に挫けず鍛錬を積み重ねることだ!!!
そうですね………
(敗北は数えきれへん程に味わってきました………)
>小生は武家の家紋の出である
>その生い立ちの者が強くなくてどうするよ!!!
生い立ちなんて関係あらへん………
ワイはワイのやり方で必ず………必ず強くなってみせますよ!!!
(そして勝利の喜びも数えきれへん程に味わってきた………!!!)
258無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:34:34No.19023832+
    1782570874772.jpg-(64665 B)
64665 B
>現代ではビデオテープやカセットテープが手に入らないぐらいのレベルになっているのね…
今のトレンドはカプセムってアイテムみたいだぜ?
連邦のニャル子とか(0M0)とかが使ってるやつ
>クローニング…
>と言うよりは、生み出された場所と言う意味では彼とは同郷です
要はおたくももハンバーガー作りに翻弄された運命か
>ガイアメモリとなれば風都か…本スレならば大十字九郎とかか……
>裏社会だとしたらもしくは アークとかなら大友さんのところで噂でも聞けるかもね
>今はこれが精いっぱいだよ
一応組長には連絡入れとくね
259無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:36:19No.19023840+
    1782570979068.png-(615137 B)
615137 B
>……つまり、ええっと、あの子はその人のクローンってわけ?
本人の弁を信用するならそうなりますね
>成程ね、合点がいったわ
>ブリタニアとネオ動物帝国に繋がりが…?
そういう構図だったらなんとかなるかなぁ…と
ただ状況証拠に推測を繋げただけなんで、やるなら具体的な調査は必須ですね

>ポムゥ
>ほんと………腹が立つ造形してるわね
あぁ将陵さんが潰れたクリームパンみたいに
260無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:36:49No.19023843+
    1782571009693.jpg-(688580 B)
688580 B
>はっはっは、彩峰女史に焚き付けられなければ
否定はしないよ
>今暫くは動かなかったであろうに、よくも吼えるものよ!
>その刃、返す刀で斬ってくれる!
遠吠え、みっともないのも上等!
【実体盾を破損】
思い立ったが吉日、とは行かずともぶつかるのは避けられなかっただろう!
>【画像下2桁VS岸波 後攻】
>【2本先取制2本目】【0勝1敗】
くっ…中々、手強いな…
だが、まだ…まだここで一発、ぶち込む…
ここまで来たら…今は、それをやってやるさ!!
【画像下ニ桁勝負vsブルー 先攻】
【三本目、一勝一敗】
261無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:38:54No.19023849+
    1782571134480.jpg-(26263 B)
26263 B
>そして兄がキングギドラだか三国志みたいな人で
>妹さんが地獄少女だったような…
>…
>個性的な家族なんだなぁ…
……キングギドラの人はどこかで聞いた覚えがあるわね?
>本人の弁を信用するならそうなりますね
数奇な縁の下生を受けたのね……
>そういう構図だったらなんとかなるかなぁ…と
>ただ状況証拠に推測を繋げただけなんで、やるなら具体的な調査は必須ですね
仕方ない、私達の事務所に招いて事情と今後の目的をより詳しく聞いてみるか……
262無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:39:23No.19023853+
    1782571163011.jpg-(808324 B)
808324 B
>だが前田慶次郎の域には、まだ達していない様だ
>彼は言っていたよ、『虎や狼が日々鍛錬などするかね』とな
知らぬなぁ! その様な名の地球人は!!!
さぞ武勲を上げたのだろうが小生には及ばぬわ!!!
>生い立ちなんて関係あらへん………
>ワイはワイのやり方で必ず………必ず強くなってみせますよ!!!
>(そして勝利の喜びも数えきれへん程に味わってきた………!!!)
よくぞ吠えた!!!
ならば強くなってみせるがいい!!!
小生がマトモに相手してやれる位にはなぁ!!!
263無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:39:52No.19023856+
    1782571192963.jpg-(123415 B)
123415 B
>連邦のニャル子とか(0M0)とかが使ってるやつ
ガタッ
【画像下ニ桁20以下でナズェ以下略】
【それ以外はルルイエでエロ本を読書】
264無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:41:24No.19023862+
    1782571284400.png-(1725393 B)
1725393 B
>天竺……って慧も人の事言えないでしょえっちな美女っていうのは
嬉しい事言ってくれるじゃないの七罪
私もまだまだ女をやれるかな
>今のトレンドはカプセムってアイテムみたいだぜ?
>連邦のニャル子とか(0M0)とかが使ってるやつ
仮面ライダーの歴史とアイテムは長い、新しいアイテムが出て来ても付いて行けず私は時代遅れの人間ても
ここまで続いて夏映画にはギャバンと共演するなんてね
>要はおたくももハンバーガー作りに翻弄された運命か
ドナルドって今でもマクドナルドにいるのかな
最近のマクドナルドはSNSでバズる事に命かけているようなっているし
>一応組長には連絡入れとくね
トラヴィス…それとは別に聞いておきたんだけど
あんたが以前に仕えていたマクギリスを私は殺っちまったけど
その事については良かったのか
265無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:41:59No.19023865+
    1782571319896.jpg-(1758638 B)
1758638 B
>>おめーもソシャゲ位にはエロい姿するんだよ!
>>【画像下二桁勝負vs彩峰 先攻】
>私のターン
>サービスが終了したマブDのバニー衣装の彩峰慧を召喚!
>過去の思い出を懐かしむ!
>【画像下二桁勝負vsタリサ 後攻】
………いやホントに惜しいの出すなよ、
マブガルで頑張るかぁ
266無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:42:51No.19023870+
    1782571371693.png-(1565768 B)
1565768 B
>仕方ない、私達の事務所に招いて事情と今後の目的をより詳しく聞いてみるか……
七罪なら信頼出来る
私もそれが良いと思う
何かあったら相談してね
267無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:43:32No.19023871+
    1782571412437.jpg-(30474 B)
30474 B
>いや、何でもないわ
>(流石にケイや総士と違ってこの子にルドヴィグ療法施す訳にもいかないわね……)

>要はおたくももハンバーガー作りに翻弄された運命か
戻れないわ…
一度ビックやメガ
コーラにフライドポテトに魅せられたら……
268無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:44:22No.19023875+
    1782571462953.jpg-(111038 B)
111038 B
>いや、何でもないわ
>(流石にケイや総士と違ってこの子にルドヴィグ療法施す訳にもいかないわね……)
おい…今……邪なこと考えなかったか?
>居るんだ……姉畑以外にそんな性癖のヤツが……
何を言ってるのかよく分からない……
>数奇な縁の下生を受けたのね……
クローン……か
>仕方ない、私達の事務所に招いて事情と今後の目的をより詳しく聞いてみるか……
変なことするなよ、七罪
269無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:44:51No.19023876+
    1782571491832.jpg-(107148 B)
107148 B
>………いやホントに惜しいの出すなよ、
>マブガルで頑張るかぁ
マブガルでタリサはスマート属性、私もスマート属性
異世界でまた共闘できるようになった
エロシーンもある
乳が揺れる
新しい世界のマブガルでまた頑張ろう
マブラヴはまだ死んでいない
何度でも蘇るさ!
270無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:45:01No.19023877+
    1782571501703.jpg-(113483 B)
113483 B
>>要はおたくももハンバーガー作りに翻弄された運命か
>戻れないわ…
>一度ビックやメガ
>コーラにフライドポテトに魅せられたら……
ドサッ
271無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:45:10No.19023878+
    1782571510279.jpg-(21716 B)
21716 B
>ギム・ギンガナム、やはり生粋のいくさ人であったか
>だが前田慶次郎の域には、まだ達していない様だ
>彼は言っていたよ、『虎や狼が日々鍛錬などするかね』とな
僕等はフィジカルでは前田慶次のような野獣には到底勝てやしないからね
だから鍛え、技を覚え、経験を積むのさ 額に皺が刻み込まれるくらいに
>僚の言った通りに風都が最適解か
>ありがとう
>レオを助ける装備を手に入れる為に
>ガイアメモリで私の武器を強化したいと思っている
…彼女も僕と同じ方向性で強化を狙っている そう言う時代なんだな
>生い立ちなんて関係あらへん………
>ワイはワイのやり方で必ず………必ず強くなってみせますよ!!!
神ならぬ人の身ならば やれるだけのことをしなくてはならないのかな
272無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:45:26No.19023880+
    1782571526105.jpg-(25472 B)
25472 B
>遠吠え、みっともないのも上等!
ゲキドーくんが反応している
蒸着していないのにパワーが同調しているのですか
負荷はなし
ふふ、随分相棒らしくなりましたね
邪神に好かれるというのは良いことなのか悪いことなのかわかりませんが
273無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:46:39No.19023885+
    1782571599413.jpg-(39366 B)
39366 B
>嬉しい事言ってくれるじゃないの七罪
>私もまだまだ女をやれるかな
鏡見てみなさいよ
私よりもずっと美人がそこに居るわよ
>七罪なら信頼出来る
>私もそれが良いと思う
>何かあったら相談してね
ん、分かったわ
>?
気にしなくていいのよ
それよりあんたの身柄は一応私達が確保させてもらうわ、いいわね?
274無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:47:10No.19023886+
    1782571630116.jpg-(351227 B)
351227 B
>知らぬなぁ! その様な名の地球人は!!!
>さぞ武勲を上げたのだろうが小生には及ばぬわ!!!
はっはっは、まあ知らないよな
歴史も然ることながら、木星に居たのももう10年以上は前か
>ワイはワイのやり方で必ず………必ず強くなってみせますよ!!!
>ならば強くなってみせるがいい!!!
やれやれ、面倒見が良いのか単に戦しか頭にないのか――
>遠吠え、みっともないのも上等!
>思い立ったが吉日、とは行かずともぶつかるのは避けられなかっただろう!
それでこそ!戦いの中でよく言葉に惑わされなかった、岸波!
>ここまで来たら…今は、それをやってやるさ!!
>【画像下ニ桁勝負vsブルー 先攻】93
ふふ――相変わらず、窮地に陥る程に底力を見せつけてくれる男だなあ、君は!
【画像下2桁VS岸波 後攻】
【2本先取制ラスト】【1勝1敗】
275無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:47:21No.19023887+
    1782571641654.jpg-(90935 B)
90935 B
>マブガルで頑張るかぁ
衣装バリエーションキャラ
メイドタリサとかほしいけれど課金のための貯金するか
276無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:48:32No.19023892+
    1782571712079.png-(1768308 B)
1768308 B
>変なことするなよ、七罪
総士くんも一緒に付いててあげればどうかな
齢も近そうだし
>…彼女も僕と同じ方向性で強化を狙っている そう言う時代なんだな
僚からエターナルエッジというナイフを購入したんだ
それはガイアメモリを突き刺して性能を発揮する近接武装
それでダゴモンの強靭ゴムのような肌に対処しようという計画よ
277無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:48:47No.19023893+
    1782571727665.jpg-(244913 B)
244913 B
>クローン……か
気に病む必要はありませんよ
>気にしなくていいのよ
>それよりあんたの身柄は一応私達が確保させてもらうわ、いいわね?
それについては、断るつもりはないです
278無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:49:36No.19023896+
    1782571776253.jpg-(48984 B)
48984 B
>ゲキドーくんが反応している
>蒸着していないのにパワーが同調しているのですか
>負荷はなし
IA-02とのリンク 正常に動作中
引き続きリンクを継続
【画像下二桁80以上&20以下だと……】
279無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:49:42No.19023897+
    1782571782182.png-(1665511 B)
1665511 B
>私よりもずっと美人がそこに居るわよ
ここは美女ばかりでね
私も七罪みたいに気後れしちゃう事もあるのよ
美人度数が高い空間にいると

>ふふ――相変わらず、窮地に陥る程に底力を見せつけてくれる男だなあ、君は!
白野、お前やったのか!!!やったんだな!!!
280無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:50:51No.19023899+
    1782571851282.jpg-(281964 B)
281964 B
>マブガルでタリサはスマート属性、私もスマート属性
>異世界でまた共闘できるようになった
>エロシーンもある
>乳が揺れる
>新しい世界のマブガルでまた頑張ろう
>マブラヴはまだ死んでいない
>何度でも蘇るさ!
新作発表もされてるし年越せるよう頑張ろうや
(その画像手甲のせいで一瞬親指が下向いてるように見えるよなぁ)
281無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:50:56No.19023900+
    1782571856116.png-(596043 B)
596043 B
>仕方ない、私達の事務所に招いて事情と今後の目的をより詳しく聞いてみるか……
そうですね。同席しても構いませんか?
>戻れないわ…
>一度ビックやメガ
>コーラにフライドポテトに魅せられたら……
>ドサッ
…なんか急に俗っぽい話になったなぁ
(ケーキでも差し入れに持っていこう)
282無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:53:16No.19023902+
    1782571996443.jpg-(306840 B)
306840 B
>ガタッ
>【画像下ニ桁20以下でナズェ以下略】
>【それ以外はルルイエでエロ本を読書】63
(さすが(0M0)だ)
>仮面ライダーの歴史とアイテムは長い、新しいアイテムが出て来ても付いて行けず私は時代遅れの人間ても
>ここまで続いて夏映画にはギャバンと共演するなんてね
ちょっと前までは闇菓子なんてのも出回ってたんだよね
>ドナルドって今でもマクドナルドにいるのかな
>最近のマクドナルドはSNSでバズる事に命かけているようなっているし
最近秋葉原に出没したそうだ
>トラヴィス…それとは別に聞いておきたんだけど
>あんたが以前に仕えていたマクギリスを私は殺っちまったけど
>その事については良かったのか
ん?何だ気にしてんの?
あいつは自分の戦争を戦った…理想のために それだけのコトさね
283無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:54:36No.19023904+
    1782572076440.jpg-(97909 B)
97909 B
>(ケーキでも差し入れに持っていこう)
284無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:54:37No.19023905+
    1782572077472.png-(2038936 B)
2038936 B
>衣装バリエーションキャラ
>メイドタリサとかほしいけれど課金のための貯金するか
シアもマブガルプレイヤーだったのね!
マブラヴは死んでない!何度でも蘇るさ!【強調】

>新作発表もされてるし年越せるよう頑張ろうや
マブラヴタクティクスは2027年発売なので気長に待とう
steamでウィッシュリストに入れてね

>(その画像手甲のせいで一瞬親指が下向いてるように見えるよなぁ)
それだけマブガルが原典のデザインを守ってくれたおかげだね
SNSでもネタにされてたね
285無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:55:20No.19023908+
    1782572120174.jpg-(150336 B)
150336 B
>ならば強くなってみせるがいい!!!
>小生がマトモに相手してやれる位にはなぁ!!!
わかりました!!!
次は3度目の正直!
必ずあんさんに勝ってみせますよ!!!
>だから鍛え、技を覚え、経験を積むのさ 額に皺が刻み込まれるくらいに
ワイも人間なんかより遥かに強い宇宙人・宇宙生物・
宇宙怪獣を倒してきましたからねぇ
こないなところで躓いてるヒマはありませんわ
>神ならぬ人の身ならば やれるだけのことをしなくてはならないのかな
神の力が絶対っていうのなら、それを打ち破るのが人の力や
ありませんの!!!
>ふふ――相変わらず、窮地に陥る程に底力を見せつけてくれる男だなあ、君は!
今回は完敗ですねぇ!!! 重い通りにいかへんから戦はおもろいんですけど!
286無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:57:52No.19023915+
    1782572272771.jpg-(186921 B)
186921 B
>それでこそ!戦いの中でよく言葉に惑わされなかった、岸波!
思い込んだら、決めたそこから先は!!
【デスティニーの分身】
【分身のはずのブーメランが二組、四基は本当に"まるで実体化"したかの如く】
>ふふ――相変わらず、窮地に陥る程に底力を見せつけてくれる男だなあ、君は!
諦めない、それが俺の唯一出来る事だと胸を張れることだったからな!
>【画像下2桁VS岸波 後攻】
【蝗害の如く空を埋め尽くすデスティニーの分身たち】
これで!決まりだぁぁぁぁぁっ!!!
【本体のデスティニーがパルマを突き出すように】
>蒸着していないのにパワーが同調しているのですか
【一瞬】
【本来のパルマフィオキーナの出力から】
【レムリア・インパクトと近い出力に】
287無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:58:02No.19023916+
    1782572282225.jpg-(93179 B)
93179 B
>おい…今……邪なこと考えなかったか?
気にするな(しれっと)
>何を言ってるのかよく分からない……
昔シロッコがとんでもない化け物を生み出してね……
>変なことするなよ、七罪
分かってるわよ
>それについては、断るつもりはないです
こっちを攻撃したわりには随分素直なのね?
>そうですね。同席しても構いませんか?
諸々の事は私よりあんなの方が向いてそうだし聞き取りは任せていいかな?
>…なんか急に俗っぽい話になったなぁ
>(ケーキでも差し入れに持っていこう)
こういう時はハンバーガーのセットでしょ
288無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:58:30No.19023918+
    1782572310199.jpg-(100105 B)
100105 B
>シアもマブガルプレイヤーだったのね!
>マブラヴは死んでない!何度でも蘇るさ!【強調】
元祖マブラヴの温度差で風邪引いたクチだよ
新作が出るならプレイする
物語の終わりにたどり着くまで
そのためなら課金もするし
289無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:59:56No.19023920+
    1782572396522.jpg-(72119 B)
72119 B
>気に病む必要はありませんよ
いや…僕は大丈夫だ
>気にしなくていいのよ
>それよりあんたの身柄は一応私達が確保させてもらうわ、いいわね?
そいつには気をつけろよ
変な映画を見せつけて洗脳しようとしてくるからな
>気にするな(しれっと)
いや、気になるだろ
>昔シロッコがとんでもない化け物を生み出してね……
うん。何を言ってるのかさっぱりわからない
>分かってるわよ
分かってるならいいんだけどな
290無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:01:15No.19023923+
    1782572475559.png-(1543063 B)
1543063 B
>ん?何だ気にしてんの?
>あいつは自分の戦争を戦った…理想のために それだけのコトさね
聞いておくこと
そうすべきだと思った
ありがとうね、伝説の殺し屋トラヴィス・タッチダウン
291無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:01:42No.19023926+
    1782572502371.webp-(91766 B)
91766 B
>何か色々言われている気がするな…
>持ち味を活かしましょう
そこは流石にEXからの新参に譲るぞ

まったくシュテルに彩峰、こういうのがいいのか…?
292無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:02:29No.19023929+
    1782572549469.jpg-(32669 B)
32669 B
>【一瞬】
>【本来のパルマフィオキーナの出力から】
>【レムリア・インパクトと近い出力に】
ああ、やはりレンズ部と手のひらが溶解していますね
こりゃあ整備泣かせなダメージですね
まあ勝利の代償というやつですね
293無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:02:39No.19023930+
    1782572559759.jpg-(246913 B)
246913 B
>>(ケーキでも差し入れに持っていこう)
>こういう時はハンバーガーのセットでしょ
ありがとうございます
こう言うの(ケーキ類)は中々見たことなかったので…
>こっちを攻撃したわりには随分素直なのね?
この状況、戦闘が終わったのと
機体の損傷で残存戦力と戦うのは困難だと判断しました
>【本来のパルマフィオキーナの出力から】
>【レムリア・インパクトと近い出力に】
あ───
【その目は、力の高まっていたデスティニーの方向を向いていた】
294無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:04:04No.19023935+
    1782572644265.png-(805710 B)
805710 B
>それについては、断るつもりはないです
>こっちを攻撃したわりには随分素直なのね?
(そうなんだよね…先制攻撃してきたにしてはずいぶん素直)
>諸々の事は私よりあんなの方が向いてそうだし聞き取りは任せていいかな?
わかりました。任せてください
>こういう時はハンバーガーのセットでしょ
主食は絶対用意されると思ったので。私は甘味で攻めようかなって
>No.19023904
くれあさんのケーキは普通に中学生のお小遣いじゃ買えなさそうなんだよなぁ…
295無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:04:09No.19023936+
    1782572649293.jpg-(814746 B)
814746 B
>必ずあんさんに勝ってみせますよ!!!
ほぅ、良い心掛けだ
楽しみに待つとするか
再び相対する時になったら 何 度 で も 
叩き潰してやろう!!!
>これで!決まりだぁぁぁぁぁっ!!!
>【本体のデスティニーがパルマを突き出すように】
ほぅ首相が決めたか。あやつ、たまにはやるではないか
296無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:04:10No.19023937+
    1782572650072.jpg-(49648 B)
49648 B
>そこは流石にEXからの新参に譲るぞ
きっと黄色は空気を読まず席巻しますよ
>まったくシュテルに彩峰、こういうのがいいのか…?
はい(素直
297無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:04:13No.19023938+
    1782572653056.jpg-(346948 B)
346948 B
https://dec.2chan.net/dec/res/19023826.htm
反省
 会
298無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:04:37No.19023940+
    1782572677917.jpg-(152999 B)
152999 B
>>【レムリア・インパクトと近い出力に】
>ああ、やはりレンズ部と手のひらが溶解していますね
>こりゃあ整備泣かせなダメージですね
>まあ勝利の代償というやつですね
インフィニティで、良くて二回が限度
それをMSにまでやろうとしたのだから…あと
【アイスワームの方を見つめ】
ゲキドーが反応したと言うのはあれね
白野の言葉通りなら邪神絡みの何らかを取り込んだ、と
299無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:04:53No.19023941+
    1782572693633.jpg-(148751 B)
148751 B
>元祖マブラヴの温度差で風邪引いたクチだよ
>新作が出るならプレイする
>物語の終わりにたどり着くまで
>そのためなら課金もするし
シアのようなマブラヴに課金する者たちのおかげで
マブラヴは死なずに生きていける
新作も何とか数年かけて出る
涙が止まらないわ…嬉しすぎるわ…
これからのマブラヴサーガにご期待ください!!
300無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:05:52No.19023944+
    1782572752571.jpg-(46105 B)
46105 B
>くれあさんのケーキは普通に中学生のお小遣いじゃ買えなさそうなんだよなぁ…
領収書もらってきてくれればこちらで落としますよ
雰囲気和らげる意味でも皆さんでお茶会でも開いてみてはいかがでしょう
301無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:06:53No.19023945+
    1782572813494.jpg-(103541 B)
103541 B
>まったくシュテルに彩峰、こういうのがいいのか…?
食い込みが好き
>ゲキドーが反応したと言うのはあれね
>白野の言葉通りなら邪神絡みの何らかを取り込んだ、と
MSにまで適用するのはフィルターは大丈夫なのか…?
強大な力を発揮するにしても…心配しちゃうのよね
302無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:07:37No.19023946+
    1782572857153.jpg-(126927 B)
126927 B
>【アイスワームの方を見つめ】
>ゲキドーが反応したと言うのはあれね
>白野の言葉通りなら邪神絡みの何らかを取り込んだ、と
【874の命令を受けて待機中のアイスワーム】
303無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:09:45No.19023951+
    1782572985362.jpg-(213065 B)
213065 B
>【蝗害の如く空を埋め尽くすデスティニーの分身たち】
>これで!決まりだぁぁぁぁぁっ!!!
ここまで――っ!
油断していたわけではないが、今回は引き下がるしかあるまい
帝国軍、口惜しいが択捉より撤退する
だが覚えておけよ岸波、この程度では俺は諦めないという事を

>今回は完敗ですねぇ!!! 重い通りにいかへんから戦はおもろいんですけど!
君の口からその様な言葉が出て来るのは意外だが、その通りだ
勝敗は戦いに生きる者の常だ、一度の勝利、一度の敗北で一喜一憂していてもどうにもならん
この負けを無駄にせず、次の勝利につなげるぞ
304無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:09:59No.19023952+
    1782572999469.jpg-(52518 B)
52518 B
>そいつには気をつけろよ
>変な映画を見せつけて洗脳しようとしてくるからな
人聞きの悪い事を言うな
>うん。何を言ってるのかさっぱりわからない
あ、そういやその辺ブルーに詰めよればよかったわ
お前んとこ倫理観どうなってんねんって
>分かってるならいいんだけどな
流石に初対面の子にクソ映画見せる訳にはいかないでしょ
>この状況、戦闘が終わったのと
>機体の損傷で残存戦力と戦うのは困難だと判断しました
まぁ敵じゃないと分かってくれただけでもありがたいわ
>わかりました。任せてください
探偵の腕の見せ所ね
305無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:09:59No.19023953+
    1782572999465.jpg-(31263 B)
31263 B
>インフィニティで、良くて二回が限度
>それをMSにまでやろうとしたのだから…あと
>【アイスワームの方を見つめ】
アザトース相手に効けばよいのですがね
>ゲキドーが反応したと言うのはあれね
>白野の言葉通りなら邪神絡みの何らかを取り込んだ、と
取り込んだのか受け入れたのか
次の定期検査で異常が見つからなければ岸波白野は邪神を手なづけたと考えていいでしょう
さすが月の聖杯戦争勝者、未知なるものに好かれる魅力があるようです
306無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:11:08No.19023957+
    1782573068998.jpg-(109730 B)
109730 B
>ほぅ首相が決めたか。あやつ、たまにはやるではないか
ギンガナムが白野を認めてくれて嬉しいよ
あなたも新型のモビルスーツを圧倒するのは凄いと思うわよ
307無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:13:32No.19023963+
    1782573212584.jpg-(111845 B)
111845 B
>聞いておくこと
>そうすべきだと思った
あいつは自分の理想を掲げて戦ったんだ
それで負けても悔いはないだろうさ
>ありがとうね、伝説の殺し屋トラヴィス・タッチダウン
今はしがないロックンローラーだよ
308無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:13:51No.19023966+
    1782573231443.jpg-(150255 B)
150255 B
>ああ、やはりレンズ部と手のひらが溶解していますね
ほとんど偶然だったんだがな
【人体に例えると焼け爛れて中身が見えてるような感じ】
流石にインフィニティみたいに魔術寄りじゃないしな
いくら分身のアレがあると言ってもさ
 
皆の協力もあって択捉の奪還は成功した!
助力に感謝を、現地の住民の安全の確保と被害地域への救助活動に移る
消耗も激しいだろう、待機が必要なら無理はしないようにな
309無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:15:11No.19023974+
    1782573311139.png-(874499 B)
874499 B
>次の定期検査で異常が見つからなければ岸波白野は邪神を手なづけたと考えていいでしょう
>さすが月の聖杯戦争勝者、未知なるものに好かれる魅力があるようです
それなら一安心
彼の事をよろしくお願いします

>今はしがないロックンローラーだよ
【酒を注ぐ】
一杯どうぞ
310無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:16:29No.19023979+
    1782573389770.png-(761178 B)
761178 B
>領収書もらってきてくれればこちらで落としますよ
>雰囲気和らげる意味でも皆さんでお茶会でも開いてみてはいかがでしょう
ホントですか?
…じゃあ注文しちゃおうかなぁ

>助力に感謝を、現地の住民の安全の確保と被害地域への救助活動に移る
>消耗も激しいだろう、待機が必要なら無理はしないようにな
っと、では私はひとまず救助活動の手伝いに行ってきます


【輻射波動の被害にあった日本兵の方角に手を合わせ、歩いていった】
311無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:16:53No.19023982+
    1782573413990.jpg-(48302 B)
48302 B
>流石にインフィニティみたいに魔術寄りじゃないしな
>いくら分身のアレがあると言ってもさ
あの分身量から言いますとさながらニンジャですね
ん、ニンジャ!アイエエエエエ
【画像下2桁20以下で失神&失禁】
312無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:17:09No.19023984+
    1782573429368.jpg-(244874 B)
244874 B
>【874の命令を受けて待機中のアイスワーム】
…共鳴なんてのがなかっただけ救いだったのかもしれないわね
>次の定期検査で異常が見つからなければ岸波白野は邪神を手なづけたと考えていいでしょう
>さすが月の聖杯戦争勝者、未知なるものに好かれる魅力があるようです
関わりを持ってた英霊も、悪名の高かった者ばかり
暴君に化け狐やらにフン族の大王…邪神となればもう今更かしらね
313無題Nameとしあき 26/06/28(日)00:17:34No.19023987+
    1782573454217.jpg-(554061 B)
554061 B
>【酒を注ぐ】
>一杯どうぞ
ゴクゴク

- GazouBBS + futaba-