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スト6スレその22023年発
無題 名無し 10/08 4978
(なにこのゲーム・・・)
無題 名無し 10/08 4979
リポーターのお姉さん?
無題 名無し 10/08 4980
↑動画
直クリックで
無題 名無し 10/08 4981
かわゆ〜
無題 名無し 10/08 4982
こういう人、業界に結構いるよねw
無題 名無し 10/08 4983
ショップの太った女いいね
無題 名無し 10/08 4984
https://twitter.com/Gunfight57/status/...
広島 TEAM iXA Gunfight
@Gunfight57
So far not liking sf6 that much, visually inaccurate hitbox/hurboxes and weird/stiff animations makes it hard to navigate in neutral.
And there is drive impact, I think it should be reworked, as it is right now it is too strong for low cost/commitment.

これまでのところSF6はあまり好きではなく、視覚的に不正確なヒットボックス/ハーボックスと奇妙で硬いアニメーションにより、ニュートラルでナビゲートするのが難しくなっています.
そして、ドライブの影響があります。現在のところ、低コスト/コミットメントには強すぎるため、再加工する必要があると思います.
無題 名無し 10/08 4985
ガンファイトにぃ・・
俺もそう思う
モーションとかヒット感とかいろいろ良くしてほしい
無題 名無し 10/08 4986
https://twitter.com/Gunfight57/status/...
広島 TEAM iXA Gunfight
@Gunfight57
that being said, I had fun playing Ken and once I was a bit more used to it, it felt less sluggish.
One more point, Throw game is worst than sfv, throw loop in corner + punish frame advantage if you get shimmied is a bit much imo

Here is a nice Ken clip :
による英語からの翻訳
そうは言っても、ケンをプレイするのは楽しかったし、もう少し慣れると、動きが遅くなったとは感じませんでした。
もう1点、スローゲームはsfvより最悪、隅にループを投げる+シミーになったらフレームアドバンテージを罰するのはちょっとイマイチ

ここに素敵なケンのクリップがあります :
https://clips.twitch.tv/SpikyImpossibl...

無題 名無し 10/31 5111
CAG / GO1@GO13151
西海岸のソニフォと回線相性試してみたけど、ヒット確認できるぐらい軽いし巻き戻りも2,3回起こったかな?ぐらい。神すぎる
そしてステージも各々が選べるしほんま素晴らしい🥳

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1...
無題 名無し 11/18 5183
『スト6』“ボタンを押すだけ”でOK。さらなる簡単操作「ダイナミック」操作タイプが公開に
https://kakuge-checker.com/topic/view/...

どうなの、これ
無題 名無し 11/18 5184
動画
Street Fighter 6: Exclusive First Look At The DYNAMIC Control Type
https://youtu.be/vkRXTVd51dE
無題 名無し 12/09 5253
発売日リークきた〜
リークを信じるかどうかはあなた次第
無題 名無し 12/09 5258
本文無し
無題 名無し 12/10 5259
このシリーズどんどん見た目がバーチャファイターみたいに地味になってんね
無題 名無し 12/15 5290
>このシリーズどんどん見た目がバーチャファイターみたいに地味になってんね
なんか敢えてみんなそこに触れないようにしてるのかね?
もっとズバッと言った方が後の為になりそうなもんだが
個人的には営業妨害にならんように充分売れたらそこでボロクソ言いたい
ルークのキャラもえらいマイルドになって他の道着と変わらんし、
ホンダブランカの弛んだ身体とかモデルが酷すぎる
構えも直立でⅡより下手、あきまんとかキヌがどう思ってるか知りたい
カプコンの統括がこれでOK出すんならビジュアル面でのアドバンテージは既に無いと思う
ただのありがちな洋ゲー企業、むしろ中華韓国の方が日本製に近づいてる
日本の独自性が消えたら存在感も無い、差別化できない
こっちがイケてると思ってそうだが、長年洗練させたものを退行させてるだけよ
開発が分断されてクリエイター色が消えるとこうなる典型
無題 名無し 12/15 5291
ヒットに貢献したスタッフの待遇も悪かったらしいから、
報酬の分配が間違ってるんだろうね
人事のセンスが無い
過去を遡っても生え抜きの有能っぽい人は皆抜けてるよね
既に専門学校になってる気がする
無題 名無し 12/17 5296
まあスト6は足りてないものが大幅にあると思うw
無題 名無し 12/17 5297
kimagre gaming@ゲーム検証
@kimagreGaming
STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)CLOSED BETA TEST 2の入力遅延をPS5版で測定。
「入力遅延の軽減(Input Delay Reduction)」は1080p120hzのみ有効にしています。
解像度は下げたほうがいい・・?

#inputlag
#ストリートファイター6 #StreetFighter6

無題 名無し 12/17 5298
文字起こすか

平均
PS5(4K60hz)5.24フレ
PS5(1080p60hz)3.65フレ
PS5(1080p120hz)3.4フレ
無題 名無し 12/17 5299
PCは(遅延対策万全で)2Fという風のうわさを聞いた
無題 名無し 12/17 5301
ストリートファイター6 広報部
@SF6_PR
カプコン公式WEB生放送番組「カプコンTV!!」は12月20日(火)よる8時から
メインパーソナリティに狩野英孝さんを迎えて『ストリートファイター6』を紹介予定!中山ディレクターも出演予定です。お楽しみに! https://youtu.be/B1YQ3v1aEaA #CAPCOM_TV
無題 名無し 12/20 5312
>このシリーズどんどん見た目がバーチャファイターみたいに地味になってんね
今回シングルに技モーション流用する関係でテンプレ体型になってるってのはあると思う
ぶっちゃけカプコンは昔から格ゲー以外あんまキャラのセンス変くなくて
それもヴァンパイアとスト3あたりが良すぎただけとも言う
無題 名無し 12/20 5313
体型の均一化の理由は俺もそう思ったけど取捨選択が真逆だと
あの造型のシングルプレイを押し出すならシムピープルでいいよ
モーションが安易に流用できるのはユーザーも知ってるので、変なキャラが他人の固有技を乱発するのは逆効果、むしろ出し惜しみすべき部分
プロレスでもラリア―ト乱立があったが、これ全体で負の要因になる
ジャス学でも同じような事をしたと思うが、購買に繋がったのかと
求められてない気がするし、対戦ツールとしての煙幕に見える
バラエティーに逃げるのは大手のクセだが、そういうのを本気で対戦とリンク出来てるのかね?
どうも誤魔化しに見えてしまう
日本文化に脈々とあるキャラへの造詣という物が足りない感じがある
解説ボイスは間口として優れてると思うが、見た目に色々と残念が目立つ
無題 名無し 12/21 5314
キャラの色味とかもアイコン化してそれぞれ差別化すべきなのに、最初のフォーマットを崩しまくってる
Vの時も思ったけどゴチャゴチャさせすぎ
ヴィジュアルセンスが明らかに下がってる
ガイジンのセンスかなぁ
無題 名無し 12/21 5315
>ヴィジュアルセンスが明らかに下がってる
バイオやモンハン見て分かる通りカプコンは元々こんなもんよ
和風で好きにやれるはずのライズも取っ散らかったキャラデザで不気味の谷に片足つっこんでるし
たまに…というか局所で凄いデザインできるのも確かだが正直メーカの力というより
今回は良いデザイナーついたんだなorなんか良いデザイン真似したのかなくらいに思ってる
無題 名無し 12/21 5316
世界市場・ポリコレ・地味化
無題 名無し 12/22 5318
マリちゃんもマノンも好きだよ
いまんとこルークが一番地味かな
無題 名無し 12/22 5335
たしかにアンハサウェイだわ

無題 名無し 12/22 5336
こっち先に貼るべきだった

続きを見る03日03:40頃消えます









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