東方裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在51人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 漫画の連投はご遠慮ください.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1781054782568.png-(22937 B)
22937 B無題Nameとしあき26/06/10(水)10:26:22No.18316041+ 10:43頃消えます[返信]
ルーミア様
東方紅魔郷NewClassic配信までにほっぺの身なりを整えましょうね
1無題Nameとしあき 26/06/10(水)10:29:26No.18316045そうだねx12
    1781054966646.png-(103925 B)
103925 B
>東方紅魔郷NewClassic配信までにほっぺの身なりを整えましょうね
させるかー
2無題Nameとしあき 26/06/10(水)10:29:35No.18316046+
ほっぺからムーンライトレイなのだー
3無題Nameとしあき 26/06/10(水)10:56:44No.18316057+
質量を持った分身なのかー
4無題Nameとしあき 26/06/10(水)11:19:53No.18316084+
ルーミアちゃんPVにいたっけ?
5無題Nameとしあき 26/06/10(水)11:35:34No.18316101そうだねx1
>させるかー
アニメのサイバスターかあ…
6無題Nameとしあき 26/06/10(水)12:36:09No.18316200+
スイッチに紅魔郷が来る
スイッチにキングダムハーツ4が来る
つまりルーミアの闇がソラに襲い掛かる!
7無題Nameとしあき 26/06/10(水)13:06:51No.18316264そうだねx1
そら困ったな
8無題Nameとしあき 26/06/10(水)13:49:50No.18316326そうだねx1
4Kほっぺモチモチさせろ
9無題Nameとしあき 26/06/10(水)14:07:29No.18316339そうだねx4
    1781068049649.png-(22474 B)
22474 B
もう輝夜に整えてもらったからさわるなー
10無題Nameとしあき 26/06/10(水)14:36:54No.18316358そうだねx1
リメイクレミリアが顔丸くなってたからルーミアも丸顔モチモチになってる可能性は高い

画像ファイル名:1781024703927.jpg-(87390 B)
87390 B無題Nameとしあき26/06/10(水)02:05:03No.18315449+ 02:22頃消えます[返信]
DELTARUNEの新作和風舞台らしいけど裏ボスとかに東方要素来そう
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無題Nameとしあき 26/06/10(水)05:25:08No.18315644+
まあ言うて何とかなるだろ…
と思ったらあのデモ2018年だったのか…
8無題Nameとしあき 26/06/10(水)05:46:49No.18315655そうだねx2
一つのチャプターが東方で言う整数作品と思えばまあそんなものでは
9無題Nameとしあき 26/06/10(水)05:51:15No.18315661+
書き込みをした人によって削除されました
10無題Nameとしあき 26/06/10(水)08:32:17No.18315868+
クンヌシサンが制作に関わってるって噂はマジなんかな
11無題Nameとしあき 26/06/10(水)08:56:55No.18315913+
>クンヌシサンが制作に関わってるって噂はマジなんかな
チャプター5の弾幕のプログラミングを名前を伏せてるゲストにやってもらってるからもしかしたらって噂になってるみたいね
12無題Nameとしあき 26/06/10(水)10:08:53No.18316014そうだねx4
外部招集の弾幕プログラマー
神社のある和風舞台
これは…
13無題Nameとしあき 26/06/10(水)11:44:56No.18316112そうだねx1
高校で女の子の口説き文句に「妖々夢lunaクリアしたんだぜ!」と言っていた青年が
今やニンテンドーダイレクトに作品を送り出すクリエイターだ
14無題Nameとしあき 26/06/10(水)12:01:28No.18316128そうだねx1
>高校で女の子の口説き文句に「妖々夢lunaクリアしたんだぜ!」と言っていた青年が
>今やニンテンドーダイレクトに作品を送り出すクリエイターだ
そして紅魔郷リメイクと顔を並べるという凄い世界
15無題Nameとしあき 26/06/10(水)12:13:23No.18316149+
    1781061203097.png-(243631 B)
243631 B
ついに来るか…トビ犬の東方オリキャラ アップル・ガーリントン…
16無題Nameとしあき 26/06/10(水)12:21:37No.18316169そうだねx3
満を持してAn Apple Disaster!の東方音源アレンジが流れたら流石に泣くぞ

画像ファイル名:1781024938238.jpg-(258913 B)
258913 B無題Nameとしあき26/06/10(水)02:08:58No.18315466そうだねx2 02:26頃消えます[返信]
スターちゃん柔肌見るとすぐカプーするよね
1無題Nameとしあき 26/06/10(水)02:21:02No.18315495そうだねx5
    1781025662263.jpg-(63801 B)
63801 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無題Nameとしあき 26/06/10(水)02:37:21No.18315540そうだねx1
カプ魔
3無題Nameとしあき 26/06/10(水)02:44:44No.18315562そうだねx2
なんてエッチな娘だろう
4無題Nameとしあき 26/06/10(水)05:23:38No.18315643そうだねx2
???「成程その手がありましたか……今度ルーミア様で試してみますわ」
5無題Nameとしあき 26/06/10(水)05:53:13No.18315663そうだねx1
実は四人目の吸血鬼なのかもしれない
6無題Nameとしあき 26/06/10(水)05:56:55No.18315667そうだねx5
    1781038615512.png-(34106 B)
34106 B
>???「成程その手がありましたか……今度ルーミア様で試してみますわ」
やめなさい咲夜
7無題Nameとしあき 26/06/10(水)06:02:23No.18315672そうだねx1
妖精のぷにぷにソムリエの第一人者
でも意外な事に大妖精はガードが固くてなかなかカプーさせてもらえないのが悩みという
8無題Nameとしあき 26/06/10(水)07:56:27No.18315822そうだねx1
カプり娘
9無題Nameとしあき 26/06/10(水)09:05:46No.18315931そうだねx3
    1781049946517.png-(53675 B)
53675 B
同志
10無題Nameとしあき 26/06/10(水)12:14:07No.18316153+
もっとかわいい効果音で…

画像ファイル名:1781018362920.jpg-(466376 B)
466376 B無題Nameとしあき26/06/10(水)00:19:22No.18314756+ 00:36頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス645件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
646無題Nameとしあき 26/06/11(木)00:06:21No.18317666そうだねx1
>tmmcrsの無臭不義まだかな・・・
>あの世界だとtmmcrsのぴょい写真とかが売り出されるのかな・・・
647無題Nameとしあき 26/06/11(木)00:06:39No.18317667+
>No.18317661
カタログで見かけたけどスレ保存されてなかったんやなw
648無題Nameとしあき 26/06/11(木)00:07:42No.18317668+
小さい小さい言うとるけどヒト基準じゃ大きいで!って襲われる女トレが良いよな〜とか考えたらダメですからね?
みたいやなw
649無題Nameとしあき 26/06/11(木)00:08:57No.18317671+
>カタログで見かけたけどスレ保存されてなかったんやなw
ログメモると三日後百倍されるから誰もしないみたいやなw
650無題Nameとしあき 26/06/11(木)00:16:37No.18317677+
    1781104597658.webp-(50350 B)
50350 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
651無題Nameとしあき 26/06/11(木)00:19:01No.18317680+
    1781104741010.webp-(182048 B)
182048 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
652無題Nameとしあき 26/06/11(木)00:20:07No.18317681+
まんこやきみたいやなw
653無題Nameとしあき 26/06/11(木)00:23:59No.18317686+
    1781105039675.jpg-(1428173 B)
1428173 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
654無題Nameとしあき 26/06/11(木)00:24:07No.18317687+
    1781105047973.jpg-(72613 B)
72613 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
655無題Nameとしあき 26/06/11(木)00:24:13No.18317688+
    1781105053466.webp-(67410 B)
67410 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1781024398084.jpg-(132933 B)
132933 B無題Nameとしあき26/06/10(水)01:59:58 ID:q.scVeoINo.18315441そうだねx12 02:17頃消えます[返信]
東方紅魔郷New Classicスレその2
深夜に1000レス消費はヤバいって
レス366件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
367無題Nameとしあき 26/06/10(水)21:12:15 ID:abdwNLfINo.18317192そうだねx5
>リメイク作るくらいなら新作作りたいって言ってたし自分達が全部やりますって言ってくれる猛者でも現れたのか
普通に生放送の内容確認した方が早いぞ
368無題Nameとしあき 26/06/10(水)21:13:01 ID:Xf0yggSwNo.18317193+
紅魔郷リメイク出るなら
元のCD版紅魔郷は絶版になるのかな?
369無題Nameとしあき 26/06/10(水)21:15:15 ID:OsmVWs9sNo.18317199+
>普通に生放送の内容確認した方が早いぞ
時間ないからいいや
370無題Nameとしあき 26/06/10(水)21:15:40 ID:r.65yOcUNo.18317202+
これで夏コミに小数点か秘封ぶっ込んできたら驚死する
371無題Nameとしあき 26/06/10(水)21:18:24 ID:/D./uUuMNo.18317216そうだねx1
もしかして代表というやつはすごい奴なのでは
372無題Nameとしあき 26/06/10(水)21:40:38 ID:1j9mxC9kNo.18317256そうだねx1
    1781095238048.mp4-(2020866 B)
2020866 B
初手EXボスいいよね
373無題Nameとしあき 26/06/10(水)21:45:46 ID:HWNC99woNo.18317263+
メの任天堂のツイートも気付いたら10万いいね超えてら
今回のニンダイだとゼルダが別格だけど2番目に多いや
374無題Nameとしあき 26/06/10(水)22:01:30 ID:.7bPYZqwNo.18317311そうだねx2
>初手EXボスいいよね
何度見てもチルノの動きが可愛くなってて感動する
375無題Nameとしあき 26/06/10(水)22:28:30 ID:fGYu7aUkNo.18317403そうだねx1
10数年ぶりに紅Nプレイしたがクリアできた…
残機0でボロボロだが俺まだやれるんだなってちょっと感動してる
376無題Nameとしあき 26/06/10(水)22:33:22 ID:abdwNLfINo.18317417+
>もしかして代表というやつはすごい奴なのでは
色々あったからすごいって手放しに言いたくないけどやってることがすごいのは認めざるを得ない感じ…

[0] [1] [2] [3] [4] [5最後のページ

- GazouBBS + futaba-