東方裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在54人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 漫画の連投はご遠慮ください.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1781165368016.png-(2350889 B)
2350889 B無題Nameとしあき26/06/11(木)17:09:28No.18318369そうだねx6 13日05:42頃消えます[返信]
Switchの天敵
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無題Nameとしあき 26/06/11(木)18:43:04No.18318513そうだねx2
セガなんてだっせーよな!帰ってプレステやろうぜ!
9無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:03:49No.18318553そうだねx1
幽々子さま!最近ではセガのゲームもSwitchで遊べるんですよ!!
10無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:10:05No.18318560+
スレッドを立てた人によって削除されました
愛の究極に 憎しみの究極に
共に潜むのは殺意
完全なる殺意はもはや感情ではなく
冷徹なる意志
人は 神に似せて作られたという
それでは 神の意思に潜むものは
愛か 増悪か
次回「ミスティア・ローレライ 最期の12日間」
幽々子様は 神を挑発する
11無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:39:56No.18318614+
スマブラ新作で東方枠より先にトレジャー枠を確保しろと?
12無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:20:06No.18319003+
>No.18318397
…それ最初何のハードだったっけ?
GCだっけ?
13無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:29:40No.18319022そうだねx4
    1781184580741.jpg-(197130 B)
197130 B
>>No.18318397
>…それ最初何のハードだったっけ?
>GCだっけ?
Wii
14無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:45:35No.18319068そうだねx2
    1781185535339.jpg-(24679 B)
24679 B
おねえちゃんは常に最新ハードを揃えてるからな
15無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:28:43No.18319193+
ゆゆさまはセガの回し者なの?
16無題Nameとしあき 26/06/12(金)01:03:01No.18319283+
    1781193781766.jpg-(47071 B)
47071 B
>Wii
17無題Nameとしあき 26/06/12(金)01:08:13No.18319289+
ドリームキャストってことはドリームライブラリを利用してメガドライブやPCエンジンのゲームで遊べるのかどうか

画像ファイル名:1781168240948.jpg-(440345 B)
440345 B無題Nameとしあき26/06/11(木)17:57:20No.18318417そうだねx1 13日06:30頃消えます[返信]
なんでフランちゃんはクマのぬいぐるみを持ってることが多いの?
可愛いからかな?
時々綿が出てるのが気になるがね
1無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:40:15No.18318615そうだねx3
死体のメタファーだよ
2無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:43:00No.18318625そうだねx1
クマは恐ろしいからな
3無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:46:07No.18318634そうだねx5
    1781174767904.png-(377835 B)
377835 B
原作要素
4無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:47:20No.18318640そうだねx2
>クマは恐ろしいからな
吸血鬼にかかれば熊だってぬいぐるみ扱いだぜってことか…
5無題Nameとしあき 26/06/11(木)20:56:17No.18318839+
>原作要素
むしろ人形のほうどこ行った
6無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:27:34No.18319016+
    1781184454309.jpg-(135328 B)
135328 B
>死体のメタファーだよ
東方スカイリム本で有ったな…
7無題Nameとしあき 26/06/12(金)01:03:25No.18319285+
自分で壊す分には何ともないけど流れ弾が当たって首がもげたりしたら泣きそう

画像ファイル名:1781075313570.png-(1829237 B)
1829237 B無題Nameとしあき26/06/10(水)16:08:33No.18316472+ 04:41頃消えます[返信]
AIで東方の画像や動画を生成したり情報交換するスレ
絵師・投稿・支援サイトなどのAI自体への是非や議論については他所でお願いします
このスレで見かけても黙delしてね
エロはいいけど性器や結合部は要修正
絵師エミュや著作物のi2iは出典元を明記する等誰にも迷惑をかけないようにね
みる人側も過剰反応しないようにね
お題に沿っても沿ってなくてもお題関係なくリクエストでもAI術師じゃない人も自由にどうぞ
◇ 体験版・WEBサービスリンク集(無料・スマホ可)
https://wikiwiki.jp/sd_toshiaki/-s/8ef2353c
今はPixAIがおすすめ
◇ 人工知能板 - http://dec.2chan.net/85/futaba.php?mode=cat
◇ としあきdiffusion Wiki - https://wikiwiki.jp/sd_toshiaki/
◇ 最近のできごと - https://wikiwiki.jp/sd_toshiaki/-s/18780c25
◇ AI絵導入ガイド - https://wikiwiki.jp/sd_toshiaki/-s/0dd28e00#tools_guide
◇ より詳しい修正基準 参考 - https://wikiwiki.jp/sd_toshiaki/-s/05ed8846#s2952694
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
72無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:02:30No.18319124+
    1781186550463.png-(2715646 B)
2715646 B
GPTくんにこの生成にやましい思いはない!
lora作りのためのアレンジ案探しです!
みたいな感じでお願いすると通りやすいのかな
適当な設定とかつけてキャラクターシート作ってって頼むと結構面白いな
73無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:15:51No.18319168そうだねx2
    1781187351341.png-(1788550 B)
1788550 B
ふと思いついて生成したものをillustriousでi2iしたら思った以上に良さげになった
やりようと遊びの幅が広がるかもなぁ
74無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:21:08No.18319177そうだねx2
    1781187668018.png-(1515848 B)
1515848 B
GPTくんのアドバイスでlora調整してたけど
リグルが金髪で虫の羽根があるって言いだしたからいまいち信用出来なくなった
75無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:48:12No.18319213そうだねx1
    1781189292806.jpg-(1835433 B)
1835433 B
わざと短いスカートでお尻をフリフリしながら男の子の前を歩き
視線を感じるといきなり振り返って
「見〜た〜な〜♡」
ってしてくる悪い蛮奇ちゃんはいる
76無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:57:10No.18319219そうだねx2
    1781189830873.png-(1213146 B)
1213146 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:59:14No.18319221そうだねx1
    1781189954288.jpg-(752464 B)
752464 B
制作スタッフ「ちんぽ映ってないからセーフ」
78無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:00:15No.18319225そうだねx1
    1781190015479.jpg-(917561 B)
917561 B
BPO「駄目です」
79無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:09:55No.18319242そうだねx1
    1781190595702.png-(1057696 B)
1057696 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:46:51No.18319272+
    1781192811302.png-(1311207 B)
1311207 B
日付変わって本日のお題は「恋人」
今日も幻想郷の恋人を増やすぞー!
81無題Nameとしあき 26/06/12(金)01:03:04No.18319284そうだねx1
    1781193784728.png-(1346737 B)
1346737 B
エロまたエロだと感覚がマヒすると分かっていながらやってしまう

画像ファイル名:1781157921325.png-(1877969 B)
1877969 B無題Nameとしあき26/06/11(木)15:05:21No.18318286そうだねx3 13日03:38頃消えます[返信]
雷鼓さんは和太鼓の付喪神だからさらし+褌か似合うよね
1無題Nameとしあき 26/06/11(木)18:04:04No.18318427そうだねx1
    1781168644470.png-(2185113 B)
2185113 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無題Nameとしあき 26/06/11(木)18:04:49No.18318430+
どんがどんが
3無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:59:36No.18319282+
人の域に

画像ファイル名:1781152876562.png-(505356 B)
505356 B無題Nameとしあき26/06/11(木)13:41:16No.18318183そうだねx1 13日02:14頃消えます[返信]
紅魔郷リメイクに現実的に可能な範囲で新要素を追加するなら何がいい?
俺は世界中のプレイヤーのスコアをランキング形式で見れるようになったら嬉しい
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
72無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:21:26No.18319004+
追加要素はどうでもいいんだけどすちむーでは配信してくれるんかのう
それだけが気になるわい
73無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:24:10No.18319008そうだねx1
>追加要素はどうでもいいんだけどすちむーでは配信してくれるんかのう
>それだけが気になるわい
もうページがあるぞ
https://store.steampowered.com/app/4659620/New_Classic__the_Embodiment_of_Scarlet_Devil/
74無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:40:16No.18319048+
>小悪魔なんかはダンタリオンとかあの辺凄く似合いそうではある
>「あらゆる学術に関する知識を教えてくれる他、人間の心を読み取り意のままに心を操る力を持ち、他人の秘密を明らかにしてくれる。また、愛を燃え立たせる力、および、望む場所に幻覚を送り込む力を持つ」とかいう奴らしいのでパチュリーにあんまりにも役立ちそうなうえエロ同人構文にも使えそうな能力なんだよな…
…賢いサキュバスってことだな!
75無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:43:58No.18319064+
せっかくチームで作ってるんだからZUNさん一人ではやらない事とか得意でない事をやってほしい
76無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:14:34No.18319165そうだねx2
>ネタスレだよ
>24年前のプログラムそのままって言ってたし
実装予定のチャレンジモードがすでにそのままじゃないんだが…
77無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:17:29No.18319172そうだねx1
>あの東方紅魔郷が99人のバトルロワイヤルになって帰ってきた!
他のプレイヤーが表示される形式のせいで敵の弾が見えねぇ!
78無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:35:57No.18319202+
>スレ画なにげに透過pngなのな
>カタログで見ると大分印象違う
ピンクに赤で一瞬ぐらいならおっぱいに見えなくもない
79無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:06:19No.18319235そうだねx1
旧作再現のクラシック版と現代リメイク版のnewクラシック版があるよ
旧版再現あるなら新しい方好き放題していいじゃね?って話も出てたね
80無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:14:08No.18319248+
ハードでヒーヒー言ってる俺には無縁な話だけど上手い人なら倍速機能つけたら喜んだりして
81無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:58:18No.18319281+
2倍速にすれば半分の時間でクリアできる理論は割と好き

画像ファイル名:1781168389842.png-(21778 B)
21778 B無題Nameとしあき26/06/11(木)17:59:49No.18318420+ 13日06:32頃消えます[返信]
ラーメンに自身が無いですって…
貴方の店のラーメンのスープは格別に上手いですよ…
ラーメンの麺をストローにすればいいのです
そのスープが口の中にブワーッと広がり
素晴らしいラーメンになりますよ…
1無題Nameとしあき 26/06/11(木)18:06:10No.18318435そうだねx4
    1781168770590.png-(467252 B)
467252 B
>ラーメンに自身
ホイきたプス
2無題Nameとしあき 26/06/11(木)18:10:44No.18318441そうだねx1
大丈夫?この典ちゃんが服脱いだら中からニヒニヒ笑う狐のお兄さんにならない?
3無題Nameとしあき 26/06/11(木)18:10:52No.18318442そうだねx6
やってることがまんまゾロリ先生
4無題Nameとしあき 26/06/11(木)18:15:51No.18318454そうだねx1
    1781169351280.png-(25436 B)
25436 B
私のラーメン屋ではチョコレートをふんだんに使ったラーメンを提供しますよ
子供受け間違いなしですね
5無題Nameとしあき 26/06/11(木)18:20:02No.18318458+
    1781169602195.jpg-(252736 B)
252736 B
>私のラーメン屋ではチョコレートをふんだんに使ったラーメンを提供しますよ
>子供受け間違いなしですね
不味いんでやめてください…
6無題Nameとしあき 26/06/11(木)18:23:04No.18318462+
ポンコツラーメンよりはまし
7無題Nameとしあき 26/06/11(木)21:39:02No.18318911+
    1781181542441.jpg-(688902 B)
688902 B
家系定食を始めるぞ俺
8無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:54:51No.18319279+
典→下賤なきつね
ゾロリ→下品なきつね
よしほとんど同じだな!

画像ファイル名:1781078349096.jpg-(56378 B)
56378 B無題Nameとしあき26/06/10(水)16:59:09No.18316540そうだねx1 05:32頃消えます[返信]
ソーメンなのかー
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
47無題Nameとしあき 26/06/11(木)13:05:22No.18318151+
ちょいお高め素麺ばっかり食ってたら安い素麺に戻れなくなった…
48無題Nameとしあき 26/06/11(木)13:29:16No.18318172そうだねx2
今更だけどこれ東
49無題Nameとしあき 26/06/11(木)13:32:38No.18318176そうだねx1
>今更だけどこれ東
もう言っても仕方ないのでは
気持ちは同じだけど
50無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:49:31No.18318652そうだねx2
>ちょいお高め素麺ばっかり食ってたら安い素麺に戻れなくなった…
やっぱりいいそうめんは全然違うよな
51無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:49:47No.18318654+
ここでそんなこと言っても無駄だぞ
52無題Nameとしあき 26/06/11(木)20:08:10No.18318703そうだねx1
幻想郷でも夏になるとよく食べられてそう
53無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:15:41No.18318994そうだねx1
    1781183741792.jpg-(239128 B)
239128 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:24:16No.18319009そうだねx1
    1781184256983.jpg-(1232148 B)
1232148 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:39:14No.18319265+
    1781192354183.jpg-(122051 B)
122051 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:53:15No.18319277+
>毎年一束じゃ足りねえ!って二束茹でて後悔する
一人暮らしを始めた加減のわからない若かりし頃
一袋6束茹でて残るかと思えば一本も残らず
途中で飽きるかと思い用意した数多の薬味はいつしかなくてもいけるわと用意しなくなり気がつけばはやウン十年

画像ファイル名:1781175533739.jpg-(141496 B)
141496 B無題Nameとしあき26/06/11(木)19:58:53No.18318676+ 13日08:31頃消えます[返信]
傘の日の生脚の妖怪小傘ちゃんスレ
AI絵も貼っていいよ
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無題Nameとしあき 26/06/11(木)20:11:03No.18318710+
    1781176263117.png-(1579336 B)
1579336 B
あんよ
7無題Nameとしあき 26/06/11(木)20:12:24No.18318713そうだねx1
    1781176344702.png-(1472413 B)
1472413 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無題Nameとしあき 26/06/11(木)20:19:08No.18318739そうだねx1
    1781176748993.jpg-(1054030 B)
1054030 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無題Nameとしあき 26/06/11(木)20:19:17No.18318740そうだねx1
    1781176757302.png-(45441 B)
45441 B
ソシャゲOK?
10無題Nameとしあき 26/06/11(木)20:30:08No.18318769そうだねx2
    1781177408822.png-(1881023 B)
1881023 B
>ソシャゲOK?
いいよー
11無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:33:28No.18319027そうだねx1
    1781184808345.png-(1771254 B)
1771254 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:09:11No.18319146+
    1781186951576.jpg-(308445 B)
308445 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:11:02No.18319151+
    1781187062639.png-(1245977 B)
1245977 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:49:47No.18319273そうだねx1
    1781192987588.png-(1484045 B)
1484045 B
子供が雨に困っているとどこからともなくやってくるおそろしい妖怪
15無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:51:54No.18319276+
    1781193114225.png-(1131694 B)
1131694 B
>AI絵も貼っていいよ
じゃちょうど最近作ったものを……

画像ファイル名:1781180011911.jpg-(55482 B)
55482 B無題Nameとしあき26/06/11(木)21:13:31 ID:PtzoLFWQNo.18318877+ 13日09:46頃消えます[返信]
東方幻想エクリプススレ
愚痴は愚痴スレで
解析情報の話題は禁止です
このスレは転載禁止です
公式
https://gensoueclipse.jp/
としあき作のデータシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1o_Y4nVxBzW_feQxT4r8n78Ydj6fuvuePRxpcHt7FMh4/edit?usp=sharing
補足wiki
https://wikiwiki.jp/toho_eclipse/
1無題Nameとしあき 26/06/11(木)22:37:56 ID:87FnEw1cNo.18319043+
想起の交換って1凸より持ってないの優先でいい?
はたて1枚だけ持ってるんだけど
2無題Nameとしあき 26/06/11(木)23:53:09 ID:m9oJnqKYNo.18319217+
2凸以降から結構変わってくるとは思う
欲しいのがパッシブならそっち優先で
3無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:51:31 ID:SHlxskC.No.18319275+
一応恒常ではあるからそのうちメダルで交換いけるかもとか含め考えるといいかも

画像ファイル名:1781090821833.jpg-(275936 B)
275936 B無題Nameとしあき26/06/10(水)20:27:01No.18317045そうだねx4 09:00頃消えます[返信]
智霊奇伝で錦上京編が終わったらまた紅魔郷編が始まるかもしれないわね
宮出口瑞霊に借りを返すわよ
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
14無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:20:05No.18318580そうだねx2
>智霊奇伝で錦上京編が終わったらまた紅魔郷編が始まるかもしれないわね
>宮出口瑞霊に借りを返すわよ
みずち「謝罪行脚したんだが…」
15無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:22:12No.18318583そうだねx1
ねぇみずちー……誠意とは何かね?
16無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:25:39No.18318589+
東方作中で金額とか言い出すなよ…
17無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:34:05No.18318602+
>みずち「謝罪行脚したんだが…」
あの舐めた謝罪行脚で喜ぶ読者居たのだろうか?
戦闘描写すら全カットだし
18無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:56:39No.18318670そうだねx3
    1781175399150.png-(26823 B)
26823 B
>>宮出口瑞霊に借りを返すわよ
>その展開やりたいんなら
>妖編か遅くとも永編の時点でちゃんと咲夜動かしてなきゃ駄目よ
>何で今まで何もしてなかったの?ってなるから
(トップが倒れた他勢力を見て)なんか…えらい事になってるわね
19無題Nameとしあき 26/06/11(木)19:58:19No.18318673+
鬼は怨霊に強い説
20無題Nameとしあき 26/06/11(木)20:02:29No.18318687+
>ねぇみずちー……誠意とは何かね?
カボチャ4個
21無題Nameとしあき 26/06/11(木)20:13:13No.18318719+
>>みずち「謝罪行脚したんだが…」
>あの舐めた謝罪行脚で喜ぶ読者居たのだろうか?
>戦闘描写すら全カットだし
つまり戦闘せずに土下座だけしてろと…
22無題Nameとしあき 26/06/11(木)21:53:02No.18318943+
謝罪行脚と言いながら被害者の美鈴とパチュリーは全く出番がなかったという
23無題Nameとしあき 26/06/12(金)00:50:01No.18319274+
>つまり戦闘せずに土下座だけしてろと…
割とマジでその方がマシだったと思う

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6

- GazouBBS + futaba-