| レス送信モード |
|---|
ファミ通スレ削除された記事が2件あります.見る
>次号最新「ファミ通」No.1953週(6/25(木)発売号)はファミ通40周年さん記念号第4弾!「艦これ」巻頭大特集号!
>ファミ通編集部による特集、しばふ隊員ふぶふぶ描き下ろし&コメント、13周年記念艦娘声優13名インタビューも!よろしくどうぞ!
>編集部より同表紙が到着しました。色々大変恐縮オブ恐縮かもです!
>最新描き下ろしふぶふぶ、初公開します!
>綴じ込み付録に、表紙最新描き下ろし「W吹雪」のきれいなイラストの特製イラストカードも!保存版です!
>ファミ通さん40周年記念の「艦これ」13周年記念号!
>電子もいいけど、あえて物理の"紙"もお薦めかもです!
https://x.com/c2_staff/status/2068691808184578513?s=46
| … | 1無題Nameとしあき 26/06/21(日)22:52:02 ID:4H2GXk1gNo.25623557そうだねx7敢えてid表示ですが荒れる可能性もあるので皆さんで荒れた際はdel等宜しくお願いします |
| … | 2無題Nameとしあき 26/06/21(日)22:52:19 ID:Tcekty0MNo.25623558そうだねx6あらかわ |
| … | 3無題Nameとしあき 26/06/21(日)23:08:56 ID:h9Z2rhwUNo.25623586そうだねx2管理できないなら代わりに立てようか? |
| … | 4無題Nameとしあき 26/06/21(日)23:10:34 ID:4H2GXk1gNo.25623590+>管理できないなら代わりに立てようか? |
| … | 5無題Nameとしあき 26/06/21(日)23:47:22 ID:YqKZ0ArsNo.25623636+ドキばくで艦これプレイされたら起こして… |
| … | 6無題Nameとしあき 26/06/21(日)23:50:45 ID:OM4aLFpANo.25623641そうだねx2この表紙見て青と白で揃えたいなと思った |
| … | 7無題Nameとしあき 26/06/22(月)00:03:18 ID:UkKOwPhUNo.25623666そうだねx5>勝手ながら若干忙しいため宜しくお願いします |
| … | 8無題Nameとしあき 26/06/22(月)00:43:19 ID:nWeqYHx6No.25623691そうだねx6別に即消せなくても日毎とかでも見る時消せばいいよ |
| … | 9無題Nameとしあき 26/06/22(月)11:10:14 ID:XNVbwZkoNo.25623930そうだねx2ほっぺが芋からホームベースになっとる |
| … | 10無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:39:02 ID:mBKkO/r6No.25624022そうだねx4>イラストカード付くなら物理で買うかな |
| … | 11無題Nameとしあき 26/06/22(月)13:07:43 ID:1hOVjrJ2No.25624035+Amazonで予約したら28日発送になってた… |
| … | 12無題Nameとしあき 26/06/22(月)13:20:08 ID:g7lELwHwNo.25624048そうだねx2>Amazonで予約したら28日発送になってた… |
| … | 13無題Nameとしあき 26/06/22(月)16:54:28 ID:1OexCmpUNo.25624144そうだねx5ファミ通って今850円もするのか |
| … | 14無題Nameとしあき 26/06/22(月)17:00:25 ID:cEUPMemsNo.25624148そうだねx3俺も行って500円くらいのイメージだった… |
| … | 15無題Nameとしあき 26/06/22(月)17:47:34 ID:iqwhrIAUNo.25624197+>Amazonで予約したら28日発送になってた… |
| … | 16無題Nameとしあき 26/06/22(月)18:04:19 ID:2D1nGRwYNo.25624229+>ほっぺが芋からホームベースになっとる |
| … | 17無題Nameとしあき 26/06/22(月)18:45:07 ID:BKaoNiIoNo.25624258+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:12:55 ID:oJar8MEcNo.25624284そうだねx1 1782123175857.png-(98931 B) >ファミ通って今850円もするのか |
| … | 19無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:19:46 ID:8MDVOy6INo.25624292そうだねx4コスト高もだけど部数も減ってるだろうからねもう |
| … | 20無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:22:21 ID:rbKCxWPINo.25624487そうだねx2ファミ通かあ…スパロボに嵌ってた90年代はスパロボ新作情報乗る度に買ってたなあ |
| … | 21無題Nameとしあき 26/06/23(火)01:51:12 ID:XNVbwZkoNo.25624792+ゲーム帝国や町内会好きだったな |
| … | 22無題Nameとしあき 26/06/23(火)02:14:34 ID:aefH7dPUNo.25624803そうだねx1速報じゃネットに勝てないしコストかけて週刊にしなくてもいい気はする |
| … | 23無題Nameとしあき 26/06/23(火)04:12:57 ID:ArUb6qN2No.25624843+誌面に広告が多くて |
| … | 24無題Nameとしあき 26/06/23(火)04:40:37 ID:Trb7YbnsNo.25624850+>広告に金出して買ってるみたいな気分になる |
| … | 25無題Nameとしあき 26/06/23(火)05:07:56 ID:2D1nGRwYNo.25624874+>ゲーム帝国や町内会好きだったな |
| … | 26無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:20:14 ID:xNnyNGiwNo.25624952+よくアルトサックスの連載枠貰えてたなと思う |
| … | 27無題Nameとしあき 26/06/23(火)08:55:07 ID:E6b/aSDANo.25624966そうだねx2>よくアルトサックスの連載枠貰えてたなと思う |
| … | 28無題Nameとしあき 26/06/23(火)14:56:27 ID:/z7y/wGsNo.25625251+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29無題Nameとしあき 26/06/23(火)16:05:00 ID:48/KeL5gNo.25625314そうだねx1ゲー帝は本買ったな |
| … | 30無題Nameとしあき 26/06/23(火)17:12:37 ID:CKvh1NBkNo.25625348+>速報じゃネットに勝てないしコストかけて週刊にしなくてもいい気はする |
| … | 31無題Nameとしあき 26/06/23(火)18:34:22 ID:XNVbwZkoNo.25625418+マル勝は元はコンプティークのコーナーだったんだっけ |
| … | 32無題Nameとしあき 26/06/23(火)19:38:06 ID:YX99iml2No.25625503+(残響音含む) |