艦これ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在42人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782305638090.jpg-(231284 B)
231284 B無題Nameとしあき26/06/24(水)21:53:58No.25626634そうだねx3 04日06:16頃消えます
秋雲って美人なんだから自分をネタに同人誌書いたら
うけると思うんだよ
1無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:00:17No.25626640そうだねx1
困った時の写真集
困った時のエロ配信
2無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:12:24No.25626659+
>秋雲って美人なんだから自分をネタに同人誌書いたら
>うけると思うんだよ
ぶっちゃけ筆が走らん
苦痛ですらある
3無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:18:34No.25626672+
もうすっぽんぽんで売り子したれとでも言いたくなるレベル
4無題Nameとしあき 26/06/24(水)22:37:12No.25626701+
    1782308232753.jpg-(854566 B)
854566 B
>秋雲って美人なんだから自分をネタに同人誌書いたら
>うけると思うんだよ
自分は選択肢に入らない人だから
5無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:01:08No.25626738+
    1782309668885.jpg-(594946 B)
594946 B
右下の手は無い方が間としていいと思うんだけど
6無題Nameとしあき 26/06/24(水)23:31:19No.25626761そうだねx1
>ぶっちゃけ筆が走らん
>苦痛ですらある
同僚のナマモノは捗るのにな
7無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:58:42No.25626848そうだねx1
秋雲の浴衣グラが超好きなんだがRQmode?が目立ちすぎて空気になってるの残念すぎる…
8無題Nameとしあき 26/06/25(木)13:54:54No.25627314+
アキちゃんはひなこのーと作者路線でいけばもう一山当てられるかもしれない
あれはやりすぎとしても最近は絵描く/顔出しトーク/グラビア撮影/Vtuberになって万単位の箱埋めるって選択肢から複数並行するのがはやってる
どうも最近はなり手希望者が多すぎて絵だけ顔だけ歌だけダンスだけっていうシングルタスクは上澄みになれないとかなんとか
9無題Nameとしあき 26/06/25(木)14:06:23No.25627322そうだねx1
>秋雲って美人なんだから自分をネタに同人誌書いたら
>うけると思うんだよ
困った事にこやつは自分のまんこ出して売れるなら出しそうな気がするタイプだ…なので誰も言わない触れない言わせない
10無題Nameとしあき 26/06/25(木)14:27:38No.25627337+
>>ぶっちゃけ筆が走らん
>>苦痛ですらある
>同僚のナマモノは捗るのにな
そうだよな他者の大破撤退連発ネタは笑えるが自分の大破撤退は噴飯ものだものな

俺もキチガイだ
敵も味方もみんなキチガイだ
11無題Nameとしあき 26/06/25(木)15:24:02No.25627367+
>どうも最近はなり手希望者が多すぎて絵だけ顔だけ歌だけダンスだけっていうシングルタスクは上澄みになれないとかなんとか
数人で1人のVtuberを担当分けして運用すれば良くない?

- GazouBBS + futaba-