艦これ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在48人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約

画像ファイル名:1782468092987.jpg-(292125 B)
292125 B無題Nameとしあき26/06/26(金)19:01:32 ID:xf2S82mcNo.25629048+ 04日14:10頃消えます
新任務スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:05:05 ID:xf2S82mcNo.25629055+
メンテ明け19:30予定
流石に任務ある…はず?
2無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:11:05 ID:xf2S82mcNo.25629069+
●新アイテム【#格納庫増設】 new!
●装備【GFCS Mk.37+5inch連装両用砲(#集中配備)】
●改修資材1+高速修復材1

てるてるは謎のアイテムに…そして超アトランタ砲…?
3無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:14:41 ID:xf2S82mcNo.25629080そうだねx4
    1782468881131.webp-(68736 B)
68736 B
これだね
甲とランカー以外だと入手不可能だったやつ
4無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:17:46 ID:R1iTLstUNo.25629093そうだねx1
>これだね
>甲とランカー以外だと入手不可能だったやつ
>・2019年 秋イベント『進撃!第二次作戦「南方作戦」』E-6 甲作戦 突破報酬 (★+2)
>・2021年 8月作戦報酬 (1位〜5位)★+2、(6位〜20位)★+1、(21位〜500位)★無し
5無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:18:33 ID:zIPbtG.6No.25629099そうだねx3
夏イベの空襲関連が地獄になるフラグじゃね?
6無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:19:06 ID:xf2S82mcNo.25629103+
しかも同装備二つ持つ事で専用CI確認されてたという…結構絞られてた奴だね
7無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:20:24 ID:R1iTLstUNo.25629108+
>夏イベの空襲関連が地獄になるフラグじゃね?
まあ夏イベ最終報酬がアトランタ級の艦だろうしな
8無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:21:06 ID:xf2S82mcNo.25629112+
格納庫増設は…なんなんだろう
9無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:21:58 ID:xf2S82mcNo.25629113そうだねx1
    1782469318956.jpg-(174645 B)
174645 B
遅れたけど今日もし新任務やる予定なら演習に関してはいつも通り演習任務が発生してないのを確認してから潰すように
10無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:23:42 ID:JTY2BDT2No.25629120+
空母のスロット搭載艦載機数が増えるのか
強くない?
11無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:24:10 ID:xf2S82mcNo.25629123+
04▼梅雨明け2026!新アイテムの先行実装!
新アイテム【#格納庫増設】を先行実装します。
本アイテムは他資材と一緒に使用することで、航空母艦などの一部艦娘の各装備スロットの搭載数を拡張することが可能となる先行実装の新アイテムです。
主力となる母艦の強化が可能に!

……つまり空母の搭載数弄れる…?
ここに来て凄いの来たね
12無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:25:20 ID:xf2S82mcNo.25629127+
5▼【格納庫増設】諸元情報 1/4
【軽空母】の格納庫能力のある装備スロットの搭載機数を
・1〜2機搭載可能 格納庫スロット:最大【+1機分】
・3機以上搭載可能 格納庫スロット:最大【+2機分】
拡張可能となります。
※本日は先行実装、【格納庫増設】頒布数は限定的です。

使い方によっては色々と悪さ出来そうだねこれは
13無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:25:35 ID:zIPbtG.6No.25629131+
飛龍改三の弱点が消えるな
エセックス級の搭載数何所まで増えんだろ?
14無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:26:09 ID:xf2S82mcNo.25629134+
06▼【格納庫増設】諸元情報 2/4
【正規母艦/装甲空母】の格納庫能力のある装備スロットの搭載機数を
・1〜2機搭載可能 格納庫スロット:最大【+1機分】
・3〜4機搭載可能 格納庫スロット:最大【+2機分】
・5機以上搭載可能 格納庫スロット:最大【+4機分】

加賀48スロの時代か…
15無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:27:09 ID:JTY2BDT2No.25629140+
赤城戊の微妙に足りないスロット搭載数増やしたかったんだ
16無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:28:10 ID:zj31/Wg.No.25629146そうだねx8
嫁の加賀さんにも使えずに死蔵する自信があるぞ…
17無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:31:07 ID:zIPbtG.6No.25629164そうだねx1
【正規母艦/装甲空母】格納庫拡張な必要にアイテム数は、下記の通りです。
・元搭載機数より【+1機分目】拡張 【格納庫増設】x1消費 /【高速建造材】x1消費
またバーナー使わされるのか・・・
18無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:31:16 ID:JTY2BDT2No.25629165そうだねx2
航空巡洋艦にも使えるっぽいね
なら最上かな
19無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:31:26 ID:xf2S82mcNo.25629166そうだねx4
    1782469886301.jpg-(14634 B)
14634 B
解放確認!行くとしよう
20無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:33:16 ID:zIPbtG.6No.25629173+
    1782469996357.png-(1101049 B)
1101049 B
夏季大演習ぐらいしか増えてない・・・
21無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:33:35 ID:xf2S82mcNo.25629174そうだねx4
    1782470015026.png-(894648 B)
894648 B
58個あればアイテム関連は総取り
22無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:33:50 ID:30msAWFYNo.25629177+
一応新任務はあるという事か
23無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:34:20 ID:xf2S82mcNo.25629179+
>夏季大演習ぐらいしか増えてない・・・
本当だ……任務有ると思ったんだが…なんか申し訳ない
24無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:34:35 ID:kahMqwvYNo.25629182+
消費アイテムなのか…
25無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:35:47 ID:kQssE80gNo.25629186+
よかった
かなりてるてる任務やり逃したがアトランタ砲2号もらえそうだ
26無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:36:49 ID:hCCp/4UkNo.25629192+
夏イベ事前準備メンテなのに資源回復用の任務とか無いんか・・・
27無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:37:28 ID:xf2S82mcNo.25629199そうだねx3
(え、えっと…立てたはいいんだけどもし夏演習任務しか無かったら…スレ置いておいて大丈夫かな?)
28無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:37:45 ID:V2..7IbMNo.25629201+
31戦隊編成任務があるみたいだが俺は出てない
29無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:38:53 ID:zIPbtG.6No.25629206そうだねx1
    1782470333579.png-(926713 B)
926713 B
らんらん砲
増設×3
リボン
交換しててるてる6個余り結構余裕あるね
30無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:39:18 ID:lSlAWhDUNo.25629208+
建造3回で出るらしい
31無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:39:44 ID:zIPbtG.6No.25629210そうだねx2
    1782470384314.png-(1240508 B)
1240508 B
出たわ編成任務
32無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:40:13 ID:xf2S82mcNo.25629212そうだねx3
>出たわ編成任務
マンスリー!?トリガー聞いてもいい?
33無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:40:13 ID:QewDFKacNo.25629213+
    1782470413522.png-(353215 B)
353215 B
条件なんだろうね
自分はウィークリーは1-5複数のだけ残してる
34無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:41:10 ID:NxbJ.KKgNo.25629222+
    1782470470773.png-(1058426 B)
1058426 B
これが新任務でええんか
報酬はおにぎり3個か応急修理女神
35無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:41:53 ID:zIPbtG.6No.25629225そうだねx3
    1782470513134.png-(1069964 B)
1069964 B
>出たわ編成任務
報酬
響は別府でもOK
36無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:42:15 ID:nX1Mqo5kNo.25629227+
>条件なんだろうね
>自分はウィークリーは1-5複数のだけ残してる
こっちは最初から出ていた
ウィークリーは全消化済み
37無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:42:20 ID:JTY2BDT2No.25629228そうだねx1
>これが新任務でええんか
>報酬はおにぎり3個か応急修理女神
涼波機銃のおにぎり足りなくて困ってたからこれは助かる
38無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:42:23 ID:zIPbtG.6No.25629229そうだねx1
    1782470543306.png-(1255278 B)
1255278 B
そして生える演習任務・・・
39無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:43:55 ID:7HeB/MZ6No.25629233そうだねx4
編成任務とかすっごい久しぶりに見た
40無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:44:32 ID:xf2S82mcNo.25629236+
>編成任務とかすっごい久しぶりに見た
次イベが31駆活躍するので31駆についての事前練習だと思う
41無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:45:16 ID:lSlAWhDUNo.25629239そうだねx1
    1782470716612.png-(1201524 B)
1201524 B
演習終わったら出た
42無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:45:28 ID:DoYOyjdUNo.25629241+
マンスリー演習任務に注意
43無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:45:54 ID:xf2S82mcNo.25629244+
>演習終わったら出た
地味に回数足りないね…出撃出てたりする?
44無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:46:36 ID:lSlAWhDUNo.25629247+
月任務出撃が増えてたね
45無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:47:02 ID:30msAWFYNo.25629250+
出撃任務も生えたし色々新任務あるっぽいね
46無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:47:34 ID:xf2S82mcNo.25629251+
>月任務出撃が増えてたね
ありがとう ちょっとウィークリー残してるの消していくよ
47無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:47:34 ID:zIPbtG.6No.25629252そうだねx4
    1782470854494.png-(1045164 B)
1045164 B
マンスリー演習1
装備枠かなぁ・・・
48無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:47:49 ID:zIPbtG.6No.25629253そうだねx4
    1782470869722.png-(1068166 B)
1068166 B
マンスリー演習2
これはネジっと
49無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:48:14 ID:MDlVTJvQNo.25629254そうだねx1
>そして生える演習任務・・・
編成任務終わらせたけど緊急演習出ない…
50無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:49:04 ID:zIPbtG.6No.25629258そうだねx3
マンスリー演習後生える出撃
って月末なのにマンスリーやウイークリーが多いな
51無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:51:10 ID:V2..7IbMNo.25629263そうだねx1
編成任務は終わったけど31駆演習出てこないな
夏季大演習のあと?
52無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:51:30 ID:pfpIDvXQNo.25629264+
上であったとおり3隻建造のデイリー任務でマンスリー編成任務出現
53無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:51:54 ID:ctgmaDvUNo.25629265+
>>そして生える演習任務・・・
>編成任務終わらせたけど緊急演習出ない…
デイリーのいつものバケツと開発資材を貰える出撃のクリアで出る
54無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:52:54 ID:zIPbtG.6No.25629269+
>編成任務は終わったけど31駆演習出てこないな
>夏季大演習のあと?
夏季大演習は未消化でも出た
出撃デイリーは南西まで終わりウイークリーは潜水艦以外は終わっている
55無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:53:31 ID:V2..7IbMNo.25629272+
>夏季大演習は未消化でも出た
>出撃デイリーは南西まで終わりウイークリーは潜水艦以外は終わっている
d
デイリー出撃進めるわ
56無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:53:34 ID:MDlVTJvQNo.25629273+
>デイリーのいつものバケツと開発資材を貰える出撃のクリアで出る
ありがとう
57無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:55:52 ID:xf2S82mcNo.25629284+
感謝!
建造3つ終わったら編成→演習出てきた
58無題Nameとしあき 26/06/26(金)19:58:33 ID:GBlJm/HINo.25629290そうだねx5
    1782471513189.png-(431476 B)
431476 B
三一演習の後にこれ
演習数的に明日へ回すの確定案件
59無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:00:37 ID:lSlAWhDUNo.25629296+
    1782471637617.png-(1264525 B)
1264525 B
月任務
60無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:02:00 ID:IArfVbpcNo.25629306+
おにぎりはデイリー追加改修で使ってもいいな
61無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:02:09 ID:zIPbtG.6No.25629309+
    1782471729111.png-(1016029 B)
1016029 B
>月任務
1−3と1−4を1回でいいのは有情か
報酬1
62無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:02:10 ID:L2FYFcX.No.25629310そうだねx3
任務でないよ
63無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:02:23 ID:zIPbtG.6No.25629312+
    1782471743593.png-(1030533 B)
1030533 B
>月任務
報酬2
64無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:03:22 ID:zIPbtG.6No.25629313+
    1782471802429.png-(1283902 B)
1283902 B
マンスリー出撃終わったらまたマンスリー・・・
流石にこっからは他のとしに託す
65無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:05:17 ID:6RJNs8mQNo.25629319そうだねx43
月末近くにマンスリー追加やめろって!!!
66無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:06:55 ID:xf2S82mcNo.25629322+
ジャワのQ地点って7-5-2ね
67無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:07:13 ID:G.jZJ7DANo.25629323+
期間限定演習任務ウイークリーなのか
今週分割とタイトだな
68無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:08:41 ID:ANleS89QNo.25629328+
なんかぽこじゃか任務が出てきたぞ
69無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:10:45 ID:xf2S82mcNo.25629338+
    1782472245844.png-(543811 B)
543811 B
マンス1
70無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:15:01 ID:xf2S82mcNo.25629352+
    1782472501668.png-(601475 B)
601475 B
2
71無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:15:22 ID:xf2S82mcNo.25629353+
次のジャワ行く任務さ…旗艦の輸送艦ってももちで大丈夫かな?
72無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:21:57 ID:xf2S82mcNo.25629381+
    1782472917034.png-(405447 B)
405447 B
サンキューももち
73無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:23:03 ID:ANleS89QNo.25629382+
節分演習の指定にあった「輸送艦」というカテゴリは補給艦と揚陸艦だった…らしいとまでは知ってるけど
ももちはちょっとわからぬい
74無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:24:43 ID:xf2S82mcNo.25629387+
Qマスって対地だからね…輸送艦ついてるしももちぶっこみたかったのでセーフで良かった
75無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:25:08 ID:AnQ7qFr.No.25629389そうだねx2
運営語ムズカシイアルネ
76無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:25:26 ID:xf2S82mcNo.25629392+
    1782473126859.png-(559266 B)
559266 B
ジャワとオリョールのやつ
77無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:26:33 ID:xf2S82mcNo.25629394+
    1782473193557.jpg-(138686 B)
138686 B
工廠資源にしたよ
78無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:30:43 ID:xf2S82mcNo.25629411そうだねx1
ここまで一通り終えて次のは無し
資源備蓄用任務って感じだしスルーならスルーでも大丈夫かも

むしろボーキと弾を下手に減らされたくない…
79無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:31:10 ID:kQssE80gNo.25629412そうだねx4
ナンバーズアヴァロン提督仕事早い
80無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:31:46 ID:ANleS89QNo.25629413そうだねx4
バーナー報酬なさそうで辛み
81無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:33:18 ID:DoYOyjdUNo.25629420そうだねx3
開発資材・高速建造材をドカンとくれよお
82無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:36:11 ID:xf2S82mcNo.25629425そうだねx6
とりあえず今回は次回上旬のイベントの事前準備任務って感じに終始したのかな?
次イベはまた先行走るつもりなのでまた並走する方や色々突っ込んでくれる方含めて一足先によろしくお願いします
83無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:37:28 ID:Lsbsi6fANo.25629429+
ひとまずデイリーは無い感じか
84無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:38:03 ID:6M2qhVIoNo.25629432+
知らないおじさんまたイベント頑張りまっしょい
85無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:40:16 ID:xf2S82mcNo.25629435+
>ひとまずデイリーは無い感じか
ん、無いよ
ただ演習の回数的にフランス艦演習がどんだけ最短でも次の3時でこれがウィークリーなので注意
86無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:42:35 ID:WNWY1Ah6No.25629440+
デイリー出撃なしだと編成任務後の演習が出ない感じか?
87無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:44:39 ID:xf2S82mcNo.25629443そうだねx2
>デイリー出撃なしだと編成任務後の演習が出ない感じか?
2つ目の敵艦隊主力まで消したら演習はもう出てたね
それ以外のデイリーはノータッチ
88無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:47:32 ID:gFQ0B40cNo.25629449+
>1782471637617.png
>月任務
これって旗艦を輸送艦,水上機母艦,航空戦艦のどれかから選択って意味でいいのよね?
89無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:49:41 ID:qcGg9EcYNo.25629456そうだねx1
>>デイリー出撃なしだと編成任務後の演習が出ない感じか?
>2つ目の敵艦隊主力まで消したら演習はもう出てたね
>それ以外のデイリーはノータッチ
こっちはデイリー工廠消化では出ず、出撃2回目で出たからコレ
90無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:50:12 ID:xf2S82mcNo.25629457+
書き込みをした人によって削除されました
91無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:52:23 ID:gFQ0B40cNo.25629462+
>輸送艦のカテゴリのみ
>後ろ2つは「輸送艦」ではない
文章の「随伴に」の前にあったから大丈夫かと思ったけど違ったのね
92無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:52:46 ID:xf2S82mcNo.25629465+
上でも言われてるけど輸送艦というのは「補給艦もしくは揚陸艦」
ジャワ島のQマスは7-5-2の事なのでももちで大丈夫だよ
93無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:53:55 ID:xf2S82mcNo.25629468そうだねx1
>>1782471637617.png
>>月任務
>これって旗艦を輸送艦,水上機母艦,航空戦艦のどれかから選択って意味でいいのよね?
あ、ごめんこれ一つ目の任務だ
それなら大丈夫2つ目の方と間違えてた…
94無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:55:16 ID:xf2S82mcNo.25629470そうだねx1
マンスリー出撃が二つあって一つ目が言われてる通りの
輸送艦,水上機母艦,航空戦艦→自分は水母でやった
次が輸送艦カテゴリ統一
95無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:56:08 ID:6M2qhVIoNo.25629473+
一発目の任務なら航空戦艦でやった
96無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:56:24 ID:gFQ0B40cNo.25629474+
>マンスリー出撃が二つあって一つ目が言われてる通りの
>輸送艦,水上機母艦,航空戦艦→自分は水母でやった
>次が輸送艦カテゴリ統一
読み間違いしてなかったようで良かったわサンクス
97無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:57:13 ID:Lsbsi6fANo.25629477+
>>ひとまずデイリーは無い感じか
>ん、無いよ
>ただ演習の回数的にフランス艦演習がどんだけ最短でも次の3時でこれがウィークリーなので注意
サンクス!
演習は相手の編成運もあるから怖いねぇ
98無題Nameとしあき 26/06/26(金)20:59:17 ID:qoihJf2sNo.25629484そうだねx1
>条件なんだろうね
>自分はウィークリーは1-5複数のだけ残してる
たぶんデイリー3建造
99無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:01:00 ID:xf2S82mcNo.25629490+
私今日デイリー建造やってなかったけど丁度デイリー3終わったら生えたからそこで大丈夫
100無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:04:12 ID:wYlumS7UNo.25629500+
二個目のマンスリーどこいきゃええの
101無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:04:41 ID:xf2S82mcNo.25629503+
>二個目のマンスリーどこいきゃええの
7−5−2のボス
オリョール
102無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:05:30 ID:DoYOyjdUNo.25629508+
>二個目のマンスリーどこいきゃええの
2-3
7-5-2
103無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:06:23 ID:xf2S82mcNo.25629510+
7-5-2は自分は普通にS取れたけどPT混じってるから対策必須
後は対地5枚とかだからももち・天霧・対地駆逐2・軽巡・最上で行った
104無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:07:14 ID:WNWY1Ah6No.25629513+
言われた通り出撃2回したら演習出ましたサンクス
105無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:09:06 ID:xf2S82mcNo.25629519+
・【期間限定任務】第三十一戦隊 特務編成!
・【期間限定任務】第三十一戦隊 緊急演習!
・【期間限定任務】戦略兵站物資、緊急輸送!
#艦これ
#期間限定任務
#夏季作戦に備えて
さらに同拡張作戦任務として、
・【期間限定任務】フランス艦隊、特別演習!
・【期間限定拡張作戦】戦略兵站物資、拡張輸送!
も同時実装!

うんやっぱ今回はあっさりした感じだね
106無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:09:46 ID:7HeB/MZ6No.25629520そうだねx3
イベント直前だしこのタイミングで5-6とかに行かされる任務実装されてもそれはそれで困るけどね
107無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:10:15 ID:xf2S82mcNo.25629523そうだねx2
>イベント直前だしこのタイミングで5-6とかに行かされる任務実装されてもそれはそれで困るけどね
逆に今ならてるてる任務で割って弱体化してるから助かった…かも?
108無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:20:08 ID:Cab.IuvgNo.25629560+
    1782476408723.jpg-(175748 B)
175748 B
7−5−2はいつ来ても道中ヒヤヒヤ…
109無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:24:53 ID:xf2S82mcNo.25629576+
    1782476693475.png-(20428 B)
20428 B
スレ画あきいるかな…?
私の準備任務って事で…これをE-1のとE-0に変えた視認性良いスレ画って貰っても大丈夫かな?
いつも通りいきなりE1立てるとイベントの時に大変になりそうなので集まる用にEー0立てる予定なので
110無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:28:53 ID:gFQ0B40cNo.25629591+
    1782476933154.png-(48889 B)
48889 B
報酬で受け取った弾薬が上限超えたんだけどいつの間にか最大値更に上がったとかないよね?
111無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:33:35 ID:rx52W8XQNo.25629609そうだねx3
>報酬で受け取った弾薬が上限超えたんだけどいつの間にか最大値更に上がったとかないよね?
任務報酬で選択報酬はその額面受諾が保証される
112無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:35:00 ID:xf2S82mcNo.25629616そうだねx6
そして立てたはいいけどスレあきちょっと軽い風邪貰ってて一通り終了したのもあってちょっと管理おなざりになります申し訳ない…
もし良ければ質問来てたら誰か答えてくれると助かる…なるべくささっと治してイベントには万全の体制で向かう予定です
113無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:39:57 ID:ILOkXgv.No.25629628そうだねx14
無理せんで治してくれ
114無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:43:11 ID:FFz2ZWw.No.25629634そうだねx13
    1782477791801.jpg-(26614 B)
26614 B
>報酬で受け取った弾薬が上限超えたんだけどいつの間にか最大値更に上がったとかないよね?
115無題Nameとしあき 26/06/26(金)21:59:06 ID:gFQ0B40cNo.25629660そうだねx1
>任務報酬で選択報酬はその額面受諾が保証される
久しぶり過ぎてそんな仕様があったのすっかり忘れてたわぁ
116無題Nameとしあき 26/06/26(金)22:01:06 ID:4K7irPSMNo.25629665そうだねx1
>報酬で受け取った弾薬が上限超えたんだけどいつの間にか最大値更に上がったとかないよね?
とりあえず今ウィークリーの遠征の報酬受け取りしたが鉄は上限突破しなかったわ
選択報酬だともしかして状況変わる?
117無題Nameとしあき 26/06/26(金)22:31:39 ID:OFKhus6sNo.25629739+
メンテ開けだし新任務なんだろなと見たら・・・なんかゆれてるー
118無題Nameとしあき 26/06/26(金)22:37:23 ID:cvp4sWxENo.25629771そうだねx1
演習任務
相手が強編成しかでてこなくて無理だった
119無題Nameとしあき 26/06/26(金)23:02:20 ID:sOq5e.3MNo.25629819+
新しい編成任務どうやったら出てくるんだよーと思ったら
デイリーの建造3隻やったら急に生えてきた…びっくりね
120無題Nameとしあき 26/06/26(金)23:13:30 ID:cpc.q7ucNo.25629829+
デイリー建造×3で編成任務は出てクリアしたけどその後の演習が出ない…
と思ったらデイリー出撃(敵艦隊主力)も条件に入ってたっぽい
121無題Nameとしあき 26/06/26(金)23:30:06 ID:wf3Gjpj.No.25629843そうだねx6
なんか資源報酬にしてる割にはごっそり持っていかれるし
難しくないとはいえ意味がよくわからん任務だな…
122無題Nameとしあき 26/06/26(金)23:48:01 ID:DoYOyjdUNo.25629864+
不足する資源と余り気味の資源があったらバーターしてってことかねえ
123無題Nameとしあき 26/06/26(金)23:51:55 ID:XS3jBsvcNo.25629868+
    1782485515251.jpg-(445722 B)
445722 B
わからん…
俺はふいんきで艦これをやっている…
124無題Nameとしあき 26/06/27(土)00:14:45 ID:fAbE1wR6No.25629896+
演習相手が主力ガチ艦隊だらけで今日中に駆逐5隻入りで3勝ムリ!だったが
よく見たら月間任務だったので助かった…
125無題Nameとしあき 26/06/27(土)00:21:38 ID:zIPbtG.6No.25629902そうだねx5
>演習相手が主力ガチ艦隊だらけで今日中に駆逐5隻入りで3勝ムリ!だったが
>よく見たら月間任務だったので助かった…
そのマンスリーをクリア後にウイークリー演習が出て来るんですよ・・・
126無題Nameとしあき 26/06/27(土)00:58:19 ID:8EL0O5ooNo.25629935そうだねx15
>>よく見たら月間任務だったので助かった…
>そのマンスリーをクリア後にウイークリー演習が出て来るんですよ・・・
なんでそういう嫌がらせするの
127無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:23:34 ID:oeYwwmj6No.25629986+
改修任務1日二回まだ続くの?
資材結構大変だから律義に付き合う必要もないんだけど
128無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:57:47 ID:Z8z/t51oNo.25629996+
フランス演習の報酬は?と思ったけどまだ誰もクリアしてないのか…
129無題Nameとしあき 26/06/27(土)03:06:57 ID:1c9mcDfQNo.25629997そうだねx3
    1782497217530.jpg-(1526044 B)
1526044 B
フランス艦演習終わり!
130無題Nameとしあき 26/06/27(土)03:09:39 ID:zIPbtG.6No.25629998そうだねx5
>改修任務1日二回まだ続くの?
>資材結構大変だから律義に付き合う必要もないんだけど
それ恒常任務なんですよ・・・改修3回も合わせて
131無題Nameとしあき 26/06/27(土)03:09:57 ID:DoYOyjdUNo.25629999+
仏艦演習の報酬はなんか微妙…
明けて土曜で夜更かししてたのでいいんだけどね
132無題Nameとしあき 26/06/27(土)03:25:14 ID:4CYlPLRYNo.25630005+
>フランス艦演習終わり!
ウィークリーなら
まぁ…
133無題Nameとしあき 26/06/27(土)03:43:43 ID:Oo4FPLNMNo.25630025+
絶対逃せないウィークリー辛いなぁ
134無題Nameとしあき 26/06/27(土)04:50:06 ID:2bZ5hhDcNo.25630065+
編成任務とか超久しぶりすぎて何この色味!?って一瞬ビビったわ
135無題Nameとしあき 26/06/27(土)05:31:32 ID:Z8z/t51oNo.25630086+
編成任務のあとデイリー出撃2回したらマンスリー演習生えてきた
136無題Nameとしあき 26/06/27(土)07:09:50 ID:NxbJ.KKgNo.25630129+
    1782511790952.png-(14412 B)
14412 B
戦略兵站物資、緊急輸送でうちも溢れた
たぶん任務達成条件の弾薬とボーキを減らしてから
弾薬かボーキを報酬で受け取ると処理でなんやかんやあって上限超えちゃうとかかな
137無題Nameとしあき 26/06/27(土)07:31:38 ID:Z8z/t51oNo.25630156+
7-5Mマス踏んだけど7-5-2だから必要なかったわ
138無題Nameとしあき 26/06/27(土)08:12:40 ID:rx52W8XQNo.25630186そうだねx1
>戦略兵站物資、緊急輸送でうちも溢れた
単純な任務報酬は上限で切られるけど
選択報酬は満額もらえる
139無題Nameとしあき 26/06/27(土)09:45:15 ID:A3CLMrtYNo.25630247そうだねx1
くちく5隻でガチ艦隊は無理
あとフランス演習の条件ってそのくちく5隻の後でいいんだっけ
140無題Nameとしあき 26/06/27(土)09:52:17 ID:smLuFkXANo.25630253+
まぁ前回の任務に比べると今回は楽にはなってるな
いや前回のウィークリー任務たちが面倒くさ過ぎたのか
141無題Nameとしあき 26/06/27(土)09:58:24 ID:kahMqwvYNo.25630255そうだねx8
演習任務は運要素が強すぎるからやめーや
142無題Nameとしあき 26/06/27(土)11:31:36 ID:2bZ5hhDcNo.25630364そうだねx10
演習で編成縛られるの本当嫌い
育てたい艦育てさせてくれや
143無題Nameとしあき 26/06/27(土)11:47:05 ID:G9Meeog6No.25630386そうだねx1
>演習任務は運要素が強すぎるからやめーや
こういう時、弱い編成にしてくれてる提督の優しさが身に染みる・・・
144無題Nameとしあき 26/06/27(土)11:59:16 ID:XGNk7.MwNo.25630406+
こういう任務って演習リストのリフレッシュ機能を実装したり任務条件を「参加」にするだけで問題の9割以上解決するけど
まぁやらんよね
145無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:18:16 ID:GBlJm/HINo.25630586+
    1782537496366.png-(163997 B)
163997 B
この設定すればちょっとはマシになる
どないせい?!ってときもあるが……
146無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:22:02 ID:G.jZJ7DANo.25630638+
ウイークリー演習無事終わったから
後は次メンテ日が何曜日なのかおびえるだけだな
147無題Nameとしあき 26/06/27(土)15:46:09 ID:ZSlp2EOENo.25630656+
前回のウィークリーは自由に精鋭駆逐で殴れたから回避高くてなんとかなってたけど今回のはメンバー的にそうではないから難しめだな
148無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:32:36 ID:6xZTVroYNo.25630691そうだねx3
個人的にてるてるデイリー演習は4回A勝利の4回やめてほしいなってなった
それと比べてだけど今の指定駆逐3でA勝利x3はマシという意味で
ありがとうございますありがとうございますってなってる
149無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:36:23 ID:ycZKskAENo.25630694そうだねx1
これ出撃任務無理にやる必要なくない?ってなった
150無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:39:59 ID:6xZTVroYNo.25630699+
>No.25630691
書き損ねたが限定マンスリー演習の話
151無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:31:15 ID:ANleS89QNo.25630763そうだねx5
>これ出撃任務無理にやる必要なくない?ってなった
資源トレードかぁと思わせて装備枠1+2のためにやる感じだね
152無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:43:20 ID:sihl2FMUNo.25630793そうだねx7
なんでいつも月末メンテでマンスリー任務いれるんだよ
運営は性格悪い
153無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:20:40 ID:A3CLMrtYNo.25630918+
フランス以外マンスリーか
今ちょっと急がないといけないくらいで来月はメンテ前までにやればいい程度で
154無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:26:51 ID:nocC1ZVUNo.25630928そうだねx4
演習相手つよつよ艦隊しかないやんけ!
ちょっと休んで様子見るか…

16時!

私です(^o^)
155無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:20:04 ID:.gshFTvYNo.25631071+
>なんでいつも月末メンテでマンスリー任務いれるんだよ
今日あいにくの天気だったからEOやら任務全般やら片づけたわ。
来月またマンスリー7-5は流石にやる気無い、イベに備えて資材全快優先するのみ。
156無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:50:43 ID:6RuO/FCsNo.25631233+
三十一戦隊演習は大和改二重を投入して押し通った
さすが元演習番長、こういう時には頼りになりますわ

- GazouBBS + futaba-