艦これ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在50人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約

画像ファイル名:1782536538200.png-(1170003 B)
1170003 B無題Nameとしあき26/06/27(土)14:02:18No.25630554そうだねx7 05日09:34頃消えます
ピザ!!それは野菜!
フライドポテト!これも野菜!
野菜で健康生活、レッツトライ!!
1無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:03:49No.25630561そうだねx3
    1782536629034.jpg-(158539 B)
158539 B
あ、アメリカン…
2無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:04:59No.25630564そうだねx2
>ピザ!!それは野菜!
>フライドポテト!これも野菜!
…だそうだぞ
萩風
3無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:08:24No.25630567そうだねx3
    1782536904629.jpg-(835756 B)
835756 B
「やっぱ主食はハンバーガーとBBQとピザをジョッキのビールやコーラで流し込むんだよね」
「星条旗ビキニとかカウガール衣装が普段着なんだよね」
と日本人から期待されて頑張ってそうなアイオワ
4無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:09:21No.25630569そうだねx7
    1782536961410.jpg-(1304987 B)
1304987 B
だって法律が・・・・
5無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:21:38No.25630591そうだねx1
>だって法律が・・・・
美月鼠「あんまり法律に干渉してるといざ切られた時にひどい目に会うよ…ハハッ!!」
6無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:26:49No.25630598そうだねx1
    1782538009358.jpg-(99973 B)
99973 B
国によっていろいろだ・・・・
7無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:31:11No.25630603そうだねx1
    1782538271041.jpg-(1827993 B)
1827993 B
食生活は体型に反映される
8無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:03:45No.25630669+
スレ画は他所だとラーメン作ってる
9無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:28:44No.25630686+
>国によっていろいろだ・・・・
日本だと米やいもは野菜じゃないしな
10無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:33:31No.25630692そうだねx2
    1782545611502.webm-(2010874 B)
2010874 B
HELL死ー
11無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:39:10No.25630697+
>>国によっていろいろだ・・・・
>日本だと米やいもは野菜じゃないしな
確かネパールだかだと唐辛子は野菜ってテレビで見た記憶が…
12無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:00:29No.25630714そうだねx1
    1782547229378.jpg-(61455 B)
61455 B
>確かネパールだかだと唐辛子は野菜ってテレビで見た記憶が…
孤独のグルメでブータン料理のレストランがでてた
「世界一トウガラシを使う料理」と紹介されていて、すべての料理に唐辛子が使われていた
ちょっと辛いパブリカやピーマンの感覚で使われていた

>食生活は体型に反映される
ネットで見たやつだと
アメリカから来たすごいデブの留学生がカツ丼にはまって3食カツ丼ってぐらい毎日食ってた
1年して帰る頃にはやせてスリムになっていたと
13無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:06:48No.25630727+
萩風が泡吹いて倒れてる
14無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:11:49No.25630734そうだねx5
    1782547909569.jpg-(94362 B)
94362 B
こんなの・・・・健康じゃない・・・・
15無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:13:50No.25630738そうだねx1
    1782548030418.jpg-(259724 B)
259724 B
>ピザ!!それは野菜!
>フライドポテト!これも野菜!
>野菜で健康生活、レッツトライ!!
16無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:15:55No.25630740そうだねx1
>>確かネパールだかだと唐辛子は野菜ってテレビで見た記憶が…
>孤独のグルメでブータン料理のレストランがでてた
>「世界一トウガラシを使う料理」と紹介されていて、すべての料理に唐辛子が使われていた
>ちょっと辛いパブリカやピーマンの感覚で使われていた
そうそうブータンであります!思い出せず難渋しておりました!!
情報感謝であります(敬礼)
にしても…ゴローちゃんブータン料理も口にしておりましたか…(汗)

>>食生活は体型に反映される
>ネットで見たやつだと
>アメリカから来たすごいデブの留学生がカツ丼にはまって3食カツ丼ってぐらい毎日食ってた
>1年して帰る頃にはやせてスリムになっていたと
つまり
カツ丼(並)<アメリカのジャンクフード
流石はカロリー大国アメリカ…(汗)
17無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:19:13No.25630744そうだねx5
    1782548353504.jpg-(623934 B)
623934 B
ピザなのかピッツァなのか
18無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:20:58No.25630747そうだねx6
>1782548030418.jpg
金持は金をかけて健康管理してるため
貧乏人ほど太っている国だし・・・・
19無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:40:16No.25630784そうだねx1
多くの国々では家庭科の授業で料理を習ったり食育の概念が無いまま大人になるので成人病に罹患する確率が高い
留学で日本に来て日本人が簡単な料理や家事が出来るのを見て驚く事も少なくないそうな
20無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:49:46No.25630811+
>レッツフライ!!
21無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:02:37No.25630822そうだねx2
>留学で日本に来て日本人が簡単な料理や家事が出来るのを見て驚く事も少なくないそうな
リシュの腕前を比較に出そうとしたがあの人は特殊な例なのだろう
ビス子は下総中山がカブールは津田沼が地元であるような気がするようなしないような
22無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:19:31No.25630840そうだねx4
    1782551971003.jpg-(652337 B)
652337 B
>ビス子は下総中山がカブールは津田沼が地元であるような気がするようなしないような
近所なの?
23無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:20:43No.25630842そうだねx5
もしかして:アメリカ人はお馬鹿さん
24無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:21:59No.25630844そうだねx2
マズいもん食って長生きするよりうまいもん食って早死にする方が満足感高いだろう?
25無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:26:59No.25630849そうだねx3
>マズいもん食って長生きするよりうまいもん食って早死にする方が満足感高いだろう?
身体壊した時に生への執着を捨ててさっさと逝けるかどうかよね

ベストは極端に走らずに程々、だろうけど
26無題Nameとしあき 26/06/27(土)18:33:09No.25630857+
ホントか嘘か知らないが千葉県沿岸部はヨーロッパぽいらしいな
27無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:37:45No.25630937+
>ホントか嘘か知らないが千葉県沿岸部はヨーロッパぽいらしいな
ホンビノス貝とか獲れるし
28無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:43:20No.25630940そうだねx1
東京ドイツ村やローズマリー公園があるしな…東京ドイツ村は千葉真一の実弟千葉治郎が働いてたりする
29無題Nameとしあき 26/06/27(土)19:44:08No.25630942そうだねx1
司令ン…?
30無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:02:54No.25630965+
FBIの滝和也がいるのか…
31無題Nameとしあき 26/06/27(土)20:13:11No.25630989そうだねx1
>FBIの滝和也がいるのか…
俳優辞めた後に千葉の営林署に勤務して東京ドイツ村のジージの森設立と管理をやってる
千葉ちゃんの借金の抵当に取られた実家が袖ヶ浦に近い君津市にあったからな
32無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:14:28No.25631062そうだねx2
糖尿病とかになると死ぬまでたいそう苦しむからな……
33無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:33:43No.25631086+
実は唐辛子は野菜なのだ
いやいやマジで
34無題Nameとしあき 26/06/27(土)21:58:57No.25631113そうだねx4
    1782565137173.jpg-(143953 B)
143953 B
まだこれがなかった
35無題Nameとしあき 26/06/27(土)22:58:35No.25631183そうだねx3
>実は唐辛子は野菜なのだ
>いやいやマジで
万願寺とかぼたんこしょうとかふつうに食べるしハバネロとかフルーティーな甘さもあるしね
日本のたかのつめは辛み成分全振りでうま味が少ないというわりと唐辛子界の異端児
36無題Nameとしあき 26/06/27(土)23:43:28No.25631229そうだねx2
    1782571408492.jpg-(721220 B)
721220 B
>「やっぱ主食はハンバーガーとBBQとピザをジョッキの​ビールやコーラで流し込むんだよね」
>「星条旗ビキニとかカウガール衣装が普段着なんだよね」
>と日本人から期待されて頑張ってそうなアイオワ
なんかこれぐらいのアメリカ人イメージがはびこる鎮守府
37無題Nameとしあき 26/06/28(日)01:13:03No.25631289そうだねx1
>なんかこれぐらいのアメリカ人イメージがはびこる鎮守府
ジョーンズ「こんな事もあろうかと衣装一式入れて置きました」
38無題Nameとしあき 26/06/28(日)03:07:41No.25631359そうだねx1
    1782583661990.jpg-(176318 B)
176318 B
>ピザ!!それは野菜!
>フライドポテト!これも野菜!
>野菜で健康生活、レッツトライ!!
植物油はヘルシーだしサラダ油は無論サラダだ
39無題Nameとしあき 26/06/28(日)03:38:14No.25631364そうだねx1
>ジョーンズ「こんな事もあろうかと衣装一式入れて置きました」
でかした!叙勲検討になる功績
40無題Nameとしあき 26/06/28(日)06:55:11No.25631461そうだねx3
    1782597311513.jpg-(59991 B)
59991 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無題Nameとしあき 26/06/28(日)07:14:10No.25631473+
アルコールは植物由来だからヘルシー
連邦法違反にはなるが
42無題Nameとしあき 26/06/28(日)07:20:51No.25631481そうだねx1
>アルコールは植物由来だからヘルシー
>連邦法違反にはなるが
バーボンはコーンと大麦で出来てるからヘルシーなのか……
43無題Nameとしあき 26/06/28(日)09:38:43No.25631577+
現実アメリカ出向はピザ+サラダ以外食べれないと聞いた
結構重たい食べ物しかないんだそうで
今は少しマシだそうだが萩風をアメリカへ100日出向させたら生きて帰ってこれないレベル
モンハンのオフで狩り仲間から貰ったアメリカ菓子は超重たいスニッカーズで昼ご飯と夕ご飯が吹っ飛んで夜食でようやく補填するレベルだった
今でもアメリカ料理は重たい料理のイメージだよ
44無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:00:44No.25631591+
金さえあれば
レストランでいろいろ食えるけどね
金さえあれば
45無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:04:48No.25631594そうだねx1
ピザ法案以降のアメリカ人の若年層の糖尿病発症率が国を滅ぼしかねないレベルになってると聞く
46無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:07:22No.25631600+
    1782608842575.jpg-(101250 B)
101250 B
「お金使って健康管理すればいいだろ?」
が方針の国だし
47無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:13:57No.25631606+
アメリカを滅ぼすのは中国でもロシアでも無くピザソースなのがアメリカ国防省の認識らしい
48無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:26:22No.25631615+
欧米の人は糖尿病になりにくい体質らしいのにどうして…
49無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:29:34No.25631619+
>欧米の人は糖尿病になりにくい体質らしいのにどうして…
そりゃ黒人やヒスパニック(中南米系)は欧米人じゃないからだろ
50無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:51:25No.25631627+
>欧米の人は糖尿病になりにくい体質らしいのにどうして…
器以上に液体を貯めることは出来ないんだ…
51無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:52:53No.25631630+
人体「そこまで栄養摂取できるように進化してないYO!」
52無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:53:21No.25631631+
>「お金使って健康管理すればいいだろ?」
健康保険とかと同じで「国家権力に勝手に強制される」のを否定する国是思想があるからな
53無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:58:21No.25631641+
では自己管理してくださいね♥できませんね♥♥
54無題Nameとしあき 26/06/28(日)10:59:37No.25631642+
>No.25631594
マクガバン報告なんだったんですかね
55無題Nameとしあき 26/06/28(日)11:14:34No.25631657+
その点日本なら安心してピサ食えるからねっ
56無題Nameとしあき 26/06/28(日)11:17:25No.25631659そうだねx3
    1782613045920.jpg-(84848 B)
84848 B
懐かしいのぉ
57無題Nameとしあき 26/06/28(日)11:22:10No.25631665+
>ピザなのかピッツァなのか
道理でちょっとおしゃれなレストランでピッツアを食べたら手が汚れたわけだ・・・
58無題Nameとしあき 26/06/28(日)11:57:37No.25631701+
>「お金使って健康管理すればいいだろ?」
>が方針の国だし
日本だと70歳未満で疑い例まで拡大した有病率は全体の精々10%ちょっとなのに…
いくら貧困で糖質にしかアクセスできないにしてもだからって
重度糖尿にまでなるのはなんかの箍が外れてないか…
59無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:36:51No.25631760+
>今は少しマシだそうだが萩風をアメリカへ100日出向させたら生きて帰ってこれないレベル
萩風「健康日本食レストランをオープンしました」
60無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:39:12No.25631769+
>>今は少しマシだそうだが萩風をアメリカへ100日出向させたら生きて帰ってこれないレベル
>萩風「健康日本食レストランをオープンしました」
アメリカで食材が思うように調達できるかな
61無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:40:49No.25631771+
    1782618049812.jpg-(63897 B)
63897 B
いい映画だよ
アメリカの食事問題がよくわかる
62無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:43:30No.25631777+
>>欧米の人は糖尿病になりにくい体質らしいのにどうして…
>そりゃ黒人やヒスパニック(中南米系)は欧米人じゃないからだろ
かなり問題発言だなこれ
63無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:45:27No.25631779そうだねx2
アメリカの友達いるけどあっちの飯も結構美味そうなんだよな…
日本に知られてないだけな気がする
64無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:47:14No.25631782+
>アメリカの友達いるけどあっちの飯も結構美味そうなんだよな…
>日本に知られてないだけな気がする
イタリア系ならね
伝統的なドイツ系やアイルランド系だと…
65無題Nameとしあき 26/06/28(日)12:49:36No.25631785そうだねx1
そりゃ極端なものを見せた方がウケがいいですから
実際の食べ物も極端だったらどうしようという不安も残る
66無題Nameとしあき 26/06/28(日)13:02:09No.25631801+
>だって法律が・・・・
僕は甘かった
僕の住む世界がこんなにも狂っていたなんて……
67無題Nameとしあき 26/06/28(日)13:05:14No.25631807+
>もしかして:アメリカ人はお馬鹿さん
幕末
日本人は欧米の科学力に驚いたけど欧米人は日本人の識字率と算術力と倫理観に驚かされた
68無題Nameとしあき 26/06/28(日)13:24:53No.25631847+
>>もしかして:アメリカ人はお馬鹿さん
>幕末
>日本人は欧米の科学力に驚いたけど欧米人は日本人の識字率と算術力と倫理観に驚かされた
学習漫画では識字率と清潔さが強調されるけどやっぱり算術もだよね
関孝和とかもどうなってんだ
69無題Nameとしあき 26/06/28(日)13:30:15No.25631855+
ヒント:キリスト教
70無題Nameとしあき 26/06/28(日)13:31:47No.25631857+
>もしかして:アメリカ人はお馬鹿さん
都市部の数%のエリートで国家や経済を回せてあとは日本の高卒マイルドヤンキー程度の視野や知見しか持ってないのがアメリカ国民層の実態
71無題Nameとしあき 26/06/28(日)13:49:01No.25631873そうだねx2
>>そりゃ黒人やヒスパニック(中南米系)は欧米人じゃないからだろ
>かなり問題発言だなこれ
そこで現実を見ずに「問題発言者を叩き潰す」という選択肢を選んで
しかもそれで満足しちゃうのが問題だと思うの
72無題Nameとしあき 26/06/28(日)14:36:46No.25631920+
>孤独のグルメでブータン料理のレストランがでてた
>「世界一トウガラシを使う料理」と紹介されていて、すべての料理に唐辛子が使われていた
>ちょっと辛いパブリカやピーマンの感覚で使われていた
シャ・エマの乾燥品や生は時季になれば日本産が購入可能なはず

- GazouBBS + futaba-