艦これ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在53人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約

画像ファイル名:1782628447872.png-(469757 B)
469757 B無題Nameとしあき26/06/28(日)15:34:07No.25631979そうだねx1 06日11:51頃消えます
いい馬だね
1無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:34:35No.25631982+
    1782628475564.png-(326088 B)
326088 B
>マル外だね
2無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:37:55No.25631984+
お牝馬じゃん
3無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:40:44No.25631985+
    1782628844065.png-(349472 B)
349472 B
シラツユいるけど・・・・
4無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:52:44No.25632001+
しかしドストレートにシグレか
何代目だろ?
5無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:59:49No.25632006+
母父がジャイアンツコーズウェイだからストキャ入ってるわね
ストキャ入りの種牡馬は避けたいところ
6無題Nameとしあき 26/06/28(日)16:34:09No.25632031そうだねx1
    1782632049742.jpg-(91734 B)
91734 B
シラヌイもおるね
7無題Nameとしあき 26/06/28(日)16:49:15No.25632053+
新馬戦逃げで圧勝武豊っつーとオーシャンエイプスを思い出す
オープン馬にはなったけど
8無題Nameとしあき 26/06/28(日)17:01:39No.25632067+
>母父がジャイアンツコーズウェイ
ロブチェンと全く一緒だ

- GazouBBS + futaba-