| レス送信モード |
|---|
いい馬だね
| … | 1無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:34:35No.25631982+ 1782628475564.png-(326088 B) >マル外だね |
| … | 2無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:37:55No.25631984+お牝馬じゃん |
| … | 3無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:40:44No.25631985+ 1782628844065.png-(349472 B) シラツユいるけど・・・・ |
| … | 4無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:52:44No.25632001+しかしドストレートにシグレか |
| … | 5無題Nameとしあき 26/06/28(日)15:59:49No.25632006+母父がジャイアンツコーズウェイだからストキャ入ってるわね |
| … | 6無題Nameとしあき 26/06/28(日)16:34:09No.25632031そうだねx1 1782632049742.jpg-(91734 B) シラヌイもおるね |
| … | 7無題Nameとしあき 26/06/28(日)16:49:15No.25632053+新馬戦逃げで圧勝武豊っつーとオーシャンエイプスを思い出す |
| … | 8無題Nameとしあき 26/06/28(日)17:01:39No.25632067+>母父がジャイアンツコーズウェイ |