映画@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1780500878988.jpg-(662735 B)
662735 Bマスターズ・オブ・ユニバースName名無し26/06/04(木)00:34:38No.324272そうだねx1 26年12月頃消えます
惑星エターニアの王子として生まれたアダムは、幼い頃に
故郷で起こった戦争により、身を守るため
“誰にも知られない場所”である地球へ送り込まれた。
15年後、成長したアダムは伝説の剣“パワーソード”を
見つけだし、エターニアへ帰還する。しかし、故郷が
邪悪な宿敵スケルターにより支配されていたことを知った
アダムはエターニアと人々を救うため、
ヒーマンとして悪の軍団と戦う。

マスターズ・オブ・ユニバース
https://www.youtube.com/watch?v=UbI6OsB8PBA
削除された記事が2件あります.見る
1無題Name名無し 26/06/04(木)00:35:00No.324273+
    1780500900157.jpg-(188121 B)
188121 B
1980年代に誕生したアクションフィギュア
「マスターズ・オブ・ユニバース」を実写映画化
2無題Name名無し 26/06/04(木)00:35:08No.324274+
    1780500908104.jpg-(164648 B)
164648 B
本文無し
3無題Name名無し 26/06/04(木)00:35:14No.324275+
    1780500914882.jpg-(176192 B)
176192 B
本文無し
4無題Name名無し 26/06/04(木)00:35:20No.324276+
    1780500920311.jpg-(192594 B)
192594 B
本文無し
5無題Name名無し 26/06/04(木)00:35:27No.324277+
    1780500927327.jpg-(186614 B)
186614 B
本文無し
6無題Name名無し 26/06/04(木)00:35:40No.324278+
    1780500940732.jpg-(93415 B)
93415 B
本文無し
7無題Name名無し 26/06/04(木)00:35:47No.324279+
    1780500947762.jpg-(122336 B)
122336 B
本文無し
8無題Name名無し 26/06/04(木)00:35:57No.324280+
    1780500957202.jpg-(189649 B)
189649 B
6月5日公開
9無題Name名無し 26/06/04(木)01:01:30No.324281そうだねx1
    1780502490288.webp-(61748 B)
61748 B
「マスターズ/超空の覇者」のドルフ・ラングレンがカメオ出演してるらしい
10無題Name名無し 26/06/04(木)02:56:55No.324282そうだねx2
あー、こういう濃ゆいのが見たかったんだよw

ポスターの構図面白いね
普通は主人公と敵の位置逆じゃね?
中央に主人公、背後に大きく敵が映ってて大きな障壁みたいな感じになるでしょ
これじゃ敵が小さくてザコみたいだw
11無題Name名無し 26/06/04(木)22:06:13No.324307+
>「マスターズ/超空の覇者」のドルフ・ラングレンがカメオ出演してるらしい
この映画の吹き替え好きだった
大塚親子共演だし
12無題Name名無し 26/06/05(金)07:06:48No.324311+
>「マスターズ/超空の覇者」
かっこいいスケルターが最後何か変な姿に…
13無題Name名無し 26/06/05(金)11:20:19No.324316+
>これじゃ敵が小さくてザコみたいだw
スケルターは終始仮面被りっぱなしキャラだが
いまどき骸骨面をアピールしてもぶっちゃけ微妙と思う
素顔の主演俳優の方を大きく配置した方が良いとの判断では
14無題Name名無し 26/06/05(金)17:49:16No.324322+
邦題をヒーマンの闘いにしたほうが客が入ったのでは
15無題Name名無し 26/06/05(金)18:45:20No.324328+
1987年ドルフ・ラングレン主演映画から
もうそんなにたってたんだねえ
16無題Name名無し 26/06/06(土)13:25:37No.324350そうだねx1
>これじゃ敵が小さくてザコみたいだw
映画観た後だとこの構図で正解な気がするわ
スケルターはけっきょく最後まで自分が空っぽな存在だと分かってた
という話だから
17無題Name名無し 26/06/08(月)13:21:14No.324396そうだねx2
最高だった
久々に2回目観に行きたくなる映画だ
18無題Name名無し 26/06/08(月)13:39:57No.324397+
ヲタショップにグレンダイザーとライディーン出てたな
他にもあるかな?
19無題Name名無し 26/06/08(月)15:12:56No.324400そうだねx1
話合いで解決できればベスト
でも話し合いができない敵は殺すしかない
殺す時でも「本当は殺したくない」という気持ちを持ち続けることが大事

バカ映画の皮を被って真実を描いてる
20無題Name名無し 26/06/08(月)20:06:38No.324403+
完全に好みの問題だけど、自分はもっと脳筋で、マッチョ至上主義な頭の悪い作品が観たかったな。
コメディもドラマもいかにも今のハリウッド的で、ギャグのほとんどがバカにされたくない作り手が観客より先にツッコんでスカすみたいなスタイル。
当事者は大まじめでシリアスに展開してるのに見てる方は突っ込まずにはいられない、って仕上がりが望ましかった。

ドルフラングレンが主人公に教えを与えるところや、スローモーションでぶん殴るところとか後半いい場面もたくさんあるし、ティーラ、フィスト、ラムマン、メカネックとかはいい味出してた。
バトルキャットは出番遅くてちょっともったいないと思った。
21無題Name名無し 26/06/10(水)17:49:28No.324458+
    1781081368385.jpg-(294559 B)
294559 B
アメリカも今は爽やかイケメンの方が人気あるのか…
22無題Name名無し 26/06/11(木)06:10:27No.324469+
ヒーマンの初代アニメは本当に当時の子供向けアメリカアニメって作りで当時でもツッコミ三昧だったから
その外見でよわよわ王子だと周囲に信じられてるとかどうなってるの!?
23無題Name名無し 26/06/11(木)18:30:44No.324477+
書き込みをした人によって削除されました
24無題Name名無し 26/06/12(金)02:39:58No.324480そうだねx3
    1781199598175.jpg-(10651 B)
10651 B
これの元ネタだったのかよw
https://www.youtube.com/watch?v=ZZ5LpwO-An4
25無題Name名無し 26/06/12(金)09:41:38No.324482+
書き込みをした人によって削除されました
26無題Name名無し 26/06/13(土)02:41:20No.324487そうだねx3
    1781286080935.webp-(205642 B)
205642 B
よさげなゲームも出たようで
https://www.youtube.com/watch?v=D37CMwPC6iE
27無題Name名無し 26/06/13(土)13:03:00No.324488+
てっきりフレッシュゴードンのリメイクかと
28無題Name名無し 26/06/13(土)18:11:29No.324500+
ビッグ・オーの主題歌聴きたくなってきた〜
29無題Name名無し 26/06/14(日)15:49:32No.324528そうだねx1
ゴーストバスターズ2の冒頭で子供たちが言ってた「ヒーマン」とはこいつの事だったのか
30無題Name名無し 26/06/14(日)19:04:45No.324533+
ドルフラングレンの助言
「正面はただの見せかけ、後ろの支えが重要だ」は

・英雄はただの見せかけ、後ろから支える民衆の力が重要
・剣はただの見せかけ、人間自身が持つ力こそが重要
に加えて
・話し合いで解決というのはただの表向きの理想論、
最後は武力(暴力)でしか解決できない事がある

って意味も含まれてるのかな
だとしたら深すぎる
31無題Name名無し 26/06/15(月)00:04:40No.324541+
暴力が後ろの支えって、ヒーロー物なら邪悪扱いされる側では
32無題Name名無し 26/06/15(月)00:55:30No.324543+
そう明言しないだけで、実際ほとんどのヒーローは暴力で解決してるよ
現実と同じ
33無題Name名無し 26/06/15(月)01:35:45No.324544+
>そう明言しないだけで、実際ほとんどのヒーローは
アクションを売りにしているジャンルだからそうなるだけであって
そんな殺伐とした認識はジャッジドレッドですら持ってないでしゃ
さすがにここまで行くと考えすぎ
34無題Name名無し 26/06/15(月)02:13:28No.324546+
逆にアクションヒーローがやっている暴力的な解決は
現実の世界ではるか昔から現在に至るまで
人類により繰り返し行われてることの戯画化でしかない
という捉え方をするべきだと思う

- GazouBBS + futaba-