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画像ファイル名:1655201401566.png-(148055 B)
148055 B無題Name名無し22/06/14(火)19:10:01No.90064+ 26年5月頃消えます
聖杯戦線 〜ムーンサルト・オペレーション〜スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無題Name名無し 22/06/14(火)19:10:15No.90065+
    1655201415009.png-(154369 B)
154369 B
プロローグ
2無題Name名無し 22/06/14(火)19:54:34No.90066そうだねx2
クラス毎に特色付けようとしてるけど
移動のライダー、攻撃のアサシン以外薄いわね
3無題Name名無し 22/06/14(火)21:40:20No.90067+
攻略班の人
パターン構築作業がめっちゃ大変になりそう
頑張ぇー
4無題Name名無し 22/06/14(火)21:45:34No.90068そうだねx1
今まで冬木クリアだったのが終局に為るってことは難易度上がるかね?うちのつよつよ妖スロが頑張ってくれそうだが
5無題Name名無し 22/06/14(火)22:26:22No.90069そうだねx2
今は聖杯よりも伝承が欲しいんじゃが
6無題Name名無し 22/06/15(水)01:06:03No.90071+
>今は聖杯よりも伝承が欲しいんじゃが
そういえば「ガンガンガチャ回してレアプリ集めてショップで交換してね!!」とか考えそうなものだけど
レアプリショップの伝承交換数増えてないのか
7無題Name名無し 22/06/15(水)06:20:49No.90072そうだねx2
聖杯より伝承よりも金フォウの方が貴重になった
聖杯は鋳造出来るし伝承もイベント交換数が増えたけど
金フォウは据え置きな上に毎月のイベントが一回に減ったからもらえる数も減った
8無題Name名無し 22/06/15(水)21:59:55No.90081+
結局戦線はやる事あんま変わんなかったね
9無題Name名無し 22/06/15(水)22:05:15No.90082+
    1655298315737.jpg-(842471 B)
842471 B
強化クエスト
BB
メルトリリス
キングプロテア
パッションリップ
10無題Name名無し 22/06/15(水)22:18:13No.90083+
ローマ戦線→アムール
円卓戦線→モルガン
SE.RA.PH戦線→?
11無題Name名無し 22/06/16(木)14:46:07No.90085+
書き込みをした人によって削除されました
12無題Name名無し 22/06/16(木)14:46:47No.90086+
戦線のたびにいつも思うけど
自軍出撃クラスは自由に選ばせてくれ
縛りはコストと出撃数だけでいいじゃん
13無題Name名無し 22/06/16(木)15:49:36No.90087そうだねx1
>自軍出撃クラスは自由に選ばせてくれ
それやると皆自分の勝ちパターンしか使わなくなるから
なおさら単調になってマンネリが加速しちゃう
14無題Name名無し 22/06/16(木)16:29:28No.90088+
>自分の勝ちパターンしか使わなくなるから
それがいいんだろ
そもそもFGOって基本そういうゲームじゃん
15無題Name名無し 22/06/16(木)17:28:32No.90089そうだねx1
    1655368112481.jpg-(61592 B)
61592 B
うむ
16無題Name名無し 22/06/16(木)17:38:23No.90090+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そもそもFGOって基本そういうゲームじゃん
そういうゲームだから飽きられないようにルール変えてやってるんだろ?頭大丈夫?
17無題Name名無し 22/06/16(木)21:44:05No.90091そうだねx4
>>自分の勝ちパターンしか使わなくなるから
>それがいいんだろ
>そもそもFGOって基本そういうゲームじゃん
たぶん普段のフリクエ飽きちゃったマスター向けのコンテンツだろうしそこは不満を言ってもどうにもならなそう
18無題Name名無し 22/06/17(金)18:54:20No.90092+
三日目どうなってるんだよ・・・有利不利以前の問題だぞあれ
19無題Name名無し 22/06/17(金)20:57:33No.90093そうだねx2
1日目〜3日目で
今のところ一番難しいのは2日目の水着巴さんの後ろの宝箱
20無題Name名無し 22/06/17(金)22:16:18No.90094そうだねx1
今回ヘラクレスがいなかったらダメだったかも知れないって場面が多い
21無題Name名無し 22/06/18(土)06:51:34No.90097そうだねx1
ヘラクレス鬼つええええ!!
22無題Name名無し 22/06/18(土)18:22:04No.90100+
水着巴のとこまったく記憶にないくらいだから全然難しくなかったと思う
3日目の杭を取る前に石像が突っ込んで来るから全滅させないように立ち回る方が難しかったわ
23無題Name名無し 22/06/18(土)19:08:50No.90101そうだねx1
    1655546930075.jpg-(175097 B)
175097 B
本文無し
24無題Name名無し 22/06/18(土)19:09:58No.90102そうだねx3
    1655546998300.jpg-(463338 B)
463338 B
宝具演出リニューアル
25無題Name名無し 22/06/18(土)20:59:27No.90104+
>水着巴のとこまったく記憶にないくらいだから全然難しくなかったと思う
>3日目の杭を取る前に石像が突っ込んで来るから全滅させないように立ち回る方が難しかったわ
一緒だよ
他の敵は向かって来るけど
水着巴さんは動かない
でも他の敵全部倒しちゃうと勝利で終わっちゃう
26無題Name名無し 22/06/19(日)02:52:48No.90107+
    1655574768538.jpg-(2184675 B)
2184675 B
ヘラクレス
27無題Name名無し 22/06/19(日)19:50:15No.90110+
    1655635815273.png-(141099 B)
141099 B
復刻、まさか今日からとは
28無題Name名無し 22/06/19(日)21:10:59No.90111そうだねx1
コスト無視で手塩にかけて育てた鯖と礼装がっつり使わせてください…
29無題Name名無し 22/06/19(日)22:38:42No.90112そうだねx2
    1655645922204.png-(136989 B)
136989 B
強くね?
30無題Name名無し 22/06/20(月)20:51:54No.90114+
六日目は宝箱全回収を前提にすると過去一の難度だったな…
おかげで一度クリアしてからもう一回やり直すことになった
主に、敵が全騎こちらに向かってくるせいで一騎だけ残す展開に持ち込みにくいからだけど
囮で一騎釣り出して孤立させるのと、マスターを何処に逃がすかという場所の選定がミソだな
31無題Name名無し 22/06/21(火)05:24:49No.90115そうだねx1
>コスト無視で手塩にかけて育てた鯖と礼装がっつり使わせてください…
それじゃプレイヤー側が有利過ぎる
エネミー側が全騎ガッツ無敵回避必中無敵貫通3ターンぐらいないと
32無題Name名無し 22/06/21(火)10:40:54No.90116そうだねx2
そう思う人は縛りプレイすればいいだけでは
コスト制じゃなくてレア度によって行動力が違うとかならもっと深くなると思うけど
星5-30 星4-50 星3-60 星2以下-70 アサシンとライダーは+補正くらいで
あとは戦闘中以外も行動力10使ってスキル使えるとかならさらに面白くなると思うがこれはシステム的に無理だろうな
33無題Name名無し 22/06/21(火)11:01:06No.90117+
>No.90107
まあ本来は全プラス面ステに倍率がかかるメリットの変わりに
コントロール不能になるデメリットを受け入れる事でバランスが取れるって扱いだったのが狂化付与召還だったのに
そのデメリットが無い様なゲームシステムにしたらこうなるわな
34無題Name名無し 22/06/21(火)11:04:22No.90118+
>コスト無視で手塩にかけて育てた鯖と礼装がっつり使わせてください…
創始者バニースカサハ「それじゃあ自分が有利過ぎてつまらんだろ」
某ミスターM「そんな事したら俺が死ぬわ!!」
35無題Name名無し 22/06/22(水)00:40:10No.90120+
全7戦敵鯖全滅勝利&宝箱全部回収できた
久々の聖杯戦線楽しかった
36無題Name名無し 22/06/22(水)08:55:31No.90123+
    1655855731280.jpg-(793584 B)
793584 B
勝利のご褒美コレクション

負けたらちゃんと負け犬らしい態度になってくれる
という意味では立派なエンターテイナーだった
37無題Name名無し 22/06/24(金)02:55:00No.90141+
マスターに攻撃したらボイス変わるのかな
38無題Name名無し 22/06/25(土)21:52:35No.90147+
六日目から勝てる気がしないというかBBちゃんんだからって好き勝手し過ぎじゃね?
39無題Name名無し 22/06/26(日)00:28:18No.90148そうだねx1
バゲ子がとにかく強かったな
バスターでぶん殴って回復してだもんな
40無題Name名無し 22/06/26(日)02:53:18No.90149+
>バゲ子がとにかく強かったな
>バスターでぶん殴って回復してだもんな
精霊円卓はみんな強い
41無題Name名無し 22/06/26(日)07:25:31No.90150そうだねx2
戦線は
簡単って言ってる人と
難しいって言ってる人と
(1回で宝箱取り切るのは)難しいって言ってる人に分かれてるな
42無題Name名無し 22/06/26(日)09:45:23No.90151+
>戦線は
>簡単って言ってる人と
>難しいって言ってる人と
>(1回で宝箱取り切るのは)難しいって言ってる人に分かれてるな

育ってる鯖の差が大きいと思う
43無題Name名無し 22/06/26(日)15:28:14No.90152+
基本的にEX出撃枠があるとこは楽勝
次点で狂出撃枠があるとこ
44無題Name名無し 22/06/26(日)18:39:04No.90154+
今回はアルターエゴとムンキャが多かったからEX枠はゴッホじゃなくて朕で行かせてもらった
PUの時に合わせたのも一応販促兼ねたのかなぁ
まぁ使わなくてもクリアは出来るけど
45無題Name名無し 22/06/29(水)04:49:21No.90157+
>(1回で宝箱取り切るのは)難しいって言ってる人に分かれてるな
BBちゃんの2戦目以降は敵陣深くやマップの端っこに宝箱が配置されているからヒヤヒヤだったな
マスターを囮にしてターンを稼いで取った宝箱もあるくらいギリギリだった。敵が全滅するぅ!
ライダーもっと配置させてほしいよ。1ターン3移動は回収役として優秀すぎる

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