ホロライブ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在79人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • ホロライブ、イノナカミュージック、ホロライブゲーマーズ、ホロスターズ、ホロライブID、ホロライブENなど
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は50000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782229057186.jpg-(285537 B)
285537 B無題Name名無し26/06/24(水)00:37:37No.12273123そうだねx1 08日01:49頃消えます
兎田ぺこら👯‍♀️スレ
削除された記事が3件あります.見る
1無題Name名無し 26/06/24(水)00:38:17No.12273127そうだねx1
    1782229097858.jpg-(56360 B)
56360 B
本文無し
2無題Name名無し 26/06/24(水)02:12:10No.12273248そうだねx1
辛いよ、大丈夫?の声本当にぺこらなのこれ?
って言われると自信なくなってきた、どうなん?
3無題Name名無し 26/06/24(水)06:47:00No.12273278そうだねx1
被りだらけの100体のちょこのっこの明日はどっちだ
4無題Name名無し 26/06/24(水)08:05:07No.12273300そうだねx4
>No.12273127
そういう事するから一人だけ引かれないんだぞぽうぽう
5無題Name名無し 26/06/24(水)09:27:22No.12273336そうだねx6
    1782260842128.jpg-(655894 B)
655894 B
>>No.12273127
>そういう事するからねぺらぼになるんだぞぽうぽう
6無題Name名無し 26/06/24(水)09:38:00No.12273338+
    1782261480113.jpg-(205038 B)
205038 B
ペクちゃんJALで見れるのかしらんかった
7無題Name名無し 26/06/24(水)10:00:23No.12273351そうだねx2
>ラビタペクラ
機械翻訳さんやAI文字起こしさんは楽しい新キャラを続々生み出してくれるな
きんのそらさんとか獣封亭ラーデンさんとか
8無題Name名無し 26/06/24(水)12:15:23No.12273544そうだねx2
大混線だな名前
9無題Name名無し 26/06/24(水)12:26:25No.12273592+
ペクさんってそっち系の人かと思った
10無題Name名無し 26/06/24(水)12:29:33No.12273629+
>1782261480113.jpg
我中国語完全理解
11無題Name名無し 26/06/24(水)12:30:13No.12273635そうだねx6
兎田でラビタはセンスある
12無題Name名無し 26/06/24(水)12:45:11No.12273737そうだねx1
馬田ぱから
牛田べこら
13無題Name名無し 26/06/24(水)13:05:14No.12273904そうだねx3
ラビタペクラの語呂良過ぎだろ
14無題Name名無し 26/06/24(水)13:55:21No.12273960そうだねx3
超古代都市ラビタペクラ
15無題Name名無し 26/06/24(水)14:10:19No.12273965+
ペクラマミー
16無題Name名無し 26/06/24(水)14:31:44No.12273968そうだねx2
ラビタペクラは割と真面目に使いたくなる名前だわ
17無題Name名無し 26/06/24(水)14:57:50No.12273981+
ペクさんか…?
18無題Name名無し 26/06/24(水)15:30:55No.12273994+
違うぺこ
19無題Name名無し 26/06/24(水)15:31:45No.12273995+
ハリポタの呪文見たいだなラビタペクラ!
20無題Name名無し 26/06/24(水)18:46:15No.12274153+
>超古代都市ラビタペクラ
ラピタは本当にあったんだ!
21無題Name名無し 26/06/24(水)19:20:52No.12274279そうだねx1
なんか休みも久々に感じるな
22無題Name名無し 26/06/24(水)19:59:32No.12274694+
>なんか休みも久々に感じるな
寂しいぺこ
23無題Name名無し 26/06/24(水)21:06:08No.12275556+
配信があるのが日常だったから少し寂しい
24無題Name名無し 26/06/24(水)21:29:00No.12276346+
わための生誕祭の出場メンバーに名前入ってるな
25無題Name名無し 26/06/24(水)23:23:21No.12279327+
https://x.com/usadapekora/status/2069719681397903361
ウイイレやるかあ…
26無題Name名無し 26/06/24(水)23:36:09No.12279527そうだねx1
    1782311769319.webm-(3991875 B)
3991875 B
ギアスにも行ってちゃくちゃくとリアル系の知識増やしてるけど
スーパー系もよろしく!したいけど女の人にはウケ悪そうな印象が強いよな…
27無題Name名無し 26/06/24(水)23:40:39No.12279598+
ダイナミック系列はとりあえず初心者はこれ見とけ!ってのが難しいのがな
28無題Name名無し 26/06/24(水)23:44:12No.12279662そうだねx1
>スーパー系もよろしく!したいけど女の人にはウケ悪そうな印象が強いよな…
その前に旧作TV版ヤマト+さらばと劇場版999の
ガンダム前のSFアニメをですね
そりゃマジンガーZ全話行ってほしいけど長いからなぁ
29無題Name名無し 26/06/24(水)23:45:11No.12279677+
>ダイナミック系列はとりあえず初心者はこれ見とけ!ってのが難しいのがな
当時に人気でちゃってみんな長いんだよな
30無題Name名無し 26/06/24(水)23:45:55No.12279688+
>ダイナミック系列はとりあえず初心者はこれ見とけ!ってのが難しいのがな
基本バイオレンスだしなぁ
31無題Name名無し 26/06/24(水)23:49:30No.12279742+
>ダイナミック系列はとりあえず初心者はこれ見とけ!ってのが難しいのがな
衝撃Z編でいいと思う
32無題Name名無し 26/06/24(水)23:54:57No.12279810そうだねx1
>>ダイナミック系列はとりあえず初心者はこれ見とけ!ってのが難しいのがな
>衝撃Z編でいいと思う
規模はいいんだが
あれは独自が多すぎて誤解も招くぞ
なにより東映成分が無いから本来ならダイナミックプロと東映の両輪が欠けたもんだし
だからと言ってインフィニティは東映版の知識ありきだしな
ほんと難しい
33無題Name名無し 26/06/25(木)00:09:20No.12279889+
とりあえずネオゲ見せよう
34無題Name名無し 26/06/25(木)05:12:54No.12280243+
>そりゃマジンガーZ全話行ってほしいけど長いからなぁ
最終回で「なんじゃこりゃぁ!(グレート)」しそうだけど
Zガンダム視聴済みだからああいうラストはさらっとすませそう
あと東映まんが祭り系は前知識必要だからNGだな
35無題Name名無し 26/06/25(木)05:17:01No.12280244そうだねx2
もういっそリアル系極めてもらってボトムズいってもら
だめだ女子向け美形が少なすぎる
イプシロンしか・・・
36無題Name名無し 26/06/25(木)05:27:43No.12280246+
書き込みをした人によって削除されました
37無題Name名無し 26/06/25(木)06:56:24No.12280273+
>だめだ女子向け美形が少なすぎる
陛下とポル・ポタリアが出てくるクメン編まで我慢してもらえれば・・・
38無題Name名無し 26/06/25(木)07:09:44No.12280283+
書き込みをした人によって削除されました
39無題Name名無し 26/06/25(木)07:13:19No.12280284そうだねx1
>陛下とポル・ポタリアが出てくるクメン編まで我慢してもらえれば・・・
カン・ユーでキレると思う
あと序盤にバニラ叩いてるけど途中から推しになると思う
・・・あれ?
ボトムズ実況アリじゃね?
40無題Name名無し 26/06/25(木)07:31:44No.12280305+
ボトムズもHGプラモ出てたか
41無題Name名無し 26/06/25(木)07:55:30No.12280321+
出てたけど1〜2回再販したっきり
42無題Name名無し 26/06/25(木)08:45:41No.12280352+
そういう意味だと今観てるギアスも古いキットは当時出たきりだし新しいキットはプレバンオンリーだしで入手性に難があるのよねぇ
ぺこちゃんの感性だとガウェインとか好きそうだしバンダイさん再販してくれないっすかね
43無題Name名無し 26/06/25(木)08:57:58No.12280354+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://www.youtube.com/watch?v=TuV3qD4x8B4
ままーー
44無題Name名無し 26/06/25(木)10:09:49No.12280364+
いにしえのロボアニメはころさんが詳しいはず
アドバイザーに迎えよう
45無題Name名無し 26/06/25(木)10:31:54No.12280379+
最終回までみて「バニココてぇてぇ」になるまで見えた
あとあの予告にどういう反応するか見てみたい
46無題Name名無し 26/06/25(木)10:44:36No.12280386+
よし、ボトムズいけるならスペースコブラもいけるな
47無題Name名無し 26/06/25(木)10:53:01No.12280391+
アニメみてるぺこちゃんはたまにメス声漏れるよね
さすが日番谷最推し女子
48無題Name名無し 26/06/25(木)12:17:49No.12280464+
そういやスーファミ買って
なんかソフトない?って聞いてたのって
いつだっけ?
49無題Name名無し 26/06/25(木)12:18:23No.12280465+
ぺこらレトロ化作戦かよ

- GazouBBS + futaba-