人工知能@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在19人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 生成系AI,ChatGPT,Stable Diffusion,自動運転など
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1773351455109.mp4-(3425093 B)
3425093 B無題Name名無し26/03/13(金)06:37:35No.157781そうだねx5 10月13日頃消えます
君たちはもうLTX-2.3を体験したか
公式テンプレ推奨のモデル(fp8)のサイズが29GBとか動くはずないだろ
と思ったがVRAM16GBで動かせたよ

むしろ慣れているつもりで選んだ14GBのGGUFモデル(Q4_K_M)ではOOMした
1無題Name名無し 26/03/13(金)13:40:15No.157791そうだねx1
導入方法を…
2無題Name名無し 26/03/13(金)16:16:52No.157800そうだねx1
ComfyUIの公式テンプレだよ
3無題Name名無し 26/03/14(土)05:52:57No.157855そうだねx1
    1773435177172.mp4-(1636633 B)
1636633 B
得手不得手はあるけれどこれが4080Sで2分くらいで生成される(1回目はロード時間が長い)
t2v、i2v、リップシンク(ia2v)が全部同じモデルなのでいろいろ試せるぞ
4無題Name名無し 26/03/22(日)08:04:59No.158509そうだねx1
よくわからんが
アニメする何かのステマをしたいらしい
5無題Name名無し 26/03/22(日)11:44:55No.158520そうだねx2
wan2.2より使い易いならありがたいんだけど現在安定してる自環境comfyいじるのが怖い
6無題Name名無し 26/03/26(木)21:05:21No.158771そうだねx3
別フォルダにConfyUI入れる
modelフォルダはlinkする
でいいんじゃないか
7無題Name名無し 26/03/27(金)17:23:40No.158843そうだねx1
comfyフォルダが三つになるけど環境壊れてAIに何度も聞きながら直すよりはいいか…
8無題Name名無し 26/03/27(金)19:12:09No.158850+
    1774606329083.jpg-(130970 B)
130970 B
No.157855の画像を、ワシが金を払っている有料の中華系生成サイトで、「日本人のビチビチのヤングガール(=日本年轻女孩)」と入力したのに、ババアが出てきました。
一回の生成が一元(円換算て23円くらい)で超高速なのですが、敗戦国民日本人と違って、漢民族サンの場合、節度・規制をAIがきちんと持っているようで、何度、やってもダメじでした。
9無題Name名無し 26/03/29(日)16:39:52No.159029そうだねx11
>No.158850
いいからお前は出てくんな
他の板に失せろ
10無題Name名無し 26/03/31(火)21:34:12No.159228そうだねx2
    1774960452964.mp4-(1278001 B)
1278001 B
あっという間に3月も終わりですね
4月も張り切って生成したいですね
11無題Name名無し 26/04/01(水)21:14:17No.159287+
    1775045657341.mp4-(4125870 B)
4125870 B
そろそろ体験したかオメーら
12無題Name名無し 26/04/02(木)06:18:38No.159320そうだねx11
誰にも必要とされないゴミが立てたスレ
13無題Name名無し 26/04/02(木)13:46:41No.159337そうだねx1
    1775105201573.mp4-(2673292 B)
2673292 B
VRAM16GBで30秒は生成できた
>1775045657341.mp4
これは1回で出せなかったから繋いでるわけだが
素直に繋ぎ方を覚えたほうがはかどりそうではある
14無題Name名無し 26/04/06(月)06:57:49No.159667そうだねx12
こんなもんしか動かんの?
スレあきが無能なだけ?
15無題Name名無し 26/04/12(日)19:36:57No.160154+
ComfyUI難しそうで未だにSD使ってるわ…
16無題Name名無し 26/04/12(日)19:56:32No.160155+
Comfyはもはや画像生成のツールじゃないから
画像生成もできるってだけで
17無題Name名無し 26/04/12(日)21:02:28No.160159+
ComfyUIで話題の「Wan Animate」が驚異的な進化を遂げています
https://x.com/ai_hakase_/status/2042937211838980511?s=66

【爆速&超高精細】進化し続ける最新動画生成モデル「Wan Animate」が凄すぎる✨

ComfyUIで話題の「Wan Animate」が驚異的な進化を遂げています!
最新の蒸留技術により、わずか8ステップで圧倒的なクオリティの動画を生成可能です。

注目のスペック:
・64fps:1秒間に64枚の画像を使用するヌルヌルと滑らかな映像美
・720x1088:そのままSNS投稿できるスマホ向けの縦長高解像度
・超高速生成:制作のPDCAサイクルを劇的に加速させます
18無題Name名無し 26/06/24(水)02:36:28No.167533+
背景流れるだけでなんもアニメしてないな
19無題Name名無し 26/06/24(水)07:20:50No.167546+
Grokに1枚絵食わせてあとおまかせの超手抜きでももうちょい動くような
20無題Name名無し 26/06/24(水)15:28:01No.167562+
>背景流れるだけでなんもアニメしてないな
アニメ絵のリップシンクをローカルでできることがミソだからな
21無題Name名無し 26/06/24(水)16:45:12No.167563+
ってか「すごい動き」なんて作ってどうしたいのよ?
何の目的もなく出来だけを目指すなんて虚無じゃないか?

事前に用意している音声を使いたいのに
プロンプトだけでもっと凄いの作れるぞとか言われても何も響かねえんだわ
22無題Name名無し 26/06/24(水)16:51:57No.167565+
動画生成の第一人者な箱庭ちゃんだってながらく音声はモノローグ的な使い方しかしてなかった
単純にアニメのリップシンクはむずかしかったからなんだが出来ても地味なんだよなあ
23無題Name名無し 26/06/24(水)16:57:22No.167566+
しかもクラウドサービス系って長尺ほどカネがかかるからな
淡々と喋るだけにリップシンクするとどうしても長尺になるからクラウド系と相性が悪すぎる。
24無題Name名無し 26/06/24(水)17:17:58No.167567+
ただまあふたばって昔から動画で大喜利する文化(雑コラ、糞Flash)でやってきた気持ちは分かるよ
それらを作るのに丁寧なリップシンクなんて何の役にも立たないからな

- GazouBBS + futaba-