| レス送信モード |
|---|
Geminiスレ
| … | 1無題Name名無し 26/06/20(土)22:31:22No.167160そうだねx3Gemini 3.5 Proまだかな |
| … | 2無題Name名無し 26/06/20(土)22:42:33No.167169そうだねx2色々彷徨って調べた結果カニバリズム系ネクロフィリア大乱交SSをgeminiは無事書き上げた |
| … | 3無題Name名無し 26/06/21(日)00:08:32No.167207そうだねx1そんだけ作れりゃBANもクソもなさそうだなw |
| … | 4無題Name名無し 26/06/21(日)18:45:05No.167301そうだねx2俺はその性癖が怖いわ |
| … | 5無題Name名無し 26/06/22(月)16:20:25No.167393+小説書かせると前より質が下がった様に感じるのは気のせいだろうか |
| … | 6無題Name名無し 26/06/22(月)17:53:54No.167397+値下げ発表の一週間前から値下げ分以上にバカになってる感ある |
| … | 7無題Name名無し 26/06/22(月)22:09:41No.167426+Proの登場を焦らしやがって |