旅行@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1766543682600.jpg-(206544 B)
206544 B無題Name名無し25/12/24(水)11:34:42No.10358+ 36年6月頃消えます[返信]
本文無し
1無題Name名無し 25/12/24(水)11:37:09No.10359+
書き込みをした人によって削除されました
2無題Name名無し 25/12/24(水)11:42:33No.10360+
書き込みをした人によって削除されました
3無題Name名無し 25/12/24(水)11:45:47No.10361+
書き込みをした人によって削除されました

画像ファイル名:1764918981472.jpg-(1059062 B)
1059062 B.Name.25/12/05(金)16:16:21No.10315+ 36年6月頃消えます[返信]
 
1なーNameなー 25/12/07(日)07:52:43No.10322+
なー
2なーNameなー 25/12/12(金)21:56:21No.10337+
なー

画像ファイル名:1746793390576.jpg-(152940 B)
152940 B無題Name名無し25/05/09(金)21:23:10No.9912+ 35年11月頃消えます[返信]
ふと思ったのだが、飛行機に積んでる水は限りがあるし、重量削減のために余分に載せたりはできないはずだ
もしどこかの迷惑客がトイレの水を何度も使ったり水を出しっぱなしに似たらどうなるのだろう?
できないような仕組みがあるのだろうか?
1無題Name名無し 25/10/03(金)20:18:54No.10061+
スレッドを立てた人によって削除されました
本文無し
2なーNameなー 25/10/06(月)05:22:10No.10062+
なー
3無題Name名無し 25/12/07(日)20:39:33No.10324+
バキューム式で流すでなく吸ってます

画像ファイル名:1749485843076.jpg-(6576 B)
6576 B無題Name名無し25/06/10(火)01:17:23No.9939+ 35年12月頃消えます[返信]
こんにちは、双葉さん!
ロシア出身のバカガイジンです。今、日本を旅しています。昨日は札幌から出発して、福岡で旅を終える予定です。
明日はJRで新函館北斗まで行って、そこから仙台まで行こうと思っています。地元の方、旅行中におすすめのアクティビティを教えてください。楽しいことに興味があるので、意外な提案があればぜひ教えてください!
ありがとうございます!

Also, if anyone uses "Telegram" App - write to me, I`ll be happy to make new friends. My nickname: @eugrom88
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11なーNameなー 25/11/12(水)12:56:33No.10204+
なー
12なーNameなー 25/11/12(水)12:56:53No.10205+
なー
13なーNameなー 25/11/12(水)12:57:40No.10206+
なー
14なーNameなー 25/11/14(金)07:22:50No.10223+
なー
15なーNameなー 25/11/14(金)07:23:41No.10224+
なー
16なーNameなー 25/11/14(金)07:32:16No.10225+
なー
17なーNameなー 25/11/14(金)07:33:47No.10226+
なー
18なーNameなー 25/11/19(水)02:58:20No.10237+
なー
19なーNameなー 25/11/19(水)05:40:21No.10238+
なー
20なーNameなー 25/11/19(水)14:25:51No.10239+
なー

画像ファイル名:1453989518661.jpg-(23221 B)
23221 B無題Name名無し16/01/28(木)22:58:38No.950+ 7月29日頃消えます[返信]
ご当地飲料スレがあるから
ご当地食品スレも立ててみる

そこでしか買えないローカルな食べ物を教えてくれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無題Name名無し 16/01/29(金)05:33:45No.951+
写真持って無いが、
山形県山寺の「円仁さん」

美味いぞ
2無題Name名無し 16/01/29(金)16:33:00No.957+
千葉の親戚がいつも殻付きの落花生送ってくるがたまにはみそピーとかでお願いしたいとか思う
3無題Name名無し 16/01/30(土)00:35:49No.972+
フジショウのピーナッツみそじゃないのかよ
4無題Name名無し 16/03/14(月)22:40:23No.2060+
沖縄でうむくじてんぷらが美味しかった
おみやげに揚げる前のものが欲しいけど見つからない
5無題Name名無し 16/03/15(火)14:11:19No.2078+
    1458018679296.jpg-(35779 B)
35779 B
元々全国区だったのに不人気で
一部地域でしか買えなくなった豆パン
6無題Name名無し 16/03/15(火)14:14:31No.2079+
    1458018871027.jpg-(97764 B)
97764 B
ホンコン焼きそばも全国区だったのに
今じゃ北海道宮城大分でしか買えないらしい
個人的に大好きだけど一般受けしないのもわかる癖のある味
7無題Name名無し 16/03/15(火)22:41:34No.2084+
    1458049294342.jpg-(96300 B)
96300 B
広島県の広島市周辺のスーパーでよく売ってる「やおぎも」
国産牛の肺を醬油と生姜で味付けして煮たもの。
ちょっと温めると酒のつまみにいい。
8無題Name名無し 16/04/25(月)21:37:30No.3158+
    1461587850060.jpg-(159270 B)
159270 B
味噌パンはローカル?
9無題Name名無し 25/10/07(火)16:34:38No.10063+
    1759822478837.jpg-(83726 B)
83726 B
本文無し
10なーNameなー 25/10/08(水)12:30:03No.10065+
なー

画像ファイル名:1759456177971.jpg-(140392 B)
140392 B無題Name名無し25/10/03(金)10:49:37No.10058+ 36年4月頃消えます[返信]
少し前の連休に、瀬戸内沿いをソロツーリングしたのさ
行ったことがある人なら分かると思うが、瀬戸内海は内海なので物凄く穏やかなんだね
でまた広島、岡山側であっても、四国側であっても、結構街が栄えていなくて時が昭和で止まっている
80年前も同じ風景だったんだろうなって思わせて、ノスタルジックな気持ちにさせられる

田舎でのツーリングはそういうところがかなり多いよね

画像ファイル名:1498453026088.jpg-(140200 B)
140200 B無題Name名無し17/06/26(月)13:57:06No.6466+ 27年12月頃消えます[返信]
ラオスのルアンパバーンに来月行くんだが
4泊5日の範囲でお勧めスポット教えてくれないか
あとこれだけは食っておけっていう料理とかお菓子とか
1無題Name名無し 17/06/26(月)18:32:27No.6467+
食事はやっぱラープとカオニャオ+ビアラオが定番だね
パンは日本よりずっとうまい

観光は基本的に寺院、川、特産品の村とかなんで、
どこに行ってもそれなりに楽しめる
現地の旅行会社のツアーに参加するのがいいよ
ネットカフェ併設のところ多いし
2無題Name名無し 17/06/27(火)21:59:36No.6470+
    1498568376464.jpg-(331479 B)
331479 B
パンもうまいし、もち米もうまいよね!
ナイトマーケットでこの味のある人形を売ってるおばちゃんは元気かな?
似たような民芸品を売る人が多い中、唯一無二のセンスを持っているので発見したら買うべし

とにかくいいところよ。
人柄がとても気さくで奥ゆかしくて、押し売りなんかされない。
タイは微笑みの国というけどラオスははにかみ笑いの国だと思う。
日本人ならとても親しみを感じると思う。
荒んだ心の持ち主のおれも性善説を信じたくなったよ。
3無題Name名無し 17/06/28(水)22:44:01No.6473+
取り敢えず早起きしなはれ
4無題Name名無し 25/02/22(土)21:54:19No.9817そうだねx1
ラオスで女の子買いたいんだけど誰か知らない?
5なーNameなー 25/03/07(金)13:13:33No.9836+
なー
6なーNameなー 25/08/30(土)15:01:50No.9984+
なー

画像ファイル名:1751333441827.jpg-(302542 B)
302542 Bオイコラ、チョッパリName将軍25/07/01(火)10:30:41No.9953+ 35年12月頃消えます[返信]
逝ってよし

画像ファイル名:1750768035383.jpg-(35632 B)
35632 B自慰Nameみゆ(美優)25/06/24(火)21:27:15No.9952+ 35年12月頃消えます[返信]
私は教室の中でこっそり自慰してるの…すごく濡れてて、玩具で軽く触れるだけで声が出そうになるの…💋

Telegram:https://t.me/DOF51
Gleezy:WkwyQToZN
でも、あなたの指でいじめられるともう我慢できなくて…もっと奥まで、激しく突いてほしい…💓
舌を絡めて、二人だけの秘密を深く味わいたい…🤭

もし私をフォローしてくれたら、野外での私の自慰動画、特別に見せてあげる…💦💋

画像ファイル名:1718277293904.jpg-(59085 B)
59085 B無題Name名無し24/06/13(木)20:14:53No.9583+ 34年12月頃消えます[返信]
日本人は外国人に対してどのような気持ちを抱くでしょうか。
僕はイギリスなのに、とくに中国人やアメリカ人の観光客によく腹が立たれます。
1無題Name名無し 24/07/04(木)17:28:20No.9598そうだねx2
外人でも礼儀正しい人ならええんよ
マナーがくっそ悪い奴はほんま嫌いやな
2無題Name名無し 24/08/12(月)13:58:55No.9610+
>僕はイギリスなのに、
在日の妄想
3無題Name名無し 25/01/15(水)15:03:44No.9743+
大阪民は国内相手でも気に喰わないレスをdel書き込み禁止に追い込むくらい引きこもりが多いと思う
4なーNameなー 25/01/16(木)13:20:55No.9744+
なー
5無題Name名無し 25/05/28(水)22:29:25No.9933+
Fuck off prick

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-