レス送信モード |
---|
なかやまきんに君、吉本退社で仕事量7倍にパワーアップ!
昨年末に吉本興業を退社し、今年1月から個人事務所を立ち上げて活動しているが、仕事量は、なんと7倍に激増!
ただいま人生のボーナスタイムを満喫している。そんな人生パンプアップな、きんに君のイチオシメニューは
自身が手がける「ザ・オンラインフィットネス」だ。
オンラインでつなげて筋トレ指導を配信するサービスで「日本中の体脂肪を燃やす!」をテーマに4月から始め、
会員数は既に3000人弱。実際に広告案件や大手企業のCM撮影でも求められるのはパワーワードというケースが多い。
「緊張しながら現場に行って、どんなことをするのかなと思ったら、紙が1、2枚置いてあって、“パワー!“と
“ヤー!“しか書いてない」。お笑いは「アルバイト感覚」だ。
「テレビに出てきたら、“大きい声出せたね”そしたらもう合格だよって見てほしい」。