ホロライブ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在222人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • ホロライブ、イノナカミュージック、ホロライブゲーマーズ、ホロスターズ、ホロライブID、ホロライブENなど
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は50000件です. 規約

画像ファイル名:1782555382702.png-(403064 B)
403064 B無題Name名無し26/06/27(土)19:16:22 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12294947そうだねx1 11日19:20頃消えます
実況スレ
ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
上限1000レスに達しました
削除された記事が4件あります.見る
1無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:25 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295074+
んなたんの痰食べたい
2無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:26 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295076+
るみガキプロ…
3無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:31 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295077そうだねx7
    1782556051588.jpg-(77917 B)
77917 B
たておつ
4無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:33 IP:160.237.*(cyberhome.jp)No.12295078そうだねx3
たておつ
姫様おいたわしや…
代わりに痰を飲んであげたい…
5無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:36 IP:222.9.*(commufa.jp)No.12295079そうだねx1
ピッコロさん萌えキャラすぎる
6無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:40 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295080+
たておつ
るみガキなんてひどい…
7無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:42 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295081+
るみガキが…可愛いぞ…
8無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:46 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.12295082+
るみガキちゃん肝が座っておる
9無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:46 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295083そうだねx14
    1782556066348.jpg-(464500 B)
464500 B
たておつ
10無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:49 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.12295084+
ガキと達観要素が同居してるこの感じこぼに似たものを感じる
11無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:50 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.12295085+
🐰バーバラお前『うでふるゆびわ』持ってるよなー?

メリケンサックかな?
12無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:51 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12295086+
るみがきぃ!!
13無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:51 IP:180.221.*(zaq.ne.jp)No.12295087+
一番しっかりしてるぞルミガキ…
14無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:52 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12295088+
早速るみガキ扱い
15無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:55 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295089そうだねx1
    1782556075103.png-(136625 B)
136625 B
ナメック様式の椅子が現役で嬉しいよ
16無題Name名無し 26/06/27(土)19:27:57 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295090+
家族ですからね…
17無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:00 IP:160.237.*(cyberhome.jp)No.12295091+
るみガキ呼ばわりなんて酷い奴らがいたもんだな!
18無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:10 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295092そうだねx3
    1782556090926.jpg-(447864 B)
447864 B
たておつ恵体
19無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:11 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295093そうだねx1
    1782556091939.png-(535160 B)
535160 B
たておつ
20無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:13 IP:113.154.*(dion.ne.jp)No.12295094そうだねx5
    1782556093907.jpg-(276451 B)
276451 B
たておつ
21無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:14 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295095そうだねx2
しかしACHRORAレベルでも練習生扱いとは本デビュー組に求められるハードルはどんだけ高いのか
22無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:22 IP:153.132.*(ocn.ne.jp)No.12295096+
迎えに行くおじいちゃんなんよピッコロさん
23無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:22 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.12295097そうだねx2
>1782556066348.jpg
プロレス技がうまそう
24無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:25 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295098+
>たておつ
>姫様おいたわしや…
>代わりに痰を飲んであげたい…
家畜人ヤプーやめてね
25無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:27 IP:180.221.*(zaq.ne.jp)No.12295099+
るみガキの処理能力が高すぎる
26無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:28 IP:114.148.*(ocn.ne.jp)No.12295100+
ぺこちゃんメモは取るのになーんで画面の説明は読まないの
27無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:31 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295101+
ぺこちゃんマダンテ目的にバーバラ入れてるのに雑魚敵相手にガンガンバイキルト使っていくじゃん
まぁこのダンジョンボス居ないからいいけど
28無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:32 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.12295102そうだねx1
姫様大分きつそうやな
29無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:53 IP:153.132.*(ocn.ne.jp)No.12295103+
今日推しになりそう
30無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:55 IP:114.146.*(ocn.ne.jp)No.12295104+
ばくれつけんにバイキルトは…
31無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:57 IP:180.92.*(c3-net.ne.jp)No.12295105そうだねx2
    1782556137126.jpg-(66504 B)
66504 B
>たておつ恵体
32無題Name名無し 26/06/27(土)19:28:57 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295106そうだねx10
    1782556137127.jpg-(222589 B)
222589 B
たておつ
33無題Name名無し 26/06/27(土)19:29:16 IP:60.140.*(bbtec.net)No.12295107そうだねx2
緊張している自分を自覚することで対処する
るみガキ…正しいぞ
認知療法だ
34無題Name名無し 26/06/27(土)19:29:19 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.12295108そうだねx4
やっぱり、るみガキは輪姦しが上手いな
35無題Name名無し 26/06/27(土)19:29:48 IP:113.154.*(dion.ne.jp)No.12295111+
>しかしACHRORAレベルでも練習生扱いとは本デビュー組に求められるハードルはどんだけ高いのか
当人のスキルツリーがいくらつよつよでも「配信慣れ」というのは数こなさないと無理なんだワ
36無題Name名無し 26/06/27(土)19:29:50 IP:59.84.*(tokai.or.jp)No.12295112そうだねx4
>やっぱり、るみガキは輪姦しが上手いな
名無し…?
37無題Name名無し 26/06/27(土)19:29:53 IP:119.175.*(home.ne.jp)No.12295113+
優しい女の子が好き?結構!
なら古式さんがますます好きになりますよ!
38無題Name名無し 26/06/27(土)19:29:57 IP:180.92.*(c3-net.ne.jp)No.12295114+
女性の運営さんのおてて…
39無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:01 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295115+
琉海ガキイカくさそう
40無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:03 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295116+
    1782556203063.jpg-(28708 B)
28708 B
>やっぱり、るみガキは輪姦しが上手いな
41無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:07 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12295117そうだねx1
>しかしACHRORAレベルでも練習生扱いとは本デビュー組に求められるハードルはどんだけ高いのか
即ホロデビューするメンバーは研修期間がっつり取るみたいだしな
42無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:13 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.12295118+
>1782556137127.jpg
ネオンちゃん…
43無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:13 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295119そうだねx2
>やっぱり、るみガキは輪姦しが上手いな
名無しは変換がアレ
44無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:14 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295120+
>やっぱり、るみガキは輪姦しが上手いな
名無しの変換辞書はオワっとる!
45無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:19 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295121+
    1782556219129.png-(628420 B)
628420 B
そういや2号は童磨か
46無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:24 IP:160.237.*(cyberhome.jp)No.12295122+
>No.12295106
ネオンちゃん最弱への信頼が厚すぎる…
47無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:30 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295123+
>たておつ
天然がパワー型とかいう予想
48無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:41 IP:60.141.*(bbtec.net)No.12295124そうだねx3
>やっぱり、るみガキは輪姦しが上手いな
酷い誤字を見た
49無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:42 IP:113.154.*(dion.ne.jp)No.12295125そうだねx5
    1782556242407.jpg-(29347 B)
29347 B
>やっぱり、るみガキは輪姦しが上手いな
50無題Name名無し 26/06/27(土)19:30:49 IP:106.158.*(dion.ne.jp)No.12295126+
グミ撃ちなんてするから
51無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:14 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295127+
>>しかしACHRORAレベルでも練習生扱いとは本デビュー組に求められるハードルはどんだけ高いのか
>即ホロデビューするメンバーは研修期間がっつり取るみたいだしな
ころさんの初配信見せられるんだ…
52無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:18 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295128+
Q:急にきた?
53無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:19 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295129そうだねx1
王冠シルエットのパンダルーナイト
54無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:22 IP:111.188.*(bbtec.net)No.12295130そうだねx2
>しかしACHRORAレベルでも練習生扱いとは本デビュー組に求められるハードルはどんだけ高いのか
まあ配信の基礎ができていて尚且つ一芸に秀でてるとかだと思う今の基準は
アクロラの子たちが今どのくらい歌とかダンスいけるのかはわからないが
初配信でアピールしてなかったってことはそっちが弱めなんだろう多分
逆にゆにびはアーティスト色強くても配信はまだまだこれから
55無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:31 IP:60.62.*(home.ne.jp)No.12295131+
急に動画作りたくなった
反省はしていない
56無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:35 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295132そうだねx2
JPやENのオーディション関連の通知があったの去年だからすでにオーディション終わって研修期間中の可能性もあるしね
57無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:39 IP:153.201.*(ocn.ne.jp)No.12295133+
半熟なんとかずっと擦られるな…
58無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:41 IP:122.132.*(mesh.ad.jp)No.12295134+
    1782556301506.png-(992119 B)
992119 B
本文無し
59無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:42 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295135+
ロボタール開いた
60無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:43 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295136そうだねx1
際どい位置!?!?
61無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:47 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295137+
半熟次郎先生へのインタビュー大変だったもんな…
62無題Name名無し 26/06/27(土)19:31:56 IP:175.177.*(netyou.jp)No.12295138そうだねx1
    1782556316925.png-(3202096 B)
3202096 B
本文無し
63無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:07 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295139+
半熟次郎先生((ひよこ(アヒル))
64無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:10 IP:153.201.*(ocn.ne.jp)No.12295140+
どう見てもアヒルの子です本当にありがとうございました
65無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:18 IP:59.136.*(dion.ne.jp)No.12295141+
ありがとうやひろちゃん
66無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:18 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295142+
成体のアヒルも映ってたよね…?
67無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:19 IP:101.203.*(ncv.jp)No.12295143そうだねx1
やっぱアヒルじゃねーか!
68無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:20 IP:133.106.*(ipv4)No.12295144+
ルーナイトがいる場所って姫のこかn
69無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:20 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295145そうだねx2
おまたのルーナイト...
70無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:21 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12295146+
変だとは思った
71無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:22 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295147そうだねx1
RR軍もたいてい良く分からない技術力してるよね…
72無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:28 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295148+
ACHRORAとゆにびを足して2で割ってホロぐらを足したのがホロメンだろうなって思った
73無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:40 IP:111.169.*(mesh.ad.jp)No.12295149+
スバルに取材すれば問題なし
74無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:40 IP:180.221.*(zaq.ne.jp)No.12295150+
ロボタールの底知れなさ好き
75無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:43 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295152+
お股千手観音!
76無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:54 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.12295153+
あの導入映像を見て、ポルカとちはやは
さぞ満足していたことだろう
77無題Name名無し 26/06/27(土)19:32:56 IP:160.237.*(cyberhome.jp)No.12295154+
既にアイマスクで寝る気満々のロボ子さん
と思ったらもう寝てる!?
78無題Name名無し 26/06/27(土)19:33:05 IP:114.146.*(ocn.ne.jp)No.12295155+
ロボ子さん寝てます
79無題Name名無し 26/06/27(土)19:33:05 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295156+
>RR軍もたいてい良く分からない技術力してるよね…
ブルマとかピラフとか見たら在野の科学者もわけわからんからね…
80無題Name名無し 26/06/27(土)19:33:05 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295157+
喋りと音楽両方最初から回せたFGは全員才能の塊すぎるし再発掘はほぼ無理だろうからな…
81無題Name名無し 26/06/27(土)19:33:07 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295158そうだねx1
>ACHRORAとゆにびを足して2で割ってホロぐらを足したのがホロメンだろうなって思った
正気にては大業成らず…
82無題Name名無し 26/06/27(土)19:33:09 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295159+
親のアヒルがね…
83無題Name名無し 26/06/27(土)19:33:19 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295160そうだねx2
>あの導入映像を見て、ポルカとちはやは
>さぞ満足していたことだろう
🎪これポルカじゃん!
84無題Name名無し 26/06/27(土)19:33:30 IP:113.154.*(dion.ne.jp)No.12295161+
    1782556410670.jpg-(16934 B)
16934 B
こいつは大空スバル
声がアヒルっぽいと言う理由だけでアヒルとして扱われた悲しき過去を持つ者
85無題Name名無し 26/06/27(土)19:33:59 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295163そうだねx1
デビュー時にオリ曲を引っ提げてくる
デビュー時に動画を作ってくる
ほなポルカか…
86無題Name名無し 26/06/27(土)19:34:06 IP:222.9.*(commufa.jp)No.12295165そうだねx1
    1782556446763.png-(4165760 B)
4165760 B
本文無し
87無題Name名無し 26/06/27(土)19:34:22 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295166そうだねx3
ガンマ1号2号ちゃんと格好良くて良いキャラしてるんだよな
88無題Name名無し 26/06/27(土)19:34:24 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295167+
やはりミスター・サタンが最強か
89無題Name名無し 26/06/27(土)19:34:33 IP:220.147.*(vectant.ne.jp)No.12295168+
いつも寝てるロボ子さん
90無題Name名無し 26/06/27(土)19:34:50 IP:222.9.*(commufa.jp)No.12295169+
    1782556490092.png-(2384555 B)
2384555 B
本文無し
91無題Name名無し 26/06/27(土)19:35:07 IP:153.201.*(ocn.ne.jp)No.12295170+
るみガキさんの声本当にとろける
KU100買って送ってもいいですか
92無題Name名無し 26/06/27(土)19:35:21 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295171+
>やはりミスター・サタンが最強か
パーフェクトセルに殴られても鼻血出るくらいで済む頑丈さだから…
93無題Name名無し 26/06/27(土)19:35:24 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295172+
いい加減いい枕買うかな…
94無題Name名無し 26/06/27(土)19:35:34 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295173+
フフフ…セルマックス
95無題Name名無し 26/06/27(土)19:36:04 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.12295174そうだねx19
    1782556564789.jpg-(56389 B)
56389 B
ころさんもダウン…みんなお大事に…
96無題Name名無し 26/06/27(土)19:36:05 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295175そうだねx4
>るみガキさんの声本当にとろける
>KU100買って送ってもいいですか
運営「何組みこんでるか分からないので即処分しますね」
97無題Name名無し 26/06/27(土)19:36:18 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295177+
アキちゃんいい枕!いい布団!いいベッド!
があっても時間が無いとだめだよ
98無題Name名無し 26/06/27(土)19:36:24 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.12295178+
多分薩摩武士みたいに痛恨以外の攻撃がないみたいな感じ
99無題Name名無し 26/06/27(土)19:37:02 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295179そうだねx3
>ガンマ1号2号ちゃんと格好良くて良いキャラしてるんだよな
スーパーヒーローだからよ…
100無題Name名無し 26/06/27(土)19:37:04 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295180+
一番気に入ってたのは…値段だ
101無題Name名無し 26/06/27(土)19:37:29 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295182+
台風「6月で30℃超えとか可哀想だからいっぱい産んで気温下げるねあと水もいっぱい補給してあげるね」
102無題Name名無し 26/06/27(土)19:37:30 IP:219.104.*(nuro.jp)No.12295183そうだねx2
>>るみガキさんの声本当にとろける
>>KU100買って送ってもいいですか
>運営「何組みこんでるか分からないので即処分しますね」
しかもスタジオにKU100あるから完全に無駄なんだよね
103無題Name名無し 26/06/27(土)19:37:51 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295184+
🐰もうちょっとだよ〜♪
だがぺこちゃんは知らない……残った兜と鎧の場所がほぼノーヒントな事に……
104無題Name名無し 26/06/27(土)19:37:58 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295185+
ロボ子さんが先輩してることそんなあったかな…
105無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:11 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.12295186+
時代を感じるパソコンと分厚いモニタ
106無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:12 IP:153.167.*(ocn.ne.jp)No.12295187+
マルチタスクは本当に同時並行してるわけじゃないからな…
107無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:13 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.12295188+
まあすうちゃんはボケとツッコミならツッコミよね
108無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:21 IP:1.0.*(megaegg.ne.jp)No.12295189+
ピッコロさん有能すぎん?
109無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:28 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.12295190+
るみガキとりららックスする本
ワンチャン夏にでるかな…
110無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:31 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295191+
>ロボ子さんが先輩してることそんなあったかな…
ミオしゃが「先輩」呼びする数少ない先輩だぞ
111無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:47 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295192そうだねx5
>るみガキとりららックスする本
>ワンチャン夏にでるかな…
描け
112無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:48 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.12295193+
>No.12295174
お大事にしてほしい
>人間の体はなんでこんなに脆いのだ
頭の中の猗窩座『鬼になろう戌神ころね』
113無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:52 IP:113.154.*(dion.ne.jp)No.12295194そうだねx2
    1782556732205.jpg-(23682 B)
23682 B
>台風「6月で30℃超えとか可哀想だからいっぱい産んで気温下げるねあと水もいっぱい補給してあげるね」
114無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:53 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.12295195+
>だがぺこちゃんは知らない……残った兜と鎧の場所がほぼノーヒントな事に……
兜なんてぽっと出もいいところだからな…
115無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:56 IP:222.9.*(commufa.jp)No.12295196+
🦅ブロちゃん⋯
116無題Name名無し 26/06/27(土)19:38:58 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295197+
カワイイ!
117無題Name名無し 26/06/27(土)19:39:06 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295198そうだねx3
>>ロボ子さんが先輩してることそんなあったかな…
>ミオしゃが「先輩」呼びする数少ない先輩だぞ
「先輩」じゃなくて「しぇんぱい」だぞ
118無題Name名無し 26/06/27(土)19:39:07 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295199+
かわいい!
119無題Name名無し 26/06/27(土)19:39:20 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295200+
>>ロボ子さんが先輩してることそんなあったかな…
>ミオしゃが「しぇんぱい」呼びする数少ない先輩だぞ
120無題Name名無し 26/06/27(土)19:39:31 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295201+
>ロボ子さんが先輩してることそんなあったかな…
ポンコツだけどここまでずっと先輩してるからさ
先輩の威厳が未実装なだけで
121無題Name名無し 26/06/27(土)19:39:31 IP:122.200.*(tlp.ne.jp)No.12295202そうだねx2
語らねばなるまい…
122無題Name名無し 26/06/27(土)19:39:35 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295203+
悟空さ昔は自分も瞑想もしてたのに…
123無題Name名無し 26/06/27(土)19:39:38 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295204そうだねx4
>>>ロボ子さんが先輩してることそんなあったかな…
>>ミオしゃが「先輩」呼びする数少ない先輩だぞ
>「先輩」じゃなくて「しぇんぱい」だぞ
Q.なんで「しぇんぱい」なんです?
A、🐺「先輩と思えないから」
124無題Name名無し 26/06/27(土)19:39:39 IP:113.154.*(dion.ne.jp)No.12295205+
ヤギvs流海垣りらら
125無題Name名無し 26/06/27(土)19:39:40 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295206そうだねx2
語らねばなるまい…
126無題Name名無し 26/06/27(土)19:39:49 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295207そうだねx2
    1782556789738.jpg-(57746 B)
57746 B
本文無し
127無題Name名無し 26/06/27(土)19:39:50 IP:220.147.*(vectant.ne.jp)No.12295208そうだねx3
>ロボ子さんが先輩してることそんなあったかな…
ホロの先輩後輩は緩くていいんだってことを体現してくれるから…
128無題Name名無し 26/06/27(土)19:40:01 IP:114.158.*(ocn.ne.jp)No.12295210そうだねx3
スーパーヒーローはここの悟空の言動だけアレだぜ
129無題Name名無し 26/06/27(土)19:40:34 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.12295211+
ん?
130無題Name名無し 26/06/27(土)19:40:36 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295212+
ん?今なんでもって
131無題Name名無し 26/06/27(土)19:40:43 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295213+
先輩=リスペクト
しぇんぱい=侮り
132無題Name名無し 26/06/27(土)19:40:47 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295214そうだねx4
>>ロボ子さんが先輩してることそんなあったかな…
>ホロの先輩後輩は緩くていいんだってことを体現してくれるから…
あとロボ子さんの根拠のない自信の事をもう少しホロメンは見習った方がいい
133無題Name名無し 26/06/27(土)19:40:52 IP:153.156.*(ocn.ne.jp)No.12295215+
やはり亀仙流は偉大
134無題Name名無し 26/06/27(土)19:40:54 IP:60.139.*(bbtec.net)No.12295216+
NGってことはホロにおいてはいつかやらされるってことだ
135無題Name名無し 26/06/27(土)19:40:57 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295217+
実際ジレンは1v2でやっとリングアウトさせて勝ったから真っ向勝負で倒してないんだよな…
136無題Name名無し 26/06/27(土)19:41:03 IP:60.114.*(bbtec.net)No.12295218+
なんでも?なんでも?
137無題Name名無し 26/06/27(土)19:41:09 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295219+
棒鶏…
138無題Name名無し 26/06/27(土)19:41:15 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295220+
レモンちゃんコラボ来月に延期です
139無題Name名無し 26/06/27(土)19:41:18 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295221+
スフィーダって誰だよ
140無題Name名無し 26/06/27(土)19:41:22 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295222+
この6人ほんとべしゃりがすごい
141無題Name名無し 26/06/27(土)19:41:31 IP:180.23.*(ocn.ne.jp)No.12295223+
案件配信中にそのまま実際に寝てて下さいってなる配信
142無題Name名無し 26/06/27(土)19:41:36 IP:180.16.*(ocn.ne.jp)No.12295224+
本能で無駄無く動くの究極は身勝手なんだろうけどな
143無題Name名無し 26/06/27(土)19:41:49 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295226+
アヒージョ美味そうだな…
144無題Name名無し 26/06/27(土)19:41:49 IP:60.62.*(home.ne.jp)No.12295227+
ジェットコースターは男の場合は金玉がね…
145無題Name名無し 26/06/27(土)19:41:57 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295228+
>実際ジレンは1v2でやっとリングアウトさせて勝ったから真っ向勝負で倒してないんだよな…
リングアウトはそういうルールだけど悟空とフリーザ2人がかりの道連れリングアウトだからな…
146無題Name名無し 26/06/27(土)19:41:59 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295229そうだねx1
んなたん5部突入しました
147無題Name名無し 26/06/27(土)19:42:02 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295230+
>案件配信中にそのまま実際に寝てて下さいってなる配信
寝具案件だとよくあるやつ
148無題Name名無し 26/06/27(土)19:42:32 IP:220.147.*(vectant.ne.jp)No.12295232+
ほぼアキちゃんが喋っててロボ子さん寝息担当なの草
149無題Name名無し 26/06/27(土)19:42:32 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295233そうだねx1
ブロリー一家元気そうでよかったわ…
150無題Name名無し 26/06/27(土)19:42:49 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.12295234そうだねx1
>案件配信中にそのまま次枠とってクリア目指す配信
151無題Name名無し 26/06/27(土)19:42:49 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295235+
白髪緑肌ツリ目ショートカット強気女…どうです?
152無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:00 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295236+
ビルス様さぁ
153無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:01 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295237+
予習してから同時視聴は珍しい...
154無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:02 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295238+
ロボ子さんマジで自由すぎて面白い
155無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:04 IP:122.129.*(pikara.ne.jp)No.12295239+
問題のシーン…
156無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:10 IP:118.241.*(nuro.jp)No.12295240そうだねx4
>白髪緑肌ツリ目ショートカット強気女…どうです?
かわいいな・・・
157無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:11 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295241+
ビルスさま…?
158無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:11 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295242+
ビルス様…
159無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:13 IP:126.147.*(bbtec.net)No.12295243そうだねx3
チライはかわいいからな
160無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:15 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.12295244+
OPカットです
161無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:18 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295245+
ビルス様の好み…俺と近いかも
162無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:23 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295246そうだねx3
姫様は初見にこだわりすぎずにゲームとか同時視聴してくれてありがたい
163無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:32 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295247+
ズコー
164無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:33 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295248そうだねx1
わかるわかる
エッチだもんねその子
165無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:39 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295249+
やれやれなのらね
166無題Name名無し 26/06/27(土)19:43:52 IP:175.177.*(netyou.jp)No.12295250そうだねx13
    1782557032207.jpg-(229839 B)
229839 B
本文無し
167無題Name名無し 26/06/27(土)19:44:05 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295251+
ロボ子さんの深部体温計ってあげたい
168無題Name名無し 26/06/27(土)19:44:10 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295252+
>No.12295250
ハヤイすぎる…
169無題Name名無し 26/06/27(土)19:44:13 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295253+
サイヤ人の舌って…
170無題Name名無し 26/06/27(土)19:44:22 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295254そうだねx2
サイヤ人は食い方が汚い!
171無題Name名無し 26/06/27(土)19:44:24 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295255そうだねx1
>No.12295250
テンション上がってそう
172無題Name名無し 26/06/27(土)19:44:37 IP:119.230.*(eonet.ne.jp)No.12295256+
カプコンヘリバッバイ
173無題Name名無し 26/06/27(土)19:44:40 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12295257+
ウイスに勝った男レモ
174無題Name名無し 26/06/27(土)19:44:42 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295258そうだねx3
    1782557082160.jpg-(70925 B)
70925 B
>姫様は初見にこだわりすぎずにゲームとか同時視聴してくれてありがたい
175無題Name名無し 26/06/27(土)19:44:47 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295260+
>ロボ子さんの深部体温計ってあげたい
お尻で測る事もあるよね
176無題Name名無し 26/06/27(土)19:44:53 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.12295261そうだねx5
    1782557093653.jpg-(91518 B)
91518 B
>1782557032207.jpg
177無題Name名無し 26/06/27(土)19:45:07 IP:222.9.*(commufa.jp)No.12295262+
木ィ〜
178無題Name名無し 26/06/27(土)19:45:13 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295263+
>No.12295250
とりあえずP-50買いそう
179無題Name名無し 26/06/27(土)19:45:17 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295264+
🦅キー!
180無題Name名無し 26/06/27(土)19:45:36 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295265そうだねx4
>>No.12295250
>とりあえずP-50買いそう
ワラウナ!
181無題Name名無し 26/06/27(土)19:45:38 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295266+
アニメの吹替…ホロぐらか…
182無題Name名無し 26/06/27(土)19:45:41 IP:211.7.*(ipv4)No.12295267+
まさかみこちのパワプロがホロメン中最強クラスになるなんてこの名無しの目をもってしても
183無題Name名無し 26/06/27(土)19:45:51 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12295268+
わらわらと草!?
184無題Name名無し 26/06/27(土)19:46:02 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12295269+
🐰なあ化物たちよだからお前たちは化物なんだよ!!
185無題Name名無し 26/06/27(土)19:46:07 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295270そうだねx1
>まさかみこちのパワプロがホロメン中最強クラスになるなんてこの名無しの目をもってしても
いうこと聞く星谷は最強だからな
186無題Name名無し 26/06/27(土)19:46:10 IP:60.140.*(bbtec.net)No.12295271+
>アニメの吹替…ホロぐらか…
一向にホロメンの日常だが?
187無題Name名無し 26/06/27(土)19:46:11 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295272+
藁藁草
188無題Name名無し 26/06/27(土)19:46:24 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295273+
女を弱者扱い法やヴァイ
おフェミ達が発狂する
189無題Name名無し 26/06/27(土)19:46:30 IP:114.146.*(ocn.ne.jp)No.12295274+
🏹🔥を求めている?
190無題Name名無し 26/06/27(土)19:46:46 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295275+
この清楚ボイスで笑われるの好きという稀有な子どこで見つけてきたんだよYAGOO
191無題Name名無し 26/06/27(土)19:46:47 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295276+
イス用意されてるチライ
ビルスさまはさあ
192無題Name名無し 26/06/27(土)19:46:49 IP:153.201.*(ocn.ne.jp)No.12295277そうだねx3
>アニメの吹替…ホロぐらか…
実際あれのおかげでホロメンの演技力がアホみたいに上がったのであんま馬鹿にできん
193無題Name名無し 26/06/27(土)19:46:52 IP:101.203.*(ncv.jp)No.12295278そうだねx1
ひなちゃん変なやつだな?
194無題Name名無し 26/06/27(土)19:46:56 IP:60.62.*(home.ne.jp)No.12295279+
この声でみんなを笑わせたい言われると割りと新鮮味ある
195無題Name名無し 26/06/27(土)19:47:04 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295280+
洗い物大変そう過ぎる…
196無題Name名無し 26/06/27(土)19:47:19 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295282そうだねx2
>ひなちゃん変なやつだな?
半熟次郎先生を正気でやってたら怖いよ
197無題Name名無し 26/06/27(土)19:47:24 IP:175.134.*(dion.ne.jp)No.12295283+
実際ビルス様達に守られるし自分の力をコントロールする為の修行が出来るからブロリー達が暮らすにはこれ以上ない所なんだよな…
198無題Name名無し 26/06/27(土)19:47:49 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12295284そうだねx3
ぺこちゃん最高だよ・・・
199無題Name名無し 26/06/27(土)19:47:54 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295286+
>この清楚ボイスで笑われるの好きという稀有な子どこで見つけてきたんだよYAGOO
YAGOOがホロライブオーディションを見直した理由がこれ
200無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:02 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295287+
書き込みをした人によって削除されました
201無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:04 IP:153.201.*(ocn.ne.jp)No.12295288+
いいのかひなかわのかわって多分アレだぞ
ちいかわのかわだぞ
202無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:05 IP:60.102.*(bbtec.net)No.12295289+
しに しに しに
203無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:17 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295292+
如意棒に出番が
204無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:17 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295293+
ひなみちゃんの声なんとなく上田麗奈を感じる…
205無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:22 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295294+
#ミオかわいい
に似ている
206無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:23 IP:114.148.*(ocn.ne.jp)No.12295295そうだねx1
ぺこちゃん配信上手いねゲームはそこそこだね
207無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:27 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.12295296そうだねx1
まぁ先輩も#ミオかわいい ってタグ使ってるからえでしょう
208無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:30 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295297そうだねx1
犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな
209無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:32 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295298+
ぺこーらは犠牲になったのだ…
210無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:40 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.12295300+
ぺこらは犠牲になったのだ……
211無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:41 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.12295301そうだねx3
>>アニメの吹替…ホロぐらか…
>実際あれのおかげでホロメンの演技力がアホみたいに上がったのであんま馬鹿にできん
おかゆにゅ〜むとか実現したのはホロぐらのお陰みたいな所はけっこうあるよね
212無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:48 IP:60.140.*(bbtec.net)No.12295302+
>ひなみちゃんの声なんとなく上田麗奈を感じる…
能登麻美子だと思うけどなぁ
213無題Name名無し 26/06/27(土)19:48:51 IP:114.146.*(ocn.ne.jp)No.12295303+
またハッサンだけ生き残ってる…
214無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:12 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295304+
>>ひなみちゃんの声なんとなく上田麗奈を感じる…
>能登麻美子だと思うけどなぁ
ほな戸松遥か
215無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:16 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295305+
クール系!?
216無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:17 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295306+
🍬ちみたちさぁ
217無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:20 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295307+
そして魔神の鎧装備ハッサンが詰んでおる
218無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:21 IP:114.149.*(ocn.ne.jp)No.12295308+
>>ひなみちゃんの声なんとなく上田麗奈を感じる…
>能登麻美子だと思うけどなぁ
早見沙織系だと思った
219無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:26 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.12295309+
>ひなみちゃんの声なんとなく早見沙織を感じる…
220無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:28 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295310+
魔人ブウって休眠期あるんだ…
221無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:30 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295311+
>>>ひなみちゃんの声なんとなく上田麗奈を感じる…
>>能登麻美子だと思うけどなぁ
>ほな戸松遥か
いや早見沙織だろ
222無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:37 IP:211.7.*(ipv4)No.12295312+
ホログラのししろんの吹き替えは凄まじいので一見の価値あり
223無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:51 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.12295313+
かっこい方がなめられないかな?
この時点でもうかわいい
224無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:52 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295314+
ちょいちょいりららちゃんがツッコミに回らないとダメな感じになりつつあるのがちょっと面白い
225無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:54 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295315そうだねx3
念入りに悟飯に出番が回るように配置される
ここまでしないと悟飯に出番が回らないの大変だよ
226無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:56 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295316+
悟飯が弱い?ほなブチ切れさせるか…
227無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:57 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295317+
んなたんおえして
228無題Name名無し 26/06/27(土)19:49:57 IP:153.201.*(ocn.ne.jp)No.12295318そうだねx1
>>能登麻美子だと思うけどなぁ
>早見沙織系だと思った
だいたい同じじゃないですか
229無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:00 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295319+
ハッサン主人公だった
230無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:00 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12295320そうだねx4
っぱハッサンよ
231無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:04 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295321+
ハッサンが主人公だった?
232無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:14 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295322+
ハッサンクエストだったか…
233無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:17 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.12295323そうだねx4
>ハッサン主人公だった
割と許容範囲で納得できる
234無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:22 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.12295324+
ハッサン真主人公に就任です
235無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:29 IP:126.36.*(bbtec.net)No.12295325+
ハッサンとぺこーらの主人公力の差が
236無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:32 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295326+
ハッサン24
237無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:33 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295327+
これマジクール!?
238無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:41 IP:106.158.*(dion.ne.jp)No.12295328+
デンデの有能が止まらない
239無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:44 IP:114.148.*(ocn.ne.jp)No.12295329+
人生は難しいけどドラクエ6は人生よりは簡単だよ
240無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:45 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295330+
3万ちょいの枕で眠りの質が良くなるならいい買い物だよな
241無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:49 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295331+
神龍(まーた仕様変更っスか?)
242無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:52 IP:60.87.*(ipv4)No.12295332+
ロボ子さんおねむか?
243無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:52 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295333+
こぼが日本語話すときの声に似てるんだりららちゃん
244無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:53 IP:1.0.*(megaegg.ne.jp)No.12295334+
神龍がプログラムみたいな扱いに
245無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:53 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12295335そうだねx1
デンデ気軽に神龍アップグレードしすぎ
246無題Name名無し 26/06/27(土)19:50:59 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295336+
気軽にアップグレードされるDB
247無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:06 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295337+
神アプデ
248無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:09 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295338そうだねx3
>念入りに悟飯に出番が回るように配置される
>ここまでしないと悟飯に出番が回らないの大変だよ
本人が別に戦い望んでないからな…
249無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:13 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295339+
ゲントのジジイのところに棺引きずってくるハッサンが面白い
250無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:16 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295340+
神アプデ
251無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:16 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295341+
神龍ってそんな簡単にアップデートできるんだ…
252無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:26 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295342+
天才かデンデ…
253無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:34 IP:60.140.*(bbtec.net)No.12295343+
>3万ちょいの枕で眠りの質が良くなるならいい買い物だよな
人間人生で一番寝てる時間が多いからな
マットレスもいいのにするんだ
254無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:40 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295344+
初配信振り返り配信という登竜門
255無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:48 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295345+
どうでもいい願い(若返り)
256無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:49 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295346+
ぺこーらとバーバラは馬車でずっとナニしてたんですかねぇ…
257無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:54 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295347+
そんな変えられなかった先代がボンクラかのような…
258無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:55 IP:60.102.*(bbtec.net)No.12295348+
ぺこら女だった
259無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:57 IP:60.62.*(home.ne.jp)No.12295349+
ひなちゃんこういう初配信でも悶絶しないタイプかと思ってた
260無題Name名無し 26/06/27(土)19:51:57 IP:114.158.*(ocn.ne.jp)No.12295350そうだねx2
多分気軽宇宙に居てはいけない種族なんだろうなナメック星人…
261無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:00 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295351そうだねx2
初配信の謎動画はだいたいあとで地獄になる
262無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:02 IP:60.87.*(ipv4)No.12295352+
夢みるロボタールってもしかしてすけべな意味か?
263無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:03 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295353そうだねx1
>神龍ってそんな簡単にアップデートできるんだ…
デンデが神として天才すぎる
264無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:04 IP:175.134.*(dion.ne.jp)No.12295354+
>初配信振り返り配信という登竜門
ところでラミィちゃんはどう思う?
265無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:08 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295355+
>天才かデンデ…
現最長老とかデンデが栄冠の転生OBとか天才肌みたいな感じ
266無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:10 IP:60.140.*(bbtec.net)No.12295356そうだねx2
初期〇〇はある意味誉だと思う
成長や覚醒したってことだと思うから
267無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:16 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295357+
>神龍ってそんな簡単にアップデートできるんだ…
ドラゴンボールの制作者の一族だからな
268無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:32 IP:126.147.*(bbtec.net)No.12295358+
ヘルメットいる?
269無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:37 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295359+
>>初配信振り返り配信という登竜門
>ところでラミィちゃんはどう思う?
⛄「誰だ…?」
270無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:41 IP:60.139.*(bbtec.net)No.12295360+
>>初配信振り返り配信という登竜門
>ところでラミィちゃんはどう思う?
清楚な声がする!
271無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:42 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295361そうだねx1
ドラゴンボールをメンテナンスできる種族ってすごいな…
272無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:49 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.12295362そうだねx6
    1782557569173.png-(284020 B)
284020 B
>>>能登麻美子だと思うけどなぁ
>>早見沙織系だと思った
>だいたい同じじゃないですか
273無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:51 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295363そうだねx1
ロボ子さん起きた!
274無題Name名無し 26/06/27(土)19:52:58 IP:183.76.*(v6connect.net)No.12295364+
>多分気軽宇宙に居てはいけない種族なんだろうなナメック星人…
ドラゴンボール運用もナメック星人の性格だから許さてるもんだからな
275無題Name名無し 26/06/27(土)19:53:02 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295365+
DB世界の地球ってたまにこうやって日中に真っ暗になるんだよな
276無題Name名無し 26/06/27(土)19:53:10 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12295366そうだねx3
あっピッコロ様!
277無題Name名無し 26/06/27(土)19:53:19 IP:180.47.*(ocn.ne.jp)No.12295368+
>>>初配信振り返り配信という登竜門
>>ところでラミィちゃんはどう思う?
>清楚な声がする!
ねぽらぼにこんな清楚な声の奴おらんやろ
278無題Name名無し 26/06/27(土)19:53:22 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295369+
神龍が敬語使ってる…当たり前だけど…
279無題Name名無し 26/06/27(土)19:53:24 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.12295370+
>>初配信振り返り配信という登竜門
>ところでラミィちゃんはどう思う?
最近よくお勧めされますね
280無題Name名無し 26/06/27(土)19:53:24 IP:60.140.*(bbtec.net)No.12295371+
初配信を振り返る配信を振り返るのって誰かやってたな
みこち?
281無題Name名無し 26/06/27(土)19:53:37 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295372そうだねx3
>ドラゴンボールをメンテナンスできる種族ってすごいな…
そもそもDBを作り出せる唯一の種族って時点ですごい
282無題Name名無し 26/06/27(土)19:53:40 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295373+
振り返り配信やるので10年待っててね!
283無題Name名無し 26/06/27(土)19:53:45 IP:153.167.*(ocn.ne.jp)No.12295374そうだねx6
10年後も健やかであってくれよな!
284無題Name名無し 26/06/27(土)19:53:48 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.12295375そうだねx2
    1782557628525.jpg-(195284 B)
195284 B
いな!?
285無題Name名無し 26/06/27(土)19:53:58 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295376+
>初配信を振り返る配信を振り返るのって誰かやってたな
>みこち?
卒業しちゃったけどファウナが毎年毎年更新してた記憶がある
286無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:05 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295377+
ナメック星人:聖人・戦闘種は強い・天才がいる・性別が無い
287無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:08 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295378+
(暗黒微笑)
288無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:11 IP:153.201.*(ocn.ne.jp)No.12295379+
ちょいちょい語録出るなこの子…
289無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:16 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295380そうだねx1
    1782557656776.jpg-(93025 B)
93025 B
なんという力だ
これがアップデートというやつなのか
290無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:28 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295381+
願いで悟空たち呼べや!
291無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:32 IP:122.128.*(nirai.ne.jp)No.12295382そうだねx10
    1782557672165.jpg-(21098 B)
21098 B
アクロラ24時まだ1時間しか経っていないのに今これ
292無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:37 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12295383+
サラバです…
293無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:37 IP:60.140.*(bbtec.net)No.12295385+
暗黒微笑…
船長か?
294無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:38 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.12295386+
>初配信を振り返る配信を振り返るのって誰かやってたな
>ラミィちゃん?
295無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:39 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.12295387+
美容院でリクエストする程度の願い!
296無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:40 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295388+
ピッコロさんが恐怖している…!
297無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:40 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295389+
まつ毛はいくらでもどうとでもできるだろ!
298無題Name名無し 26/06/27(土)19:54:58 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295390+
>なんという力だ
>これがアップデートというやつなのか
ネイルはどう思う?
299無題Name名無し 26/06/27(土)19:55:10 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295391そうだねx3
お風呂中に地震はこえーのら
300無題Name名無し 26/06/27(土)19:55:33 IP:60.140.*(bbtec.net)No.12295392そうだねx4
おもしれー女になろうとする女全員クソ真面目説
301無題Name名無し 26/06/27(土)19:55:44 IP:60.117.*(bbtec.net)No.12295393+
ここ、劇場で周りも俺も「あっ」って声が…
302無題Name名無し 26/06/27(土)19:55:48 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295394+
アットホームな職場
303無題Name名無し 26/06/27(土)19:55:50 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295395+
実はレッドリボン軍ホワイトなのでは…?
304無題Name名無し 26/06/27(土)19:56:01 IP:220.147.*(vectant.ne.jp)No.12295396+
ぼくもロボタールでばいんばいんしたいです
305無題Name名無し 26/06/27(土)19:56:11 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295397+
カーマインチャンネルって一般公開されてんのかな
一般家庭の盗撮を投稿すな
306無題Name名無し 26/06/27(土)19:56:14 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295398そうだねx3
ピッコロさん同化するたびに「ベースはオレだ」って言ってるけどマジュニアの時の性格も性質もすでに消失してるよね
307無題Name名無し 26/06/27(土)19:56:39 IP:219.104.*(nuro.jp)No.12295399そうだねx2
>おもしれー女になろうとする女全員クソ真面目説
本当におもしれー女は自然体のままでおもしれーからな…
308無題Name名無し 26/06/27(土)19:56:47 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.12295400+
>ピッコロさん同化するたびに「ベースはオレだ」って言ってるけどマジュニアの時の性格も性質もすでに消失してるよね
だいぶ善性というか神性取り戻してるよね…
309無題Name名無し 26/06/27(土)19:56:56 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295401そうだねx2
歪んでるけど一応ヒーロー側やりたいんだよなヘド
310無題Name名無し 26/06/27(土)19:56:58 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295402+
社会人ロボ子
311無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:17 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295404+
子供を誘拐させることで悪の組織というイメージを強くする…
312無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:27 IP:220.147.*(vectant.ne.jp)No.12295405+
>ピッコロさん同化するたびに「ベースはオレだ」って言ってるけどマジュニアの時の性格も性質もすでに消失してるよね
知らないままに浸食されてるっぽいのがね…
ネイルさん嘘をつきましたね?
313無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:35 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.12295406+
>実はレッドリボン軍ホワイトなのでは…?
そうかな・・・(任務失敗=死)
314無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:39 IP:175.134.*(dion.ne.jp)No.12295407そうだねx1
そもそもヘド博士は家族揃ってゲロ爺さんの事嫌ってるのだ
315無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:47 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295408+
    1782557867023.png-(135675 B)
135675 B
この隊長の目元…見覚えがある…
316無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:56 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295409+
🐰ねぇどうやってそこの宝箱行くんだろう?
ぺこちゃん純粋に迷路苦手か?
317無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:58 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295410+
んなたんモンハンコンサート当たりました
318無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:02 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295411+
このレッドリボン軍基本みんないい奴で好き
319無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:08 IP:211.7.*(ipv4)No.12295412+
送球がへたっ…!
320無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:08 IP:149.54.*(bai.ne.jp)No.12295413そうだねx1
藤崎詩織の恐ろしさに気づき始めたばんちょー
321無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:10 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12295414+
ピッコロさんよりガタイいいな15番のおっさん…
322無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:14 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295415+
>ぼくもロボタールでばいんばいんしたいです
ロボタールに挟まれて寝れば眠…ギンギンになると思う
323無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:23 IP:220.147.*(vectant.ne.jp)No.12295416そうだねx1
>社会人ロボ子
ホロメンの中でもトップクラスに社会人に向いてない…
324無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:35 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295417そうだねx2
人生で一度もうんこしたことないうんこエアプなんだよなピッコロさん
325無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:39 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295418そうだねx1
ホワイト・上申がちゃんと効く
RR軍はトップと方針がクソな以外は結構まっとうな組織なんじゃないか?
326無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:41 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295419+
ヘイガーイズ
327無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:47 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295420+
んな痰出ました
328無題Name名無し 26/06/27(土)19:59:26 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12295421+
だいぶ馴染んでるなピッコロ
329無題Name名無し 26/06/27(土)19:59:29 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295422+
ミスターサタンの孫って言い訳便利すぎる…
330無題Name名無し 26/06/27(土)19:59:30 IP:114.158.*(ocn.ne.jp)No.12295423そうだねx4
頻繁にお迎えに来てるっぽいピッコロさんいいよね
331無題Name名無し 26/06/27(土)19:59:31 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295424そうだねx3
幼稚園の先生とも馴染んでるピッコロさん
悟飯ちゃん仕事も大事だけど子供の迎えとかもっと行こう?
332無題Name名無し 26/06/27(土)19:59:39 IP:60.102.*(bbtec.net)No.12295425+
ぺこーらはそのうち一生ハッスルダンス踊る係として輝けるから…
333無題Name名無し 26/06/27(土)19:59:48 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.12295426+
時々アーニャさんのような味がして
ときめかせてくれるなるりガキさん
334無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:11 IP:111.169.*(mesh.ad.jp)No.12295427そうだねx2
るみガキ英語話してる時だけアさんみたいになるのすき
335無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:17 IP:121.85.*(eonet.ne.jp)No.12295428+
ガキが…スペック高いな…
336無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:21 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295429+
車の運転免許取ったかいあったな…
337無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:24 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.12295430+
うおっ!急にIQが上がった!
338無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:27 IP:118.237.*(so-net.ne.jp)No.12295431+
書き込みをした人によって削除されました
339無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:36 IP:125.14.*(home.ne.jp)No.12295432+
聞き取りやすい英語で自分も英語ができるようになったかと勘違いする
340無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:38 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295433+
>ぺこーらはそのうち一生ハッスルダンス踊る係として輝けるから…
BGMはぺこらんだむぶれいんでよろしく
341無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:43 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295434+
ルイ姉の様子が変なのだ…
342無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:44 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295435+
>頻繁にお迎えに来てるっぽいピッコロさんいいよね
ぬいぐるみも大事にしてるし尊い
343無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:50 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295436+
悟飯なんで修行着で研究してるの…?
344無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:02 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295437+
ルイ姉いったんキモいか?
345無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:02 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12295438+
パラディンはしんくうはがね…
346無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:13 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295439+
>聞き取りやすい英語で自分も英語ができるようになったかと勘違いする
日本語訛り…でいいんかな
347無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:17 IP:153.144.*(plala.or.jp)No.12295440そうだねx1
はい!はい!はい!はい!
348無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:17 IP:59.146.*(nuro.jp)No.12295441+
6のパラディンそんな強かったっけ
349無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:21 IP:124.150.*(bbiq.jp)No.12295442+
ちゃんと体系的に勉強した日本人の英語で感動している
みんな体当たりで身に着けたブロークンな実用英語だから
こういうタイプの英語話者のJPタレントはあまりいなかった
350無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:27 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12295443そうだねx6
    1782558087928.png-(709314 B)
709314 B
悟飯ちゃん…
351無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:31 IP:160.237.*(cyberhome.jp)No.12295444+
はい!はい!はい!はい!
352無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:32 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295445そうだねx3
>悟飯なんで修行着で研究してるの…?
孫家であまり服に気を使う人居ないから…
353無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:34 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295446+
るみガキが…ここ基準だと充分だぞ…
354無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:36 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295447+
ぺこーらはハッスルダンス覚えてゆうしゃ転職してから本番だから…
355無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:36 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295448+
つまりんなたんは赤たん
356無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:58 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295449そうだねx4
>悟飯なんで修行着で研究してるの…?
ピッコロさんに着せられたものだし…
357無題Name名無し 26/06/27(土)20:01:59 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295450+
>ちゃんと体系的に勉強した日本人の英語で感動している
>みんな体当たりで身に着けたブロークンな実用英語だから
>こういうタイプの英語話者のJPタレントはあまりいなかった
スバルがちょっと近いかも? 他は帰国子女だったりでぺらぺーらだし
358無題Name名無し 26/06/27(土)20:02:05 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295451+
パンには分かるのに…
359無題Name名無し 26/06/27(土)20:02:05 IP:110.4.*(asahi-net.or.jp)No.12295452そうだねx3
そういえばんなたんは0歳だったか…
360無題Name名無し 26/06/27(土)20:02:36 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295453+
警察いらんでしょ
361無題Name名無し 26/06/27(土)20:02:45 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295454+
叔母と
362無題Name名無し 26/06/27(土)20:02:54 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295456+
家の基礎があああああああああああああ
363無題Name名無し 26/06/27(土)20:02:56 IP:118.241.*(nuro.jp)No.12295457+
家がー!
364無題Name名無し 26/06/27(土)20:03:06 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295458+
家が!家の基礎が!
365無題Name名無し 26/06/27(土)20:03:13 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295460+
15番が何をしたって言うんだ!
ただのパンにノされた可哀想な兵士じゃないか!
366無題Name名無し 26/06/27(土)20:03:30 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295461そうだねx1
ここまでで一番甚大な被害は悟飯邸宅か…
367無題Name名無し 26/06/27(土)20:03:41 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.12295462+
>15番が何をしたって言うんだ!
脅迫
368無題Name名無し 26/06/27(土)20:03:53 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295463+
産毛の布団…
369無題Name名無し 26/06/27(土)20:04:10 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295464そうだねx2
ピッコロがちゃんと15番を助けてるの細かくて好き
370無題Name名無し 26/06/27(土)20:04:24 IP:110.4.*(asahi-net.or.jp)No.12295466+
>家が!家の基礎が!
トランクスの声で脳内再生された
371無題Name名無し 26/06/27(土)20:04:37 IP:149.54.*(bai.ne.jp)No.12295467+
あれこんなかわいい藤崎詩織のビジュあったっけ?
372無題Name名無し 26/06/27(土)20:04:40 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295468+
やっぱこっちの修行着かっこいいよね…
373無題Name名無し 26/06/27(土)20:05:31 IP:153.179.*(ocn.ne.jp)No.12295469+
俺とどろきゃ
374無題Name名無し 26/06/27(土)20:05:36 IP:60.237.*(mesh.ad.jp)No.12295470+
WAHHH
375無題Name名無し 26/06/27(土)20:05:43 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295471+
いわば…スーパーヒーローか!
376無題Name名無し 26/06/27(土)20:05:44 IP:153.167.*(ocn.ne.jp)No.12295472+
Duolingo長続きしてるのスゴイわ
377無題Name名無し 26/06/27(土)20:05:49 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295473+
888がボーナス…?
378無題Name名無し 26/06/27(土)20:05:53 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295474そうだねx2
冷感系の布団は暑くなっちゃうのは仕方ないやね
379無題Name名無し 26/06/27(土)20:05:58 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295475+
悟空ベジータ並みの戦力をこの短期間で作ってそれを無尽蔵にコピー作成できるのマジでやばいんだよなぁ…
380無題Name名無し 26/06/27(土)20:06:03 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295476+
サイヤ人と地球人のハーフで最強の才能を誇り学者にもなれる頭脳を持っているが戦いが全く好きでないので必要ないなら戦いの才能を腐らせる男孫悟飯
381無題Name名無し 26/06/27(土)20:06:11 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295477+
話そうとしてしゃべるのすごいんだよな…
382無題Name名無し 26/06/27(土)20:06:15 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295478+
スーパーサイヤ人になると視力が良くなるって凄いよね…
383無題Name名無し 26/06/27(土)20:06:16 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12295479そうだねx4
しかしこの強さの人造人間作れるヘドも天才過ぎる
384無題Name名無し 26/06/27(土)20:06:23 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295480+
格闘戦多くて好き
385無題Name名無し 26/06/27(土)20:06:26 IP:118.237.*(so-net.ne.jp)No.12295481+
外人に道案内できるとかるみガキえらいぞ
386無題Name名無し 26/06/27(土)20:06:31 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295482そうだねx1
>冷感系の布団は暑くなっちゃうのは仕方ないやね
実際には冷えてないからねえ
387無題Name名無し 26/06/27(土)20:06:50 IP:126.147.*(bbtec.net)No.12295483+
宇宙人は合ってるという
388無題Name名無し 26/06/27(土)20:06:50 IP:126.36.*(bbtec.net)No.12295484+
ぺこちゃんの怒り方って小動物だよね
389無題Name名無し 26/06/27(土)20:06:58 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.12295485+
>悟空ベジータ並みの戦力をこの短期間で作ってそれを無尽蔵にコピー作成できるのマジでやばいんだよなぁ…
まあこの時既に身勝手と我儘所得してるから負けるわけではないが
390無題Name名無し 26/06/27(土)20:07:00 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295486+
おちゅるーなー
思ったより軽症でよかったのら
391無題Name名無し 26/06/27(土)20:07:04 IP:221.117.*(ucom.ne.jp)No.12295487+
(🍬・o・)おーつるーなぁー(ガサガサ声)
392無題Name名無し 26/06/27(土)20:07:15 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295488+
>すうちゃんの怒り方って小動物だよね
393無題Name名無し 26/06/27(土)20:07:18 IP:60.139.*(bbtec.net)No.12295489+
>スーパーサイヤ人になると視力が良くなるって凄いよね…
厳密には超サイヤ人は変身だから肉体が変質してると思われる
なので変身ではないアルティメット化は視力が戻らないという欠点がある
394無題Name名無し 26/06/27(土)20:07:20 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12295491+
ガンマ1号2号のビジュ中々いいなあ
395無題Name名無し 26/06/27(土)20:07:27 IP:183.76.*(v6connect.net)No.12295492+
本気で戦うつもりで超サイヤ人になるあたり相当鈍ってるな
396無題Name名無し 26/06/27(土)20:07:28 IP:220.210.*(megaegg.ne.jp)No.12295493そうだねx11
    1782558448378.jpg-(184303 B)
184303 B
ねこやま・・・
397無題Name名無し 26/06/27(土)20:07:32 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295494+
今までが僧侶だったからなのが大きいんじゃないかなって
398無題Name名無し 26/06/27(土)20:07:35 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295495そうだねx3
    1782558455790.jpg-(120327 B)
120327 B
パラディンきたな…
399無題Name名無し 26/06/27(土)20:07:36 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.12295496+
パラディンは下がる能力が無いからな
400無題Name名無し 26/06/27(土)20:07:47 IP:126.221.*(bbtec.net)No.12295497+
    1782558467896.png-(2637940 B)
2637940 B
本文無し
401無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:02 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295498+
足支えて上げてる…
402無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:02 IP:222.9.*(commufa.jp)No.12295499+
なんて悪辣なんだピッコロさん!
403無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:06 IP:153.134.*(ocn.ne.jp)No.12295500+
ところでどうして寝具メーカーコラボが多いんだ?
404無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:10 IP:220.210.*(megaegg.ne.jp)No.12295501+
>ぺこちゃんの怒り方って小動物だよね
怒ってもカワイイって皆言われてるから…
405無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:11 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295502そうだねx3
ガンマはここまでの戦闘力+制御性を実現してるの完全にゲロ越えしてるよな
406無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:22 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295503+
1号と2号はきちんとしたヒーローなのいいよね
407無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:29 IP:114.159.*(ocn.ne.jp)No.12295504+
みるガキは今すぐ昇格できる
何より声がいい
声だけは授かりものだから配信者の一番の武器
408無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:29 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295505+
アル飯来たな…
409無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:32 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295506+
>>悟空ベジータ並みの戦力をこの短期間で作ってそれを無尽蔵にコピー作成できるのマジでやばいんだよなぁ…
>まあこの時既に身勝手と我儘所得してるから負けるわけではないが
あぁ…漫画ストーリーだから各自最強形態がアプデされてんのか
410無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:34 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295507そうだねx2
言っちゃダメなこと「ちんちん」
411無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:38 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.12295508+
    1782558518444.jpg-(141799 B)
141799 B
本文無し
412無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:48 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295509そうだねx2
アル飯とやりあえてるの超強い…
ブウより強い…
413無題Name名無し 26/06/27(土)20:08:54 IP:126.221.*(bbtec.net)No.12295510+
    1782558534225.png-(1026107 B)
1026107 B
>言っちゃダメなこと「ちんちん」
414無題Name名無し 26/06/27(土)20:09:03 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295511そうだねx3
>言っちゃダメなこと「ちんちん」
おかしい
めっちゃ見聞きする
415無題Name名無し 26/06/27(土)20:09:06 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295512そうだねx2
    1782558546168.mp4-(4308146 B)
4308146 B
運転の時間だ
416無題Name名無し 26/06/27(土)20:09:14 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295513+
>ところでどうして寝具メーカーコラボが多いんだ?
ホロメンにちゃんと寝てほしい
417無題Name名無し 26/06/27(土)20:09:15 IP:220.210.*(megaegg.ne.jp)No.12295514+
>言っちゃダメなこと「ちんちん」
えっ「ち●こ」「ち●ぽ」はいいんです!?
418無題Name名無し 26/06/27(土)20:09:27 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12295515+
微妙に遠い
419無題Name名無し 26/06/27(土)20:09:28 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295516+
ピッコロさん!色が!
420無題Name名無し 26/06/27(土)20:09:31 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12295517+
黄緑ピッコロさん
421無題Name名無し 26/06/27(土)20:09:41 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295518+
雛だからひなみ……そうだったのか…!
422無題Name名無し 26/06/27(土)20:09:47 IP:110.4.*(asahi-net.or.jp)No.12295519+
>言っちゃダメなこと「ちんちん」
きん○たまならセーフ?
423無題Name名無し 26/06/27(土)20:09:53 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12295520+
もうるみガキで定着を
424無題Name名無し 26/06/27(土)20:10:04 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295521+
>>ところでどうして寝具メーカーコラボが多いんだ?
>ホロメンにちゃんと寝てほしい
ドリエル「寝ろ」
425無題Name名無し 26/06/27(土)20:10:07 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295522そうだねx3
    1782558607553.jpg-(121180 B)
121180 B
>言っちゃダメなこと「ちんちん」
ほんとにダメなのはこれくらいだから
426無題Name名無し 26/06/27(土)20:10:17 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295523+
くじら来た…?
427無題Name名無し 26/06/27(土)20:10:33 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295524+
えっ…マジかぁ…(素)
428無題Name名無し 26/06/27(土)20:10:36 IP:220.210.*(megaegg.ne.jp)No.12295525そうだねx3
    1782558636795.jpg-(61197 B)
61197 B
ホロメンがこれ読むかアニメ観て
キャラ名を何回も言わせて欲しいNo1
429無題Name名無し 26/06/27(土)20:10:38 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295526+
17号や18号と違って燃料切れ自体はあるんだな
430無題Name名無し 26/06/27(土)20:10:43 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295527そうだねx5
>>言っちゃダメなこと「ちんちん」
>ほんとにダメなのはこれくらいだから
これ続きあるのかよ
431無題Name名無し 26/06/27(土)20:10:52 IP:221.171.*(mesh.ad.jp)No.12295528+
こう見るとときメモってめっちゃ立ち絵差分有るな
432無題Name名無し 26/06/27(土)20:10:55 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.12295529+
>ところでどうして寝具メーカーコラボが多いんだ?
https://www.ssp.co.jp/drewell/activesleepproject/sleep-fighter2/
433無題Name名無し 26/06/27(土)20:10:56 IP:118.237.*(so-net.ne.jp)No.12295530+
コメント欄でもるみガキって見かけるんだが一日で定着したのか?
434無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:01 IP:27.143.*(home.ne.jp)No.12295532+
スーパーヒーローはギャグの入りが心地よい
435無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:05 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295533+
りららは海物語っぽい
436無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:11 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295535+
>>言っちゃダメなこと「ちんちん」
>ほんとにダメなのはこれくらいだから
まちゅ…ラミィちゃん…
437無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:12 IP:60.62.*(home.ne.jp)No.12295536そうだねx2
一般社会で問題ない会話を気をつけるのより
一般社会なら問題ないけどVの配信だと問題になる発言とかあるのを気をつける方がしんどいだろな
438無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:17 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295537そうだねx4
>コメント欄でもるみガキって見かけるんだが一日で定着したのか?
一向に苗字なんだが?
439無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:17 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295538そうだねx1
    1782558677891.png-(1531216 B)
1531216 B
いなはマリカやってるからな
440無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:30 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295539そうだねx4
>コメント欄でもるみガキって見かけるんだが一日で定着したのか?
瑠海垣(るみがき)りらら→るみガキ
441無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:31 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.12295540そうだねx1
>コメント欄でもるみガキって見かけるんだが一日で定着したのか?
苗字だし?
442無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:34 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295541+
🦊🦅ダマサレテルコトニキヅイテクレー
443無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:34 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295542+
>17号や18号と違って燃料切れ自体はあるんだな
永久エネルギー炉はロストテクノロジーか…
444無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:35 IP:59.134.*(dion.ne.jp)No.12295543そうだねx1
イナはブレーキ踏めます
445無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:38 IP:60.60.*(home.ne.jp)No.12295544+
>ホロメンがこれ読むかアニメ観て
>キャラ名を何回も言わせて欲しいNo1
頼んだぞねねち
446無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:45 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295545+
ここらへん元神様らしく人を導く動きしてるの好き
447無題Name名無し 26/06/27(土)20:11:49 IP:180.16.*(ocn.ne.jp)No.12295546そうだねx2
実際こんだけ強いガンマを量産するだけでもやたら危機がやってくる地球の防衛には十分よね
448無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:05 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12295547+
サービスがいい神龍
449無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:07 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295548そうだねx2
やっぱり神龍は凄いッスね…
450無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:15 IP:118.10.*(ocn.ne.jp)No.12295549+
おま・・おま・・・おまんけ
451無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:16 IP:153.156.*(ocn.ne.jp)No.12295550+
スラッグっぽい顔
452無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:30 IP:114.158.*(ocn.ne.jp)No.12295551+
オマケが本命みたいなやつ
453無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:30 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295552そうだねx1
>>ホロメンがこれ読むかアニメ観て
>>キャラ名を何回も言わせて欲しいNo1
>頼んだぞねねち
やっぱコロコロに出た女は違うな…
454無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:34 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295553+
カラスと交信試みがち
455無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:35 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295554+
カラスに挨拶する変な子!
456無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:36 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295555+
つよすんぎ
457無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:47 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295556+
おまけのほうが強いのは…まあお菓子よりおまけのほうが価値あるしな
458無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:50 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.12295557+
オマケでブルーより上回るな
459無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:54 IP:153.132.*(ocn.ne.jp)No.12295558+
オレンジピッコロさん悪人面が強くなるの好き
460無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:56 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295559+
おまけのオレンジピッコロがちゃんと強い
461無題Name名無し 26/06/27(土)20:12:56 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295560+
カラスは賢いからな
462無題Name名無し 26/06/27(土)20:13:05 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.12295561そうだねx1
>ところでどうして寝具メーカーコラボが多いんだ?
NoshやZENBとかが多いのもそうだけどそう言うの生活必需品を必要としそうな一人暮らし勢にリーチ出来る媒体としては今Youtuberが熱いとかだろうか
463無題Name名無し 26/06/27(土)20:13:07 IP:111.169.*(mesh.ad.jp)No.12295562+
苗字るみガキはもうるみガキで覚えてくださいって天が付けたとしか思えないからね
リララちゃんだと覚えにくいけどるみガキだと色々使えるし
464無題Name名無し 26/06/27(土)20:13:16 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295563+
逃げるな卑怯者!
465無題Name名無し 26/06/27(土)20:13:27 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.12295564+
パラディンとバトマスに挟まれたぺこーらさんお仕事は?
466無題Name名無し 26/06/27(土)20:13:34 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295565+
カラスに嫌われると頭上にフン投下とかしてくるから…
467無題Name名無し 26/06/27(土)20:13:34 IP:119.169.*(home.ne.jp)No.12295566+
💜「毎朝カラスに挨拶してる」
🐣「あたしも挨拶してる」
……りらガキ頑張れ!
468無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:01 IP:114.158.*(ocn.ne.jp)No.12295567そうだねx2
子供に平気で銃を向けるのはまあ誰が見てもという
469無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:04 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295568そうだねx2
    1782558844318.jpg-(111000 B)
111000 B
>>>ホロメンがこれ読むかアニメ観て
>>>キャラ名を何回も言わせて欲しいNo1
>>頼んだぞねねち
>やっぱコロコロに出た女は違うな…
コロコロ内で一度死んでる女なんだよねねねち
470無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:13 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295569+
    1782558853669.jpg-(79229 B)
79229 B
>おまけのほうが強いのは…まあお菓子よりおまけのほうが価値あるしな
ラムネのオマケです通してください
471無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:28 IP:118.237.*(so-net.ne.jp)No.12295570+
苗字だから表でもるみガキって使っていいのが分って良かったわ
魔人のおっさん俺この子推していくよ
472無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:29 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.12295571+
るみガキだと色々使えるし
なんなのら!?
473無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:29 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295572+
    1782558869853.jpg-(167172 B)
167172 B
復活のCということか
474無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:34 IP:60.102.*(bbtec.net)No.12295573+
こけし大好き!?
475無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:38 IP:111.169.*(mesh.ad.jp)No.12295574+
こけし大好き!?
476無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:39 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.12295575+
こけし大好き!?
477無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:40 IP:122.129.*(pikara.ne.jp)No.12295576+
負け確定演出から強化で8割方勝利確定演出に変わったおじさん来たな…
478無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:42 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295577そうだねx2
こけし大好きはちょっとよくねえぺこだよ…
479無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:42 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.12295578+
こけし大好き!?!?
480無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:43 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12295579+
こけし大好きはエッチぺこだよ
481無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:44 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295580+
こけし大好き!?
482無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:50 IP:112.138.*(tokai.or.jp)No.12295581+
コケシ大好きはまずいぺこだよ
483無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:51 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295582+
身長足りなくて台座使ってるんだ…
484無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:51 IP:220.210.*(megaegg.ne.jp)No.12295583+
>💜「毎朝カラスに挨拶してる」
>🐣「あたしも挨拶してる」
>……りらガキ頑張れ!
都内のカラスは8年前と比べて8割減少してるらしいけど
いるとこはいるんだな…
485無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:52 IP:222.224.*(wakwak.ne.jp)No.12295584+
こけし大好き!?
486無題Name名無し 26/06/27(土)20:14:58 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295585そうだねx1
>復活のCということか
この世界線はなかったんだよなぁ…
487無題Name名無し 26/06/27(土)20:15:04 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.12295586+
>復活のCということか
(正確には)貴方じゃない…
488無題Name名無し 26/06/27(土)20:15:08 IP:160.237.*(cyberhome.jp)No.12295587+
>コロコロ内で一度死んでる女なんだよねねねち
お別れしたとこまでしか読んでなかったわ
帰ってこれたんだな良かった良かった
489無題Name名無し 26/06/27(土)20:15:09 IP:60.102.*(bbtec.net)No.12295588+
こけしを挿入れてくれてた…?
490無題Name名無し 26/06/27(土)20:15:10 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295589+
5
491無題Name名無し 26/06/27(土)20:15:21 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295590+
かっこいいー!
…かっこいいか?
492無題Name名無し 26/06/27(土)20:15:26 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295591+
🐙Destro〜〜y!!
493無題Name名無し 26/06/27(土)20:15:30 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295592そうだねx5
名無し
こけしは淫具じゃないんだよ
494無題Name名無し 26/06/27(土)20:15:34 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295593そうだねx1
防弾皮膚ってさらっと言ってるけど異常な技術だよね
495無題Name名無し 26/06/27(土)20:15:59 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295595+
コケシが淫具とイコールになるのは…
496無題Name名無し 26/06/27(土)20:16:01 IP:118.10.*(ocn.ne.jp)No.12295596+
いにゃにす…
497無題Name名無し 26/06/27(土)20:16:06 IP:126.6.*(bbtec.net)No.12295597そうだねx1
イナの暴言が可愛すぎる
498無題Name名無し 26/06/27(土)20:16:27 IP:60.237.*(mesh.ad.jp)No.12295598+
いなにす…
499無題Name名無し 26/06/27(土)20:16:37 IP:118.10.*(ocn.ne.jp)No.12295600+
🐙どっけぇ!
500無題Name名無し 26/06/27(土)20:16:40 IP:220.210.*(megaegg.ne.jp)No.12295601+
>コケシが淫具とイコールになるのは…
形と大きさがね…いい具合になっていてね…
どう思う?ぶっちょ?
501無題Name名無し 26/06/27(土)20:16:47 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295602+
    1782559007513.jpg-(295738 B)
295738 B
ござる鬼
502無題Name名無し 26/06/27(土)20:16:53 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295603そうだねx1
    1782559013392.jpg-(297655 B)
297655 B
22時 めっちゃござるさん(参加型)
503無題Name名無し 26/06/27(土)20:16:55 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295604+
ぺこちゃんもう9000円とは言うがもう装備整えるのに一つ1万後半は必要なんやで…
504無題Name名無し 26/06/27(土)20:16:59 IP:106.165.*(dion.ne.jp)No.12295605+
JAXAとかよく知ってるな
505無題Name名無し 26/06/27(土)20:17:18 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295606+
そりゃ超人でしょう…
506無題Name名無し 26/06/27(土)20:17:18 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295607+
イカれた子供たちを紹介するぜ!
悟天!トランクス!
なんか面白そうでやばいやつに立ち向かうガキどもだ
507無題Name名無し 26/06/27(土)20:17:24 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12295608そうだねx1
18号さん本当に美人だな
508無題Name名無し 26/06/27(土)20:17:33 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295609そうだねx1
ピッコロが叔父さん過ぎる…
509無題Name名無し 26/06/27(土)20:17:34 IP:222.9.*(commufa.jp)No.12295610そうだねx2
やっっぱりスーパーヒーロー本当にいい映画だな
510無題Name名無し 26/06/27(土)20:17:46 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295611+
>>コケシが淫具とイコールになるのは…
>形と大きさがね…いい具合になっていてね…
>どう思う?ぶっちょ?
ぷっちょ!ぷっちょです!
ぶっちょではなく!
511無題Name名無し 26/06/27(土)20:17:54 IP:220.210.*(megaegg.ne.jp)No.12295612+
>やっっぱりスーパーヒーロー本当にいい映画だな
神と神「・・・」
512無題Name名無し 26/06/27(土)20:18:12 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295613+
ここから若本の酷使が始まる…
513無題Name名無し 26/06/27(土)20:18:13 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295614そうだねx2
ブルマの尻ちょっと上げるより悟飯の視力戻してやったほうがいいんじゃ
514無題Name名無し 26/06/27(土)20:18:31 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295616+
なんでブサイクな第二形態なんだろうな…セルマックス
515無題Name名無し 26/06/27(土)20:18:34 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295617+
>ブルマの尻ちょっと上げるより悟飯の視力戻してやったほうがいいんじゃ
言われてみればそうである
516無題Name名無し 26/06/27(土)20:18:43 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295618+
オレンジピッコロさん…
517無題Name名無し 26/06/27(土)20:18:48 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12295619+
もっと成長すれば完全体になってたのかなセルマックス
518無題Name名無し 26/06/27(土)20:18:49 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295620+
オレンジピッコロって…
519無題Name名無し 26/06/27(土)20:18:49 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295621+
あくローラー
520無題Name名無し 26/06/27(土)20:18:54 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295622+
>ござる鬼
馬のちんちんには変身しないように
521無題Name名無し 26/06/27(土)20:18:54 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295623そうだねx3
>なんでブサイクな第二形態なんだろうな…セルマックス
鳥山先生の趣味かな…
522無題Name名無し 26/06/27(土)20:19:00 IP:211.7.*(ipv4)No.12295624+
ぶっちゃけ平和ボケした悟飯相手でも戦ったら5分でぶっ倒される自信ある
523無題Name名無し 26/06/27(土)20:19:02 IP:60.139.*(bbtec.net)No.12295625そうだねx1
>なんでブサイクな第二形態なんだろうな…セルマックス
未完成だからじゃない?
524無題Name名無し 26/06/27(土)20:19:03 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295626+
マジでどうでもいいのが分かる名前
525無題Name名無し 26/06/27(土)20:19:04 IP:153.156.*(ocn.ne.jp)No.12295627+
甘いマスク!
526無題Name名無し 26/06/27(土)20:19:08 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295628+
    1782559148630.png-(312210 B)
312210 B
甘いマスクだ!
527無題Name名無し 26/06/27(土)20:19:12 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295629そうだねx9
    1782559152258.png-(18369 B)
18369 B
>なんでブサイクな第二形態なんだろうな…セルマックス
528無題Name名無し 26/06/27(土)20:19:17 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12295630+
アクロマティックな夜に
529無題Name名無し 26/06/27(土)20:19:24 IP:220.210.*(megaegg.ne.jp)No.12295631+
何でこんなとこに看板あるんだよ!!どうなってんだエニックス!!
530無題Name名無し 26/06/27(土)20:19:25 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295632そうだねx1
ぺこちゃんヒント見つけちゃいました
もう海底宝物庫行かないかもしれません
531無題Name名無し 26/06/27(土)20:19:44 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12295633+
実は顔面としっぽが目立つんで第二形態だと思われがちなセルマックスだが
実はよく見ると第三形態とのミックスデザインなのである
532無題Name名無し 26/06/27(土)20:19:45 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295634そうだねx1
セルでボスやってくださいとオファーされて来たらウワアアアブルワァしかセリフがなかった若本さん
533無題Name名無し 26/06/27(土)20:20:00 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295635そうだねx1
30年使えるマットレスってすごいな
534無題Name名無し 26/06/27(土)20:20:01 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295636+
オレンジピッコロさん技名に漢字使ってるみたいにして…
535無題Name名無し 26/06/27(土)20:20:02 IP:59.139.*(dion.ne.jp)No.12295637+
    1782559202937.webp-(50124 B)
50124 B
本文無し
536無題Name名無し 26/06/27(土)20:20:04 IP:153.132.*(ocn.ne.jp)No.12295638+
>もっと成長すれば完全体になってたのかなセルマックス
このサイズで思考完璧の完全体は考えたくないな
537無題Name名無し 26/06/27(土)20:20:08 IP:114.158.*(ocn.ne.jp)No.12295639そうだねx3
いいデザインというか第二形態のデザインの良い使い道よねセルマックス
538無題Name名無し 26/06/27(土)20:20:11 IP:219.104.*(nuro.jp)No.12295640そうだねx3
ACHRORA = Achromatic + Aurora
無彩色からオーロラに輝いてほしい
おしゃれなユニット名だ
539無題Name名無し 26/06/27(土)20:20:32 IP:220.210.*(megaegg.ne.jp)No.12295641+
>ACHRORA = Achromatic + Aurora
>無彩色からオーロラに輝いてほしい
>おしゃれなユニット名だ
意味あったんだ…
540無題Name名無し 26/06/27(土)20:20:40 IP:118.1.*(ocn.ne.jp)No.12295642+
>ござる鬼
鬼になる理由が切ないござるさん…
541無題Name名無し 26/06/27(土)20:20:42 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295643+
>実は顔面としっぽが目立つんで第二形態だと思われがちなセルマックスだが
>実はよく見ると第三形態とのミックスデザインなのである
羽根生えてるしな
542無題Name名無し 26/06/27(土)20:20:47 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295644そうだねx2
1号2号は真面目にヒーローメンタルなんだよな
543無題Name名無し 26/06/27(土)20:21:09 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.12295645+
セルマックスは巨体だしマッチョな第二形態の方が似合う
544無題Name名無し 26/06/27(土)20:21:09 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295646+
御飯…
545無題Name名無し 26/06/27(土)20:21:09 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295647+
孫悟飯 キャッチャーF
546無題Name名無し 26/06/27(土)20:21:10 IP:118.10.*(ocn.ne.jp)No.12295648そうだねx1
    1782559270085.jpg-(44287 B)
44287 B
おれにす…
547無題Name名無し 26/06/27(土)20:21:15 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295649+
悟飯ちゃん毎回急に何か投げられたら落とす
548無題Name名無し 26/06/27(土)20:21:17 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295650そうだねx2
セルマックス見て悪と断じる1号2号いいね
549無題Name名無し 26/06/27(土)20:21:18 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295651+
ポタラの悪夢再び
550無題Name名無し 26/06/27(土)20:21:26 IP:211.7.*(ipv4)No.12295652+
第二形態がメインのデザインになってるからそれを圧倒したビーストも相対的にあんま大したことないんじゃないかって感じにるのがな
551無題Name名無し 26/06/27(土)20:21:38 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.12295653そうだねx4
>悟飯ちゃん毎回急に何か投げられたら落とす
そもそも急に投げるな
552無題Name名無し 26/06/27(土)20:21:41 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295654+
>おれにす…
たこにす…
553無題Name名無し 26/06/27(土)20:21:53 IP:59.146.*(nuro.jp)No.12295655そうだねx2
    1782559313204.jpg-(224974 B)
224974 B
本文無し
554無題Name名無し 26/06/27(土)20:22:05 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295656+
デカすぎんだろ…(物理的に)
555無題Name名無し 26/06/27(土)20:22:08 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295658+
>1号2号は真面目にヒーローメンタルなんだよな
ヘドもやりたいのはヒーローだからね
556無題Name名無し 26/06/27(土)20:22:12 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.12295659+
>おれにす…
ころねすきーかと…
557無題Name名無し 26/06/27(土)20:22:25 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.12295660そうだねx3
>第二形態がメインのデザインになってるからそれを圧倒したビーストも相対的にあんま大したことないんじゃないかって感じにるのがな
それはもう映画を見てないのと同じだろ
558無題Name名無し 26/06/27(土)20:22:31 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295661+
怪獣みたいなでかいやつと戦うのはありそうでなかったドラゴンボール
559無題Name名無し 26/06/27(土)20:22:41 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295662そうだねx1
>1782559313204.jpg
わっかったよミオしゃ監督がムチムチなのは!
560無題Name名無し 26/06/27(土)20:22:42 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12295663そうだねx3
それ胡蝶しのぶやん!
561無題Name名無し 26/06/27(土)20:22:47 IP:60.139.*(bbtec.net)No.12295664+
>怪獣みたいなでかいやつと戦うのはありそうでなかったドラゴンボール
ドロリーとか…
562無題Name名無し 26/06/27(土)20:22:51 IP:111.169.*(mesh.ad.jp)No.12295665+
ひなみママのモノマネはもう早見沙織モノマネなのよ
563無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:02 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.12295666+
>怪獣みたいなでかいやつと戦うのはありそうでなかったドラゴンボール
ジャネンバとかヒルデガーンとか…
564無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:12 IP:14.101.*(dion.ne.jp)No.12295667そうだねx2
ついに強引な誘導に出たな野兎…
565無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:23 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295668+
野うさぎぺこちゃんを宝物庫に誘導しました
もう少しでマジンガ様戦です
566無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:26 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295669+
    1782559406348.png-(625039 B)
625039 B
本文無し
567無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:27 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295670+
>怪獣みたいなでかいやつと戦うのはありそうでなかったドラゴンボール
天下一のマジュニア戦…
568無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:30 IP:118.10.*(ocn.ne.jp)No.12295671+
Potatoにす…
569無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:38 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12295672+
弱点とは…?ってなる固さ
570無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:39 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295673+
イデオンやめろ
571無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:39 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295674+
鳥さはセル第ニ形態がベストデザインと思ってたからね
ただ周囲と編集がもうちょっとこう…と
572無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:42 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12295675そうだねx2
シンゴジラみたいなビーム!
573無題Name名無し 26/06/27(土)20:24:02 IP:211.7.*(ipv4)No.12295676+
単純にダセえんよなセルマックス
574無題Name名無し 26/06/27(土)20:24:25 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295677+
ぺこちゃん!!!
575無題Name名無し 26/06/27(土)20:24:26 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12295678+
やべーぞ!!
576無題Name名無し 26/06/27(土)20:24:27 IP:59.146.*(nuro.jp)No.12295679+
ぺこらマジンガへ
577無題Name名無し 26/06/27(土)20:24:29 IP:118.241.*(nuro.jp)No.12295680そうだねx1
宝物庫きたな・・・
578無題Name名無し 26/06/27(土)20:24:32 IP:119.47.*(bbiq.jp)No.12295682+
ぺこちゃん無事海底宝物庫へ
579無題Name名無し 26/06/27(土)20:24:41 IP:153.134.*(ocn.ne.jp)No.12295684そうだねx1
この瞬間を待っていた
580無題Name名無し 26/06/27(土)20:24:48 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295685そうだねx10
    1782559488688.png-(16664 B)
16664 B
>単純にダセえんよなセルマックス
581無題Name名無し 26/06/27(土)20:24:52 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12295686+
キラーマジンガ先生お願いします!!
582無題Name名無し 26/06/27(土)20:24:54 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295687+
戦力半減…
583無題Name名無し 26/06/27(土)20:24:57 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295688+
最近成功してるゴテンクス見た覚えがないな…
584無題Name名無し 26/06/27(土)20:25:04 IP:59.139.*(dion.ne.jp)No.12295690+
>鳥さはセル第ニ形態がベストデザインと思ってたからね
>ただ編集がちょっとこいつバカみたいですね…と
585無題Name名無し 26/06/27(土)20:25:08 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.12295691そうだねx1
ホロメン早見沙織というか胡蝶しのぶのモノマネよくやるよね
586無題Name名無し 26/06/27(土)20:25:17 IP:153.132.*(ocn.ne.jp)No.12295692+
耐久力はあるので単純な失敗というわけでもない
587無題Name名無し 26/06/27(土)20:25:19 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.12295693そうだねx7
>No.12295685
こいつ無限にすっとボケられるの強いな?
588無題Name名無し 26/06/27(土)20:25:33 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.12295694+
おしり!
589無題Name名無し 26/06/27(土)20:25:51 IP:113.43.*(arteria-hikari.net)No.12295695+
夏の高校野球が20点ゲームになってる⋯
590無題Name名無し 26/06/27(土)20:25:57 IP:59.146.*(nuro.jp)No.12295696+
親の顔より見たマジンガ
591無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:07 IP:114.146.*(ocn.ne.jp)No.12295698+
キラーマジンガ…
592無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:12 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12295699そうだねx6
    1782559572930.jpg-(40496 B)
40496 B
>>No.12295685
>こいつ無限にすっとボケられるの強いな?
絶望的に強いのにおもろいシーンが多めなのいいよね
593無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:15 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295700+
いけない子がいるということは配信としてはいけるということです
594無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:20 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12295701そうだねx1
本当にいいキャラしてるな2号
595無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:22 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295702そうだねx2
🐰あーなるほどそういう事すんだ…
596無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:22 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295703+
ついに来たなこの時が
597無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:26 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.12295704+
※本来は隠しダンジョンのモンスターです
598無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:31 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295705+
    1782559591070.png-(503849 B)
503849 B
本文無し
599無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:34 IP:124.208.*(dion.ne.jp)No.12295706+
令和でマジンガ見れた
600無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:37 IP:110.4.*(asahi-net.or.jp)No.12295707+
>No.12295685
あまいマスク…
601無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:45 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.12295708+
    1782559605243.jpg-(274389 B)
274389 B
ちなみに本家セルからの評価は悪い
第1:こんなバケモノが私の目指してる完全体なのか?
第2:そんなにわめいたらあま〜いマスクが台無しだろうが!
602無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:46 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12295709+
圧きたな
603無題Name名無し 26/06/27(土)20:26:47 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295710+
クリリン最高に格好良いよ…
604無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:12 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295711+
そうだクリリン
お前にはジャイアントキリング技の太陽拳と気円斬があるじゃねえか!
605無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:18 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295712+
キラーマジンガやっぱりつえー
606無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:19 IP:118.237.*(so-net.ne.jp)No.12295713+
    1782559639919.png-(4238266 B)
4238266 B
1ターンでこれか
607無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:19 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295714+
    1782559639912.png-(2489942 B)
2489942 B
本文無し
608無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:20 IP:114.146.*(ocn.ne.jp)No.12295715+
初手スクルトは正しかったが…
609無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:24 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12295716+
クリリン有能
610無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:25 IP:106.158.*(dion.ne.jp)No.12295717+
太陽拳強すぎる
611無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:27 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295718+
クリリン髪なかったんか
612無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:27 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.12295719そうだねx2
なにがひでぇってグラならキラーマシン2のグラあるのに一般兵のグラ使うってとこひでぇとおもうんだ
613無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:28 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295720+
そりゃ全クリした後の隠しダンジョンのモンスターだし…
614無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:30 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295721+
格上キラー技を多く持つクリリン
615無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:32 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12295722+
18号にとっては最高のヒーロー
クリリン
616無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:33 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295723+
格上にもほぼ決まるチート技来たな…
617無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:34 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295724そうだねx13
ごめんねぺこちゃん
これが見たかったの
618無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:35 IP:60.102.*(bbtec.net)No.12295725+
流石にこのタイミングならマジンガー相手に即死はしないか
619無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:43 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295726そうだねx1
どんな戦力差があっても聞く太陽拳
620無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:46 IP:14.101.*(dion.ne.jp)No.12295727そうだねx1
今の状態じゃあマダンテでも落としきれないんだよね
621無題Name名無し 26/06/27(土)20:27:59 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295728+
    1782559679326.png-(2478241 B)
2478241 B
本文無し
622無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:01 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.12295729+
6初見殺し酷いよね
623無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:03 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.12295730+
>どんな戦力差があっても聞く太陽拳
技は強いんだよな天津飯
技は…
624無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:05 IP:153.156.*(ocn.ne.jp)No.12295731+
初見で効かないということがまずない太陽拳
625無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:08 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.12295732+
「サイレントヒルfは恋愛ゲーム」
626無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:17 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295733+
>なにがひでぇってマーメードハープ手に入れて直ぐ北の場所にあるとこひでぇとおもうんだ
627無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:19 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295734+
結構鍛えてるのにこの有様
628無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:26 IP:14.101.*(dion.ne.jp)No.12295735+
むしろスクルトのおかげで存外粘ってるなという印象
629無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:27 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.12295736そうだねx4
6やるって言ったときからこの瞬間が見たかった
630無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:30 IP:112.138.*(tokai.or.jp)No.12295737+
あくろらはゲーム配信とかいつできるようになるんだろうか
631無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:33 IP:59.146.*(nuro.jp)No.12295738+
>今の状態じゃあマダンテでも落としきれないんだよね
マダンテでワンパンするなら300くらいはほしいね
632無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:41 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295739+
りらら負けない!!
633無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:42 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295740そうだねx1
    1782559722080.png-(2479387 B)
2479387 B
くぅ〜
634無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:43 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.12295741+
だから話の辻褄が合ってないんだってサイレントヒルf好きだから恋愛ゲー好きだって言うのは!
635無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:47 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12295742そうだねx4
初見なのにめっちゃ死んで欲しくなくなる
636無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:48 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295743+
🦅ピッコローシュキィ…❤
637無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:57 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12295744そうだねx2
セルマックスもちゃんと調整されて正義のヒーローやる未来もあったのかなと思うとこんな化け物のまま暴れ来るって死ぬのはやや可哀そうな気もしてくる
638無題Name名無し 26/06/27(土)20:28:57 IP:111.169.*(mesh.ad.jp)No.12295745+
るみガキが…俺に甘えてこいよ…
639無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:05 IP:60.103.*(bbtec.net)No.12295746+
楽に倒すなんてことなくしっかりマジンガに苦戦しててくれて嬉しい
640無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:06 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295747+
事件性のある悲鳴
641無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:07 IP:112.138.*(tokai.or.jp)No.12295748そうだねx1
    1782559747957.jpg-(252772 B)
252772 B
本文無し
642無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:13 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295749+
TA−KO
643無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:21 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295750+
書き込みをした人によって削除されました
644無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:21 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295751+
    1782559761468.png-(2459065 B)
2459065 B
本文無し
645無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:25 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295752+
ほぼ完全に忘れられていたでかくなれる設定
646無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:33 IP:118.237.*(so-net.ne.jp)No.12295753そうだねx1
    1782559773816.png-(4155364 B)
4155364 B
本文無し
647無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:36 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295754+
この時点でワンチャンあるのはぺこーらが受け流しでお祈りすることだったが
648無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:39 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.12295755+
美しいよぺこちゃん
649無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:39 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12295756+
そういえば巨大化出来るんだった
650無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:40 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.12295757+
ここから入れる保険は受け流しぐらいか
651無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:40 IP:14.101.*(dion.ne.jp)No.12295758+
最高のメガザルチャンス来たな
652無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:43 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295759+
怪獣大決戦
653無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:49 IP:60.117.*(bbtec.net)No.12295760+
これ、フィニッシュシーン前ででルイ姉号泣するな…
654無題Name名無し 26/06/27(土)20:29:58 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295761+
巨大化もナメック語も忘れてまう…
655無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:03 IP:118.237.*(so-net.ne.jp)No.12295762そうだねx1
    1782559803092.png-(4068816 B)
4068816 B
はい
656無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:04 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295763+
    1782559804046.png-(3268242 B)
3268242 B
本文無し
657無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:05 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.12295764+
零は間違いなく好きでしょうね…
658無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:05 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295765そうだねx2
HP600攻撃力310完全2回行動×2体です
頑張ってください
659無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:06 IP:60.102.*(bbtec.net)No.12295766+
    1782559806059.png-(978332 B)
978332 B
本文無し
660無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:11 IP:59.146.*(nuro.jp)No.12295767そうだねx3
本来ならマーメイドハープ取って真っ先にこれる場所だからむしろぺこらは来るの遅いほう
661無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:13 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.12295768そうだねx2
いやーホント強えわマジンガ
662無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:23 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295769+
全ての攻撃を受け流せば勝てる!
663無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:26 IP:119.47.*(bbiq.jp)No.12295770+
裏ダンジョンの雑魚敵だからな…強い
664無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:32 IP:124.98.*(ocn.ne.jp)No.12295772+
ドラクエ6の配信はこれが見たくて見てるとこあるよな
665無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:42 IP:60.103.*(bbtec.net)No.12295773そうだねx1
隠しダンジョンだかラスダンだかで出る敵だけどその時に戦ってもクソ強いんだよなぁマジンガ
666無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:47 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295774+
弟子への期待が重いピッコロさん
667無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:51 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295775+
この世界で一番強い(強い)
668無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:51 IP:60.141.*(bbtec.net)No.12295776+
今の時点だとマダンテ使うしか勝ち筋見えんからなあ
最大MPどれくらいで行けたっけか
669無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:53 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.12295777+
マスクも殺人者とキレてます
670無題Name名無し 26/06/27(土)20:30:58 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295778そうだねx4
>HP600攻撃力310完全2回行動×2体です
>頑張ってください
加減しろ莫迦!
671無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:01 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295779+
>だから話の辻褄が合ってないんだってサイレントヒルf好きだから恋愛ゲー好きだって言うのは!
相棒ぉ…
672無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:02 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295780+
やっぱりピッコロと悟飯の組み合わせ最高だぁ
673無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:02 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.12295781+
でもここで全員盗賊にしてキラーマジンガを倒すとそこそこの確率(地獄)で奇跡の剣てにいれれてすごく頼りになるぜ!
674無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:02 IP:60.102.*(bbtec.net)No.12295782+
人殺し!!
675無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:02 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12295783+
友達は売ってないからね…
676無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:05 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.12295784+
🐰「アンタたち殺人者だよ!」
677無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:09 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.12295785+
今の若者でマイクラ未体験は結構レアでは?
678無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:15 IP:14.101.*(dion.ne.jp)No.12295786+
マジンガ先生お疲れさまでした
次はデュラン前ですね
679無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:15 IP:59.146.*(nuro.jp)No.12295787+
>隠しダンジョンだかラスダンだかで出る敵だけどその時に戦ってもクソ強いんだよなぁマジンガ
まあその頃にはこっちにギガスラ持ちが2人くらいはいるからそこまで苦戦しない
680無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:15 IP:210.194.*(home.ne.jp)No.12295788+
なぜ探索を頑張った人に対してこんな罠を
681無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:16 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295789+
    1782559876466.png-(94649 B)
94649 B
🐰リスナーにやられたこれ!
そのトラウマを進行ルートで掘り起こすからよろしくね
682無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:20 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12295790+
まぁ御飯が本気になればめっちゃ強いのは確かだからな
683無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:21 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295791+
>今の時点だとマダンテ使うしか勝ち筋見えんからなあ
>最大MPどれくらいで行けたっけか
200くらい必要だからこの時点だと厳しい
そもそもバーバラが行動する前に死ぬ
684無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:21 IP:118.237.*(so-net.ne.jp)No.12295792+
乳で家を!?
685無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:24 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295793+
2匹目に倒すボスの脇に雑に置いて良い強さじゃねぇよな
686無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:24 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295794+
    1782559884718.png-(1393762 B)
1393762 B
本文無し
687無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:24 IP:119.47.*(bbiq.jp)No.12295795+
左側は多少マシだよぺこちゃん!
688無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:25 IP:126.186.*(panda-world.ne.jp)No.12295796+
マイクラは人とやるゲーム…?
689無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:28 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295797そうだねx3
>🐰「アンタたち殺人者だよ!」
キラーて言うてますし…
690無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:28 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12295798+
>でもここで全員盗賊にしてキラーマジンガを倒すとそこそこの確率(地獄)で奇跡の剣てにいれれてすごく頼りになるぜ!
無茶いうなや!
691無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:31 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.12295799+
とはいえマジンガ1体あたり500程度だからな
692無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:34 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12295800+
土で家…けものかな
693無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:37 IP:101.203.*(ncv.jp)No.12295801+
土で家作るゲーム
694無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:43 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295802+
おしり
695無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:44 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.12295803そうだねx3
騙すようなことをして悪かったぺこちゃん
でも君にはストーリーで絶対にこいつと戦わないといけない時が来るんだ
696無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:46 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.12295804そうだねx2
>まぁ御飯が本気になればめっちゃ強いのは確かだからな
30年くらいそれ一本でやってるけどな!
697無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:50 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295805+
土で家作って終わった
およそ一般人
698無題Name名無し 26/06/27(土)20:31:51 IP:153.167.*(ocn.ne.jp)No.12295806+
土ハウスは誰しもが通るからな…
699無題Name名無し 26/06/27(土)20:32:01 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295807+
ぺこちゃんおもすれ...
700無題Name名無し 26/06/27(土)20:32:05 IP:58.94.*(plala.or.jp)No.12295809+
めっちゃ人殺しって言うじゃん
701無題Name名無し 26/06/27(土)20:32:10 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.12295810そうだねx1
>だから話の辻褄が合ってないんだってサイレントヒルf好きだから恋愛ゲー好きだって言うのは!
他2人がかなりゲキヤバなゴア描写もあるゲームだって想像できて無さそうなのがジワる
702無題Name名無し 26/06/27(土)20:32:22 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295811そうだねx3
    1782559942451.jpg-(146014 B)
146014 B
大事な会議に寝坊しちゃった!
703無題Name名無し 26/06/27(土)20:32:33 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295812そうだねx2
マジンガ様のクソゲーなところはこの時点だとほぼ上とられて行動前に撲殺されるところ
何十万人のプレイヤーを狩ってきたかと…
704無題Name名無し 26/06/27(土)20:32:41 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295813+
こんなもん作って何と戦うつもりだったんだレッドリボン軍
705無題Name名無し 26/06/27(土)20:32:43 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295814そうだねx2
強い事は強いんだけど6はグリンガムの鞭装備できるキャラが強く無いんよね…
706無題Name名無し 26/06/27(土)20:32:50 IP:221.117.*(ucom.ne.jp)No.12295815+
苦行ゲートライアスロンとは
707無題Name名無し 26/06/27(土)20:32:53 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295816+
苦行ゲートライアスロン?
708無題Name名無し 26/06/27(土)20:32:55 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12295817+
苦行企画がやりたいか
709無題Name名無し 26/06/27(土)20:32:58 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.12295818+
>こんなもん作って何と戦うつもりだったんだレッドリボン軍
セルの頃からそうだろ
710無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:00 IP:60.102.*(bbtec.net)No.12295819+
うんことかああああとかに改名しようぜぺこちゃん
711無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:10 IP:162.43.*(cloud-ex.biz)No.12295820+
ぺこちゃんの他責芸は天下一品だからな…
712無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:12 IP:175.177.*(netyou.jp)No.12295821+
ぼたんたんずっと調子悪いのによく打つなぁ
713無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:14 IP:116.12.*(ccnw.ne.jp)No.12295822+
むしろホロメンがマジンガにやられて愉悦するのが楽しみっつーか…
714無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:14 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.12295823そうだねx4
>マジンガ様のクソゲーなところはこの時点だとほぼ上とられて行動前に撲殺されるところ
しかもタチ悪いことに裏ダンのザコという
715無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:16 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295824+
>まぁ御飯が本気になればめっちゃ強いのは確かだからな
悟天の本気はいつ見れるんだろうなぁ
716無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:28 IP:153.167.*(ocn.ne.jp)No.12295825+
苦行ゲートライアスロンは一作目で脱落するって!
717無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:36 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295826+
0期生の中でもベテラン側のロボ子さんってさ
718無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:38 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295827+
けつ丸出しでも飛び出していっちゃうゴテンクス最高に格好良いよ
719無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:42 IP:101.203.*(ncv.jp)No.12295828+
壺おじを苦行ゲーだと思わず楽しんでいた…?
720無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:42 IP:60.141.*(bbtec.net)No.12295829+
>>今の時点だとマダンテ使うしか勝ち筋見えんからなあ
>>最大MPどれくらいで行けたっけか
>200くらい必要だからこの時点だと厳しい
>そもそもバーバラが行動する前に死ぬ
つい最近やってはいたけどギリギリ200届かなくて後は押し切ったからどれくらい必要かはちょっとわからなかったんだありがとう
まあ仁王立ちハッサンに犠牲になってもらったが
721無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:45 IP:119.175.*(home.ne.jp)No.12295830+
この時点で伊集院の主人公に対する好感度高いんだっけか…
722無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:49 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.12295831+
どうせ必ず戦う敵だしなマジンガ
その時には居間よりだいぶ強くなるとはいえ
マダンテワンパンにもMP200必要だし
723無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:53 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295832そうだねx5
野ウサギがめちゃめちゃ見たかった物が見れている
誘導されてる時も戦闘になった時も全滅してキレてる時も全部見たかったの
724無題Name名無し 26/06/27(土)20:33:53 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295833そうだねx2
    1782560033877.jpg-(155054 B)
155054 B
>>こんなもん作って何と戦うつもりだったんだレッドリボン軍
>メタリック軍曹の頃からそうだろ
725無題Name名無し 26/06/27(土)20:34:11 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295834+
盗塁選んだら即盗塁なくなったのね
726無題Name名無し 26/06/27(土)20:34:12 IP:118.10.*(ocn.ne.jp)No.12295835+
これはカリオペの嫁だわ
727無題Name名無し 26/06/27(土)20:34:14 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295836+
(まぁ生えるからええやろ…)
728無題Name名無し 26/06/27(土)20:34:24 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12295837+
アカンルイ姉の推しが死ぬ!
729無題Name名無し 26/06/27(土)20:34:38 IP:121.81.*(eonet.ne.jp)No.12295838+
捕まえた他人を叔父と言い張るのは喧嘩稼業のキャラを思い出してしまう
730無題Name名無し 26/06/27(土)20:34:40 IP:119.47.*(bbiq.jp)No.12295839+
ちなみにマジンガはたまにマホカンタかかってることあるからマダンテ跳ね返されることも
731無題Name名無し 26/06/27(土)20:34:49 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295840+
き…きおった…
732無題Name名無し 26/06/27(土)20:34:50 IP:125.14.*(home.ne.jp)No.12295841+
PONをPONで支える あったけぇな
733無題Name名無し 26/06/27(土)20:34:57 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.12295842+
>この時点で伊集院の主人公に対する好感度高いんだっけか…
初期のダメ人間形態から既に一目惚れ
734無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:00 IP:119.172.*(home.ne.jp)No.12295843+
あくろらちゃん24時間配信の翌日に壺おじ耐久とか始めそうで怖いよ
735無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:10 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295844+
悟飯ブチ切れました勝ち確です
736無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:11 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.12295845そうだねx2
久々に早く寝よーってやったら会議あったの忘れて寝過ごしました!
ホロライブなんてそんなもんでいいんだよ…
737無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:12 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295846+
来たビースト!
738無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:14 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295847+
大界王神に認められた才能だからな
739無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:19 IP:106.158.*(dion.ne.jp)No.12295848+
勝てんぜ…
740無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:19 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295849そうだねx3
    1782560119623.jpg-(56965 B)
56965 B
>壺おじを苦行ゲーだと思わず楽しんでいた…?
ほなこれも楽しめるか…
741無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:23 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12295850+
なんの変身なんすかねこれ
742無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:23 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12295851+
悟飯はどんだけ潜在能力隠し持ってるんや
743無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:27 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12295852そうだねx1
完全に少年超2の再来意識なのいいよね
744無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:29 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295853+
限界以上に潜在能力解放されたんじゃないんですか?
745無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:31 IP:113.154.*(dion.ne.jp)No.12295854+
ホロライブの壺有識者といえばミオしゃ
746無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:31 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.12295855+
ウスノロ…
747無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:33 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12295856そうだねx2
神と神や宇宙武道会を経験しても
本気を出した悟飯が世界で一番強いと言えるし命を賭けられるピッコロさん好き
748無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:35 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295857+
>アカンルイ姉の推しが死ぬ!
でえじょうぶだドラゴンボールで生き返れる
と思ったが尻ちょっと上げてまつ毛2ミリ伸ばしたせいで死んだら当分そのままなんだな
749無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:38 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295858+
悪いサイヤ人も出ます
750無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:43 IP:210.139.*(so-net.ne.jp)No.12295859そうだねx2
>久々に早く寝よーってやったら会議あったの忘れて寝過ごしました!
>ホロライブなんてそんなもんでいいんだよ…
流石に良くねえペコだよ
751無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:46 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295860+
勝てんぜお前は
752無題Name名無し 26/06/27(土)20:35:55 IP:60.139.*(bbtec.net)No.12295861+
悟飯はブロリーみたいなバグ枠だから…
753無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:03 IP:59.146.*(nuro.jp)No.12295862+
ぺこらリベンジへ
754無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:05 IP:133.114.*(nuro.jp)No.12295863+
    1782560165086.jpg-(124615 B)
124615 B
マジンガシリーズは後のナンバリングでも血を吸い続けるマシンなのでここらで洗礼を受けて危機管理能力を上げるのもまた良し
755無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:09 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295864+
地球が何したって言うんですか!!!!
756無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:19 IP:221.117.*(ucom.ne.jp)No.12295865+
俺もおじだからいじめられたいナ🥰
757無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:20 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12295866そうだねx3
>ほなこれも楽しめるか…
あのころさんが一旦ギブした代物だ
本当によくない
758無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:20 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.12295867そうだねx1
    1782560180855.jpg-(319446 B)
319446 B
本文無し
759無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:27 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.12295868+
>悟飯はどんだけ潜在能力隠し持ってるんや
最長老
超2
アルティメット
ビースト
今のところ4段底くらいになってるしそのうちまた増える
760無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:27 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295869+
>なんの変身なんすかねこれ
マジで他と完全に別系統の形態なんでわからない
761無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:29 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.12295870+
    1782560189842.jpg-(62020 B)
62020 B
>(まぁ生えるからええやろ…)
762無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:43 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.12295871そうだねx1
美樹原に恐怖する番長
763無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:44 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295872+
>なんの変身なんすかねこれ
スーパーサイヤ人とも神の力でもない新たな覚醒ですね…
764無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:44 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.12295873そうだねx1
>ちなみにマジンガはたまにマホカンタかかってることあるからマダンテ跳ね返されることも
6のマダンテは特技扱いだからマホカンタは無効よ
765無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:45 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.12295874そうだねx4
    1782560205821.jpg-(91232 B)
91232 B
ちょこ先起床
766無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:56 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295875そうだねx8
ここの魔貫光殺砲くるおしいほど好き
767無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:57 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295876+
そして決め技がこれって言うね…
768無題Name名無し 26/06/27(土)20:36:58 IP:222.9.*(commufa.jp)No.12295877+
魔貫光殺砲!!!
769無題Name名無し 26/06/27(土)20:37:14 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12295878+
分かるわ…
770無題Name名無し 26/06/27(土)20:37:19 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295879そうだねx3
フィニッシャーが魔貫光殺砲なの本当に良いよね…
771無題Name名無し 26/06/27(土)20:37:28 IP:126.6.*(bbtec.net)No.12295880+
美樹原不審になるばんちょー
772無題Name名無し 26/06/27(土)20:37:29 IP:122.200.*(tlp.ne.jp)No.12295881そうだねx5
スーパーヒーローは終始ファンサービスが凄いよね…
773無題Name名無し 26/06/27(土)20:37:32 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295882+
父のかめはめ波より師匠の魔貫光殺砲なんだよなぁ
774無題Name名無し 26/06/27(土)20:37:33 IP:60.117.*(bbtec.net)No.12295883そうだねx2
ここ、魔観光殺法なのほんとやられたわ…
775無題Name名無し 26/06/27(土)20:37:44 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295884+
>マジンガシリーズは後のナンバリングでも血を吸い続けるマシンなのでここらで洗礼を受けて危機管理能力を上げるのもまた良し
もうマジンガ様以後このグラフィックで出てくる奴全員トラウマというか出てきた瞬間超警戒する体にされてしまったよ
776無題Name名無し 26/06/27(土)20:37:44 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295885+
>マジンガシリーズは後のナンバリングでも血を吸い続けるマシンなのでここらで洗礼を受けて危機管理能力を上げるのもまた良し
11だと出会う頃にはそんなだけど知らずにベロニカ出して気が付いたらこっちが壊滅してるやつ
777無題Name名無し 26/06/27(土)20:37:52 IP:122.129.*(pikara.ne.jp)No.12295886+
>悟飯ブチ切れました勝ち確です
ピッコロさんが抑えに行かなかったらサイヤ人の悪い癖で勝ったとしても被害拡大してた気はする
778無題Name名無し 26/06/27(土)20:37:59 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.12295887+
MP159だから足りないっすね・・・
779無題Name名無し 26/06/27(土)20:37:59 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295888+
自爆形態もしっかりオマージュしてる…
780無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:00 IP:106.158.*(dion.ne.jp)No.12295889+
地球頑丈やな
781無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:01 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12295890+
イメージとちがってだいぶ弾速おそいよね魔貫光殺砲
782無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:01 IP:60.125.*(bbtec.net)No.12295891+
ミキハラに気を付けろ
783無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:04 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.12295892+
恥丘大丈夫?これ
784無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:04 IP:60.102.*(bbtec.net)No.12295893+
ぺこら舐めプです
785無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:06 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295894+
もともと悟飯の技は基本魔族由来だから…
786無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:10 IP:126.26.*(bbtec.net)No.12295895+
美樹原はボマーだ
787無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:11 IP:1.0.*(megaegg.ne.jp)No.12295896+
この悟飯の本気魔貫光殺法でないとぶち抜けないのは弱点なのか?
788無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:26 IP:60.141.*(bbtec.net)No.12295897+
単純な強さでいえば悟飯で経験とか考えたら悟空(身勝手)やベジータだろうか
789無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:31 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295899そうだねx1
    1782560311846.png-(33617 B)
33617 B
爆発するときは膨らむとこも完全にセルをやり遂げたな…
790無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:35 IP:153.179.*(ocn.ne.jp)No.12295900+
美樹原ボマーで確定
791無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:39 IP:60.87.*(ipv4)No.12295901+
>ビースト
>今のところ4段底くらいになってるしそのうちまた増える
銀シャリって呼ばれてるの好き
792無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:49 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295902+
魔貫光殺砲なら一点集中でピッコロさんを避けられるからな…
793無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:56 IP:119.47.*(bbiq.jp)No.12295903+
>>ちなみにマジンガはたまにマホカンタかかってることあるからマダンテ跳ね返されることも
>6のマダンテは特技扱いだからマホカンタは無効よ
そうだったのか昔の記憶なんて当てにならないな訂正ありがとう
794無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:57 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295904そうだねx3
    1782560337201.png-(1797212 B)
1797212 B
ルイ姉の弱り顔しゅき…
795無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:00 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295905そうだねx2
頭頂部が弱点って製造時点でそう作ってあるのに頭を狙ってすらここまで苦戦するのヘド博士がちょっと天才すぎるな
796無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:08 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295906+
>恥丘大丈夫?これ
ガバガバになる
797無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:09 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295907+
>この悟飯の本気魔貫光殺法でないとぶち抜けないのは弱点なのか?
ガードとか吸収とか無効化とかの相手の許容量上回ってぶち抜くのは明確に弱点じゃないかな…
798無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:13 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295908+
こっちならまだマシだ
799無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:13 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.12295909+
親子丼大好きです
800無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:14 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12295910そうだねx2
ボス格の再生能力が高すぎて斬撃技とか貫通技があんまり目立てない環境が続いてたからな
決まりさえすればまさしく必殺の技として魔貫光殺砲が活躍するのはやはりうれしい
801無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:15 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.12295911+
※ガーディアンもラスダンの出現モンスターです
802無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:21 IP:126.147.*(bbtec.net)No.12295912+
今作は引っ張り強くなってるよなぁ
803無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:22 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295913+
ししドパムラン
804無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:26 IP:119.228.*(eonet.ne.jp)No.12295914+
書き込みをした人によって削除されました
805無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:49 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295917+
なんでバーバラを先頭にしたんですか!?
806無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:50 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295918+
嬉しい師匠
807無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:51 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295919+
>単純な強さでいえば悟飯で経験とか考えたら悟空(身勝手)やベジータだろうか
漫画版だと悟飯ビーストは悟空の身勝手越えて攻撃当ててたりするから悟空が確実に上とは言えない感じ
808無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:51 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295920+
    1782560391506.png-(3112666 B)
3112666 B
どうして最前列に?
809無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:53 IP:222.9.*(commufa.jp)No.12295921+
ルイルイがしぬぅ!
810無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:53 IP:59.146.*(nuro.jp)No.12295922+
マダンテ要員のバーバラワンパンで死亡
811無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:53 IP:60.34.*(plala.or.jp)No.12295923+
🦅ウグッ‼︎
812無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:56 IP:106.158.*(dion.ne.jp)No.12295924+
でーじょうぶだドラゴンボールがある
813無題Name名無し 26/06/27(土)20:39:59 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295925+
ルイ姉が尊死してしまう!!!
814無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:00 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295926+
ルイ姉がうめき声上げてます
815無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:00 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295927+
この速さが一番厄介なとこだよなあマジンガ
816無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:02 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295928+
いかんルイ姉が過度な供給に!
817無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:04 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12295929+
おもしれ…
818無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:05 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295930そうだねx1
🦅シヌートウトスギテシヌー
819無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:07 IP:153.132.*(ocn.ne.jp)No.12295931そうだねx1
今日できた推しが
今日死んだ
820無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:07 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12295932+
🦅死ぬぅ…!
821無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:08 IP:126.26.*(bbtec.net)No.12295933+
美樹原に恐怖心
822無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:09 IP:60.102.*(bbtec.net)No.12295934+
違うぞぺこら
お前が殺した
823無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:10 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12295935+
ルイ姉吐血しとる…
824無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:11 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12295936+
画面外ルイねえ死亡
825無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:15 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.12295937+
漢のバーバラ先頭策…失敗!
826無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:16 IP:118.10.*(ocn.ne.jp)No.12295938そうだねx2
    1782560416975.jpg-(70489 B)
70489 B
本文無し
827無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:17 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.12295939+
🐰「お前らのせいだ!お前らのせいだ!」
828無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:18 IP:122.129.*(pikara.ne.jp)No.12295940+
ルイ姉が過度な供給で死にかけてる…
829無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:20 IP:60.125.*(bbtec.net)No.12295941+
単純に知り合いが増えれば増えるほど爆弾が置かれるからな…
830無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:21 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295942+
>美樹原ボマーで確定
ときメモはみんなボマーだから…
美樹原さんは攻略法わかってても完全ランダムエンカウントだからたち悪いんだけど
831無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:21 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12295943+
なのでバーバラを一番後列にしてハッサンあたりに身代わりになってもらう必要があるんですね
832無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:22 IP:114.146.*(ocn.ne.jp)No.12295944+
そうだぺこら
お前が殺した
833無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:24 IP:60.103.*(bbtec.net)No.12295945+
もう数年ドラクエやってるのに一番前が一番狙われやすい事すら知らないのか…?
834無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:27 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.12295946+
ぺこちゃんかわいいなぁ
835無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:29 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295947そうだねx3
    1782560429305.png-(213163 B)
213163 B
なお父親を殺した技でもある
836無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:34 IP:119.175.*(home.ne.jp)No.12295948+
ククク…ときメモの爆弾処理はデートしてもだめな選択肢を選ばないことだ…!
837無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:46 IP:153.170.*(ocn.ne.jp)No.12295949そうだねx1
死因:ピコ飯過剰摂取により
838無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:48 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.12295950+
>違うぞぺこら
>お前が殺した
んなわけねーだろ!
839無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:53 IP:60.125.*(bbtec.net)No.12295951+
白上のこれだよこれが見たかったんだよ!って顔
840無題Name名無し 26/06/27(土)20:40:55 IP:114.148.*(ocn.ne.jp)No.12295952+
ぺこちゃんなにしたいん?スパロボじゃないから全滅稼ぎなんてないよ?
841無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:00 IP:58.94.*(plala.or.jp)No.12295953+
ぺこちゃんは配信うまいなあ
842無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:00 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12295954+
ボーナス時期に寝具紹介してくるのいやらしい…
843無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:02 IP:114.16.*(dion.ne.jp)No.12295955+
>もう数年ドラクエやってるのに一番前が一番狙われやすい事すら知らないのか…?
いやわかってるからこれまでハッサンが先頭になってた
その上でなぜか今回はバーバラを先頭にした
844無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:09 IP:60.87.*(ipv4)No.12295956+
パワプロみたらウマ娘思い出すな
パワプロが先なんだけどさ
845無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:10 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295957+
    1782560470567.png-(3278593 B)
3278593 B
芸術的…
846無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:18 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.12295958+
金があったらガンマレベルを作れるヘドがあまりにもバケモン
847無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:23 IP:218.230.*(ocn.ne.jp)No.12295959+
ししろんのライフルは良い…
848無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:26 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.12295960そうだねx3
    1782560486088.jpg-(67384 B)
67384 B
本文無し
849無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:30 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12295961+
ぺこちゃん配信上手か?
850無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:32 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.12295962+
無駄行動がない無慈悲なマシーン
851無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:52 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12295963そうだねx3
>白上のこれだよこれが見たかったんだよ!って顔
推しが推しを見て限界を迎える顔を見る推し
852無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:55 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12295964+
DB世界の警察本当に大変そうだな
853無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:57 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12295965+
デレ行動?んなもんねーよでぶち転がしてくるキラーマジンガ様
854無題Name名無し 26/06/27(土)20:41:59 IP:124.208.*(dion.ne.jp)No.12295966+
ぺこーらがワザップに騙された人になる
855無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:03 IP:60.125.*(bbtec.net)No.12295967そうだねx1
ぺこら今こそギュッて顔文字をだな
856無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:10 IP:60.117.*(bbtec.net)No.12295968+
よくわからんけど、魔観光殺法って純粋に威力高すぎでは?
というか貫通力すさまじいのか?
857無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:10 IP:60.139.*(bbtec.net)No.12295969+
>金があったらガンマレベルを作れるヘドがあまりにもバケモン
分野違いもあるだろうけどブルマが本気で戦闘マシーン作ったらどうなるかはちょっと気になるところ
858無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:10 IP:149.54.*(bai.ne.jp)No.12295970+
それはばんちょーが描いた幻かもしれないぞ…
859無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:12 IP:211.7.*(ipv4)No.12295971+
魔貫光殺砲って英語だとスペシャル・ビーム・キャノンなんよな
860無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:14 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295972+
    1782560534096.jpg-(95493 B)
95493 B
映画でもアニメでもいいので早く映像で見たいドラゴンボールの技がありまして…
861無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:15 IP:113.154.*(dion.ne.jp)No.12295973+
世界に羽ばたけACHRORA!!
862無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:15 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.12295974+
マジンガの素早さは147
メンバー最速のミレーユに星降る腕輪付けてようやく上回るレベル
863無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:22 IP:60.137.*(bbtec.net)No.12295975+
>金があったらガンマレベルを作れるヘドがあまりにもバケモン
なんならセルマックスももっと時間があればちゃんと制御できるように作れたしな…
864無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:29 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12295976+
医師の免許も持ってるの…
865無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:34 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12295977+
ヘドめちゃくちゃ有能なんだよな・・・
866無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:47 IP:126.26.*(bbtec.net)No.12295979+
"デート"を仕掛けられるって言い方おもろ
867無題Name名無し 26/06/27(土)20:42:58 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12295980+
ブルマは本当に工学専門なんだな
868無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:05 IP:124.208.*(dion.ne.jp)No.12295981+
キラーマジンガに試行錯誤する感じが懐かしくてなぁ
869無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:06 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12295982+
Dr.ヘドは割と黄金の精神持ってるよ
870無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:09 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12295983+
>単純な強さでいえば悟飯で経験とか考えたら悟空(身勝手)やベジータだろうか
仮定の話だと超フルパワーサイヤ人4はサイヤパワー受け取れば受け取るだけ強化されるから現状それが最強形態
GT世界だと悟空とベジータ以外強いサイヤ人居ないから本当に仮定の話でしか無いけど
871無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:13 IP:60.141.*(bbtec.net)No.12295984+
まあ今のバーバラの最大MPでマダンテ撃っても倒しきれないわけで…
872無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:25 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12295986+
>よくわからんけど、魔観光殺法って純粋に威力高すぎでは?
>というか貫通力すさまじいのか?
貫通力全振りなんだろ?
だから押さえ付けてないと当たらない
873無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:43 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12295988そうだねx4
ピッコロさんに見て見て〜するの可愛すぎんか?
874無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:44 IP:118.10.*(ocn.ne.jp)No.12295989+
とおとい!
875無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:53 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12295991+
次はゴテンクスの映画かなあ!!なんて映画館で思ったんだよ
876無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:54 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12295992+
🦅尊い…苦しい…
877無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:55 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12295993そうだねx2
最後は子供は無限の成長と可能性があるで〆るのいいよね…
878無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:59 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12295994+
2号だけ死んでしまったのは残念だ
879無題Name名無し 26/06/27(土)20:43:59 IP:126.147.*(bbtec.net)No.12295995+
ファンサが過ぎる
880無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:03 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.12295996そうだねx4
>ピッコロさんに見て見て〜するの可愛すぎんか?
ピッコロさん可愛いよね…
881無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:09 IP:217.178.*(transix.jp)No.12295997+
スーパーヒーロー最初から最後まですごいよな
882無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:12 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12295998そうだねx4
いやぁ…スーパーヒーローはやっぱりいいっすねぇ…
883無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:25 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.12295999+
最大最強の技マダンテが通じなくて絶望するぺこちゃんが見てえよお
884無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:25 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12296000そうだねx1
ルイ姉は絶対こうなると思って期待してたよ
885無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:29 IP:114.148.*(ocn.ne.jp)No.12296001+
ぺこちゃん練習嫌いでせっかちだからレベリングしないからな
886無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:30 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12296002+
良い映画だった
887無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:33 IP:114.158.*(ocn.ne.jp)No.12296003そうだねx1
スーパーヒーローやはり良い映画よね
888無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:44 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.12296005+
>まあ今のバーバラの最大MPでマダンテ撃っても倒しきれないわけで…
まんまと野うさぎや野良リスナーに騙されてんね
889無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:46 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.12296006そうだねx7
    1782560686011.png-(1053799 B)
1053799 B
本文無し
890無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:48 IP:222.9.*(commufa.jp)No.12296007そうだねx2
ルイルイをここまでじっくり育て上げた結果無事尊死させることに成功したドクターフブキ
891無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:50 IP:122.129.*(pikara.ne.jp)No.12296008+
>>よくわからんけど、魔観光殺法って純粋に威力高すぎでは?
>>というか貫通力すさまじいのか?
>貫通力全振りなんだろ?
>だから押さえ付けてないと当たらない
その筈なのに発生超早くて一般人が魔貫光殺砲の連射でセルとかフリーザ虐殺してたブレイカーズ…
892無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:53 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12296009+
やはり焼肉…
893無題Name名無し 26/06/27(土)20:44:53 IP:122.200.*(tlp.ne.jp)No.12296010+
いいもの見た感凄いよねぇ
894無題Name名無し 26/06/27(土)20:45:02 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12296011+
ゲロの才能大体受け継いでてゲロの重ねた実験データもってるからなヘド
895無題Name名無し 26/06/27(土)20:45:06 IP:60.117.*(bbtec.net)No.12296012+
>>ピッコロさんに見て見て〜するの可愛すぎんか?
>ピッコロさん可愛いよね…
間違ってないのが…
896無題Name名無し 26/06/27(土)20:45:10 IP:118.237.*(so-net.ne.jp)No.12296013+
るみガキいっぱい食べろよ
897無題Name名無し 26/06/27(土)20:45:20 IP:60.139.*(bbtec.net)No.12296014そうだねx3
超ブロリーとはまた違った方向にしながら二作連続で名作が出てきて
ドラゴンボールまたここからガンガン面白いもん作っていくんだって思ってたら鳥さが突然亡くなったから喪失感が凄かったぜ…
898無題Name名無し 26/06/27(土)20:45:23 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.12296015+
ビーデルさんかわいそ…
899無題Name名無し 26/06/27(土)20:45:30 IP:153.156.*(ocn.ne.jp)No.12296016+
やっぱりドラゴンボールは最高に面白い
900無題Name名無し 26/06/27(土)20:45:33 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12296017そうだねx6
    1782560733460.jpg-(36325 B)
36325 B
渋くてかっこいいけど割といろいろノってくれるピッコロさんいいよね
901無題Name名無し 26/06/27(土)20:45:35 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12296018+
ビーデルさんかわいそ…本当にかわいそ…
902無題Name名無し 26/06/27(土)20:46:00 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12296019+
でぇじょうぶだ!サタンが金出してくれる!
903無題Name名無し 26/06/27(土)20:46:14 IP:1.0.*(megaegg.ne.jp)No.12296020+
俺ころさん?
904無題Name名無し 26/06/27(土)20:46:15 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.12296021+
>超ブロリーとはまた違った方向にしながら二作連続で名作が出てきて
>ドラゴンボールまたここからガンガン面白いもん作っていくんだって思ってたら鳥さが突然亡くなったから喪失感が凄かったぜ…
1回くらいベジータが完全に主役の映画やってくれねぇかなぁもう堀川さんの声だいぶ限界だし
905無題Name名無し 26/06/27(土)20:46:21 IP:60.87.*(ipv4)No.12296022+
半分父ちゃんみたいなもんだしなピッコロさん
906無題Name名無し 26/06/27(土)20:46:23 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12296023+
琉海垣ママいいな
907無題Name名無し 26/06/27(土)20:46:26 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12296024+
>でぇじょうぶだ!サタンが金出してくれる!
サタンの資産だって無限じゃねぇんだぞ!
908無題Name名無し 26/06/27(土)20:46:27 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12296025+
俺俺オレコロさんだけど
909無題Name名無し 26/06/27(土)20:46:38 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12296026+
>1782560686011.png
フブさんが居なくて寂しがってるルイねえを可愛がるフブさん思い出した
910無題Name名無し 26/06/27(土)20:46:41 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12296027そうだねx2
    1782560801363.jpg-(224120 B)
224120 B
ふーたん今日は図書館のお片付けです
911無題Name名無し 26/06/27(土)20:47:08 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.12296028そうだねx4
    1782560828898.webp-(54060 B)
54060 B
ビーストは色味的に見たら発狂しそうな方が一人
912無題Name名無し 26/06/27(土)20:47:18 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12296030+
父ちゃんと違って戦い好きじゃないからな悟飯
913無題Name名無し 26/06/27(土)20:47:32 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.12296031+
>次はゴテンクスの映画かなあ!!なんて映画館で思ったんだよ
成長した状態のゴテンクスはゲームだと出てるけど本編でも見たいよね
914無題Name名無し 26/06/27(土)20:47:40 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12296032+
>>よくわからんけど、魔観光殺法って純粋に威力高すぎでは?
>>というか貫通力すさまじいのか?
>貫通力全振りなんだろ?
>だから押さえ付けてないと当たらない
オマケに溜め動作が隙だらけ
その分威力がたぶん天井知らずだけど一応本人が込められるだけの気って上限あるだろうけど
915無題Name名無し 26/06/27(土)20:47:51 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12296033そうだねx1
悟飯は世界一強いけど世界一戦いに向いてないサイヤ人だからな…
916無題Name名無し 26/06/27(土)20:47:52 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12296034+
―――一方その頃
917無題Name名無し 26/06/27(土)20:47:57 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.12296035+
ハッサン基本的にネットだと持ち上げられる風潮あるからここまでヘイト高められてるのおもろい
918無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:06 IP:153.132.*(ocn.ne.jp)No.12296036+
悟天とトランクスの映画はそろそろなんだっけ?
919無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:11 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12296037+
マジンガ様2匹じゃないだけ有情
920無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:12 IP:133.155.*(bai.ne.jp)No.12296038そうだねx3
詩織にばんちょー呼びされて喜ぶばんちょー
921無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:21 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12296040そうだねx3
>渋くてかっこいいけど割といろいろノってくれるピッコロさんいいよね
根が真面目
922無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:30 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12296041+
やったなベジータ!
923無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:33 IP:122.200.*(tlp.ne.jp)No.12296042+
貴重なベジータの勝利シーン
924無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:36 IP:116.64.*(home.ne.jp)No.12296043+
こよりが男をとっかえひっかえしてる…
925無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:37 IP:59.146.*(nuro.jp)No.12296044+
ということでね
926無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:38 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12296045+
    1782560918337.gif-(3461 B)
3461 B
そっち側は弱めだから結構微妙なのよね
今の時点で風神の盾は結構強くはあるが
927無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:42 IP:119.105.*(enabler.ne.jp)No.12296046+
なんとベジータ歴史的勝利
928無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:44 IP:153.207.*(ocn.ne.jp)No.12296047+
一声たりなかったか
929無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:46 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12296048+
ブロリーが男泣きしてる…
930無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:46 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12296049+
    1782560926490.png-(3320301 B)
3320301 B
惜しい
931無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:49 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.12296050+
ガーディアンかってぇ
932無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:50 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.12296051+
おつぺこ〜
933無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:51 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.12296052+
こんなストーリー外の戦いで悟空に勝ったベジータ…
934無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:54 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12296053そうだねx1
あとたったの130くらいだ頑張って削ってくれ
935無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:57 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12296054+
いやなんとかいけるぞこれ
936無題Name名無し 26/06/27(土)20:48:59 IP:114.148.*(ocn.ne.jp)No.12296055そうだねx1
もとMPが少ないからねしょうがないね
937無題Name名無し 26/06/27(土)20:49:00 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12296056+
>>渋くてかっこいいけど割といろいろノってくれるピッコロさんいいよね
>根が真面目
やっぱりネイル成分…
938無題Name名無し 26/06/27(土)20:49:07 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.12296057+
>ハッサン基本的にネットだと持ち上げられる風潮あるからここまでヘイト高められてるのおもろい
兵士試験の塔で負けたのをずっと引きずってる
939無題Name名無し 26/06/27(土)20:49:14 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12296058+
    1782560954062.png-(482438 B)
482438 B
本文無し
940無題Name名無し 26/06/27(土)20:49:19 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12296059+
お わ り
941無題Name名無し 26/06/27(土)20:49:19 IP:110.4.*(asahi-net.or.jp)No.12296060+
>ビーストは色味的に見たら発狂しそうな方が一人
自認ピッコロきたな…
942無題Name名無し 26/06/27(土)20:49:26 IP:118.10.*(ocn.ne.jp)No.12296061+
おしり
943無題Name名無し 26/06/27(土)20:49:33 IP:114.146.*(ocn.ne.jp)No.12296062+
海鮮丼がなんかえっちな言葉に聴こえる…
944無題Name名無し 26/06/27(土)20:49:35 IP:203.135.*(bbiq.jp)No.12296063+
仕事で海外行きたいし
仕事で旨いもんも食いたい
945無題Name名無し 26/06/27(土)20:49:42 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12296064+
    1782560982904.png-(3204979 B)
3204979 B
本文無し
946無題Name名無し 26/06/27(土)20:49:43 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12296065+
本当最高スーパーヒーロー
947無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:03 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12296066そうだねx3
>>根が真面目
>やっぱりネイル成分…
いや融合前からかなり真面目さ見えてたな…
948無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:04 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12296067+
尊さで致命傷を負うルイ姉
949無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:04 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12296068+
あと40くらいだマジンガ様
950無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:09 IP:60.87.*(ipv4)No.12296069+
金得こんな簡単にくれるんだ
951無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:11 IP:60.115.*(bbtec.net)No.12296070そうだねx5
    1782561011814.jpg-(193591 B)
193591 B
びっくりした一瞬エッチなサムネかと
952無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:12 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.12296071+
まぁルイ姉のドラゴンボールの楽しみ方的にスーパーヒーロー見ないのはあり得なかったからな…
953無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:13 IP:60.125.*(bbtec.net)No.12296072+
そうだね爆弾処理のターンだね
954無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:15 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12296073そうだねx1
置物のバーバラが残る絶望感
955無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:17 IP:124.143.*(home.ne.jp)No.12296074+
ルイ姉瀕死w
956無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:22 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12296076+
もう4年前の作品なのか…
そろそろ超の映画きてくれてもいいんだよ?
957無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:23 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12296077+
    1782561023222.png-(3245097 B)
3245097 B
ベ ホ マ ス ラ イ ム
958無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:25 IP:118.237.*(so-net.ne.jp)No.12296078+
琉海ガキ
959無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:26 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12296079+
惜しかったなあ
960無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:32 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12296080そうだねx1
気円斬とか魔貫光殺砲とか性質全振りして工夫する技いいよね
961無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:32 IP:133.206.*(mesh.ad.jp)No.12296081+
セルマックスvs鷹嶺ルイ
962無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:37 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12296082+
フブさん巻き込んで自爆は笑う
963無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:37 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.12296083+
4手ぐらい足りん…
964無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:38 IP:126.36.*(bbtec.net)No.12296084そうだねx1
ベホマスライムまで呼んで来るのかよ
965無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:43 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12296085そうだねx1
ベホマスライム呼んでくるんか…
966無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:46 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12296086そうだねx6
>ベ ホ マ ス ラ イ ム
邪悪すぎる
967無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:47 IP:106.167.*(dion.ne.jp)No.12296087そうだねx2
まぁマジンガ倒せててもガーディアンに殴られて終わりよ
968無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:50 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12296088+
>もう4年前の作品なのか…
>そろそろ超の映画きてくれてもいいんだよ?
ドラゴンボール探すか…
969無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:54 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.12296089+
酸っぱいブドウ
970無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:55 IP:114.150.*(ocn.ne.jp)No.12296090+
ベホマスライム呼ぶの絶望的すぎて笑うわ
971無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:55 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.12296091+
女幹部の様子が変なのだ
972無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:57 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.12296092+
結婚したい!?
973無題Name名無し 26/06/27(土)20:50:59 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12296093そうだねx1
>ベホマスライムまで呼んで来るのかよ
ガーディアンもラスダンで出てくるモンスターですからね
974無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:00 IP:111.102.*(dion.ne.jp)No.12296094+
結婚したい男ナンバー1ピッコロさん
975無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:04 IP:130.62.*(transix.jp)No.12296095+
いやールイ姉の反応最高でした
976無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:04 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.12296096+
ピッコロさんは男でいいんだろうか
977無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:07 IP:60.98.*(bbtec.net)No.12296097+
ルイ姉スーパーヒーロー不動の1位になりました
978無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:10 IP:153.156.*(ocn.ne.jp)No.12296098そうだねx1
ピッコロさんは森さんのダンナだぞ!
979無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:13 IP:125.11.*(home.ne.jp)No.12296099+
葡萄すっぱいねえ!
980無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:18 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.12296100+
ベホマスライム呼ぶんだな
覚えてなかったわ
981無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:20 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.12296101+
>びっくりした一瞬エッチなサムネかと
これを全裸ペインティングと見ればあるいは…
982無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:20 IP:112.139.*(t-com.ne.jp)No.12296102+
ころさんにアベヒついたか
983無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:20 IP:60.125.*(bbtec.net)No.12296103+
>もう4年前の作品なのか…
>そろそろ超の映画きてくれてもいいんだよ?
きがるいにいってくれるなぁ!
984無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:23 IP:36.13.*(dion.ne.jp)No.12296104そうだねx1
なんてこった!ロン・ベルク越えだ!
985無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:24 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12296105そうだねx1
    1782561084449.png-(1799542 B)
1799542 B
本文無し
986無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:28 IP:180.16.*(ocn.ne.jp)No.12296106+
元々蛙みたいなカラーだからな
987無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:32 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12296107そうだねx4
カエル化したのはギニューだから
988無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:35 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12296108+
ムドー後一番苦戦するの間違いなくマジンガ様
必須戦闘じゃないだけましだけど
989無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:37 IP:27.94.*(dion.ne.jp)No.12296109+
    1782561097831.jpg-(19291 B)
19291 B
バカな…!
990無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:39 IP:202.137.*(gctv.ne.jp)No.12296110+
ルミガキいいいぃぃぃぃ
991無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:40 IP:118.237.*(so-net.ne.jp)No.12296111+
「ガキじゃないです〜」
るみガキがよ…
992無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:42 IP:217.178.*(transix.jp)No.12296112そうだねx4
弱さがかわいさなのズルいよなピッコロさん
993無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:57 IP:36.3.*(vectant.ne.jp)No.12296114+
>「ガキじゃないです〜」
>るみガキがよ…
気をつけろ!
994無題Name名無し 26/06/27(土)20:52:02 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.12296115+
    1782561122012.mp4-(1454542 B)
1454542 B
いなもワイルドだったな
995無題Name名無し 26/06/27(土)20:52:08 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.12296116+
>「ガキじゃないです〜」
>るみガキがよ…
ガキが…ママになってくれ…
996無題Name名無し 26/06/27(土)20:52:09 IP:130.62.*(transix.jp)No.12296117+
…ん?
カリオペもピッコロさんと結婚するって言ってたような…?
997無題Name名無し 26/06/27(土)20:52:16 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12296118+
ルイ姉とカライオピィが強火のピッコロ好きなのは知ってるけど他にいたかな
998無題Name名無し 26/06/27(土)20:52:16 IP:133.201.*(mesh.ad.jp)No.12296120+
    1782561136123.png-(3833631 B)
3833631 B
本文無し
999無題Name名無し 26/06/27(土)20:52:34 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.12296121+
    1782561154928.png-(94605 B)
94605 B
>ムドー後一番苦戦するの間違いなくマジンガ様
>必須戦闘じゃないだけましだけど
ランドアーマー君って盾持って来ました
必須です
1000無題Name名無し 26/06/27(土)20:52:44 IP:218.131.*(bbtec.net)No.12296122+
🏴‍☠️ピッコロさんクッゾ!ってよく言ってたな

- GazouBBS + futaba-