東方裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在40人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 漫画の連投はご遠慮ください.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782123796596.jpg-(1381439 B)
1381439 B無題Nameとしあき26/06/22(月)19:23:16No.18335256+ 25日00:11頃消えます
ニチアサのあうんちゃん
1無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:25:28No.18335265そうだねx6
    1782123928385.jpg-(69995 B)
69995 B
かわいくない…
2無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:29:20No.18335274そうだねx1
ムカデ人間みたいな合体しやがって
肛門と肛門でくっついてるから頭が前後にあるけど
3無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:29:50No.18335275+
エモルギアが転生してる…
4無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:34:15No.18335283+
テガソードブラックの突進モードくらい無理矢理な後ろ足だぁ
5無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:36:35No.18335286+
うん…?腕(前脚)無い子なの…?
獣タイプだけどフィジカルじゃなくて砲台的に活躍するタイプ…?
6無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:40:10No.18335291+
    1782124810340.jpg-(1136498 B)
1136498 B
>うん…?腕(前脚)無い子なの…?
>獣タイプだけどフィジカルじゃなくて砲台的に活躍するタイプ…?
主役怪獣の合体パーツになるらしい
7無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:43:02No.18335303+
    1782124982411.png-(79046 B)
79046 B
>1782124810340.jpg
>主役怪獣の合体パーツになるらしい
ジャパニーズDOGEZAだ…
8無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:43:23No.18335307+
慧ノ子ちゃんだ…
9無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:44:25No.18335308そうだねx1
>主役怪獣の合体パーツになるらしい
これ入ってるよね
10無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:45:22No.18335311そうだねx6
    1782125122815.jpg-(218310 B)
218310 B
>主役怪獣の合体パーツになるらしい
もっとこう…なんというか…もっと何かいい接続方法が…
11無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:45:44No.18335312+
>>主役怪獣の合体パーツになるらしい
>これ入ってるよね
フィストファック…
12無題Nameとしあき 26/06/22(月)19:46:44No.18335315そうだねx1
>もっとこう…なんというか…もっと何かいい接続方法が…
ズボッ
13無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:00:29No.18335341そうだねx2
>もっとこう…なんというか…もっと何かいい接続方法が…
メタな都合で言えば分離前に使ってたジョイントがそのまま使えるからだろうな…
14無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:02:30No.18335346+
>かわいくない…
ぶっちゃけあうんも服は可愛くないデザインだぞ
15無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:10:13No.18335368+
>エモルギアが転生してる…
センタイギアとアバタロウギアみたいなもんだよ
多少の互換性はあるはず
16無題Nameとしあき 26/06/23(火)01:01:59No.18335757そうだねx2
合体ロボの技法を生もの寄りのやつでやられると妙な感じになるな……
17無題Nameとしあき 26/06/23(火)16:34:09No.18336254+
何かしらの特殊性癖シチュに見えるのはここが東方裏だからか
18無題Nameとしあき 26/06/23(火)16:42:52No.18336264+
    1782200572069.jpg-(73510 B)
73510 B
ウルトラ怪獣にも合体する奴はいたけどあっちは分離合体機構とか特に無いし
最近やってるお供の怪獣路線はもうちょっとメカメカしいからな…
19無題Nameとしあき 26/06/23(火)16:51:55No.18336269+
>合体ロボの技法を生もの寄りのやつでやられると妙な感じになるな……
シンゴジのあれかな
20無題Nameとしあき 26/06/23(火)16:54:32No.18336272+
子供が真似して友達と合体したらどうするんだ!
21無題Nameとしあき 26/06/23(火)16:57:23No.18336273+
四足歩行の拳を強化してもしょうがないし二足歩行するなら主砲が腐るんじゃないか
最終的には見せ方次第だが

- GazouBBS + futaba-