レス送信モード |
---|
調声ならびに合成技術スレ削除された記事が2件あります.見る
… | 1無題Name名無し 20/06/26(金)22:42:44No.20749+音声合成技術の系統樹見てみたいな |
… | 2無題Name名無し 20/06/26(金)22:46:25No.20750+色んな人があっちこっち行ってるからババンと系統樹を示すのは少しむずかしいかも知れない |
… | 3無題Name名無し 20/06/26(金)22:52:30No.20751+分野が狭くて尚且共同研究とかしていると系譜が分からない… |
… | 4無題Name名無し 20/06/26(金)22:56:19No.20752+テキスト音声合成の歴史をすっごいざっくり言うと |
… | 5無題Name名無し 20/06/26(金)22:59:48No.20753+音声処理はそこそこに応用的な分野ゆえに使われている技術は最先端って感じではないことが多い |
… | 6無題Name名無し 20/06/26(金)23:03:27No.20754+そこまで興味なければ動画編集や音楽関連の話でもいいよ |
… | 7無題Name名無し 20/06/26(金)23:03:51No.20755+ボカロに代表される歌声合成とテキスト音声合成の技術的差異ってどの辺りになるの? |
… | 8無題Name名無し 20/06/26(金)23:10:43No.20756+ 1593180643184.png-(1624697 B) 2020年は花ちゃんが中央に移動 右下に新人が増えて |
… | 9無題Name名無し 20/06/26(金)23:11:26No.20757+それぞれの分類でも波形接続型と統計型・学習型と違いがあるから一概には言えないけど |
… | 10無題Name名無し 20/06/26(金)23:13:02No.20758+>2020年は花ちゃんが中央に移動 右下に新人が増えて |
… | 11無題Name名無し 20/06/26(金)23:14:59No.20759+ボイロ4あたりでVocalShifterいらずにならんかなぁ |
… | 12無題Name名無し 20/06/26(金)23:29:14No.20760+>より複雑な歌や喋りへの最適化の仕方で枝分かれしてると理解したほうがわかりやすいかも |
… | 13無題Name名無し 20/06/27(土)01:04:44No.20763+調声スレか |
… | 14無題Name名無し 20/06/27(土)01:06:59No.20764+>2020年は花ちゃんが中央に移動 右下に新人が増えて |
… | 15無題Name名無し 20/06/27(土)01:26:10No.20765+動画編集の仕方とかBGMとか書体とかそういうのでもいいぞ |
… | 16無題Name名無し 20/06/27(土)12:47:52No.20767+話題が結構出るようなら編集専門スレでも立てればいいしね |
… | 17無題Name名無し 20/06/27(土)13:03:30No.20768+書き込みをした人によって削除されました |
… | 18無題Name名無し 20/06/27(土)13:05:03No.20769+リブレのボイロスレはもう人いないよ…本当にいない…… |
… | 19無題Name名無し 20/06/27(土)13:39:14No.20770+VocalShifterとか外部ツール使った調声ってよくやる? |
… | 20無題Name名無し 20/06/27(土)22:27:32No.20771+リブレのボイロスレといえばMMDからボカロまで手広くカバーしてたのに… |
… | 21無題Name名無し 20/06/27(土)23:09:53No.20772+3Dでも音楽でも訊いてくれたら分かる範囲で何でも答えるであおい |
… | 22無題Name名無し 20/06/27(土)23:17:52No.20773+技術論ではない音声合成技術の社会的射程についてもここでいいのかな |
… | 23無題Name名無し 20/06/27(土)23:27:26No.20774+なんでも |
… | 24無題Name名無し 20/06/27(土)23:30:17No.20775+社会学・経営学的考察や倫理的評価でもいいし新しい音声合成手法を思いついたぞってんでもいいし |
… | 25無題Name名無し 20/06/28(日)00:03:23No.20776+>社会学・経営学的考察や倫理的評価でもいいし新しい音声合成手法を思いついたぞってんでもいいし |
… | 26無題Name名無し 20/06/28(日)00:08:13No.20777+良いネタあったら博論でパクろ |
… | 27無題Name名無し 20/06/28(日)00:24:13No.20778+Softalkの調声の受容から声優交代を考察するとかもなんか書けそうなネタだとは思うんだけど |
… | 28無題Name名無し 20/06/28(日)00:27:57No.20779+Aquestalkは中の人が居ないが故のニュートラルなイメージが非常に使いやすい |
… | 29無題Name名無し 20/06/28(日)00:31:44No.20780+ボイロは新世代技術で再収録が必要になったときに中の人を交代して作ることは可能だろうか |
… | 30無題Name名無し 20/06/28(日)00:33:38No.20781+声変換技術は音声合成技術の兄弟みたいなもので伴って急速に発展しているから |
… | 31無題Name名無し 20/06/28(日)00:43:36No.20782+ゆっくりと言っても霊夢魔理沙あたりはずいぶん声のイメージが固まってるはずだけどね |
… | 32無題Name名無し 20/06/28(日)01:24:50No.20783+それでもAquestalkは他のキャラ付きに比べるとかなりイメージが自由化されてると思う |
… | 33無題Name名無し 20/06/28(日)01:25:33No.20784+夢中で書いてたらすっげぇ長文になっちゃったな |
… | 34無題Name名無し 20/06/28(日)02:13:16No.20785+突然興奮するアザラシ |
… | 35無題Name名無し 20/06/28(日)02:32:52No.20786+そういう自分の得意分野になると早口になる気持ち悪いところ好きだよ |
… | 36無題Name名無し 20/06/28(日)05:13:37No.20787+Aquestalkが自由に使われているのは確かだね |
… | 37無題Name名無し 20/06/28(日)05:23:58No.20788+それでも現実にはボイロは声あてに使われない |
… | 38無題Name名無し 20/06/28(日)10:23:31No.20791+音声合成ソフトの進化って言うと「より生の人間に近いこと」こそが取り沙汰されるけど |
… | 39無題Name名無し 20/06/28(日)11:11:29No.20792+ボイロの声あてってvtuberとかで何人かいたはずだと思うけど |
… | 40無題Name名無し 20/06/28(日)15:14:17No.20795+ボイロの声は強くキャラクターと結び付けられて売られてるし |
… | 41無題Name名無し 20/06/28(日)15:16:54No.20796+>音声合成ソフトの進化って言うと「より生の人間に近いこと」こそが取り沙汰されるけど |
… | 42無題Name名無し 20/06/28(日)15:21:18No.20797+UTAUのきりたんとかボカロのゆかりんとか聴くとああなるほど確かに歌声だと全然ちげえやってなるし歌と喋りでズレがあるのは多少仕方のないこと |
… | 43無題Name名無し 20/06/28(日)15:37:20No.20798+あかりちゃん感情付いてなかったしボイロ3で比較的早い段階で出そうではあるんだよなぁ |
… | 44無題Name名無し 20/06/28(日)15:37:48No.20799+AHSの売り方見る限りライト層向けドメインは完全に打倒VOCALOIDで動いてるっぽいし |
… | 45無題Name名無し 20/06/28(日)15:50:50No.20800+AITalk3が出たのが2013年中頃 |
… | 46無題Name名無し 20/06/28(日)17:08:54No.20801+これ以上新商品出してもユーザーのお財布が保たないからしばらく間あける気がする |
… | 47無題Name名無し 20/06/28(日)20:46:16No.20803+64ビット化はほぼ完了してると思っていいと思う |
… | 48無題Name名無し 20/06/28(日)21:07:01No.20804+えっこれからは腹いっぱいメモリ食っていいのか!! |
… | 49無題Name名無し 20/06/28(日)22:56:51No.20805+>ボイロの声あてってvtuberとかで何人かいたはずだと思うけど |
… | 50無題Name名無し 20/06/28(日)22:59:39No.20806+ゆかりねっとってStTの駆動部Google chrome依存じゃなかったっけ? |
… | 51無題Name名無し 20/06/28(日)23:02:14No.20807+あとついなちゃんとかきりたんとか一部ボイロがAHSが販売してるボイロの利用規約として「別のキャラに声を当てるのを禁止してる」って情報は既出? |
… | 52無題Name名無し 20/06/28(日)23:11:59No.20808+そこ忘れられがちで危ないよね |
… | 53無題Name名無し 20/06/29(月)03:16:38No.20809+IZさんの動画消しで調声講座まで消えちゃったの惜しいなぁ |
… | 54無題Name名無し 20/06/29(月)03:18:46No.20810そうだねx1https://www.nicovideo.jp/watch/sm35660511 |
… | 55無題Name名無し 20/06/29(月)12:19:57No.20812+俺も規約関連完全に覚えてないから一度見とかないと…… |
… | 56無題Name名無し 20/06/29(月)15:47:15No.20814+個人商用も申請さえすれば無料でやれる枠あったよな |
… | 57無題Name名無し 20/06/30(火)05:32:04No.20815+>ただこの前のAHS生の「抱えてるタマ全部ゲロった」発言を信じるならば |
… | 58無題Name名無し 20/06/30(火)11:59:03No.20816+>ただこの前のAHS生の「抱えてるタマ全部ゲロった」発言を信じるならばSynthVでAHS社内がてんてこ舞いでボイロ3計画が全然進んでない可能性もある |
… | 59無題Name名無し 20/06/30(火)14:57:19No.20817+そんなもんか |
… | 60無題Name名無し 20/06/30(火)20:51:52No.20819+歌ボみたいなのがもっと発展するようにSDK配布とかもしてほしいもんだけどまあそうはいかんのだろうなぁ |
… | 61無題Name名無し 20/07/01(水)03:47:21No.20820+話速に抑揚付ける調声が上手く行かない |
… | 62無題Name名無し 20/07/01(水)05:38:12No.20821+抑揚は全体上げるより普段下げ気味にして要所だけ上げる方が楽かも |
… | 63無題Name名無し 20/07/01(水)05:58:39No.20822+抑揚付けすぎると暴れちゃって収集付かなくなるよね… |
… | 64無題Name名無し 20/07/01(水)11:53:57No.20823+話速を±0.2くらい整えてリズムを良くするのよくやるけど |
… | 65無題Name名無し 20/07/01(水)17:08:27No.20825+結局思いつくこと全部色々やってみるのが上達への近道なんだよな… |
… | 66無題Name名無し 20/07/01(水)17:22:10No.20826+AITalkってこんなに多言語対応してたのか |
… | 67無題Name名無し 20/07/01(水)17:33:19No.20827+KotonoAssist無しにはもう調声できない |
… | 68無題Name名無し 20/07/01(水)18:21:20No.20828+雑音が多い場面では声を張り上げると聴き取りやすくなる(ロンバード効果) |
… | 69無題Name名無し 20/07/01(水)22:19:18No.20829+ボイロ初心者だからパラメータの話は助かるなあ |
… | 70無題Name名無し 20/07/01(水)23:05:37No.20830+クククもう助からないさ |
… | 71無題Name名無し 20/07/01(水)23:36:59No.20831+ 1593614219369.png-(17714 B) 最近キャラ絵が付きはじめて人気出てきた子 |
… | 72無題Name名無し 20/07/01(水)23:37:56No.20832+ 1593614276907.png-(59904 B) 最近発情インコの声あてに使われてる子 |
… | 73無題Name名無し 20/07/02(木)00:01:27No.20833+>ボイロ初心者だからパラメータの話は助かるなあ |
… | 74無題Name名無し 20/07/02(木)00:47:42No.20834+>上にも出てるけどまずはKotonoAssistって補助ソフト入れるのが良いよ |
… | 75無題Name名無し 20/07/02(木)20:45:17No.20836+CeVIOのエディタって調声モードどれにしてる? |
… | 76無題Name名無し 20/07/02(木)22:53:26No.20837+俺はざっくりアクセント調声はボイロ式 |
… | 77無題Name名無し 20/07/03(金)02:33:06No.20840+CeVIOの調声は一度凝りだすと半日書けても5分と進まないから沼すぎる |
… | 78無題Name名無し 20/07/03(金)21:51:45No.20842+ボイロ・ガイノイド等・CeVIOで一番調声しやすいの誰? |
… | 79無題Name名無し 20/07/04(土)20:10:27No.20843+個人の好みかな |
… | 80無題Name名無し 20/07/04(土)20:57:21No.20844+CeVIOは感情設定がすごく触りやすい |
… | 81無題Name名無し 20/07/05(日)11:48:37No.20845+ 1593917317863.jpg-(545240 B) 7/6 18:55 Eテレ |
… | 82無題Name名無し 20/07/05(日)18:29:55No.20849+ボイスロイドとかのAITalk系列は各ボイスごとに癖が違う感じがあるから |
… | 83無題Name名無し 20/07/05(日)21:13:52No.20850+CeVIOはUIが使いづらいから時間がかかるとかそういうのじゃなく |
… | 84無題Name名無し 20/07/06(月)03:48:42No.20852+ここでも歌声合成で出てきた「即席性」と「自由度」の対立が登場するよね |
… | 85無題Name名無し 20/07/06(月)20:53:12No.20857+ボイスロイドの中ではゆかりさんが一番ベタ打ちで聞き取りやすいかな |
… | 86無題Name名無し 20/07/06(月)21:13:41No.20858+ボイロの使い勝手について「人によって違う」で終わっちゃうのも不誠実な感じがしたから |
… | 87無題Name名無し 20/07/06(月)21:14:30No.20859+続き |
… | 88無題Name名無し 20/07/06(月)21:16:14No.20860+最後「素読みが良い」以外の「調声しやすい」についてだけど |
… | 89無題Name名無し 20/07/06(月)21:20:01No.20861+長文歓迎 熱烈慶祝 |
… | 90無題Name名無し 20/07/06(月)21:30:59No.20862+確かに「調声のしやすさ」と一口に言っても |
… | 91無題Name名無し 20/07/06(月)21:52:24No.20863+ACC導入以前のCeVIOは確かに「何を動かせば何が変わる」ってのはわかりやすかった |
… | 92無題Name名無し 20/07/06(月)21:52:31No.20864+「どの音素のピッチとボリュームをどの程度弄るとどんなアクセントになるか」を理解している人にとっては |
… | 93無題Name名無し 20/07/06(月)22:10:51No.20866+存在が異質であんまり使われてないけど実はかなり高品質な吉田くんいいよね… |
… | 94無題Name名無し 20/07/06(月)23:41:54No.20867+そういえばついなちゃんとかそらさんって基本的未調整ベタ打ちを前提に作ってる気はする |
… | 95無題Name名無し 20/07/07(火)02:14:48No.20868+最終的にはプリセットの選択だけで殆どの工程が回るようなクオリティにしたいのかもねぇ |
… | 96無題Name名無し 20/07/07(火)05:27:30No.20869+G検定法律関係多くない? |
… | 97無題Name名無し 20/07/09(木)15:28:06No.20876+AR技術みたいな感じでキャラクターの声が流れるとアバターが見えるような事出来ないのかね |
… | 98無題Name名無し 20/07/11(土)04:47:43No.20878+イマジナリーボイロは現実に戻れなくなるぞ |
… | 99無題Name名無し 20/07/11(土)09:06:24No.20879+>最終的にはプリセットの選択だけで殆どの工程が回るようなクオリティにしたいのかもねぇ |
… | 100無題Name名無し 20/07/11(土)16:16:21No.20880+調声する楽しみと簡単にいい調子の声を出せることの両立か |
… | 101無題Name名無し 20/07/12(日)15:32:25No.20882+ボイロ一個作るのってどれくらい金かかるんだろう |
… | 102無題Name名無し 20/07/12(日)19:25:41No.20883+ボイロ化するための波形特性の適性とかあるから自由自在にってわけにはいかなさそう |
… | 103無題Name名無し 20/07/12(日)21:13:54No.20885+クラウドファンディングの最低目標額は600くらいだっけ |
… | 104無題Name名無し 20/07/13(月)17:13:54No.20895+金さえあればできるもんでもないからなぁ |
… | 105無題Name名無し 20/07/14(火)15:18:20No.20898+コーパスベース系だと繋ぎが荒れるから音素収録の間にぶれてはダメ |
… | 106無題Name名無し 20/07/14(火)18:57:33No.20899+学習系にしてもよっぽど大規模な教師データにするんでもない限りブレはなるべく減らさなきゃいけないしねぇ |
… | 107無題Name名無し 20/07/15(水)23:56:06No.20907+ちょっとスレの趣旨と違うかもしれんが確認したい |
… | 108無題Name名無し 20/07/16(木)01:00:36No.20908+>No.20907 |
… | 109無題Name名無し 20/07/16(木)08:18:06No.20909+>>No.20907 |
… | 110無題Name名無し 20/07/16(木)08:19:21No.20910+書き込みをした人によって削除されました |
… | 111無題Name名無し 20/07/16(木)10:18:06No.20913+追記ネットワーク環境下出ないとアクティベートが有効にならない? |
… | 112無題Name名無し 20/07/16(木)11:24:58No.20914+ボイロならネットワーク接続がない環境向けのオフラインアクティベートツール的なの入ってるけど |
… | 113無題Name名無し 20/07/16(木)14:13:18No.20916+ディアクティベートをどうするかの問題に直面してて |
… | 114無題Name名無し 20/07/16(木)14:21:27No.20917+先に問い合わせたほうが安全じゃない? |
… | 115無題Name名無し 20/07/16(木)15:01:43No.20918+だよなぁ |
… | 116無題Name名無し 20/07/16(木)16:36:10No.20919+サインイン後黒画面カーソルのみ |
… | 117無題Name名無し 20/07/16(木)16:44:06No.20920+さすがにスレチ続きなんで頑張れとしか言えん |
… | 118無題Name名無し 20/07/16(木)16:56:19No.20921+だな |
… | 119無題Name名無し 20/07/22(水)18:57:17No.20926+こいつら本格的にヤマハ殺しにかかってんな |
… | 120無題Name名無し 20/07/22(水)19:21:44No.20927+それはあるかも? |
… | 121無題Name名無し 20/07/22(水)20:05:49No.20928+各IP持ちもボカロの技術的限界を感じていただろうところへこの2020年のAIの大波が来たんだもんなぁ |
… | 122無題Name名無し 20/07/22(水)20:07:33No.20929+ポストVOCALOID連合として「パソコンから流れる歌声といえばボーカロイド!」とい状況を打ち崩そうという狙いもあるのかも |
… | 123無題Name名無し 20/07/22(水)20:08:19No.20930+HOYAには実は歌声合成機能がついてて |
… | 124無題Name名無し 20/07/22(水)21:39:30No.20932そうだねx2万人に扱いやすくないと駄目だよな |
… | 125無題Name名無し 20/07/22(水)21:46:58No.20933+AI式の合成音声が発展して複雑化するのと同時に今から始める初心者ユーザーも成熟してより難しい物を扱えるようになりより自由な物を求めるようになる |
… | 126無題Name名無し 20/07/22(水)21:47:13No.20934+デモ触った限りではかなりいろんな音出せたから「単純」ではなかったけど |
… | 127無題Name名無し 20/07/22(水)22:23:09No.20935+MSのStudioVoICEもそろそろだな |
… | 128無題Name名無し 20/07/22(水)23:54:43No.20936+ゆかりさんと花ちゃんがCeVIOになる… |
… | 129無題Name名無し 20/07/23(木)01:32:24No.20937+えーらいことになったなあ |
… | 130無題Name名無し 20/07/23(木)01:33:09No.20938+>花さんについては……心当たりが色々ありすぎるわな… |
… | 131無題Name名無し 20/07/23(木)01:55:58No.20939+花さんV5出てないしガイノイド化まで存在すら知らなかった |
… | 132無題Name名無し 20/07/23(木)02:18:07No.20940+CeVIO本家三人衆はAI化するんだろうか |
… | 133無題Name名無し 20/07/23(木)02:40:28No.20941+CeVIO Proってなんなんだろ |
… | 134無題Name名無し 20/07/23(木)02:44:35No.20942+>CeVIO本家三人衆はAI化するんだろうか |
… | 135無題Name名無し 20/07/23(木)03:00:38No.20943そうだねx1YAMAHAはミクNT発売後も続けて従来型のボカロ売るつもりだったみたいだけど紅巾の乱と黄巾の乱が一遍に起きちゃ敵わないだろうなぁ |
… | 136無題Name名無し 20/07/23(木)03:06:36No.20944+今はあくまでアンチボカロ連合みたいになってるけど今後はどうなるか分からんわ |
… | 137無題Name名無し 20/07/23(木)03:08:45No.20945+そもそも本当に連合してるの? |
… | 138無題Name名無し 20/07/23(木)03:14:14No.20946+これ以上のビッグニュースはもう流石に無いはず |
… | 139無題Name名無し 20/07/23(木)03:19:47No.20947+AHSが抱えてそうなタマは動画編集ソフト・64bit化あたりか |
… | 140無題Name名無し 20/07/23(木)03:19:58No.20948+テクノスピーチはまだCeVIO Proを隠し持ってるけど民生品じゃ無さそう? |
… | 141無題Name名無し 20/07/23(木)03:22:32No.20949+森勢教授のWORLDの商業化はしばらくは無さそうだけどありえない話じゃない |
… | 142無題Name名無し 20/07/23(木)03:24:58No.20950+SynthVの発表の豪勢さ見てオイオイCeVIO陣営大丈夫かよって思ってたけど盤石どころの騒ぎじゃなかった |
… | 143無題Name名無し 20/07/23(木)03:26:46No.20951+そうだSynthV2のWebお試し版の公開もあったんだ |
… | 144無題Name名無し 20/07/23(木)03:44:00No.20952+>テクノスピーチはまだCeVIO Proを隠し持ってるけど民生品じゃ無さそう? |
… | 145無題Name名無し 20/07/23(木)03:46:01No.20953+ガイノイドの動向も気になるところ |
… | 146無題Name名無し 20/07/23(木)03:48:40No.20954+>ガイノイドの動向も気になるところ |
… | 147無題Name名無し 20/07/23(木)03:53:32No.20955+>あの圧巻の性能は真面目に扱う人にはまさに買い |
… | 148無題Name名無し 20/07/23(木)03:56:27No.20956+そのうちAIが楽譜全体を分析して「ここは盛り上がるトコだな」「ここは静かに」「力強く感動的に」みたいにしてくれるようになるんじゃないだろうか |
… | 149無題Name名無し 20/07/23(木)04:25:29No.20957+最近情報が多すぎる・・・ |
… | 150無題Name名無し 20/07/23(木)08:32:54No.20958+初音ミクのデビューから見てきたおじいちゃんだけど戦局がここまで大きく動いたのはじめてだよ… |
… | 151無題Name名無し 20/07/23(木)12:27:09No.20960+キャラクターと音声合成への技術的アプローチは分離できるものだから |
… | 152無題Name名無し 20/07/23(木)12:36:29No.20961そうだねx1そうは言ってもビジネスはビジネスだし・・・ |
… | 153無題Name名無し 20/07/23(木)13:32:43No.20962+ビジネスならなおさら拘りはないんじゃない? |
… | 154無題Name名無し 20/07/23(木)13:38:22No.20963+タカハシお前消えるのか…? |
… | 155無題Name名無し 20/07/23(木)17:27:42No.20964+AI化したのか・・・俺以外の奴と・・・ |
… | 156無題Name名無し 20/07/23(木)18:41:07No.20965+SynthV巻き舌や吐息の調声が凄く簡単にできるのにとっても自然 |
… | 157無題Name名無し 20/07/23(木)20:29:26No.20968+>キャラクターと音声合成への技術的アプローチは分離できるものだから |
… | 158無題Name名無し 20/07/23(木)20:34:00No.20969そうだねx1>キャラクターとして合成音声の不気味の壁を乗り越えるでなく利用したミクさん達先達の偉大さよなあ |
… | 159無題Name名無し 20/07/23(木)20:35:19No.20970そうだねx1>SynthV巻き舌や吐息の調声が凄く簡単にできるのにとっても自然 |
… | 160無題Name名無し 20/07/23(木)20:43:54No.20971+無声化使えば外国語っぽいのも行けそうだなぁ |
… | 161無題Name名無し 20/07/23(木)21:38:37No.20972+ジェンダーの設定はただのフォルマントだと思ってたけどそうでもないらしい |
… | 162無題Name名無し 20/07/23(木)22:13:45No.20973+>ジェンダーの設定はただのフォルマントだと思ってたけどそうでもないらしい |
… | 163無題Name名無し 20/07/24(金)07:21:12No.20974+>かなしいかなこのAI時代に民衆が求めたものは人間っぽさに傾いてしまっていて |
… | 164無題Name名無し 20/07/24(金)08:58:51No.20975+初めての人がボカロ作曲しようと思うなら必要なソフトってどれぐらいになるんだろう |
… | 165無題Name名無し 20/07/24(金)22:05:34No.20976+>初めての人がボカロ作曲しようと思うなら必要なソフトってどれぐらいになるんだろう |
… | 166無題Name名無し 20/07/26(日)01:11:46No.20980+すごいぶっちゃけな話だけどシンセとチェビオAIだとどっちが性能いいんだろう |
… | 167無題Name名無し 20/07/26(日)08:29:45No.20981+最近たまに見る読唇なんたらってのがよくわかってない |
… | 168無題Name名無し 20/07/26(日)18:46:30No.20982+>すごいぶっちゃけな話だけどシンセとチェビオAIだとどっちが性能いいんだろう |
… | 169無題Name名無し 20/07/26(日)18:58:49No.20983+>最近たまに見る読唇なんたらってのがよくわかってない |
… | 170無題Name名無し 20/07/26(日)23:57:38No.20985+ふむふむなんとなくわかった気もする |
… | 171無題Name名無し 20/07/27(月)01:03:43No.20986+今回の歌唱DBならびに読唇コーパスはNEUTRINOのAIきりたんの元になった「きりたん歌唱DB」と同質のものと思われる |
… | 172無題Name名無し 20/07/28(火)17:00:24No.20988+CeVIOのゆかりさん本当に想像つかないな… |
… | 173無題Name名無し 20/07/28(火)19:19:05No.20989+何にせよメーカーや音声エンジンの軛から脱してくれるなら歓迎だよ |
… | 174無題Name名無し 20/07/29(水)08:06:21No.20990+今後もし「結月ゆかりが3大合成音声・4大歌声合成の新作で同時発売!」とかなったら流石に買いきれんぞ俺 |
… | 175無題Name名無し 20/08/01(土)02:09:04No.21002+流石に同時発売とか需要食い合うことはないと信じたいけど最近の動向見てるとそれもわからんな |
… | 176無題Name名無し 20/08/01(土)22:26:21No.21009+SynthV曲が続々と上がりだしてるね |
… | 177無題Name名無し 20/08/09(日)01:41:53No.21026+へぇい買っちゃった買っちゃった |
… | 178無題Name名無し 20/08/23(日)21:52:44No.21059+まさか本当にこのスレが避難所になる日が来るとはな… |
… | 179無題Name名無し 20/08/25(火)00:27:52No.21064+なんかあったの? |
… | 180無題Name名無し 20/08/27(木)12:54:30No.21068+mayが一時的に落ちただけだよ |
… | 181無題Name名無し 20/08/28(金)06:38:07No.21070+そういえばここdecだった |
… | 182無題Name名無し 20/08/28(金)12:52:26No.21072+エーアイ、個人向けAI音声合成ソフトを21年2月に発売 ディープラーニング採用の新型エンジン搭載(要約) https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2008/27/news127.html |
… | 183無題Name名無し 20/08/29(土)03:59:58No.21073+来春かぁ楽しみだね |
… | 184無題Name名無し 20/08/29(土)20:59:09No.21075+シンセやボイロよりもCeVioの方が性能上だしもうゆかりさんボイロでだす意味ないだろ |
… | 185無題Name名無し 20/08/29(土)21:16:20No.21076+でもCeVIO動画作った後にボイロ動画作ると調声が超楽で感動するからなぁ |
… | 186無題Name名無し 20/09/05(土)22:59:19No.21117+>ご当地組はリニューアルする財力がなさそう |
… | 187無題Name名無し 20/09/06(日)17:16:36No.21120+ずんだもだけどきりたんぽは特に需要が確実にあるしな |
… | 188無題Name名無し 20/10/30(金)20:31:29No.21370+ボイロやめてCeVIOに行くのが出るのは期待できるのかな |
… | 189無題Name名無し 20/10/31(土)07:29:49No.21373+SynthV アップデートあまりにも早すぎて琴葉姉妹のボイスDBが早くも型落ち状態になったの笑うに笑えない |
… | 190無題Name名無し 21/02/18(木)07:12:06No.22051+調声とはちょっと違う話題なんだけど「ボイロ」ってどういうイントネーションで読む? |
… | 191無題Name名無し 21/03/13(土)00:41:40No.22204+俺もそんな感じで読むな |
… | 192無題Name名無し 21/04/14(水)04:57:17No.22360+俺も右肩上がりのイントネーションだな |
… | 193無題Name名無し 21/07/09(金)18:28:06No.22870+A.I.VOICEゆかりさんの新ビジュアルと新ボイスくるってよ |
… | 194無題Name名無し 21/08/22(日)22:26:04No.23162+ 1629638764568.jpg-(231246 B) CeVIO AIに新しい子が来るらしいなフィーちゃん |
… | 195無題Name名無し 21/12/23(木)16:39:02No.24206+AHSスレ落ちたね |
… | 196無題Name名無し 21/12/29(水)01:24:38No.24243+このスレ今見返すと激動の年だったなぁ…ってなる |