ホロライブ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在77人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • ホロライブ、イノナカミュージック、ホロライブゲーマーズ、ホロスターズ、ホロライブID、ホロライブENなど
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は50000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1779969321795.jpg-(266009 B)
266009 B無題Name名無し26/05/28(木)20:55:21No.12109226そうだねx3 11日20:55頃消えます
ときのそらスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無題Name名無し 26/05/28(木)20:57:40No.12109247そうだねx5
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2無題Name名無し 26/05/28(木)20:59:37No.12109258そうだねx11
    1779969577091.jpg-(200833 B)
200833 B
かわいいいきもの
3無題Name名無し 26/05/28(木)20:59:51No.12109259そうだねx13
最近気がついたんだけど
そらちゃんて結構おかしな子だよね
4無題Name名無し 26/05/28(木)21:31:03No.12109902+
>そらちゃんて結構おかしな子だよね
ちょっとだけね
5無題Name名無し 26/05/28(木)21:38:04No.12110002そうだねx4
今日のそらリオ壁配信で新衣装のホットパンツのヤバさが再確認できました
6無題Name名無し 26/05/29(金)00:05:40No.12112504+
ぬんぬん
7無題Name名無し 26/05/29(金)06:47:39No.12112691そうだねx4
    1780004859330.jpg-(215811 B)
215811 B
ここがぬんぬんだった
8無題Name名無し 26/05/30(土)02:45:00No.12117945そうだねx4
爆裂愛してるよかった
9無題Name名無し 26/05/30(土)10:32:26No.12118310そうだねx3
好きすぎて滅!もいつか歌ってほしいなって思ってしまった
10無題Name名無し 26/05/30(土)12:18:27No.12119215そうだねx2
>>そらちゃんて結構おかしな子だよね
>ちょっとだけね
でも真面目な話だいぶまともだと思う
11無題Name名無し 26/05/30(土)14:20:09No.12119935そうだねx1
自分を一般成人女性だと思ってるお嬢様バーチャルアイドルなのでちょくちょく"普通"がおかしいのいいよね
12無題Name名無し 26/05/30(土)20:16:22No.12122147そうだねx2
(๑╹ᆺ╹)
13無題Name名無し 26/05/31(日)00:43:30No.12123807そうだねx4
    1780155810566.jpg-(1729836 B)
1729836 B
シュールだ…
14無題Name名無し 26/05/31(日)04:32:32No.12123939+
V黎明期から正統派アイドル的なイメージを保ったまま面白おかしくバズる特殊能力を発揮しとったしなー
15無題Name名無し 26/05/31(日)10:29:37No.12124115そうだねx5
真面目な子とおかしな子とエッチな子は両立可能
16無題Name名無し 26/05/31(日)10:31:17No.12124117+
刻の宇宙と書くとガンダムっぽくなるな
17無題Name名無し 26/06/01(月)01:30:52No.12131049+
ときのそら…
時の空…
時空の覇者!
18無題Name名無し 26/06/01(月)01:37:28No.12131052+
親戚に時の君さんとか時の砂君がいる
19無題Name名無し 26/06/01(月)01:55:30No.12131057+
>時空の覇者!
Sa・Ga3!
20無題Name名無し 26/06/01(月)02:51:58No.12131070+
そういえばそらちゃんロマサガ配信してたけど
GBのサガももうやってた?
21無題Name名無し 26/06/01(月)05:58:27No.12131086+
せんせい好きだけどせんせいの出自は多分知らない
22無題Name名無し 26/06/01(月)12:26:55No.12131242+
元々ゲーム配信は不慣れな方だったのにロマサガ3好きってギャップにやられる
23無題Name名無し 26/06/01(月)13:19:04No.12131395+
>元々ゲーム配信は不慣れな方だったのにロマサガ3好きってギャップにやられる
​(๑╹ᆺ╹)やっぱ根回しなんよ!
24無題Name名無し 26/06/01(月)14:41:40No.12131428+
>シュールだ…
そらちゃん自身はそんなにシュールだと思って無かった的なこと聞いてやっぱちょっと変わってるよな…って思った
そういう所も可愛い
25無題Name名無し 26/06/01(月)17:57:49No.12131593そうだねx4
たしかにときのそらがタフであることは否定のしようがないが...
26無題Name名無し 26/06/02(火)18:06:18No.12136474+
突然そらちゃんにTOUGHグミをオススメされた
27無題Name名無し 26/06/02(火)18:17:15No.12136489そうだねx5
タフ語録を使ったコメントはほんの2,3件程度しかなくてこんなに俺とそらともの間に意識の差があるとは思わなかった……!
28無題Name名無し 26/06/02(火)18:40:46No.12136561そうだねx1
あぶねー先走ってTOUGHっていう言葉はそらちゃんの為にあるとかポストしなくて良かった〜
29無題Name名無し 26/06/02(火)18:48:24No.12136596そうだねx3
​(๑╹ᆺ╹)タフって誰〜?
30無題Name名無し 26/06/02(火)18:49:34No.12136601+
別にTOUGHは悪くないだろうがよえー!
31無題Name名無し 26/06/02(火)19:24:21No.12137222そうだねx2
しゃあけどタフグミ公式が執拗にタフ営業してるのが悪いわっ
32無題Name名無し 26/06/02(火)19:41:38No.12137627そうだねx3
タフ=タフグミ=ときのそら
ときのそら=タフ
33無題Name名無し 26/06/03(水)00:57:14No.12142221+
そらちゃんどうしたんだろうと思ったらタフか
34無題Name名無し 26/06/03(水)01:22:57No.12142344+
>元々ゲーム配信は不慣れな方だったのにロマサガ3好きってギャップにやられる
さらにお気に入りはフォルネウスで真はもちろん影も異形好きという
35無題Name名無し 26/06/03(水)01:24:56No.12142351+
https://www.youtube.com/watch?v=ApaHNLLN400&t=8880s
でもロマサガで何より好きなのは
トレード
36無題Name名無し 26/06/03(水)02:59:39No.12142419+
まあタフではあるよな…
本来のタフの意味で
37無題Name名無し 26/06/03(水)07:01:37No.12142539+
そらちゃんのタフ動画が見られなくなってる
鬼龍でもいたのか
38無題Name名無し 26/06/03(水)10:09:13No.12142640+
うぁぁぁ そ…そらちゃんがホロライブスタジオ廊下を練り歩いてる
39無題Name名無し 26/06/03(水)18:25:18No.12143168+
再投稿されたわね?
なんか編集漏れでもあったのかしら
40無題Name名無し 26/06/03(水)19:34:50No.12144496そうだねx5
    1780482890387.jpg-(180676 B)
180676 B
たびたび免許取りたいって言ってるけどバイクに乗りたいのね
やめとけというご家族を責められない⋯
41無題Name名無し 26/06/03(水)19:59:56No.12145274+
ホロメンにマネモブっていたっけ
フブちゃんししろんあたりは拾えそうだけど
42無題Name名無し 26/06/03(水)20:09:01No.12145506そうだねx1
最遊記コラボがね...
43無題Name名無し 26/06/03(水)21:34:46No.12147843そうだねx1
普通車ならまだしも二輪車は…
44無題Name名無し 26/06/03(水)21:39:08No.12148007+
    1780490348109.jpg-(60735 B)
60735 B
こっちなら許してくれるかも
45無題Name名無し 26/06/04(木)04:06:54No.12149365+
コラボ見たけど乗りたいのはハンターカブか
そんなにスピード出ないしアンダーボーンで乗り降りしやすいしバイクの中では安全な方かな
46無題Name名無し 26/06/04(木)08:43:05No.12149457そうだねx1
リベサガのアーカイブ観てて思うけど
そらちゃんもノエル団長ぐらいショタコンだよね
シティシーフ男への執着…
47なーNameなー 26/06/04(木)09:16:39No.12149472+
なー
48無題Name名無し 26/06/04(木)12:49:45No.12149602+
ショタとかイケメンの鳥にメロついてはしゃいでる姿をもっと見せてくれ
49無題Name名無し 26/06/05(金)22:04:39No.12161750+
そらちゃんも頭痛民だったか
50無題Name名無し 26/06/06(土)19:45:31No.12169166+
>コラボ見たけど乗りたいのはハンターカブか
>そんなにスピード出ないしアンダーボーンで乗り降りしやすいしバイクの中では安全な方かな
小型二輪AT限定で乗れるし免許習得の難易度は低い方だな
まあスピードでないとは言っても時速100キロ弱はいけるだろうし
危険度自体は排気量はあまり関係ないかも

むしろカブ系は煽られやすい傾向はあるのがね…
51無題Name名無し 26/06/06(土)19:48:33No.12169189+
ライブのチケット当選した
第一希望は落ちて両方S席(片方は特典付き)だけど

これって仮に第二次抽選でSSが当たったとして第一次分は無効になるの?
そもそも申込み自体できないとか?
52無題Name名無し 26/06/06(土)20:26:04No.12169567そうだねx4
最近雑談見始めた
笑い方かわいい
53無題Name名無し 26/06/07(日)10:26:59No.12174090そうだねx3
そらちゃんの雑談いいよね
「きいてきいて?」が来ると確変
54無題Name名無し 26/06/10(水)01:07:15No.12194942+
そらちゃんのスペースはいいんだぞ
55無題Name名無し 26/06/10(水)08:26:44No.12195077+
ニンダイびっくりしましたね
時のオカリナがリメイク
56無題Name名無し 26/06/10(水)12:18:30No.12195247+
ライブのグッズ情報はまだ出てないよね?
57無題Name名無し 26/06/10(水)13:13:22No.12195516+
>ニンダイびっくりしましたね
>時のオカリナがリメイク
ヴァンサバも来るからな(呪術廻戦知ってるかはともかく

- GazouBBS + futaba-