ホロライブ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在216人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • ホロライブ、イノナカミュージック、ホロライブゲーマーズ、ホロスターズ、ホロライブID、ホロライブENなど
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は50000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1780231307851.jpg-(142239 B)
142239 B無題Name名無し26/05/31(日)21:41:47No.12129270そうだねx3 14日21:55頃消えます
鷹嶺ルイスレ
ダービー勝利幹部
1無題Name名無し 26/06/01(月)00:02:19No.12130849そうだねx5
    1780239739936.png-(254804 B)
254804 B
おめでとうございます
2無題Name名無し 26/06/01(月)07:08:50No.12131112そうだねx1
ポゥポゥとのゆるい距離感いいよね…ルイ姉
3無題Name名無し 26/06/01(月)19:10:35No.12131719そうだねx6
    1780308635922.png-(484217 B)
484217 B
https://youtube.com/shorts/RoPL1hFHVJk?si=mDSgJWFRGxyssR9I
パルクールやってみた
ルイ姉の跳躍よりもふとももとケツばかり気になってしまった
4無題Name名無し 26/06/02(火)00:06:07No.12135093そうだねx6
    1780326367219.jpg-(53668 B)
53668 B
>ルイ姉の跳躍よりもふとももとケツばかり気になってしまった
5無題Name名無し 26/06/03(水)12:58:22No.12142879そうだねx1
今日からドラクエヒーローズ
ルイ姉の無双系は珍しい
6無題Name名無し 26/06/03(水)22:17:18No.12148718そうだねx2
1と2やったらビルダーズかな
外伝含めDQにどっぷりだな
7無題Name名無し 26/06/04(木)07:50:21No.12149423そうだねx1
しばらくDQ休んでた分がっつりやる気だ
そしてヒーローズの技に大はしゃぎで可愛い
8無題Name名無し 26/06/04(木)09:57:19No.12149489+
ヒーローズ楽しそうでいいな
というか主人公も王もキャラ濃ゆい〜
9無題Name名無し 26/06/05(金)16:06:16No.12157531そうだねx3
>1と2やったらビルダーズかな
>外伝含めDQにどっぷりだな
ビルダーズ好きだからやってくれたら嬉しいな
10無題Name名無し 26/06/05(金)17:31:08No.12157585+
今夜もヒーローズ
知ってるキャラがいっぱいでるぞ!
11無題Name名無し 26/06/07(日)08:43:39No.12174011+
金策でにこたんが「ルイ先輩はにこのパパなのかも知れない…」
とのこと普段は好意を露にしないが実は優しいところがそっくりとのこと
12無題Name名無し 26/06/07(日)18:16:10No.12177196+
最近競馬の良い幹部
読みが冴えてる
13無題Name名無し 26/06/07(日)21:44:09No.12181671+
6月11日…なんの重大発表が?
14無題Name名無し 26/06/07(日)22:00:22No.12181838+
スーパー重大告知だからこれはあるかもしれんな…
ソロ
15無題Name名無し 26/06/07(日)22:03:27No.12181861+
曲足りてるよな?
あるかこれ
16無題Name名無し 26/06/08(月)07:11:45No.12183291+
時は来た
それだけだ
17無題Name名無し 26/06/08(月)07:55:01No.12183345+
身を清め徳を積み当たるように備えねば
18無題Name名無し 26/06/08(月)11:49:50No.12183538+
いろんなホロメンの雑談枠を聞くに
ルイ姉にメンタルケアしてもらって好転したって人かなりいるっぽいね
心の支えって面でホロライブの支柱のひとつになってる感
19無題Name名無し 26/06/08(月)14:26:13No.12183808+
あれでも新3D衣装をここで発表するのにさらに…ってあるかな…?
20無題Name名無し 26/06/08(月)23:32:17No.12187651そうだねx1
参加者四人のルイが全員頭痛がする凄まじい地獄だったな!
21無題Name名無し 26/06/09(火)03:21:39No.12188338+
ボケが3人いるとツッコミが追い付かないな
22無題Name名無し 26/06/09(火)09:09:51No.12188634+
>ボケが3人いるとツッコミが追い付かないな
ルイ姉ほどのツッコミ強者でも追いつかないボケ3人が強すぎた
23無題Name名無し 26/06/09(火)10:03:06No.12188648+
ズッコンバッコンは流石に駄目だった
24無題Name名無し 26/06/09(火)12:04:56No.12188687+
>>ボケが3人いるとツッコミが追い付かないな
>ルイ姉ほどのツッコミ強者でも追いつかないボケ3人が強すぎた
おかゆんとその弟子のちはとニコだからなあ…
25無題Name名無し 26/06/09(火)12:31:05No.12188706+
モノマネ誇張しすぎてオリジナルが目立たないの何なんだよ!
26無題Name名無し 26/06/09(火)14:46:47No.12188791そうだねx4
>モノマネ誇張しすぎてオリジナルが目立たないの何なんだよ!
モノマネってそういうものだから…
27無題Name名無し 26/06/09(火)16:14:27No.12188857+
超重大告知ってソロライブだろうか
アルバムは数ヶ月前に出したし
28無題Name名無し 26/06/09(火)18:04:58No.12188981そうだねx3
ライブのゲストはさすがにルイ姉としてはこないよな…?
29無題Name名無し 26/06/09(火)21:22:13No.12190388そうだねx1
>モノマネ誇張しすぎてオリジナルが目立たないの何なんだよ!
下2人は鷹嶺ルイのモノマネをする
猫又おかゆのモノマネになってた
30無題Name名無し 26/06/09(火)22:39:51No.12191705そうだねx3
ニコが特におかゆの似てない部分を更に誇張してるの吹く
31無題Name名無し 26/06/10(水)02:10:28No.12194984+
ルイ姐主役のはずなのに全てをおかゆが支配していた
実質おかゆの配信だったのでは…?
32無題Name名無し 26/06/10(水)15:36:26No.12195617そうだねx1
>ズッコンバッコンは流石に駄目だった
何言ってもいいわけじゃないからな…
33無題Name名無し 26/06/10(水)20:50:35No.12197854+
ルイ姉の重大発表ぜんぜんわからん…
ソr・・・ブ…?
わからない
34無題Name名無し 26/06/10(水)21:45:16No.12199229+
ルイ姉は自分が色気のあるセクシーボイスだと気付いてないのかな
おかゆもニコもあんなにセクシーに喋るんだから

- GazouBBS + futaba-