映画@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとip表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は10000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1772032709148.jpg-(737483 B)
737483 B映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城Name名無し26/02/26(木)00:18:29No.320578そうだねx1 9月22日頃消えます[返信]
夏休みのキャンプの行き先で意見が分かれたのび太たちは、
ドラえもんの提案で行き先を海の真ん中に決める。
ひみつ道具の「水中バギー」と「テキオー灯」を使って、
様々な生き物に出会いながら海底キャンプを楽しむのび太たち。
そんな彼らは、沈没船を発見したことをきっかけに、
海底に広がるムー連邦に住む海底人のエルと出会う。
陸上人を嫌う海底人はのび太たちを信用することができないなか、
海底人が恐れる“鬼岩城”が活動を始めたという知らせが届く。

映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城
https://www.youtube.com/watch?v=rjMxhFgtclo&t=2s
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
39無題Name名無し 26/05/07(木)22:54:14No.323269+
現代的な密度のある良リメイクだった
40無題Name名無し 26/05/07(木)22:54:33No.323270+
書き込みをした人によって削除されました
41無題Name名無し 26/05/07(木)22:54:50No.323271+
ジャイアンとスネ夫のテキオー灯が切れるシーンがどうなるか……と心配していたが
思っていた以上にしっかりと描写していた
42無題Name名無し 26/05/12(火)12:06:24No.323506そうだねx1
特別キャラの見た目をしたエルも後半からしか出てこないのが意外だった
43無題Name名無し 26/05/12(火)12:06:40No.323507そうだねx1
脚本の大筋はそのまんまだったが
それ以外はすこし修正したんだね
44無題Name名無し 26/05/15(金)00:09:00No.323602+
>映像は圧倒的に今作が凄いが
>演出的には旧作のほうが緊迫感や焦燥感がある

旧作や漫画版なんて何十年も見てないのに子供の頃に
見た記憶って覚えてるもんだね。
俺も全く同意見。

個人的にはのび太の『とんでもない、そんなら僕がいくよ』のセリフカットとラストのポセイドンに向かって
『一塊になって突っ走れ』からの突撃シーンが
こともあろうに立ち止まって大広間でボカスカする
状況に変更されたのはガッカリ。
パトレイバーの箱舟ばりのヤツを期待してたのに。
45無題Name名無し 26/05/15(金)11:14:08No.323623+
最終決戦の尺がビックリするほど短くてあっさりしている
46無題Name名無し 26/05/15(金)11:14:20No.323624+
10分ないぐらいw
47無題Name名無し 26/05/24(日)11:06:24No.323962+
書き込みをした人によって削除されました
48無題Name名無し 26/06/18(木)22:54:16No.324598+
バギーちゃんめちゃ可愛くなってた

画像ファイル名:1778765901656.jpg-(671977 B)
671977 Bスマッシング・マシーンName名無し26/05/14(木)22:38:21No.323594+ 26年12月頃消えます[返信]
1997年に総合格闘技デビューしたマーク・ケアーは、
一度も負けることなく頂点へと駆け上がった。
UFCでの連覇を経て、日本の総合格闘技イベント
“PRIDE”でも快進撃を続けるケアーは
「霊長類ヒト科最強の男」の異名で恐れられる存在となったが、
勝利を重ねるにつれ、プレッシャーに襲われるようになる。
同棲する恋人ドーンとの関係も悪化し、
鎮痛剤に依存していったケアーは、初めての敗北を
きっかけに自身の弱さに向き合い、再びリングに挑む。

スマッシング・マシーン
https://www.youtube.com/watch?v=exfZRlGTiZI
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無題Name名無し 26/05/14(木)22:39:20No.323598+
    1778765960417.jpg-(162201 B)
162201 B
本文無し
5無題Name名無し 26/05/14(木)22:39:32No.323599+
    1778765972770.jpg-(216093 B)
216093 B
本文無し
6無題Name名無し 26/05/14(木)22:39:39No.323600+
    1778765979438.jpg-(160072 B)
160072 B
本文無し
7無題Name名無し 26/05/14(木)22:39:53No.323601+
    1778765993253.jpg-(162887 B)
162887 B
5月15日公開
8無題Name名無し 26/05/15(金)11:18:09No.323626+
フジテレビが経営失敗して手放したドル箱コンテンツ
「PRIDE」
その歴史を見るうえで貴重な作品となった
9無題Name名無し 26/05/20(水)11:08:45No.323827+
お薬の力とはいえ50歳すぎてドウェインジョンソンの肉体は圧巻w
10無題Name名無し 26/05/20(水)11:09:31No.323828+
格闘技ファンならはまる
11無題Name名無し 26/05/21(木)07:50:49No.323847+
>「PRIDE」
>その歴史を見るうえで貴重な作品となった

いろいろ濃いファイターがいたけど、マーク・ケアーってあんまり覚えてないなぁ
メディアでは最強 ! って煽っていたけれど、印象的な試合は…
12無題Name名無し 26/05/23(土)10:45:43No.323925+
布袋が布袋のまんまギター弾いてるのと翻訳者役の光浦の演技が高評価なのが驚き
13無題Name名無し 26/06/18(木)22:52:52No.324597+
PRIDEをリアルタイムで見てきた者としては
胸熱以外の何物でもない物語

画像ファイル名:1773752250410.jpg-(184579 B)
184579 B「魔女の宅急便」IMAX版リバイバル、全米興収トップ10入りName名無し26/03/17(火)21:57:30No.321488そうだねx1 10月12日頃消えます[返信]
宮ア駿監督の「魔女の宅急便」(1989)が
4Kリマスター版としてIMAX限定で全米リバイバル公開され、
週末興収で全米7位にランクインしたと、
米デッドラインが報じている。
249スクリーンという小規模公開ながら、
興収は167万ドル(約2億5000万円)を記録した。
https://eiga.com/news/20260316/30/
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無題Name名無し 26/06/07(日)18:11:57No.324390+
ラピュタは大暴れかわ沢山ありすぎて視聴に体力がいる感じ
個人的にはど宝一推し(非ジブリ作品な事を無視しつつ)
14無題Name名無し 26/06/08(月)22:12:33No.324405そうだねx1
ワイはジブリ作品は劇場で見るようにしている
ジブリ映画と惑星ソラリスは家で見てると寝てしまうんだ
だもんで劇場で見なかったラピュタは一度も最後まで見たことがない
15無題Name名無し 26/06/09(火)07:57:59No.324407そうだねx3
眠くなる映画は劇場で見たとしても寝てしまう

マトリックスの最後の作品で寝落ちした時はショックだった
まさか大好きなSF作品で寝てしまうなんて
と、思ったら隣の友人も寝落ちしてたw
16無題Name名無し 26/06/09(火)11:33:10No.324408+
>オレは「紅の豚」が、宮崎監督が好き勝手で作れた最後の作品だと思えたよ
>その次に見に行ったのが「もののけ姫」なんだけど、見終わった時に何だか説教されたような、それでいて作り手も自由に作れなかったような、そんな何かを感じた
そら紅の豚はエンターテインメントで
もののけ姫は説教映画だからな
17無題Name名無し 26/06/09(火)20:42:01No.324433+
あ、じゃあ映画のテーマを正しく受け取れてたのか
ちょっと安心した

いやでもお金払って説教されるってさぁ〜
18無題Name名無し 26/06/13(土)18:09:59No.324499+
善悪が作中で割と明確に示されてて気持ち良く観られるナウシカと違って
もののけ姫はそれぞれの言い分がそれぞれもっともだから観客はどうして良いのか全然わからないのがひどい
何もそこまで深化させんでも
19無題Name名無し 26/06/15(月)20:39:13No.324569+
>マトリックスの最後の作品で寝落ちした時はショックだった
マトリックス二部目の高速道路あたり?で寝て
終わりあたりまで目覚めなかったので、三部目はビデオで見たが
三部目はかなり面白かったわw
20無題Name名無し 26/06/15(月)20:50:54No.324570+
マトリックスは最初の10分で仕掛けが全部予想できる程度の内容なのによく三部作に仕上げたもんだ
良くも悪くもね
21無題Name名無し 26/06/15(月)23:04:06No.324574そうだねx2
実は遅れてやって来たマトリックス4部作目があるんだよ!
・・・寝落ちしたのはそれですw
前3部作の帳尻を合わせるため説明臭くなるのは分かるが、ホントに説明だらけで困ったよ。そりゃ寝るわ
22無題Name名無し 26/06/17(水)21:57:42No.324586+
PS2の普及に一役買ったという意味でもマトリックスは偉大な映画である

画像ファイル名:1765504280267.webp-(216114 B)
216114 Bスーパーマン』のDNAを引き継ぐZ世代の最強ヒロイン!『スーパーガール』 2026年夏に公開予定Name名無し25/12/12(金)10:51:20No.315925+ 7月08日頃消えます[返信]
『スーパーマン』のDNAを引き継ぐZ世代の最強ヒロイン!
DCユニバース最新作『スーパーガール』来年夏公開
DCユニバース最新作『スーパーガール』
(原題:Supergirl)が2026年夏に公開されることが決定した。
https://youtu.be/Frgjfr5ryuI?si=72H_FgLIKkY_0FWG
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無題Name名無し 26/06/08(月)16:16:59No.324401+
主演女優が右派煽って大炎上
なぜ学ばないんだ…
27無題Name名無し 26/06/08(月)19:12:16No.324402+
右も左も被害妄想入ってるバカなので普通に話してるだけで絡んでくる
28無題Name名無し 26/06/08(月)21:53:07No.324404+
>スタートレックはいい加減TOSを捨ててほしい

それってガンダムからいい加減ファーストを捨てて欲しいといっているのと同じくらい無理筋なのでは?
カーク船長の旅は、スタートレックサーガの全ての出発点であり、消すことの出来ないアイデンティティなのだから。
29無題Name名無し 26/06/13(土)18:13:39No.324501+
>>スタートレックはいい加減TOSを捨ててほしい
>それってガンダムからいい加減ファーストを捨てて欲しいといっているのと同じくらい無理筋なのでは?
ガンダムはガンダムSEEDでちょっと成功しかけてるから…
スタートレックは何か定期的に失敗して定期的に帰ってくる印象ある
ヒット作扱いされるための金額や視聴率が高過ぎるのだろうけれども
30無題Name名無し 26/06/13(土)19:24:36No.324507+
SEEDは成功しかけたとは、すなわちSEEDは成功してないってことか
31無題Name名無し 26/06/13(土)20:04:12No.324515+
種シリーズは二作で止まっちゃったから(映画とかあるにせよ)
なので今後もっと成功する新シリーズが出てきて宇宙世紀とか忘れ去られる可能性は高い

いつ出てくるか知らんけど「初代ガンダムのリブートアニメ」がどれだけ人気を得るかで決まるんでないかな
32無題Name名無し 26/06/13(土)21:37:00No.324520+
>いつ出てくるか知らんけど「初代ガンダムのリブートアニメ」がどれだけ人気を得るかで決まるんでないかな
その片鱗を俺たちはジークアクスで見せてもらったね
結構商売になりそう
33無題Name名無し 26/06/14(日)09:55:43No.324525そうだねx2
なんのスレなんだw
34無題Name名無し 26/06/14(日)23:04:37No.324537そうだねx1
>なんのスレなんだw
考えるな、感じろ!
35無題Name名無し 26/06/15(月)22:56:31No.324573そうだねx1
    1781531791229.jpg-(317404 B)
317404 B
>コラボ

画像ファイル名:1779955626656.jpg-(515104 B)
515104 Bトムとジェリー 時をこえる魔法の羅針盤(コンパス)Name名無し26/05/28(木)17:07:06No.324084+ 26年12月頃消えます[返信]
博物館でいつものように追いかけっこをしていた
トムとジェリーが、古代の秘宝「星の羅針盤」を
誤って起動させてしまい、数千年前の黄金の都へ
辿り着く。そこには不死鳥仙人と守護獣たちが
暮らしていたが、羅針盤で世界征服を企む
ラット魔王の脅威が迫っていた。トムとジェリーは
元の世界に戻るため一時休戦し、
ラット魔王に立ち向かう。

トムとジェリー 時をこえる魔法の羅針盤(コンパス)
https://www.youtube.com/watch?v=A86YIJNuvt4
        
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無題Name名無し 26/06/06(土)01:30:33No.324335そうだねx1
>どうしてトムとジェリーで魔王と戦うような話に…
それくらいしかやってない事が無いからでは…

なんでお前らエイハブ船長と一緒にいる
25無題Name名無し 26/06/06(土)07:20:02No.324341そうだねx2
そいえば初期のトムとジェリーには
トムしばき要員として、黒人女性のお手伝いさんが出ていたな
途中から出なくなったのは、ポリコレ以前での自粛だったのか
26無題Name名無し 26/06/10(水)18:58:25No.324460そうだねx1
ネコとネズミと中国雑技団が
わちゃわちゃする話
27無題Name名無し 26/06/11(木)06:05:25No.324468そうだねx3
>途中から出なくなったのは、ポリコレ以前での自粛だったのか
製作を任された下請け会社が変わってるのよ
何か絵柄違う…ギャグも違う…てのはこのせい
28無題Name名無し 26/06/11(木)10:34:41No.324472そうだねx1
>そういうのはあの時代に実写ではできない表現をアニメでやったから面白いのであって
1975年放送の白黒アニメとカラーアニメが混在した
トムとジェリーはいまでも最高傑作の位置にいる
29無題Name名無し 26/06/11(木)11:18:11No.324475そうだねx3
>製作を任された下請け会社が変わってるのよ
>何か絵柄違う…ギャグも違う…てのはこのせい

昭和の夕方によく再放送されてたバージョンは面白かったな
その後のリメイクなのか新シリーズは絵柄が明るくなったけどギャグが滑ってた記憶がある
30無題Name名無し 26/06/13(土)18:00:52No.324497そうだねx2
>昭和の夕方によく再放送されてたバージョンは面白かったな
>その後のリメイクなのか新シリーズは絵柄が明るくなったけとギャグが滑ってた記憶がある
再放送が終わった次の週から再放送始まったバージョンは基本的に戦前〜戦中の映画
(ニュース映画に挟んで上映)
だからギャグも無茶苦茶で、世相を反映してたり当時のアメリカ人の偏見や差別とかやたらと入ってる
リメイクとかは大体80年代くらいからのテレビ作品で、予算も少ないし放送コードに合わせて大人しい分つまんない
近頃の映画はそこら辺の問題をどう解決するかってすり合わせの結果やね
31無題Name名無し 26/06/14(日)04:12:47No.324524+
トムとジェリーは原作通り喋らないので
文字通り話に入ってこれない
必然的に蚊帳の外になりがち
32無題Name名無し 26/06/15(月)15:51:57No.324562+
イッチー&スクラッチーが面白かった
33無題Name名無し 26/06/15(月)17:10:46No.324565+
1965年製作の白黒トムとジェリーはおもろかった

画像ファイル名:1772591133404.webp-(77698 B)
77698 B韓国映画スレName名無し26/03/04(水)11:25:33No.320831+ 9月28日頃消えます[返信]
たてなおしました
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
51無題Name名無し 26/06/10(水)10:17:42No.324446+
    1781054262680.jpg-(107435 B)
107435 B
本文無し
52無題Name名無し 26/06/10(水)10:17:52No.324447+
    1781054272838.jpg-(157255 B)
157255 B
本文無し
53無題Name名無し 26/06/10(水)10:18:02No.324448+
    1781054282370.jpg-(131203 B)
131203 B
6月10日公開
54無題Name名無し 26/06/10(水)16:20:40No.324456+
9日間短期集中上映
50館で上映
55無題Name名無し 26/06/10(水)17:02:50No.324457+
20日から配信開始
56無題Name名無し 26/06/10(水)18:15:42No.324459そうだねx1
>スタジアムを満員にするほどの人気を誇る
>KPOPスーパースターのルミ、ミラ、ゾーイのもう一つの仕事。
>それは、秘密の能力を使って
>不可思議な脅威から大切なファンを守ること。
テラ戦士とか愛・旅立ちとかに通じるモノを感じる
これはちょった観たい…
57無題Name名無し 26/06/12(金)14:23:46No.324483+
>テラ戦士
そう言えばタイトルしか知らんな〜、どこかで見ようかな、と調べたら
何このほぼ視聴不可能な映画!
ハードル高すぎにも限度があるだろ〜
58無題Name名無し 26/06/13(土)19:16:12No.324503+
今年WOWOWでやってたけど
59無題Name名無し 26/06/13(土)21:38:19No.324521+
な、何だってー!?
60無題Name名無し 26/06/15(月)15:25:40No.324561そうだねx1
有料放送なんて入る余裕ないもんな汚物

画像ファイル名:1774588828844.jpg-(141127 B)
141127 B中国映画スレName名無し26/03/27(金)14:20:28No.322096+ 26年10月頃消えます[返信]
たてなおしました
レス92件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
93無題Name名無し 26/06/13(土)17:54:22No.324496+
>日本の事を言っているなら政府や天皇制とか基本的な体制は引き継いで
その理屈だと滅んだ国は地球に一つもないだろっ

あと経済的に立ち直ったのは隣での戦争のおかげだから
自慢すればするほど韓国賛美になっちゃうかもね(苦笑)
94無題Name名無し 26/06/13(土)19:23:05No.324506そうだねx2
「滅んだ国は地球に一つもない」はさすがに極論だね。
国家が消滅した例ならポーランドや東ドイツなど普通にある。

日本は敗戦で大きな打撃を受けたが、国号も政府も天皇制も継続し、
国際法上も同一国家として扱われている。
だから「敗戦した」は正しいが「滅んだ」は不正確。

それと朝鮮戦争特需だけで世界2位になれたなら、
同じく特需の恩恵を受けた国が全部そうなっていないとおかしい。
特需は復興のきっかけの一つであって、
その後20年以上続いた高度経済成長まで説明できる魔法の言葉ではないよ。

むしろ「日本の経済成長は全部朝鮮戦争のおかげ」という方が歴史を単純化しすぎだね。
95無題Name名無し 26/06/13(土)20:10:13No.324516+
書き込みをした人によって削除されました
96無題Name名無し 26/06/13(土)20:11:00No.324517+
>国家が消滅した例ならポーランドや東ドイツなど普通にある。
大日本帝国も解体されて消滅しましたな(笑)

ご自身で一番に挙げてる条件を満たしちゃってるのに〇〇で✕✕だから違う、は無理筋過ぎ
もうちょっと上手く話を進めましょうよ!
97無題Name名無し 26/06/13(土)20:26:20No.324519そうだねx1
ポーランドの例を出すなら、むしろ日本は逆だろう。
ポーランドは国家が消滅した時期があり、このまま復活できなければ
ポーランド人としての国家意識もいずれ失われていた可能性がある。

日本も敗戦後に解体され、占領が恒久化され、
日本人としての共同体や国家意識が失われる未来はあり得た。

しかし現実にはそうならならず
日本人としてのアイデンティティは維持され、
主権も回復し、国家として再建され、
さらに世界有数の経済大国にまで復興した。

「滅びる可能性があった」と
「実際に滅びた」は全く別の話やね。
98無題Name名無し 26/06/15(月)02:01:53No.324545+
大日本帝国の例一つにそこまで話をひねくり回さないとならない説はもう破綻してるって(笑)
99無題Name名無し 26/06/15(月)05:42:47No.324549+
書き込みをした人によって削除されました
100無題Name名無し 26/06/15(月)06:39:42No.324553+
>その理屈だと滅んだ国は地球に一つもないだろっ
むしろ天皇制を基準にするなら日本は2500年以上続いている王朝で
そんな長く存続している国家は現状日本以外ないけどね
101無題Name名無し 26/06/15(月)08:37:25No.324555+
書き込みをした人によって削除されました
102無題Name名無し 26/06/15(月)11:48:33No.324558+
>大日本帝国も解体されて消滅しましたな(笑)
それは大日本帝国って体制が解体された事であって
国家の主権や天皇制や大半の国民の帰属意識が存続していた日本に対して
「国が滅んだ」って表現は適切ではないだろう
ポーランドみたいな同化政策で民族のアイディンティティ自体が消滅の危機に陥ったり
何度も政府や王朝が滅んでいる中国大陸みたいなのとは明確に違う
この程度も理解できずこねくり回すだの逆ギレしている程度の知能じゃ
そりゃ破綻してるとしか思えないよね君の脳みそでは

画像ファイル名:1778151736367.jpg-(709891 B)
709891 Bレッド・ソニア/反逆の剣Name名無し26/05/07(木)20:02:16No.323229+ 26年12月頃消えます[返信]
舞台は有史以前のハイボリア時代。
蛮族王の侵攻によって故郷を失った
赤髪の少女ソニアは、ヒルカニアの森で
ひっそりと生き延びていた。
しかし、森に異変が起こり、彼女は自然を
蹂躙しながら勢力を広げる皇帝ドレイガンの陰
謀に巻き込まれてしまう。捕らえられ、
都の闘技場へと送られたソニアは、
ダムナティと呼ばれる囚われの戦士たちと共に
怪物との死闘を強いられることとなる。

レッド・ソニア/反逆の剣
https://www.youtube.com/watch?v=bTNe2C2MuPs
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
15無題Name名無し 26/05/08(金)23:01:17No.323393そうだねx2
ビキニアーマーの金字塔
もうちょい欲を言えば、露出がもう少し
16無題Name名無し 26/05/12(火)15:21:28No.323515そうだねx1
WOWOWで放送してたドラマ「ストライクバック」に
出てたフィリップ・ウィンチェスターさん
おひさー
17無題Name名無し 26/05/12(火)15:22:02No.323516そうだねx2
馬がかわいい!
18無題Name名無し 26/05/15(金)12:48:45No.323627+
シネコンに観に行ったがガラガラ。小劇場に追いやられ、上映は1日二回。来週は週一回
コナンのスピンオフなのに、名探偵コナンの優遇ぶりとは天と地程の違い。
19無題Name名無し 26/05/18(月)08:56:51No.323778+
書き込みをした人によって削除されました
20無題Name名無し 26/05/22(金)01:42:43No.323878+
書き込みをした人によって削除されました
21無題Name名無し 26/06/06(土)14:46:39No.324351+
書き込みをした人によって削除されました
22無題Name名無し 26/06/07(日)09:57:55No.324361+
書き込みをした人によって削除されました
23無題Name名無し 26/06/14(日)16:38:36No.324529+
書き込みをした人によって削除されました
24無題Name名無し 26/06/15(月)00:06:46No.324542+
>コナンのスピンオフなのに
まずそのコナンが映画に合わせての原作再版すらされなかったくらい人気無いから…

おすすめのホラー映画教えてName名無し26/03/04(水)17:10:02No.320838+ 9月29日頃消えます[返信]
教えろ!
1無題Name名無し 26/06/09(火)15:07:10No.324418+
ザ・カー 1977年
https://www.youtube.com/watch?v=1AHKcv33CMs
アメリカの静かな田舎町に突如出現した不気味な黒塗りの高級車
2無題Name名無し 26/06/09(火)20:58:21No.324434そうだねx1
>ザ・カー 1977年
クリスティーンと被っている印象が
3無題Name名無し 26/06/13(土)18:04:38No.324498+
ネイティブの墓に踏み込めないとか、古代の悪霊が車に憑依した感がいい
4無題Name名無し 26/06/13(土)21:52:14No.324522そうだねx1
おすすめホラー映画教えろって言うスレなのに、ほぼ「ザ・カー」1択しか無いの吹いたw

スレ主は諦めてザ・カーを見てください
5無題Name名無し 26/06/14(日)22:49:10No.324536+
ザ・カース 2026年
https://www.youtube.com/watch?v=dz_FcWMxevs
台湾の雑然とした街に突如出現した不気味な血塗りの冥府女
6無題Name名無し 26/06/14(日)23:44:43No.324538+
エクソシストの一作目と二作目
三作目は神父たちのがよほど怖い

画像ファイル名:1770194790172.jpg-(622784 B)
622784 B銀河特急 ミルキー☆サブウェイ 各駅停車劇場行きName名無し26/02/04(水)17:46:30No.319789+ 9月01日頃消えます[返信]
学生時代からの腐れ縁である強化人間のチハルとサイボーグの
マキナは銀河道路交通法違反で警察に逮捕される。
警察官のリョーコは、チハルたちと同じタイミングで
警察に捕まった強化人間のアカネとカナタ、サイボーグの
カートとマックスらクセのあるコンビを集め、奉仕活動として
“ミルキー☆サブウェイ”と呼ばれる惑星間走行列車の清掃を命ずる。
簡単な任務のはずが突如ミルキー☆サブウェイは暴走を始め、
車内にいるメンバーたちは慌てふためく。

銀河特急 ミルキー☆サブウェイ 各駅停車劇場行き
https://www.youtube.com/watch?v=nFsdOuj0FPo
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
15無題Name名無し 26/03/05(木)22:53:20No.320961そうだねx2
5分に一回キャンディーズの歌、のテンポに慣れていると「何かテンポ悪い」と感じる
と観てきた友人が言ってた

まぁ、人それぞれなんだな
16無題Name名無し 26/03/11(水)15:56:57No.321300そうだねx2
映画でダダダッと観るのと、YouTubeで一話一話観るのとは感じ方が違うね
17無題Name名無し 26/03/11(水)19:47:51No.321301そうだねx1
追加部分はショボいそうだけど
ぶつ切りではなく続きで全部見たいので、大変ありがたい映画版だな
18無題Name名無し 26/03/29(日)13:50:50No.322163+
書き込みをした人によって削除されました
19無題Name名無し 26/04/09(木)10:25:40No.322507そうだねx1
スマホでみるのと
映画館でみるのとはまるで違うんだね
20無題Name名無し 26/05/21(木)00:30:04No.323842+
書き込みをした人によって削除されました
21無題Name名無し 26/05/21(木)08:59:21No.323848+
>「何かテンポ悪い」と感じる
昭和当時の歌番組は、ほぼ生演奏で1番を尺伸ばしする事が多かった。
以外に不自然さは感じなかったし意図的な演出としてらスゴイわ
22無題Name名無し 26/06/09(火)15:42:24No.324420そうだねx1
    1780987344683.jpg-(10611 B)
10611 B
臨時増発 ミルキー☆サブウェイ 各駅停車劇場行き
来週から増発になりました
23無題Name名無し 26/06/09(火)15:42:56No.324421そうだねx1
2月6日(金)から公開された『銀河特急 ミルキー☆サブウェイ 各駅停車劇場行き』の
大ヒットを受けまして、新たに追加新作シーンを加えたバージョン、
その名も『臨時増発 ミルキー☆サブウェイ 各駅停車劇場行き』が
6月12日(金)〜上映されることが決定しました!
https://www.cinequinto.com/shibuya/movie/detail.php?id=1504
24無題Name名無し 26/06/12(金)17:01:04No.324484+
4DX面白かった
追加であの人出てた

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-